人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(916)深閑の館 : 3日目 (3)
見習いメイド ネリー
えええ、コーネなんでそんな諦めいいんっすかー。
わーん。
2005/10/14 22:54:54
双子 リック
本音こそ最大のブラフ。
(398)2005/10/14 22:55:01
ちんぴら ノーマン
ミ゛ミ゛。
(当たってるかどうかは知らん。
あと、実際には、コーネリアスは吊らないような気もする)
2005/10/14 22:55:21
踊り子 キャロル
トビーかコーネで悩んでるのよ。
ノーマンもありかとは思うけど、どうも白っぽい印象なのよね。
リックはどちらかというと吊り候補。ディもね。
2005/10/14 22:55:42
双子 ウェンディ
>>396
あう・・・ウェンこそいろいろごめんなさいなの・・・。
いまはおにいちゃんの事、ほとんど疑ってないの。

だからこの決定は微妙なのよ・・・。
(399)2005/10/14 22:56:02
資産家 ジェーン
マスターの意地悪・・・
明日は絶対参加できないから、吊られるように誘導かけたのに・・・
信用を取り戻すのは大変ですのよ!(嘆息)
2005/10/14 22:56:25
村長 アーノルド
動向からの意見は>>1:507で文学少女が解説している。
非常に白いがまず漂い、そして結論を出している。
これは初日の占い希望挙げの順番、それに至るまでの発言でも見てとれる。
これは本日の動向を見ていても同じ事が言える。

だがヒューバート黒判定時点の反応は早かった。
さらに昨日ネリー襲撃の後、ソフィー吊りについても反応が早かった。

…セシリアを省いて残りの灰だけで考えた場合
本当に白いのばっかり残っている。
おもっくそ悩んだが、理由という物を列挙すればこうなる。
(400)2005/10/14 22:56:48
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスおにいちゃんを哀しそうに見つめた。
2005/10/14 22:56:58
吟遊詩人 コーネリアス
弁解は・・・。
何に対しての弁解をすればいいんでしょう?
そうですね。議事録読み返して欲しかったですね。

狼でなく村人なら、
その時々で私はどういう気持ちであったのか、とか。
トビーくんの、意見が重なれば「後押し」で意見が違えば「誘導」とか、反論もできませんでした。
(401)2005/10/14 22:57:43
吟遊詩人 コーネリアス
いええええい(笑)
いちぬけー!!
2005/10/14 22:58:02
見習いメイド ネリー
村長、信じてるっすよう。

コーネは違う気もする、けど……えええ。わからないっす。
全然わからないっす。わあ。
2005/10/14 22:58:05
双子 ウェンディ
何か意外な決定で哀しいの・・・。
頑張ってたからかわいそうなの・・・。
2005/10/14 22:58:48
踊り子 キャロル
…うーん。
2005/10/14 22:59:13
牧童 トビー
>>401
それは正直ゴメン。<後押し、誘導
積極的に発言しとるんがそう感じられるんやろか……。
2005/10/14 22:59:32
踊り子 キャロル
コネりんは白だと思うんだけど…なぁ…
引っかかるのは確かなのよねぇ
2005/10/14 22:59:38
村長 アーノルド
いや本当は22:30で出したかった。
その時点ではトビーorセシリアだっが……
(402)2005/10/14 22:59:38
ちんぴら ノーマン
>>401
ヴ!
(ちょっと人狼っぽいぞ……)
2005/10/14 22:59:51
資産家 ジェーン
わたくしは、とても苦しいのです・・・
明日の参加は難しいのです・・・
今日が最後と覚悟したのに、あんまりでしてよ、マスター・・・
(403)2005/10/14 23:00:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>400
ありがとう(笑)
(404)2005/10/14 23:00:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
66
0
19
34
11
54
8
26
64
0
58
41
24