人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : 5日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
>>197
うん、いっただっきまーす。

ボクも料理作れるようになりたいなぁ…。
ふみゅん。
(198)2005/10/21 20:21:39
学生 ラッセル
料理、かぁ・・・
僕料理スキルはてんでないんだよなぁ。

・・・そういえばハーヴェイはお茶淹れるの上手いけど、料理はどうなんだろ(もぐもぐ)
(199)2005/10/21 20:23:41
流れ者 ギルバート
―銀は、相も変わらず例の窓から入ってきた―

ただいまだぜ〜。
ちみっと眠いが、とりあえず顔出し。

あと、更新までに1時間くらいどっかで抜ける。
飯食わなきゃならんし。
(*123)2005/10/21 20:24:47
見習い看護婦 ニーナ
>>*123
うん、分かった。
ボク明日の更新時間はいないからねー。
(親と飲み)
(*124)2005/10/21 20:25:38
流れ者 ギルバート
>>199
ということらしいが、どんなもんなんだ?ハーヴェイくん(笑

とりあえず、議事録読んでくるぜー。
鴉が力尽きてたんで確認できてねぇんだ。
(*125)2005/10/21 20:26:36
流れ者 ギルバート
>>*124
ぉ。了解ー。
楽しんで来いよ、フォレ。
ただし、飲み過ぎないように(笑

…そういえば、フォレの家族構成ってどんなもんなんだろうな?(笑
(*126)2005/10/21 20:27:37
見習いメイド ネリー
>>198
手始めにギルっちになんか作ってやったら如何ですか。
好きな人の為に頑張るのが一番早い上達方法ですよ。

>>199
ハーヴは作らせりゃそこそこ出来るんじゃねえかと。
奴のお茶くみスキルは半端じゃねえですし。
(200)2005/10/21 20:29:44
見習い看護婦 ニーナ
>>*126
(以下キャラ)
実家に姉3人に両親設定。
(*127)2005/10/21 20:30:34
見習い看護婦 ニーナ
>>200
[昨晩の事を思い出しながら]

きっと食べてくれると思うけど…がんばってみようかな……。
(201)2005/10/21 20:32:35
冒険家 ナサニエル
[目を覚まし、大きく伸びをした]
いい匂いだ…(ぐぅ)…腹もなったことだし、降りていくか……。
(202)2005/10/21 20:33:42
見習いメイド ネリー
そろそろクインに正体がバレそうで怖くて怖くて仕方ねえです。
・・一寸考えたら泣きそうになりやがったんですけど。

あああ。俺様ラヴい。超ラヴい。自己暗示自己暗示。
2005/10/21 20:34:19
流れ者 ギルバート
>>*127
なるほど…了解。
って言ったところで夕飯だぜorz

表に出るのは、飯食い終わってからになる。
んじゃまたあとでなーノシ
(*128)2005/10/21 20:34:39
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル「こんばんは。昼飯は申し訳ねえ。確り食いやがって下さい。」
2005/10/21 20:35:52
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー>>200 ハーヴェイは主夫っぽいもんねぇ(もぐもぐ)
2005/10/21 20:36:18
冒険家 ナサニエル
[階段を降りながら]
やぁ、ラッセル・ニーナ・ネリー様。
俺も晩ご飯いただく〜。
[さっさと座り、端から平らげていく]
うまいよなぁ〜。クインジーは幸せ者だよな。
(203)2005/10/21 20:36:25
学生 ラッセルは、ナサ、おはよ。
2005/10/21 20:36:37
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/10/21 20:37:07
見習いメイド ネリー
ぶっちゃけバレる前に死にてえとか思ってしまう。
野郎共は俺様喰ってる暇ねえだろうし無理か。
2005/10/21 20:37:09
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ>>201を応援してます。
2005/10/21 20:38:25
牧童 トビー
[牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスにカイザーウェイブを叩き込んで滅茶苦茶にした!!]

うわーん、ヒドイやヒドイや!! キャロルさんを幸せにするのは僕の役目だと思ってたのに!!
2005/10/21 20:38:47
冒険家 ナサニエル
いやいや、作ってもらっている立場だから、文句は言わないよ、ネリー様。(笑)作りたくない日だってあるだろうよ。みんなの分までなんだからさ。
……それに、ステラのケーキ食えたから、俺、満足したし☆(超笑顔)
(204)2005/10/21 20:38:54
書生 ハーヴェイ
<中>
>ラッセル
主夫……orz 確かに、確かにだけどね。笑
2005/10/21 20:40:06
踊り子 キャロル
[集会所を眺めながら]

ネリー様のご飯は美味しかったわ・・・旦那様は幸せね♪
私は・・・・・これから努力しましょう(笑)
2005/10/21 20:40:08
踊り子 キャロル
お帰りなさい、トビー
2005/10/21 20:40:59
見習い看護婦 ニーナ
[フォレは銀にキスをして見送った]
(*129)2005/10/21 20:41:09
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/10/21 20:41:29
牧童 トビー
ううう・・・やっぱりキャロルさんはコーネリアスのものになっちゃうの? 僕は・・・何をすればいいの?
2005/10/21 20:44:12
見習いメイド ネリー
ニーナがなんにしろ恋人の吊られそうな現状は辛いだろうに。
俺様ギルっち吊るくらいなら糸目に投票する方が気楽っつー。
まあ糸目吊っちまうとニーナに黒出し確定な訳ですが。
2005/10/21 20:45:04
学生 ラッセルは、。oO(僕も料理くらいやってみるかな・・・)
2005/10/21 20:45:41
踊り子 キャロル
ごめんね、トビー あなたの事大好きだけど・・・
あなたが本当に人を愛する時まで私・・・待てないわ
2005/10/21 20:45:55
学生 ラッセルは、。oO(挫折しそうな気もするけど)
2005/10/21 20:47:14
見習い看護婦 ニーナ

めるひぇん村 ローズ
コーラ温め村 メイ
学園臨海   メイ(セシリア)
2005/10/21 20:47:22
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルハーヴと2人でやったら楽しいんじゃねえですか?
2005/10/21 20:48:13
見習い看護婦 ニーナは、妄想に耽っている。
2005/10/21 20:48:23
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーあ、そうか、いいかも・・・(思案中)
2005/10/21 20:50:51
牧童 トビー
・・・昨日のポエムね、題名は「キャロル」だったんだ・・・キャロルさんを想いながら書いたんだよ・・・最後に・・・あの詩をキャロルさんに捧げるね。それくらいは・・・許されるよね?
2005/10/21 20:51:21
見習いメイド ネリー
狼でも構わないと言って貰えるハーヴが心底羨ましい。
2005/10/21 20:53:05
踊り子 キャロル
ありがとう・・・トビー
あんなに素敵な詩私のために書いてくれてうれしかったわ

[少し困ったような悲しい微笑を浮かべた]
2005/10/21 20:56:15
牧童 トビー
悲しい顔をしないで・・・僕まで悲しくなっちゃうよ・・・。

笑おう。・・・ね?

[牧童 トビーは、踊り子 キャロルに笑顔を振りまいた。]
2005/10/21 20:58:09
踊り子 キャロル
ごめんね。
そうよね・・・悲しい顔はいけないわよね?
少しだけ・・・ね?

[トビーをぎゅっと抱きしめた]
2005/10/21 21:01:00
新米記者 ソフィーは、こっそりと集会所に戻ってきた。
2005/10/21 21:01:37
新米記者 ソフィー
ただいま。

何…皆妄想中…?
(205)2005/10/21 21:02:20
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/10/21 21:03:52
牧童 トビー
[牧童 トビーは、踊り子 キャロルの腕の中で泣いてしまった。]
2005/10/21 21:04:36
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに「口元が緩んでるわよ」と微笑みながら言った。
2005/10/21 21:05:04
冒険家 ナサニエル
あはは…ソフィー、お帰り。妄想中は酷いな。

>ニーナ 頑張って作ってやれよ。ギルは何だって喜んで食ってくれると思うぞ。

>ラッセル 料理は、結構楽しいよ。ネリー様がいうようにハーヴとやってみると良いよ。

[さて…と、俺は部屋で一休みした後、夜明け頃にステラを迎えに行こうかな?]
(206)2005/10/21 21:05:37
見習い看護婦 ニーナは、きのせいですよーと言いながらも口は緩みっぱなし
2005/10/21 21:05:45
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーおかえりー
2005/10/21 21:06:04
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/21 21:06:38
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2005/10/21 21:06:44
新米記者 ソフィー
ナサッ!
何度言わせれば気がすむの。

ソフィーさん、怒りますよ。
だから貴方は理解不能(ry

[ソフィーはナサニエルの背中にまわし蹴りした。]
(207)2005/10/21 21:08:00
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/21 21:08:06
踊り子 キャロル
[腕の中のトビーを優しく撫でている]
2005/10/21 21:08:48
見習い看護婦 ニーナは、妄想だけで顔を真っ赤にしている。ぷしゅー…
2005/10/21 21:09:16
新米記者 ソフィー
おお。湧いてでてきたわ。
皆凄い顔して妄想してるわね。

妄想は私も得意なんだけど…
(208)2005/10/21 21:09:24
見習いメイド ネリー
ニーナ・・恐ろしい子!
俺様の想像もつかねえような妄想なんじゃねえかと。
貴様の占い結果ネタもう作りましたけどきっと当たってます。
2005/10/21 21:10:15
新米記者 ソフィー
あれ…?
ニーナ、耳まで真っ赤。

ギルバートと何をしてるのを妄想したのかな。

(親父だな、私は…)
(209)2005/10/21 21:10:21
学生 ラッセルは、同じくぷしゅー…
2005/10/21 21:10:35
農夫 グレン
………ん?
あ、そうか。昨日僕は……。

やれやれ、随分と寝ちゃったんだな。
みんな、こんばんは……おはよう、のがいいのかな? ははっ。
2005/10/21 21:10:50
見習い看護婦 ニーナ
>>209
いやいや、なんでもないれすよぉ。
(210)2005/10/21 21:11:09
農夫 グレン
あ、また、間が悪かったようだね……
大人しく議事録を読んでこよう。
2005/10/21 21:11:22
踊り子 キャロル
[トビーを優しく撫でながら]

ありがとう、トビー。
私ねあなたに慕われてうれしかったわ・・・
もう悲しい顔しないから、トビーも、ね?

[トビーに向けて優しく微笑んだ]
2005/10/21 21:11:32
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの耳にふっと息をかけた。
2005/10/21 21:11:45
踊り子 キャロル
こんばんは、グレンさん
2005/10/21 21:11:58
冒険家 ナサニエル
いてて…(涙目
……だって…俺は、ステラを守るんだし…えっと…ステラは「また明日」って言ってたし…えっと…(シドロモドロ

喋り倒すのは、俺の仕様だから……orz ……ありがとう(ボソ
(211)2005/10/21 21:12:11
牧童 トビー
[牧童 トビーは、ゴシゴシと涙を拭った。]

・・・うん。もう、泣かない。
2005/10/21 21:12:36
学生 ラッセル
うわあぁぁぁぁぁぁっ!?

[咄嗟に飛び退く]

ななななななにするんだよ、ソフィー!!!!(真っ赤)
(212)2005/10/21 21:13:12
見習いメイド ネリーは、みんなの脳内を想像しつつ酒を飲んでいる。
2005/10/21 21:13:19
新米記者 ソフィー
そうそう、ナサは守護だったんだね。
人狼はステラを拉致にきたの…?

って勝敗考えてるじゃないっ!
(213)2005/10/21 21:13:31
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに楽しんでるだろ?激しくオヤジ化してるぞ。(爆
2005/10/21 21:13:59
見習い看護婦 ニーナ
>>213
なんでやねん。
(*130)2005/10/21 21:14:19
新米記者 ソフィー
ナサ。
貴方の力で、ステラだけは護ってあげるのよ。

で、グレンは白でしょ。
ギルかネリーが人狼…。

どっちを送るかな…。
(214)2005/10/21 21:14:56
新米記者 ソフィー
照れてるの…?
ラッセル、ハーヴェイにされたら沸騰するわね。

(ハーヴェイ、頑張って。)


[ソフィーはナサニエルの首を絞めた。]

促し、返してもらうわよ…?(笑)
(215)2005/10/21 21:16:30
冒険家 ナサニエル
>>213 うん、ステラ拉致未遂だった。まぁ、勝敗なのかネタなのかは、俺にはわからない。
やりとりの中のネタとして…かもしれないしな。(苦笑

折角もらった<回し蹴り>だから、後は黙るよ。
(216)2005/10/21 21:17:29
見習い看護婦 ニーナ
樽さん、髷さん、しゅがさん、isclayさんは参加かニャー?
2005/10/21 21:19:59
農夫 グレン
こんばんは、キャロル。
僕の事は気にせず、トビーと話をしててくれ。
2005/10/21 21:20:15
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー>>215 想像したのか、顔が真っ赤に。
2005/10/21 21:21:05
踊り子 キャロル
[気が付かれない様にトビーを心配そうに見ている]
2005/10/21 21:21:18
冒険家 ナサニエル
苦しいってば!ソフィー!
…俺の飴、食べる?(笑)
2005/10/21 21:23:02
お尋ね者 クインジーは、目を擦りつつ1Fへ。腹減ったぜ……
2005/10/21 21:23:42
牧童 トビー
グレンさん、こんばんは。・・・僕、失恋しちゃった☆
2005/10/21 21:24:03
見習いメイド ネリー
幽閉されてえ。初めて吊られてえと思いやがりました。
俺様喰われた事はあれど吊られた事は皆無なのに。

クイン来やがらねえですね。顔見たら見たで罪悪感が募るけど。
2005/10/21 21:24:09
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに駆け寄ってご飯の支度。
2005/10/21 21:24:25
見習いメイド ネリー
クイン専用
・鶏釜飯(湯葉餡かけ)
・ぶり大根
・鴨のタタキ
・ハマグリのお吸い物
・筑前煮
・豆腐アイス
・熱燗
(217)2005/10/21 21:26:32
農夫 グレン
ソフィー。
ヒューバートに応えたんだね。

でも、僕の気持ちは変わらない。
僕は………君だけを見ていたい。
君の気持ちが何処にあっても、僕が何処に居ようとも、僕の気持ちは君の傍に置く。
きっと、僕に振り向かせてみせる。
2005/10/21 21:26:38
見習いメイド ネリー
言ってたら来やがりましたねコレ。運命?
2005/10/21 21:27:23
新米記者 ソフィー
ニーナ…

話があるの。
(218)2005/10/21 21:27:51
農夫 グレン
今日はちょっとはっちゃけてるみたいだけど………でも、そういう君もいいな。
ははは。
2005/10/21 21:28:23
見習い看護婦 ニーナ
>>218
にゅ?
(219)2005/10/21 21:28:37
新米記者 ソフィーは、深刻そうにニーナに向き直った。
2005/10/21 21:28:43
農夫 グレン
やあ、トビー。

トビーのの気持ちは全部キャロルに伝えられたかい?
2005/10/21 21:29:17
新米記者 ソフィー
私は今日、ギルバートを閉じ込めようと思うんだけど。
(220)2005/10/21 21:29:18
流れ者 ギルバート
ただいまー…って、すげぇ場面に帰ってきちまったなぁ、俺…。

まぁ、妥当な線なんだがな(苦笑
(*131)2005/10/21 21:30:16
見習い看護婦 ニーナ
>>220
それで?
(221)2005/10/21 21:30:36
見習い看護婦 ニーナ
>>*131
(´・ω・`) クゥーン
(*132)2005/10/21 21:30:44
新米記者 ソフィー
ギルバートが閉じ込められたら、ニーナはどうする…?
(222)2005/10/21 21:31:21
牧童 トビー
僕の気持ちは、昨日の詩に全部込めたから。伝えられたんじゃないかなあ。あー、でもコーネリアスに嫉妬してるってのが含んでないや☆
2005/10/21 21:32:46
お尋ね者 クインジー
[赤くなってる面々を見回して]

なんだお前ら揃いも揃って赤くなって……

[不思議そうな顔で鶏釜飯を食べ始めた]
(223)2005/10/21 21:33:09
見習い看護婦 ニーナ
>>222
きっとすぐに会えると思うけど……。

後はネリー様がクインジーさんがいなくなったら云々ってのと似たような感じで拗ねる、確実に。
(224)2005/10/21 21:33:45
流れ者 ギルバート
>>*132
まあ、俺になるって決まったわけじゃなし。
しかし…

>>222
どうするって。
どうしたい、じゃなく、か?

村人の立場を貫くしかねぇから…「何も出来ない」くらいしか答えられなくねぇか…?
それとも「ソフィーを許さない」って言って欲しいのか?

なんか…思考が読めねぇ…俺が鈍いせいなんだろうかorz
(*133)2005/10/21 21:33:55
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの傍らに座りお酌しつつひたすらブードルズストレート飲み続け。
2005/10/21 21:34:18
書生 ハーヴェイ
ただいまー。って、……ソフィー…、やっぱりかあ…。
(*134)2005/10/21 21:35:01
見習い看護婦 ニーナ
(´Д⊂グスン
(*135)2005/10/21 21:35:19
流れ者 ギルバート
つーか、裏でこそこそしてるのも何だかな。
とっとと表出るか、ptもそれなりに余裕あるしな。
(*136)2005/10/21 21:35:45
新米記者 ソフィー
>>224
そっか。
恋人失って泣いたり、拗ねたりするのが普通なのかな。

私は、もしヒューバート失っても泣くことはないし、拗ねたりもしないと思うから…そういうの、分からないんだよね。
(225)2005/10/21 21:35:47
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーを見て、何かあったのか……えらくピッチが早ぇぞ……
2005/10/21 21:36:04
農夫 グレン
はははっ。
それで良いのさ、トビー。

ひとつ、大人になったね。

[そう言って、グレンはトビーの髪をくしゃくしゃと撫でた。]
2005/10/21 21:36:11
見習いメイド ネリー
マヂで飲まなきゃやってらんねえんですけど。
>>224大人気なくて申し訳ねえ。
でも俺様はクインが無事ならなんでも良い。
2005/10/21 21:36:13
学生 ラッセル
おはよ、クインジー。

>>223
…色々あるんだよ、色々さ…(また想像して真っ赤)
(226)2005/10/21 21:37:20
流れ者 ギルバート
っと、大豆もお帰り。

まぁ、目だって狼らしかっただろうしなぁ、俺の言動。
何せ、マトモに狼探ししてねぇし。そんな余裕無かったから(笑

まぁ、幽閉所の賑やかし要員として頑張らせてもらうから、お前らも表で頑張ってくれよ〜。
(*137)2005/10/21 21:37:20
新米記者 ソフィーは、「ちょっと部屋に篭るわ」といって自室に戻った。
2005/10/21 21:37:32
農夫 グレン
(退席*
2005/10/21 21:38:03
踊り子 キャロル
[グレンとトビーの遣り取りを見つめ、グレンに感謝した]
2005/10/21 21:38:04
見習い看護婦 ニーナ
>>225
心の底から愛し合っている恋人と言うものは…少しでも離れ離れになると……ものすごく不安なんですよ。
そのうちソフィーさんもわかるんじゃないでしょうか?

ボクは今ここにギルバートさんがいないだけでも泣きそう…。
ボク弱いから。

[いつの間にか涙目]
(227)2005/10/21 21:38:09
流れ者 ギルバート
…。

>>225はアレか?
「ヒューバートを襲ってくれ」って言われてンのか?

…マジでわからねぇ…頭が寝てるぜorz
(*138)2005/10/21 21:38:37
見習い看護婦 ニーナ
(ベッドの上では狼だったって言いたかったけど、そのネタ前ガチ推理村でやったから…)
(*139)2005/10/21 21:39:02
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/10/21 21:39:26
流れ者 ギルバート
中の人が妙に眠い…。
頭働いてませんCO。

途中で寝落ちそうで怖いぜ…orz
2005/10/21 21:39:36
書生 ハーヴェイ
>>*138
僕もちょっと、アレを見てヒューバート襲撃する?って言いたくなった。何

今はソフィー襲撃にセットしてあるよ。
(*140)2005/10/21 21:39:37
見習い看護婦 ニーナ
>>*140
ボクもソフィーさん襲撃。

ヴィンセント先生は大豆君とまだ絡めるから残してるー。
(*141)2005/10/21 21:40:36
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/10/21 21:40:51
書生 ハーヴェイ
>>222
ちなみに僕も、拗ねる。何

表ではできないから赤でだけど。
(*142)2005/10/21 21:40:53
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ>>227 …解るよ、それ。
2005/10/21 21:41:09
見習い看護婦 ニーナ
(といっても今日銀が幽閉されて明日になったらリアル用事で寡黙になるんですが…)
(*143)2005/10/21 21:41:41
書生 ハーヴェイ
>>*137
3人ともまともに狼探しやってないよ?(笑)

まあ、だから目をつけられてたのかもしれないけどねえ。

…銀が居なくなると、本当に寂しくなるなあ…。
(*144)2005/10/21 21:42:31
踊り子 キャロル
向こうは大変ね・・・
私が経験した、悲しみが今また繰り返されるのね
2005/10/21 21:42:37
流れ者 ギルバート
>>*139
…狼だったのはむしろお前だったと思うんだけどな?(笑

ってのは横に置いといて。
襲撃ねぇ…ソフィー襲撃よりはヒュー襲撃かなぁ…。

まぁ、ソフィー襲っておいて、幽閉所でネタ晴らしってのもアリだけどな(笑
(*145)2005/10/21 21:42:54
牧童 トビー
[牧童 トビーは、農夫 グレンにエヘヘと笑った。]
2005/10/21 21:43:09
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
………僕もそろそろ表に出ようかなあ。
議事録は出てから読めばいいよね。(何
(*146)2005/10/21 21:43:27
流れ者 ギルバート
とりあえず、本日の狼サイドは【投票・襲撃共に個人希望優先】で行こうぜ。たまには良いだろ。

多分、俺幽閉は動かんだろうしな…コレで明日も生きてれば吃驚だけどな(笑
(*147)2005/10/21 21:44:37
書生 ハーヴェイ
>>*145
じゃあ、ヒュー襲撃してみようか。(笑)

でもソフィーよりはヒューの方が幽閉できそうかなあって思って…。うーん。
(*148)2005/10/21 21:45:14
学生 ラッセル
>>227
そうだよな、不安だよな…
…僕は、ついこの間まで、こんな感情すら知らなかったけど。
今はただ…色んなことが、不安で、怖い。
ここにハーヴェイが居ないだけでも不安で…

…僕って、こんなに弱い人間だったんだ、とか思ったけど。
ニーナも…同じなんだね。
人って大切な人を見つけると、こんな風に弱くなるものなのかな。
(228)2005/10/21 21:45:27
流れ者 ギルバート
>>*146
おう、行ってこい。
俺は22時ごろに表に出るぜ。
なんかちょいと呼び出しくらっちまったからな(苦笑
(*149)2005/10/21 21:45:28
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずボクはもう投票と襲撃両方セットしてるー。
(*150)2005/10/21 21:45:41
見習いメイド ネリー
[ショットグラスを煽ってクインに向き直り]
ニーナを見ているのが辛いのです。痛いくらいに気持ちが判るから。
(229)2005/10/21 21:46:22
書生 ハーヴェイ
>>*147
[思わず銀の服のすそを引っ張る]

……明日も居て欲しいよ。銀。
驚いてもいいから、居てほしい。

…更にひたすら祈っておこう…。
(*151)2005/10/21 21:47:04
冒険家 ナサニエル
>>217 わからん……orz
いや…逢いたいな…とは、思うが……。リアルでもそうなんだが……何か?

一緒にいると、超幸せに感じるが……いないだけで泣きそうとか言われたら、俺、3mはひくなぁ〜(苦笑
2005/10/21 21:47:06
見習い看護婦 ニーナ
(今思い出したけどさっき言った姉3人は上から狂狼狼だったな…)
(*152)2005/10/21 21:47:08
書生 ハーヴェイ
僕は襲撃ソフィー・投票ヒューにしてるんだけど、うーん。
両方ヒューにしておこうかなあ。

うーん。
(*153)2005/10/21 21:49:19
書生 ハーヴェイ
>>*152
(どんな姉妹…?笑)
(*154)2005/10/21 21:49:46
冒険家 ナサニエル
アンカーミスった。
上の独り言のアンカー>>227
2005/10/21 21:49:57
書生 ハーヴェイは、集会場に入ってきて皆に会釈。こんばんは。
2005/10/21 21:50:27
お尋ね者 クインジー
守るべき者のことを思えば人は弱くなる。

だがその弱さは恥じるもんじゃねぇよ……
(230)2005/10/21 21:50:38
学生 ラッセル
[寂しそうだった顔を一気に輝かせて]

ハーヴェイ、おかえり!

[駆け寄って抱きつく]
(231)2005/10/21 21:51:21
見習い看護婦 ニーナ
>>*154
今まで似たようなRPやったキャラを年上から順にならべたっ。
(*155)2005/10/21 21:52:22
流れ者 ギルバート
>>*151
まぁ、なるようになるさ。
とりあえず、赤は適当に賑やかにやってくれると嬉しいな、状況が分かるから。
表に出たんだな、頑張れー。

>>*152
すっげぇ姉妹だなぁ、おい…。
……それでか。こんなに大胆なお嬢ちゃんになっちまったのは(笑
(*156)2005/10/21 21:52:25
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの頭を抱き寄せて、黙って撫でた。
2005/10/21 21:52:57
書生 ハーヴェイ
>>231
[いきなり抱きつかれて、少し驚いた表情をするが、
 すぐに優しく抱きしめ返して、頭にキスをする]

ただいま、ラッセル。
(232)2005/10/21 21:53:03
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/21 21:53:05
見習い看護婦 ニーナ
ネリー様、ありがとう。
ちょっと落ち着いたよ……。
(233)2005/10/21 21:53:08
冒険家 ナサニエル
[みんなの話をじっと聞いていたが]
う〜む…女心とはそういう>>227ものなのか……。

さて…俺は、ステラを迎えに行くことにするよ。
明日、またあおうな。

[みんなに向かって片手をあげ、集会場を出た]
(234)2005/10/21 21:53:21
書生 ハーヴェイ
>>*156
うん。フォレも事情で寡黙になるみたいだし…、
1人でも賑やかにしようと頑張ってみる。
(*157)2005/10/21 21:54:06
書生 ハーヴェイ
<中>
>>*155
つまり長女はエローズさん?

違ったら本当にごめんなさいと。笑
2005/10/21 21:55:28
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに軽く手を振って見送った。
2005/10/21 21:55:56
学生 ラッセルは、…また、夜が明ける…。
2005/10/21 21:55:58
流れ者 ギルバート
>>*157
あ〜。すまん。余計なこと言った。

無理するな、お願いだから。
無理して明るく振舞われる位なら、寡黙でも泣き言でも構わねぇから。

どこに居ても、俺はお前とフォレを応援してるからな。
…って、まだ夜明けまで1時間もあるのに、何か死に別れ直前みたいな雰囲気だな…俺としたことが。(苦笑
(*158)2005/10/21 21:56:28
踊り子 キャロル
。0(お腹すいちゃった、ドリアまだかしら・・・)
2005/10/21 21:56:41
文学少女 セシリア
[こそっと顔を出して、ぺこっとお辞儀をした]

こんばんは…です。
2005/10/21 21:57:21
学生 ラッセル
…いつも、これくらいの時間になると、皆寂しそうになる…。
…そして、僕も、だな。
(235)2005/10/21 21:58:03
書生 ハーヴェイ
>>*158
あ、いや。無理はしないよ。(笑)

振り返れば解るとおり、僕は1人でも喋るからね。
[くすくすと笑って]

…うん、泣き言も言うかもしれないけど、うん。

死に別れじゃないだけ、まだましだよ。
また後であえるんだしさ。

…って思ったけど、幽閉して狼かどうかわかった後って、
狼の事どうするんだろう…。
(*159)2005/10/21 21:59:18
踊り子 キャロル
こんばんは、セシリア♪
2005/10/21 21:59:50
牧童 トビー
セシリアさん、こんばんはー☆
2005/10/21 22:00:15
医師 ヴィンセントは、大量の酒を持って出没。「今日のは、自腹でのお土産です」
2005/10/21 22:00:24
お尋ね者 クインジー
……現実的な話をすりゃ今生き残ってるのは先生以外は全員恋人同士だからな……
夜が明けたら確実に誰かが泣くことになる。
……ナサニエルの野郎の正体がバレちまっただけに二度目のGJは期待するだけ酷だろうしな……
(236)2005/10/21 22:00:37
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。「一人だけ相手が居なくて悪かったですね」
2005/10/21 22:02:17
文学少女 セシリア
んっと…お夕飯、まだ…ですか…?

もし良かったら…お夕飯前に、ちょっとだけ…ベーグル、どうぞ…です。
メープルシュガーのと…クリームチーズのがあるから…お好きな方を…召し上がって、下さい…
[焼きたてのベーグルを皆さんの方に差し出して、にこ…と笑った]
2005/10/21 22:02:27
見習いメイド ネリー
[黙々と酒を注いでは飲みつつ静かに首を横に振り]
>>233
俺様は旦那様の傍に居たくて貴様の大切なギルを吊ろうとしています。
貴様は本当は不安で今にも泣き出しそうな筈なのにそんな俺様に笑いかけてくれる。
礼なんて必要ねえんです。
せめてギルが少しでも早く貴様の傍に来ることを今も願ってます。
(237)2005/10/21 22:02:29
書生 ハーヴェイ
>>235
[少しだけ、同じように寂しそうな表情をしてラッセルを抱き寄せる]

……。

…誰が居なくなるかは、解らないけど…。
また明日も一緒に居られることを、祈ってるよ。
(238)2005/10/21 22:03:15
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントのお土産に感謝。クインの非礼を謝罪した。
2005/10/21 22:03:23
流れ者 ギルバート
>>236
 わ ざ と で す か ら

あんなバレバレな守護者、誰が襲えるかっつーの!(笑
まぁ、二度目GJは必要ねぇかなぁ。
まぁ、次のGJは日数変わらんし、必要ならやってくれても構わんぜ〜。
(*160)2005/10/21 22:03:24
お尋ね者 クインジー
あいってぇ……

そんな怒んなよ先生……
(239)2005/10/21 22:03:37
書生 ハーヴェイ
>>236
バレたからこそのGJですが、何か。(笑
(*161)2005/10/21 22:03:42
流れ者 ギルバート
…やっぱ、ヴィン先生襲ってやったほうが良くねぇかな?(苦笑
(*162)2005/10/21 22:04:22
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに小さく会釈をした。こんばんは、ドクター。
2005/10/21 22:04:37
書生 ハーヴェイ
こんなタイミングで現れなくても。

[ハーヴはとても複雑そうな笑顔を浮かべている]
2005/10/21 22:05:05
踊り子 キャロル
セシリアありがとう♪
メープルシュガーのをいただくわ。ふふ美味しそう。
2005/10/21 22:05:23
流れ者 ギルバート
さぁて、そろそろ表に出るかね。

大したモンじゃねぇけど、お土産も買ってきたしな…。
(*163)2005/10/21 22:05:27
書生 ハーヴェイ
>>*162
……う、ん。

…そう、かな。

………うん。
(*164)2005/10/21 22:06:12
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは部屋の隅で泣いている]
(240)2005/10/21 22:06:13
医師 ヴィンセント
こんばんは…

ハーヴェイ君、恋人と一緒のところ申し訳ないが、紅茶を頼んでも良いだろうか。
(241)2005/10/21 22:06:27
学生 ラッセル
お酒…僕も貰おうかな。ふふ。
…酔えないとは、思うけどさ。

>>238
…うん。僕も。

[ハーヴェイの肩口に顔を埋める]
(242)2005/10/21 22:07:38
流れ者 ギルバートは、集会場にやって来た。
2005/10/21 22:07:46
書生 ハーヴェイ
>>241
[ヴィンの言葉に微笑んで]
喜んで。

じゃあ、ラッセル。ちょっとごめんね。

[微笑んでそう言うと、紅茶を淹れに厨房へ向かった]
(243)2005/10/21 22:07:47
書生 ハーヴェイ
>>240
フォレ、元気出してね…?
[思わず慰めたくなったらしく、心配そうに]
(*165)2005/10/21 22:08:38
文学少女 セシリア
お飲み物は…カフェオレで、良いです…?

ベーグルには…紅茶より、カフェオレの方が…合うので…
紅茶の方が良ければ…こちらに、ありますけれど…
[一応…と両方準備をして、ことんとカップを置いた]
2005/10/21 22:08:39
見習い看護婦 ニーナ
>>*165
(´・ω・`) クゥーン
(*166)2005/10/21 22:09:11
医師 ヴィンセントは、のど飴を舐めつつ、紅茶を待っている間ブランデーを飲んでいる。
2005/10/21 22:09:25
流れ者 ギルバート
―首をこきこきと鳴らし、欠伸を一つ。―

ふあぁ〜…疲れたぜー。
おお、皆さんお集まりで。
とりあえず議事録読んで来るかな。

―ソファに座り込み、議事録読み開始―
(2005/10/21 22:10:02、流れ者 ギルバートにより削除)
見習いメイド ネリー
良かったギルっち来やがりました。早くニーナを抱き締めてやって下さい。
貴様にしかできないんですから。
2005/10/21 22:10:31
踊り子 キャロル
セシリアのお勧めのカフェオレが良いわ。
焼きたては、美味しいわね♪
2005/10/21 22:10:33
流れ者 ギルバート
―首をこきこきと鳴らし、欠伸を一つ。―

ふあぁ〜…疲れたぜー。
おお、皆さんお集まりで。

>>240
とりあえず議事録でも…って、おいニーナ?
どうした?何かあったのか?

―部屋の隅に蹲っているニーナを発見し、あわてて側へ駆け寄った―
(244)2005/10/21 22:11:31
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの肩に頭をもたせひたすらにショットグラスを空けている。
2005/10/21 22:11:41
お尋ね者 クインジーは、熱燗から焼酎ストレートに切り替えてグラスを煽っている。
2005/10/21 22:11:57
見習い看護婦 ニーナ
>>244
何でもないです…でも…でも……
(245)2005/10/21 22:12:30
流れ者 ギルバート
>>*164
ん?ああ、すまん。
単純な俺の意見だ、合わせろってワケじゃねぇから。
好きにセットしてくれ〜

>>*166
本当に、どうした?
(*167)2005/10/21 22:12:56
お尋ね者 クインジー
[ネリーの手をそっと掴んで]

……気持ちはわかるが無茶な飲み方すんじゃねぇよ。
いくらお前が酒に強くても限度があるだろうが。

[無茶な飲みっぷりにしかめっ面]
(246)2005/10/21 22:13:24
見習い看護婦 ニーナ
だって銀に投票するって…。・゚・(ノд`)・゚・。

ボクには理解できないよ……。
(*168)2005/10/21 22:13:44
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/10/21 22:14:18
学生 ラッセル
[お酒を煽って]

…夜の、この時間は嫌いだ。
(247)2005/10/21 22:14:22
書生 ハーヴェイ
今日は何にしようかな…。
初心に戻ってダージリンで良いかなあ。

[棚からダージリンを取り出して紅茶を淹れようとして、
 ふと何人分要るのかな、と思う]

…とりあえず、僕とドクターと…ラッセルの分で良いかな。

[3人分のカップを手に戻ってきて、それぞれに手渡した]

どうぞ、ドクター。
(248)2005/10/21 22:14:41
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルにも、はい。と。…あ、お酒飲んでたから、要らなかったかな?
2005/10/21 22:15:03
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーね、煙草ちょうだい。…そうしたらちょっとは酔えそうだし。
2005/10/21 22:15:17
流れ者 ギルバート
―ニーナの側に屈みこみ、その顔を覗き込んで―

泣いてるじゃねぇか。
何もないのに涙が出たりはしねぇだろ。
…何が、あった?

―そっとその体を抱き寄せた。―
(249)2005/10/21 22:15:30
書生 ハーヴェイ
>>*167
ううん。…僕も、このままでいいのかなっておもってるし…。


ごめんね、僕も勝手に迷ってるだけ。
[困ったように笑って]

>>*168
…うん。僕も。……あんなこと、面と向かって言われたら落ち込むよね…。
(*169)2005/10/21 22:16:16
見習い看護婦 ニーナ
(250)2005/10/21 22:16:53
学生 ラッセル
>ハーヴェイ
ううん、貰うよ。
ハーヴェイの紅茶を僕が断るはずないじゃん?(にこ)

[お酒を置いて、紅茶を啜って]

…美味しい。
お酒より、こっちのほうが酔えそうだよ。
(251)2005/10/21 22:16:56
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/21 22:17:03
医師 ヴィンセント
ありがとう、ハーヴェイ君。

これは、お礼と…ラッセル君へのささやかな嫌がらせを兼ねて。(にっこり)
(252)2005/10/21 22:17:07
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに口移しでのど飴を与えた。
2005/10/21 22:17:23
冒険家 ナサニエル
[月を見ながら修道院への道を歩いている]
今夜……俺が拉致されるのか…他の誰かが拉致されるのか……。俺が黙っていても…狼には俺が何者かはばれていただろう。
ならば……「狼がグレン拉致」というタオパイパイの意見が間違いであることを皆に伝えたかった。
そして、俺が黙ったまま…拉致られるのだけは避けたかった。

[遠くに見えてきた修道院の方向を向いて]

……ステラ……愛している。
せめて…この夜明けだけでも……あなたを守りたい。

…無事に……夜明け後に…この道を二人で集会場に向かいたい……。神よ……許されないことなのですか……。

[押し黙ると、真っ直ぐ前を向いて歩いて行った/しばし離席・多分夜明け前には戻りません]
(253)2005/10/21 22:17:45
学生 ラッセルは、Σ! せ、先生のばかばかばかばか!!!(ぽかぽか)
2005/10/21 22:17:52
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルにガキが煙草なんて100年早ぇよ。バーカ。
2005/10/21 22:19:14
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに殴られつつ、ラッセルの唇も奪ってみた。
2005/10/21 22:19:44
書生 ハーヴェイ
>>252
っっっ!!!?

ド、ドクターっ!!

[困ったような表情で、片手で口元を覆って
 その後、更に困ったような表情でラッセルの方を見た]
(254)2005/10/21 22:19:54
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルも可愛いなぁ…と思いつつ、貰った紅茶を飲んでいる。
2005/10/21 22:20:12
流れ者 ギルバート
―ニーナの話を聞いて、思わず苦く笑みを浮かべ―

…なるほどね。
ソフィーと…ネリー様が俺投票か。
俺としては、ワケ分かんねぇ場所にお前が先に連れ去られるよりは…
俺が先に行って、安全を確認できるほうがまだマシだけど。
お前は、辛いよな…。

―抱き寄せたニーナの背をゆっくりと撫でている―
(255)2005/10/21 22:20:26
お尋ね者 クインジー
……見境なくなってるな、先生よ……
(256)2005/10/21 22:21:06
踊り子 キャロル
今日は誰が幽閉されるのかしらね?
向こうは、大変だわ・・・
見てるだけで何も出来ないけど・・・祈ってるわ
2005/10/21 22:21:29
書生 ハーヴェイ
[>>251の台詞はとても嬉しいと思っているが、
 ヴィンの行動にそれどころではなかった様子で少し固まっている]

え、ええと…。

(中/飴はありがとうございました。笑)
(257)2005/10/21 22:21:49
流れ者 ギルバート
>>255
今思った。

ニーナ、お前もネリー様投票じゃないとマズくねぇか?
まぁ、あくまで「俺の事を真と信じている」ならだけどさ(苦笑
(*170)2005/10/21 22:21:52
文学少女 セシリア
キャロルさん>
あ…はい……
それじゃあ、淹れてきますね…

良い珈琲豆が手に入ったんですよ…
[にこにこと、嬉しそうに珈琲を淹れて、ミルクを注いだ]
2005/10/21 22:22:23
医師 ヴィンセント
>クインジー

見境が無いとは心外だな。
むしろ、【節操が無い】と言ってもらいたい。(待て
(258)2005/10/21 22:22:34
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートと唇を重ねた。
2005/10/21 22:22:45
学生 ラッセル
>クインジー
子供じゃないっての!

[クインジーの煙草を直接奪いに行こうとしたところで先生に捕まってしまう]

え…っ!?
な、なに、先生…って、ちょっ・・・ま、先生…っ!
(259)2005/10/21 22:22:58
書生 ハーヴェイ
って、ドクター!?

……もう、頼まれたって紅茶淹れないよ…?
(260)2005/10/21 22:23:05
見習い看護婦 ニーナ
>>*170
今までボクの投票は公開してないからなー。
残りの時間で考えてみる。
(*171)2005/10/21 22:23:25
文学少女 セシリア
……上は、大変そうです…

後……ヴィンセント先生は………
お馬さんに、蹴られちゃいそうです…(汗
2005/10/21 22:24:16
書生 ハーヴェイ
>>260
紅茶を淹れるのは生きがいとまで言った僕にここまで言わせるとは。(何
(*172)2005/10/21 22:24:35
見習い看護婦 ニーナ
今日吊られそうにない人に入れてもしゃーないし、他の狼を探してるって事で。
(*173)2005/10/21 22:24:41
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナと重ねた唇を目許に移動させ、涙を拭い取った。
2005/10/21 22:24:45
医師 ヴィンセント
まあ、冗談だが。


…………周り全員誰かとくっついてるのに、こういう他愛も無い嫌がらせでもしないと【独り身では発言する機会がない】のだよ。
(261)2005/10/21 22:25:25
学生 ラッセルは、硬直したまま動けない。
2005/10/21 22:25:33
見習いメイド ネリー
[グラスを煽り握られた手を握り返して]
私に判っている狼はまだギルだけです。
でも想い合う恋人同士を自分のエゴで引き離すのかと思うと自分の浅ましさに腹が立ちます。
[空いたグラスを見つめ]
私は・・人を傷つけてまで幸せを貪ろうとしている自分が怖い。

[ギルに向き直り]
貴様は俺様に投票する気はねえんですか?
(262)2005/10/21 22:25:39
お尋ね者 クインジー
>>258

…………ラッセル、ハーヴェイ。

頑 張 れ。

[引きつった顔でヴィンセントから距離をとった]
(263)2005/10/21 22:26:05
流れ者 ギルバート
>>*172
南無。まぁ、飴もらえただけ俺よりマシじゃね?(笑
↑ラッセルに1日目にやられた。

>>*171 >>*173
ん、それならOK。いや、ふと思っただけだから…
それなら問題ねぇな。
(*174)2005/10/21 22:26:28
踊り子 キャロル
Drヴィンセントは可哀相だわ・・・一人身であの状況を見せられるのは、辛いと想う(苦笑)
私だって辛かったもの・・・
2005/10/21 22:26:34
見習い看護婦 ニーナ
>ギルバートさん
もし幽閉されたときの為に、会えない日分抱きしめてください…。
明日また一緒に居られるならまた一杯抱きしめてください……。
(264)2005/10/21 22:26:44
書生 ハーヴェイ
<中>
だからドクタードクタードクター!
そういう行動はダメですって、ツボですって!(ぇ

あー。初日にもっと強引に迫られてたら落ちてましたCOでもしておこうかなあ…。何
2005/10/21 22:27:08
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジー>>263 冗談だと言っているだろう。
2005/10/21 22:27:55
学生 ラッセル
>>263
頑張れじゃないっつーの!
クインジー、煙草!!!!!
[怒ったようにクインジーに向かって手を差し出す]
(265)2005/10/21 22:28:31
書生 ハーヴェイ
[硬直してるラッセルの近くに行き、軽く頭をなでる]

……ええと、大丈夫…?

(っていうのもまた失礼な気もするんだけど…。でも…。)
(266)2005/10/21 22:28:58
流れ者 ギルバート
>>262
―ニーナを抱いてその背を撫でながら、顔だけネリーの方を向けて―

…言われるまでもなく、俺の投票先は。
ネリー様、あんただよ。

飯の恩もある。
女性に票を入れるのも、気がすすまねぇんだが…
俺としては、ニーナの為にも狼にはとっとと居なくなってもらわなきゃならん。
コレ以降、ネリー様が集会場から居なくなるまで、俺は投票先を変える気はねぇぜ。
(267)2005/10/21 22:29:17
見習いメイド ネリー
俺様とクイン駄目な酒飲みカップル。万歳。

ニーナが泣かねえ為にはヒュー吊りしかねえ。
ヒュー吊ってもソフィー泣かねえらしいしなあ。
ヒューに投票しちまいましょうか。
2005/10/21 22:29:32
書生 ハーヴェイ
>>261
………ドクター襲撃の方がいいのかなあ。

今、理由できたし。


……まさか理由作ってくれた、とか?

ああ、でも、これで襲撃とかなんだか……っ。
(*175)2005/10/21 22:29:46
学生 ラッセル
[うる、と、目に涙を浮かべて]

ハーヴェイ…
大丈夫、な、わけ、ないじゃんかーーーー!!!!
うわーん!!!!!
(268)2005/10/21 22:30:24
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに「…了解、俺のお姫さん。」と囁いて、抱く腕に力を込めた。
2005/10/21 22:30:38
書生 ハーヴェイ
…僕もネリー様に…投票……し、ようかな。
銀が生き残れる道…な気もするし。


…でも…。(悩)
(*176)2005/10/21 22:30:57
流れ者 ギルバート
>>*175
…さて、なぁ…まぁ、思ったままの行動で良いんじゃね?(笑
(*177)2005/10/21 22:31:39
医師 ヴィンセントは、別に、私に投票してくれても構わないぞ。する事も無いし。
2005/10/21 22:33:25
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/21 22:33:27
流れ者 ギルバート
>>*176
…俺は、ネリー様には生き残ってて欲しいかな…。
必然的に、俺狼がバレるからな…ニーナを庇いきれる気がしねぇ。

それに、最初に決めたろ?
【俺らは、エンターテイナーとしての道を貫く】
仲間庇って吊り操作は…やっちゃあオシマイだと思う。
俺を庇っての投票だっていうなら…止めてくれ。
(*178)2005/10/21 22:33:38
お尋ね者 クインジー
[懐から煙草を取り出すとラッセルに放り投げた]

……煙草吸うと味覚が鈍くなるぜ?
紅茶の味がわからなくならねぇように気をつけるんだな。
(269)2005/10/21 22:34:03
流れ者 ギルバート
…ヴィンセント先生喰い、確定で良い気がしてきたぜ、ますます(笑
(*179)2005/10/21 22:34:12
見習い看護婦 ニーナ
ネリー様にはまだやって貰いたい事があるので投票しません。
ボクは…ボクはソフィーさんに入れます。
(*180)2005/10/21 22:34:46
書生 ハーヴェイ
>>268
[泣き出したラッセルにおろおろしながら抱きしめる
 あやすように、頭を軽くなでながら、]

(かける言葉もみつからないというか…)

[少し考えてから、ラッセルをじっとみつめ、触れるだけのキスをして、]

ええと…、泣き止んでもらえると、嬉しいんだけど…。
(270)2005/10/21 22:34:58
見習いメイド ネリー
[静かに笑い]
>>267
お互い様でやがりますね。俺様はどうも女に甘くてニーナが泣いてるのを見ると決心が揺らぎそうになります。
ありがとうございます。決心がつきました。
(271)2005/10/21 22:36:17
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん…。

[一度ギルバートの名前をつぶやくと、再び唇を奪う]
(272)2005/10/21 22:36:32
書生 ハーヴェイ
>>*178
[困ったように笑って、]
うん、そうだったね。
ごめん。

…仲間をかばう、というより…幽閉したくない人が居るから、って言うのは、
ある意味理由としては良いとは思うけどね。
…心のままに行動したら、かばう行動に出ちゃうよ。
[複雑そうに呟いて…]

でも…、うん。解った。銀がそういうなら。
考えてみるね、もう一度。
(*181)2005/10/21 22:36:50
流れ者 ギルバートは、ポケットに手を突っ込み、数秒躊躇ってからそのまま手を出した
2005/10/21 22:37:07
文学少女 セシリア
キャロルさん>
気持ちは…すごく、解るんですけれど…

私はもう…早くに狼さんがこちらに送ってくれましたから…あまり、辛い想いは…せずに、済みましたけれど……

好きな人が幸せなのを、喜べないのは…辛い、ですよね…
2005/10/21 22:37:37
お尋ね者 クインジー
[ネリーを膝の上に抱き上げて]

……お前は浅ましくなんかねぇよ。
そんなのはみんな一緒なんだしよ……
(273)2005/10/21 22:38:22
学生 ラッセル
>>270
[赤い眼でハーヴェイを見上げて]

…もっと、キスしてよ、ハーヴェイ…

>>269
THX。煙草でもないとやってられない…
(274)2005/10/21 22:38:36
書生 ハーヴェイ
…そうだよね。

初めに決めた。

……誰が吊られても、構わないって。
エンターティナーとして、頑張るって。


……うん。うん。…ごめん、銀。
2005/10/21 22:38:47
流れ者 ギルバート
―口付けに答えた後、こつん、と額を付き合わせ―

…そんなに泣くなよ、目が溶けて落っちまうぜ?
夜明けまでこうしててやるから…泣くなよ。
な…?

―己の胸にニーナを抱き寄せて、苦い笑みを浮かべている―
(275)2005/10/21 22:39:55
書生 ハーヴェイ
>>274
ええと、ここではちょっと…。
[少し顔を赤くして、困ったように笑いながら]

…あと、煙草はあんまりお勧めしないけどねえ。
身体に悪いし…。
ラッセルが吸ってみたいって言うなら、とめないけど。

でも、一応言っておくけど、僕は煙草は嫌いだからね?
[微笑みながら。]
(276)2005/10/21 22:43:04
医師 ヴィンセントは、ラブラブな連中といるのも飽きたので、2階で煙草を吸っている。
2005/10/21 22:43:07
流れ者 ギルバート
>>271
…せめて対抗が…ネリー様、アンタじゃなくクインジーの野郎だったら、俺もここまでしんどいと思わなかったんだろうけどな。

―顔をゆっくりと横に振り―

今更こんなこと言ってもどうしようもねぇな…。
お互い様だ。仕方ねぇよ。
俺が追い出されても、あんたを恨んだりはしない。
…もし俺が幽閉されたら…ニーナを頼むぜ。
(277)2005/10/21 22:43:14
新米記者 ソフィー
私は…
人を好きになる事が弱くなる事だとは思わないわ。

不安になる…?
その人の事を信じていれば不安になんてならないわ。

[ソフィーは自室から出ると、ニーナに向かって呟いた。]
(278)2005/10/21 22:44:03
書生 ハーヴェイ
…じゃあ、理由も出来たし…。

僕は両方ドクター…かなあ。
することもないらしいし…。うん。
(*182)2005/10/21 22:44:23
書生 ハーヴェイ
<中>ドクターごめん!!TT
2005/10/21 22:44:55
文学少女 セシリア
…ヴィンセント先生…

[カフェオレを人数分置いて、上を心配そうに見上げた]
2005/10/21 22:45:12
踊り子 キャロル
>セシリア
私は引き裂かれてたから・・・
Drヴィンセントは、居場所が無いのではないかしら?
好きな人の幸せを見つめていられるのも幸せだけど、居場所は必要よ
2005/10/21 22:45:34
見習い看護婦 ニーナ
(今日はランダム襲撃?)
(*183)2005/10/21 22:45:54
書生 ハーヴェイ
(の、予定…かなあ?)
(*184)2005/10/21 22:47:05
流れ者 ギルバート
>>*183
己の心の赴くままに、って奴だ<襲撃・投票
(*185)2005/10/21 22:47:36
書生 ハーヴェイ
<中>今日は1000もきれなかった…orz表も…orz
2005/10/21 22:47:58
見習いメイド ネリー
[寂しそうにギルを見やり]
>>277
俺様は女に甘いんでやがりますよ。
でもいくら俺様が慰めたってニーナは貴様を求め続けるでしょう。
だから今はニーナを抱き締めてやって下さい。
(279)2005/10/21 22:48:10
新米記者 ソフィー
って、私が違うのかしらね…。

私はヒューバートになかなか会えないでも淋しくないわ。
ヒューバートが私を好きでいてくれる気持ちを信じてるから…。
(280)2005/10/21 22:48:17
学生 ラッセル
>>276
…キスして、よ…ハーヴェイ…
…お願いだから。

[貰った煙草をクインジーに投げ返して]

…ハーヴェイが嫌いなら、吸わない。
お酒だけで我慢する。
(281)2005/10/21 22:48:20
流れ者 ギルバート
ポケットに突っ込んだ指先にあたるのは、小さなベルベットの小箱。
中身は、ココ最近の稼ぎをあらかたつぎ込んで購入した、紅いルビーの嵌った小さな指輪。
昨日、アイツが寝てる間にこっそりと左手の薬指のサイズを計って…ちょうど良い奴を、駆けずり回って手に入れた。

喜ぶ顔が見たかったけれど…引き離される直前のプレゼントは酷ってモンだろう。
渡すのは、明日か…今度、顔をあわせた時。

(ポケットに手を突っ込んだACTの真下に張ろうとして時機を逸した独り言orz)
2005/10/21 22:48:53
文学少女 セシリア
キャロルさん>
そう、ですね……

ヴィンセント先生…自棄に、なられないと…良いんですけれど…
[上を心配そうに見上げたまま、カフェオレを一口飲んで]
2005/10/21 22:50:14
踊り子 キャロル
[カフェオレを飲みながら]

美味しいわ・・・
ここに居る事が申し訳ないわね
2005/10/21 22:51:41
見習いメイド ネリー
[クインの顔を両手で挟み間近に見詰め合って]
愛しています。旦那様。どうか明日もご無事で。
(282)2005/10/21 22:51:43
流れ者 ギルバート
>>279
言われるまでもねぇよ。
でも…

―ニーナを抱きしめたまま、ため息をついて呟く―

普段、調子の良いこと言うのに慣れてても。
こんなときに、ニーナの涙を止める言葉の一つも思い浮かばないんだ…。

―抱きしめているニーナの髪に、そっと口付けを落とした―
(283)2005/10/21 22:52:55
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィー>>280 に苦笑した。「強いんだな、アンタは…」
2005/10/21 22:53:25
書生 ハーヴェイ
>>281
[少しだけ困ったような照れたような表情で笑って]

…うん。

[そっと、ラッセルを抱きしめ、キスをする]

ありがとう、ラッセル。
……明日も、一緒に居られますように。

[そう呟いた後、抱きしめる腕に力をこめた]
(284)2005/10/21 22:53:45
お尋ね者 クインジー
[ネリーを抱きしめると口付けて]

……お前もな。
俺の傍から離れるなよ。
……昼間の約束まだ果たしてねぇしなァ?

[にやりと笑った]
(285)2005/10/21 22:54:27
学生 ラッセル
・・・こわい、こわいよハーヴェイ・・・
夜が・・・明ける・・・
(286)2005/10/21 22:54:54
牧童 トビー
oO(カフェオレを飲むと眠れなくなるかも・・・
2005/10/21 22:55:08
踊り子 キャロル
。0(ミルクたっぷりにすれば?
2005/10/21 22:56:12
学生 ラッセル
誰も消えてほしくない・・・
離れたくない・・・
・・・ハーヴェイ・・・
[ハーヴェイの頬を両手で挟み込んでキス]
(287)2005/10/21 22:57:03
文学少女 セシリア
oO(ミルク&生クリームたっぷりにすれば平気だと思いますよ?
2005/10/21 22:57:04
牧童 トビー
oO(うん、ミルクたっぷりで頂きます☆
2005/10/21 22:57:13
書生 ハーヴェイ
>>280
[ラッセルを抱きしめたまま、呟くように]

……僕は…、出来るだけ一緒にいたいと思う。
一緒に居る時間は、かけがえのないものだから。

ソフィーの気持ちも、解らないことはないけど…、
今はこんな状況だしねえ。

いつ会えなくなるかが、解らない。

だから……。
(288)2005/10/21 22:57:49
牧童 トビー
>>287
|_☆)キラーン
2005/10/21 22:57:58
流れ者 ギルバート
ん…やっぱり、こう…
ちょっと、怖いかな。お前らと、別れなきゃならないかもってのは…

―平常心を装った声でそう呟くが、語尾がわずかに上擦った。ため息を一つ落として―

愛してるぜ、フォレ。
大好きだぜ、大豆。

願わくば、また明日、お互いの顔を見て笑いあえますように…だな。
(*186)2005/10/21 22:58:10
見習いメイド ネリー
[頬を赤らめおでことおでこをコツンとぶつけ目を閉じ]
>>285
えっと。その。はい。
[誤魔化すように口付けを交わした]
(289)2005/10/21 22:58:34
見習い看護婦 ニーナ
>>*186
ずっと…いっしょだよ……。
(*187)2005/10/21 22:58:42
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーをきつく抱き締めた。
2005/10/21 22:58:53
牧童 トビー
oO(みんな、熱いなあ・・・
2005/10/21 22:59:38
文学少女 セシリア
…あんまり覗いちゃダメですよ…?

[苦笑しながらミルクたっぷり&生クリームを載せたカフェオレをトビー君に渡した]
2005/10/21 22:59:46
書生 ハーヴェイ
>>287
[ラッセルのキスに応え、強く抱きしめる]

僕もだよ。…離れたくない。
離れたくない。…誰とも。
(290)2005/10/21 22:59:49
お尋ね者 クインジー
[ネリーをぎゅっと抱きしめると呻くように呟いた]

……絶対離さない。
(291)2005/10/21 22:59:59
書生 ハーヴェイ
銀とも、フォレとも、ラッセルとも。

…離れたくないよ。
(*188)2005/10/21 23:00:00
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの耳に囁いた「愛してるよ、ニーナ。 かなうなら…また、明日」
2005/10/21 23:00:01
冒険家 ナサニエル
[修道院を見つめ]

…ステラ……。
(292)2005/10/21 23:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
45
5
20
38
19
26
0
42
0
0
19
36
39
4
0