人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(916)深閑の館 : 4日目 (2)
見習いメイド ネリー
リックきた。

も、もう鳩から手が離せないっす!
2005/10/16 20:49:54
吟遊詩人 コーネリアス
取り乱しテクは私もよく使います。
リック来ましたー!(笑)
仮決定了解しちゃった!?
2005/10/16 20:52:31
双子 リックは、99のアンカーの、だった。
2005/10/16 20:54:38
見習いメイド ネリー
誰がテク使いっすか(砂かけ)

……コミットした!?
2005/10/16 20:55:06
見習いメイド ネリー
熱い。リックがきたぁ!
あと2時間が熱いー!

なぜにあたしは鳩なのか!
わぁぁぁん!
2005/10/16 20:56:54
吟遊詩人 コーネリアス
そう言ったほうがネリーさんが恥ずかしくなくなると思ったんです。
この子ったらもう。ぷんすこ(笑)

コミットはしてない・・・ような。
しかし本当に粘りようがないですね。
ここで変に吊られるの嫌がったら狼丸出しですし。
2005/10/16 20:58:15
見習いメイド ネリー
うん、ごめん、わかってて砂かけた☆(笑)感謝の砂っす。はい。

うーん……
とりあえず必死に灰考察やら遺言やらして(昨日のジェーンみたく)こいつ白かな?って思わせるしかないっすね。
あとは「狼より先に吊られたくないんだ!」って熱い感情論で言い訳するとか(笑)
2005/10/16 21:05:21
見習いメイド ネリー
守護者を匂わせるというか守護COも残ってるかな……。
延命というか自分の首をしめるだけかもっすけど。
2005/10/16 21:06:36
踊り子 キャロルは、双子 リックの声に気づいて顔を上げた
2005/10/16 21:08:42
踊り子 キャロル
リック坊や…反論しないの?

貴方が無実だというなら、それを示して欲しいんだけど…
(198)2005/10/16 21:09:41
踊り子 キャロル
記者さんやジェーンさん、ギルちゃんが狼だったらどうすっかなぁ…orz
2005/10/16 21:11:01
踊り子 キャロル
つーか男ども…

人 の 胸 ば っ か り 見 て る ん じ ゃ な い ー !
2005/10/16 21:11:47
吟遊詩人 コーネリアス
村長、そこらへんの味気なさも判ってるから、「村人なら弁明してくれ」っていってるんでしょうね。多分。

ああいう「吊られ際」の白さって結構早いもの勝ちですからね。守護COも、難しいです・・・(笑)
2005/10/16 21:15:22
見習いメイド ネリー
あー。なるほど。
しかし吊り確定で言い訳だけするのも状況によっては辛いっすねえ…。

うまくすれば守護COで潜伏狂人になりきれるかなって……厳しいっすね。普通に吊られるか。
というかなんであたしが必死に延命策を考えてるんでしょう(笑)
2005/10/16 21:24:43
村長 アーノルド
>>198
一応その点に関しては同感なんだが…
多分いくらがんばっても、ひっくり返せないと思ってるんだろう。
時間も無さそうだし。
2005/10/16 21:26:29
吟遊詩人 コーネリアス
いや、守護者COはありかもしれませんね。
上手く狂人と呼応すればもう一手生き残れる可能性も。
しかし、それをするには仮決定了解が痛い。
2005/10/16 21:29:48
村長 アーノルド
リック坊や…反論しないの?

貴方が無実だというなら、それを示して欲しいんだけど…
(199)2005/10/16 21:32:50
村長 アーノルドは、踊り子 キャロルの見よう見まねで腰をくねらせている。
2005/10/16 21:32:59
双子 ウェンディ
リックが狼だったらもうコミットで終わらせていいはずだけど・・・

あれ?狼じゃないのかな?むー?
2005/10/16 21:33:03
村長 アーノルドは、血がダラダラ出ている。ズボンもちょっとコゲている。
2005/10/16 21:33:48
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/16 21:34:50
村長 アーノルド
いやぁドラゴンは強敵だった。
だが不屈の根性と頑強なボディのおかげでかすり傷一つ負わなかったぞ。
ヌハハハハハハハハ!!
(200)2005/10/16 21:35:28
村長 アーノルド
あっ……
(201)2005/10/16 21:35:46
村長 アーノルドは、踊り子 キャロルのハリセンがトドメになった……
2005/10/16 21:36:04
村長 アーノルドは、恍惚とした表情で地に伏している。
2005/10/16 21:36:22
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドの骸の上に土を盛った。
2005/10/16 21:38:31
踊り子 キャロル
エロいことしか言わない男どもは全員墓下に転送よね☆
(202)2005/10/16 21:39:23
村長 アーノルド
>>197から随分時間が経っているな。
何にしろ猶予が必要だ。

【22:30に本決定を出す】

23:00の自動更新にて夜明けを迎える。
(203)2005/10/16 21:39:27
村長 アーノルドは、地面をバンバン叩いている。「ギブ!ギブ!!」
2005/10/16 21:39:40
村長 アーノルド
>>202
いっちばん最初にエロいこと言ったのは誰だったかな?

>>0:7
>>0:7
>>0:7
>>0:7
>>0:7
(204)2005/10/16 21:40:48
見習いメイド ネリー
そっか……仮決定了解しちゃったんすね……

>>202
ええー。
あたしとセシリアに押し付けないでくださいっす(笑)
2005/10/16 21:41:16
踊り子 キャロル
【決定時間了解】よぅ

あっちでお兄様とコネりんと仲良くね☆
メイドちゃんとメガネちゃんに手ぇ出しちゃダメよ?w
(205)2005/10/16 21:41:44
踊り子 キャロルは、それはあんたの執事が書いたのよぅ!!!!!
2005/10/16 21:41:57
村長 アーノルド
そうか。
そちはアーヴァインが書いたと申すか。
ふむ、よかろ。
そういう事にしておいてしんぜよう。
(206)2005/10/16 21:44:00
村長 アーノルド
さて、余はひとまずゴーレムを倒してくるぞよ。
最近地鳴りが酷いものでな。
(207)2005/10/16 21:45:31
村長 アーノルドは、巨大な大砲を転がしながら出ていった。
2005/10/16 21:46:13
踊り子 キャロル
ネタのオマケでも仕込んどこ☆

村長
 皇帝正位置
ネリー
 魔術師正位置
ソフィー
 女教皇逆位置
2005/10/16 21:46:44
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドに呪いをかけた「今度こそくたばれーっ!」
2005/10/16 21:47:55
村長 アーノルドは、新たに「Fascist」の聖痕が刻まれた。
2005/10/16 21:49:40
踊り子 キャロル
…サディストにファシスト?

でもギルちゃんは青髭はMだと断言してたし…

どちらかが騙りね。
(208)2005/10/16 21:51:15
ちんぴら ノーマン
ノレノレロレロレ。
(209)2005/10/16 21:56:17
ちんぴら ノーマン
ヌゥーン……。
(210)2005/10/16 21:58:27
ちんぴら ノーマンは、壺から手足を生やした姿のまま、辺りをさまよっている。
2005/10/16 21:58:49
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマン、頭が出てないわよぅ…
2005/10/16 21:59:24
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマン…面白いからもうしばらくあのままにしとこ☆
2005/10/16 22:01:57
踊り子 キャロル
一度部屋に戻るわ。
本決定時刻までには顔出すから〜☆
(211)2005/10/16 22:02:48
ちんぴら ノーマン
アンモアンモ。
(眠い……そして腹減った)
2005/10/16 22:11:05
吟遊詩人 コーネリアス
完全帰宅しました。
むー。普通にリックさん忙しいみたいですね。
2005/10/16 22:13:04
ちんぴら ノーマン
ゴチン。
ゴン。
ボコン。
(212)2005/10/16 22:25:39
ちんぴら ノーマンは、前が見えないので、矢鱈と壁にぶつかりまくっている。
2005/10/16 22:26:01
村長 アーノルドは、無惨に砕かれた大砲を転がして帰ってきた。
2005/10/16 22:26:18
新米記者 ソフィー
ただいま。もうすぐ本決定が出るのね。
でも、帰ってきてあっというまに議事録が読めてしまうなんて……。
(213)2005/10/16 22:26:43
村長 アーノルド
>>212
おお、ノーマンいたのか。
で…どこを縦読m
(214)2005/10/16 22:27:07
村長 アーノルドは、ふしぎなちからで かきけされた!
2005/10/16 22:27:31
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドを冷めた目で見送った
2005/10/16 22:29:08
新米記者 ソフィー
>>208
村長は S で決(ry
(215)2005/10/16 22:29:09
見習いメイド ネリー
本決定の時間っすねぇ……

リックー!
2005/10/16 22:29:13
吟遊詩人 コーネリアス
これでウェンディ狼だったら
かなり熱いですね(笑)
2005/10/16 22:30:09
踊り子 キャロル
>>215
え!?
じゃあ貴女はギルちゃんが嘘をついているというのっ!?
(216)2005/10/16 22:30:53
村長 アーノルド
【本決定】

▼リック
●ノーマン

リックからの発言を聞きたかったが、出ないのではやむを得ない。
忙しいのかも知れないが、昨日もあったのだから
村人ならば何かしら話が聞ければ良かったな。
併せて、リックの疑惑は多方面から出ている。
逆にそれ以外の者の村人要素も出ている。
よって、仮決定と同じ内容を本決定とする。
(217)2005/10/16 22:31:01
新米記者 ソフィー
>>216
少くとも M には見えないわね。
(218)2005/10/16 22:32:14
吟遊詩人 コーネリアス
むむう。
最初に狼陣営を称えたくなってきました。
2005/10/16 22:32:21
新米記者 ソフィーは、【本決定了解】
2005/10/16 22:32:36
牧童 トビー
ただいまや。
なんや、結局そのまま本決定かいな。
……まあ、しゃあないんかなあ。

【本決定了解】やで。
(219)2005/10/16 22:32:46
双子 リック
うーん・・・やっぱ出ない。
突っ込みを入れようと思ったけどなかなかでないし。
時間をかけたのにごめんな。
(220)2005/10/16 22:32:51
新米記者 ソフィー
リックが狂人で無かったことを祈るだけね。
2005/10/16 22:33:25
村長 アーノルド
なお、この決定で進行して決着とは断言出来ない。
明日も続く可能性が十分あるわけだ。
誰が残されるか、キャロルは生存して占いの結果は聞けるのか。
我々には全くわからないわけだ。

万が一明日も続いたら、残された者は(もちろん私も含め)
決して思考停止する事無く、落ち着いて狼を探すようがんばろう。
(221)2005/10/16 22:33:43
踊り子 キャロルは、【本決定了解】よ
2005/10/16 22:33:44
流れ者 ギルバート
お、今日は集まりが良いようで
(222)2005/10/16 22:34:21
村長 アーノルド
村人の皆は、再度アーノルド委任になっている事を確認して欲しい。
(223)2005/10/16 22:34:49
見習いメイド ネリー
>>219
トビーやっぱり潜伏狂…?

リックお疲れ様っす。
2005/10/16 22:34:50
新米記者 ソフィー
て、襲撃先は誰?
2005/10/16 22:34:54
ちんぴら ノーマン
>>214
ペカー。
(本決定了解)
(224)2005/10/16 22:35:06
双子 リック
って本決定出てるのか。
【本決定了解】
俺から意見残せそうになくてごめんな。
(225)2005/10/16 22:35:13
新米記者 ソフィー
委任してあるわ。
(226)2005/10/16 22:35:40
新米記者 ソフィー
ギルバートにね。
2005/10/16 22:35:44
ちんぴら ノーマン
ヌゥーン……。
(227)2005/10/16 22:36:24
吟遊詩人 コーネリアス
かなあ。
この編成で潜伏狂はまぞかったかもしれませんね。
他の編成ならもう少し有りなんですけど。
2005/10/16 22:36:51
新米記者 ソフィー
でも、明日残るなかで一番怪しいのはウェンディなのよね。
さて、どうするんだろう。
2005/10/16 22:37:56
踊り子 キャロルは、▼委任確認〜●もセット済みよぅ
2005/10/16 22:38:02
見習いメイド ネリー
そうっすねえ。
占い確定してなかったら、霊確定でもかなり闘えたかもしれないっすね。
2005/10/16 22:38:22
流れ者 ギルバートは、委任 確認
2005/10/16 22:39:01
村長 アーノルド
確認出来た人は自由時間だ。
そーれ遊ぶぞぅ!!!
(228)2005/10/16 22:39:47
ちんぴら ノーマン
>>223
ニンニン。
(229)2005/10/16 22:39:58
吟遊詩人 コーネリアス
個人的には霊能確定は狼有利に思えるんですよね。
「とりあえず霊能確定してるしパンダになったから吊っておくか」みたいになりそうなのと、守護者が霊能に張り付くのと、みたいな感じで。
2005/10/16 22:40:02
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンの壺をぐるぐる回している。
2005/10/16 22:40:06
ちんぴら ノーマンは、目を回した。
2005/10/16 22:40:53
吟遊詩人 コーネリアス
私が狂人ならば完璧に占い師を騙って見せましたのに……!
いや、でもキャロル対抗はきついですね(笑)
2005/10/16 22:41:02
流れ者 ギルバートは、バンダナをはずした。
2005/10/16 22:42:00
見習いメイド ネリー
確かに。
ただしステルス役がある程度できてないとあれっすけど……
2005/10/16 22:42:02
流れ者 ギルバート
今頃になって言うのもあれなのだが・・・・・・・
(230)2005/10/16 22:42:09
新米記者 ソフィー
ウェンディのアーノルド投票がトラップだって可能性はあるのかしら。
2005/10/16 22:42:19
流れ者 ギルバート
これを見よ!!
[...の額には、肉の字が・・・








        マジックで書いてあった。]

ははははは
[...は、逃げるように飛び去った。]
(231)2005/10/16 22:42:36
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2005/10/16 22:42:41
新米記者 ソフィー
うん?ギルは何を言いだすんだろ?
2005/10/16 22:43:00
見習いメイド ネリー
あたしだって狂人なら(ry
……自信ないなあキャロルは(笑)
2005/10/16 22:43:02
双子 ウェンディ
【本決定了解なの】
リック・・・またね、なの・・・。
(232)2005/10/16 22:43:38
踊り子 キャロル
…どう返したらいいんだろうorz
2005/10/16 22:43:46
新米記者 ソフィー
>>231
疲れる。
2005/10/16 22:43:49
村長 アーノルド
オチが苦しい。とても苦しい!!
コーネリアーーーース!!君の力が必要だ!
なのになぜ居ないんだ!!!
(233)2005/10/16 22:44:14
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2005/10/16 22:44:19
ちんぴら ノーマン
>>231
ギュドーンヒトスジサンビャクネン!?
(肉の聖痕者!?)
(234)2005/10/16 22:44:22
吟遊詩人 コーネリアス
ステルス役が上手い、というのは狼勝利の最低条件な気もしますけど(笑)
キャロルさんは自信ないですね。質問投げすぎの議事録読みすぎです。
中身透けてて愛情フィルタかかっちゃいますしね。
2005/10/16 22:44:50
双子 リックは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2005/10/16 22:44:52
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバート飛んでっちゃったらハリセンもできないぢゃないのよぅ!
2005/10/16 22:45:06
村長 アーノルドは、双子 ウェンディと双子 リックを抱きしめた。
2005/10/16 22:45:17
資産家 ジェーン
ごめんなさい・・・
表で発言しようとするんですけど・・・無理でしてよ・・・
今日、わたくし襲撃ってなくってよね?明日も続いてたら・・・
2005/10/16 22:45:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>233
私残しておいたら最後の最後まで盛り上げてあげましたのに!(笑)
2005/10/16 22:45:36
見習いメイド ネリー
オチなんて必要ないっす。投げっぱなし万歳!
2005/10/16 22:48:35
吟遊詩人 コーネリアス
あー、早く皆とイチャつきてええ。
2005/10/16 22:49:30
新米記者 ソフィー
いま居ないのはジェーンだけかな?
2005/10/16 22:50:51
双子 リックは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2005/10/16 22:51:04
村長 アーノルドは、双子 リックを抱きしめる腕によりいっそう力を込め始めた………
2005/10/16 22:51:37
吟遊詩人 コーネリアス
グロいよぉぉぉぉ!!
2005/10/16 22:51:50
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/16 22:51:55
見習いメイド ネリー
素出てるから(笑)
2005/10/16 22:52:05
新米記者 ソフィー
いない、ってのは自分がどうなってもいい → 狼側では無い
ってことなんだろうけれど、これを無理矢理狼側に見せることは出来ないかしら。
2005/10/16 22:52:14
踊り子 キャロル
子供相手でもあの処刑方法なのっ!?
(235)2005/10/16 22:52:41
見習いメイド ネリー
気色悪いことこの上ないっすね地上はw
2005/10/16 22:52:50
吟遊詩人 コーネリアス
抑えすぎてまして(笑)
あー。もー。ネリーさんはさんざんむしゃぶったけど
早く上の皆をむしゃぶりたいです。
2005/10/16 22:53:12
ちんぴら ノーマン
ジョリジョリ……。
(236)2005/10/16 22:53:16
双子 ウェンディは、村長 アーノルドおじちゃんに手刀を叩き込んだ。
2005/10/16 22:53:19
新米記者 ソフィー
まあ、演技の下手な私が変なことをすると逆効果ね。狼さんといるかも知れない YA狂にまかせておくべきね。
2005/10/16 22:53:21
ちんぴら ノーマンは、回転しながら高速移動し始めた。あちこちにぶつかっている。
2005/10/16 22:53:36
双子 リックは、安らかな顔だ。
2005/10/16 22:53:53
村長 アーノルドは、双子 ウェンディの手刀をモロに喰らって悶絶している。
2005/10/16 22:54:03
吟遊詩人 コーネリアス
楽しそうで良いじゃないですか。
まとめ役や確定白が一番しなきゃいけないことは
空気の緩和だと思いますよ(笑)
2005/10/16 22:54:15
村長 アーノルドは、双子 リックの粘土をこねてウルトラクイズの帽子を造った。
2005/10/16 22:55:47
吟遊詩人 コーネリアス
勝ち負けなんて本当どうでもいいのです。
誰も責任取れとか英雄になれとか思ってないのです。

ただ楽しみたいのです。
納得したいのだとも言えます。うむ。
コーネは酔ってます。
2005/10/16 22:56:00
見習いメイド ネリー
ですね(笑)
空気作るのうまいなぁ村長達……。

……体だけもてあそばれた……(笑)
2005/10/16 22:56:36
村長 アーノルド
地獄へ行きたいかーーーーー!?
(237)2005/10/16 22:56:38
見習いメイド ネリー
あー。
鳩にかじりついてやる(笑)
2005/10/16 22:57:42
吟遊詩人 コーネリアス
私も上手いですよ。誉めて誉めて。

まあまあでしたよ。
ネリーさんの体は(煙草すぱー)
2005/10/16 22:57:45
踊り子 キャロル
うるとらくいず?
ごめ、わかんねー
2005/10/16 22:58:03
ちんぴら ノーマン
>>237
ニョキニョキ!
(238)2005/10/16 22:58:15
見習いメイド ネリー
(アッパー)
2005/10/16 22:58:48
吟遊詩人 コーネリアス
(吐血)
2005/10/16 22:59:44
村長 アーノルド
時間だ。
油断大敵、>>221を忘れぬようがんばろう。
(239)2005/10/16 22:59:51
村長 アーノルドは、双子 リックに力をこめ始めた……
2005/10/16 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
71
0
8
18
14
34
0
14
33
0
0
39
9