人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : 4日目 (2)
美術商 ヒューバートは、私は賭けは弱いんだけどな・・・。
2005/10/20 16:28:36
吟遊詩人 コーネリアス
おはようキャロル。
2005/10/20 16:29:48
見習いメイド ネリー
ええと独り言コピペでいきやがります。
1.ストレートフラッシュ 2.スリーカード 3.ツーペア 4.ハイカード 5.フラッシュ 6.ロイヤルストレートフラッシュ 7.フォーカード 8.フルハウス 9.ワンペア 10.ストレート
(198)2005/10/20 16:29:50
書生 ハーヴェイ
[ポーカーの結果をにこにこわくわくしながら待っている。笑]
(*103)2005/10/20 16:29:52
学生 ラッセルは、このドキドキ感がたまらないんだよなぁ、ふふ。
2005/10/20 16:30:08
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの頭を撫でた。お前の言うことも正論だ。気にすんな。
2005/10/20 16:30:33
流れ者 ギルバート
ロイヤルストレートフラッシュ!

いや、人生初だぜ、マジで!

さーて、最下位は…(にやり
(199)2005/10/20 16:30:55
書生 ハーヴェイ
>>198
さすがギル、だねえ。…強いなあ。
僕はストレートフラッシュか。

2位だった。[ちょっと嬉しそうに]
(*104)2005/10/20 16:31:06
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを「あ〜ぁ」と呆然と見送った。orz
2005/10/20 16:31:37
学生 ラッセル
やった!フラッシュ!!!!
(200)2005/10/20 16:31:44
美術商 ヒューバート
危ないな。私が3位でクインジーが4位か。
(201)2005/10/20 16:31:51
お尋ね者 クインジー
………………

[無言でがっくりと項垂れた]
(202)2005/10/20 16:31:54
学生 ラッセル
最下位は・・・

[ギルと目を合わせたあとクインジーを見やって、ニヤリ]
(203)2005/10/20 16:32:19
踊り子 キャロル
コーネは眠っていたの?
私は集会所をぼ〜っと眺めていたわ

こちらからは見えるのに、不思議よね・・・
2005/10/20 16:32:25
冒険家 ナサニエル
>ネリー様
かえって申し訳ないことをした。すまない。
(204)2005/10/20 16:33:28
見習いメイド ネリー
俺様はクインジー様と心が通じ合ってたのに・・俺様の占い結果絶対当たってますよ。ギルっちとクインジー様がかぶるなんて・・
[にっこりクインジーに微笑んで]
あまり気を落とされないで下さいませ。
楽しみにしております。
(205)2005/10/20 16:33:29
流れ者 ギルバート
当然だが。
俺の指定する言葉は…

んーいや、ちょっと待て。
「髭眼鏡」も悪くは無いが…むしろ「激愛☆」だの「好きだぞー♪」とかのほうが良いかな…
何にするかな…

―ギルバートは、真剣な顔でぶつぶつと呟いている―
(206)2005/10/20 16:34:21
流れ者 ギルバート
>>206
マジで決まらん。
何が良いかな…(笑
(*105)2005/10/20 16:35:00
見習いメイド ネリー
>>204
俺様が勝手にやった事です。
むしろ余計な口挟んじまって申し訳ねえです。
[ネリーは部屋の隅でしょんぼり反省している]
(207)2005/10/20 16:35:42
お尋ね者 クインジー
……なぁ。
俺ポエムなんて書いたこともなけりゃあ読んだこともねぇんだが……
(208)2005/10/20 16:35:56
吟遊詩人 コーネリアス
朝ちょっと気分が悪くてね。1日横になっていたんだ。

こちらから見るのは歯がゆい物だよ。
一昨日はキャロルの姿を見る度に切なくて…
2005/10/20 16:35:58
学生 ラッセル
じゃ、ギルと僕が語句指定だな。くすくす。

僕の指定語句はね・・・「ネコ耳」にしようかなぁ。ぷぷっ。
頑張れ、クインジー☆(にこ)
(209)2005/10/20 16:36:00
流れ者 ギルバート
>>209
ここにも鬼がいた…!(爆笑
(*106)2005/10/20 16:36:33
学生 ラッセル
ヤバい、マジ笑い死にしそうwwwwwwww
「負けない」とか豪語してたクインジーがー!!!!(床バシバシ)
2005/10/20 16:37:05
踊り子 キャロル
心配かけてごめんなさい・・・

[そっとコーネリアスに寄り添った]
2005/10/20 16:37:36
書生 ハーヴェイ
>>*105
何が良いんだろうねえ。

って、>>209
…………本当に、鬼だねえ。
[ひっしで下を向いて笑いを堪えつつ]
(*107)2005/10/20 16:37:36
見習いメイド ネリー
ステラ傷つけちまったなら本当に申し訳ねえ。
煮え切らねえ様子にせっかちな俺様つい口を挟んじまいました。
本当にごめんなさい。
2005/10/20 16:37:45
流れ者 ギルバート
>>*104
ん、全部終わったあと、ラッセルに詩をねだってみたらどうだ?
くれるかも知れねぇぜ?

―未だに笑いを抑えきれないまま、大豆のほうを見やってそう言った―
(*108)2005/10/20 16:38:04
学生 ラッセル
さって、と、資料漁るなりなんなりでもしてちゃーんと夜明けまでに必ず書いてよ、クインジー?
書かないと更なる罰ゲームで拉致られます(真顔)。

じゃ、僕はちょっと出掛けてくるよー、楽しみにしてよっと!

[ラッセルは上機嫌で集会所を後にした(退席)]
(210)2005/10/20 16:39:34
踊り子 キャロル
気分の悪いのはもう平気なの?
お水持ってくる?それとも、冷たいタオルがいいかしら?
2005/10/20 16:39:37
書生 ハーヴェイ
>>*108
いやあ、さすがにねだるのは…やめとく。
[困ったように照れたように笑って]

言うほうも、恥ずかしいしねえ。
(*109)2005/10/20 16:39:47
書生 ハーヴェイ
>>210
………正直、この話にのりたいと思った自分が居る。爆
(*110)2005/10/20 16:40:22
流れ者 ギルバート
―ギルバートは、>>208を華麗にスルーして―

ん、本人が逃れられない台詞のが良いな。
俺はやっぱり
【髭眼鏡】だ。
漢字だからな。平仮名にして、文頭の頭文字で誤魔化すなんて小細工は認めねぇ。

頑張れよ、脳みそ筋肉?

―にやにやと、勝ち誇ったような笑みでクインジーを眺めている―
(211)2005/10/20 16:40:27
流れ者 ギルバート
>>*110

ん?更なる罰ゲームを見てみたい、ッつー事か?
アイツはなぁ…いつ何するか分からん奴だからなぁ…

―1日目の騒動を思い出し、顔を顰めて―

…大豆、お前アイツのドコに惚れたんだよ?
(*111)2005/10/20 16:42:14
学生 ラッセル
。oO(クインジーが書かなかったら皆クインジー監禁に票あわせてね?くすくす)
(212)2005/10/20 16:42:16
吟遊詩人 コーネリアス
もう大丈夫だよ。

キャロルの顔を見たら、すっかり直ったみたいだ。


[コーネリアスはそっとキャロルを抱きしめた]
2005/10/20 16:42:31
書生 ハーヴェイ
…それに、すべてが終わった後にも同じ関係で居られるって保障も…ないしねえ。

狼だ、ってばれたら…………。
2005/10/20 16:42:37
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに上機嫌でひらひらと手を振った「おう、また夜になー!」
2005/10/20 16:42:45
流れ者 ギルバート
>>212
ナイスだっ!
すげぇー 本気でどうやって思いつくんだろう…(笑
(*112)2005/10/20 16:43:17
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル>>212 了解。とりあえずクインジー投票にしておくぜ(笑
2005/10/20 16:43:57
お尋ね者 クインジー
[ずるずるとソファにもたれかかりつつ]

…………厄日だ(溜息)
ぶっちゃけ、 ポ エ ム よ り 監 禁 の が マ シ とか思ったんだが。
(213)2005/10/20 16:44:20
見習いメイド ネリーは、何があろうともクインジー様吊ったら飯も作らねえです。
2005/10/20 16:45:08
踊り子 キャロル
よかった・・・

[抱きしめられ、回りをきょろきょろと見た]
2005/10/20 16:45:13
書生 ハーヴェイ
>>*111
ど、こにって…その。

強がってるけど、やっぱり子供なところとかもあるし、
放って置けないっていうか…。
[少し赤い顔で困ったように笑って]

まあ、賑やかなところも楽しくて良いと思うし。


……というか、うん。もう良いじゃないか。
可愛いって思ったらもう負けなんだよ。

[顔を背けて明後日の方向を見つつ]
(*113)2005/10/20 16:45:14
お尋ね者 クインジー
髭眼鏡と猫耳で何を語れってんだ……

中の人の熱があがるだろ!(笑
2005/10/20 16:45:58
書生 ハーヴェイ
というか、書かなかったら襲撃してもらうって事かなあ、と。
投票は拉致じゃなくて幽閉だし。(笑)
(*114)2005/10/20 16:46:32
流れ者 ギルバート
>>213
まぁ、その感想には同意するが…

【ここで逃げたら 男 じ ゃ ね ぇ ぜ】

男に二言はねぇよなぁ?
夜明け前までせいぜい悩むことだな、楽しみにしてるぜ?

―相変らず、楽しそうにくつくつと笑っている―
(214)2005/10/20 16:47:05
学生 ラッセル
ぶっははははははは、悩め、悩め、クインジー!!!!(笑)
2005/10/20 16:47:55
見習いメイド ネリー
[泣きそうな顔でクインを見やり]
そんなこと仰らないで下さい。
クインジー様が吊られてしまったら私はどうすれば?
(215)2005/10/20 16:48:25
学生 ラッセル
しかしこの賭けはなかなか面白いね、ふふ。
我ながら名案を思いついたもんだよ、ほんとに。
一斉に役を言うっていうのはやっぱり公平じゃないしねぇ。
ぷぷぷぷぷ。
2005/10/20 16:48:46
流れ者 ギルバート
>>*113
―まだ顔に笑いの余韻を残しながら―
…あー、もう何か。
あの腹黒坊主にやるのが心底惜しくなるなぁ…

―頭をぽん、と軽く叩き―

惚気サンキュ、恥ずかしい事聞いて悪かったな。


>>*114
監禁、だから…幽閉で良いんじゃないか?
(*115)2005/10/20 16:49:45
お尋ね者 クインジー
[ネリーを抱き寄せて]

……冗談だ。お前残していかねぇよ。
…………しかしポエムはよぉ…………
……頭いてぇ。
(216)2005/10/20 16:51:27
見習いメイド ネリー
[溜息を吐き夕食の準備をした]
貴様等少し早いですが夕飯です。
・カレー(キーマ、ココナッツ&エビ、ラム&ほうれん草、チキン)
・サモサ
・シークカバブ(サラダ付)
・ナン(プレーン、セサミ、ガーリック)
・ターメリックライス
・マンゴーシュリカンド
・ラッシー
(217)2005/10/20 16:52:41
書生 ハーヴェイ
>>*115
惜しいって。
[まだ赤さが残る顔で、困ったように笑って]

…のろけって、うん。まあ、ええと。

……………銀も、フォレのどこが好きなのか言葉にしたら、
フォレはよろこんでくれると思うよ?
あ、勝っても書くんだっけ、ポエム。
[にこにこしながら]

>>210で拉致って言ってたから。(笑)
(*116)2005/10/20 16:52:57
吟遊詩人 コーネリアス
心配してくれてありがとうキャロル。

心の綺麗なキミを好きになって良かった。
愛しているよ。
2005/10/20 16:53:13
見習いメイド ネリー
>>216
ではこうしましょう。
クインジー様が日付変更までにポエムを書き上げなければクインジー様の変わりに私を吊って下さい。
私の命がかかればクインジー様も少しは気合が入るやも知れません。
(218)2005/10/20 16:54:49
書生 ハーヴェイ
>>217
あ、ネリー様のカレー美味しそう。
………食べに行きたいなあ。(笑)
行くまでに残ってるかなあ。

>>218
しなないけど。(笑)
(*117)2005/10/20 16:56:29
流れ者 ギルバート
>>*116
…あ”−。
いや、まぁ…うん、資料は見つけてきたんだが。

―片手に詩集を持ちながら―

…読むだけでここまで恥ずかしい本ってそうそうねぇぜ…。
夜中に必死になって考えてたせいで、碌でもない夢見ちまったし。

…まぁ、約束したからな、フォレが来たらちゃんと言うよ。うん。


更なる罰ゲーム「に」拉致られるんだと読み違えてたぜ…(笑
(*118)2005/10/20 16:56:54
踊り子 キャロル
ありがとう・・・コーネ

あのね・・・今は頷くだけでいい?
2005/10/20 16:57:19
流れ者 ギルバート
>>*117
残ってるだろ、今日は大食いナサニが食べてる余裕無い状況だし(笑

…死なねぇよなぁ(笑

>>*218
んー…どうすっかねぇ…まぁ、とりあえずは変更せずにおくかな。
(*119)2005/10/20 16:58:47
書生 ハーヴェイ
>>*118
[くすくすと笑って]

さすが銀。【ここで逃げたら男じゃない】だもんねえ。

僕も楽しみにしていようっと。
今回の狼の特権だよねえ、ポエム×2が見れるって。(笑)
(*120)2005/10/20 16:59:26
見習いメイド ネリー
では俺様は反省します。
[部屋の隅に正座してステラに対する行いを悔いている(退席)]
(219)2005/10/20 16:59:53
見習い看護婦 ニーナ
(・∀・)

あと30分ぐらいで帰るねー。
携帯学校に忘れて。・゚・(ノд`)・゚・。 状態だけど。
(今繁華街のネカフェ)
(*121)2005/10/20 17:02:10
書生 ハーヴェイ
>>*121
了解だよ、フォレ。

……でも、携帯とりに戻らなくて大丈夫?
(*122)2005/10/20 17:03:51
吟遊詩人 コーネリアス
いいよ。

キャロルの中で決着が付くまで、私は急がないでいつまでも待っているから。
2005/10/20 17:04:25
流れ者 ギルバート
―ようやく笑いを収めて―

すまん、ここに居ると、顔見てるだけで笑いたくな…

―うっかりクインジーの方を見てしまい、5秒ほど顔を眺めたあと蹲って笑いを堪える―

あの顔でポエム…!


―なんとか立ち直り―
ネリー様、夕飯部屋で戴くぜ。
ここで食べてると食事中に吹き出しちまいそうだからな。

んじゃ、頑張れよ脳味噌筋肉。

―テーブルの上の食事を見繕い、トレイに載せて二階へ上がっていった―
(220)2005/10/20 17:04:27
流れ者 ギルバート
>>*120
…まぁ、ネタ語が入らない分俺のが随分マシだけどな…。

って。

>>*121
ぉぅ、おつかれさん…
マジで、携帯無しで大丈夫か?
帰宅はゆっくり待っておいてやるから、な?
リアル最優先だぞー
(*123)2005/10/20 17:05:14
見習い看護婦 ニーナ
>>*122
ボクに電話かけてくる人は殆ど居ないから多分大丈夫。
大抵PCのメールで済ませてるからね。
(*124)2005/10/20 17:05:41
お尋ね者 クインジー
[ふらふら2Fに上がっていってベッドで沈没]

…………頼む、誰か俺を殺してくれ…………

[苦悩しつつポエム創作中@退席]
(221)2005/10/20 17:05:49
書生 ハーヴェイ
>>*124
そういう問題でもなく、こう。(笑)
忘れた場所とかは大丈夫なのかなあ、とか。

大丈夫なら、問題はないと思うけど。(笑)
(*125)2005/10/20 17:07:27
学生 ラッセル
[クインジーの様子を覗き見て]

ぎゃーははははははははっ!!!!!(床バシバシ)
よりによって一番ポエムとか縁なさそうなのにっ!

頑張れよ、クインジー、ぷぷぷ!
2005/10/20 17:07:45
見習い看護婦 ニーナ
>>*125
サークルの知り合いにメールで聞いたら部室にあるって言われたからだいじょーぶv
(そもそもそこしか心当たりがっ)
(*126)2005/10/20 17:08:18
流れ者 ギルバート
>>221

クーちゃん南無〜(手の節と節をあわせて不幸せ・パクリ
(*127)2005/10/20 17:09:21
書生 ハーヴェイ
……ところでさ、銀。(笑)

>>220
カレー持ってきたならひとくちふたくちわけてほしいなあ…。
[どうやらおなかがすいているらしく、銀が持って来たカレーを見つめている。笑]

>>*126
あ、なら大丈夫だねえ。良かった。(笑)
いや、教室とかだと大変かなあって…。
(*128)2005/10/20 17:10:29
流れ者 ギルバート
>>*126
―ネリー様謹製のカレーとナンを戴きながら―

おう、そりゃ良かったぜ。
しかしな…俺がちょいと今から出かけなきゃならんのだよな…。

2時間ほどで戻れると思うんだが。すまんな。

>>*128
そういうと思って、余分に取ってきた。
大豆もフォレも、好きに食べろよ、デザートも飲みモンも大目に取ってきてあるから(笑

―フォレをぎゅっと抱きしめ、大豆の頭を軽く撫でてから、自分の分のラッシーを飲み干し窓の外へ身を翻した―
(*129)2005/10/20 17:12:29
踊り子 キャロル
ありがとう コーネ 
もう・・・少しだけ・・時間を下さい

[コーネリアスの頬にキスすると階段を上がって行った@退席]
2005/10/20 17:13:16
冒険家 ナサニエル
[集会場の隅で体育座り中]

……実は、俺も幽閉されたかったりして………orz
(222)2005/10/20 17:14:24
書生 ハーヴェイ
>>*129
…思われてたんだ?
でもありがとう。凄く嬉しいよ。

[嬉しそうに笑って、ネリー様のカレーをいただきます
 そして銀に軽く手を振って]

いってらっしゃい、銀。

(といいつつ、自分も暫く退席でーす。1時間もしないうちに戻るかと。)
(*130)2005/10/20 17:14:44
冒険家 ナサニエル
oO(でも、ステラとの約束……。orz 男に二言はない…だよな。苦笑)

>>222は撤回!
変な顔も晒したんだから、生き恥晒してでも…ここに俺は残る!
(223)2005/10/20 17:18:44
吟遊詩人 コーネリアス
[階段を上がるキャロルに微笑んで、ソファーに腰を下ろし、ポケットから小さな箱を取り出して眺め、それをそっとポケットに戻した]


2005/10/20 17:21:23
冒険家 ナサニエル
[海よりも深く反省するために、自室に引き籠もった]

ゴメン…ステラ、ゴメン……orzorzorz


・・・本当にゴメン・・・・・
(224)2005/10/20 17:21:52
吟遊詩人 コーネリアス
[表の様子を眺めながら]

……ある意味先にこちらに来た私たちの方が、幸せだったのかもしれないな(苦笑
2005/10/20 17:23:15
見習いメイド ネリー
ナサもごめんなさい。俺様も深く反省。
2005/10/20 17:24:50
見習いメイド ネリー
因みに体育座りと言えば & ←コレだと思ってやがります。
2005/10/20 17:25:47
書生 ハーヴェイ
(中/予定変更っ。しばらく帰って来れません。orz
 20時ごろまでには帰ると思いまーす。た、多分。)
(*131)2005/10/20 18:11:41
見習い看護婦 ニーナ
(とりあえず中の人ご飯食べてくるね)
(*132)2005/10/20 18:25:19
修道女 ステラは、その頃泣きながら修道院の自室で自棄酒中…(RP)
2005/10/20 18:25:59
冒険家 ナサニエル
[呆然と壁を見つめながら]
……俺……ステラに許してもらいたい。orz
ステラにどう思われていようと、俺の気持ちに変わりはないけれど…俺…【女の敵】というネタで幽閉されるのは死んでもイヤだ……orz
(←自業自得?orzorzorz
(225)2005/10/20 18:41:32
冒険家 ナサニエルは、意を決して、集会場を後にした。
2005/10/20 18:49:21
新米記者 ソフィーは、酔っ払いながら集会所に戻ってきた。
2005/10/20 18:56:06
新米記者 ソフィー
ぎゃははは。
ただいま。仕事帰りに飲んで来ちゃったわ。

とりあえず着替えてくるわね。
(226)2005/10/20 18:56:57
新米記者 ソフィーは、自室へと向かった。
2005/10/20 18:57:11
流れ者 ギルバート
>>*132下ACT

シスター…自棄酒って、修道院って酒飲んで良いのか…!?

ワインくらいなら飲んでも構わないのか?
分からん…(笑)
(*133)2005/10/20 18:57:39
新米記者 ソフィー
………?
これは……?
(227)2005/10/20 18:57:46
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはクッキーの生地を練っている]
2005/10/20 18:57:52
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンのメモを読んでいる。
2005/10/20 18:57:59
お尋ね者 クインジー
参考資料を見に行った。

鳥 肌 が 立 っ た。

俺詩とか自己中心的な文章超嫌いやねん……



誰 か 吊 っ て く れ。
2005/10/20 19:01:09
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンのメモをポケットにしまうと、グレン宛てに手紙を書いた。
2005/10/20 19:03:22
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/20 19:04:53
新米記者 ソフィーは、自室を出ると、一階へと向かった。
2005/10/20 19:07:05
新米記者 ソフィー
誰も居ないの…?
酒くらい付き合ってよ。

[ソフィーは一人で酒盛りをしている。]

昼間、随分賑やかだったみたいね。
クインジーのポエム、楽しみにしてるわ。
(228)2005/10/20 19:08:14
冒険家 ナサニエルは、ぶつぶつ呟きながら歩みはステラのいる修道院へ
2005/10/20 19:09:33
新米記者 ソフィー
ナサは随分と凹んでるのね。
まぁ、ステラの気持ちを考えたら早まったような気がするけど…でも、遊びじゃないんでしょ…?
貴方が本気でやった事なら…私は貴方を非難しないわ。
(229)2005/10/20 19:10:09
流れ者 ギルバート
んー、グレンは振られたか。
まだグレンが頑張るつもりなら話は別だが…とりあえず、襲撃候補だな。
問題は、墓下に安らぎがあるのかどうか、何だが…な。

今日、キャロルを送らないのはコーネにとって辛い事だったろうし…トビーが独り残されたら、それも悲劇だったろうし。
昨日の選択は正しかったと思うが…さて、幽閉所の模様は如何な物なのか…。

グレン独りで送り込んで、コーネキャロとトビーセシリアの2カップルになってたら…グレン切ないだろうしなー。

しかし…なんつーか、他人の恋路をひたすら観察する立場って…
…なんだかなぁ(苦笑
(*134)2005/10/20 19:10:33
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルのあとを追った。
2005/10/20 19:11:25
冒険家 ナサニエルは、oO(怒っているよなぁ〜。きっと怒っているよなぁ〜orz)
2005/10/20 19:11:26
流れ者 ギルバート
ちなみにナサニに対するコメントは一つ。

【 焦 り す ぎ 】(笑)

もうちょい余裕持とうぜー
周りがあまりにラブラブしてるから焦る気持ちは分かるがね〜
2005/10/20 19:12:09
新米記者 ソフィー
ちょっとっ!
そんな声でステラのところ言ってどうするのよ。
ったく、私は貴方の保護者じゃないのよ。

[ソフィーはナサニエルに缶ビールを1本渡した。]

ステラに逢いに行く前に、少し付き合ってよ。
喉も潤うでしょ。
(230)2005/10/20 19:12:48
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/20 19:13:08
冒険家 ナサニエルは、修道院の前で、木枯らしに吹かれている。
2005/10/20 19:14:25
冒険家 ナサニエル
[ソフィーの声に驚いて振り向き]

……ありがとう…。いつも、すまない…。

[缶ビールを一気飲みした]
(231)2005/10/20 19:16:56
新米記者 ソフィー
私が男なら…
「神の花嫁なんてやめて、俺の花嫁になれ。
そのコイフ、俺が外してやる。」
くらいの事言うわよ。

好きになったら一直線よ、私は。

[ソフィーはナサニエルにそう言うと、集会所へと戻っていった。]
(232)2005/10/20 19:17:34
新米記者 ソフィー
あー。
誰も居ないと喋る事もないわ。

[ソフィーは集会所で一人ぶつぶつ呟きながら酒を呑んでいる。]
(233)2005/10/20 19:19:54
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーの言葉に頷き、修道院を見つめた。oO(あの辺りかな?)
2005/10/20 19:20:35
流れ者 ギルバート
んじゃ、ソフィー様のお相手してくるかな。まだpt結構余ってるし。

何を話すッつーわけでもねぇんだけどね…。
(*135)2005/10/20 19:22:22
流れ者 ギルバートは、集会場の階段を降りてきた。
2005/10/20 19:23:17
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはクッキーの生地を型抜きしている]
2005/10/20 19:23:44
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに「こんばんは」と挨拶した。
2005/10/20 19:24:31
流れ者 ギルバート
―水でも飲もうかと思い降りてきた所で、ソフィーが居ることに気付き―

…おや、こんばんは。独りで晩酌かい?
良かったらご相伴させてもらうけど。

…昨日と、似た状況だよな。
あの時はキャロがまだ居たけど…。
(234)2005/10/20 19:26:05
新米記者 ソフィー
昼は賑やかなのに、夜は誰も居ないのよ。
ヒューバートも帰ってこないし…

ギルバート。
ちょっと付き合ってよ。

[ソフィーはギルバートのグラスにビールを注いだ。]

そうね、昨日はキャロルが居たわね。
私、キャロルとはいい友達になれると思ったのに…
離れると淋しいわね。
(235)2005/10/20 19:27:14
新米記者 ソフィー
そうそう、聞いてみたかったの。

ギルバートはニーナのどこに惚れたの…?
(236)2005/10/20 19:28:21
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
―グラスのビールを受け取って―

ビール、サンキュ。

まぁ、もうちょいしたら賑やかになるだろ。
脳みそ筋肉の、ポエム発表もある事だし…。

―クインジーの情けない顔と、ポエムのお題を思い出し、吹き出しかけて真顔に戻り―

…そうだな。
あの賑やかなクソガキも居なくなっちまったしなぁ…。

―グラスに残ったビールを一気に飲み干した―
(237)2005/10/20 19:31:44
流れ者 ギルバート
―ソフィーの突然の台詞に、飲んだビールにむせ返り―

ぐっ…!?げほッ…ごほっ……。
と、唐突な質問だなぁ…。

―こめかみを指でぽりぽりと掻きつつ―

ん〜…やっぱり、あのキスかな…。

俺、今まで…口説いて落ちてもらった事は多々あっても、先に口説いてもらった事無いんだよ。
だから…こちらが何も言わなくても好きになってもらえたのが、すっげぇ嬉しかったんだ。
それが、きっかけかな。やっぱり。

…て、俺何語ってるんだ…

―酔った訳でもない顔を赤くして、椅子の背もたれに寄りかかって天井を仰ぎ見ている―
(238)2005/10/20 19:36:02
冒険家 ナサニエル
[見当をつけた方向に向かって叫ぶ]
ステラ、さっきは本当にゴメン。
あんな事して、許して欲しいだなんて…虫がいいのはわかっている。でも…でも、俺の気持ちは遊びなんかじゃない。
君を傷つけてしまったのなら、俺は生涯をかけて償う。

【 俺 は、 ス テ ラ が 好 き だ。
     俺 と 一 緒 に な っ て く れ 】

もう、自分自身で自分を縛るのは、終わりにしてくれ!
(239)2005/10/20 19:36:17
農夫 グレンは、グレンは集会所にやってきた。
2005/10/20 19:36:35
流れ者 ギルバート
つーかソフィーさん。
これは羞恥プレイか何かですかッ!?

マジで恥ずかしいんですけどーーー!?
2005/10/20 19:36:50
学生 ラッセル
[上機嫌で集会所へ]

くるくる〜、クインジーのポエムはまだかな、くっくっくっ!
ってわけでただいまー。

あー、ソフィとギル、お酒飲んでるし!
僕も混ぜれ。
(240)2005/10/20 19:37:16
冒険家 ナサニエルは、そのまま修道院の前に立ち続けている。
2005/10/20 19:37:54
農夫 グレン
みんな、こんばんは。
(241)2005/10/20 19:38:14
農夫 グレン
ソフィー。隣、いいかい?
(242)2005/10/20 19:39:25
新米記者 ソフィー
[ソフィーはギルバートの言葉に小さく笑った。]

ギルバート。
かわいいところもあるのね。

私は今、ナサを全力で応援したいって思ってるんだけど、いつか…貴方の恋も応援できる日がくるのかしら…。
そうそう、もう一つ。
何で貴方は私を占ったの…?そんな事言ってたっけ?
(243)2005/10/20 19:39:39
流れ者 ギルバート
―ラッセルの登場に、ほっと顔を緩ませて―

おお、ラッセルおかえりー。
クインジーはまだポエムの推敲中らしいぜ、さっき部屋の前通ったらうめき声聞こえてたしな。

―また例の騒ぎを思い出して、くつくつと笑い始めた―
(244)2005/10/20 19:39:42
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに「機嫌よさそうね。いい事でもあった?」と言った。
2005/10/20 19:40:24
新米記者 ソフィー
グレン、お帰りなさい。
隣…?いいわよ。

[ソフィーは自分の隣の椅子をひいてグレンを誘導した。]
(245)2005/10/20 19:41:16
流れ者 ギルバート
>>243
ん?誰を占っても良かったんだが…。
どうせ占うなら、野郎より女性のほうが俺が嬉しいからだけど。

ニーナとキャロは占った後だったし、セシリアちゃんは…拉致されちまったし。シスターは確定霊能者だし。
ネリー様は俺の対立候補だし?

残ってる女性がソフィーしか居なかったんだ(苦笑

まぁ、ヒューバートとセットで疑われてたってのも、変更しなかった理由かな。
(246)2005/10/20 19:42:51
学生 ラッセル
>グレン
おかえりー!

>ソフィー
あったよー、ぷっ・・・くすくすくす(思い出し笑い)、
ねぇ、ギル?[ギルを見て、にんまり]

>ギル
まぁだ考えてんのかよっ!
それにしてもどんなの出来上がってくんのか・・・マジ楽しみだねぇ、くすくす。
(247)2005/10/20 19:43:30
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、微妙に照れながら憮然とした表情で「可愛い言うな!」
2005/10/20 19:43:39
新米記者 ソフィー
>>246
そう。
じゃぁ、クインジーは私とヒューバートを疑ってるようだったけど、頑張って擁護してね。
野郎より女擁護する方が嬉しいでしょ…?(笑)
(248)2005/10/20 19:44:17
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに相づちを打った。「カードオープン後のあの顔は見物だったぜ」
2005/10/20 19:44:52
流れ者 ギルバート
>>248

ん、りょーかい。心して擁護させてもらうぜ。

…しかし、アレだな。
今日以降は、野郎と見詰め合わなきゃならんのか。

…憂鬱だねー(嘆息
(249)2005/10/20 19:46:25
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに「擁護が足りなかったら貴方を閉じ込めるわ」と意地悪。
2005/10/20 19:47:31
新米記者 ソフィー
あー、枝豆食べたいわ。
グレンの畑に枝豆ないかしら。

もう時期終わっちゃったかな。
(250)2005/10/20 19:48:47
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに両手を挙げた。「ニーナ悲しませたくねぇし、頑張るぜ(苦笑」
2005/10/20 19:49:27
踊り子 キャロル
[階段を下りてきた]

こんばんは、コーネ
なにしてるの?

[集会所を覗いて]
みんな居るのね・・・私もソフィーとはいいお友達に成れると思ってたわ。ポエムね・・・(微笑)
2005/10/20 19:51:02
農夫 グレン
ああ、ありがとう。

[グレンはソフィーの隣の椅子に座った。]

ソフィー。返事、ありがとう。
真っ直ぐに返事をくれたことはうれしいよ。
(251)2005/10/20 19:51:31
見習い看護婦 ニーナ
(´ω`)
(*136)2005/10/20 19:51:51
流れ者 ギルバート
…ラインも考えなきゃならんのか。

簡単なのが、クインジー&ネリー様+もう独り、だよな。

グレン相手だと…ソフィーに白出しちまったから、グレン&ソフィー、っつーわけにはいかねぇ。
ヒューも厳しいな。
ナサニと…ヴィン先生くらいになるか。

んー…こっちの化けの皮、どう頑張っても剥げてくる気がするぜ…。
(*137)2005/10/20 19:52:02
流れ者 ギルバート
―銀は、フォレにハグ―

おかえりー、補給させろー(ぎゅー
(*138)2005/10/20 19:52:43
流れ者 ギルバート
…って、またやっちまった。
俺はドコにいるんだ…orz
(*139)2005/10/20 19:53:51
吟遊詩人 コーネリアス
やあキャロル。

みんなに食べてもらおうと思ってクッキーを焼こうとしてるんだ。
これから焼くところだよ。


ポエムは楽しみだね…(微笑
2005/10/20 19:54:14
農夫 グレン
>>250
ハウスものならあるよ。持ってこようか?
(252)2005/10/20 19:56:03
見習いメイド ネリー
貴様等今晩は。
つまみでも食い給え。
・クエ鍋
・舟盛
[隅っこで日本酒を飲み始めた]
(253)2005/10/20 19:56:17
新米記者 ソフィー
私の応えが貴方を傷つけたかもしれない。
貴方の気持ちは嬉しかったわ。

でも、気を持たせるような事はしたくないの。

[ソフィーはグレンの瞳をまっすぐ見つめながらそう言った。]

ハウスものでもいいわ。
ビールときたら枝豆よね。
(254)2005/10/20 19:57:22
学生 ラッセル
>ギル
だよなぁ、あの顔はほんと傑作だった。
なあ褒めてよ、ギル。
いい賭けだっただろ?ぷぷぷぷ。

>>249
じゃ、明日は僕の綺麗な顔を眺めててもいいよ?(にんまり)
(255)2005/10/20 19:57:52
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスはクッキーの生地をオーブンに入れた]
2005/10/20 19:58:02
踊り子 キャロル
コーネって器用なのね?
クッキー焼きあがるの楽しみね♪

夕食はクール便で送られてるの。トビー宛てだから、帰ってきたら食べましょうね
2005/10/20 19:58:06
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルの声に気づくことなく酔いに任せて転寝中。
2005/10/20 19:58:44
流れ者 ギルバート
>>252
俺も枝豆好きー。良かったらくれ(笑

>>253
サンキュ、ニーナ様。つまみ、ありがたく戴くぜー。
そんな隅っこじゃなくこっちで飲めば良いのに…って喉がヤバイのか。
俺、もう飴残ってねぇしなぁ。
(256)2005/10/20 19:58:48
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの頭をはたいた。「野郎の顔が綺麗でも嬉しくねぇっての!」
2005/10/20 19:59:24
流れ者 ギルバート
>>255下ACT

…ステラ酷ぇ!(爆笑
(*140)2005/10/20 19:59:54
新米記者 ソフィー
>>256
だうと!
(257)2005/10/20 20:00:09
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート自分の恋人と俺様間違えてどうしやがりますか。
2005/10/20 20:00:32
新米記者 ソフィー
ネリーとニーナを間違えるのかしら。
(258)2005/10/20 20:00:37
新米記者 ソフィー
今日はギルバートを閉じ込めるしかないかしらね。

[ソフィーは意地悪っぽく笑いながらギルバートに言った。]
(259)2005/10/20 20:01:26
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアほど巧くはないし、毎回微妙に変化するから味の保証は無いけどね。

夕食の後にみんなで食べようよ。
残念なのはハーヴェイの紅茶が無いことかな。
2005/10/20 20:01:34
学生 ラッセル
枝豆と鍋ー!

[と、飛びつこうとしたところでギルにはたかれて]

って、痛いし!
僕の優秀な脳細胞が壊れる!
(260)2005/10/20 20:01:57
流れ者 ギルバート
>>257

や、やっちまったーーーー!(絶叫


す、すまん、ニーナ!
すまん、ネリー様!

―ギルバートは、椅子から飛び降りてネリー様と二階のニーナの部屋に向かって土下座しはじめた―
(261)2005/10/20 20:02:02
流れ者 ギルバート
普段から素で間違えるンだよ俺は!

うわーーーん、気をつけてたはずなのにーーー!(絶叫
2005/10/20 20:02:31
新米記者 ソフィー
ギルバート。
貴方もお詫びにニーナにポエム書いたら…?
(262)2005/10/20 20:03:33
学生 ラッセル
[土下座しているギルの横に蹲ってギルをつんつん突付きながら]

ぷっぷぷぷぷぷ、ギル・・・おまぬけすぎるよ?
恋人の名前呼び間違えるだなんて・・・フラれても文句言えないねぇ、こりゃ。
(263)2005/10/20 20:03:35
流れ者 ギルバートは、ショックで、床に這い蹲ったまま、打ちひしがれている。@3
2005/10/20 20:05:01
流れ者 ギルバート
…すまん、【フォレ】のイメージが強くて、ニーナって名前が印象薄めで…

マジ、すまん。
あとで部屋にもどったら、幾ら詰ってくれても構わねぇよ…(項垂れ
(*141)2005/10/20 20:06:15
学生 ラッセル
さて、と、僕も喉がヤバいし、ギルのオマヌーな姿でも見ながらカードやってよっと。

[カードを持って集会所の隅のテーブルへ(退席気味)]
(264)2005/10/20 20:08:02
冒険家 ナサニエル
[黙って修道院を見つめたまま、立ち続けている]

oO(怒って出てきてくれないのかな?…俺は、夜明けまででも待つ!)
(265)2005/10/20 20:08:12
新米記者 ソフィーは、気づいたら酔い潰れて、寝息を*立て始めた。*
2005/10/20 20:08:18
牧童 トビー
[牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに「膝カックン」をした!]
2005/10/20 20:08:31
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは不意を突かれて後ろに倒れ込んだ]
2005/10/20 20:09:18
牧童 トビー
僕のいないところでキャロルさんに言い寄るなんて卑怯だぞ!
2005/10/20 20:09:25
踊り子 キャロル
そうね・・・ハーヴの紅茶飲みたいわね・・・

クッキー食後のお楽しみね?
紅茶でも飲む?
ダージリンがあった筈・・・・ぁ、あった!
2005/10/20 20:09:40
踊り子 キャロル
こんばんは トビー
なにしてるの?新しい遊び?
2005/10/20 20:10:52
見習い看護婦 ニーナ
たっだいまー。

>>261
ぽむぽむぽむ

(にかー)
(266)2005/10/20 20:12:08
冒険家 ナサニエル
うぼぁ〜orz
…俺、これからどうしよう。orz イヤ、立ち続けるorネタに走るのどちらかなのだけれど…orz

再度、叫んで…修道院の人と揉め始めるとかどう?(笑
2005/10/20 20:13:20
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに肩を叩かれて顔を上げた。「に、ニーナ…! …すまん…」
2005/10/20 20:13:43
吟遊詩人 コーネリアス
いたたた…いきなりとは酷いなトビー。


ああそうだねキャロル、3人で飲もう。


oO(なあキャロル、トビーの奴嫉妬してるみたいだから、今夜はトビーの事をいっぱいかまってあげてくれないか?)
[キャロルにこっそり耳打ちした]
2005/10/20 20:13:44
農夫 グレン
>>254

ソフィー。
僕は傷ついてなどいないよ。気に病む事なんてない。
そういう真っ直ぐな君だからこそ、僕は惹かれるんだ。
今、君の瞳に僕は映っていなくても、君の心に僕はいないのだとしても……構わない。君を想い続ける。君を守り続ける。
君の想いが誰に向かっていても、それを僕は溶かしてみせる。

ソフィー。
君を……愛してる。

[ソフィーの瞳を真っ直ぐに見つめながらグレンはそう言って、何かを吹っ切ったような晴れやかな笑みを浮かべた。]
(267)2005/10/20 20:13:59
学生 ラッセル
バカがいるー、バカがいるー、くすくすくすくす
2005/10/20 20:14:13
学生 ラッセル
グレンはソフィーが好きだったのかぁ・・・。

なんていうか、こう色々・・・ままならないねぇ(溜息)
2005/10/20 20:15:35
見習いメイド ネリー
グレン格好良いじゃねえですか。頑張りやがって下さい。
2005/10/20 20:15:54
学生 ラッセル
でもそうやって考えると・・・
ハーヴェイと僕がこうしていられるのは、本当に幸せなことなんだね。
好きな人に好きになってもらえるっていうのは・・・
幸せなこと、なんだ・・・
2005/10/20 20:16:32
農夫 グレン
ソフィー?
寝ちゃったか。
(268)2005/10/20 20:16:37
冒険家 ナサニエル
うぃ〜っす…寒いね。…イヤ、俺の心が…さ。orz
2005/10/20 20:16:48
踊り子 キャロル
[コーネリアスの提案に曖昧な笑みで答え]

紅茶どうぞ♪
トビー、ネリー様から【満漢全席】届いてるわよ?
2005/10/20 20:17:34
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん、今回は許してあげますから今すぐここで抱きしめてキスをしてくれませんか?

[そういって準備をする]
(269)2005/10/20 20:18:02
冒険家 ナサニエル
oO(さびしーよぉー。せつないよぉー。涙目)
2005/10/20 20:18:11
学生 ラッセル
今日も・・・ハーヴェイの票が最多得票者に入っていたら・・・
僕は、どうすればいいんだろう・・・。
どう、すれば・・・。
2005/10/20 20:18:31
牧童 トビー
m9(`Д´) その!! 「僕がキャロの恋人なんです!」ってスタンスが気に食わないんだッ!! 僕は響子さんと三鷹さんに嫉妬する五代君かっつーの!!
2005/10/20 20:18:41
書生 ハーヴェイ
[いつもの部屋の窓べに見慣れない鳩がとまっている
 よくみると足に手紙をつけているようだ]

ごめん。いろいろ予定が狂ってまだ帰れそうにないみたい。
しばらくしたら帰れるとは思うけど。


それにしても…恋人の名前を間違えるのは…。(笑)
やっぱり前村から誤爆神様がついてきてる?(笑)
(*142)2005/10/20 20:18:44
流れ者 ギルバート
>>269
…そうきやがるか、フォレ…!(呻き
(*143)2005/10/20 20:19:00
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに慈しむような笑みを浮かべかながら、そっと上着を掛けた。
2005/10/20 20:19:16
見習い看護婦 ニーナ
にやにや
(*144)2005/10/20 20:19:43
学生 ラッセル
・・・こわい。
ハーヴェイが狼なのがこわいんじゃない・・・。

・・・ハーヴェイが、僕に嘘をついているかもしれないことが、こわい・・・。
2005/10/20 20:19:45
流れ者 ギルバート
>>269
―ギルバートは、驚いてニーナの顔を見つめて―

…ん、本当にすまん。
ごめんな…。

―ニーナを抱き寄せ、ゆっくりと唇を重ねた―
(270)2005/10/20 20:20:51
踊り子 キャロル
トビー、荷物開けてみない?あなた宛だったから、まだ開けてないの・・・
お腹すかない?(笑)
2005/10/20 20:20:53
学生 ラッセル
・・・もしかして。
ハーヴェイには本当は・・・狼仲間で好きな人がいて。
僕はカモフラージュだったら・・・。

・・・そう。
あの・・・エターナルスフィア(前世)での記憶が、蘇るんだ・・・。
また・・・利用されているだけだったら。
2005/10/20 20:21:08
牧童 トビー
>キャロルさん
わーい、満貫全席〜!! 今日1日で食べきれないね☆

oO(まあ、最後は響子さんは五代君と結ばれるわけだから、さっきの例えは良いかも知れない〜☆
2005/10/20 20:21:30
流れ者 ギルバート
>>*142
…どうしてこういうタイミングでチェックしやがるんだよ大豆…!!(涙

了解、気ぃつけてなー。
おつかれさん。

>>*144
―銀は、無言でフォレの頬をむにーっと引き伸ばした―
(*145)2005/10/20 20:22:01
学生 ラッセル
ハーヴェイが狼でもかまわない。
けれど・・・僕を好きだって言ってくれたのが全部嘘かもしれない・・・それがこわい・・・。

・・・もう、裏切られるのはいやだ・・・!
2005/10/20 20:22:04
見習い看護婦 ニーナ
さてどうしよう(ぁ
(*146)2005/10/20 20:22:15
農夫 グレン
疲れたんだね。
おやすみ。ゆっくり休むんだよ。

[グレンはソフィーの髪を撫でながらそう言った。]
(271)2005/10/20 20:22:26
流れ者 ギルバート
ん?そういえば、回線はもう大丈夫なんだよな?フォレ
(*147)2005/10/20 20:22:40
踊り子 キャロル
トビー・・・その例えって、あなたいくつ?(にっこり
2005/10/20 20:23:00
流れ者 ギルバート
>>*146

え。どうしようって…え?(滝汗
(*148)2005/10/20 20:23:12
見習い看護婦 ニーナ
ん……

[ニーナはギルバートさんとキスをしたままじっと目を見つめている]
(272)2005/10/20 20:23:28
学生 ラッセル
ハーヴェイ・・・お願い。
狼でもいいから・・・僕のことを、一番に見ていて。

・・・夜明けが、こわい。
離れ離れになるかもしれないことも怖いし、・・・投票先を見るのも・・・こわい。
こわいよ、ハーヴェイ・・・。
2005/10/20 20:23:35
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーの頬に柔らかく口づけた。
2005/10/20 20:23:46
新米記者 ソフィー
おい、グレン。
人が寝てる間に何してるんだっ!!
2005/10/20 20:24:23
見習い看護婦 ニーナ
>>*147
回線は突発的に起こる事だからいつ起きるか分からない…ちなみに今は良好。
(*149)2005/10/20 20:24:27
流れ者 ギルバート
―ギルバートは、目を閉じてニーナの唇を味わっている。
 視線には気付いていないようだ…―
(273)2005/10/20 20:25:23
吟遊詩人 コーネリアス
oO(きっとトビーは古いアニメか漫画をいっぱい読むオタクっ子なんだよ)

[キャロルに耳打ちした]
2005/10/20 20:25:27
牧童 トビー
僕は12歳です! 中の人の年齢は聞かないでください。 orz
2005/10/20 20:25:46
流れ者 ギルバート
>>*149
そっか…大変だなぁ…。
おつかれさん、了解だ。


…しかし、この状況で聞かなくてもよかったかな。色気無い裏話ですまん(苦笑
(*150)2005/10/20 20:26:18
見習い看護婦 ニーナ
(本気でこの後どうしようか考え中)

 押し倒す
>押し倒される
 そのまま
(*151)2005/10/20 20:27:32
修道女 ステラ
[ステラはとろりとした視線で修道院の自室で目を覚ました]

……寒い、ですわね…。

[立ち上がりテーブルの上を片付けてから水を飲み、外套を羽織って集会場に出掛ける準備]
(274)2005/10/20 20:27:59
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに寄り添うように傍で髪を撫でていた*
2005/10/20 20:29:04
流れ者 ギルバート
>>*151
…ちょっと待て、マジでそういう思考だったのか!?

俺は、てっきり>>57のネタかと思ってたんだが…
このまま二階へお持ち帰りをご所望?
(*152)2005/10/20 20:29:14
踊り子 キャロル
ネリーさまの満漢全席、なにからいただきましょうか?こんなに色々あると目移りしちゃうわね?
2005/10/20 20:30:02
牧童 トビー
[牧童 トビーは、踊り子 キャロルに耳打ちする吟遊詩人 コーネリアスにバーンナックルを叩き込んだ!!]
2005/10/20 20:30:14
見習い看護婦 ニーナ
>>*152
ボクは笹ですとか言うの?w
(*153)2005/10/20 20:30:29
流れ者 ギルバート
>>*153
そう。アレを背中に貼り付けられるんだと思ってたぜ…。

違うなら違うで構わんけどね?

―こっそり目を開けて、フォレの様子を伺いつつそうささやいた―
(*154)2005/10/20 20:32:20
吟遊詩人 コーネリアス
あいたたたた…
ははは、トビーは元気が良いなぁ。

さあ、どんどん食べよう。


[コーネリアスはこっそりトビーの箸にネリわさびを塗り込んだ]
2005/10/20 20:32:24
医師 ヴィンセント
[...は、酒とジュースの瓶を大量に担いで現れた]


………………ここ数日、チェックを甘くしていたら…

[...は、ブツブツ言いながら酒の山を集会所の隅に積み上げた]
(275)2005/10/20 20:32:40
見習い看護婦 ニーナ
むにゅ…

[ギルバートさんから唇を離す]

とりあえず寝るまでは離さないでくださいね。
2度と間違えないようにボクの顔を覚えて貰わなくっちゃ。
(276)2005/10/20 20:33:31
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントのお土産に感謝。「こんばんは。お疲れ様でやがります。」
2005/10/20 20:33:46
冒険家 ナサニエル
[じっと修道院を見つめ続けている]
(277)2005/10/20 20:34:20
見習いメイド ネリー
誰を占ってやりましょうか。
現状ならナサが一番恋に悩む人でやがりますかね。
グレンは・・昨晩も断られちまいましたし。
2005/10/20 20:35:58
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを修道院の入口に見つけ酔いどころか眠気も覚めてしまった。
2005/10/20 20:36:17
流れ者 ギルバート
―ギルバートは、目を開けてヴィンセントに気付き―

>>275
お、ドクターこんばんは。
相変らず凄い量の酒だなぁ…!
あとでありがたく飲ませてもらいますよ。

>>276
了解…って、寝るまでってことは今日これからずっとこの体勢?
俺、色々と我慢効かなくなっちゃうぜ?

―くすくすと笑いながら、相手の唇を親指でなぞった―
(278)2005/10/20 20:36:57
医師 ヴィンセント
ほう…クインジーがポエム、か…中々面白そうな事をやっているじゃないか。


[...は、議事録を斜め読みしつつ、タンカレーとティフィンをステアしてレモンピールを搾り掛け、飲み始めた]
(279)2005/10/20 20:37:28
流れ者 ギルバート
…そして、凌ぎきれる自信も無いくせに挑発するような事を言ってしまう俺。

…いや、正直、男としては現状は結構生殺しに近いとは思うんです。
思うんですが…!俺には18禁は無理ッ!(項垂れ
2005/10/20 20:38:00
冒険家 ナサニエル
[修道院の入り口に人影をみかけ]

……ステラ………。
(280)2005/10/20 20:38:06
牧童 トビー
[牧童 トビーは、練りわさびたっぷりの箸で料理を食べ、ブッ飛んだ。]
2005/10/20 20:38:43
見習い看護婦 ニーナ
>>278
(//////)

その時は……その時の覚悟は出来ています。
ボクだって子どもじゃありませんからっ。
(281)2005/10/20 20:39:15
吟遊詩人 コーネリアス
よかったなトビー、とびあがるほど美味しいのか。
2005/10/20 20:40:44
冒険家 ナサニエル
[駆け寄り]

…ステラ……ゴメン………。
(282)2005/10/20 20:40:57
踊り子 キャロル
翡翠蒸し餃子も、美味しいし、ミニチマキも美味しいわ・・・流石ネリー様♪

どうしたの?トビー・・・・
2005/10/20 20:41:21
冒険家 ナサニエル
ステラ…さっきは本当にゴメン。
あんな事して、許して欲しいだなんて…虫がいいのはわかっている。でも、許して欲しい。
俺の気持ちは、嘘偽りのない物だ。
(283)2005/10/20 20:42:51
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは涼しい顔でネリーの料理を食べている]


冷めるから早く食べた方がいいぞトビー。
2005/10/20 20:42:59
牧童 トビー
ほーへりあふはん、はふほほはいんへんはんはよ!!
2005/10/20 20:43:55
修道女 ステラ
[ナサニエルがいることに驚いて。それから、いつもの籠を抱えながらその脇を通り抜けようと]
(284)2005/10/20 20:44:33
流れ者 ギルバート
>>282
―ギルバートは、驚きで目を見開いた後、微笑んで―

そこまで言ってくれると思わなかったぜ…。
…ありがと。
嬉しいよ、ニーナ…。

―もう一度軽く唇にキスを落とし、そのままニーナの体を抱き上げて―

さて、それこそ本当に、このまま衆目に晒すのは勿体無さ過ぎるな。
このまま俺の部屋へに行く?
それとも、散歩でもしようか?

―笑いながら、ニーナの顔を覗き込んでそう囁いた―
(285)2005/10/20 20:45:13
冒険家 ナサニエル
[息を吸って]
君を傷つけたのであれば、心から何度でも謝る。

…だから、もう自分自身を縛るのは止めて欲しい。
(286)2005/10/20 20:45:14
踊り子 キャロル
え?コーネが、はふほほ??えぇ??
2005/10/20 20:45:42
冒険家 ナサニエル
[ステラの腕を掴み]
俺とずっと一緒に居てくれ
俺は、ステラ…君のことを愛している。
(287)2005/10/20 20:46:39
吟遊詩人 コーネリアス
そうかトビー、ろれつが回らないほど美味しいのかぁ。
よかったなぁ。

ほら、もっと食べなさい。

[そうしてトビーに渡した冬虫夏草と鶏のスープにネリわさびをたっぷり仕込んでいた]
2005/10/20 20:47:26
流れ者 ギルバート
>>281
ん〜…やっぱり、清純派っつーには大胆に過ぎる気がするぜ
―くすくすと笑いながら、台詞を継ぎ足した―
(*155)2005/10/20 20:47:27
見習い看護婦 ニーナ
>>*155
ナンノコトデショウ
(*156)2005/10/20 20:48:01
冒険家 ナサニエル
あ〜う〜、もう喋れない〜orzorz

俺ってオマヌケ!orz
2005/10/20 20:48:41
牧童 トビー
[牧童 トビーは、水をグビグビッと飲み、ダン!とテーブルに叩きつけた!]

コーネリアスさん、やることが陰険なんだよ!!
2005/10/20 20:48:44
踊り子 キャロル
[ちらっとコーネリアスを一瞥して]

トビー・・・大丈夫?
2005/10/20 20:49:12
冒険家 ナサニエル
だーれーかー、俺に飴〜くれ〜〜orz
2005/10/20 20:49:44
修道女 ステラ
[視線をそらし俯いたまま]

…放してくださいまし。…私は、貴方に相応しくないのです。
私は、集会場へ行かねばなりません。ですから…。
(288)2005/10/20 20:50:23
流れ者 ギルバート
>>*156
分かってるく・せ・に♪

―銀は、フォレの額にでこピンを食らわした―
(*157)2005/10/20 20:50:27
見習い看護婦 ニーナ
>>285
[だっこされた事に一瞬驚くが、すぐに体を摺り寄せる]
ちょっと外に行きませんか?
今日は良い天気だったので星が綺麗だと思いますよ。
(289)2005/10/20 20:51:27
冒険家 ナサニエル
しゃーべーれーなーいーーーーーーorz
2005/10/20 20:51:28
見習い看護婦 ニーナ
>>*157
きゅーん(´ω`)
(*158)2005/10/20 20:52:21
吟遊詩人 コーネリアス
ん、何のことだトビー?


それじゃ、私は風呂に行ってくるよ。
クッキーをいっぱい焼いておいたから、デザートにどうぞ。
2005/10/20 20:52:56
冒険家 ナサニエル
ひょっとしてニーナが気づいてくれた???
2005/10/20 20:53:06
踊り子 キャロル
[大きく溜め息をつき]

行ってらっしゃい、コーネ
クッキー頂いてるわね
2005/10/20 20:54:40
牧童 トビー
[牧童 トビーは、クッキーに練りわさびが仕込まれていないか、丹念に調べている。]
2005/10/20 20:55:21
冒険家 ナサニエル
ギルーーーーーーーー!!!頼む!orz
2005/10/20 20:55:29
お尋ね者 クインジーは、げっそりしながら1Fに降りてきた。切腹してぇ……
2005/10/20 20:55:31
流れ者 ギルバート
>>289
―摺り寄せられた体をさらに引き寄せながら―

了解、お姫さま。
星を見ながらのデートと洒落込みますか。

―集会場の出口で、室内を振り返り―

んじゃ、ちょっと散歩に出てくるわ。
クインジーのポエム発表までには戻ってくるぜ。

―にんまりと笑ってそう言ったあと、ニーナを抱いたまま草原に向かって歩き出した@退席―
(290)2005/10/20 20:55:51
流れ者 ギルバート
うわ、タイミング悪すぎ、俺ッ!
2005/10/20 20:55:57
吟遊詩人 コーネリアス
【風呂】

……あとはトビー次第、か。


[コーネリアスは湯船に浸かりながら「少年期の心理」という題の本を読んでいる。]
2005/10/20 20:56:54
流れ者 ギルバート
つーことで、集会場から出て行ったわけだが。

どうする?俺のお姫さん?

―銀は、くすくすと笑いながらフォレに尋ねた―
(*159)2005/10/20 20:56:59
見習いメイド ネリー
クイン専用
・サーグパニール(チーズ&ほうれん草カレー)
・ナスのパコラ
・タンドゥーリチキン
・チーズナン
・マンゴーラッシー、ビール
それとコレはきつけようです。
[にっこり笑って5つのショットグラスにテキーラを注いだ]
(291)2005/10/20 20:57:59
書生 ハーヴェイ
[また見慣れない鳩が窓べに。足の手紙には一言。]


−−−おしあわせに。(笑)
(*160)2005/10/20 20:58:13
見習い看護婦 ニーナ
部屋に行くのは22時ぐらいでいいでしょー。
と考え中。
(*161)2005/10/20 20:58:18
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。(ボクもちょっと退席ー)
2005/10/20 20:59:16
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにキャンディ手渡し。風邪うつるからな。
2005/10/20 20:59:50
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/20 21:00:00
冒険家 ナサニエル
[そのまま手を離すことなく]
俺にふさわしくない?
さっきのことで、俺を嫌いになったんだったら…そうはっきり言ってくれて構わない。

でも、俺は…ステラのことしかみえていない。

[息を継ぐと言葉を続けた]
2005/10/20 21:01:25
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの手を両手で包み口づけ「どうぞ伝染してくださいまし」
2005/10/20 21:02:01
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/10/20 21:02:21
流れ者 ギルバート
>>*160
…だから大豆。お前…語尾の(笑)ってなんだ、(笑)って。

>>*161
ん、じゃぁそれまではちょっと休憩するか。
赤で話す?それとも一旦落ちる?
(*162)2005/10/20 21:02:22
冒険家 ナサニエル

俺のそばから離れないでくれ。

…そう言いたいんだけど、無理みたいorz
2005/10/20 21:02:56
踊り子 キャロル
トビー美味しいクッキーよ?(苦笑)
コーネも、大人気ないことするんだから・・・・ねぇ?
2005/10/20 21:03:08
牧童 トビー
[牧童 トビーは、恐る恐るクッキーを口に運んだ。]

・・・ん、美味し・・ごほん。まあまあだね。
2005/10/20 21:04:50
お尋ね者 クインジー
[テキーラを順番に煽って]

…………(溜息)
ってコラ。
人がわざわざうつさねぇように気ぃ使ってんのによ……

[サーグパニールとナンを食べ始めた]
(292)2005/10/20 21:04:58
見習い看護婦 ニーナ
>>*162
折角誰も居ない所に来たんですからのんびりいちゃいちゃしましょう。

(落ちるかどうかはお任せしますーこっちは居るけど)
(*163)2005/10/20 21:06:23
お尋ね者 クインジー
中身はヒャッホウ(゚∀゚)ヒャッホウな感じで。
2005/10/20 21:06:28
流れ者 ギルバート
>>*163
赤ならではの楽しみだよなぁ(笑

…とりあえず、この辺で良いか。

―銀は、小高い丘の上の木陰に着いたところで、フォレの体を降ろした―
(*164)2005/10/20 21:09:19
冒険家 ナサニエル
ステラ…もう…俺を捨てていいぞ。orz
一緒に外にいたら…一緒に風邪をひいてしまう。orz
2005/10/20 21:09:39
踊り子 キャロル
あちらも大変みたいね?今日は誰がこちらに来るのかしらね? クインジーさんのポエムも興味深いわ(苦笑)
2005/10/20 21:09:40
牧童 トビー
グレンさん、ソフィーさん、ヒューバートさんの三角関係も見物だね〜☆
2005/10/20 21:11:27
冒険家 ナサニエル
ステラのptが333とぞーろーめー♪

いるのに喋れまへんorz
このまま幽閉してください。orz
2005/10/20 21:11:29
冒険家 ナサニエル
ステラ…離すこともできないのよね、俺って。orz
2005/10/20 21:12:21
踊り子 キャロル
見物って・・・トビーおばさんみたいよ(苦笑)
2005/10/20 21:13:17
吟遊詩人 コーネリアス
【風呂】

……どうもこの本の書く少年像とトビーが一致しないんだよなぁ…なんか…おばさんみたいというかなんというか…

[コーネリアスは湯船に浸かりながら「少年期の心理」という題の本を読みながら悩んでいる]
2005/10/20 21:15:17
書生 ハーヴェイ
[集会場のすぐ側にたどり着き、囁く]

>>*162
まあ、素直な気持ちということで。
[くすくすと笑いながら]

じゃあ、今日は僕しばらく赤消して表に出てるから、
思う存分2人きりを楽しんでね。

それじゃあ、また後でね。
(*165)2005/10/20 21:15:35
見習い看護婦 ニーナ
>>*164
[銀の体から離れると、芝生にねっころがり満天の空を見上げる]
ほらほら、銀も銀もっ。
(*166)2005/10/20 21:16:56
牧童 トビー
おばさん・・・・(軽く自己嫌悪) orz
2005/10/20 21:17:45
流れ者 ギルバート
…って、ちょっと待て大豆ッ!

そんなところで気ぃ効かせなくて良いから…つーか、俺に「赤消す」ほどの事やれってか!?

無理だってば…!
2005/10/20 21:17:59
書生 ハーヴェイは、集会場に入ってきて、皆に挨拶した。こんばんは、皆。
2005/10/20 21:18:41
踊り子 キャロル
ねぇ、トビー・・・あなた背中にチャック付いてない?(にっこり
2005/10/20 21:19:19
流れ者 ギルバート
>>*165
―顔を引きつらせて―

…余計な気ぃ回しやがって…。

>>*166
ん、ああ…ホント、このへんは星が綺麗に見えるなぁ

―フォレの隣に腰を下ろし、一緒に寝転がろうとして気温がそれなりに下がっている事に気付き―

もうちょい厚着させてくればよかったな…とりあえずソレ着とけ。

―自分の着ているジャケットを、わざとニーナの顔にばっさりと被せた―
(*167)2005/10/20 21:20:27
冒険家 ナサニエル
ステラ〜、振り切っていけよぉ〜。

ホントゴメン!…いくら謝っても足りない…ゴメン!



………orz
2005/10/20 21:20:52
牧童 トビー
ちゃ、チャックなんて付いてないよう!!(涙)
2005/10/20 21:21:02
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに、片手を挙げて、「よう」
2005/10/20 21:22:08
書生 ハーヴェイ
[議事録を読みながら、]

>クインジー
………負けたんだね、クインジー。
[くすくすと笑いながら]

その場にいれなかったのが、惜しいなあ。
(293)2005/10/20 21:22:17
見習い看護婦 ニーナ
>>*167
にゅ…♪
ジャケット温かいね。
それに銀の匂い。

[ジャケットを一度抱きしめ、そして着込む]
(*168)2005/10/20 21:23:19
冒険家 ナサニエル
ステラの中の人に呆れられていそう……orz
2005/10/20 21:23:54
見習いメイド ネリー
>>292
風邪は伝染すと治ると聞きます。
クインジー様の風邪が治るのでしたらいくらでも伝染して下さい。

>ハーヴ
こんばんは。
賭けはある意味ハーヴには残念な結果になりやがりましたね。
(294)2005/10/20 21:25:15
踊り子 キャロル
そう?それなら、トビーは昼メロの見過ぎかしら(くすくす
2005/10/20 21:26:05
お尋ね者 クインジー
[ハーヴェイの頭を小突いて]

笑うな!
パンダの野郎が6とらなかったら……(ぶつぶつ
(295)2005/10/20 21:26:19
流れ者 ギルバート
>>*168
ま、今の今まで俺が着てたやつだからな(笑

で、俺は…

―ジャケットを着込んだフォレを正面から抱き寄せて腕ですっぽりと包み込み―

お前の体温で暖まらせてもらうぜ?フォレ
(*169)2005/10/20 21:27:47
牧童 トビー
oO(昼メロは観てないけど、あのノリは好きかも知れない。 orz
2005/10/20 21:28:13
流れ者 ギルバート
>>295
ふっふっふ、悪いなクインジー。
無謀だと思うなら、うっかり賭けに乗らなきゃよかったのにさ。

俺のキャラならともかく、クインジーだと厳しいよなあ、ポエムは(笑
2005/10/20 21:29:34
書生 ハーヴェイ
>>294
うん、少しだけラッセルのポエムも聞いてみたかったんだけどねえ。
[くすくすと笑いながら]

でもネリー様にとっては嬉しい結果になって、良かったね。

あ、僕も夕食貰おうかな。いつもありがとう、ネリー様。
[微笑みながら言うと席について、カレーやナンを少しずつ食べ始めた]

(…ラッセルは、カードに集中してるみたいだし、邪魔しないように…と。)
(296)2005/10/20 21:30:08
吟遊詩人 コーネリアス
[風呂から上がって物陰から二人の様子を見ている]


oO(やはりキャロルにはトビーが必要なんだ…
判っていたことだけれども…私は自分の独占欲をいつまで押さえられるか…

それともいっそキャロルの為に身を引いた方がいいのだろうか…)
2005/10/20 21:30:41
見習い看護婦 ニーナ
>>*169
うんっ。

[フォレは銀が抱きやすいように体をもぞもぞさせている]
(*170)2005/10/20 21:31:21
踊り子 キャロル
[くすくすと笑いながら]

クインジーさんもどんなポエム発表するのかしらね?
コーネやハーヴだったら、素敵なものを作りそうだけど・・・クインジーさんでしょ?どうなるかしら(微笑)
2005/10/20 21:31:33
お尋ね者 クインジー
。oO(つーか誰もいないうちに言っちまえばいいのか?!)
(297)2005/10/20 21:32:17
書生 ハーヴェイ
>>295
いたっ。
……酷いなあ。
[小突かれたところをおさえながら]

でもそれも、運だしねえ。
結果ネリー様に歓んでもらえる機会が出来て良かった、とか思えば。
[やっぱりくすくす笑いながら]
(298)2005/10/20 21:32:52
牧童 トビー
クインジーさんのポエム(予想)

題:ネリーに捧げる
「好きじゃ・・・痺れるほど」
2005/10/20 21:33:04
学生 ラッセル
あ、ハーヴェイ!おかえりー!(抱きつき)

[クインジーの姿を見つけて]

なぁ、ポエムまぁだぁ?まぁだぁ?
( ´∀`)σ つんつん
(299)2005/10/20 21:34:24
吟遊詩人 コーネリアス
oO(身体が冷えそうだ…そろそろ戻るか)


[バスタオル1枚で二人の前に戻ってきた]

ただいま。いいお湯だったよ。
2005/10/20 21:34:55
踊り子 キャロル
くっ・・・・だめ・・・・噴出しちゃったじゃない(笑)
2005/10/20 21:35:01
踊り子 キャロル
お帰りさい、コーネ
えっと・・・寒くないの?

[慌ててバスローブを手渡し真っ赤]
2005/10/20 21:36:11
書生 ハーヴェイ
>>299
ただいま、ラッセル。
[抱きついてきたラッセルを軽く抱きしめ返して、微笑む
 そしてその後の台詞に、くすくすと笑った]

…居ないとき、何て無理そうだねえ、クインジー。
(300)2005/10/20 21:37:37
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、大丈夫だよ。
バスローブありがとうキャロル。

[手早くバスローブに着替えた]
2005/10/20 21:38:10
流れ者 ギルバート
>>*170
―もぞもぞしているフォレの体を片手で抱きしめ、もう片方の手で顎に手をかけ顔を上向かせ―

…フォレ、大好きだよ…愛してる。

―ゆっくりと深く口付けた―
(*171)2005/10/20 21:39:01
冒険家 ナサニエル
ね・ねむい……2時間ほどしか寝ていないので、もーれつに眠いです。
pt配分なんて、できるわけありません。orz

こうやって打ちながら…居眠りしている現状……
どうにかしたいです。
2005/10/20 21:39:03
牧童 トビー
oO(妙なところで色気をアピールしてるしッ!!
2005/10/20 21:39:05
お尋ね者 クインジー
[頭に手をあてて溜息をつくとネリーを手招き]

……ちょいと俺の隣に座れ。

[自分の隣をぽふぽふ]
(301)2005/10/20 21:39:11
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーをにこにこしながら見つめている。
2005/10/20 21:40:04
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーが動くね。

さあ、今夜最大の見せ場の始まりだよ…
2005/10/20 21:40:10
吟遊詩人 コーネリアス
>[自分の隣をぽふぽふ]

クインジーのこう言うところは好きだな(笑


あ、いや、そういう意味じゃなくて、人としてとか、そういう意味で…
2005/10/20 21:41:28
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの肩に腕をまわし膝に座った。
2005/10/20 21:41:56
見習い看護婦 ニーナ
>>*171
[フォレも銀のキスに応えるかのように体を密着させる]

(銀…ボクも愛してるよ)
んんっ……
(*172)2005/10/20 21:43:07
踊り子 キャロル
見た目と違って細やかな気遣いをする人よね、クインジーさんって・・・コーネは詩を書かないの?
2005/10/20 21:43:22
吟遊詩人 コーネリアス
いつもメロディが先に出来て、それからだね。
詞はあまりうまくないんだ…
2005/10/20 21:44:29
見習いメイド ネリー
[にっこり微笑んで]
此方で宜しいでしょうか?
(302)2005/10/20 21:44:35
農夫 グレンは、ふと気付いたように顔を上げた。
2005/10/20 21:44:47
踊り子 キャロル
。0(呻きも促しあるといいのにね(苦笑)残170)
2005/10/20 21:47:08
牧童 トビー
さて、そろそろポエミング・タイムかな!?
2005/10/20 21:47:20
農夫 グレン
ああ、みんな来てたんだね。
こんばんは。
(303)2005/10/20 21:47:31
吟遊詩人 コーネリアス
oO(ほんと、促してあげられればいいのにね…)
2005/10/20 21:48:01
流れ者 ギルバート
>>*172
―銀の手が手馴れた様子でフォレの体をまさぐる。
 キスしていた唇をフォレの首筋に辿らせ、紅い跡をつけたところで―

…あ。
ご、ごめん…こんなトコじゃ拙いよな。寒いし汚れるし。
一旦、集会場のほうへもどるか。

―自分の余裕の無さに落ち込みながら、フォレの体を抱き上げた―

.o0(逃げてスミマセン…でも、お初が外ってのは多分、コイツの性格的に耐えられない・笑
(*173)2005/10/20 21:48:25
修道女 ステラは、溜息と共にナサニエルの手を振り解いて足を進め集会場へ。
2005/10/20 21:49:05
冒険家 ナサニエル
あ〜め〜だ〜ま〜♪

天から降ってこないかなぁ〜(アリエナイカラ
2005/10/20 21:49:32
流れ者 ギルバート
…つーか、本気で恥ずかしいんですがー。
変なポエムより、俺のがよっぽど羞恥プレイ食らってませんか?

とりあえず、初めて(…だよね?)の相手を、草原の寒空でやっちゃう訳にもいかないし。途中で中断して集会場に戻ろうと思ってるんだけど。

…ぅあー、マジで恥ずかしいですよーorz
2005/10/20 21:49:39
冒険家 ナサニエル
オッケー、ステラ…それでいい……。
2005/10/20 21:50:28
牧童 トビー
oO(僕のptを半分、あげたい・・・
2005/10/20 21:50:29
お尋ね者 クインジー
あァ?……まぁどこでも一緒だけどよ。

[そう言ってネリーをそっとソファに押し倒すとネリーにだけ聞こえるように耳元で低い声で]

"俺はお前のためならネコ耳でも髭眼鏡でも何でもつけてやる。
俺はお前のためなら何でもする。
俺は一生お前を放す気はない。

Amor con amor se paga."

[そっと唇を重ねた]
(304)2005/10/20 21:50:48
見習い看護婦 ニーナ
>>*173
あっ、もうこんな時間だね…。
一旦戻ろうか。

(やろうと思えばするつもりだったのですかwボクは部屋に行ってからとか考えてたけどw)
(*174)2005/10/20 21:50:58
吟遊詩人 コーネリアス
えらいぞ…がんばったなクインジー。
2005/10/20 21:51:34
農夫 グレン
議事録を読み切れてないんだけど……クインジーが詩を書いてるのかい?
(305)2005/10/20 21:51:52
踊り子 キャロル
。0(あと一時間だし、別離がある訳でもないし・・・大人しくしてるわ(微笑)
2005/10/20 21:52:16
農夫 グレン
おっと、すまない。
間が悪かったね。
(306)2005/10/20 21:52:35
お尋ね者 クインジーは、…………_| ̄|○…………だから俺の性分じゃないっつー。
2005/10/20 21:53:11
冒険家 ナサニエル
グレン……鳩か……。
2005/10/20 21:53:28
牧童 トビー
oO(しかしステラさんの行動は・・・? この後、要チェックだ☆
2005/10/20 21:53:29
流れ者 ギルバート
>>*174

だな、いい加減寒くなってきたし。
愛してるよ、フォレ。
続きは今夜のベッドの中で…な?

―抱き上げたフォレの鼻の頭にキスを一つ落とし、集会場へ向かって歩き出した―
(*175)2005/10/20 21:53:51
踊り子 キャロル
素敵ね♪ネリーさん嬉しいでしょうね(笑)
2005/10/20 21:53:52
学生 ラッセル
・・・・。
それ、全然ポエムになってないじゃん・・・。

ま、クインジーらしいけど?

[ハーヴェイの腕の中でくすくすと笑う]
(307)2005/10/20 21:54:01
見習い看護婦 ニーナ
(襲撃どうする?一応恋敗れた人を襲撃したいけど)
(*176)2005/10/20 21:54:15
牧童 トビー
えー!? >>304が詩だったの!?

【  2 9 点  】

問答無用で赤点です!!
2005/10/20 21:54:42
見習い看護婦 ニーナ
>>*175
うにゅ♪

[銀に体を預けるとそのままじっとしている]
(*177)2005/10/20 21:54:56
お尋ね者 クインジー
[ハーヴェイに猿轡をかますと手足を縛って集会場の隅に転がした]

…………黙ってろ。
(308)2005/10/20 21:55:04
流れ者 ギルバート
>>*176
そうだな…ヴィン先生襲撃するか?グレンでも構わないけど。
グレンは、ソフィーを落とすために頑張るつもりらしいからもうちょい居てもらったほうが良いかな。

昼には、いっそ今日はステラ襲撃でGJ狙うか、って話も出てたんだが。
(*178)2005/10/20 21:55:33
踊り子 キャロル
ポエムとしてはあか点だって思うけど、気持ちはこもってるから、良いんじゃない?(微笑)
2005/10/20 21:56:29
書生 ハーヴェイ
[にこにこ笑いつつクインジーに拍手を送って、ラッセルに微笑む]

……ラッセルは書かないのかい?
(309)2005/10/20 21:56:36
農夫 グレンは、うんうんと頷いた。
2005/10/20 21:57:00
農夫 グレン
いや、ラッセル。
思いをそのまま現した言葉は、十分な詩になってると思う。
(310)2005/10/20 21:57:00
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ書いてあげたくても喉ないから無理〜、くるくる〜
2005/10/20 21:57:53
お尋ね者 クインジー
[ネリーの腕を引っ張って引き起こすと]

…………悪いな、俺は詩なんて書けねぇよ。
だがお前を愛してるってのは本当だぜ?
俺ァやっぱストレートに言う方がいい……

[そう言ってふらりと外へ出ていった。頭冷やしたいらしい]
(311)2005/10/20 21:58:01
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずステラさんにセットー。
吊りは各個人自由で良いよね。
(*179)2005/10/20 21:58:05
流れ者 ギルバート
>>*177
―銀は、集会場のすぐそばで足を止めた―

さて、もうすぐ到着な訳だが。
俺はお前担いだままクインジーからかう積りしてるんだけど。
眠った振りでもしておくか?(笑
(*180)2005/10/20 21:58:06
流れ者 ギルバート
>>*179
ん、今日は自由投票で行こうぜ。
(*181)2005/10/20 21:58:26
吟遊詩人 コーネリアス
点数を付けるのはネリーだよトビー。
恐らく合格点だ。
2005/10/20 21:58:29
書生 ハーヴェイ
>>308
[クインジーの行動にくすくすと笑うと、ラッセルの側に行って、すぐに解く]

いや、縛られてるのは痛そうだったし…。
(312)2005/10/20 21:58:44
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルにくすくすと笑って、ぽん、と軽く頭をなでた。
2005/10/20 21:59:00
流れ者 ギルバート
>>312
いや、縛られてるのはお前じゃなかった?大豆(素
(*182)2005/10/20 21:59:34
お尋ね者 クインジー
。oO(ナサニエルが喋れなくて悶々としているに1票)
(313)2005/10/20 21:59:56
冒険家 ナサニエル
クインジー…いいんだ…もう……。
気づいてくれただけで…ありがとう。
2005/10/20 22:01:07
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジー>>313に心のソコから同意した。でもごめん、飴ない。
2005/10/20 22:01:52
流れ者 ギルバート
>>*180
あ、集会場の2階の部屋に寝かせてやれば良いのか。
そしたら、好きなときに降りてこれるよな。

それで良いかな?フォレ。
(*183)2005/10/20 22:02:15
牧童 トビー
こー、ポエムってのは気持ちと言葉をこねてこんがり焼くクッキーみたいなものでさ、その点、クインジーさんのはコネが足りないっていうか、何て言うか・・・
2005/10/20 22:03:07
冒険家 ナサニエル
ハーヴ、ありがとう。
pt計算できない頭の日に…こんな事やる俺があふぉなんだから……。

あ゛〜、リアルでも腹減った。orz
2005/10/20 22:03:39
見習い看護婦 ニーナ
>>*183
いや、「なんの事か分からないRP」をしながらうにゃうにゃ言ってるよ。
(キャラ視点だとクインジー君がポエムとか知らないはずのような)
(*184)2005/10/20 22:04:18
見習いメイド ネリー
[クインを追いかけて外へ出ると背後から抱きつき]
クインジー様。moncher.
私もクインジー様をお慕いしております。
でもごめんなさい。
クインジー様は賭けに負けてしまったのに一寸だけ嬉しいです。
(314)2005/10/20 22:04:31
農夫 グレンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/20 22:04:54
見習い看護婦 ニーナ
(ボクをお姫様だっこしながらクインジー君からかってくださいな)
(*185)2005/10/20 22:05:09
流れ者 ギルバート
…って、何か呼び出し食らったぜ…

すまん、30分ほど落ちる…絶対更新までには帰ってくる!
なんなら「玄関で、煙草買いに行くからって別れた」とでも言って先言ってくれて構わねぇ。すまんorz
(*186)2005/10/20 22:05:16
冒険家 ナサニエル
生まれて初めて…審問の独り言を使い切りそうな勢い。(苦笑)

ステラ…せっかく外に出てきてくれたのにね、ごめんな。
聞こえていないって設定は、切な過ぎだった、正直。orz
2005/10/20 22:05:58
吟遊詩人 コーネリアス
ほら合格点だ。
2005/10/20 22:06:10
学生 ラッセル
って・・・あれ?潤ってる・・・。
・・・まさか・・・僕に書けっていってるのか、グレン・・・?(恐る恐る)
(315)2005/10/20 22:06:13
農夫 グレン
ラッセル、もいできたばかりの瑞々しいトマトをあげよう。
喉の渇きも癒えるよ。
(316)2005/10/20 22:06:32
見習い看護婦 ニーナ
>>*186
うにゅっ。
了解だよー。

じゃあ、抱かれたまま眠るRPしておこう。
そっちの方がフォローしやすい。
その後の対応は戻ってからまた考えようね。
(*187)2005/10/20 22:06:43
農夫 グレンは、学生 ラッセルににっこりと微笑んだ。
2005/10/20 22:06:48
牧童 トビー
>グレンさん
そこでラッセル兄さんに促がすところがGJ!
ナサニエルさん、悶絶してるね!!
2005/10/20 22:06:52
踊り子 キャロル
女心って事かな・・・ラッセルも書くのかしら?
楽しみだわ♪
2005/10/20 22:07:12
書生 ハーヴェイ
グレン、グレン。

……ナサにあげてくれ。(笑)
2005/10/20 22:07:17
冒険家 ナサニエル
はい…そこでグレンがラッセルに飴ですか……ひょっとして、俺、グレンから嫌われている?orz
2005/10/20 22:07:18
学生 ラッセル
ぎゃー!
ノーサンキュー!返品したいーーーっ!!!

[逃げ出そうとしたところをグレンに襟首掴まれる]

・・・マジ、で?
(317)2005/10/20 22:08:10
書生 ハーヴェイは、今更ながら、>>312は寝ぼけてたorz スルーで。何
2005/10/20 22:08:23
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは草むらに寝転がり、ギルバートと星を見ている。雲ひとつ無い空には数多の星が輝いている。時折ギルバートと目を合わすとどちらからともなく微笑む]

好きだよ…ギルバートさん……。

(ギルバートさんが戻ってきたら行動再開)
(318)2005/10/20 22:09:14
見習いメイド ネリー
>>304
耳元で低い声ってところが激萌えでやがります。
2005/10/20 22:09:54
農夫 グレンは、学生 ラッセルに力強く頷いた。
2005/10/20 22:10:36
書生 ハーヴェイ
>>*182
なんかもう、素で凹んだ、僕。(笑)

誤読…っ。
フォローしないともう恥ずかしくてやってられない。orz

ニーナが表に出てきたようなので、囁き再開。(笑)
(*188)2005/10/20 22:10:48
お尋ね者 クインジー
[ネリーに向き直ると黙って抱きしめ、頭を撫でた]

……冷えるから中入れよ。
お前まで風邪ひいたら大変だ。
(319)2005/10/20 22:10:58
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルをにこにこしながら見てる。
2005/10/20 22:11:11
修道女 ステラ
[集会場にやってくればソファにすわってぼんやりと物思いに耽り]
(320)2005/10/20 22:11:28
お尋ね者 クインジー
。oO(お尋ね者は学生のポエムを超・応援しています!)
(321)2005/10/20 22:11:33
農夫 グレン
ところで、誰か占って欲しい人はいるかい?
実は、今日は占いの事は何も考えていなかったんだよね。
(322)2005/10/20 22:12:04
見習い看護婦 ニーナ
>>*188
大豆君は誰襲撃したい?
ボクは今の所ステラさんだけど。
(*189)2005/10/20 22:13:43
見習いメイド ネリー
[クインの顔を名残惜しそうに見つめ頬にキス]
お風邪を召されていらっしゃるのですから早くお戻り下さい。

[集会所に入りステラの前に立つと深々と頭を下げ]
先ほどは大変失礼致しました。
人の心を土足で踏み荒らすような真似をしてしまい反省してます。
本当にごめんなさい。
(323)2005/10/20 22:13:53
書生 ハーヴェイ
>>*189
うん、GJ狙いでステラで良いと思うよ。
……ナサ、頼むから守護でいてね。(笑)
(*190)2005/10/20 22:14:41
冒険家 ナサニエル
さぁて…独り言も最後だぜ…(スゴイ!)
かえって飯でも食うか。(苦笑)

ネタ村ということで……俺の幽閉票はグレンに♪
この状況で…飴持ってて…ラッセルにって…ヒドス(泣

よこせよ、飴☆ってなモンで(えぇ…完全に逆恨みです 苦笑)
2005/10/20 22:15:08
書生 ハーヴェイ
と、いうか、ドクターに襲撃セットは、僕には出来ない。ごめん。

…他にどうしても、人が居ない場合は、…するけど。
(*191)2005/10/20 22:17:17
見習い看護婦 ニーナ
>>*190
今日はすんなり決まったねっ。

ボクはしばらくニヨニヨしてるー。
(*192)2005/10/20 22:17:47
見習いメイド ネリー
>>322
あ・・俺様も今日の占い先決めてねえです。
誰を占ってやりましょう。
(324)2005/10/20 22:18:00
お尋ね者 クインジー
[ネリーの後について集会場に入り]

……あーそういや占い先のこと考えてなかったな。
今までまったく占いにかかってないのはハーヴとナサとヒューか。
……ハーヴでも占ってもらうかねぇ。
ナサは白だと思ってんだが。
(325)2005/10/20 22:18:24
牧童 トビー
僕が真のポエマーとして見本を示すべく、今、練ってます・・・
2005/10/20 22:18:48
書生 ハーヴェイ
>>*192
うん、了解。

てか、占われてしまいそうな雰囲気なので、もう
うらなわれてもいい?笑
(*193)2005/10/20 22:19:54
学生 ラッセル
やだやだやだ僕負けたんじゃないのになんでだー!
ってハーヴェイ!?Σ
期待されてる!?
(326)2005/10/20 22:21:02
書生 ハーヴェイ
>>325
そうだねえ。そういえば、僕占いとは無縁だったねえ。
[くすくす笑いながら]

じゃあせっかくだから占ってもらおうかな。
(327)2005/10/20 22:21:28
見習い看護婦 ニーナ
>>*193
いいんでない?
(*194)2005/10/20 22:22:02
書生 ハーヴェイ
>>326
ラッセルが嫌なら、別に構わないよ。
うん、負けたわけじゃないしねえ。
[そういって、くすくすと笑う]
(328)2005/10/20 22:22:23
書生 ハーヴェイ
>>*194
りょうかい。ノリとパッションで行くね。

…どうせ狼COしようとした身だし。
[くすくすと笑いながら]

黒が出たら、…まあ、幽閉されるよねえ。
……あー、ネリー様偽だったら、偽って客観的に、バレちゃう…のかなあ?
(*195)2005/10/20 22:23:22
見習い看護婦 ニーナ
>>*195
そろそろネリー様も黒出しそうな予感w
(*196)2005/10/20 22:24:18
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、ネリー様に占われても良い?と聞いてみた。(笑)
2005/10/20 22:24:29
見習いメイド ネリー
>>325
一番恋に悩んでそうなのはナサではないかと思っているのですが・・

>>327
占い志願でやがりますか?
恋に目覚めたラッセルが俺様の占いで拗ねねえと良いんですけど。
それじゃ一応は【ハーヴェイ占い】にしてやります。
(329)2005/10/20 22:24:38
牧童 トビー
えへへ。出来た。(照)
2005/10/20 22:24:53
修道女 ステラ
[ネリーの言葉に驚いて]

……いえ、悪いのは私なれば…。
どうぞ、お気に召されますな……。

[首を横に振って笑んで]
(330)2005/10/20 22:24:59
流れ者 ギルバート
ただいまッ!即表に出るぜッ!
(*197)2005/10/20 22:25:12
書生 ハーヴェイ
>>*196
うん、出してくれると嬉しいんだけどねえ。


いっその事、黒確定してみるとか。
[くすくす笑いながら←ひらきなおり]

あ、でも、銀は他の人を占うのかな?
(*198)2005/10/20 22:25:30
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
>>329
あいつは占ったら気の毒な結果が出そうな気がするんだが……
ナサでもいいぜ?
(331)2005/10/20 22:25:48
書生 ハーヴェイ
>>*197
おかえり、銀。
(*199)2005/10/20 22:26:03
吟遊詩人 コーネリアス
ほうほう、そいつは楽しみだな。

早く披露してくれないかトビー。

な、キャロル。
2005/10/20 22:26:49
牧童 トビー
投下しようかなあ? でも恥ずかしいなあ。でも勿体無いし、パソに保存してて誰かに見られたら嫌だなあ。
2005/10/20 22:27:38
医師 ヴィンセントは、集会所の隅で、酒を飲んでいる。
2005/10/20 22:28:11
牧童 トビー
よし、投下!(真っ赤)
2005/10/20 22:28:44
見習い看護婦 ニーナ
>>*197
にゅーん♪
(*200)2005/10/20 22:28:54
流れ者 ギルバート
―ギルバートは、ニーナと共に寝転がりながら星を見ている―

ん…そろそろ戻るか。このままだと夜が明けちまうしな。

―起き上がって、ニーナを抱き寄せようとその肩に手をかけ―

お前…冷え切ってるじゃねぇか!
寒いなら寒いと…っていうか、気付かなくてごめん。
とりあえずコレ。

―自分のジャケットを脱いで、ニーナに着せ掛けた―
(332)2005/10/20 22:29:04
書生 ハーヴェイ
……っ、ドクター…。


…やっぱり、見かけるたびに申し訳ない気持ちになるというか。
目の前でいちゃつくのがとても申し訳ないというか。
2005/10/20 22:29:10
流れ者 ギルバート
>>*199
ただいま、大豆(笑

俺もお前占ったほうが良いのかね?
ラッセル占う積りだったんだが。
(*201)2005/10/20 22:29:39
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/10/20 22:29:44
牧童 トビー
君の輝く髪は
朝陽のごとく輝きに満ち
小麦畑のごとく豊穣に満ち
僕の心を捉えて離さない

君の深遠な瞳は
泉のごとく煌きを湛え
夜空のごとく神秘を湛え
僕の夢に現われては消える

君の艶やかな唇は
薔薇のごとく薫り高く
百合のごとく静かで気高く
僕の想いを掻き立てる

僕のこの小さな胸は
君の仕種で熱く燃え
君の言葉で炎となり
灰となるまで焼き尽くす
2005/10/20 22:30:21
書生 ハーヴェイ
ああ、ドキドキする。


本当は、占われるのは凄く怖いよ。
だってそれが…ラッセルとの、別れの時かもしれないから。


…………もし、僕が狼だったら……どうする…?
2005/10/20 22:30:47
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに微笑み返し、そのまま抱き上げ集会場へ向かった。
2005/10/20 22:31:13
書生 ハーヴェイ
>>*201
うーん、どっちでも良いかも。
話の流れで決めて良いんじゃ?(笑)
(*202)2005/10/20 22:31:20
見習いメイド ネリー
[ステラの言葉にほっとしたように]
ありがとうございますステラ。
神もステラも寛大で俺様は救われました。
[十字を切ってステラに祈った]
(333)2005/10/20 22:31:29
書生 ハーヴェイ
……もし、ラッセルに嫌われたら…。



僕、すっごく凹むだろうなあ。
[困ったように、くすくすと笑って]


…困ったなあ。


けど…、仕方ないよねえ…。
2005/10/20 22:32:04
書生 ハーヴェイ
<中>
どうでもいいけど、赤に半分素が混じってて凹む。orz

頑張ってるつもりなのに頑張ってるつもりなのに。
2005/10/20 22:32:42
踊り子 キャロル
トビー、とても素敵なポエムね。クインジーさんを酷評しただけあるわね(微笑)
2005/10/20 22:33:19
流れ者 ギルバート
―銀は、集会場へ帰る途中にフォレの耳へ口を寄せ、囁いた―

お約束のプレゼント。
>>*204
(*203)2005/10/20 22:33:33
流れ者 ギルバート
最初は、明るい奴だな、程度だった。

キスを仕掛けられて、面白く思った。

キスを仕掛けてみて、嬉しくなった。

抱きしめてみれば、酷く…安らいだ。

撫でれば滑らかなその髪も。
抱きしめれば柔らかなその肢体も。
ふんわりと香るミルクの匂いも。
見つめれば紅く光るその目も。
…暖かで毅い、その心も。

もう俺を捕らえて離さない。


お前が望むなら、俺は何度でもお前の耳に囁こう

 愛してるよ、フォレ ってね。
(*204)2005/10/20 22:34:05
牧童 トビー
やったあ! キャロルさんに褒められた☆☆☆
2005/10/20 22:34:43
吟遊詩人 コーネリアス
[パチパチとトビーに拍手を送っている]
2005/10/20 22:34:58
流れ者 ギルバート
―銀は、顔をふるふると振って、羞恥心を追い出した―

さぁて、集会場着いたぞー!
(*205)2005/10/20 22:35:11
書生 ハーヴェイ
<中>
>>*204
あまりのはずかしさに悶絶してますが何か。滅
ごめん、ごめん銀!!!でも素敵…!!!!!!!笑
2005/10/20 22:35:22
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは少しでもギルバートの体温を感じられるように体を密着させている]

ジャケット…ギルバートさんの温もり……。

(//////)
(334)2005/10/20 22:35:28
書生 ハーヴェイ
(えーと、僕は聴かなかったことにした方がいいかなあ?笑>>*204
(*206)2005/10/20 22:35:58
牧童 トビー
や! や! どーも、どーも☆☆☆
2005/10/20 22:36:13
見習い看護婦 ニーナ
>>*204
銀、うれしいよボク……。

ありがとう。
(*207)2005/10/20 22:37:18
流れ者 ギルバート
>>*206
…ノーコメントで頼むぜ。
マジで恥ずかしいんだ…。
(*208)2005/10/20 22:37:29
見習い看護婦 ニーナ
>>*206
コピペ+改変してラッセルに(ry
(*209)2005/10/20 22:37:56
お尋ね者 クインジー
[ネリーを膝の上に抱き上げながら]

ラッセルのポエムはまだかなー(ニヤニヤ
(335)2005/10/20 22:38:31
書生 ハーヴェイ
>>*208
[銀の言葉にただ、黙って頷いた。]
(*210)2005/10/20 22:38:39
文学少女 セシリア
[扉の影からひょこっと顔を出して、トビー君にパチパチ。]
2005/10/20 22:39:00
修道女 ステラ
いいえ、私は寛大などでは…。
…寛大な人間は、あのように人を叩いたりなど致しませぬ。

[ネリーの言葉に首を緩く横に振るって]
(336)2005/10/20 22:39:06
牧童 トビー
題名はね、「21行です」とか出ちゃったから削ったんだけれど・・・でも言わないほうが良かったかも。うん。
2005/10/20 22:39:13
書生 ハーヴェイ
>>*209
僕は、遠慮するよ。(笑顔で)
(*211)2005/10/20 22:39:21
流れ者 ギルバート
―ギルバートは、ニーナを抱き上げたまま集会場に戻ってきた―

ただいまー、遅くなってすまん。
とりあえず、ざっと議事録には目ぇ通しておいたぜ。

―クインジーの方を見て―
…ぷっ。

―猫耳と髭眼鏡をつけた姿を想像したようだ―
(337)2005/10/20 22:39:43
流れ者 ギルバート
>>*211
…改変…いや、それは…無理じゃね?(苦笑
(*212)2005/10/20 22:40:17
踊り子 キャロル
題名もあったの? お帰りなさい、セシリア、
2005/10/20 22:41:25
お尋ね者 クインジー
[無言でギルバートにドロップキック]

…………何ニヤついてんだこのパンダが。
吊るぞコラ。
(338)2005/10/20 22:41:32
流れ者 ギルバート
あ、あと…俺の占いは、とりあえずラッセルに設定してあるんだが。

ハーヴェイに変更したほうが良いのか?
(339)2005/10/20 22:41:35
書生 ハーヴェイ
>>*212
うん、無理だと思う。素で。(笑

…だって銀がノーコメントでっていったから…。
観想を言わないように書いたら、ああなった。(笑)
(*213)2005/10/20 22:41:41
学生 ラッセル
いやぁぁぁぁ、やっぱり無理!
罰ゲームだもん、勘弁してくれー!!!!

・・・むぅ。ネリー様にキスされるのはやだけど。
でもハーヴェイ占いでもいいよ?
(340)2005/10/20 22:43:08
見習いメイド ネリー
>>336
俺様の過ちを許して下さる広い心をお持ちです。
願わくばナサの心も許してやって下さい。
(341)2005/10/20 22:43:29
流れ者 ギルバート
>>338
―クインジーのドロップキックをかろうじて避けて―

ちょ…何しやがる!?
俺はともかく、ニーナに何かあったらどうするつもりなんだよテメェッ!
(342)2005/10/20 22:44:03
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはセシリア。
クッキーは如何ですか?
2005/10/20 22:44:24
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/10/20 22:45:02
牧童 トビー
セシリアさん、お帰りなさい☆

題名は・・・やっぱり蛇足になっちゃうから伏せます。
2005/10/20 22:45:18
書生 ハーヴェイ
ポエム今、書いてるのかなあ。
書いてないのかなあ。

そして、占いは結局誰だろう。

……書いてもらって、狼だって解られて。

…………嫌われたとしたら。

…そうしたら、そのポエムを持って旅に出ようかなあ。
[遠い目で。滅]

持ってても辛くなるだけかなあ。
…書いてくれてると決まったわけじゃないんだけど。

……はあ。………考えたく、ないや。
2005/10/20 22:45:30
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーをソファに招き膝に座った。「夜明けまで傍に居させて下さい」
2005/10/20 22:45:36
農夫 グレン
希望が無いようだから、ナサニエルを占うよ。
ナサニエルが一番必要としてるだろうからね。
(343)2005/10/20 22:45:38
流れ者 ギルバート
>>*213
…すまん、普通にアンカーミスだorz
>>*209の間違いorz
(*214)2005/10/20 22:45:52
お尋ね者 クインジー
>>342
安心しろや。俺もプロだ。

間違っても標的以外に当てたりはしねぇ!

てめぇが避けなきゃニーナは無事だぜ?(ニヤリ
(344)2005/10/20 22:45:53
修道女 ステラ
>>341
…………それは……。

[渋い表情浮かべて眉をよせ。考え込む表情]
(345)2005/10/20 22:46:43
お尋ね者 クインジー
[膝の上のネリーの頬に口付けて抱きしめながら]

……夜明けまででいいのか?(ニヤリ
お前がいいっていっても放す気ねぇけどよ。
(346)2005/10/20 22:47:13
見習い看護婦 ニーナ
>>344
クインジーさん、ギルバートさんを殴ったらダメです…。
ボクの大時な人なんだから……。
(347)2005/10/20 22:47:38
流れ者 ギルバート
>>344
俺が体勢崩せばニーナも巻き添え食うだろうがッ!

―ニーナをとりあえず床に降ろし―

ちったぁ考えて物言えよ、このノータリン。
…まぁ、あのポエムは中々良く出来てたと思うけどな?(にやり
(348)2005/10/20 22:48:13
文学少女 セシリア
こんばんは、です…

コーネリアスさん、ありがとう…頂きますね。
[にこ…と微笑んでクッキーをつまんだ]
2005/10/20 22:48:17
見習いメイド ネリー
貴方は私の太陽であり月であり水であり空気である
私は貴方と共に朝を向かえ昼をすごし夜を明かす
愛しい人 私の心は貴方と共に

と言うクインポエムの返事を考えたのでやがりますがpt不足。
ポエムってどんなもんでやがりますか。
兎にも角にもクインがラヴ過ぎて俺様本気でメロメロでございますよ。

ハーヴ・・明日はパンダでやがりますかね・・
2005/10/20 22:48:41
流れ者 ギルバートは、.o(つーか、誰も飴もってねぇのか?ナサニエル可哀想だぜ…
2005/10/20 22:48:45
お尋ね者 クインジー
>>348
あァ?誰がノータリンだこのすっとこどっこい。
あの程度で体勢崩すなんて大したことねぇ野郎だな、おい。
(349)2005/10/20 22:49:32
文学少女 セシリア
[ぽりぽりとクッキーを食べて、ぼんやりしている]
2005/10/20 22:49:58
学生 ラッセル
詩じゃないけど・・・ハーヴェイ。

[顔を見られないようにぎゅっとしがみついて俯いて]

・・・ねぇハーヴェイ。
こうして抱き合うだけで心が落ち着くよ。
ハーヴェイの心臓が動いてるっていうこと。
呼吸してるっていうこと。
そんなことだけで、どうしてか解らないけど涙が出そうになる。
悲しいんじゃない。・・・嬉しさで。
まるで浄化されてるような気持ちになる。
僕は、ここに居ていいんだって思えるんだ・・・。

・・・詩は書けないけど。
これじゃ・・・・だめ、かな?ハーヴェイ・・・
(350)2005/10/20 22:50:08
書生 ハーヴェイ
>>240
[くすくすと笑って]
うん。了解。

ちょっと残念だけど、罰ゲームだったしねえ。
[軽くぽんとラッセルの頭をなで]

あ、別に志願ってわけじゃないよ。>>329
迷うんだったら僕でもいいよ、という感じかな。

…あと、嫌だって思ってくれて、嬉しい。
[嬉しそうに笑う]
(351)2005/10/20 22:50:49
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラ俺様は誰にでも今を幸せに生きる権利があると思うだけです。
2005/10/20 22:51:09
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/20 22:51:10
書生 ハーヴェイ
ラッセル遅い…っ。orz

もうptもactもないんだけど…!!

まさかあと10分で…くるとは…。orz
(*215)2005/10/20 22:51:20
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに口移しで飴を与えた。
2005/10/20 22:51:33
牧童 トビー
>>350
こういうのは好き〜☆☆☆
2005/10/20 22:52:10
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラ余計な事ばかり言って申し訳ねえです。
2005/10/20 22:53:03
踊り子 キャロル
私の気持ちは・・・

佐保川の 川波立たず 静けくも 
君に副いて 明日さへもがも
2005/10/20 22:53:14
学生 ラッセル
・・・グレン、せっかく飴もらったのにヘタレでごめん。
でも罰ゲームなんだもん、やっぱりシラフじゃ書けない!
許してくれ・・・(涙)
(352)2005/10/20 22:53:26
文学少女 セシリア
>>350
………良かった…
[嬉しそうに、幸せそうに微笑んで、またクッキーを食べた]
2005/10/20 22:53:46
農夫 グレンは、学生 ラッセルの>>350に、うんうんと頷いた。
2005/10/20 22:53:49
書生 ハーヴェイ
ああ、でも…………。


どうしよう。嬉しい。


…………表で伝えられないのが、悔しいけど。
(*216)2005/10/20 22:54:27
農夫 グレン
いや、いい言葉だったよ。
(353)2005/10/20 22:54:39
流れ者 ギルバート
>>349
「もしも」の話だろ?
ああもう、喉もイテェしもう良いよ。
とりあえず、ニーナに危害が加わらなきゃ構わねぇし。

さて、占いはラッセルで良いのかな、マジで。
(354)2005/10/20 22:54:42
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに驚いた。
2005/10/20 22:54:51
お尋ね者 クインジー
。oO(シラフで考えてた俺って一体。)
(355)2005/10/20 22:55:04
見習い看護婦 ニーナ
今日はとにかく銀と大豆が吊られないように祈らないと…。
(*217)2005/10/20 22:55:29
見習いメイド ネリー
>>346
夜明けが怖いのです。勿論ずっとお傍に居たいです。
(356)2005/10/20 22:55:52
書生 ハーヴェイ
…うん。明日も皆、無事で居られますように。
(*218)2005/10/20 22:55:57
流れ者 ギルバート
>>*216

…今回は、タイミング悪かったな…。
まぁ、明日言えば良いさ。きっと、大丈夫だ。
(*219)2005/10/20 22:56:12
学生 ラッセル
>>351
・・・ごめん、ハーヴェイ。
だって恥ずかしいよ・・・詩にするってめっちゃ恥ずかしいって。
いやクインジー、ほんとお疲れ様(ぽむ)

・・・そりゃイヤはイヤだけど。
もし占われても、占いなんだと思ってすっぱり諦める、うん。

・・・って・・・もうすぐまた夜が明けるんだね・・・。
ハーヴェイ・・・。

[不安そうに強く腕に縋りつく]
(357)2005/10/20 22:56:25
書生 ハーヴェイ
というか、今幽閉されたら、さすがに少し恨むよ、皆を。
[困ったように笑って]

………あの言葉に返事もかけないうちにはなればなれになるのは、嫌だ。
(*220)2005/10/20 22:56:39
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに抱き付きぎゅっとしがみついた。「愛しております。」
2005/10/20 22:57:01
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーの肩を叩いた。
2005/10/20 22:57:18
流れ者 ギルバート
発言YP
(*221)2005/10/20 22:57:24
書生 ハーヴェイ
>>*219
うん。だから……無事でいたい。

銀も、フォレも、僕も。

今日だけは、…僕も無事でありますように。
(*222)2005/10/20 22:57:31
流れ者 ギルバート
…何だコレッ!?
(*223)2005/10/20 22:57:36
踊り子 キャロル
万葉から借りてきちゃった(微笑)
今の私の気持ちだわ・・・これで0
2005/10/20 22:57:56
牧童 トビー
>キャロルさん
万葉集かあ! 僕、和歌も好きだよ☆☆☆

oO(しかし上の句だけでグーグル先生が反応するとは・・・インターネットってスゴイなあ。
2005/10/20 22:58:09
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートともう一度口付け交わした。大好きだよっ。
2005/10/20 22:58:19
書生 ハーヴェイ
ん?どうかしたのかい?
(*224)2005/10/20 22:58:21
流れ者 ギルバート
ご、ごめん。何かキーボードが反乱した。

…俺も、心から祈ってるぜ。フォレと大豆の無事を。
(*225)2005/10/20 22:58:22
お尋ね者 クインジー
あぁ……俺も愛してる。

[口付けて、ぎゅっと抱きしめた]
(358)2005/10/20 22:58:47
書生 ハーヴェイ
(というか、GJでますようにでますようにでますように。何)
(*226)2005/10/20 22:58:54
牧童 トビー
さて・・・そろそろ夜明けだね。
2005/10/20 22:59:12
書生 ハーヴェイ
>>*225
……うん。

…うん。


毎日、この瞬間が…怖いよ。
無事でありますように。
(*227)2005/10/20 22:59:29
流れ者 ギルバート
―銀は、フォレと大豆に微笑んで告げた―

…愛してるぜ、二人とも。
(*228)2005/10/20 22:59:37
流れ者 ギルバート
>>*226
超同意。
(*229)2005/10/20 23:00:02
農夫 グレン
時が……移るね。
(359)2005/10/20 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
41
6
16
41
31
20
0
54
0
0
29
46
53
4
0