人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(916)深閑の館 : エピローグ
流れ者 ギルバートは村長 アーノルドに投票を委任しています。
資産家 ジェーンは村長 アーノルドに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
牧童 トビーは村長 アーノルドに投票を委任しています。
双子 ウェンディは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは村長 アーノルドに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは村長 アーノルドに投票を委任しています。
村長 アーノルドは双子 リックに投票しました
双子 リックは村長 アーノルドに投票しました
双子 ウェンディは双子 リックに投票しました
新米記者 ソフィーは双子 リックに投票しました
踊り子 キャロルは双子 リックに投票しました
牧童 トビーは双子 リックに投票しました
流れ者 ギルバートは双子 リックに投票しました
ちんぴら ノーマンは双子 リックに投票しました
資産家 ジェーンは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
双子 リック に、8人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人狼だったようだ。
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
聖痕者
生存
Mobius
1/2
0/3
0/0
20%
見習いメイド ネリー
霊能者
死亡
SASA
2/3
0/3
0/0
33%
双子 リック
人狼
死亡
konndou
7/13
0/5
0/1
36%
双子 ウェンディ
狂人
生存
junko
1/3
1/3
0/0
33%
新米記者 ソフィー
狂人
生存
martin
6/9
1/2
0/0
63%
踊り子 キャロル
占い師
生存
hugues
6/7
0/1
0/0
75%
文学少女 セシリア
村人
死亡
toku
2/4
1/2
0/0
50%
牧童 トビー
守護者
生存
islands
1/2
0/0
0/0
50%
流れ者 ギルバート
村人
生存
check
2/2
0/0
0/0
100%
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
saku
0/0
0/1
0/0
0%
---
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
akikuni
7/7
0/1
0/0
87%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
uboah
5/9
2/4
1/1
57%
資産家 ジェーン
村人
生存
may
7/8
1/3
0/0
72%
人間
人狼
妖魔
見習いメイド ネリー
☆*:・°お疲れ様でした゜*:・☆
(0)2005/10/16 23:01:53
踊り子 キャロル
おわった〜☆
(1)2005/10/16 23:02:04
双子 ウェンディ
お疲れ様です&ごめんなさいです・・・。
(2)2005/10/16 23:02:10
新米記者 ソフィー
終ったのね。
(3)2005/10/16 23:02:20
ちんぴら ノーマン
ポウ!
(みんな、お疲れ様だ)
(4)2005/10/16 23:02:27
流れ者 ギルバート
ありがとう、俺の書き込みを理解してくれて。
(5)2005/10/16 23:02:38
村長 アーノルド
やはりトビー守護者だったか。
んで途中で一瞬思ったウェンディが狂人だったか。
ちっ
(6)2005/10/16 23:03:09
新米記者 ソフィー
人狼側の連勝が止まってしまった。
(7)2005/10/16 23:03:29
牧童 トビー
おつかれさまでした。
……って、リックとウェンディは両方「あっち側」やったんかいな。

そしておれ守護者でした。
かぶり姫&かぶりわらしがこの村を護ったんや〜
(8)2005/10/16 23:03:33
見習いメイド ネリー
わあああ。
ウェン狂トビー守護!?

しかもリック、たぶん無花果ラッセル?だし!(笑)
ほんとお疲れ様っす!
(9)2005/10/16 23:04:01
新米記者 ソフィー
ウェン狼前提で推理してたんだけどね。
(10)2005/10/16 23:04:08
踊り子 キャロル
トビー坊やありがとー☆
(11)2005/10/16 23:04:10
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様でした。
まず、最初に新しく会う人に。

たまに内輪になると思います(笑)
一応皆と仲良くお話したいので、遠慮なく絡んできてくれると嬉しいです。
(12)2005/10/16 23:04:31
牧童 トビー
>>6
おっちゃんにはばれてたんやね?
セオリー通り白からず黒からずのポジションをキープしてたつもりやったんやけど。
(13)2005/10/16 23:04:32
双子 リック
ふぉめんなさい。
忙しくて推理すらできませんですた。

>>9
無花果デスヨー。お久しぶり。
今日もだめだめでした・・・。
(14)2005/10/16 23:05:11
吟遊詩人 コーネリアス
そして狼側に。
本当に、お疲れ様でした。

役職内訳全部正解!(ぴーす)
(15)2005/10/16 23:05:31
新米記者 ソフィー
まあ、ヒューバートが見つかった時点でもう勝負は決まってたからね。
(16)2005/10/16 23:05:35
村長 アーノルド
>>13
うむ。だから3日目の吊り対象から外した。
(17)2005/10/16 23:05:59
双子 リック
つーか無花果出身多いな。
(18)2005/10/16 23:06:02
踊り子 キャロル
トビー坊や、リック坊や、ギルちゃん、ヒューお兄様が初対面ね。
お相手ありがと☆でした。
(19)2005/10/16 23:06:04
村長 アーノルド
ネリーぃぃぃぃぃ!!
会いたかったぞおおおおお!!!
(20)2005/10/16 23:06:29
吟遊詩人 コーネリアス
うわ、本当だ。
無花果ギルでした。

>>14
気の抜き方が上手かったと思いますよ(笑)
(21)2005/10/16 23:06:29
流れ者 ギルバート
[...は、皆にハリセンを渡した。。]

どうだね、何時何分に一番叩きたい人を一斉ハリセンすると言うのは
(22)2005/10/16 23:06:54
新米記者 ソフィー
コーネリアスが akikuni さんか。ギルとどっちか迷ってたけど。
ま、中の人は推理には関係無いんだけどね。
(23)2005/10/16 23:07:09
見習いメイド ネリー
>>20
そんちょー!
暴走しすぎっ!(笑)
(24)2005/10/16 23:07:28
踊り子 キャロル
お兄様のいってたとおり
マスターサンとメイドちゃんの間には愛があるわよねぇ
(25)2005/10/16 23:08:10
吟遊詩人 コーネリアス
そしてメインを。
ウェンディさん。ごめんね。しんどかったでしょう。
いっぱい疑ってすみません(笑)
(26)2005/10/16 23:08:16
村長 アーノルド
>>24
なにげにネリーだけ手厚く葬ったの気づいてた?
ついでに百合を供えた理由もちゃんとある。
(27)2005/10/16 23:08:21
牧童 トビー
飛び入りでした。
お相手ありがとうございました。
あとで前の村&前の前の村のログをちょっと読んだんですけど、トビーとってすいません。取りたかった方いらっしゃるんじゃないでしょうか。
再戦村だというのを考えずに入ってしまって。
(28)2005/10/16 23:09:08
吟遊詩人 コーネリアス
そりゃありますよ。
長い付き合いですもの、あの二人(笑)

キャロルさんもお疲れ様でした。
悩ましそうで心配しましたよ。

村長は・・・
ネリーさんに優しくしてもらってくださいな。
(29)2005/10/16 23:09:16
踊り子 キャロルは、明日朝早いから今のうちにログ読みしてくるわ。
2005/10/16 23:09:28
双子 ウェンディ
ええっと、最初に言っておきたいのですが・・・
ウェンの発言は非表示をおおいにお勧めしますです。
ごめんなさいです。
(30)2005/10/16 23:09:37
吟遊詩人 コーネリアス
いえ。トビーくん大好きでしたよ(笑)
きてくれてよかった。
考察とRPのバランスが凄く良くて好きでしたよ。
和みました。
(31)2005/10/16 23:09:58
双子 ウェンディ
>>26
こちらこそ(汗
独り言とかやばいです・・・。
(32)2005/10/16 23:10:15
踊り子 キャロル
コネりんが背中さすってくれたら2連続ヒットできたかもしんないわ☆

…なんてな。
(33)2005/10/16 23:10:18
新米記者 ソフィー
817+848 の再戦村のはずだったんだけど、両方の村の出身者は何人?
(34)2005/10/16 23:10:20
村長 アーノルド
>>28
かぶりわらし可愛いすぎ。
(35)2005/10/16 23:10:25
双子 リック
>>21
天然だけどな。
>>22
賛成。なんだか俺が殴られまくりっぽいが。
(36)2005/10/16 23:10:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>33
中身出てますよ・・・(笑)
(37)2005/10/16 23:11:15
吟遊詩人 コーネリアス
恒例アンケを(笑)

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■愛情賞(個人的に愛している人)
□余りあまったPTでコーネが建てる村の案
(38)2005/10/16 23:12:22
見習いメイド ネリー
いやでも頑張ってました。まとめ役&キャロルかっこよすぎっす。

>>27
気付いてたっすよ。にへ。百合はなんだろう(笑)

>>30
ウェンもお疲れ様っしたー。大丈夫すか?
(39)2005/10/16 23:12:54
流れ者 ギルバート
>>34
飛び入りです。はじめまして
(40)2005/10/16 23:13:04
吟遊詩人 コーネリアス
私は叩きたい人はあまりいませんけど
一斉ハリセンは愛を込めて参加いたしますよ。

あ、ギルさんも好きでした。
というか、吊られる日までずっと悩まされてました(笑)
(41)2005/10/16 23:13:45
村長 アーノルド
>>39
百合の花言葉=純潔

君が何者かはとうに見破っていたわ!ヌハハハハハハ!!
(42)2005/10/16 23:14:12
見習いメイド ネリー
>>28かぶりわらし
歴代でもかなり可愛いトビーでした(笑)
めっちゃ狂人だと思ってたっす、ごめんなさいー!わあ!
(43)2005/10/16 23:14:35
新米記者 ソフィー
実際、ギルは狂人なのか村なのかずいぶん迷わされたわ。
(44)2005/10/16 23:15:01
牧童 トビー
中盤はなんや色々大変やったね〜。
ウェンディもお疲れや。

自分でもかぶりわらしはかわええと思ってました(笑) かぶりっぱなしでしたね本当に。
(45)2005/10/16 23:15:16
吟遊詩人 コーネリアス
トビーさんとジェーンさんの中身だけ見誤ってました(笑)
トビーさん可愛かったですね。本当。
(46)2005/10/16 23:15:47
見習いメイド ネリー
>>42
まさにあたしの為にあるような花っすね☆
なんでこんな早くばれたんすかね……(笑)
(47)2005/10/16 23:16:19
村長 アーノルド
>>44
同感。
でもずっとあの調子だったから判断出来た。
何より>>3:383>>3:390が決定打。
(48)2005/10/16 23:16:21
吟遊詩人 コーネリアス
私のギル村と確信できたのは吊られた日かな?
独り言で言ってます。表でも言いましたけど(笑)

プロだけ読みましたけど
ネリーさんが私だと思われすぎです。
(49)2005/10/16 23:18:28
ちんぴら ノーマン
ヌ。
(俺は、ギルは守護だとばっかり思ってた……。
そして、中の人推理は全然ハズレだった)
(50)2005/10/16 23:18:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>50
私ですら!?
(51)2005/10/16 23:19:24
吟遊詩人 コーネリアス
うわ。リックくんの独り言ちょっと好きです。
人狼設定っぽいですね(笑)
(52)2005/10/16 23:20:00
牧童 トビー
ギルさんは、正直途中から訳わからなくなってしまって。よく発言のチェックを外してました、すいません(ぺこぺこ)
狼ではないだろうと思ってたんですけど……。
(53)2005/10/16 23:21:16
ちんぴら ノーマン
>>51
プ。
(いや、流石に、コーネリアスは分かった。
そして、俺、プロローグから、いきなりバレまくってるな)
(54)2005/10/16 23:21:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>54
途中で「隠すの無理」って思ってましたからね(笑)
独り言で拗ねてます。
(55)2005/10/16 23:22:00
新米記者 ソフィー
ノーマンは uboah さんか。これで、対 uboah さんは 0勝2敗1分けかな?
(56)2005/10/16 23:22:25
見習いメイド ネリー
>>49
やっぱり……自分でやってて思ったっす。
プロロにコーネっぽい人居ないんすもん!

むー。
鳩が言うこと聞きやがらないっすorz
とりあえず、ほんとにお疲れさまでした〜!
(57)2005/10/16 23:23:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>57
喋ったら確実にバレると思いまして
プロだけでも騙そうと(笑)
(58)2005/10/16 23:24:26
新米記者 ソフィー
ログを読んでくるね。
(59)2005/10/16 23:25:17
吟遊詩人 コーネリアス
私ねっちりよんでます(笑)
(60)2005/10/16 23:27:09
新米記者 ソフィー
なに、最初の一言でキャロルにこっちの中の他人がバレてるわけ? どうして?
(61)2005/10/16 23:27:32
ちんぴら ノーマン
>>56
ラ。
(怠惰村はソフィーが勝ったんじゃなかったか?
あと、ソフィーも中の人は分かった、流石に)
(62)2005/10/16 23:27:54
村長 アーノルド
>>61
ソフィー気づかない人って、多分いないと思うが…
(63)2005/10/16 23:28:27
踊り子 キャロル
なんか…意外とプロで速攻バレしてるわねぇ私…
鳶卍とは方向違うと思うんだけど…

やっぱりBBSのアッキーの発言ひっぱったのが不味かったかしら?
(64)2005/10/16 23:29:07
新米記者 ソフィー
ネリーにもバレてるじゃない。
(65)2005/10/16 23:30:18
吟遊詩人 コーネリアス
BBSの私の発言?(笑)
ああ、コミット=人外どうこうは「それをひっぱらないでー」って思いました。
全体的な雰囲気が。
(66)2005/10/16 23:30:34
新米記者 ソフィー
どこに、私の癖が出てるわけ?
(67)2005/10/16 23:30:43
村長 アーノルド
>>67
その発言とか。既に…モロに……
(68)2005/10/16 23:31:48
踊り子 キャロル
記者さんは〜…プロの2発言の印象かな。
硬い感じが、あぁmartinさんだな。と

BBSのはあれよ。「ぽろりもあるよ」よぅ
あれのせいでセクハラネタ振られたじゃないのよぅ
(69)2005/10/16 23:31:50
吟遊詩人 コーネリアス
ああ。なるほど、ぽろりもあるよ、ですか。
でもまあ、嬉しかったでしょ。キャラ固まって(笑)
(70)2005/10/16 23:33:37
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った! やりにくいっちゅーの!!
2005/10/16 23:34:03
双子 リック
>>52
最初だけ作ってみた。
ウェンディを最後の日に襲おうか考えたが
結局セシリアにしたよ。
やっぱり妹は食べられるわけがない。

普段はそんなのしませんよ?
気が向いたから。
(71)2005/10/16 23:34:11
ちんぴら ノーマン
>>69
ポロリハナカッタ……。
涙。
(72)2005/10/16 23:34:36
双子 リック
ついでに言えば人外サイドの連敗は継続中。
何時止まるのだろうか。
(73)2005/10/16 23:34:54
吟遊詩人 コーネリアスは、痛そうに頭をさすってる。
2005/10/16 23:35:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>2:118下独り言の
「感情輸入」これ最高に熱いですね。
貿易摩擦起こりそうです。
(74)2005/10/16 23:39:55
村長 アーノルド
>>74
確かに思いっきり感情輸入してるな。
タンカー一隻どころじゃないだろこれ。
(75)2005/10/16 23:41:14
美術商 ヒューバート
む。終わってますね。お疲れ様でした。
(76)2005/10/16 23:42:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>75
下手したらテロですよこれ。
戦争起こりかねません。
(77)2005/10/16 23:43:11
村長 アーノルド
>>76
おーお疲れ髭友達。私のトモダチ!!
(78)2005/10/16 23:44:15
双子 リック
感情輸入って新しい貿易だよな。
一感情幾らだろう。
(79)2005/10/16 23:44:52
見習いメイド ネリー
うるさい!!(笑)

鳩だから漢字変換変なんすよ!
(80)2005/10/16 23:45:02
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドとコーネとリックを箒で殴った。殴った。殴った!
2005/10/16 23:45:51
村長 アーノルドは、顔面が猫のツメで引っかかれたように真っ赤になった
2005/10/16 23:46:28
牧童 トビーは、ログをよんどるよ。ヒューのおっちゃんおつかれさまや。
2005/10/16 23:47:50
双子 リック
>>80
はっはっは、僕は知り合いの中では誤字王と名高いのだよ。
だから気にするな・・・な?誤字のつらさは分かるから。
(81)2005/10/16 23:48:40
双子 リックは、自分の過去の実体を思い出し震えている。
2005/10/16 23:49:08
双子 リックは、とりあえずログの海に沈んでくる・・・
2005/10/16 23:52:56
吟遊詩人 コーネリアス
和みますね・・・(茶すする)
三点リード気にしてて悪かったですね!(笑)
(82)2005/10/16 23:53:41
吟遊詩人 コーネリアス
(爆笑)

>>3:150下ノーマン独り言
天才だ。意味わからんけどツボりました(笑)
(83)2005/10/16 23:57:01
吟遊詩人 コーネリアスは、こほんと咳払い一つ。
2005/10/17 00:00:45
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーンさんやりックさんなど、多忙組は本当にお疲れ様でした……。
忙しい人と忙しくない人の差が大きすぎましたね。
忙しすぎない人は「だれ」を感じるし、忙しい人はどうしても寡黙になるという。
……難しいところですね。
(84)2005/10/17 00:03:23
吟遊詩人 コーネリアスは、読み終わりっ。
2005/10/17 00:09:30
ちんぴら ノーマン
>>83
グ。
(アレは、直前にギルバートが悟りを開いたので、
突如、残しておきたくなった)
(85)2005/10/17 00:10:36
吟遊詩人 コーネリアス
あ、アンケの最後

は再戦ってわけでもありません。(笑)
「どんな村が楽しいかな?」っていう話題ふり程度に。

(煙草すぱー)
(86)2005/10/17 00:11:07
美術商 ヒューバート
>>86
ヒューバート様がハーレムになる村。
(87)2005/10/17 00:12:11
村長 アーノルド
>>87
俺の屍を越えていけ
(88)2005/10/17 00:12:58
村長 アーノルドは、身構えた。
2005/10/17 00:13:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>85
いや、最高です。ああいうのってどこで生産されてるんですか(笑)
ノーマンさんはいつも面白いですね。
いつまでそのRPなの?!って思ってました(笑)
(89)2005/10/17 00:13:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>87
そ、それだぁぁぁぁ!
(90)2005/10/17 00:13:21
村長 アーノルド
>>89
2……
(91)2005/10/17 00:14:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>91
ああ……知りたくなかった……(笑)
(92)2005/10/17 00:15:54
村長 アーノルド
>>92
他に何処があると聞かれても、答えは出ない!
(93)2005/10/17 00:16:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>93
まあ見たことないとは言いませんけどね(笑)
中学生にとってのエロスみたいな存在ですね。
見てても言わない、みたいな。

いやしかし読み終わると……
皆しんどがりすぎですね。
忙しい中、精神的にあれな中、お疲れ様でした。
申し訳ないやら何やらです。
いや、本当、すみません。
私一人やる気ほとばしってますね。ハハハ。
うっうぇぇ。
うぐぇぇぇ。
(94)2005/10/17 00:19:22
村長 アーノルド
>>94
私一人だけテンションが常にナナメの方向向いている気がする。
どうしよう。
(95)2005/10/17 00:19:55
新米記者 ソフィー
ウェンはヒューに委任してたのか。うーん。
(96)2005/10/17 00:20:56
牧童 トビー
やっほい、かぶりわらしトビーです。
今二日目です。実は人狼はBBSと審問あわせてほんとに二回目です。
なら守護やるな、という話ですが。

ネリーさんいや【素で狼二潜伏忘れてました】。
コーネリアスさん【ステルスへたな守護】ですんません。ばればれだったんやね。
(97)2005/10/17 00:21:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>95
いえ、良いんじゃないでしょうか。
私は今回の村でキャロルさんとアーノルドさんへの愛情ゲージは大きく上昇しましたよ。あんなに頑張る確定白も珍しいです(笑)
(98)2005/10/17 00:23:02
村長 アーノルド
何で私はこんなにコーネリアスに愛されてるわけ!?
まあ、なんだ。吊ったけど^^
(99)2005/10/17 00:23:03
双子 ウェンディ
ログ読み終わりました。何かいろいろすみません。
素直に騙れば良かったです。

ハリセン賞は甘んじて受けます。
(100)2005/10/17 00:23:18
流れ者 ギルバート
お、俺と同じだ
2回目
(101)2005/10/17 00:23:25
流れ者 ギルバート
>>100
人潜伏良かったと思いますよ。
占っても村人確定しないから
(102)2005/10/17 00:26:03
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートおにいちゃんは優しいのね、ありがとう。
2005/10/17 00:26:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>97
二回目なんですか?わー。上手いですね(笑)
二回目でそれは本当に凄いと思いますよ。安定感ある感じです。

守護者は、何となく立ち位置の問題ですね(笑)
位置的に狼かもしれないと思いつつ占いを避けていたりしました。
トビーさんか私かリック君が灰食いされると思ってたから、灰食いも情報にしたかったんですよね。とかなんとかまあ色々考えてましたけど

正直ナイスステルスだったんじゃないでしょうかと思います。
狼側気づいてなかった?みたいな気がしますしね。それで充分です(笑)
(103)2005/10/17 00:27:05
美術商 ヒューバート
>>103
早々に吊られたので誰守護か考えてなかった(笑顔
(104)2005/10/17 00:28:38
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディの頭をわしわし撫でた。男だったら殴ったけどな。
2005/10/17 00:29:01
双子 ウェンディ
>>102
狼さんが騙るの前提で潜伏しちゃったので、
そこが失敗でした。

決まればすごかったと思うのですけど、
結局ミスって占い師確定と言う・・・

人外サイドの皆さん本当にごめんなさい。
(105)2005/10/17 00:29:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>100
潜伏狂人はノーマンさんがやったときは凄い脅威だったから、
場合によりけりだと思います。狼さえ騙れば怖い。
ただ、一斉COには向いてませんね。

まあ、それはおいといて、しんどかったら無理に入る必要もないとは思いますよ。嫌味でもなんでもなく、心からね。
ジェーンさんもそうですけど、しんどそうな呟きを見てると私が申し訳ないです(笑)
(106)2005/10/17 00:29:14
村長 アーノルド
>>105
あーなんというか
エピは反省するところであって、後悔する所じゃないぞ?
そんなに自分を小さくしなくてもいいさ。
(107)2005/10/17 00:29:55
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートおじちゃん、ご、ごめんなさいなの・・・(汗
2005/10/17 00:30:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>99
だって私普通に皆のこと好きですもん(笑)
というか、あそこで私を吊ったのは本当に良い手だったんじゃないかと思います。
トビー吊るよりは全然良かったです。

私が村人って判っただけでかなり視点開けましたもんんね。
本当に素晴らしいまとめでした(笑)
(108)2005/10/17 00:30:44
美術商 ヒューバート
まぁウェンディだけを責めるわけにはいかんしね。
騙らなかったこっちの責任もある。
別にいいさ。
(109)2005/10/17 00:30:59
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさんは本当に上手かったですね(笑)
あそこでリックさんを占い希望に挙げるところとか
全体的なステルスぶりとか、すっとぼけ方とか

本当に上手いと思いました(笑)
技能賞ものですよ、本当に。
(110)2005/10/17 00:32:15
双子 ウェンディ
>>106
ノーマンさんって辺りがどこの村の話か分からないんだけど・・・(汗

正直、狂人だけは来ないでーって思って引いちゃったので、そこは本当に申し訳なかったです。
占い師希望だったのですけど、人気職なのかな・・・。
(111)2005/10/17 00:32:23
双子 ウェンディは、村長 アーノルドおじちゃんもありがとうなの・・・。
2005/10/17 00:32:53
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに、いらいらさせてごめんね。(笑)
2005/10/17 00:32:59
双子 ウェンディ
うー、時間やばいので落ちますね。
お疲れ様でした、おやすみなさい。
(112)2005/10/17 00:34:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>111
どの村か判らなくても良いといえば良いんですけど(笑)
754怠惰の村ですね。静かな湖畔にて、の前身とも言えます。
私がミッキーだった村です。

狂人上手いのに、もったいない(笑)
占い師は……むしろ嫌がる人の方が多いみたいですよ。
孤独だそうです。
(113)2005/10/17 00:34:32
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスおにいちゃんこっちこそごめんなの・・・。
2005/10/17 00:34:45
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに、はい、おやすみなさい。
2005/10/17 00:34:48
踊り子 キャロル
>おデコちゃん
まぢゴメン、私ランダム希望で占い師。
っていうか一度ふつーに村人希望してみたらいいんじゃない?
村人やったことないんじゃなかったっけ
(114)2005/10/17 00:35:03
吟遊詩人 コーネリアス
なんか見返すとギルバートさんが
異様にラヴいですね。
(115)2005/10/17 00:36:21
牧童 トビーは、双子 ウェンディに手を振った。おつかれや。おやすみ。
2005/10/17 00:36:35
流れ者 ギルバート
>>115そう?w
(116)2005/10/17 00:38:07
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディおやすみなさい
2005/10/17 00:38:49
双子 ウェンディ
>>113
なるる。今度ログみてみるの。ありがとー
狂人は・・・何か騙り向いてるのかも知れないけど、
ほんとにしんどいの^^;

ああ、もうほんと今回はごめんなさい><
騙りならもう少し頑張れたのかな・・・。

>>114
何か村人は、いつか希望しなくても引くかなって
思って(笑
今度は素直に出してみようかな。

ほんとに落ちますね、おつかれさまでしたー

迷惑かけまくったのに優しくしてくれてありがとー
(117)2005/10/17 00:39:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>116
なんとなく(笑)
初日二日目と凄く悩んでたんですけどね。村人決めうちして良いのかどうか、みたいな。でも三日目ぐらいから「ああ、凄く悩んでくれてるんんだな」みたいなのが伝わってきてたんですよね。

いま村人だと判ってから議事録読み返すと、なんだかどの発言も和みます(笑)
(118)2005/10/17 00:39:34
流れ者 ギルバート

村人面白いよ
悩むから
(119)2005/10/17 00:40:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>117
はい。しんどいですよね。
村人で最終日も良い感じに吐けますけど(笑)

お疲れ様でした。
あまり自分の言ったこととかしたこととか気にしすぎず、
また顔出してくださいね。
(120)2005/10/17 00:40:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
村人が一番面白いですよね(笑)
素直に楽しいです。
何でもできるんですもの。
(121)2005/10/17 00:41:09
ちんぴら ノーマン
ルー。
(おやすみ、ウェンディ。
元気出しなよ)
(122)2005/10/17 00:41:31
ちんぴら ノーマン
>>121
モ。
(俺としては、人狼が一番面白いな。
しかしハードだから、気楽には選べない。
そういう理由で、俺はランダムを選んだ事が無い……)
(123)2005/10/17 00:43:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>123
ノーマンさんの人狼見たことないですね、そういえば(笑)
私も狼は結構楽しかったんですけど、確かに物凄い時間食いますから、滅多に希望はしなかったかもですね。
私も「テーマ」と「時間」二つの理由からランダム選んだことはありません。
というか8戦中6戦村人なんですけど(笑)
(124)2005/10/17 00:46:01
流れ者 ギルバート
しかし、コーネリアスだけだった最後まで村人認定したの・・・皆凄すぎ
(125)2005/10/17 00:46:29
見習いメイド ネリー
ふー。
やっと帰れた……

改めてログちょろっと読んだんすけど、
ほんとしんどかった人お疲れ様っす。
多忙な中でもここで一緒にやれて嬉しかったっすよ。
(126)2005/10/17 00:46:36
踊り子 キャロル
>>117
騙り向きのおデコちゃんが潜伏したのがストレスの元だったかもねぇ
私が初めて狂引いたときは、本当に毎日泣き喚いたわよぅ。おもいっきり村人向きなのよね、私

何度霊能希望だしても、毎回村人になるのよね・・・
これはもぅ、自分に向いてる仕事をあてがわれてるとしか思えないわ☆
(127)2005/10/17 00:47:25
流れ者 ギルバート
2戦中2戦とも村人指定して入った。
最後まで生き残り、予想したいからね
(128)2005/10/17 00:48:31
見習いメイド ネリー
>>124
人狼は相談にそんなに時間使わなければ、
考察とかも考えないでこじつけで良いし時間食いすぎることはない気もするっすよ。

コーネは赤でもいっぱい喋りそうっすけど(笑)
(129)2005/10/17 00:48:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>125
ありがとう。嬉しいです(笑)
信じてくれてたのはあなたとネリーさんだけだったかもですね。
でも狼ステルス、上手い人はもっと上手い人いますよ。

「こいつだけはないだろ……!?」みたいなのとか(笑)
(130)2005/10/17 00:49:02
見習いメイド ネリーは、というか喋ってた(笑)
2005/10/17 00:49:41
流れ者 ギルバート
けど、ランダムで占取ったらいけないでしょw
どういう基準で選ばれてるのかな
(131)2005/10/17 00:49:50
吟遊詩人 コーネリアス
私も霊能者とか占い師の希望ははじかれまくりです。
はじかれて村人。村側の連帯みたいなのが好きなんです。(笑)

>>128
それは私も同じかもしれませんー。
推理とか楽しいですよね(笑)
慣れてきたら狼一度してみるとまた推理に磨きがかかるかもです。
(132)2005/10/17 00:51:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
相談したいじゃないですか(笑)
勝ちたいですしね。あと私ほら、狼すると愛情が村側の三倍燃え上がるので……。

いっぱい喋りますよ。雑談から作戦会議まで(笑)
(133)2005/10/17 00:52:57
踊り子 キャロル
>>131
知らないわよぅ。今まで散々希望蹴られまくりだったのよ。
うんざりしてランダムにしてやったわ。
…初占い師ゲットはいいけど、確定するのも辛いもんなのね…
(134)2005/10/17 00:53:24
ちんぴら ノーマン
>>131
ユー。
(「○○希望」の人よりも、「ランダム」で割り当てられた
人の方が、優先される仕組みになっているらしい。
だから、妖魔村とかで、村の半数以上が妖魔希望とかの
時は、敢えてランダムを選んだ方が妖魔役を取りやすいとか、
取りやすくないとか、そういう話も聞いた事がある)
(135)2005/10/17 00:53:41
流れ者 ギルバート
俺って コーネリアスの質問答えれなかったよ
1日目だったかな、考えてもいろいろパターンがありすぎてどうするかって考えてたら他の人が あっという間に答えてたから もう無視で行くことにしたりw
(136)2005/10/17 00:53:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>134
確定占い師は本来の占い師とはまた違うと思います。
というか、普通に確定占い師とは思えない熱心なスタイルで凄く良かったですよ。
思わず背中さすったほどです。
(137)2005/10/17 00:54:32
流れ者 ギルバート
>>135
ランダムの方が強いんだねw
(138)2005/10/17 00:55:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>136
はい。
スルーされちゃったなーって思ってました(笑)
一生懸命考えたのにっ。
(139)2005/10/17 00:55:17
見習いメイド ネリー
っていうかあたし割と信じてもらえてたんすね……。
占確定で霊は考察枠からも放置かなぁと思ってさみしかったので嬉しいっす。えへ。
(140)2005/10/17 00:55:33
流れ者 ギルバート
>>134
愛のあるツッコミでどきどきしてたし
(141)2005/10/17 00:56:19
ちんぴら ノーマン
>>133
チ。
(勝ちたい、というのもあるが、参加してる他の人を
楽しませたい、というのもあるな。
で、その為に、色々工夫する(裏をかく?)事を考えていると、
どうしても時間が足りなくなる……気がする)
(142)2005/10/17 00:57:04
吟遊詩人 コーネリアス
狂と真の見分け方はやっぱり灰への姿勢だと思いますよ。
狼予想から微妙に外すのって、難しいと思いますしね。
そういう意味ではネリーさん本当に真っぽかったです。
灰考察してるあたりで私が真認定してます(笑)
(143)2005/10/17 00:57:11
見習いメイド ネリー
キャロルは確定占ほんとにお疲れっす。
きっと確定してなくても信じたと思う(笑)
(144)2005/10/17 00:57:39
村長 アーノルド
狂人って一番気楽なんだがなぁ。
吊られようが占われようが喰われようが問題ないし。
一番適当ぶっこけるポジションだと思うのは私だけか。
(145)2005/10/17 00:57:47
流れ者 ギルバート
ネリーちゃんをなぜ襲撃だったんだろう
あそこは 青髭だと思ってた

青髭が残ったことが最後まで大きかったよね。
(146)2005/10/17 00:58:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>142
判りますー(笑)
『狼はエンターティナー』ですよね。
楽しませてどきどきさせてなんぼ、と私も思います。
師匠が言ってたんですけど。

狼したときは本当一日中張り付いてましたもん(笑)
(147)2005/10/17 00:59:29
ちんぴら ノーマン
>>134
ナ。
(なるほど……。
確かに、普通に結社とかやるよりも更に責任重い位置に
なってたんだな……そう考えると、やりたくないものだ、
確定占い師。
普通の占い師は普通の占い師で、こっちはこっぴどく
大変な思いを俺も昔に体験したが……)
(148)2005/10/17 01:01:06
見習いメイド ネリー
>>143
ありがとう。
次騙る時があったらこれ以上に頑張ろう(笑)

>>145
すんごい同意っす!
結構好きなんですけどね狂人。
割と好き放題。
(149)2005/10/17 01:01:21
踊り子 キャロル
>>137
うわーんコネりんありがとー
さすが西の慰め屋だわ☆

エンターテイメントに便乗できなくてごめん。まぢで。orz

>>146
墓下読む感じだとランダム喰いっぽいわね。
ていうか私占確定のときは灰喰いしかないと思ってたけど。
皆結構マスターサン喰われると思ってたのねぇ
(150)2005/10/17 01:02:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>145
狼の意図みたいなものを汲まないといけない
と考えすぎるとしんどいのかもしれませんね(笑)
というか墓下でも言ってますけど、アーノルドさんは村側が一番にあってると思います。
(151)2005/10/17 01:02:02
見習いメイド ネリー
>>146
村長残ったのはほんとに良かったっす。まじで。
でもあたし襲撃の理由がログ読んでもわからない…!(笑)(なぜなのリック!)
(152)2005/10/17 01:03:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>137
はい。任せて下さい。
慰めること。誉めること。優しくすること。
どれをやらせても天才的ですよ。

ある意味物凄いエンターテイメントだったかと(笑)
(153)2005/10/17 01:04:16
牧童 トビー
やっとログ読み終わりましたー。
みなさん本当にお疲れ様でした。
ばればれだったのか、とも思いましたけどそこまでばればれでもなかったみたいですね。
一応守護としての役目は果たせたようでよかったです。

>>101
ギルさんも2回目だったんですね。
おつかれさまです。途中からついていけなくなっちゃってすいません。いろいろ煮詰まってたのもあって……。

>>103
白からず、黒からずを意識して頑張りました。
結局食われずにすんだのでよかったです。
(154)2005/10/17 01:05:26
村長 アーノルド
>>151
そうか?
単純にアレだ。
「自分が狼やってるときに、こういう動きされたら
 能力者を差し置いてでも絶対こいつは喰う」
と思う役をやったまでだ。(ゲラゲラ)

よくまあ生きてたなと今振り返っても思う。
(155)2005/10/17 01:06:08
踊り子 キャロル
結構みんな気ぃもんでたのね…ヒュー黒判定のとき。
私独り言でも言ってるけど、本気でゲームだれさせたと思って凹んでたわ。
HITできて嬉しいのもあったけど…リアルガクブルしてた…
だから発言に間があったのよぅ…
(156)2005/10/17 01:06:58
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーが敬語で喋ってるっす……!
2005/10/17 01:07:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>154
はい。白かったですけど(笑)
ていうか、関西弁喋らないんですか?
人気高いのに(笑)
(157)2005/10/17 01:08:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>155
いや、ヴィンセントの時も思いましたけどね。
ああ、狼の心理を読むのが上手いのかもしれませんね。

……ほんとよく生きてましたね(笑)
(158)2005/10/17 01:09:03
牧童 トビーは、あれ、中の人やないほうがええ(笑)?
2005/10/17 01:09:14
ちんぴら ノーマン
>>151
ヨ。
(そうだな……。
狂人は、上手い事、人狼と息を合わせられたら、最高に
気持ち良いが、失敗して、人狼の足を引っ張ってしまうと、
これがまた、最高に凹むからな……。
俺は、それを、怠惰村で最高に味わったぜ……。
しかも、墓下行ったら、役職秘密状態だったんで、
それを表に出す事も出来ない。
墓下だから独り言も言えない。
だから、あの時は、物凄く変なテンションになって、
精神的にヤバかったのを憶えてる。
そういう訳なんで、ウェンディが凄く凹むのも、
分かる気がする。
でもまあ、勝負は終わったんで、元気出して欲しいぜ、
ウェンディ)
(159)2005/10/17 01:09:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>156
初日HITでも占い師確定でも負ける時は負けると思いますし、村側は全力で良いかと(笑)

トビー灰食い→キャロル食い。
これでかなり違ったと思いますしね。
(160)2005/10/17 01:10:22
流れ者 ギルバート
>>154トビー
俺ほんとトビーを 白とも黒とも判定してないまったく考えなかった すばらしい存在だったと思うよ

他の人は 村人かな狂人かな狼かなとか考えたのに
何でだろうw
(161)2005/10/17 01:11:05
美術商 ヒューバート
>>156
わがままを言えば結果わかってるだけにすぱっといってはほしかったな(笑

じらされた分涙が出たよ(笑
(162)2005/10/17 01:11:32
見習いメイド ネリー
>>158
村長生きてたのはつまりあたしのお陰!
ほめて!(笑)
(163)2005/10/17 01:12:04
村長 アーノルド
>>156
別に「いいゲームにしよう」と思うことはないさ。
ウェンディも悩んでいたようだが。
そうなってしまったらなってしまったで受け入れればいい。
何かしら糧にはなるわけだし。
人生万事塞翁が馬。思い通りに行くわきゃねーわよ。

「いいゲームにしよう」という思考は悪くはないが
それを意識しすぎると、「何しに村に来たんだっけ?」
という手段と目的が入れ替わるというか、本末転倒になってしまうしな。
(164)2005/10/17 01:12:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>159
うんうん。
そうだろうなあと思います(笑)

でも怠惰村は全然足引っ張ってなかったと思いますよ。
普通に潜伏狂人恐ろしかったです。
あの日ローズが食われてなかったら負けてたんですから(笑)

ノーマンさんは本当に色々上手いですね。
引き出し多くて羨ましいです。
(165)2005/10/17 01:12:46
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーを優しく抱きしめた。
2005/10/17 01:12:58
村長 アーノルド
>>164
だから私は徹底的に狼をイジめて泣かせて吊る!!
(166)2005/10/17 01:13:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>163
嫉妬するので村長もネリーさんももう誉めません(笑)
誉め殺しの秋国といえど、イチャイチャは容認できない!
(167)2005/10/17 01:13:43
踊り子 キャロル
>>160
トビー守護予想できてるの、コネりんだけだしーw

>>162
ほんと、ゴメンねお兄様…私としては、「お兄様を占っちゃったわよぅ」で皆に通じたと思ってたのorz
(168)2005/10/17 01:13:48
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに肘鉄を放った。セクハラ駄目絶対!
2005/10/17 01:14:25
流れ者 ギルバート
>>162
あれはプラグかとか思ったもの
けど、村人がわからしたら 良いねあれ
(169)2005/10/17 01:14:39
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスはやきもち妬きなだけぢゃん☆
2005/10/17 01:14:40
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドをハリセンで滅多打ち。狼の敵め。
2005/10/17 01:15:09
美術商 ヒューバート
あ、そういえば遅まきながら今回お邪魔させていただきありがとうございました。
(170)2005/10/17 01:15:28
踊り子 キャロル
>>169
確定占で伏せ占いだとブラフを使うって策は普通にあるみたいね。
私はとーてーやる度胸がないだけよ。
(171)2005/10/17 01:15:54
見習いメイド ネリー
>>167
あ。

今コーネに用意してたほめ殺し文、間違ってデリっちゃったっす☆
(172)2005/10/17 01:16:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>168
それはまた別問題です(笑)
占い師確定って意外に村負けてること多いんですよ、本当(笑)
(173)2005/10/17 01:16:08
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに対する純粋な愛なのに!ヒドイワ!!
2005/10/17 01:16:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>172
(しょんぼりです)
(174)2005/10/17 01:16:27
村長 アーノルド
>>172
このサディストめが!!
(175)2005/10/17 01:16:42
牧童 トビー
>>161 >>168
うーん、それは「かぶりステルス」っちゅうやつやろか。意外といけるかもしれへんね。
コーネリアスにおおきにや。「かぶりわらし」ゆう名前つけてくれへんやったら食われてもうたかもしれへん。
(176)2005/10/17 01:16:57
流れ者 ギルバート
けど、アーノルド襲撃されても誰も悲しまなかったかもw
(177)2005/10/17 01:17:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>170
いえいえ。こちらこそです(笑)
うちのキャロルが空気読まない占いしてすみません(爆笑)
(178)2005/10/17 01:17:23
村長 アーノルド
>>170
いやぁ、あそこまでひねくれたネタに即座に反応したところとか良かったぞ。
生き延びていたらもっと楽しかったとは思うが、今回は運が無かったな。

ちなみに本来私は人外専門だ(ったはず)。
狼上等、人?ああなに新しいエサ?みたいな。
(179)2005/10/17 01:18:25
ちんぴら ノーマン
>>165
ギ。
(しかし……あそこは、もう少し、魔王にアピールできてたら、
勝ち確定だったからな……。
あの更新直後は、本当に、
「やっちゃったわ¶(文章で表現できない感情を表す記号)」
だったぜ……。
本当に、凹む。
まあ、そういう訳なんで、そういう気持ちを味わったのは、
ウェンディだけでも無いと思うんで、元気出してくれな)
(180)2005/10/17 01:18:31
新米記者 ソフィー
ログを読み終ったけど、とんでもない時間じゃない。おやすみなさい。
(181)2005/10/17 01:18:33
吟遊詩人 コーネリアス
いやちょっとまってください
ギルバートさんのプラグを自然とブラフに変換するキャロルさんのそれは
優しさなの!?
(182)2005/10/17 01:18:35
牧童 トビー
あー、あらためて言うけど、今回はお邪魔させてもろておおきにな。
ちゃんとキャラがたったのもみんなのおかげや。まあ色々あったけど、楽しい一週間やったで。
(183)2005/10/17 01:18:52
美術商 ヒューバート
>>178
空気読まないっつーか占われる程度には怪しまれる要素があったってことだからね。
まぁステルス技術としては今一歩だったってことで(笑
(184)2005/10/17 01:18:55
ちんぴら ノーマン
>>169
メ。
(それを言うなら「プラグ」ではなく「グラフ」だ!)
(185)2005/10/17 01:19:58
美術商 ヒューバート
>>179
村長はラヴかった(笑
(186)2005/10/17 01:20:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>180
もう少しアピールされてたらたまったもんじゃなかったですよ……!(笑)
ていうか上手いことウェンディさんをコマス方向にもっていきやがって……。

私は敢えてこれ以上慰めません(笑)
(187)2005/10/17 01:20:18
吟遊詩人 コーネリアスは、お休みなさいソフィさん。
2005/10/17 01:20:44
牧童 トビー
>>181
ソフィー姉さんも急がしいんにお疲れさんやったね。ほなまた。

って、ほんまや。えらい時間やね。
うーん、でも今日はもうちょいええかな。なんや去りがたいねん。
(188)2005/10/17 01:20:49
流れ者 ギルバートは、ぷは、間違えてたのね・・・汗>>182
2005/10/17 01:20:50
見習いメイド ネリー
わ、わあー。
眠いorz

全員ほめ殺したい気でいっぱいだけど、
今日はおやすみなさいーっす!
(189)2005/10/17 01:21:54
踊り子 キャロル
>>178
ちょっと、
うちのキャロルって何よぅ!!!!!!!
(190)2005/10/17 01:21:59
見習いメイド ネリーは、ふらふら寝にいった。体育会系の朝は早い!
2005/10/17 01:23:11
ちんぴら ノーマン
>>187
モミュモミュ……。
(191)2005/10/17 01:23:12
村長 アーノルド
あー私もとりあえず寝る。もう1:30かよ!!
また明日会おう。おやすみ。
(192)2005/10/17 01:23:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>183
そういってもらえるのが一番嬉しいですね(笑)
再戦村は内輪になりやすいから、新しく会った人をあれしたくなくてもう
そればっかり気になっていました。
色々ぐだぐだもありましたけど、本当、全部ひっくるめて収支計算した結果楽しかったって思ってもらえたなら、本当に救われます(笑)

かぶりわらし、とてもよかったですよ。
ウェンディさんとかとの絡みとかもね。
(193)2005/10/17 01:23:55
ちんぴら ノーマン
イバーバ。
(ソフィー、ネリー、おやすみ。
お疲れ様)
(194)2005/10/17 01:24:14
吟遊詩人 コーネリアス
皆寝んの!?(がびーん)
(195)2005/10/17 01:24:44
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドにボロボロと手を振った。
2005/10/17 01:24:54
美術商 ヒューバート
私は起きてるぞ(笑
(196)2005/10/17 01:25:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>190
一応私キャロルさんの保護者的存在ですから……。
くけけ。
(197)2005/10/17 01:25:29
流れ者 ギルバート
ソフィーちゃんネリーちゃんアーノルド おやすみなさい
(198)2005/10/17 01:25:38
ちんぴら ノーマン
>>195
ボ……。
(俺は議事録読み終わるまで起きてるぜ。
まだ二日目のところを読んでる最中だ……)
(199)2005/10/17 01:25:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>196
あんまり構ってくれないじゃないですか!(笑)
っていうかもう発言PT半分ぐらいないんですけどね。
ハハハ。
(200)2005/10/17 01:26:03
牧童 トビー
>>193
かぶりわらしとモモッチャでおれのキャラが決まった気がするわ。
モモッチャはなんや空気がえらいアレやったから食べ物っぽいRPで場、なごませよおもたんやけど。

でも、ウェンディはおれのこと狼やおもてたんやねぇ。ままならんもんやね。
(201)2005/10/17 01:27:02
踊り子 キャロル
>>197
…むぅぅぅぅぅっ…

>>188 トビー坊や
こーんなこと言ってるにくったらしいコネりんだけど、>>193は同感なのよぅ
遊んでくれてありがとね。
(202)2005/10/17 01:27:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary