人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(932)狩人達の集う村 : 3日目 (3)
村長 アーノルド
>>396
わし狩人でこういうの公言されたら、吊りたくなるだろうなあ。
スタンスの違いにしても判断迷うからな。

実は決定ちゃんと見ている守護かしらん。
(*103)2005/10/24 22:24:02
のんだくれ ケネス
>>388
なるほど、回答感謝。

更に質問。
お前さんの中で、「ヴィンセントを除いて黒っぽいと思ってる奴」とヴィンセント、どっちを吊ったら黒判定が出る可能性が高いと思ってる?
(398)2005/10/24 22:24:29
村長 アーノルドは、お休み息子よ。でも、その理由すごいな。
2005/10/24 22:24:31
語り部 デボラは、兄さん、頭が痛いよ。兄さん。
2005/10/24 22:25:17
村長 アーノルドは、語り部 デボラ、おおよしよし。わしを真と信じれば楽になれるぞ。
2005/10/24 22:26:08
医師 ヴィンセント
あーまだ希望出してない者。
悩むのは本当によくわかるが、ギリギリで出してまとめ役がちゃんとそれを考慮して判断できるんだろうか……?

大人数の意見をうまくひとまとめにしないとならない。
とりあえず悩んでもいいから出してやれ……。
(399)2005/10/24 22:26:37
のんだくれ ケネス
>>391
なるほどな、回答感謝。
(400)2005/10/24 22:26:59
美術商 ヒューバート
毎度のことながら、時間的に余裕がなくてすまない。

人狼としてもカミーラをどちらかといえば真ぽく見て襲撃にいったのだろうし、人間であったのならやはりカミーラ真である可能性は高いと考える。さりとて前述のとおりその可能性は100%というわけではなく、司祭ローラーを考えるのは日数的にギリギリでもよいだろう。今日のところは灰吊りでいこうと思う。

で、【仮決定は▼ラッセル】
正直、昨日の吊り希望▼マンジローだった者をとりあえず怪んでいる。
だが、うち二人は残った司祭候補ともう一人は片白のヴィンセント。残りが学生の二人なわけだ。票も現在それで割れている。
これからもう少し考えて最終的な決定を下したいと思っている。
(401)2005/10/24 22:27:14
医師 ヴィンセント
>>401
うおおおお!

メイで良い!メイ吊れって!メイだよーー!
(*104)2005/10/24 22:28:04
村長 アーノルド
>>401
ヒゲの人はだめだなあ。
そんな決定、駄目だと思うよ。
(*105)2005/10/24 22:28:19
流れ者 ギルバート
>>399
だめだ、俺ももうあんたを疑えない・・・

もう、勢いで出さないとずっと決まらない気がしてきた。

●メイ
▼ラッセル

ご隠居は狼だと思う。
アーノルドは自分が狼と見られてると承知だろうし、ここは仲間きりして来ると思った。
ごめん。
ほんとにわからん。
(402)2005/10/24 22:28:20
学生 メイ
>>398
ヴィンセント。
状況を考えれば考えるほどダントツで黒いね。
(403)2005/10/24 22:29:04
村長 アーノルド
>>401
【仮決定了解】
異論は無いぞ。
洗礼先は、わしは希望通りユージーンでいいようだな。セットしておく。
(404)2005/10/24 22:29:56
村長 アーノルド
ああ、ヒゲの生えているものは信用できない・・・・
(*106)2005/10/24 22:29:58
村長 アーノルド
>>402
ああああーすまん、すまんノービス。
切りたくて切ったんじゃないんだー。
(*107)2005/10/24 22:30:41
医師 ヴィンセント
>>*106
まったくだ。実に信用できん。

>>402
OTL<いっそ私を処刑しろ
(*108)2005/10/24 22:30:56
異国人 マンジロー
ヤブ!ヤブ!!ヤブ!!ヤブ!!ヤブ!!ヤブ!!ヤブ!!ヤブ!!ヤブ!!ヤブ!!ヤブ!!ヤブーオークション
2005/10/24 22:31:23
のんだくれ ケネス
>>403
なるほど。
最後に一つ。
今の時点で、カミーラ真で決め打つ?
(405)2005/10/24 22:31:47
墓守 ユージーン
おお、村長はやはり俺洗礼か…。
楽しみだな…グフフ…。
(406)2005/10/24 22:32:00
のんだくれ ケネスは、とりあえず【仮決定は了解で。】
2005/10/24 22:32:21
村長 アーノルドは、>>406 メイの方が好みなんだがな。
2005/10/24 22:32:40
墓守 ユージーン
>>401
【仮決定了解】
(407)2005/10/24 22:32:47
異国人 マンジロー
異国人マンジローがヤブ医者ヴィンセントに500カミーラで入札しました。
2005/10/24 22:32:47
流れ者 ギルバート
ヴィンは確かに怪しい。
状況は。
でも、なんていうか、疑えなくなった。
(408)2005/10/24 22:34:07
医師 ヴィンセント
【仮決定了解】

村長の希望が▼ラッセル……。
やはり昨日の更新間際に続いたライン切りとみるべきかもしれん。
…昨日のあれもライン切りと指摘されたのに、しつこく切ってる?のが些か謎だが。他に怪しいのも思いつかん。
(409)2005/10/24 22:34:21
医師 ヴィンセント
>>408
やばい。

その台詞をギルバートで言うか?

すんごいデジャヴだ……
2005/10/24 22:34:47
村長 アーノルド
うーん、進退極まったな・・・・
すまん、ノービス・・・・

イヤーしかしどうしようかな。
まあ、気楽に行くか。動きようが無い。
(*109)2005/10/24 22:34:50
語り部 デボラは、村長 アーノルドに、信じれば風邪も治るというのか。よしアーノルド真。これガチ
2005/10/24 22:34:51
のんだくれ ケネス
>>408
何故に疑えなくなったん?
(410)2005/10/24 22:34:54
墓守 ユージーン
女学生はいろんな奴に狙われてるな…グフフフ…。
(411)2005/10/24 22:34:58
村長 アーノルド
>>409
まったくだな、すまん。
(*110)2005/10/24 22:35:28
異国人 マンジロー
ここで医者を吊らずに誰を吊る!!
2005/10/24 22:35:43
学生 メイ
>>401
んー、【仮決定ちょっと反対】
ラッセルよりはヴィンセント。
今のラッセルの票の乗せ方からヴィンセント白だったらラッセル人外にけっこう傾くけど、ラッセルが白でも黒でも派生する情報は少ないかなと。

それに、片判定であり状況黒である限り「やっぱりあの時って状況的に黒いよね」なんて話が再度出てきてもやっかい。トビーがちゃんといる内に白黒つけておくべきだと思います。
(412)2005/10/24 22:36:09
のんだくれ ケネス
とりあえず今のうちに議題に答えられる所だけ回答。

■3.司祭による自由洗礼(範囲指定付きor先に洗礼先表明)

■4.司祭真偽考察
ヴィンセントが状況黒という意見に反応してる部分が、実に興味深いな。
アーノルドは>>227で擁護意見を。ハーヴェイは>>243で擁護しながらも、>>249でキャロルの出したヴィンセント吊り案に対して悩んでいる節があるな。

もう一つ気になったのが、二人の昨日の処刑希望。
まずハーヴェイがマンジロー処刑希望していて、後からアーノルドが同じくマンジロー処刑希望しているよな。
…それってどうなんだ?って気がする。
アーノルドは>>2:60でハーヴェイをこう予想している。「妖≧狼>狂」とな。
仮にアーノルド真であれば、対抗であるカミーラ・ハーヴェイは偽、かつ一方は確実に狼陣営。その一方のハーヴェイが出したマンジロー吊り希望に乗ったのは何故?って感じだな。

正直、どっちも真に見えん。カミーラ真が妥当だろう。
今更何を…ってカミーラに言われてそうだが、気にしないことにしとく。…後で酒でも供えとくさ。…
(413)2005/10/24 22:36:21
異国人 マンジロー
それは俺だー!!
2005/10/24 22:36:22
のんだくれ ケネス
(■4.続き)んで、今日俺が確定白になったよな。その点を勘案すると、どっちかっつーとやっぱ狐騙りがあったと見るのが妥当じゃねぇかな、と。
この状況で黒出しが出来るのは、狼のみ。狂人は黒出ししたら俺吊り→本人吊りで、残った司祭候補が狼だったらヤバすぎ。狐は吊られちゃまずいわけだから、余程の確信が無い限り黒を出せない。
狼なら、別に吊られてもあと二人ほど仲間が居るわけだしな。「洗礼結果」という扇動力の高い発言が出来なくなるが、まあそこはそれ。そんなん無くてもとにかく生き残れば良い訳だからな。

また、CO状況も見逃せない。
仮に狼から見て騙りに出た狼が捨て駒という見方だとして、それでも騙った奴が信用を得て吊られないで勝ち、というのを想像しないだろうか?ってな。
その点を鑑みるに、狼が一斉COを回避しないだろう、って思ってる。

カミーラ真/アーノルド狼/ハーヴェイ狐(or狂)

これが今の見方。
でもアレなんだよなー、カミーラの能力者全ローラー提案が気になるんだよなー。
狂人でも言い得ないわけじゃねぇような気もするし
(414)2005/10/24 22:36:39
流れ者 ギルバート
>>410
わからん。
なんというか、考察に無理がないというか、狼ならこんなに冷静に対処できるだろうかとか、そんな感じ。
自分でもよくわからん。
(415)2005/10/24 22:36:47
村長 アーノルド
>デボラ
わしの洗礼は万病に効くぞ。銭をきちんと払えば。

ユージーンも明日には可愛い女の子だ!
(416)2005/10/24 22:37:19
語り部 デボラ
【仮決定了解じゃ】

しかし、狼度NO1のアーノルドと同じなのは引っかかるのぉ〜。
まあ、わしもラッセルを押しておるが……。
というか、ギルバートあたりは適当じゃねぇか?
こんちくしょう!!
(417)2005/10/24 22:37:48
学生 メイは、とりあえず愛は現金で受け取るよ?
2005/10/24 22:38:19
のんだくれ ケネス
>>415
なるほど、回答感謝。
まあアレだ、何処がどう疑えない、言い換えれば白っぽいって所が解ったら言ってくれると助かる。
(418)2005/10/24 22:38:24
医師 ヴィンセント
>>109*
こうなったら負け前提で使える手は何でも使っていこうじゃないか。
それで状況悪化しても構わん。勝負だ勝負。

>>*110
悪足掻きだから気にするな。
(*111)2005/10/24 22:38:25
異国人 マンジロー
>>416
それはブツを喰う発言ですか?
それだとオカマなんですが。
2005/10/24 22:38:48
流れ者 ギルバート
すまん。
考えがあっちこっち行ってまとまりませんでした。
(419)2005/10/24 22:39:17
村長 アーノルド
>>413
ぶっちゃけ狐の方が濃厚と思っていたからな。
狐は洗礼はともかく、処刑には狼真剣に探すだろう。
まあ、ハーヴェイの処刑先見てなかったが。
カミーラばかり見ていた。狼と思っていた故に。

カミーラが出した人間の方が白いと思った。それゆえ昨日はラッセルを外した面もあるな。
(420)2005/10/24 22:40:33
医師 ヴィンセント
>>416
(ガチで貞子になるだけじゃないか)
(421)2005/10/24 22:41:17
語り部 デボラ
>>416
じゃあ、体で払うから風邪を治しておくれぇ〜。

このわしを好きに出来るなんて三国一の幸せものですよ!!
(422)2005/10/24 22:41:18
流れ者 ギルバート
>>418
これまでの積み重ねとかだと思うので、すぐにどの発言っていうのはありませんが。
(自分でも良くわかってない)
よくわかんないけど吊るべきではない、と思いました。
(423)2005/10/24 22:42:01
のんだくれ ケネス
うーむ、時間が無いんで投下。
できればメイに投げた質問の回答を待ちたかったんだが…

■1.●メイ/キャロル
ヴィンセント処刑希望が、あまりにも狩人視点とは思えない。
ただ、ある程度はそれに理由付けをしており、多少は狼度ダウン。
どっちかつったら、狐狙いだな。

■2.▼ラッセル
洗礼希望と概ねは同じ。
ただ、「無難」とか「黒容疑が濃い」だけでヴィンセントを処刑希望に挙げるのは、ほぼ間違いなくバケモノ視点。
>>391も、決め打ちできる材料が無いなら尚更ヴィンセント処刑希望は有り得ない。「決め打ちできない=真が生き残ってると考えている」わけだからな。

まあアレだ、洗礼希望のメイと入れ替えでもOK。ラッセルと僅差で狐度が高いのがメイだし。
(424)2005/10/24 22:42:06
医師 ヴィンセント
あー。
ケネス、消すには惜しい存在だろうか……?

意見的に邪魔なのはヒューかデボラか。どう思う?

いっそトビー食うとk(ry
(*112)2005/10/24 22:42:29
墓守 ユージーン
トビーさんが今日襲われることはない。
2005/10/24 22:43:07
美術商 ヒューバート
もうこれ以上ひきのばせないな。

【本決定▼ラッセル】
【司祭は自由洗礼先を今日のうちに宣言しておいてくれ】
ハーヴェイは…姿が見えないな。トビーも。
まあ、【検死結果は洗礼結果が出た後に発表してくれ】。一応な。
(425)2005/10/24 22:43:21
村長 アーノルド
>>422
おっしゃーバッチコーイ!
命を賭けて戦うぞ!

シャーンナロー!
(426)2005/10/24 22:43:24
のんだくれ ケネス
>>421
。oO(貞子は「可愛い」とは思えんのだが…)
(427)2005/10/24 22:43:37
村長 アーノルド
>>*112
本決定ノービスなら、やっちまうかトビー・・・?なんてな。
(*113)2005/10/24 22:43:51
学生 メイ
む、みんな割と本気でヴィンセント放置なの!?
白で見切ってる人何人くらいいるのー?
(428)2005/10/24 22:44:16
医師 ヴィンセント
>>425
【本決定了解】
(429)2005/10/24 22:44:18
村長 アーノルド
【本決定了解】
ユージーンを洗礼するぞ。
(430)2005/10/24 22:45:03
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルド(>>426)に「…頑張れ、相棒」とやる気なく応援した。
2005/10/24 22:45:10
学生 メイ
>>425
【本決定了解】
ふむー、まあタイムアップだね。
(431)2005/10/24 22:45:17
墓守 ユージーン
>>425
【本決定了解】
(432)2005/10/24 22:45:33
美術商 ヒューバート
正直迷っているのはメイとラッセルなもんだから…
考察し直すと、今度は▼メイになりかねんよ…学生くん。
2005/10/24 22:46:00
医師 ヴィンセント
>>*113
もうどっちにしろノービス吊りなら負け濃厚な気がするんだな。
GJ出たら出たで、黒判定されるし状況は変わらない。

問題は一度しか許されないGJをここで使うかどうかだが……
逆に言えばトビー以外でGJされる相手もいない。
(*114)2005/10/24 22:46:01
流れ者 ギルバート
>>428
見切ってないというか、吊りに挙げようと思ってた。
でもなんか発言見てたら狼に見えなくなった。
(433)2005/10/24 22:46:21
学生 メイ
これでハーヴ真だったら爆笑!!
溶けるよ〜w
2005/10/24 22:46:25
のんだくれ ケネス
>>425
あいよー、【本決定了解ー。】
(434)2005/10/24 22:46:37
墓守 ユージーン
>女学生
別に医師を白と決め打ってるわけではないぞ…。
ただ単に今日いきなり吊ることもないと思ってるだけだ…。
(435)2005/10/24 22:46:44
医師 ヴィンセント
というわけでトビーを食いたい本能があれなんだが。
普通にGJされる気もする。そしたら守護あぶり出しで食えるか?

あー。ボインちゃん決めてくれい。
(*115)2005/10/24 22:47:13
墓守 ユージーン
書生はいるのか…?
(436)2005/10/24 22:47:15
村長 アーノルド
>>*114
だなあ・・・
むしろノービスの判定が出た方が、いいのか?
余裕できたからヴィン吊ろうってなるか・・・
(*116)2005/10/24 22:47:36
美術商 ヒューバート
>>417 デボラ
それは私も考えました…が、やはり表に出ている以上、壮絶なライン切りも有りかと。
これで彼が人間であれば…我々は後がなくなるな。

諸君、いつも待たせてすまないな。
(437)2005/10/24 22:47:41
医師 ヴィンセント
>>433
いつもこれだな私……


何故占われる前にそう持っていけんのか……orz
2005/10/24 22:47:51
学生 メイ
>>433
発言見てたらかぁ、んーさんきゅ。
他の人はどうー?
(438)2005/10/24 22:47:52
語り部 デボラ
>>426
なんじゃ、その発言は!!!
わしとプリティー桃色空間へと飛び込めるのに命を賭けるとかいう理解不能な言動!!
俄然納得できんのじゃ。

ああ。
【本決定了解】
(439)2005/10/24 22:48:20
流れ者 ギルバート
ん、そういやハーヴェイは誰洗礼するんだ?
(440)2005/10/24 22:48:26
医師 ヴィンセント
>>*116
……それはあるなあ。
一部に大プッシュされる予感もする。

トビー食いてええええ(でも私が守護ならトビー守るんだよな……微妙…)
(*117)2005/10/24 22:49:01
美術商 ヒューバート
今日のところはトビーが襲われなければどうでもいいな。
とっとと私が襲われてほしいが…人狼視点では守護優先度はトビーの次点あたりか…生き残ってしまうのか。
2005/10/24 22:49:15
のんだくれ ケネス
…個人的にはハーヴェイは偽決め打ちでいいような気も(何
2005/10/24 22:49:19
流れ者 ギルバート
なんか俺ダメダメだな。

全然まとまんねーや。
(441)2005/10/24 22:49:43
村長 アーノルド
>>*115
ぐおう・・・・
もう既にどっちもどっちなんだが・・・

トビーで派手に死ぬか。
(*118)2005/10/24 22:49:50
語り部 デボラ
>>428
全然白くないよヴィンセント。
明日以降間違えなく処刑先に上げる人材じゃね。
(442)2005/10/24 22:49:55
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>440
メイじゃないか?宣言というか希望してたし。
(443)2005/10/24 22:50:02
異国人 マンジロー
あ、負けたね。でもラッセル狼だとテラワロス
2005/10/24 22:50:10
村長 アーノルド
ここでトビー守らん守護ってありえないよなあ。
ありえない。。。。
(*119)2005/10/24 22:50:48
学生 メイ
>>435
ユージーもさんきゅ。
今日でなければいつですか?また何が基準になりますか?
とかついでに聞いていもいい?
(444)2005/10/24 22:51:19
村長 アーノルド
メイだろう。
それがあってユージーンにしたのだし。
(445)2005/10/24 22:51:27
語り部 デボラ
ちゃんとセットできておるか心配じゃの〜。
ハーヴェイ。
(446)2005/10/24 22:51:33
墓守 ユージーン
…というかお前らまだ俺が男か女かで悩んでいるのか…?

ククク…アハハ…グフフフフ…
(447)2005/10/24 22:51:40
医師 ヴィンセント
デボラが守護だったらトビー守らなそうなんだがな(笑)

卍守護はないしなあ。

トビートビートビートビーああトビー!!
(*120)2005/10/24 22:51:58
村長 アーノルドは、わしは女のこって知っておるので平気だ。皆失礼だ。
2005/10/24 22:52:08
異国人 マンジロー
メイ喰われるなぁ。
んで吊られそうな奴が守護COと?
2005/10/24 22:52:11
牧童 トビー
本決定了解だよ〜
(448)2005/10/24 22:52:17
墓守 ユージーン
>女学生
明日以降…牧童が襲撃されたら吊るべきだろう…
(449)2005/10/24 22:52:26
美術商 ヒューバート
ヴィンセントに関しては…なんというか今の所発言だけは白めなんだがな…状況か。
ふーむ…。
2005/10/24 22:52:35
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/24 22:52:52
医師 ヴィンセント
>>449
なんだと(笑)

もうトビーで散らんか?やけくそすぎか?
(*121)2005/10/24 22:53:05
流れ者 ギルバート
>>447
(ほら、ぶっちゃけ興味ないし。)
(450)2005/10/24 22:53:12
村長 アーノルド
>>449
トビーくうとさ。妖魔勝ちがあるんだよね。
どうせなら珍しいもの見るか?みたいな。
(*122)2005/10/24 22:53:30
異国人 マンジロー
今日吊れよ。白ならお疲れ、黒なら占い師偽だ!!
2005/10/24 22:53:33
逃亡者 カミーラ
おいおい...アーノルドの▼希望をそのまま通すのか?
2005/10/24 22:53:36
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに「お前は漢(をとこ)だ。間 違 い な い!」と言ってみた(何
2005/10/24 22:53:40
墓守 ユージーン
牧童襲撃!牧童襲撃!牧童襲撃!牧童襲撃!
2005/10/24 22:53:47
学生 ラッセル
今戻った。
うひゃ▼だよ。申し訳ない(;´д⊂)
だめもとでトビー食べちゃうのも手ではあるね。
(*123)2005/10/24 22:53:53
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/10/24 22:54:19
村長 アーノルド
妖魔勝ち見に行くか。
狼勝利狙いはどっちでもすごく苦しいからだ。
勝負を投げたわけじゃあないぞ。>後で見る人。
(*124)2005/10/24 22:54:23
墓守 ユージーン
念じてみた
2005/10/24 22:54:36
医師 ヴィンセント
前人狼やった時妖魔に負けたぞ私。
あれはある意味気持ちが良い。
(*125)2005/10/24 22:54:41
学生 ラッセル
戻った。
【本決定了解しないよw】
(451)2005/10/24 22:54:45
のんだくれ ケネス
>>445
それが無かったら、洗礼先をメイにしてたん?
(452)2005/10/24 22:54:47
村長 アーノルドは、男でも女でもない、となると??期待して良いのか?
2005/10/24 22:55:01
異国人 マンジロー
結社はアフォかと・・・
片欠け占いがラインきりする必要なんかねーだろ
2005/10/24 22:55:09
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/24 22:55:21
語り部 デボラ
>>447
わしは乙女じゃな。これはガチ。反論は許さんぞ。
(453)2005/10/24 22:55:23
村長 アーノルドは、>>452 してた。
2005/10/24 22:55:35
医師 ヴィンセント
>>*124
ああうん。断じて投げているわけじゃない。
ここで勝負に出ないと勝ちは厳しいのだ。
勝つ気は満々だ。
(*126)2005/10/24 22:55:41
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンのハリセンですっ飛んで、頭から壁に突き刺さった。ビヨヨ〜ン。
2005/10/24 22:55:44
墓守 ユージーンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/10/24 22:55:55
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/24 22:56:00
語り部 デボラ
>>451
遺言を!!遺言を残してくれ!!
(454)2005/10/24 22:56:01
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルド了解。回答感謝。
2005/10/24 22:56:12
墓守 ユージーン
とりあえず殴ってるだけ
2005/10/24 22:56:18
異国人 マンジロー
くそう今から少し仕事だ。
2005/10/24 22:56:23
逃亡者 カミーラ
まぁ、私もラッセルを処刑候補の挙げてたから偉そうな事は言えないけど...
2005/10/24 22:56:27
村長 アーノルド
よし、トビーで、フェイクの生き残りに賭けよう。

ほんとすまん、ノービス。
まさかお前さんが一番最初とは。
(*127)2005/10/24 22:56:40
逃亡者 カミーラ
うむ、マンジロー、頑張れ!
2005/10/24 22:56:59
墓守 ユージーン
やっぱ桃色は黒色だな…。

牧童襲撃!牧童襲撃!牧童襲撃!
2005/10/24 22:57:21
語り部 デボラ
今日の襲撃先はケネスかのぉ〜〜。
本気で体調不良なのでこれ以上頭を酷使したくないので襲ってほしいのじゃが……。
2005/10/24 22:57:30
医師 ヴィンセント
これでGJされたらまじですまんな……。

ヒロインが最初に死ぬとはほんと予想外な展開だ……
(*128)2005/10/24 22:57:39
墓守 ユージーン
そうじゃなかったらケネス辺りにくると思う
2005/10/24 22:57:49
学生 ラッセル
【遺言】
ボクのへそくりは、下宿先のベッドのマットレスの下だ。
明日以降、厳しい戦いが続くと思うけど、村人のみんながんばってくれ。
(455)2005/10/24 22:57:59
村長 アーノルド
もう明日は黒出しちゃおうかな。
いや、白出しでユージーン擁護に回るか。
(*129)2005/10/24 22:58:07
学生 メイ
>>449
ふむー、僕はトビーがいる内にハッキリさせたいな。
情報として使えないものになっちゃうからね。
襲撃後に処刑って事はほぼ黒であたりをつけてるか、襲撃=黒要素になるのかな
(456)2005/10/24 22:58:09
医師 ヴィンセント
GJの悪寒。

だが一度なら。

というかそれ以外選択肢ねええええ!
2005/10/24 22:58:11
学生 ラッセル
いや。墓の下から応援してるよ。
うまくトビー食えたら、面白い展開になると思う。
がんばってくれ
(*130)2005/10/24 22:58:28
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルの遺言を聞いて、目を光らせた。壁に突き刺さったまま。
2005/10/24 22:58:38
学生 メイは、学生 ラッセルの下宿先に走っていった
2005/10/24 22:58:45
村長の娘 シャーロット
風呂上りの天使!
表に出ないけど気になるからこっそりいたりする!
2005/10/24 22:58:46
語り部 デボラ
わし、遺言!!
【実はお姫様で悪い魔女によりこの姿に変えられているのです。王子様よキッスミー。】
(457)2005/10/24 22:59:05
村長 アーノルド
GJなんてもう怖くない!
うー。すまん。
(*131)2005/10/24 22:59:09
流れ者 ギルバート
>>455
エロ本?
(458)2005/10/24 22:59:30
医師 ヴィンセント
>>*129
そうか判定があるか……どうだろう。
逆に黒出しでライン切り風味も面白いかもしれん。
(*132)2005/10/24 22:59:36
学生 メイは、ちいさなメダルを手に戻ってきた!!王様に送ろう…
2005/10/24 22:59:36
墓守 ユージーン
>女学生
む…確かに…
(459)2005/10/24 22:59:48
美術商 ヒューバート
いつものことながら…気が重いな。
私がもし倒れても、代わりにはことかかないな。

さてラッセル、人間であるのなら腑甲斐ない私を呪うがいい…。

…父と子と精霊の名において…
Amen…

【銀弾の装填された銃の引き金をひいた】
(460)2005/10/24 22:59:59
学生 ラッセル
【遺言の裏書き】
でもへそくりは全部つかった後で、空の財布しかのこってないよ
(461)2005/10/24 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
35
17
41
43
0
19
38
20
47
12
81
35
41
0