人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : 6日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアス
それじゃ、暖めてくれるかい?
2005/10/22 21:09:23
踊り子 キャロル
やっぱり冷えちゃった?紅茶淹れますね。
少しまって?すぐ用意しますから・・・
2005/10/22 21:11:26
学生 ラッセル
>>196
ううん、紅茶嬉しかったし。
美味しかったよ、ありがとう。

ね、クインジーが悪いよね?そうだよね?


>>197
[ハーヴェイの背後からあっかんべー]

べーだ、ステラに殺されてきな!
(198)2005/10/22 21:11:48
学生 ラッセル
(中/我ながら有り得ない掌返しぶり・・・(笑)/中)
2005/10/22 21:12:24
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはちょっと寂しそうだ]
2005/10/22 21:13:11
踊り子 キャロル
えっと・・・コーネ?
どうしたの?紅茶嫌いなの?
2005/10/22 21:16:14
書生 ハーヴェイ
>>198
そういってもらえたら、嬉しいよ。

[ラッセルの様子に、くすくすと笑いながら]

まあ、ラッセルの話だけをきくとクインジーが悪いみたいだけど…

[一度言葉を切り、>>197の様子を見て…]

……ラッセルの話は、正しいみたいだねえ。

[困ったように笑った]
(199)2005/10/22 21:17:26
吟遊詩人 コーネリアス
いや、何でもないよ。
紅茶ありがとう。キャロルの煎れる紅茶はハーヴェイに負けないくらい美味しいよ(にっこり
2005/10/22 21:17:39
書生 ハーヴェイ
>>169
……幽閉先の、皆…。


元気にしてると嬉しいんだけど。

[ふと上を見上げて、呟く]
(*58)2005/10/22 21:19:55
踊り子 キャロル
[コーネリアスの隣に座ると紅茶を差し出し]

どうぞ♪お腹の中から暖まってね?

[寄り添って紅茶を飲んでいる]
2005/10/22 21:20:14
見習いメイド ネリー
[周囲の様子に苦笑しつつクインを見やり]
ああ見えてステラは優しいから大丈夫ですよ。
(200)2005/10/22 21:20:57
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ、ありがとう。

[キャロルの肩を抱き寄せて、美味しそうに紅茶を飲んでいる]
2005/10/22 21:21:43
学生 ラッセルは、そう!クインジーが圧倒的に悪い!僕関係なーい。(つーん)
2005/10/22 21:21:56
お尋ね者 クインジー
[開き直ってソファーに踏ん反りかえると]

けっ。俺ァ真実をありのままに正直に話しただけじゃねぇかよ。
俺ァ悪くねぇ。
(201)2005/10/22 21:22:37
修道女 ステラ
[既にアルコールを楽しんでほろ酔い。ハーヴにヒラヒラ手を振ってさっさと戦線離脱]
(202)2005/10/22 21:23:27
書生 ハーヴェイ
………今気付いたけど。

ドクター拉致するのって僕なんだよねえ…。

……負けそうで、怖いんだけど。(←笑)
(*59)2005/10/22 21:24:08
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに微笑んで手を振り返す(…大丈夫かな。酔ってたみたいだけど)
2005/10/22 21:25:41
踊り子 キャロル
[コーネリアスを見上げるように見つめ]

前日も 昨日も今日も 見つれども
明日さへ見まく 欲しき君かも

[歌うように耳元で囁いた]
2005/10/22 21:29:05
学生 ラッセル
[ステラを精一杯の笑顔で見送り、へなへなと座り込む]

い、生き延びた…
(203)2005/10/22 21:29:23
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの様子にくすくすと笑って、頭をなでた。
2005/10/22 21:30:40
お尋ね者 クインジー
[ステラにとてもいい笑顔で手を振ると脱力して]

……敵兵100人に囲まれるより怖かったぜ……
(204)2005/10/22 21:30:48
書生 ハーヴェイ
[とりあえず、日課の紅茶でも淹れようかなと思い厨房へ
 棚の前に立って今日の紅茶を選択中]

…たまにはミルクティーでも飲もうかなあ。

[アッサムの缶を持って厨房から顔を出す]

今日はミルクティーにしようと思うんだけど、飲む人は居るかい?
(205)2005/10/22 21:33:03
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーの様子にもくすくすと笑っている。
2005/10/22 21:33:06
書生 ハーヴェイは、あ、他にリクエストがあれば、勿論聞くけど。
2005/10/22 21:34:17
書生 ハーヴェイ
<中>
厨房にティーポットはいくつあるんだという話だね!何

でもやたら沢山ありそう。笑
2005/10/22 21:34:39
学生 ラッセル
>ハーヴェイ
もう、クインジーのせいでとんだとばっちり食らったよ…
わーん!

[ぎゅっとしがみつく]


>>204
自分が悪いんじゃんか…いい迷惑だよほんとに…(ぼそっ)
(206)2005/10/22 21:35:03
書生 ハーヴェイ
<中>
というか、別にストレートでもいいけど。何

ミルクティーな印象が強くってさー。あっさむ。
2005/10/22 21:35:46
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ僕ミルクティーでいいよー(にこ)
2005/10/22 21:36:04
踊り子 キャロル
むかし、昔の恋の歌よ・・・

「一昨日も昨日も今日もあなたに会っていたのに、
明日もまたあなたに会いたいと思ってしまいます。」
って意味なの・・・

「佐保川の川波立たず・・・」も、コーネ宛だったのよ?気が付いてた?(微笑)
2005/10/22 21:36:17
見習いメイド ネリー
>ハーヴ
俺様はワイン飲んでやがるので遠慮しておきます。

[クインの膝に座り直し]
このお口が過ぎるからですよ。
[クインの口を塞いだ]
(207)2005/10/22 21:36:57
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはじっとキャロルの目を見つめた後、静かに唇を重ねた]
2005/10/22 21:37:43
書生 ハーヴェイ
>>206
[背中をぽんぽんと叩きながら、微笑む]
でも実害はないようだし、ね?
(208)2005/10/22 21:39:42
農夫 グレン
やあ。
食材があったから、サンドイッチを作ってみたよ。みんな食べてくれ。

ソフィー、君もどうだい?
食べれば少しは元気も出ると思うよ。

まあ……憂いを帯びた君も素敵だけどね。

[そう言って、グレンは少し照れたような笑いを浮べ、ソフィーの前にもサンドイッチを置いて風呂へと向った。*]
2005/10/22 21:39:56
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー様に、うん、了解だよ。
2005/10/22 21:40:03
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーは、そういえばミルクは嫌いだったっけ?
2005/10/22 21:40:21
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルと僕の、2人分で良いかな。とラッセルに向けて微笑んだ。
2005/10/22 21:40:56
お尋ね者 クインジー
[ハーヴェイに焼酎の瓶を振って]

俺も飲んでるからいいよ。
……牛乳嫌いだしな。
(209)2005/10/22 21:41:04
吟遊詩人 コーネリアス
学がない私には深い意味はわからなかったけど、私宛だと思っていたよ。

返歌を考えておかないといけないね(微笑
2005/10/22 21:41:56
学生 ラッセル
ハーヴェイがお茶淹れてくれるなら、僕はお酒はもういいや。

[と、日本酒の瓶を置く]
(210)2005/10/22 21:43:13
お尋ね者 クインジー
[ネリーの頬に口付けて]
>>207
俺ぁ正直なだけだ。
(211)2005/10/22 21:43:36
書生 ハーヴェイ
[ラッセルの頭を軽くなでてから離れ、厨房へ
 ミルクティーを作ってから、カップを持って戻ってきた]

はい、どうぞ。

[ラッセルにカップを手渡しつつ、いつものようにラッセルの隣に座った]
(212)2005/10/22 21:44:11
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/22 21:44:14
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの言葉>>210を嬉しく思いつつ、紅茶を飲んでいる。
2005/10/22 21:45:15
書生 ハーヴェイ
>>209
[くすくす笑いながら]
うん、だから勘定に入れなかったよ。ごめんね。

…そういえば、どうして牛乳が嫌いなんだい?
(213)2005/10/22 21:47:10
見習い看護婦 ニーナ
ただいまぁ…。
(*60)2005/10/22 21:49:28
学生 ラッセル
>>212
うん、いただきまーす。

[紅茶を啜って]

はぁ、今日もハーヴェイの紅茶が飲めて幸せ。
ありがと、ハーヴェイ。

[カップを一度置いて、ハーヴェイの唇に軽くキス]
(214)2005/10/22 21:50:31
見習いメイド ネリー
[嬉しそうに微笑み]
>>211
確かに旦那様は素直でいらっしゃいますね。
(215)2005/10/22 21:50:32
見習いメイド ネリー
まるで子供みたいに。
2005/10/22 21:50:33
お尋ね者 クインジー
>>213

ま ず い か ら だ !
(216)2005/10/22 21:50:51
書生 ハーヴェイ
>>*60
あっ、おかえりフォレ!

……今日はもう、あえないかと思った…!
(*61)2005/10/22 21:51:00
お尋ね者 クインジー
中身も牛乳嫌いであります。
2005/10/22 21:51:01
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/22 21:51:15
踊り子 キャロル
あれはね
「波も立てずに静かに流れるあの川のように、
明日もひっそりとあなたに寄り添っていたいのです。」って意味なの。

自分の言葉で言えなくて昔の恋の歌を使ったの(笑)
2005/10/22 21:51:24
見習い看護婦 ニーナ
>>*61
ぽむぽむ。

思ったより早く解放されたー。
(*62)2005/10/22 21:51:40
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/22 21:51:57
見習い看護婦 ニーナ
うにゅうにゅ…。

Σ
(217)2005/10/22 21:52:35
学生 ラッセル
あー、でも僕も牛乳そのまんまは苦手なんだよね。
こうしてミルクティーとかになっちゃえばいいんだけど。
(218)2005/10/22 21:52:38
書生 ハーヴェイ
>>214
[照れたように笑って、照れ隠しのようにラッセルの頭をなでる]

僕も、ラッセルが紅茶を飲んでくれて、幸せだよ。
ありがとう、ラッセル。
(219)2005/10/22 21:52:51
見習いメイド ネリー
クインはそんなに牛乳が嫌いでやがりますか。
益々子供みたいだと思っちまったのは内緒です。
2005/10/22 21:52:58
書生 ハーヴェイ
>>216
…完全否定なんだねえ。
[くすくすと笑いながら]

牛乳を使った料理とかも駄目なのかい?
(220)2005/10/22 21:54:21
見習いメイド ネリー
>ニーナ
こんばんはニーナ。
促しありがとうございます。
(221)2005/10/22 21:54:42
見習いメイド ネリー
>>220
俺様既に何回か牛乳使った料理出してやがるんですが。
どうしましょうか?
2005/10/22 21:55:10
踊り子 キャロル
[コーネリアスを見つめ]

お返事がずっと遅れてごめんなさい・・・
ここの人数が増えるまでって考えてたの。
2005/10/22 21:55:42
書生 ハーヴェイ
>>*62
そっか。…よかった。

会えないまま幽閉されるんだろうって思ってたから…。
……良かった。
(*63)2005/10/22 21:55:57
お尋ね者 クインジー
>>220
いや、牛乳そのものだけだな、ダメなのは。
ありゃあ人間の飲み物じゃねぇよ……

[味を思い出したのが渋い顔]
(222)2005/10/22 21:56:50
書生 ハーヴェイ
>>218
あ、ラッセルもなんだ?

ミルクティーは平気だったら良かったけど、最初に聞けばよかったねえ。
(223)2005/10/22 21:57:04
見習い看護婦 ニーナ
親が寒いからっていう理由で2次会が失くしてくれたので(-ー;

まーええか。
となりの店でアル中が出たみたいで救急車が止まってました。
(*64)2005/10/22 21:57:07
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに軽く手を振って挨拶。こんばんは、ニーナ。
2005/10/22 21:57:26
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに「ミルクは人類の宝です・・・」
2005/10/22 21:57:30
見習い看護婦 ニーナは、みんなにお辞儀をした。
2005/10/22 21:57:48
書生 ハーヴェイ
確かに寒いよねえ、今日…。
僕ももう、寒くて毛布をかぶろうかと思ってるくらい。(リアル)

って、うわあ…。それは大変…だねえ…。
(*65)2005/10/22 21:58:12
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの言葉にくすくす笑って、ニーナもミルクティー飲むかい?
2005/10/22 21:58:39
見習い看護婦 ニーナ
いやーそれほどこっちは寒くなかったんですが親は既に50近いので^^;
(*66)2005/10/22 21:59:13
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/10/22 21:59:26
見習いメイド ネリー
>ニーナ
忙しそうな事を言ってやがりましたけどもう大丈夫ですか?
[ニーナにブランデー入りホットミルクを差し出した]
(224)2005/10/22 21:59:32
学生 ラッセル
>ニーナ
[少し複雑そうな表情で]
…こんばんわ、ニーナ。
えっと、その、大丈夫?


>ハーヴェイ
>>219
え、だってより美味しいものを優先するのは当然だろ?
僕にとってハーヴェイの紅茶は世界一だからね、ハーヴェイの紅茶があればお酒なんていらないよ?

>>223
うん、牛乳そのまんまは苦手だけど、でもミルクティーは好きなんだよ。おかしいかな?
この通りミルクティーは好きだから心配はいらないよ。おいしー。
(225)2005/10/22 21:59:48
書生 ハーヴェイ
あ、ネリー様のホットミルクの方が良いかな?
[くすくすと笑って]
(226)2005/10/22 22:00:45
見習い看護婦 ニーナ
>>224>>225
(中:色々あってものすごく早く用事が片付いたのでもう大丈夫です。少し酒入っていますが)
(227)2005/10/22 22:01:10
見習いメイド ネリー
[手元のホットミルクを見やりクインに]
ニーナはミルクティがあるみたいです。
[目で飲めと訴えている]
(228)2005/10/22 22:01:26
書生 ハーヴェイ
>>225
…ありがとう。ラッセル。
[少し照れたように、でも、とても嬉しそうに笑って、]

お酒がないと生きていけないって言ってたラッセルが、
そんな事を言ってくれるなんてねえ。

…本当に嬉しいよ、ありがとう。ラッセル。

[一度目を閉じ言葉を切った後、また軽く微笑んだ]
あと、ミルクティーも喜んでもらえたみたいで、良かった。
(229)2005/10/22 22:04:41
見習い看護婦 ニーナは、ミルクをによによしながら飲んでいる。
2005/10/22 22:04:58
吟遊詩人 コーネリアス
素敵な歌を選んだね(微笑


君となら 過去も未来も 幾億の
時間を共に 過ごしてゆきたい

気にしないでキャロル、私も返歌を考える時間ができたよ。
2005/10/22 22:05:15
お尋ね者 クインジー
[冷や汗をだらだら流しつつ]

…………いや、あのな、ネリー様…………

[ネリーとミルクを交互に比べている]
(230)2005/10/22 22:06:30
書生 ハーヴェイ
>>228
[ネリーの行動にくすくすと笑いながら、
 ニーナにミルクティーの入ったカップを手渡した]
(231)2005/10/22 22:06:30
書生 ハーヴェイ
(中/銀が居なくなったらクインジーがいじられるのかあ。笑
  そういうわけでもない気もするけど、でも。笑)
(*67)2005/10/22 22:06:56
見習いメイド ネリー
クインに無理矢理飲ませるのも楽しそうでしたけど飲んでくれやがりました。ニーナ優しいなニーナ。ラヴ。
2005/10/22 22:07:08
見習い看護婦 ニーナ
(まぁ、弄りやすいっちゃー弄りやすいよ、彼)
(*68)2005/10/22 22:08:36
踊り子 キャロル
コーネ・・・私あなたのそばにずっと居てもいいの?

[コーネリアスの服の裾を引いた]
2005/10/22 22:09:47
見習い看護婦 ニーナ
もうすぐ・・・銀に会えるんだよね……。

ごめんね、大豆。
先にあっちに行くのは…。
(*69)2005/10/22 22:10:02
吟遊詩人 コーネリアス
あたりまえじゃないか。
2005/10/22 22:10:24
学生 ラッセル
>>229
ハーヴェイが居ないときはお酒がないと生きていけないんだけどね。[くすくすと笑う]
ハーヴェイがこうして側に居てくれるなら、紅茶だけで充分。
…だから、ずっと側に居てね?
(232)2005/10/22 22:10:36
見習いメイド ネリー
[ニーナがミルクを飲んでくれたのを嬉しそうに見て悪戯ぽくクインに]
牛乳は栄養があって美味しいんですよ?
(233)2005/10/22 22:10:42
書生 ハーヴェイ
>>*68
(弄りやすいと思うに同意。笑)

>>*69
[少しだけ寂しそうな顔で笑って、]
…うん。前に約束したように、僕の分まで銀に甘えてきてね。

僕は、大丈夫だよ。…ラッセルが居るから。

だから謝らなくても大丈夫。
(*70)2005/10/22 22:13:23
踊り子 キャロル
よかった(微笑)

[コーネリアスの肩に頭を凭れ掛けた]
2005/10/22 22:14:07
お尋ね者 クインジー
の、飲めばいいんだろぉぉぉぉぉ飲めばぁぁぁぁぁ!!

[涙目で牛乳を一気飲みして]

おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

[トイレに駆け込んだ]
(234)2005/10/22 22:15:00
書生 ハーヴェイ
>>232
うん。…勿論だよ。

お酒の飲みすぎは身体に悪いしねえ。
なるべく、側に居て紅茶を淹れないと。
[くすくすと笑って]

僕の方こそ、側に居て欲しいよ…ラッセル。
(235)2005/10/22 22:15:33
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーを、ご愁傷様…という視線で見送った。そんなに苦手だったんだ…
2005/10/22 22:16:27
見習いメイド ネリー
>>234
勢い余って飲んでしまわれましたか・・冗談でしたのに。
でも吐いたら栄養になりませんし今度からは料理に混入しますね。
(236)2005/10/22 22:18:13
吟遊詩人 コーネリアス
この肩に 君の重さを 感じつつ
静かに漬る 幸せなとき
2005/10/22 22:21:35
お尋ね者 クインジー
[フラフラになって戻ってきて]

……り、料理に混入ってお前……
嫌がらせか……

[ソファにぐったりと凭れ掛った]
(237)2005/10/22 22:22:31
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーは、シチューとかも嫌いなのかなあと思った。
2005/10/22 22:23:29
見習いメイド ネリー
[ニーナの傍に寄り]
俺様は今日貴様を幽閉しやがります。
ギルっちのところへ行って幸せになりやがって下さい。
これを貴様に託します。
今度こそきっちり張りやがって下さい。
[【ニ ー ナ 専 用】と書かれた張り紙を渡した]

>>237
グラタンもお嫌いですか?
(238)2005/10/22 22:24:57
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/22 22:25:21
流れ者 ギルバート
―適当に見つけてきたワインを独り部屋で飲みながら―

…大豆、ラストだなぁ…辛いよな。
あまりに辛かったから、リタイアしてこっちに来ても構わんぜ。
ああ、こっちの声は届かねぇんだよな…

―幾度と無くため息をついている―
2005/10/22 22:25:32
見習いメイド ネリー
<中>実は俺様も生の牛乳は嫌いです。嫌いと言うか腹痛になりやがります。でもホワイトソースにすると美味しいと思うんですけどね。</中>
2005/10/22 22:26:20
流れ者 ギルバート
>>238
…ネリー様…(苦笑

―ワインを飲みながら苦笑しているギルバートの背中には、相変らずの張り紙―
2005/10/22 22:26:37
踊り子 キャロル
向こうは大変ね・・・

[コーネリアスに凭れ掛りながら呟いた]
2005/10/22 22:26:49
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/10/22 22:27:21
書生 ハーヴェイ
>>238
[くすくすと笑いながら]

良かったねえ、フォレ。
しっかり貼っておいで。

それとも、「【フォレ専用】」の方が良いかい?
(*71)2005/10/22 22:27:27
お尋ね者 クインジー
ホワイトソースは平気だ。
味噌汁に牛乳とかやられるのかと思ったぜ……
(239)2005/10/22 22:27:58
流れ者 ギルバート
>>*71
―渋い顔で、それでもどこか嬉しそうに―

大豆…お前なぁ…
2005/10/22 22:28:21
学生 ラッセル
>>234
…なんか給食で無理矢理牛乳飲ませられてた子とか思い出すな…


>>235
[くすくすと笑ってハーヴェイの肩口に凭れ掛かりながら]
ハーヴェイがずーっと僕の隣で紅茶を淹れてくれればお酒は飲まないよ?
だって、僕にとってこれ以上の鎮静剤はないもの。

[目を閉じて、そっと呟く]
…明日も、どうか一緒に居られますように。
(240)2005/10/22 22:28:31
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー様>>238にくすくす笑い、それならギルも嫌がらないよねえ
2005/10/22 22:28:53
見習いメイド ネリー
ニーナが白だと俺様は修羅場。
ニーナが黒だと野郎共はピンチ。
取り敢えず明日はナサに白出ししてヒューがどう出やがるかです。
むしろヒューがラストウルフだったらどうしやがりましょうか。
2005/10/22 22:29:05
見習い看護婦 ニーナ
専用ってなんだか恥ずかしい(*ノノ)
(*72)2005/10/22 22:29:09
書生 ハーヴェイ
<中>
>>240

爆笑した。笑
2005/10/22 22:29:30
流れ者 ギルバート
>>*72
何を今更純情騙りしてやがるんだ(笑
2005/10/22 22:30:19
学生 ラッセルは、…ごめんね、ニーナ。僕も、今日は僕の意思で…君を幽閉する。
2005/10/22 22:30:23
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさんには恥ずかしくないように振るまいます・・・。


(//////////////)
(241)2005/10/22 22:30:31
踊り子 キャロル
ギルもニーナがこちらに来るの楽しみでしょ?
2005/10/22 22:30:47
見習いメイド ネリー
>>239
私は料理に自分なりの誇りを持ってますので、どう考えてもゲテモノ系にしかならないようなモノは作りませんから安心して下さい。
(242)2005/10/22 22:31:29
書生 ハーヴェイ
>>*72
でも、実際そんな感じだしねえ。
[くすくすと笑って]

あー、でも、僕も甘えさせてもらった事もあるけど。
専用になったらもう駄目なのかあ。
それはちょっと寂しいな。

[またくすくす笑って]

こんな事を言うと、ラッセルに怒られそうだけどねえ。
(*73)2005/10/22 22:32:06
吟遊詩人 コーネリアス
[キャロルの髪の毛を撫でながら]

誰が来てもおかしくないね…
全然先が見えないよ。
2005/10/22 22:33:03
流れ者 ギルバート
>キャロル

ん…そうだな。
楽しみじゃないとは言わないが…大豆(ラストウルフ)の事考えると、喜んでばかりもいられねぇっつーか。
寂しい思いさせちまうのが、悔しいな。
二人とも、俺がきっちり守ってやりたかったんだが…そういうわけにも、いかなかったしな。
2005/10/22 22:33:10
見習いメイド ネリー
ギ ル っ ち が 一 寸 羨 ま し い 件について
セシリアもラヴかったけどニーナもラヴいです。
セシリアは幸せになってやがりますかね。
2005/10/22 22:33:14
お尋ね者 クインジー
>>240
まさしく無理矢理飲まされたんじゃねぇかよ…

>>242
おう…牛乳はもう勘弁してくれ…

[牛乳の効果はばつぐんだ]
(243)2005/10/22 22:33:39
流れ者 ギルバート
ん?今日来るのはかなり高確率でニーナだろ。
喰いも…まぁ、皆さんの予測どおりだと思うぜ?

問題は、明日…だな。
2005/10/22 22:34:26
見習いメイド ネリー
[ニーナに悪戯ぽく微笑んで]
あれは貴様にベタ惚れですから何したって大丈夫です。
遠慮せずに甘えてやると喜ばれますよ。
(244)2005/10/22 22:34:57
書生 ハーヴェイ
>>240
[ラッセルの発言に笑いつつ]
そういえば、どこにでも1人はいるよねえ。

[そっとラッセルの頭をなで、頬をなでる
 少し見つめた後に、額にキスをして]

…うん。明日も、一緒に居られますように。
(245)2005/10/22 22:35:20
踊り子 キャロル
恋人と離されるのと、ラストウルフ・・・どちらも辛いわね・・・

狼同士のカップルは、枷で苦しむのよね・・・
2005/10/22 22:35:33
書生 ハーヴェイ
>>244
[こっそりと笑いながら]

…言われてるよ?銀。
(*74)2005/10/22 22:36:21
見習い看護婦 ニーナ
>>244
ますば、抱きしめてあげようかな・・・(/////)
(246)2005/10/22 22:37:01
流れ者 ギルバート
>>*74
―憮然とした表情で―
うるせぇよ。

>>246
おー、大歓迎だぜー。
補給させろ(笑
2005/10/22 22:38:11
見習いメイド ネリー
[クインの様子を見てくすりと笑い]
世界には沢山の食べ物がありますけれど。
どんな料理をしても不味くて食べられない物なんて少ないです。
旦那様の好き嫌いは牛乳含めてきっと克服できますよ。
(247)2005/10/22 22:38:59
書生 ハーヴェイ
……本当は、フォレが羨ましい。
僕も銀に会いたい。

でも、フォレともラッセルとも居たいからねえ。


……ずるいを通り越して、ただのわがままだね、僕。


………。
2005/10/22 22:39:00
流れ者 ギルバート
まぁ…辛いけどな。
ただまぁ…今回は。

【俺らは、最後までエンターテイナーとして振舞う】って決めてたし。
アイツらも承知の上だ、仕方ねぇよ。
俺らだって、色んな人間こっちに拉致してきてるんだしな。
2005/10/22 22:39:51
書生 ハーヴェイ
……明日は、ほぼ確実にフォレが幽閉される。



…………たえ、られるかな。



……幽閉で…良かった…。
2005/10/22 22:40:27
学生 ラッセル
>>245
うん、泣きながら牛乳飲んでトイレに駆け込むっていうね。
クインジーのあれ見てると小さい頃に戻ったようで面白いよ…くすくす。

[瞳を閉じて額へのキスを受け止めて]

…もう、離れたら生きていけない。
(248)2005/10/22 22:40:34
見習いメイド ネリー
ニ ー ナ が ラ ヴ 過 ぎ る 件について
相変わらず惚れぽく節操なく。
でも俺様の一番はクインでやがります。最早不動。
2005/10/22 22:40:36
流れ者 ギルバート
さて、更新直前までちょいと席外すぜ。
すぐ戻れるが、呼び出しくらっちまったからな。
2005/10/22 22:40:42
踊り子 キャロル
[コーネを見つめ]

そばに居てね?
一人だと、ギルたちに邪魔者にされちゃうわ(笑)
2005/10/22 22:40:46
見習いメイド ネリー
>>246
そうしてやって下さい。
きっとあれも首を長くして待ってやがりますよ。
(249)2005/10/22 22:42:39
学生 ラッセル
けど…僕は、悪い子だから。
…僕が、拉致されたら…ハーヴェイがどうなるのか見てみたい、なんて思ったりもする。

…泣いてくれる?
助けに来てくれる?
2005/10/22 22:42:51
吟遊詩人 コーネリアス
[キャロルを見つめて]

うん、ずっと傍にいるよ。
2005/10/22 22:43:27
見習いメイド ネリー
偽確定するかも知れねえですし複雑な心境です。明日が怖い。
2005/10/22 22:44:15
学生 ラッセル
…でもね、離れたら生きていけないのは本当だから。
だから、そんな姿本当には見たくないし、それより傍にいたい…。

…僕は、明日ここに居れるんだろうか…
2005/10/22 22:45:04
書生 ハーヴェイ
>>248
[くすくすと楽しそうに笑って、]
すこしだけ、クインジーが気の毒な気もするけどねえ。

…。

[ラッセルの額に自分の額を寄せ、目を閉じる]
…大丈夫だよ、きっと。大丈夫。
ラッセルに死なれたら、僕が困る。

…離れませんように。
(250)2005/10/22 22:45:15
書生 ハーヴェイ
きっと、今日僕が幽閉されない限りは、離れることはない…よね。

ラッセル…。
(*75)2005/10/22 22:45:40
踊り子 キャロル
ねぇ?コーネ・・・聞きたいことがあるの
あのね・・・・えっと・・・昨夜・・・
2005/10/22 22:48:09
見習い看護婦 ニーナ
>>*75
[フォレは大丈夫と微笑んで大豆を慰める]
(*76)2005/10/22 22:48:49
吟遊詩人 コーネリアス
昨夜…なんだい?
2005/10/22 22:49:36
書生 ハーヴェイ
>>*76
[微笑んで]
ありがとう。

ありがとう、フォレ。

…フォレも、大好きだよ。
今日は、大好きだから…投票するよ。
(*77)2005/10/22 22:50:16
踊り子 キャロル
あの・・・えっと・・・
朝起きたら、パジャマ着てて・・・・あの・・
2005/10/22 22:51:11
見習い看護婦 ニーナ
>>*77
ん、ありがとう―――
(*78)2005/10/22 22:51:20
見習いメイド ネリー
ニーナがもし白だったら俺様はわざと偽判定した事にしやがります。ギルっちに早く会わせてやりてえから黒判定出しました。と。
2005/10/22 22:51:27
踊り子 キャロル
なんでもないの・・・・
忘れて?
2005/10/22 22:54:45
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルに風邪をひかせたくないからにきまってるじゃないか。
2005/10/22 22:55:17
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを、そっと抱き寄せた。………。
2005/10/22 22:55:26
お尋ね者 クインジー
>>247
克服したくねぇ。
[不機嫌な顔でネリーを抱き]
(251)2005/10/22 22:55:44
踊り子 キャロル
えぇと・・・・・
コーネが着替えさせてくれたの?(真っ赤
2005/10/22 22:56:29
学生 ラッセル
>>250
[ハーヴェイの首に両腕を掛けて、揺れる瞳を伏せる]

…うん。

また…今日も、夜が来る…
ハーヴェイ…
(252)2005/10/22 22:57:05
見習い看護婦 ニーナ
皆、ありがとう。

またね――――
(253)2005/10/22 22:58:01
見習いメイド ネリー
[不安そうに寄り添ったクインに抱きしめ]
きっと明日も私を抱き締めて下さいまし。
どうか私の傍を離れないで・・
そしていつか牛乳を飲めるようになりましょう。
[震える手でクインの頬を柔らかく撫でた]
(254)2005/10/22 22:59:01
書生 ハーヴェイ
>>252
[両腕をラッセルの背中に回して、少しだけ、震えたような声で呟く]

……このまま。

できれば、夜が明けても……。

離さないで欲しい。側に、居て欲しい。
(255)2005/10/22 22:59:07
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、                また、…。
2005/10/22 22:59:19
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/10/22 22:59:31
吟遊詩人 コーネリアス
[ゆっくり頷いた]
2005/10/22 22:59:33
書生 ハーヴェイ
大好きだよ、フォレ。


銀に…、宜しくね。

[そういって、微笑んだ]
(*79)2005/10/22 22:59:43
見習い看護婦 ニーナ
ありがとう―――
(*80)2005/10/22 22:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
35
12
21
50
17
0
0
39
0
0
0
47
33
2
0