人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(916)深閑の館 : エピローグ
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスにハリセン連打! これやればばれるのはわかるんだけどねぇ
2005/10/18 22:12:53
吟遊詩人 コーネリアスは、それしてもらうために一生懸命喋ってるんです(笑)
2005/10/18 22:13:14
吟遊詩人 コーネリアス
まあネリーさんは普通に和みますね。
毎回思いますけど(笑)

リックくんとトビーくんも今回すごく和みました。
ギルさんはダークホース(笑)
(598)2005/10/18 22:14:44
踊り子 キャロル
ギルちゃんは〜・・・
以前参加した村に良く似たギルがいたから、その人かと思っちゃったわ。

発言読み取るの難しかったけど、ムードメーカーとして和ませてもらったわ☆
(599)2005/10/18 22:16:33
ちんぴら ノーマン
□「オペエエエ」村
(600)2005/10/18 22:17:02
双子 ウェンディ
あう、回線落ちてたの。
ただいまーなの。
でもまた落ちそうなのよ。
しばらく反応なくなるかも、なの。
(601)2005/10/18 22:17:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>600
そ、それだ……!
(602)2005/10/18 22:17:23
吟遊詩人 コーネリアスは、オペエエ村採用で
2005/10/18 22:17:59
見習いメイド ネリー
あああ。ブラウザ落ちまくりぃぃぃ!
(603)2005/10/18 22:18:15
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディに手を振った。「オカイエリ」
2005/10/18 22:18:25
踊り子 キャロル
…なんかみんなして落ちまくり?
(604)2005/10/18 22:18:37
双子 ウェンディ
>>522下act
トビー君ありがとーなの^^
まだログ追いきれてないけどそこは目に入ったの。
どこの村に行ってもトビー君が可愛いのは何でだろう
(605)2005/10/18 22:18:39
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/10/18 22:18:52
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンおじちゃん、ただいまーなの^^
2005/10/18 22:19:04
吟遊詩人 コーネリアス
まあ中身私なんですけどね<かぶりわらし
(606)2005/10/18 22:19:07
ちんぴら ノーマン
>>602
オペエエエエ!
(鉄の掟:参加者の第一声は「オペエエエ」以外認めない)
(607)2005/10/18 22:19:16
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルおねえちゃん、こんばんはーなの^^
2005/10/18 22:19:18
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/18 22:19:29
双子 ウェンディ
>>606
似ても似つかないの^^
(608)2005/10/18 22:19:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>607
衝撃の展開が起こったときもオペエエで表現。
決定了解もオペエエエで表現。

こんな感じですか?!
(609)2005/10/18 22:20:48
吟遊詩人 コーネリアスは、つっこまれてしてやったりの顔
2005/10/18 22:21:03
見習いメイド ネリー
>>596>>598
ああ。なんかすごい「よしよし。きみはそれでいいよもう」って言われてる気分っす!
ちくしょうー。
どっかで全然和まないキャラやってやる!危なげなやつ!(笑)(みてろよ!)

>>600
趣旨わからなすぎるぅぅ!
(610)2005/10/18 22:21:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>608
そうですか……。
ネリーさんの中身も私ですよ。
っていうか今までの全部自作自演でした。
(611)2005/10/18 22:21:27
ちんぴら ノーマン
>>609
オペ!
(612)2005/10/18 22:21:52
踊り子 キャロル
>>610
何よぅ…私なんて到底和み役になれないんだからいーぢゃない☆

ああでもアブナイ系も見てみたいわw
(613)2005/10/18 22:22:27
ちんぴら ノーマン
>>611
ゲフウウウ。
(そして、俺の中味も、実は、コーネリアスだ)
(614)2005/10/18 22:22:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>610
いえ、本当にそのままでいいですよ。普通に(笑)
危なげなのよりはよっぽどそのままがいいです。

趣旨は「一体感」です。
(615)2005/10/18 22:22:36
牧童 トビー
ほい。お夜食やでー。
焼き林檎とココアもってきたで。
シナモンと生クリームはお好みでどぞっっちゅうやつや。

オペエエエエ村。エの数を間違えたら騙り、言われそうやね。
(616)2005/10/18 22:22:37
吟遊詩人 コーネリアスは、普通にキャロルさんも和みますけどね。
2005/10/18 22:23:08
見習いメイド ネリー
>>611
衝撃告白!
(617)2005/10/18 22:23:09
吟遊詩人 コーネリアスは、すぐに人をこまそうとするのが玉に瑕ですが。
2005/10/18 22:23:18
双子 ウェンディ
>>611
ok。通報しとく^^
(618)2005/10/18 22:23:19
踊り子 キャロル
>>616
お菓子も作っちゃう守護かぶりわらし…!

私のはシナモンたっぷりでよろしく☆
(619)2005/10/18 22:24:02
双子 ウェンディ
>>614
そっちは納得なの。
(620)2005/10/18 22:24:07
双子 リック
オペエエエエ村、いいな。

オペエエエと間違えないようにしなきゃな。
(621)2005/10/18 22:24:12
吟遊詩人 コーネリアス
ココアどこだ。
とか
おかえリック!
とか言いたくて仕方ない年頃って十代に絶対ありますよね……。
(622)2005/10/18 22:24:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>620
やべえええポリスきちゃううう
オペエエエエエエ!!
(623)2005/10/18 22:25:04
ちんぴら ノーマン
>>616
ボルシチリア。
(サンキューだ。
しかし俺はシナモンは苦手なんだ……。
焼き林檎はいいものだ)
(624)2005/10/18 22:26:10
踊り子 キャロル
>>618上actコネりん

あら、今度はちゃんと玉に瑕って書けたのねー☆
自分のことは「たまに傷」だものね☆

っていうかいつ誰がこました。
(625)2005/10/18 22:26:24
ちんぴら ノーマン
>>620
ゲフウウウ。
(626)2005/10/18 22:26:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>624
ボルシチくいたそー!!
(627)2005/10/18 22:26:40
双子 リック
>>622
おかえリックしたらハリセンだからな。
(628)2005/10/18 22:26:49
見習いメイド ネリー
>>622

^^
(629)2005/10/18 22:26:57
ちんぴら ノーマン
>>621
オペエエエエエエ。
(630)2005/10/18 22:27:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>625
……。あんまりこまそうとしてませんね。
っていうか、
私が絡んでるだけですね……(笑)
嫉妬好きなんです。
燃えるんです。
(631)2005/10/18 22:27:33
見習いメイド ネリーは、焼き林檎がコーネのせいで凍っちゃったんっすけど。
2005/10/18 22:27:35
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリー…すごくハイセンスな返しだわ☆
2005/10/18 22:27:37
新米記者 ソフィー
>>632
そうなの? もう、0x20年以上昔のことだから、記憶にないわ。
(632)2005/10/18 22:28:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>628
>>629
お、お、おか
おかえ……

おかえリッ……

何だこのプレッシャー!
(633)2005/10/18 22:28:28
牧童 トビー
>>588
ソフィー姉さんはこんなかで一番わかりやすい思うで。アーノルドのおっちゃんが言うとった特徴がほんまぴったりやね。あと、ネタとかRPがまずないし。
なんちゅうか身も蓋もないいい方したら【オタク臭がせえへん】ちゅうことやろか。要は【大人】なんやと思うわあ。
(634)2005/10/18 22:28:41
ちんぴら ノーマン
>>633
オカエリアス。
(635)2005/10/18 22:29:04
踊り子 キャロル
>>632
0xって…32?
(636)2005/10/18 22:29:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>632
私はまだ数年前……とまあ、一応言えますね(笑)
(637)2005/10/18 22:29:46
双子 リック
>>632
自分の発言にアンカーつけるって素敵だな。
(638)2005/10/18 22:30:09
新米記者 ソフィー
今日は娘の26歳の誕生日
(639)2005/10/18 22:30:28
吟遊詩人 コーネリアスは、【いてつくオタク臭をほとばしらせた】
2005/10/18 22:30:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>639
え、いや
それは祝いましょうよ…!?(笑)
(640)2005/10/18 22:30:58
踊り子 キャロルは、双子 リック、あら、ほんとだわ☆
2005/10/18 22:31:00
資産家 ジェーン
なんとか、間に合ってよ。ログの確認なんかしてなくてよ。
流れは、無視させて頂いてよ。
(641)2005/10/18 22:31:08
踊り子 キャロル
>>639
おめでとー☆
・・・・・・・・・26ですかorz
(642)2005/10/18 22:31:27
吟遊詩人 コーネリアスは、ジェーンに発作的に目潰しをかました。
2005/10/18 22:31:34
見習いメイド ネリー
>>639
おめでとさーんっす!


ジェーーン!!
(643)2005/10/18 22:31:48
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンに手を振った。
2005/10/18 22:31:58
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンにかじりついた。
2005/10/18 22:32:08
牧童 トビー
ジェーンさんもおつかれさん。
甘いもの食べて元気出してや?
(644)2005/10/18 22:32:25
吟遊詩人 コーネリアス
というかジェーンさんが本当に独り言しんどそうで
バイブお兄さん心配しちゃった。
(645)2005/10/18 22:32:35
資産家 ジェーン
>>639
は、事実ですの?ほんとならびっくりでしてよ。
(流れがよめていない・・・)
(646)2005/10/18 22:32:42
ちんぴら ノーマン
>>639
オメデウトウ!
(647)2005/10/18 22:32:49
双子 リック
ソフィーすごい人生の先輩だったのか。
俺未だ未成年だぜ。後数日で17になるくらいの。
(648)2005/10/18 22:32:49
新米記者 ソフィー
で、もう一人の娘がなぜか同志社女子なんて、ミッション系の大学4年生。
28日が誕生日。
(649)2005/10/18 22:32:53
吟遊詩人 コーネリアス
……本当に!?若すぎませんリックくん!?(笑)
(650)2005/10/18 22:33:24
ちんぴら ノーマンは、資産家 ジェーンに手を振った。「オカイエリ!」
2005/10/18 22:33:35
吟遊詩人 コーネリアスは、いや、ちょ、社会人だと思ってました。
2005/10/18 22:33:59
見習いメイド ネリー
そ、ソフィーがお母さんに見えてきたっす。
(651)2005/10/18 22:34:00
牧童 トビー
>>649
そ、それはほんまやったら一発で中の人わかるのも納得や。
じぇ、じぇねれーしょんぎゃっぷ、ちゅうやつはなかなか消せへんもんねえ。
(652)2005/10/18 22:34:10
新米記者 ソフィー
話が硬いのは歳のせいよ。
(653)2005/10/18 22:34:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>652
トビーくんいままでの処世術はどこに消えたの!?(がーん)
直球すぎます!(笑)
(654)2005/10/18 22:34:48
資産家 ジェーン
目潰しとか、噛み付きって、歓迎が手荒くてよ?

>>645
時間はあったはずなのに、考えられなかったのが辛かっただけでしてよ。
相変わらずメモ帳は、もっと泣き言だれけでしてよ?
(655)2005/10/18 22:34:55
牧童 トビー
な、なんや中の人ドッキリ大会の様相を呈してきてるで。妙な盛り上がりや。
(656)2005/10/18 22:35:13
見習いメイド ネリー
>>648
リックは5歳だと信じていたのに!
(657)2005/10/18 22:35:14
踊り子 キャロル
>>649
宗教親子…

そりゃ話も硬くなるはずだわよぅ
(658)2005/10/18 22:35:14
村長 アーノルド
>>639になんか釣られないクマー…クマー…クマー……

無理。


マジでええええええええええ!?!?
(659)2005/10/18 22:35:27
双子 リック
いや。α3のころは15だったし。確か。>コーネ
(660)2005/10/18 22:35:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>655
それだけ愛しているということです。
まあ、気がのらないときもありますよね。
連戦みたいなかんじでしたから仕方ないですよ。

そういう大人なところ大好きですよ。
私も今回から真似してます(笑)
(661)2005/10/18 22:35:56
双子 リック
>>657
俺が中の人年齢5歳は勘弁な。
それはそれで面白いかも知れんが。
(662)2005/10/18 22:36:32
見習いメイド ネリー
>>659
思いっ切り釣られてるー!(笑)

>>660
若いな……
(663)2005/10/18 22:36:33
村長 アーノルドは、釣られたクマー
2005/10/18 22:36:36
ちんぴら ノーマン
>>660
ワカイッテイイデセ……。
(664)2005/10/18 22:36:37
資産家 ジェーン
ソフィー
わたくし、自分より年上のプレイヤーに初めて会った様な気がしてよ。
(665)2005/10/18 22:36:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>660
いや、ちょ、正直ソフィさんの方は知ってたから驚きませんけど
リックくん若すぎます……(笑)
え、あ、じゃあ、忙しかったのは……。

デートですね(殴打)
(666)2005/10/18 22:37:06
流れ者 ギルバート
僕5歳
(667)2005/10/18 22:37:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>667
それは間違いない!!
(668)2005/10/18 22:37:42
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/10/18 22:37:54
ちんぴら ノーマン
ワシハ√3サイ。
(669)2005/10/18 22:38:04
牧童 トビー
や、堪忍や。
中の人が素で動揺しとる。
プロローグとか初日のゲームとか漫画とかそっちのネタに独り言でついていけへん、みたいなこと書いてはったから、普通にガチ推理が好きな勝負師さんやと思うてたんやけど……。
(670)2005/10/18 22:38:26
新米記者 ソフィー
昔々東大の入試が無かった年があったんだけど、その年に大学受験だったの。
で、4年生になるときに、就職のために東京をウロウロしていた日に浅間山荘への警官突入があったの。
大坂万博が大学2年ね。
(671)2005/10/18 22:38:36
吟遊詩人 コーネリアス
ひとよひとよにひとみごろぉぉぉ!
(672)2005/10/18 22:38:38
双子 リック
>>666
666おめでとう。
残念だがデートではないなぁ。
まあ秘密だ。
(673)2005/10/18 22:38:40
見習いメイド ネリー
>>662
あ。いや。中の人のことはまあ、あんまり考えて無かったんっすけど(笑)

五歳の中の人なんて……
(674)2005/10/18 22:38:42
見習いメイド ネリー
>>669
わああああああ。
(675)2005/10/18 22:39:04
踊り子 キャロル
>>670
でも記者さん、湖畔のときはもの凄い大量の漫画話してたわよぅ
(676)2005/10/18 22:39:14
双子 リック
まあ若さ故の過ちでいろいろ…な。
意見とか。
(677)2005/10/18 22:39:55
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアス、それはルート2じゃなかったっけ?
2005/10/18 22:39:59
牧童 トビー
>>671
めちゃめちゃリアリティあるで、これは真やね。とても騙りはみえへんっ。
(678)2005/10/18 22:40:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>673
仕事疲れしてる若きエリートを想像していましたのに……(笑)
まあ秘密で。<私には中の人などいません。
(679)2005/10/18 22:40:32
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルふじさんろくにおうむなく でしたっけ
2005/10/18 22:41:29
吟遊詩人 コーネリアスは、あとはもう「すいへーりーべぼくのふね」しか
2005/10/18 22:41:55
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに突っ込みたい衝動を堪えた。あぶないあぶない。
2005/10/18 22:42:15
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアス、私数学勉強してないのよぅ! それはルート5ぢゃない?
2005/10/18 22:42:27
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスすんごいレベル下がったっすね…(笑)
2005/10/18 22:42:37
村長 アーノルド
浅間山荘って確かー…
昭和47年2月19日だっけ。嫌に覚えてるんだけど。
(680)2005/10/18 22:42:40
吟遊詩人 コーネリアスは、バスバスしばいてくれていいですよ。ぷんすこ。
2005/10/18 22:42:51
村長 アーノルド
逆算するとだなー…
(681)2005/10/18 22:42:53
資産家 ジェーンは、√3。人並みにおごれや
2005/10/18 22:43:13
双子 リック
>>679
エリートじゃねぇw
ごく普通の高校生だからw
(682)2005/10/18 22:43:18
新米記者 ソフィー
今でも月に20冊くらいはコミックを読んでるからね。
(683)2005/10/18 22:43:30
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスにバスガス爆発した。
2005/10/18 22:43:32
吟遊詩人 コーネリアス
あれはルート5ですか。
ていうかレベル下がったですって!?
水兵リーベのどこが!?
原則記号覚えれちゃうんだよ!?

こきくるくるくれこい!
とか連呼してた苦労を忘れちゃったの!?
(684)2005/10/18 22:43:56
吟遊詩人 コーネリアスは、引火したー!
2005/10/18 22:44:06
村長 アーノルド
ごっ…ごじゅ…
(685)2005/10/18 22:44:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>682
間違いない。サイボーグだー!!
(686)2005/10/18 22:44:23
新米記者 ソフィー
>>680
ピンポーン。
(687)2005/10/18 22:44:41
村長 アーノルドは、3さるを決意した。
2005/10/18 22:44:52
双子 リック
>>686
勝手にサイボーグにすんじゃねーーーー!!!w
(688)2005/10/18 22:45:24
踊り子 キャロルは、村長 アーノルド、日付を覚えてるアナタもなかなか…w
2005/10/18 22:45:29
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/18 22:45:32
ちんぴら ノーマンは、既に1猿だった。
2005/10/18 22:45:33
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/18 22:45:38
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/18 22:45:45
吟遊詩人 コーネリアスは、浅間光彦殺人事件しかわからん。
2005/10/18 22:45:51
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/18 22:45:53
村長 アーノルドは、踊り子 キャロル、だってあまりに有名な事件でしょうが。
2005/10/18 22:45:54
資産家 ジェーン
水兵リーベの次は、なぜか食う寝るところにすむところ・・
と続けたくなるわたくしがいてよ。

化学式から、落語へ・・・自分でも意味がわからなくてよ。
(689)2005/10/18 22:45:57
牧童 トビー
なんや、最後の最後でどえらいCOにでくわした気分や。……あー、せやせや、とりあえず【娘さんお誕生日おめでとうございます】。
これは言うとかんとね。

あかん、駄目や。しゃべり方が変わってまう。
(690)2005/10/18 22:46:16
吟遊詩人 コーネリアス
痛いっ。痛いですよリックくん!
お兄さんとお呼びなさい!(笑)
私が人生のなんたるか そして母性のくすぐり方を教えてさしあげます!
(691)2005/10/18 22:46:31
踊り子 キャロルは、村長 アーノルド、ゴメン、頭ぴーたーぱんだから全然知らない
2005/10/18 22:46:36
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/18 22:46:37
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/18 22:46:46
踊り子 キャロル
>>689
じゅげむじゅげむってやつねw
(692)2005/10/18 22:47:20
資産家 ジェーン
>>687
四捨五入しても、わたくし追いつけなくてよ・・・
(693)2005/10/18 22:47:28
吟遊詩人 コーネリアス
浅間山荘で殺人事件が起こった話ですよ。
たぶん金田一でてきた。
(694)2005/10/18 22:47:35
双子 ウェンディ
娘さんお誕生日おめでとーなの。
ソフィーさんの中の人、推定30歳くらいだったので
普通にびっくりなの。
(695)2005/10/18 22:47:42
村長 アーノルドは、踊り子 キャロル、てか映画だかドラマにもなっただろ。最近。
2005/10/18 22:48:02
吟遊詩人 コーネリアス
落語の方がわかりません……(笑)
(696)2005/10/18 22:48:14
踊り子 キャロル
映画あったけど見てないもの…
仮に見てても日付なんて忘れるわ☆

>>695
同感。
(697)2005/10/18 22:48:58
吟遊詩人 コーネリアス
頭の弱い私はソフィさんに「第二次世界大戦どうでした?」とか聞きそうです。
年表ください。
(698)2005/10/18 22:49:07
牧童 トビーは、おれも化学式の方が何ぼかましやね。落語も好きやけど。
2005/10/18 22:49:14
双子 リック
とりあえずハリセン促ししといたから。
使えよ?(何
(699)2005/10/18 22:49:30
資産家 ジェーン
>>690
そうですわ。
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
(700)2005/10/18 22:49:47
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスが単独首位で200発言いきそうね
2005/10/18 22:50:03
吟遊詩人 コーネリアス
あ。そうですね。
娘さん誕生日おめでとうございます。

プレゼントに

モモッチャを。
(701)2005/10/18 22:50:17
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスの弱い頭を強く殴った。これでもかと。
2005/10/18 22:50:19
見習いメイド ネリー
……(大混乱)
人狼て広いっすね……
(702)2005/10/18 22:50:21
ちんぴら ノーマン
フ。
(リック三人分 < ソフィー一人分)
(703)2005/10/18 22:50:27
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/18 22:50:28
牧童 トビー
こういうときこそ覚えたての魔法の言葉で落ち着きを取りもどすんや。

せぇの【オペエエエエエ】。
(704)2005/10/18 22:50:29
双子 リック
オペエエエエ!!!
(705)2005/10/18 22:51:02
吟遊詩人 コーネリアス
【オペエエエエ】
(706)2005/10/18 22:51:06
村長 アーノルド
>>702
同感。
色んな意味で広すぎだな。
(707)2005/10/18 22:51:13
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに倣って「せぇの【オペエエエエエ】。」
2005/10/18 22:51:17
ちんぴら ノーマン
オペエ!
(708)2005/10/18 22:51:18
吟遊詩人 コーネリアスは、これでもかと殴られて嬉しそう。
2005/10/18 22:51:42
村長 アーノルド
【どきっ☆ 狂人だらけの村!ぽろりもあるよ!!】
(709)2005/10/18 22:51:44
新米記者 ソフィー
じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ ふうらいまつ うんらいまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじぶらこうじ ぱいぽぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーの ちょうきゅうめいのちょうすけ

うん? 何か抜けてる気がする。
(710)2005/10/18 22:51:51
資産家 ジェーン
落語って言っても「寿限無」ですわよ?

教育テレビ好きのわたくしは、それで覚えてよ。
(711)2005/10/18 22:52:10
ちんぴら ノーマン
>>709
ポロリハナカッタ……。
(712)2005/10/18 22:52:11
双子 リック
>>709
それもいいなw
っていうかコーネ、オペエエエエ村作ってくれよw
(713)2005/10/18 22:52:20
見習いメイド ネリー
お、おぺえええ
(714)2005/10/18 22:52:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>709
ポロリハナカッタ。
(715)2005/10/18 22:52:43
ちんぴら ノーマン
>>715
カブリネリアス!
(716)2005/10/18 22:53:12
吟遊詩人 コーネリアス
オペエエエ村つくりましょうか?(笑)
推理はガチですよ。
(717)2005/10/18 22:53:17
牧童 トビー
あーほんまびっくりした。
世界は広いなあ。
裏でごそごそ雑用やってた手が完全に止まってしもた。やあ、今日はどきどきしっぱなしやね。
(718)2005/10/18 22:53:18
村長 アーノルド
じゅげむじゅげむは、今聞いて微妙に知ってるぽいがほぼ知らないな。
外郎売りなら知ってるが。
(719)2005/10/18 22:53:23
双子 リック
>>717
ガチでいいから作って欲しいw
(720)2005/10/18 22:53:39
新米記者 ソフィー
わがなをといたもうや そもそもわがちちは きょうとうのさんにして せいはあんどう なはせいぞう あざなをごこうと もうせしが わがはは さんじゅさんさいのおりに たんちょうをゆめみて わらわをはらみしゆえに たらちねのさんどうをいでしよりは つるじょつるじょともうせしが それはようみょう せいちょうののちはこれをあらため ちよじょともうしはべるなりー

だったっけ?
(721)2005/10/18 22:55:08
ちんぴら ノーマン
アトスコシ!
(722)2005/10/18 22:55:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>720
じゃあ色々落ち着いたらつくります(笑)
妖魔村ですよ。多分。
(723)2005/10/18 22:55:30
村長 アーノルド
せっしゃおやかたともうすは、おたちあいのうちに、
ごぞんじのおかたもござりましょうが、おえどをたってにじゅうりかみがた、そうしゅうおだわらいっしきまちをおすぎなされて、あおものちょうをのぼりへおいでなさるれば、らんかんばしとらやとうえもん、
ただいまはていはついたして、えんさいとなのりまする。

あとなんだっけかなーえーとー
(724)2005/10/18 22:55:36
ちんぴら ノーマン
ミンナ、サンキュー!
(725)2005/10/18 22:55:47
牧童 トビー
ほんまや、気づいたらエピも終了やね。
なんや名言が塗り変わりそうな盛り上がりやったね(笑)。
(726)2005/10/18 22:56:16
双子 リック
>>723
いいけどいつ作るんだ?
日にちが分かんないと出撃も出来んw
(727)2005/10/18 22:56:17
踊り子 キャロル
もうすぐ終わるわね。
みんなお疲れ様。遊んでくれてありがとー☆
(728)2005/10/18 22:56:26
資産家 ジェーン
>>717
なかなか楽しい村になりそうですわね。
(729)2005/10/18 22:56:32
牧童 トビー
おおきに、楽しかったで!
(730)2005/10/18 22:56:42
見習いメイド ネリー
めがちかちかするんっすけど(笑)(なにこのひらがな乱舞)
(731)2005/10/18 22:56:44
双子 ウェンディ
もう時間ないので簡単に最後の挨拶しておくの。
お疲れ様でしたなの。
またどこかで逢えたらよろしくなの。

ではでは、またねーなの。ばいばい♪
(732)2005/10/18 22:56:46
新米記者 ソフィー
外郎売りはアナウンサーの必修科目ね。
私も高校時代は放送クラブで一応全国大会で番組部門で2位になったけど、外郎売りはもう覚えてないな。
(733)2005/10/18 22:57:17
村長 アーノルド
がんちょうよりおおつごもりまで、おてにいれまするこのくすりは
むかしちんのくにのとうじん、ういろうというひと、わがちょうへきたり
みかどへさんだいのおりから、このくすりをふかくこめおき
もちゆるときはひとつぶずつ、かんむりのすきまよりとりいだす。
よってそのなをみかどより、とうちんこうとたまわる。
すなわちもんじには、いただき・すく・においとかいてとうちんこうともうす。
(734)2005/10/18 22:57:38
資産家 ジェーン
皆様、大変お世話になってよ。
どうも、ありがとう。
どこかで会えたら、またよろしくお願いしてよ。
(735)2005/10/18 22:57:48
双子 リック
>>726
オペエエエエ!!も追加すればいいじゃんかw
バチは当たらないだろw

それはさておきそろそろ時間だな。名残惜しいぜ。
(736)2005/10/18 22:58:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>727
い、いつつくりましょう。いつがいいんでしょうね。
……二、三日後でしょうか。わかりません。だ、だめ?
だって皆私の知り合いくたびれてそうなんですもん!
寂しいじゃないですか!(笑)
(737)2005/10/18 22:58:10
踊り子 キャロル
っていうか最後落語で終るの!?w
(738)2005/10/18 22:58:14
村長 アーノルド
>>733
そうそうアナウンサーの必修科目。
演劇なんかでも滑舌訓練に使われやすいね。
ってか全国大会!?
(739)2005/10/18 22:58:24
ちんぴら ノーマン
アメンボ アカイナ アイウエポ。
(740)2005/10/18 22:58:28
資産家 ジェーンは、再会をねがいつつ、賛美歌を歌った
2005/10/18 22:58:35
村長 アーノルド
ジャイアンリサイタル。
(741)2005/10/18 22:58:58
吟遊詩人 コーネリアス
はい。お疲れ様でした(笑)
また村頁なり逆襲のファンタスレなりで。
(742)2005/10/18 22:59:03
文学少女 セシリア
風邪引いて寝込んでた…

と言う訳で、今まで忘れてたゴメン。
(743)2005/10/18 22:59:10
牧童 トビーは、かぶる間もない展開やったわ。
2005/10/18 22:59:10
村長 アーノルド
セーシーリーアーーーーー!!!!
(744)2005/10/18 22:59:21
資産家 ジェーンは、メーテル声で「さようなら」
2005/10/18 22:59:23
双子 リック
>>737
じゃあそれでw
(745)2005/10/18 22:59:24
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに頷いた。
2005/10/18 22:59:29
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルをじっと見つめた。
2005/10/18 22:59:36
ちんぴら ノーマン
>>743
ポウ!
(746)2005/10/18 22:59:38
牧童 トビー
最後の最後で全員集合やね。
ほんまみんなおつかれさんや!
(747)2005/10/18 22:59:40
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアー愛してます!
(748)2005/10/18 22:59:47
文学少女 セシリア
滑り込みでいけるか?

こんかいもありがとうございました〜
(749)2005/10/18 22:59:48
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/18 22:59:49
双子 リック
まあWIKIとかにも顔だすから。
じゃーなー。
(750)2005/10/18 22:59:54
村長 アーノルド
【ソフィーにびっくりした村】
(751)2005/10/18 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary