人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : 1日目 (2)
お尋ね者 クインジー
[うちつけた指に息を吹きかけつつ]

ハーヴェイまたなぁ。

……ん?おお、すまねぇ。
別に慣れてねぇわけじゃねぇよ。
余所見しちまったのがいけねぇんだよ。

[受け取ったタオルで指を冷やしつつむくれている]
(198)2005/10/16 16:50:46
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに、おお、ありがとな。でも大事ねぇから大丈夫だ。
2005/10/16 16:52:21
書生 ハーヴェイ
>>193
こういう行動は、好感度があがるんだけどなあ。(笑)

>>*83
よし、じゃあ何がいいかな…。
甘いのは好きかい?フレーバーティーのバナナとか飲んでみる?(笑)
(*84)2005/10/16 16:53:20
見習いメイド ネリー
>>194
ライチ楽しみにしてやがります。

>>196
俺様の超個人的好みで占っちまいますよ?
良いのですかね。良いのか。

さて俺様はそろそろ日本酒を飲んだ暮れます。
つまみ
・たこわさ
・ホタルイカの沖付け
・うまき

飲まねえ奴等の為に一応夕飯を。
夕飯メニュー
・松茸ご飯
・なめこと豆腐の味噌汁
・カレイの煮付け
・ふろふき大根に鶏挽肉餡かけ
・梅酒ゼリー
(199)2005/10/16 16:53:20
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジー俺様は日の暮れる前から飲み始めます。お先。(退席)
2005/10/16 16:54:59
書生 ハーヴェイ
>>199
ああ、食べてから帰ってくればよかったかなあ。
…貧乏学生だからね、僕は。(笑)
(*85)2005/10/16 16:56:15
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに、看板にも占い師の自由ってうたってるし、特に希望も今は・・
2005/10/16 16:56:26
お尋ね者 クインジー
俺も喉やべぇしちっと早い晩酌といくかね。
この分だともたねぇよ。

嬢ちゃん、つまみ貰うぜ。
……飯も美味そうだなぁおい。

[いいながらコップを持ってきて早速晩酌開始@喉温存]
(200)2005/10/16 16:57:58
見習い看護婦 ニーナ
>>*84
魂胆見え見えなので(ry

甘いの大好きv
(*86)2005/10/16 16:59:03
見習いメイド ネリー
個人的にはソフィーに黒出ししてえですがあからさまなので矢張り初日は糸目を占って愛の告白していです。
糸目が対抗でなければ。と言うか糸目殆ど喋ってねいです。ううん。
2005/10/16 16:59:28
踊り子 キャロル
ネリー様の夕食美味しそうね。地震で物が落ちたから部屋を片付けてきます。あとで頂くので残しておいてね♪

[自室へと戻っていった]
(201)2005/10/16 16:59:44
見習いメイド ネリー
>>200
様付けどころか嬢ちゃん!
やべいくらいにクインがラヴい件について。
糸目、早く来ないと俺様クインに惚れちまいそうですよ?

そしてきっかり500pt残してやがります。
俺様器用です。独り言は危ないなあ。
2005/10/16 17:02:19
書生 ハーヴェイ
>>*86
……わざとかなあ。(笑)

じゃあはちみつも大丈夫かな?
あっためたはちみつと牛乳を入れると美味しいんだよ。
[てきぱきとカップを暖めたり色々して]

できあがり。…はい、どうぞ。(ああ、本気で飲んでみてほしい。笑)
(*87)2005/10/16 17:03:28
書生 ハーヴェイ
>>*87
(温めた牛乳と、はちみつの間違いだな。)
(*88)2005/10/16 17:04:07
見習い看護婦 ニーナ
+から更に+になるのは結構単純ですが、−から+になるのは結構印象面があるのです。
(*89)2005/10/16 17:05:07
見習い看護婦 ニーナ
>>*87
あまあまーv

[うっとりしている]
(*90)2005/10/16 17:06:07
書生 ハーヴェイ
ああ、確かにそうかもねえ。
初めの印象が悪いと、引きずってしまうのは仕方ないし。

……ナサ…。(笑)

それと、+から−なら、結構簡単かもしれないけど。(笑)
(*91)2005/10/16 17:06:56
見習いメイド ネリー
>>146
狂人臭いって言いやがったとばかり思ってましたが、もしかして愛の告白ですか?(自意識過剰)
俺様には糸目が!
ああでも物静かな詩人が掠れがちな声で耳元で内緒話でもするみたいに俺様だけに歌ってくれたりしたらかなりラヴい。俺様妄想炸裂中。ほんと節操ねえです。
2005/10/16 17:07:12
書生 ハーヴェイ
>>*90
喜んでもらえたなら光栄だよ。

僕も飲もうかな。

[嬉しそうに紅茶を飲みながら]
(*92)2005/10/16 17:07:52
書生 ハーヴェイ
トビーもステラも、来るのは遅いのかなあ…。
早く来てくれると嬉しいんだけどなあ。
(*93)2005/10/16 17:11:52
書生 ハーヴェイ
(どんどんキャロとフラグがたってるような気がするのは気のせいですかベイベ)
2005/10/16 17:15:31
書生 ハーヴェイ
ソフィーは何も入れない。
2005/10/16 17:36:42
書生 ハーヴェイ
ニーナは甘いのが好き。(赤情報)
2005/10/16 17:37:13
流れ者 ギルバート
よっただいまー。

とりあえず、赤ログ消して読んで、表で占いCOしてくるぜー。

んじゃまたあとでな〜
(*94)2005/10/16 17:46:06
書生 ハーヴェイ
あ、銀おかえり。
了解だよ。
(*95)2005/10/16 17:50:17
見習い看護婦 ニーナ
>>*94
はいはいー。
(*96)2005/10/16 17:51:28
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、酒瓶を担ぎ、財布を放り投げながら集会場に帰ってきた。
2005/10/16 17:52:20
流れ者 ギルバート
うっし、今日も大漁〜
昼間ッから良い鴨が大漁にいてくれて助かったぜ。
昨日の宿代以上に稼げたぜ。
あ、あとコレはお土産。

―テーブルに色とりどりのキャンディを広げた後、ソファにどっかりと座り込んだ―

適当に食ってくれ。女性優先な、当然。
さぁて、とりあえず議事録読み返すとすっかな。
(202)2005/10/16 17:55:53
流れ者 ギルバート
とりあえず、表ではまだ議事録読んでないので占いCOしてねぇぜ。
次の発言できちんとするから心配無用〜。

あ、今ささやきptが2233だ。何か面白れー(笑
(*97)2005/10/16 17:56:51
流れ者 ギルバート
…日本語おかしいし。

良い鴨が居て大漁だった もしくは
良い鴨が大量に居て助かった

だろうが、俺!
…昼寝の後じゃボケててもしかたないって事でよろしく…orz
2005/10/16 17:58:03
書生 ハーヴェイ
(残り赤1547ptだなんて言えない…。←喋りすぎ)
(*98)2005/10/16 17:58:17
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。
ネリーさんが占い師だったんですね。
【私は占い師ではありません】

>>199
構わないと思います。ただ【私は結社員なので】占う必要はありません。
他の方を占ってください。
(203)2005/10/16 17:58:51
書生 ハーヴェイ
>>203
普通に吹いた。
(*99)2005/10/16 17:59:12
見習い看護婦 ニーナ
赤2436〜。
ボクが出掛けてた時間で2人一杯喋ったみたいだね。
あと1発言ごとの発言量も違うし。
(*100)2005/10/16 17:59:23
見習い看護婦 ニーナ
>>203
ww
(*101)2005/10/16 17:59:45
書生 ハーヴェイ
僕、1発言ごとが無駄に長いんだよねえ。
無駄遣いなのは解ってるけど、仕様だから変更がきかなくって。

短い文で表現できる人が羨ましいよ…。
(*102)2005/10/16 18:00:54
書生 ハーヴェイ
>>*99
思わず20秒で突っ込みいれたよ。
何も考えずに言ったよ。

ナチュラルすぎる。(笑)
(*103)2005/10/16 18:01:55
流れ者 ギルバート
>>120
あ、ソレ良い。それいこう。
俺、ネリー様?の「吊り→ボコられて入院 襲撃→傷物にされて入院」に賛成ー。
メモ張り替えておくぜ。

あと…なんつーかなぁ、綺麗なお嬢さんが対抗なのってすっげー気乗りしねぇんだけど。

【俺が占い師だ】

第一声じゃなくてすまなかったな。
(204)2005/10/16 18:02:29
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんの食事はとても美味しそうですね…いいお嫁さんになりますよ。

では、遠慮無くいただきます。
(205)2005/10/16 18:02:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>204
ギルバートさんが対抗COですね。

ところでギルバートさんはどんな占い方法で占うんですか?
(2005/10/16 18:04:18、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
>>204
ギルバートさんが対抗COですね。

ところでギルバートさんはどんな方法で占うんですか?
(206)2005/10/16 18:04:32
書生 ハーヴェイ
>>204
襲撃役は銀みたいだから、傷物にする役目お願いするね。(笑いながら)
(*104)2005/10/16 18:06:02
見習いメイド ネリー
>>203
待ってました!
相方はやっぱり伏せておきやがりますかね。
取り敢えずは俺様ネタで占う気満々です。

>>204
ギルっちが対抗できやがりますか。
この場面で狼さんなら騙り予定あったと言う事か。
う〜ん。ギルっちとロミジュリは気分じゃねえです。
2005/10/16 18:06:39
吟遊詩人 コーネリアス
占い師 ネリー ギルバート
結社員 コーネリアス

今CO状況はこうですね。
(207)2005/10/16 18:06:57
見習い看護婦 ニーナ
>>*104
無理矢理傷物にするのね…男性にもするの?w
(*105)2005/10/16 18:07:12
流れ者 ギルバート
俺も飯もらおうかな、美味そう…。
食って良いんだよね?コレ。
酒にはまだちょいと早いから、飯のほう戴くぜ〜

―ギルバートは、腹が減っていたらしく結構なスピードで食べている―

ん〜美味いッ!ネリー様最高♪
あ、そうだ。ハーヴェイやらラッセルやらが喉300台、クインジーに到っては200台だが…

【てめぇら、更新は明日の23時だぜ?】

ちなみに、俺は野郎に差し出す飴なんぞ持ってねぇからな。
女神達のご慈悲に期待するんだな、馬鹿どもが。

―勝ち誇ったような笑みを浮かべ、食事を続けている―
(208)2005/10/16 18:07:52
流れ者 ギルバート
ちょ、待て。
野郎は殴るぜ、アーヴァインなんぞ犯りたくねぇ!

…襲えっつーなら襲うけどさー(ぇ
(*106)2005/10/16 18:08:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>208
老婆心で忠告しますが、早いうちに敵を増やすと足を引っ張られますよ…
(209)2005/10/16 18:09:37
書生 ハーヴェイ
>>*105
さあ、それは襲撃先と銀次第かなあ?
だから女性だけしか襲わない、とか言い出したら笑うけど。(笑)
(*107)2005/10/16 18:09:41
書生 ハーヴェイ
>>*106
あ、そうか。最初の襲撃予定はアーヴだもんねえ。
まあ、銀の好きにしていいと思うよ。
襲うのなら、とめないし。(笑)
(*108)2005/10/16 18:10:45
お尋ね者 クインジー
俺に牙がねぇのが残念だ……

ギルバート食いてぇぇぇぇぇぇぇぇっ
2005/10/16 18:10:46
見習い看護婦 ニーナ
>>*106
何してもこっちからはニヤニヤしてるだけだよー。
(*109)2005/10/16 18:12:15
お尋ね者 クインジー
ちなみにクインジー・アダムスってアメリカの長官だったか大統領だったか。
とんでもなくえらい人から名前借りちまったぜ。
2005/10/16 18:12:18
流れ者 ギルバート
>>206
―ネリーの食事に舌鼓を打ちながら―

んー、至近距離で相手の目をじーーっと10秒ほど見つめるわけだよ。
そうすっとさ、狼だったら瞳孔が赤く光っちゃったりするんだ。
今まで、ソレで2名ほど見つけたぜ。別の村での話だけどな〜。

あ。つーことで、俺はよっぽどのことが無い限り【野郎は占いたくねぇ】。
どーせ見詰め合うなら綺麗な女性が良い!
(210)2005/10/16 18:12:48
学生 ラッセル
あれ、なんか占い師COはじまってる?
【僕は占い師じゃないよ】。
ギル・・・そんなこと言ってないで僕に飴ちょうだい?(にこ)
(211)2005/10/16 18:12:52
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスの台詞>>209に一瞬黙った後頷いた。「忠告、サンキュー」
2005/10/16 18:14:43
流れ者 ギルバート
ちなみに…
【狼同士なら】見詰め合うと瞳孔が赤く光ります、きっと。
つーことで、俺は狼だら嘘は言ってねぇぜー(笑
2005/10/16 18:16:01
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに、てめぇから貰わなくてもちゃんと考えて喋るから結構だ!
2005/10/16 18:16:15
流れ者 ギルバート
>>211
んー、飴が欲しいのか?
でも、タダでやるのもなぁ…

―ギルバートは特製のど飴を、見せびらかすように両手で弄っている―
(212)2005/10/16 18:18:56
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをせせら笑った。「せいぜい頑張れ、脳みそ筋肉」(中:RPだ!)
2005/10/16 18:20:06
学生 ラッセル
>>212
えーっと・・・じゃ、キス一回?(にこ)
(213)2005/10/16 18:22:01
学生 ラッセル
クインジーには僕が飴あげよっか?
ほしい?ほしい?くすくす。
(214)2005/10/16 18:22:44
流れ者 ギルバート
とりあえず、「襲え」と言われなかった事に実はホッとしてる(笑

あのナンパ野郎は俺がきっちりシメておくことにするぜ。<アーヴ
あ、なんならニーナが、対野郎の練習台として使ってくれても良いぜ?(にやり
(*110)2005/10/16 18:22:57
流れ者 ギルバート
って、ラッセルてめぇ何抜かしてやがるーーーー!(絶叫
(*111)2005/10/16 18:23:43
見習い看護婦 ニーナ
>>*110
アーヴァインは要らないの。

>>*111
がんばれ。
カップル誕生?
(*112)2005/10/16 18:24:58
流れ者 ギルバート
―ギルバートは、思わず飴を取り落とした―

…お、俺としたことがうっかり固まっちまったぜ…。
野郎相手に何抜かしやがるんだお前は。

あーもう、コレ使って綺麗なお花ちゃんたちのご機嫌伺いしようと思ってたんだが。
良いよ、やるよ!ほれっ!

―ラッセルに向かって、ぞんざいに飴を投げつけた―
(215)2005/10/16 18:26:41
書生 ハーヴェイ
>>213
普通に笑ったよ。
どうするの?銀。(笑いながら)
(*113)2005/10/16 18:26:53
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/16 18:26:59
書生 ハーヴェイ
>>214
ラッセルが、キスをしてほしいように見えて仕方がないんだけど。(笑)
そうか。クインジー狙いだったんだねえ。
[しみじみと呟いた。(絶対違う。笑)]
(*114)2005/10/16 18:28:07
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/10/16 18:28:10
流れ者 ギルバート
>>*112 >>*113
いや、だから普通に俺は女性とだなぁ…(げっそり
(*115)2005/10/16 18:28:34
書生 ハーヴェイ
<中>
ごめん、ラッセル面白すぎ。笑
もうなんか中の人爆笑ですよ。かーわーいーいー。笑

いや、僕ならしたかもね、キス。笑
2005/10/16 18:29:15
学生 ラッセル
ありがと、ギル。
遠慮なく僕がもらってあげるよ。

・・・んー。
あれだよね、そこまで嫌がられると逆にしたくなるっていうかさぁ・・・
むしろ意地でもしてやろうとか思えるよねぇ・・・(にんまり)
(216)2005/10/16 18:30:08
見習い看護婦 ニーナ
[システムメッセージ]
[ラッセル −1]
(*116)2005/10/16 18:30:09
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスなんで慰められてんだ!?(笑)
2005/10/16 18:30:17
流れ者 ギルバート
…現時点から、ホモカップル第一号になれってか?
女性は女神と公言してはばからない俺が?

それはちょいと無茶だろうがよ…(嘆息
(*117)2005/10/16 18:30:54
書生 ハーヴェイ
>>*115
あはは、まあ、お疲れ様。
[笑いながら、銀の肩をぽんぽんと叩いて]

でも、キスするだけで促しを貰えるんだったら楽だよねえ…。(笑)
(*118)2005/10/16 18:31:22
流れ者 ギルバート
ラッセル黒い黒い黒い!(笑
2005/10/16 18:32:11
学生 ラッセル
ツンデレむずい。
2005/10/16 18:32:22
学生 ラッセル
っつーかもうツンデレになってないし。
2005/10/16 18:32:39
お尋ね者 クインジー
>>214
タダでくれるんなら貰う。
(217)2005/10/16 18:32:50
書生 ハーヴェイ
>>*116にこっそり笑っている。
リアルタイムでフォレの好感度が見れるのって楽しいかも。(笑)

>>216
あんなこといってるよ?頑張ってね、銀。(笑)
(*119)2005/10/16 18:32:54
流れ者 ギルバートは、立ち上がり、ラッセルから距離を取った。「…襲うなよ?」
2005/10/16 18:33:18
流れ者 ギルバート
どーしろって言うんだよ俺にー!
(すっかり情けない男になってしまったorz
(*120)2005/10/16 18:34:05
学生 ラッセル
>>217
やだよ、タダでなんて。(にこ)
代わりに何かほしいよね。
なんでもいいよ?(にこにこにこにこ)

・・・あ。
クインジーはさ、ギルのこときっとあんま好きじゃないよねぇ?(にんまり)
(218)2005/10/16 18:35:32
流れ者 ギルバート
>>218
なんか、すっげぇヤな予感すんだけどさ。

…俺、逃げるべきかなぁ…?(冷や汗
(*121)2005/10/16 18:36:26
学生 ラッセル
ツンデレ通り越してただの襲い受けでもういいや(´┓`)
やーめた、無理無理無理無理!
地でいこう、地で!
2005/10/16 18:36:55
書生 ハーヴェイ
>>*120
頑張るしかないんじゃないかな。
それか、早く特定の人を見つけるしか。
頑張ってね。(笑)

…景気づけ(?)に、紅茶でも飲むかい?(笑)
(*122)2005/10/16 18:36:57
流れ者 ギルバート
>>*122
や、すまん。それどころじゃ無さそうだ…
(只今ラッセル警戒中)
(*123)2005/10/16 18:37:49
お尋ね者 クインジー
>>218
……よし、じゃあギルを羽交い絞めしてお前のキスのお膳立てしてやるってのはどうだ。

ギルは俺の中でも格別嫌いだな(笑顔:RP
(219)2005/10/16 18:38:15
書生 ハーヴェイ
>>*121
逃げてくるのも手だねえ。赤に避難?(笑)
(*124)2005/10/16 18:38:32
流れ者 ギルバート
…なんか、クインジーに取り押さえられて、無理やりラッセルにキスされそうな予感がするんですが。

……おーい、まだ1日目だぜ?(汗
2005/10/16 18:38:50
学生 ラッセル
>>219
話がわかってるじゃん、クインジー。(微笑)

・・・じゃ、よろしくね?(にっこり)
(220)2005/10/16 18:39:37
見習いメイド ネリー
>>205
一瞬コーネのお嫁さんになりてえとか思いました。
惚れぽい俺様ラヴいです。多分。

>>218
俺様男だったら絶対ラッセル行ってました。超ラヴい。
2005/10/16 18:39:48
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに後ろから近づくとがっしりとホールド。今だラッセル!
2005/10/16 18:40:18
書生 ハーヴェイ
…ラッセル狼でFAしたくなってきたなあ…。(笑:ネタ)
(*125)2005/10/16 18:40:52
流れ者 ギルバート
ちょ、ちょっと待てお前ら…!

―羽交い絞めの状態で暴れるが、体勢の不利は崩せない―

何で俺がお前にキスされなきゃならないんだよッ
ちょ、待て、近づくんじゃねぇラッセルッ!

コレは何の嫌がらせだーーーーー!(絶叫
(221)2005/10/16 18:41:13
流れ者 ギルバート
>>*124
間に合わなかったー!
助けてくれ大豆ー!(涙
(*126)2005/10/16 18:41:38
学生 ラッセル
[ギルの首に手を回し、彼の瞳を真正面から見つめる]

これで逃げられないね、ギル。
僕ね、嫌がられるとどんどんそれをやりたくなっちゃう性質なんだ、覚えておいて?
この場に、このシーンを見てもらえる綺麗なおねーさんがいないのが残念だな。

[くすり、と小さく笑うと、そのままギルの唇に自分の唇を重ねた]
(222)2005/10/16 18:42:34
書生 ハーヴェイは、実はこっそり居るけど、pt温存や色々の為こっそり傍観中。(何
2005/10/16 18:42:35
流れ者 ギルバート
>>222
ひー!(涙
(*127)2005/10/16 18:43:01
書生 ハーヴェイ
>>*126
ごめん、僕も間に合わなかったよ…。

助けにいこうとは、思ったんだけどねえ…。
(*128)2005/10/16 18:43:13
新米記者 ソフィー
…………。
(223)2005/10/16 18:43:44
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/16 18:43:57
流れ者 ギルバートは、あまりのショックに硬直して放心している(すまん、離席だorz
2005/10/16 18:44:03
書生 ハーヴェイ
>>223
ごめん、素で吹いた。
(*129)2005/10/16 18:44:17
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに飴やるからギルバートの不運を楽しもうや(笑)
2005/10/16 18:44:20
流れ者 ギルバート
すまん、ちょいと30分ほど離席だ…orz
(*130)2005/10/16 18:44:29
新米記者 ソフィー
ギル好きの私としては、ギルが男にキスされるなんて耐えられない。ゆるさん、ラッセルッ!!

o((><o))((o><))o
2005/10/16 18:44:37
見習い看護婦 ニーナ
あーうー薔薇ッセル…。
(*131)2005/10/16 18:44:43
学生 ラッセル
[散々ギルの唇を味わったあと]

ぷはぁ、ご馳走様。

ありがとね、クインジー。
はい、お礼の飴だよ(にこり)
(224)2005/10/16 18:44:52
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/10/16 18:44:55
吟遊詩人 コーネリアス
oO(…慰める人を間違えたようですね)
(225)2005/10/16 18:45:02
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートが少し気の毒になって、思わず追いかけた(すぐに戻るかも。笑
2005/10/16 18:45:24
新米記者 ソフィー
はっ!!

よく読んだら、この村って百合やら薔薇もおけおけなのね。
しまった…。百合はいいとしても、薔薇は勘弁なの。
2005/10/16 18:46:18
学生 ラッセルは、せっかくもらった飴がもう元通りになっちゃった(笑)
2005/10/16 18:46:34
書生 ハーヴェイ
>>*130
うん、おつかれさま…。
銀の3日目の投票先は、決まったような気がしたよ…。

>>*131
凄い勢いだよねえ…。(笑)

>>225
本当に。(笑)
(*132)2005/10/16 18:46:41
お尋ね者 クインジー
あっはっはっ!こりゃいいザマだなぁおい!

しっかりとオネーチャンのギャラリーもいたみたいだしよ!

[膝をばしばし叩いて爆笑中]
(226)2005/10/16 18:46:49
新米記者 ソフィーは、テーブルの上に置いてあったホタテをクインジーに投げつけた。
2005/10/16 18:48:28
学生 ラッセル
クインジーのおかげでいい嫌がらせができたな。
ありがとね?

さて、と、僕は色々堪能させてもらったし、しばらく隅っこでカードでもやってようかな。
またあとでね。(退席)
(227)2005/10/16 18:49:06
書生 ハーヴェイ
(飴貰ったので戻ってきました。笑)

[とぼとぼと集会場に戻ってきて、困ったように笑った]
ギル、結構足が速くて・・追いつけなかったよ。

>クインジー
……不幸って言うか、思い切り人為的なものだったよねえ。
なんというか、さすがに……。
[ふと、入り口の方を振り返って]

立ち直ってくれるといいんだけど。
(228)2005/10/16 18:49:24
見習い看護婦 ニーナ
[システムメッセージ]
[ラッセル −∞]
[クインジー−2](現在までの合計)
(*133)2005/10/16 18:49:28
書生 ハーヴェイ
>>*133
もうラッセルの復帰はないねえ…。(笑)
(*134)2005/10/16 18:50:26
お尋ね者 クインジー
[ホタテが額にクリーンヒット]

あいってぇ!!!

……あっつ……なんだ、ねーちゃん、ギルに気でもあったのかよ……?
だったら悪いことしたな。すまねぇ。

[ソフィーに頭を下げた]
(229)2005/10/16 18:50:29
新米記者 ソフィー
ギルバート。
私が慰めてあげるから、早く帰ってきて…
(230)2005/10/16 18:50:34
見習い看護婦 ニーナ
(´;ω;`)
(*135)2005/10/16 18:50:51
吟遊詩人 コーネリアス
暫定的に ラッセルxギルバート を組にしておきましょう。6:10の比率が6:8になりますのでもう一組ほど欲しいですね。え、何の話ですかって?それは当然あれですよあれ。
(231)2005/10/16 18:51:02
見習い看護婦 ニーナ
ごはんいってきま
(*136)2005/10/16 18:51:38
新米記者 ソフィー
私がギルバートに…?

そんなわけないでしょ(酷
(232)2005/10/16 18:51:42
書生 ハーヴェイ
(あ、離席だからどっか行ったのかと思ったら放心だったorz
 気にしない方向で。滅)
(233)2005/10/16 18:52:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>232
愛ではなく、同情…ですか?
(234)2005/10/16 18:52:45
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに「同情から生まれる愛もあるのかしらね…」と言った。
2005/10/16 18:53:22
書生 ハーヴェイ
>>231
いやあ、あのギルの様子からは…それはないと思うけどねえ。
[困ったように笑って]

でも、ラッセルはそっちの組に行ったのは間違いないし、うん。(何
(235)2005/10/16 18:54:03
吟遊詩人 コーネリアス
私はそういう形の愛もあっていいと思いますよ。
(236)2005/10/16 18:54:08
書生 ハーヴェイ
いってらっしゃい。
(*137)2005/10/16 18:54:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>235
人数が多く選ばれる立場にある我々男性陣からすると1人でも向こう側にまわってくれると嬉しいですね。
(237)2005/10/16 18:56:36
新米記者 ソフィーは、「私が誰か女の子を堕としたらどうなるんだろう」と思った。
2005/10/16 18:57:27
吟遊詩人 コーネリアス
それはそれでいいんじゃないですかソフィーさん。
なんなら私が応援いたしましょうか?
(238)2005/10/16 19:00:30
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/16 19:00:45
書生 ハーヴェイ
あ、でも、飴ありがとう、クインジー。
[ぺこりとお辞儀]

>>237
確かに男女比が凄い事になってるからねえ。
まあ、僕は別にどっちでも良いんだけど。
[くすくすと笑いながら、さらりと。]
(239)2005/10/16 19:01:19
新米記者 ソフィー
>>238
冗談よ。
私にそんな趣味はないわ…

でも、手が綺麗な子は好きだなぁ。
(240)2005/10/16 19:02:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>239
…ということは、あなたも向こう側にまわる方ですか?
(241)2005/10/16 19:02:24
書生 ハーヴェイ
>ソフィー
多くの男性が悲しむかもしれないけど、
ソフィーが女の子を好きになったのなら
それも構わないんじゃないかなあと思うよ。(笑)
(242)2005/10/16 19:02:26
書生 ハーヴェイ
>>241
女の子の中に好きな人ができたら、回らないけど。(笑)
まだ解らないかなあ。
(243)2005/10/16 19:03:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>240
手が綺麗な子ですか…
ソフィーさん、あなたも随分綺麗な手をしていらっしゃいますね。
(244)2005/10/16 19:03:32
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーの手を取って、ソフィーの手のひらをじっと見つめた。
2005/10/16 19:04:21
書生 ハーヴェイ
凄い事になってるなあ。(笑)

さて。どっちにまわろうかな。(笑)
(*138)2005/10/16 19:04:33
お尋ね者 クインジー
>>240
[自分の節くれて傷だらけの手をみながら]

俺ぁねーちゃんの興味の範疇にはなさそうだな。

……飲むか。

[一升瓶を手にとって飲み始めた]
(245)2005/10/16 19:05:39
新米記者 ソフィー
[自分の手をとるコーネリアスに微笑み、ソフィーはコーネリアスの手を見つめた。]

ありがとう、コーネリアス。

貴方の手も綺麗だわ。
男の人にしては、白い肌ね……
(246)2005/10/16 19:06:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>246
肌が紫外線に弱いんですよ、外出するときはサングラスを欠かせません。
(247)2005/10/16 19:08:07
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーの手をぎゅっと握りしめて、その目をじっと見つめた。
2005/10/16 19:08:25
書生 ハーヴェイ
[今更ながらギルの占COやら方法を見て]

…ギルにラッセルを占わせたら、凄い事になりそうだなあ…。
(248)2005/10/16 19:09:08
書生 ハーヴェイ
[2人の邪魔にならないように隅で紅茶を飲んでいる@喉温存]
(249)2005/10/16 19:10:11
流れ者 ギルバート
>>248
なんつー事言いやがるんだ(ハリセンでぺしり
(*139)2005/10/16 19:10:30
お尋ね者 クインジー
[2人の邪魔にならないように隅っこで日本酒を飲んでいる@喉温存]
(250)2005/10/16 19:11:58
書生 ハーヴェイ
>>*139
いたっ。

…ごめん、つい。でも男にはしないって言ってたしさ。
[困ったように笑いながら]

おかえり、銀。
(*140)2005/10/16 19:12:19
吟遊詩人 コーネリアス
美しい目をしていらっしゃいますねソフィーさん。

美しい心を持つ人は、その眼差しも美しい。
(251)2005/10/16 19:12:20
新米記者 ソフィー
(長髪にサングラス……)
[ソフィーは想像して小さく笑った。]

コーネリアス…
手だけじゃなく、瞳も綺麗ね…

[ソフィーはコーネリアスの瞼にそっと触れた。]
(252)2005/10/16 19:13:09
流れ者 ギルバート
ただいまー(中の人、飯食ってきましたCO)

あ”−。
なんつーか、「気障で口の上手い、実は奥手なにーちゃん」のつもりが「うっかりな3枚目」に転落しちまったぜorz
(*141)2005/10/16 19:13:35
新米記者 ソフィーは、(凄い被りだわ…・笑)
2005/10/16 19:13:48
書生 ハーヴェイ
紅茶でも飲んで、消毒(?)でもする?(笑)

表では、すでにカップルが成立しそうな雰囲気だよ。
しかも片方は結社。(笑)
(*142)2005/10/16 19:13:54
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーの瞳をじっと見つめた。
2005/10/16 19:13:57
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/10/16 19:14:15
お尋ね者 クインジー
あーいーがうまれたひーこのトーきにーえいえんがーはじまーるのー
2005/10/16 19:14:35
書生 ハーヴェイ
>>*141
いやあ、あの状況じゃあ仕方ないかと…。(笑)
うん、おつかれさま。
(*143)2005/10/16 19:15:14
流れ者 ギルバート
意外と、ソフィーも結社だったりしてな。
まぁ、恋愛至上主義らしい早期カップル成立で良いんじゃね?

…俺も、幸せが欲しい…(遠い目
(*144)2005/10/16 19:15:36
流れ者 ギルバート
>>*142

『紅茶欲しい。是非欲しい。
ああ、大豆だけが俺の癒しだよーラッセル怖ぇー(ぎゅー』

…なーんて言ったら、多分ラッセルにエピで殺られるんだろうなぁ…(遠い目
(*145)2005/10/16 19:17:02
書生 ハーヴェイ
>>*144
それ、実は僕も少しだけ思ったりしたよ。(笑)

頑張ってね。銀ならきっと良い人見つかるよ、うん。
[微笑みながら肩をぽむぽむと叩きながら]
(*146)2005/10/16 19:17:32
書生 ハーヴェイ
>>*145
[くすくす笑いながら]
まあ、エピまで先は長いし。言うだけ言っておいてもいいんじゃあ。(何)

紅茶が欲しいって言ってもらえるのは嬉しいしね。
(*147)2005/10/16 19:19:00
新米記者 ソフィー
吸い込まれそうな瞳…

貴方の求めてる黒髪の綺麗な子、いつか見つかるといいわね。

[ソフィーはコーネリアスに優しく微笑んだ。]
(253)2005/10/16 19:20:14
書生 ハーヴェイ
>>253
あれっ。成立しないんだ?(笑)
2005/10/16 19:21:13
吟遊詩人 コーネリアス
あの子は既に私の歴史ですよ。
過去にすがり続ければ、未来を亡くしてしまいます。

あなたにも、素敵な方が現れるといいですね。
(254)2005/10/16 19:22:30
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/10/16 19:22:42
新米記者 ソフィー
ありがとう、コーネリアス。
これは…お礼よ。

[ソフィーはコーネリアスの頬にそっと唇を寄せた。]
(255)2005/10/16 19:25:39
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/16 19:25:47
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとうソフィーさん。
(256)2005/10/16 19:26:36
流れ者 ギルバート
>>*147

ん、お前の入れる紅茶はおいしいから好きだよ?
是非いただきたい(笑

まぁ、でも…お互い、喉は温存しないとなぁ…(虚笑
(*148)2005/10/16 19:26:38
新米記者 ソフィー
それじゃ、私は部屋で休んでくるわ。
ハーヴェイ、クインジー…出てきていいわよ。

[ソフィーは隠れてる二人に微笑むと、コーネリアスにも微笑んで二階へと*上がっていった。*]
(257)2005/10/16 19:28:08
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに微笑みながら小さく手を振った。
2005/10/16 19:28:47
書生 ハーヴェイ
>>*148
[嬉しそうに笑って]
じゃあ、淹れるね。銀は甘いのは大丈夫かい?

……うん。実は赤、1000をきっ(略

…表の皆の状況からも、コミットはすると思うしさあ。
しなかったら、大人しく明日は沈んでるよ…。(笑)
(*149)2005/10/16 19:29:05
踊り子 キャロル
[すれ違いながら、ソフィーに会釈をして階段を下りてきた]

ご飯残ってるかしら・・・
(258)2005/10/16 19:30:32
書生 ハーヴェイ
というかね。RP村で、RPをするptを温存するのは間違ってると思うんだよねえ。
使い切ってこそ、だと思うんだ。
使い切った人からコミットで良いと思わないかい?

いや、最初に僕が使いきりそうだし、
後でさびしい思いをするのは僕なんだろうけど…。

(そしてそんな思考だから使いすぎるんだけどorz)
(*150)2005/10/16 19:31:13
書生 ハーヴェイ
[ソフィーを会釈で見送り、キャロに手を振って挨拶
 出て来れないのは邪魔しないため+喉温存です。笑]
(259)2005/10/16 19:33:04
踊り子 キャロル
[議事録をぱらぱらと見ながら]

ギルがネリー様に対抗したのね?ギルの占い方なら、クインジーさん占ってもらうのが楽しそうね♪
(260)2005/10/16 19:33:43
流れ者 ギルバート
>>*149

ステラとトビーがいつ来てくれるか、だよな…。
そういえば、俺は占い先を誰にすれば良いのかね?
普通に行くならキャロルあたりだろうが…
更新直前に居られないと、RPがきつそうだ。

ていうか、大豆。
お前、喋りすぎ。
有り難く紅茶は戴くから、お前はとっとと休んどけ?
確かに使い切りは醍醐味の1つだけどよ…
いつネタ振られても良いようにある程度残しておくのも、RPする場合のの重要要素だと俺は思うぜ?(笑

―銀は、ダイアーズの肩をぽん、と叩いた―

ほら、すわって休んどけって(苦笑
(*151)2005/10/16 19:35:06
流れ者 ギルバート
>>260
お前は鬼かキャロッ!(絶叫
(*152)2005/10/16 19:35:35
吟遊詩人 コーネリアス
宣言状態を時系列順に列挙してみました

ネリー    占CO
ハーヴェイ  非占宣言
クインジー  非占宣言
ニーナ    非占宣言
キャロル   非占宣言
ヴィンセント 非占宣言
ソフィー   非占宣言
コーネリアス 結社CO
ギルバート  占CO
ラッセル   非占宣言


未宣言 グレン セシリア ナサニエル ヒューバート
未発言 ステラ トビー
(261)2005/10/16 19:37:13
お尋ね者 クインジー
同じく。野暮な真似はするもんじゃないよな。
あと喉温存。マジヤバイ。

つーか俺も男同士で見詰め合う趣味はねぇよ!!
(262)2005/10/16 19:38:16
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスを信頼の目で見た。
2005/10/16 19:38:29
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
風邪が流行ってるみたいね。みんな喉痛いのね?
私の飴はもう無いし・・・時が早く進めばいいのにね
私はコミットしたわ
(263)2005/10/16 19:43:05
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/16 19:43:29
書生 ハーヴェイ
>>*151
占い先は、キャロで良いと思うけどねえ。
好きな人を占うか、絶対占わないかは自由だし。
更新時というか、占い発表時に相手が居ないとというか…?(笑)

あー。確かに…。
ふられたときにptがないことほど、恐ろしいものはないよねえ。
(←以前なにやらものすごい思い出があるらしい。滅)

…解った。じゃあ、少しだけ休むね。ありがとう、銀。
ついでだから、暫く眠ろうかなあ…。ちょうど、眠いし。(何)
それに見てたら絶対…ムリだから。(笑)
本来の更新時間近くになったら、起きるね。

>>*152
(自分は人の事いえないしなあ。と笑いつつ)

それじゃあ、おやすみ、銀。
(ということで一時就寝です。またー。笑)
(*153)2005/10/16 19:45:14
吟遊詩人 コーネリアス
私もコミット済みです。
コミット済みは16人中8人ですね。

>>260
ソフィーさんも存外楽しい方ですね(微笑

>>262
私も殿方はご遠慮したいですね。
しかし必要であれば拒みませんが。
(264)2005/10/16 19:46:05
流れ者 ギルバート
おー、ゆっくり休めよ、大豆〜。

俺は、一旦表で顔出してくるぜ。
硬直しっぱなしだからな…つっても、どうやって出て行くべきか…(悩
(*154)2005/10/16 19:46:40
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
>>264 コーネ

私はキャロルよ(微笑)
誤爆神?ここまで付いてきちゃたの?
2005/10/16 19:47:42
書生 ハーヴェイ
[ソファに座ったままぼーっとしていたが、少しだけ目をこする]

…喉も少し痛いし、少し…眠く…。
2階の空き部屋で少し仮眠取らせてもらおうかなあ。

[集会場の皆に挨拶した後、ふらふらと二階へのぼっていった。/退席]
(265)2005/10/16 19:49:11
書生 ハーヴェイ
>>264
名前間違ってるから!ごめん。突っ込まずに居られなかった。orz

>>*154
目を覚ませばいいかと。笑

ではこんどこそ。ノ
(*155)2005/10/16 19:50:30
見習い看護婦 ニーナ
まだお2人来られて居ないようですね。
ボクはとりあえずコミットはしておきましたがしばらくここでミルク飲んでますよー。

(ラッセルさんを中心とした愛憎模様にドキドキ)
(266)2005/10/16 19:51:11
踊り子 キャロル
[食事を終え、紅茶を飲みながら]

みんな声が涸れるの早すぎだわ(笑)
お話しする相手が来るまで議事録でも読んでるわ
(267)2005/10/16 19:51:58
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに、こんばんは♪
2005/10/16 19:52:48
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/10/16 19:53:02
学生 ラッセル
。oO(別に男がいいわけじゃないんだけどなぁ・・・ギルがあんまり女女言ってるから、からかってみただけなんだけど。ふふ。でもごめんね、ギル?)
(268)2005/10/16 19:53:34
学生 ラッセルは、ま、僕は恋とか愛とかよくわかんないし。
2005/10/16 19:54:23
踊り子 キャロル
これで、ニーナ落としたら殺されるかな・・・・・
2005/10/16 19:55:16
学生 ラッセル
。oO(実はファーストキスだったんだけどね、とか言ったら驚かれるのかな。どんなもんかなーって思ってたけど、結構あっさり?)

[カードをめくりながらぶつぶつ独り言]
(269)2005/10/16 19:57:10
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルのファーストキス発言に微笑んでいる
2005/10/16 19:58:07
流れ者 ギルバート
…ラッセルが居る…出て行くのが怖ぇ…(ガクブル

つーかファーストキスかよ!
な、なんかいろんな意味でこう…ぐったりだ(苦笑
(*156)2005/10/16 19:59:04
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者は流れ者と学生の恋を絶賛応援中!]
(270)2005/10/16 20:00:51
学生 ラッセル
。oO(・・・誰かを好きになるってどんな感じなのかなぁ。
そういえばコーネリアスが初恋の話をしてたけど、僕そういうのってよくわかんないんだよね・・・。なんとなく気になる女の子とかは居たけど。
メイとかはよく一緒に遊んだりノート貸し借りもしたりするけど、そういうんじゃないし・・・。
んー、やっぱりわかんない。
でも好きになったら・・・性別とかなんてどうでも良さそうかな、僕は)
(271)2005/10/16 20:00:59
吟遊詩人 コーネリアス
oO(ラッセルさんも存外積極的ですね)
(272)2005/10/16 20:01:46
見習い看護婦 ニーナ
(/////)
(273)2005/10/16 20:03:19
流れ者 ギルバート
ま、マジで出て行くに出て行けないんですけど。

つーか、pt温存できる自信がねぇ。
クーちゃんとラッセル揃ってる所に出て行って、ネタにされないはずが無い(笑
(*157)2005/10/16 20:04:30
見習い看護婦 ニーナ
ヽ(゚Д゚ )
(*158)2005/10/16 20:05:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>271
恋に落ちるのはほんの一瞬の出来事です。
…それが愛へと成長するかどうかは、当人達しがいですが。
(274)2005/10/16 20:05:54
流れ者 ギルバート
…いや、マジで出て行けないんですけど。
どうしましょうねぇ?解説のフォレさん。(何
(*159)2005/10/16 20:07:11
書生 ハーヴェイ
[ハーヴはギルを絶賛応援中。頑張れ。ご要望があれば助けますが。笑]

(←まだ寝てなかった)
(*160)2005/10/16 20:09:11
流れ者 ギルバート
や、お前は寝てろって、大豆くん。

…半分、助けて欲しい気もしなくもないが。
あのラッセルにターゲットロックオンされたら逃げられない予感も少し…(苦笑
(*161)2005/10/16 20:11:38
見習い看護婦 ニーナ
こっちから責めてみるのも手デスヨ?
(*162)2005/10/16 20:12:38
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに、「ほんと・・・一瞬よね」と相槌を打った
2005/10/16 20:12:39
見習い看護婦 ニーナは、すさまじい展開に頭がぼーーーっとしている。
2005/10/16 20:13:22
書生 ハーヴェイ
寝ろといわれたので寝るね。(笑)

まあ、うまく助けられる自信も微妙。(笑)
ラッセル強いからねえ。
(*163)2005/10/16 20:13:36
流れ者 ギルバート
>>*162
アレ相手に攻めたら、絡め取られてそのまま落とされる気がするんですが。
つーか、俺はノーマル…(脱力

>>*163
おー、寝ろ寝ろ。ptも体調も磨り減ってるヤツに、1日目から助けられるっても情けないしな。
頑張ってみるぜー。
玉砕したら、あとで慰めてくれ〜
(*164)2005/10/16 20:15:26
流れ者 ギルバート
赤ログでくっつきたい。
すっげぇ癒されたい、大豆くんに(笑

…ラッセルからハリセン食らうんだろうなぁ、ソレやると…
ああ、俺の癒しはどこにある…(遠い目
2005/10/16 20:16:37
書生 ハーヴェイ
>>*164
[くすくす笑って]
それじゃあ、今度こそおやすみ。

フォレもおやすみ。またあとでね。ノ
(*165)2005/10/16 20:18:02
学生 ラッセル
。oO(そういうものなの?(苦笑)僕よくわからないよ・・・)

って、なんで皆人の独り言聞いてるんだよっ!(どげしっ)
(275)2005/10/16 20:22:12
見習い看護婦 ニーナ
>>*165
おやすみっ、大豆さん☆
(*166)2005/10/16 20:22:44
流れ者 ギルバート
―ギルバートは、いつの間にか部屋の隅で蹲っていた―

…なんだって俺がこんな目に…嫌がってたからやったって、てめぇそれでも男かよ…つーか、嫌がらせとしても野郎が野郎相手に……ぅえっぷ。

―別の隅に居るラッセルのほうをちらり、と見やり―

…これ以上変にちょっかい出される前にとっとと部屋に引っ込むか…
(276)2005/10/16 20:23:02
学生 ラッセル
もう自分のキャラがよくわかりませんCO。
2005/10/16 20:23:07
文学少女 セシリアは、入り口で遠慮がちにお辞儀をして、ててて…と入ってきた。
2005/10/16 20:24:13
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに捕まらないよう二階の部屋へ逃げ出した(退席@逃げるが勝ち
2005/10/16 20:24:14
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/10/16 20:24:55
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/10/16 20:25:18
流れ者 ギルバート
ということで、とりあえず逃げ出してきました…。
ああ、セシリアちゃんごめんなー。
絡みたくても悪魔が居て長居できないんだよー(酷
(*167)2005/10/16 20:25:46
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
こ…こん、ばんは…

え、えっと…議事録、見てきました…
【私は、占い師さんじゃ…無い、です…】
占い先希望は…えっと、占い師さんの気になる方を、占って下されば…良い、かなって…

あ、そ、それと…コミット、しました…
(277)2005/10/16 20:26:43
踊り子 キャロル
セシリア&ニーナかわいいなぁ・・・・・

比率が違えばねぇ(苦笑)
2005/10/16 20:27:09
見習い看護婦 ニーナ
(まー前世の村の方がもっとすごい事やってるから男同士のキスぐらいでは(ry)

本気で誰と絡もう…ラッセルくんできたら篭絡してみようか?
(*168)2005/10/16 20:27:09
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/10/16 20:27:17
吟遊詩人 コーネリアス
oO(今見直したら名前を間違えていましたね…汗、失礼いたしましたキャロルさん>>264)
(278)2005/10/16 20:30:51
流れ者 ギルバート
>>*168
アレは合意だ。今回のは俺は明らかに嫌がってるだろうがよ!

篭絡…出来るものならやってほしいが。
仲間を庇うよりは、自分の気分の赴くままに恋愛して欲しいかな。
自分の好きな人とか、気に入った人に絡みな?
せっかくの恋愛村なんだしよ。

―銀は、フォレの頭を軽く撫でた―

心遣いだけ受け取っとくよ、サンキューな。
(*169)2005/10/16 20:31:07
学生 ラッセル
。oO(ギルってば人の顔見るなり逃げるし。
いいじゃんいいじゃん、ギルとかクインジーとかは黙ってたって綺麗な女の人が寄ってくるんだし。
僕なんかさ、それこそ「ファーストキスもまだの坊やは結構よ」ってな具合にフラれちゃうんだよ。
・・・はぁ。ま、いいけどさ・・・好きな人がいるわけでもないし)

[相変わらずカードをめくりながらぶつぶつ独り言]
(279)2005/10/16 20:31:46
文学少女 セシリア
あ、え、えっと…お昼にお会いした方も、初めましての方もいらっしゃいますね…
こんばんは、です。
[キャロルさんやニーナさんに安心したように微笑んで、皆さんにぺこっとお辞儀をした]
(280)2005/10/16 20:33:06
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに、気にしてないわ(笑)
2005/10/16 20:33:13
見習い看護婦 ニーナ
>>*169
(頭をなでられて顔を赤くしている)

「前世」ってボクの前世ねv
このシリーズとは関係無いよー。

いやーうまくいけば何とかなりそうな感じではあるのよね、彼。
まー全員にできるだけアタックはかけてみるー。
ボクの戦いでもあるんだしw
(*170)2005/10/16 20:34:41
学生 ラッセル
[カードをめくる手を止めて]

。oO(・・・まただめだ。開かないし。なんでだろ、気持ちが乱れてるときってカードもうまくいかないな。)
(281)2005/10/16 20:35:41
吟遊詩人 コーネリアス
そう言ってもらえると助かります、ありがとうキャロルさん。


…どうぞよろしくセシリアさん。
そんな所にずっと立っていたら疲れるでしょう。
こちらへどうぞ。
(282)2005/10/16 20:35:46
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの手を取って、ソファーへと案内した。
2005/10/16 20:36:13
見習い看護婦 ニーナ
[...はマグカップで顔を隠しながら(隠れてないけど)皆の様子をみている]
(283)2005/10/16 20:37:13
学生 ラッセル
[ふと顔を上げて]

・・・あ、おかえり、セシリア。

さて、と、僕はお風呂でもいってくる。
またあとでね。
(284)2005/10/16 20:37:40
踊り子 キャロル
酒盛り組みとは別に紅茶でも淹れましょうか?
(285)2005/10/16 20:37:51
お尋ね者 クインジー
>>279
何いってやがる。
寄ってこられたって1日限りだぞ。
なんせ商売女ばっかだからな…………

ああ、言いながら気が沈んできたぜチクショウ。
いいけどな。どうせ傭兵なんていつ死ぬかわかんねー商売だしよぉ。
(286)2005/10/16 20:38:29
流れ者 ギルバート
>>*170
あ、そっか。そりゃ失礼した。<前村
いや、至上2はなんつーか…うん、色々凄まじかったから…(遠い目

アレのエピの最後を読んだら、ギルとナサニの顔グラはしばらく直視できないんじゃないかと思うぜ…(更に遠い目
(*171)2005/10/16 20:42:38
流れ者 ギルバート
っと、肝心の台詞を入れ忘れたぜ。

頑張れ、フォレ。おにーちゃんは裏でこっそり応援してるぞー(笑
(*172)2005/10/16 20:43:34
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナ達の紅茶をカップに用意し勧めた
2005/10/16 20:43:59
文学少女 セシリア
>>282
あ…ありがとう、ございます…
[勧められるままに、ソファーに腰掛けてぺこっとお辞儀をした]

>>284
あ…い、いってらっしゃい…です…
(お昼のこと…謝りそびれちゃった…)

あ、あの…えっと…
ま、マフィン…作って、きたんです…
ネリー様?のお料理ほど、美味しくは無いかも、ですけど…もし、良かったら…皆さん、食べて下さい…
[プレーン・チョコ・紅茶・メープルの4種のマフィンが入った籠を側のテーブルに置いて]
(287)2005/10/16 20:44:12
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルさんにと、メッセージカードを添えてチョコマフィンを置いた。
2005/10/16 20:47:22
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/16 20:47:28
流れ者 ギルバート
なんつーか…おにいちゃんポジションが一番楽で楽しいな、などと思う今日この頃。

恋愛RP、実は向いて無いのだろうか…それとも、やはり攻めキャラというのが不向きなのであろうか。

いや、ギルはかなり肩肘張らずにプレイできて楽だけどね?
2005/10/16 20:48:12
流れ者 ギルバート
お、セシリアちゃんががラッセルに。

…議事録読み返しても、やっぱりラッセル狙いははずさないのかなぁ、セシリアちゃん…。
奥手っぽい彼女にアレは相当キツイと思うんだが。(めっちゃ正直な感想
2005/10/16 20:50:24
踊り子 キャロル
私お風呂に入ってくるわ
セシリアさん、メープルのひとつ取っておいてね?

[お風呂にむかった@退席]
(288)2005/10/16 20:50:50
見習い看護婦 ニーナ
ふ…至上2村のナサニエルは知ってる人だから普通にやりかねないよね、うん。
それよりボクの中身がその人にばれたら即吊りされるから気をつけないとw
(*173)2005/10/16 20:52:55
見習い看護婦 ニーナは、ケーキに目をかがやかせている。
2005/10/16 20:53:14
見習い看護婦 ニーナは、ケーキ→マフィンだったorz
2005/10/16 20:54:03
お尋ね者 クインジーは、嬉々としてマフィンに食いついている。美味い美味い@act0
2005/10/16 20:57:14
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルをこっそり肘でつついた。
2005/10/16 20:57:29
文学少女 セシリア
あ…キャロルさん、いってらっしゃい…です…
お口に合うと…嬉しい、です…
[ぺこっとお辞儀をして見送った]

ニーナさん>
あ、え、えっと…たくさん、作ったから…遠慮せず、食べて下さい…
甘いの、苦手なら…プレーンと紅茶が、甘さ控えめにしてある、から…
あ、あとね…クランベリージャムと、ピーナッツクリームもある、から…物足りなかったら、つけて食べて…?
(289)2005/10/16 20:58:03
吟遊詩人 コーネリアス
美味しそうですね、私はプレーンをいただきます。

そうだ、マーガリンを持ってきましょう。
(290)2005/10/16 20:59:02
吟遊詩人 コーネリアスは、冷蔵庫にマーガリンを取りに行った。
2005/10/16 20:59:37
見習い看護婦 ニーナ
>>289
甘い物は大好きですー。

[満面の笑みを浮かべながらマフィンを食べている。主にチョコ]
(291)2005/10/16 21:00:42
流れ者 ギルバート
>>*173
…アレも見たのか…うん、すげぇよね、薔薇ッセル様。
俺には到底真似出来ない領域だ(笑

まぁ、どうせこの村自由投票だし。
中バレしたからって1票程度どうとでもなるさー(笑
(*174)2005/10/16 21:00:54
文学少女 セシリアは、美味しそうに食べてもらえて嬉しそうに顔を綻ばせている。
2005/10/16 21:03:37
吟遊詩人 コーネリアスは、マーガリンを持って戻ってきた。
2005/10/16 21:11:36
文学少女 セシリアは、自分もマフィンをもくもく食べて、のんびりしている。
2005/10/16 21:13:02
見習いメイド ネリー
俺様飲み過ぎでございます。
酔っ払っちまいました。ひぃっく。

>>203
・・・。
俺様の占い方法からすると占いたかったのですが駄目みたいですね。残念無念。

>>204
対抗と同時に俺様を褒めるとは見所ありますね。

>>286
一途に想って大切にしやがれば貴様なら女なんてイチコロでございます。きっと。

>>287
夜食作る手間がはぶけて俺様一寸楽チン。
貴様は偉い。そしてチョコマフィンを頂きます。
(292)2005/10/16 21:13:17
吟遊詩人 コーネリアス
それではいただきます。

…未宣言と未発言が合計5人ですか。
これは明日の夜まで持ち越しかもしれませんね。
(293)2005/10/16 21:14:58
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアのお手製マフィンを食べつつまだ日本酒を飲んでいる。
2005/10/16 21:15:46
吟遊詩人 コーネリアスは、プレーンマフィンを美味しそうに食べている。
2005/10/16 21:16:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>292
おかえりなさいネリーさん。
…そういえばネリーさんはどんな方法で占うんでしょう?
(294)2005/10/16 21:16:31
見習いメイド ネリー
>>294
俺様の美貌に誘われて占い志願者が続出しやがるとアレなので黙ってましたが実は接吻です。
(295)2005/10/16 21:21:21
流れ者 ギルバート
>>294
実は俺も興味津々(笑
(*175)2005/10/16 21:21:23
流れ者 ギルバート
…すっげー、大胆ー。

占いCOしなきゃよかったかなぁ、勿体無い(笑
(*176)2005/10/16 21:21:53
文学少女 セシリア
>>292
あ…ネリー様、こんばんは…です。
あの…美味しいご飯やデザート、ありがとうございます…

え、えっと…お口に合うと、良いんですけど…
(褒められちゃった……嬉しいな…)
[うっすらと頬を赤くして、遠慮がちに微笑んだ]
(296)2005/10/16 21:22:29
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリー様の占い方法を聞いて固まった。
2005/10/16 21:23:15
お尋ね者 クインジー
>>295

よし、俺を占え。
(297)2005/10/16 21:26:20
見習いメイド ネリー
>>297
貴様を占うのは百歩譲って問題ないとしても其の侭押し倒されそうで怖えんですが紳士的に接吻させやがって下さいますか?
(298)2005/10/16 21:29:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>295
これはこれは。
私は惜しいことをしてしまったようですね。
(299)2005/10/16 21:32:20
お尋ね者 クインジー
>>298
俺はケダモノかっつー。
安心しろ。合意の上じゃなきゃ押し倒したりしねぇよ。
そんくらいの自制心と冷静さがなきゃ傭兵なんかやってられんわ。
(300)2005/10/16 21:32:57
冒険家 ナサニエルは、小走りに集会場へやってきた。
2005/10/16 21:33:56
冒険家 ナサニエル
大変遅くなって申し訳ない。

そしあたって、今までの議事録を読んでくる。

[言うや否や議事録の海にダイブ☆]
(301)2005/10/16 21:35:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>301
こんばんは。
とりいそぎ【占い師か否かを宣言していただけますか?】
(302)2005/10/16 21:37:04
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルさんに「こんばんは…です…」と、お辞儀をした。
2005/10/16 21:40:52
吟遊詩人 コーネリアス
熟読されているようですね。
(303)2005/10/16 21:44:44
吟遊詩人 コーネリアス
そうそう、結社員として提案します。

みなさん【同性OK/NGを事前に宣言してはいかがでしょうか?】


…結社員がいう事じゃなかったようですね。
(304)2005/10/16 21:45:40
見習いメイド ネリー
>>299
俺様ついでに俺様だけに一曲聴かせやがって欲しかったですよ。
結社じゃ仕方ねえですけど。

>>300
其れは失礼しやがりました。
貴様は顔が怖いからいろいろと誤解を受け易いのです。
会話が一巡して俺様の気が変わらなければ占ってやります。
(305)2005/10/16 21:45:47
吟遊詩人 コーネリアス
【私は同性NGです】

>>305
それは今からでも遅くはありませんよ?
(306)2005/10/16 21:47:24
お尋ね者 クインジー
>>305
…………俺だって好きでこんな顔してんじゃねぇよ。
別にいいけどな。
下手に作りのいい顔してちゃハクがつかねぇし。
顔が怖い、大いに結構じゃねぇか。はっ。
(307)2005/10/16 21:50:17
踊り子 キャロル
[洗い髪をタオルで乾かしながら戻ってきた]

広くていいお風呂ね♪
この村で占われるって、見つめられてキスすることなの?
(308)2005/10/16 21:50:29
踊り子 キャロル
[メープルマフィンを美味しそうに食べながら]

【私は同性OKです】
好きになってしまったら性別は関係ないでしょ?
セシリアさん・・・これ美味しい♪
(309)2005/10/16 21:54:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>308
おかえりなさい。
そうですね。
(310)2005/10/16 21:54:22
冒険家 ナサニエル
>>302 コーネリアス
おっとすまなかった。声かけられているのに気づかなかったよ。(苦笑)

【俺は占いなんてできない】

コーネリアスが結社なのか…よろしくな。
(311)2005/10/16 21:55:43
学生 ラッセル
ただいま、いいお湯だったー。
占いってキスされるのか?
むーん。

[チョコマフィンとカードに気付いて]

・・・あれ。
セシリア、これ・・・さっき僕がチョコ好きだって言ってたの、覚えててくれたんだ、ありがとね。
早速いただくよ。(もぐもぐ)
うん、おいしい。
(312)2005/10/16 21:56:38
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/16 21:56:48
冒険家 ナサニエル
コーネリアスには、お詫びに【月桂樹の葉】をあげよう。
(313)2005/10/16 21:56:50
見習いメイド ネリー
>>306
内緒でこっそり聴かせて貰わないと他の奴等に俺様が睨まれそうですから。
では俺様も一応COしておきます。
【俺様は両刀】です。
(314)2005/10/16 21:57:45
見習い看護婦 ニーナ
うにゅにゅ。
【ボクは同性でもOKですっ】

[まだマフィンを食べている]
(315)2005/10/16 21:58:14
文学少女 セシリア
>>304
わ…私は、その…出来れば、異性の方が良い、です…けど…性別で、好きになる訳ではないですから…
【消極的ですが、同姓OKです】

>>309
あ…お帰りなさい、です…
え、えっと…ありがとう、ございます…
[美味しいと言ってもらえて、嬉しそうにはにかんだ]
(316)2005/10/16 21:58:19
学生 ラッセル
あれ、コーネリアスって結社だったの?
今知ったんだけど・・・その前にどこかで言ってて僕が気付いてなかっただけか?

性別かぁ・・・【ごめん、まだよく解らないよ】。
そもそも誰かを好きになるがどういう感じかもよく解ってないのに(苦笑)。
でもさっきも言ったけど、多分好きになっちゃえば関係ないんだろうな。
(317)2005/10/16 21:59:46
冒険家 ナサニエル
[みんながマフィンを食べているのを見て]

……うまそうだな……(涎
(318)2005/10/16 21:59:58
冒険家 ナサニエル
ギルとニーナが占い師COしているのか?

[状況把握をしようと必死]
(319)2005/10/16 22:00:57
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに、「ニーナ様よ(笑)」と、耳元で囁いた
2005/10/16 22:02:42
見習い看護婦 ニーナ
>>319
ボクはしてないよー。
ネリー様?とギルバートさんだね。
(320)2005/10/16 22:02:46
吟遊詩人 コーネリアス
月桂樹の葉ですか、冠にして栄誉の証にするもよし、スープに入れるもよしですね。
ありがたくいただきます。

>>314
御意のままに。
(321)2005/10/16 22:02:47
文学少女 セシリア
>>312
あ…お、お帰りなさい、です…
そ、その…お昼は、困らせちゃって、ごめんなさい…

ちょっとだけ、ですけど…お詫びに、ま、マフィンを…お口に合うと、良いんですけど……ぁ…。
[美味しい、の言葉に嬉しそうににこ…と微笑んだ]

>>318
あ、あの…たくさん、焼いたので…良かったら、ナサニエルさんも…その、どうぞ…

甘いの苦手なら、プレーンか紅茶を…あ、あと、チョコとメープルがあるので…お好きなの、食べて下さい…
[口に合わなかったらごめんなさい、と、おずおずと勧めた]
(322)2005/10/16 22:03:57
冒険家 ナサニエル
ステラとトビーがまだか……。

うーむ……
占い師は、自分の気になる人を占うと良いだろう。
…ギルに見つめられるのは………だな。(苦笑)
(323)2005/10/16 22:04:11
吟遊詩人 コーネリアス
ネリー    占CO
ハーヴェイ  非占宣言
クインジー  非占宣言
ニーナ    非占宣言
キャロル   非占宣言
ヴィンセント 非占宣言
ソフィー   非占宣言
コーネリアス 結社CO
ギルバート  占CO
ラッセル   非占宣言
セシリア   非占宣言
ナサニエル  非占宣言

未宣言 グレン ヒューバート
未発言 ステラ トビー


今こうですね。
(324)2005/10/16 22:04:35
踊り子 キャロル
{{{{(;>_<)}}}}

誤爆神・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005/10/16 22:04:43
踊り子 キャロルは、指摘しようとしてさらに間違えてるし・・・・orz
2005/10/16 22:05:09
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/10/16 22:05:20
吟遊詩人 コーネリアス
プレーンマフィン、とても美味しくいただきましたよ。
(325)2005/10/16 22:05:28
見習い看護婦 ニーナは、様だなんて(/////)
2005/10/16 22:05:35
見習いメイド ネリー
>>319
貴様はもう少し落ち着いて俺様と僕少女の見分けくらいつけやがって下さい。
(326)2005/10/16 22:05:49
冒険家 ナサニエル
>>320 ニーナ、すまない、COしているのはネリー様か。

oO(どっちも小さくて同じに見えたなんて言ったら、総すかんを食いそうだな。滝汗)
(327)2005/10/16 22:05:57
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに「ありがとう。気持ちは伝わったよ」と微笑んだ。
2005/10/16 22:06:31
学生 ラッセル
>>316
嬉しいよ、チョコ本当に大好きなんだよね。
ね、セシリア。
暇だったらカードの相手してくれないかな。
ブラックジャックとかわかるかな?
そろそろ一人で遊ぶのも飽きてきちゃったよ。
(328)2005/10/16 22:08:05
文学少女 セシリア
>>325
あ…お、お口に合って…その、良かった…です…
[微笑まれて安心した様に顔を綻ばせた]
(329)2005/10/16 22:08:37
冒険家 ナサニエル
oO(>>326 …おっとヤバイヤバイ……ネリー様もいたのか)

[ネリーに]
少し焦りすぎました。申し訳ない。
(330)2005/10/16 22:09:08
学生 ラッセルは、アンカーミスorz >>322 しかもこれでact@0な罠orz
2005/10/16 22:09:18
踊り子 キャロルは、誤爆神、2から付いて来てるのかな?(苦笑)
2005/10/16 22:10:32
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの無骨な手を両手で包み込んだ。感謝しやがって下さい。
2005/10/16 22:11:36
冒険家 ナサニエル
>>322
セシリア、喜んでいただく。

[プレーンを手に取り、ダイナミックにかぶりつく]

………う・うまい………
もうひとつ、もらっても……良さそうだな。

[プレーンマフィンに再び手を伸ばす]
(331)2005/10/16 22:11:45
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/10/16 22:11:50
見習いメイド ネリーは、来てない奴等とも会話をしてみたいので少し静観しやがります。
2005/10/16 22:12:57
学生 ラッセル
ネリー様はクインジーを占うんだね。
黒が出たらまたたっぷりクインジーを弄繰り回せるね。
・・・でも白だったらつまんない。(指咥え)
(332)2005/10/16 22:13:43
見習いメイド ネリー
コーネは結社だし誰か促しやがるでしょう。
しかし糸目早く来ねえと俺様クインに走っちゃいますよ?
2005/10/16 22:13:58
流れ者 ギルバート
>>327
総すかん決定。つーか、朴念仁決定。
女の子にはもうちょっと気ぃ使えよー(青年・ギルバートの主張
(*177)2005/10/16 22:14:06
牧童 トビー
こんばんはー☆☆☆ 議事録読んできたよ!

まずは【僕は占い師ではありません☆】
(333)2005/10/16 22:14:07
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
……喉の調子が悪い人も多そうだな。

夜明けを祈っておくとするか……

[天を仰ぎ祈る姿勢/コミット完了]
(334)2005/10/16 22:14:26
流れ者 ギルバート
…ラッセル、怖ぇよ(笑
しかし、皆飛ばしやがるなぁ…俺もpt使い切る位の心意気のほうが良いのかね?
(*178)2005/10/16 22:14:58
学生 ラッセル
ギルの占いは・・・とりあえず僕はぜーったい占われなさそうだな。
つまんなーい(ごろん)
(335)2005/10/16 22:15:08
牧童 トビー
でもさー、ギルバートの馬鹿が占い師だなんてウソ臭いよねー?
(336)2005/10/16 22:15:18
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに、「こんばんは」と微笑んだ
2005/10/16 22:15:36
冒険家 ナサニエル
こんばんは。トビー君。よろしくな。

[頭なでなで]

……そういえば、ラッセルと話をするのも初めてかもな。
よろしく……。
(337)2005/10/16 22:16:12
牧童 トビーは、踊り子 キャロルにブンブンと手を振って微笑んだ!!
2005/10/16 22:16:14
文学少女 セシリア
>>328
あ、は、はい…トランプを使ったゲームなら、一通りは…解ります…けど……

え、えっと…物足りないかも、ですけど…私で、良ければ…ご一緒、させて下さい…
[遠慮がちに頷いて、にこ…と微笑んだ]

>>331
お口に合ったみたいで、良かったです…
余っちゃっても…勿体無い、ですから…遠慮なさらず、食べて下さい…
[喜んでもらえて嬉しいです…と、おずおずと微笑んだ]
(338)2005/10/16 22:16:35
学生 ラッセル
おかえり、トビー。

>>336
ちょっとだけ同意(笑)。
(339)2005/10/16 22:16:45
見習い看護婦 ニーナ
使いきろうにもネタが(何
(*179)2005/10/16 22:16:47
お尋ね者 クインジー
>ネリー
おう、ありがとよ……

[ネリーに手を握られて妙に照れくさい]
(340)2005/10/16 22:17:14
文学少女 セシリアは、牧童 トビーさんに「おかえりなさい、です…」と、お辞儀をした。
2005/10/16 22:17:19
流れ者 ギルバート
>>336 >>339
失礼なヤツらだなぁ!
いや、実際偽だけどさぁ(笑

>>*179
俺は、表に出たら30分でpt使い切る自信あるぜ?
大量消費にはもう慣れた…(苦笑
(*180)2005/10/16 22:18:34
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/16 22:19:17
牧童 トビー
ナサニエル兄さん、こんばんは〜☆

僕は断然、ネリー様を占い師として支持するな!

それと同性がOKかは・・・【よく分かりません。】
好きになったら・・・そうなのかなあ? ラッセル兄さんが悩んでるのも分かる気がするよ☆
(341)2005/10/16 22:19:49
吟遊詩人 コーネリアス
おかえりなさいトビーさん。
私はpt温存の為しばらく寡黙になりますね。
(342)2005/10/16 22:20:06
牧童 トビー
あ! セシリア姉さん、こんばんは☆
マフィン、頂きま〜す☆☆☆
(343)2005/10/16 22:20:52
牧童 トビーは、文学少女 セシリアのマフィンをもふもふと美味しそうに食べている。
2005/10/16 22:21:19
見習いメイド ネリーは、牧童 トビー貴様は俺様を待たせ過ぎですが俺様支持してるので可愛いです。
2005/10/16 22:21:19
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
恋愛ラインがわかーんない
邪魔はしたくないし、地雷踏んでエピで18禁も怖いし・・・・・・・
はぁ(溜息
2005/10/16 22:23:04
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに「可愛い」と言われて照れてる。
2005/10/16 22:24:46
学生 ラッセル
あ、コーネリアス、飴ありがと。

>セシリア
じゃ、皆と喋る合間でいいから付き合ってよ。
大丈夫、誰か付き合ってくれるだけで楽しいからさ。

[嬉しそうにカードを切り始める]
(344)2005/10/16 22:25:24
文学少女 セシリアは、牧童 トビーさんに「あ…えっと、たくさん、食べて下さいね…」と微笑んだ。
2005/10/16 22:26:07
冒険家 ナサニエル
oO(女性陣が6人しかいないのに、僕少女と俺様がいるのか……実質4人か? 苦笑)
(345)2005/10/16 22:27:54
踊り子 キャロル
この村の結社も大変かな・・・
前回赤ログ使い切る勢いだった私としてはPt足りない
灰ログを使い切る事を目標?
積荷を燃やしてになりそうだし・・・どうしよう?
灰もキャロ視点で書けばOK?
2005/10/16 22:28:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>345
oO(口調で判断するのは失礼ですよ)
(346)2005/10/16 22:28:59
流れ者 ギルバート
>>345
…朴念仁にも程がねぇか?
僕少女や俺様メイドって可愛いと思うけどねぇ、俺は…。

フォレ、ナサニエル食っちまう?本気で(苦笑
(*181)2005/10/16 22:29:25
流れ者 ギルバート
って、コーネリアスと被ってらー(笑

しかし…どうすっかな。表にそろそろ出るかねぇ…。
(*182)2005/10/16 22:30:14
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル俺様は何処からどう見ても才色兼備のレイディでございます。
2005/10/16 22:31:15
冒険家 ナサニエル
>>346
oO(それもそうなんだが……苦笑
 しかも女性陣の同性OK率が高い。orz
 これは、男同士の幽閉合戦になりそうな予感ヒシヒシ。苦笑)
(347)2005/10/16 22:31:59
文学少女 セシリア
>>344
あ…は、はい…
ん、んっと…が、頑張りますね…
[ラッセルさんの嬉しそうな様子に、こちらも何だか嬉しくなって自然に微笑んだ]
(348)2005/10/16 22:32:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>347
oO(弱気は禁物ですよ)
(349)2005/10/16 22:33:22
学生 ラッセル
>>347
。oO(ギルが狼なら僕が真っ先に幽閉されそうな予感)
(350)2005/10/16 22:34:22
冒険家 ナサニエル
>ネリー様
なるほど…レディ扱いでよろしいのか……。

[ニーナの方を向き]
君もレディ扱いでよいのかな?

…失礼なことを言っているとは思うが、俺は「ふぉも」ではないので、その気になってみたら……という悲しい思いはしたくないので…。
(351)2005/10/16 22:34:47
流れ者 ギルバート
>>350
…マジで食ってやろうか?ラッセル…(邪笑
(*183)2005/10/16 22:35:09
牧童 トビー
oO(同性OKなだけであって、同性じゃないとイケナイわけじゃないから、まだまだ頑張る余地はあるよ☆
(352)2005/10/16 22:35:56
医師 ヴィンセントは、病院から鳩を飛ばした。
2005/10/16 22:36:03
冒険家 ナサニエル
oO(うーむ、弱気にはなっていないけれど、複雑な心境だ。笑)
(353)2005/10/16 22:36:34
流れ者 ギルバート
>>*183
…いや、ごめん。
俺が悪かった、嘘です襲わないでねラッセル君(何
(*184)2005/10/16 22:36:48
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに「そうだな。お互い頑張ろうな」と微笑んだ。
2005/10/16 22:37:10
牧童 トビー
>>350
oO(もしギルバートの馬鹿が真でも、きっとラッセル兄さんには黒判定を出すと思うよ☆☆☆
(354)2005/10/16 22:37:29
医師 ヴィンセントは、鳩に重量制限ギリギリまで酒を持たせて、集会所へ飛ばした。
2005/10/16 22:37:49
学生 ラッセル
>セシリア
うん、よろしくね。
僕もカード好きなんだけど別に強いわけじゃないんだよ。
これってば運もあるしね。
そういう意味じゃ、クインジーとかギルが強そうだよなぁ・・・
二人とも運強そうだもん。
(355)2005/10/16 22:37:51
医師 ヴィンセントは、「アル中患者が隠し持ってたお酒です。好きにして下さい」
2005/10/16 22:38:31
学生 ラッセル
>>354
。oO(その前にギルは絶対僕を占わないから、ぷくくくく)
(356)2005/10/16 22:38:40
見習い看護婦 ニーナ
>>351
できればそうしてください(にこ)
(357)2005/10/16 22:38:49
冒険家 ナサニエル
[棚をゴソゴソ探し]

…あった♪スコッチ♪

[隅のソファーにゆったりと腰掛け、ロックを飲んでいる]
(358)2005/10/16 22:38:59
冒険家 ナサニエル
[ドクターの鳩に気づき]

ありがとう、ドクター。
おいしくいただくことにする。
(359)2005/10/16 22:40:05
流れ者 ギルバートは、集会場の階段を降りてきた。「ふぃー、よく寝たぜ〜(欠伸)」
2005/10/16 22:40:32
冒険家 ナサニエル
ラッセルも飲むか?(笑顔
(360)2005/10/16 22:41:04
学生 ラッセル
お さ け ー !!!!!

ありがとうヴィン先生。
えーっと、日本酒あるかな、日本酒(ごそごそ)
(361)2005/10/16 22:41:27
吟遊詩人 コーネリアス
手回しがいいですねヴィンセントさん(笑


ボンベイサファイアとマルティニがありますね。
オリーブがあると良いんですが、なしで一つ作ってみましょうか。
(362)2005/10/16 22:41:41
学生 ラッセル
>ナサニエル
飲むよ飲む飲む。
ちょうだい!
(363)2005/10/16 22:42:00
踊り子 キャロルは、ソファーで周りの会話を聞きつつ転寝
2005/10/16 22:42:30
流れ者 ギルバート
―欠伸を噛み殺しながら―
ん、流石にこの時間ともなると、結構人が集まってるなぁ。
みんな、よろしく頼むぜー。

とりあえず俺は議事録読むとするか。

―ソファーに腰掛け、議事録を読み始めた―
(364)2005/10/16 22:42:50
冒険家 ナサニエル
[ラッセルを見て]

ほぅ…日本酒党か……それまた頼もしい。
(365)2005/10/16 22:42:59
牧童 トビー
僕もお酒、飲んでみたいなあ・・・☆
(366)2005/10/16 22:43:07
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/16 22:43:13
学生 ラッセル
トビーはだめっ!

・・・っと、おはよ、ギル(にこり)
いい夢見れた?
(367)2005/10/16 22:43:51
吟遊詩人 コーネリアスは、マティーニを作った。
2005/10/16 22:44:19
冒険家 ナサニエル
[身を乗り出し]

>>362 何?!ボンベイサファイアがある?
そっちだ、そっち♪

[新しいグラスに氷を入れて持ってきて]

コーネリアス、これにロックでくれ☆
(368)2005/10/16 22:45:19
吟遊詩人 コーネリアス
お酒に弱い方用に飲みやすいものをなにか用意しましょうか。

冷蔵庫までオレンジジュースを取りに行って参ります。
(369)2005/10/16 22:45:27
文学少女 セシリア
ヴィンセント先生>
あ…お仕事、お疲れ様です…

わ、お酒だ…んっと、鳩さん…お疲れ様、重かったね…
[鳩さんの頭を撫でた]

>>355
あ…そう、ですね…
勝負は、時の運…ですから…
[お互い、頑張りましょう…と、にこっと微笑んで]

あ…ギルバートさん、良く休まれました、か…?
おかえりなさい…
[ぺこっとお辞儀をした]
(370)2005/10/16 22:45:42
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに「舐めてみるか?」と笑っていった。
2005/10/16 22:45:46
牧童 トビー
>>367
えー・・・! (がっかり
(371)2005/10/16 22:46:30
見習いメイド ネリー
本日の酒宴第二段開幕しやがりましたね。
じゃあヴィンの贈ってくれたドリンク各種に感謝。
貴様等飲んで食って仲良くしやがって下さい。

ドリンクメニュー
・缶ビール・缶チューハイ・ワイン・ウィスキー(バーボン、スコッチ)・日本酒・焼酎・杏露酒・スピリタス(ジン、テキーラ、ウォッカ)
各種カクテルも注文あれば作ってやりますよ。

フードメニュー
・チーズ(リコッタ、青かび)・ナッツ(アーモンド、ピスタチオ)・ジャーキー・クラッカー(タマゴサラダ添え)・オイルサーディン
(372)2005/10/16 22:46:31
吟遊詩人 コーネリアス
いいオレンジジュースが冷蔵庫に入っていました。

>>368
はい、どうぞ。
(373)2005/10/16 22:47:01
お尋ね者 クインジー
>>362
何ぃ!ボンベイサファイアがあるのか!
俺もそっちだ。ロックロック!!
(374)2005/10/16 22:47:22
牧童 トビー
>ナサニエル
うん!! 舐めてみるっ!!
(375)2005/10/16 22:47:44
冒険家 ナサニエル
>>372
おっ!ネリー様、気が利くじゃないか♪(笑顔
口は悪いが、気の利く奥さんになりそうだな☆

オイルサーディンとクラッカーをもらうよ。
(376)2005/10/16 22:49:17
流れ者 ギルバート
>>366
てめぇにゃまだ早ぇよ。急性アルコール中毒でひっくり返るのが落ちだ。
レディの前でみっともない姿晒したくなかったら止めとけ?

>>367
―ジト目でラッセルのほうを見て―

…お前、ソレは嫌味か?
恩を仇で返しやがってよ…しかも、また喉枯れてるじゃねぇか。
吟遊詩人どのほどじゃねぇけどさ。
まったく…(ぶつぶつと文句を呟いている

>>370
―にっこりと微笑みながら―
お気遣いありがとう、おかげさまでゆっくり眠れたよ。
残念ながら、夢見はあまりよくなかったけどね…。
あ、俺もこのマフィン戴いて良いかな?美味しそうだ。
(377)2005/10/16 22:49:20
見習い看護婦 ニーナ
|∀・)

お酒は飲めないのでここで見学させてもらいますね。
[自分のマグカップにミルクを注ぐ]
(378)2005/10/16 22:49:51
学生 ラッセル
[お猪口の日本酒を煽って]

あー、やっぱりお酒はいいよね。
セシリアは・・・16歳だからさすがにお酒はマズいかな?
トビーは・・・あと10年経ったらね(にこ)
(379)2005/10/16 22:49:58
冒険家 ナサニエル
>>375 トビーを手招きして]

いいか…これは、すっごーーーーく強いから、飲むなよ。
舐めるだけだぞ。
(380)2005/10/16 22:50:42
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに「ありがとう」と受け取った。
2005/10/16 22:50:46
見習いメイド ネリー
>>368
貴様はボンベイ派でやがりますか。
俺様はブードルズかシュタインヘイガーが好物です。

>>371
つまらん大人はああ言うのさ。
貴様はコレを飲みやがって下さい。
(こっそり薄めのソルティドッグ(ウォッカのグレープフルーツジュース割り)を渡した)

細かい酒の話は置いておいて俺様も頂きます。
貴様等と俺様に乾杯。
(381)2005/10/16 22:51:11
吟遊詩人 コーネリアス
>クインジー
はい、どうぞ。

>>372
ワインとリキュールが無いようですね…リストアップしきれないからでしょうか?
では私にマンハッタンをおねがいします。

>>378
強くなくて飲みやすいものを用意しましょうか?
(382)2005/10/16 22:52:12
学生 ラッセル
>ギル
綺麗なおねーさんに消毒してもらえばいいじゃん?
今日の占い相手とかに指名してさ。

はぁ、いいよね、ギルとかクインジーはさ。
(383)2005/10/16 22:52:45
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルにコクコクと頷いた。
2005/10/16 22:52:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>381
私はあとはビフィータかゴードンですね。
(384)2005/10/16 22:53:54
冒険家 ナサニエル
>>357 ニーナ、了解だ。レディ扱いだ♪

[ニーナのマグカップにこっそりとカルーアを入れる]

コーヒー牛乳にしておいたよ。(ニコ
(385)2005/10/16 22:54:24
文学少女 セシリア
>>379
[日本酒を普通に飲んでるラッセルさんに少し目を丸くして]
あ…え、えっと…飲んだ事無いので…わかんない、です…
[微かに困った様に微笑んだ]
(386)2005/10/16 22:54:35
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーにグラスを手渡し、様子見。
2005/10/16 22:54:59
見習いメイド ネリー
>>382
ワインは一応入れておいたのですがリキュールは言い出すときりがねえです。
大抵のカクテル作れる程度には揃ってやがります。ヴィン流石です。
貴様も何気に酒好きですね。
俺様の作ったカクテルを召し上がりやがって下さい。
(すっとマンハッタンを差し出した)
(387)2005/10/16 22:55:57
流れ者 ギルバート
んー、俺は…とりあえずウィスキーでも貰うかなぁ。
寝起きだけど(笑
ツマミも戴くぜ、ネリー様サンキュー♪

>>383 ラッセル
…お前、よくもまぁぬけぬけと…(引きつり笑い
消毒って…俺は目を見れば分かるから、キスは相手の承諾貰ってからじゃねぇとしねぇよ!

あ、もちろん、ネリー様と相互占いなら喜んで承るぜ?

―ネリーに向かってウィンクを飛ばした―
(388)2005/10/16 22:56:23
学生 ラッセル
ボンベイサファイアか・・・僕はさすがにそのまんまじゃ飲めないな(苦笑)
でもわざわざそれ使ってカクテル作るのももったいないし。
僕はやっぱり日本酒。
(389)2005/10/16 22:56:34
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに微笑んで、マンハッタンを飲み始めた。@1
2005/10/16 22:56:41
文学少女 セシリア
>>377
…は、はい…
お口に合うと、良いんですけど…良かったら、遠慮なさらず食べて下さい…
[おずおずと微笑んで、甘さ控えめな方を手渡した]
(390)2005/10/16 22:56:51
冒険家 ナサニエル
>ネリー様・コーネリアス

うん、どれもうまいよな。俺の一番はボンベイだけど、どれでも文句は言わないよ。(笑)
(391)2005/10/16 22:57:02
学生 ラッセル
>セシリア
お酒は学校の悪友共に飲ませられてさ・・・
気付いたらすっかり嵌っちゃって。
ほんとはだめなんだけどね、見逃してよ。
ナイショ、ね?
(392)2005/10/16 22:57:45
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの前にショットグラスを並べてバーボンを注いだ。
2005/10/16 22:57:48
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルからグラスを受け取り、一口。
2005/10/16 22:57:53
流れ者 ギルバート
つーか、俺の中の人が酒に詳しくねぇのがバレバレな予感ー!

良いんだ良いんだ、独りウィスキー飲んでおくからよー!
2005/10/16 22:58:18
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに「……お酒って、美味しいん…ですか…?」と、首を傾げた。
2005/10/16 22:59:17
冒険家 ナサニエル
>>389
ラッセル、冷凍庫でキンキンに冷やしてロック♪
これが…いけるんだぞ。(笑)

酒になれたらやってみるといい。
ただし、すぐ寝れる場所で……な。(笑)
(393)2005/10/16 22:59:38
お尋ね者 クインジー
ジン・ウォッカ・ウィスキー・テキーラ……
まぁ俺ぁ飲めれば何でもいいけどな。
でも落ち着いて飲むんならやっぱポン酒だろ。
焼酎もいいけどな。
(394)2005/10/16 22:59:40
見習いメイド ネリー
トビーにカクテル入れたのにナサに取られてるとは。
俺様ラヴいよな俺様。
2005/10/16 22:59:50
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに紅茶リキュールの紅茶割りを作って差し出した。美味しいです。
2005/10/16 23:00:51
牧童 トビー
なんだか・・・苦いや。それに頭も熱くなってきた・・・?
(395)2005/10/16 23:00:58
踊り子 キャロル
[賑やかさに目覚め、ぼんやりと周りを見ている]

酒盛りが始ってるの?
(396)2005/10/16 23:01:11
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビー、もういいだろ?とグラスを奪い取る。
2005/10/16 23:01:15
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーににっこりと笑い、グラスを受け取った。「サンキュ、ネリー様」
2005/10/16 23:01:16
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに「君も一杯どうだい?」ニコ
2005/10/16 23:02:12
見習い看護婦 ニーナ
(本当は飲みたいんだけど、一応未成年だし、アル中がでるとまずいからな…くすん)
(397)2005/10/16 23:02:16
流れ者 ギルバート
うわ、すげぇメッセージ撤回やりてぇ(笑
(*185)2005/10/16 23:02:26
見習いメイド ネリー
ギルとウィスキー相撲したかったのに気付かずスルーされやがりました。
俺様益々ラヴいな俺様。
2005/10/16 23:02:45
牧童 トビー
あれ? あれれ? 目がグルグル回るよ? 回る回る〜☆☆☆
(398)2005/10/16 23:03:09
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア、うまい酒はうまいぞ。と笑っていった。
2005/10/16 23:03:12
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーを抱きかかえた。
2005/10/16 23:03:49
踊り子 キャロル
ありがとう ナサニエルさん
あまり強くないから、甘めのカクテルがあればいただけます?
(399)2005/10/16 23:04:03
学生 ラッセル
>ギル
べーだ、たらしは女性の敵だからいいんだよーだ。


>セシリア
おいしいよ?
でも飲めない人は本当に飲めないから、初めて飲むときは気をつけてね。


>ナサニエル
・・・やってみよう、かな?
でも潰れそうな予感。
ボンベイって47度とかだっけ・・・ヤバいよ、無理そう(笑)
(400)2005/10/16 23:04:31
流れ者 ギルバート
>>396
お、キャロ、起こしちまったかな?ごめんな。
今、ちょうど皆で酒盛りの真っ最中だぜ。
ネリー様とお医者さんのお陰で、酒にもツマミにも困らねぇし。

せっかくだから、一緒に飲もうぜ?
(401)2005/10/16 23:04:37
文学少女 セシリア
ネリー様>
あ…紅茶だ……
え、えっと…ありがとうございます…
[お礼を言って受け取ると、お砂糖とミルクを入れてこくこく…と。]

……な、なんか…すごく、身体が温まりますね…この、紅茶……
[ぽぉ〜…と、頬を赤く染めて目がとろん…として]
(402)2005/10/16 23:04:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
48
27
31
44
1
24
50
66
25
27
30
52
45
12
56