人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(911)猫が湯治に来る村 : エピローグ
文学少女 セシリアは、RP村やりたぁーい!とかわめきながら登場。おいっす!
2005/10/10 21:06:16
双子 リック
>>195
確定霊能者の権限で承認なんだよっ!
(198)2005/10/10 21:06:50
書生 ハーヴェイ
>>191
ダーリンとイチャイチャしておくのが幸せさ。
。o(他の皆もな……)

>>196
予選落ちか。残念だなー(棒読み)
(199)2005/10/10 21:07:11
資産家 ジェーン
あら、せしりーも到着ね!

アタシもRP全壊(ママ)村一度やってみたいわねぇ。
って今建てられても転生済みだから入れないけどね。
(200)2005/10/10 21:07:29
双子 リック
セシリア姉さん今晩はなんだよっ!
(201)2005/10/10 21:07:37
書生 ハーヴェイ
お、セシリアお疲れ。
RP村かぁ。
私に企画しないかという話はきているんだが……。

主催するほどの時間はないんだよな。
(202)2005/10/10 21:08:19
資産家 ジェーン
>>198
やっぱり霊能者の言うことには従わないとダメよね!
しょうがないから、ちょっとだけダーリンを忘れてハメ外しちゃうわよっ!


ってラッセル君はどこよー!?
(203)2005/10/10 21:08:43
書生 ハーヴェイ
転生か。
私は次にイベント村が控えているからね。

ジェーンやれとかいわれてるんだが。
ハーヴェイ以上に辛いと思います。
(204)2005/10/10 21:08:57
書生 ハーヴェイ
>>203
ラッセルがいないと、漏れなくりっくしかいないわけだが。
私は狼なのでね。
(205)2005/10/10 21:09:35
書生 ハーヴェイは、くくくと、悪代官のように再び笑った。
2005/10/10 21:09:50
双子 リック
>>205
僕はヘンリエッタちゃんに売約済みなんだよっ!
(206)2005/10/10 21:10:38
双子 リックは、書生 ハーヴェイを(音速の壁を突破しつつ)鉄扇でぺちっ!
2005/10/10 21:11:26
書生 ハーヴェイ
>>206
大丈夫。ジェーンもダーリンいるらしいからっ!
(207)2005/10/10 21:11:49
書生 ハーヴェイは、ぺちっと叩かれ、いたたと頭を抑えた。
2005/10/10 21:12:17
文学少女 セシリア
>>190 >>204
つまりはーべいが叶わぬと知っていると言えども抑えきれぬジェーンさんへの恋情のあまり、自分が彼女そのものになってしまおう言う狂おしいまでの哀の物語なのね、ロマンだわ!
(208)2005/10/10 21:12:47
双子 リック
.oO(れでぃジェーンのダーリンさんはレッドさんだったりするのかしらっ!?)
(209)2005/10/10 21:13:09
双子 リック
>>208
きぐるみらしいから不可能ではないんだよっ!
(210)2005/10/10 21:14:20
書生 ハーヴェイ
>>208
妄想するのはやめたまえ。
私はカミーラ一筋だ。
(211)2005/10/10 21:14:39
資産家 ジェーン
あたしのダーリンはミッキー似のイケメンよっ!
物静かで冷静でスマートな彼にメロメロなの!

(注:消化試合とか言っちゃダメ
(212)2005/10/10 21:14:50
書生 ハーヴェイ
>>210
そ、そうだった!
(213)2005/10/10 21:14:57
文学少女 セシリアは、。o0(酸欠カップル・・・)
2005/10/10 21:15:29
書生 ハーヴェイ
>>212
ミッキー……。
そうか。うん。ミッキーか……。
(214)2005/10/10 21:15:47
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/10/10 21:15:57
双子 リックは、。oO(二人で村の定員3人分な感じなんだよっ!)
2005/10/10 21:16:12
書生 ハーヴェイ
常に息が切れるほど、話を交わせる相手なんて余りいないからな。ふふふ。
(215)2005/10/10 21:16:22
書生 ハーヴェイは、双子 リックに頷いた。
2005/10/10 21:16:34
書生 ハーヴェイ
ブラックホールとか言われてるからな。私は。
違うと否定しているのだが……。

……ダメか。ダメなのかっ。
(216)2005/10/10 21:17:09
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/10 21:18:01
文学少女 セシリア
既に余命ptが3桁になってる人がいたので促しておいたよ。

(>>212
別の意味で酸欠カポーw)
(217)2005/10/10 21:19:23
書生 ハーヴェイ
う、促された……。
23時までに使い切ろうと思っていたのだが……。

とりあえず、ありがとう。セシリア。
(218)2005/10/10 21:19:48
双子 リック
僕の倍も話していて密度は1.5倍なんだよっ!
ぶらっくほーるというかほわいとほーるというか…っ!
驚き桃の木山椒の鬼ブリキに狸に洗濯機なんだよっ!
(219)2005/10/10 21:20:31
双子 リックは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/10 21:21:10
資産家 ジェーンは、ふとpt見たけど一人だけダントツなのね・・・
2005/10/10 21:21:11
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/10 21:21:27
文学少女 セシリアは、双子 リックんって年誤魔化してるか思いっきり童顔かのどっちかなんだよーw
2005/10/10 21:21:38
双子 リック
全部使い切るんだよっ!
ふぁいとぉーっ!
(220)2005/10/10 21:21:40
書生 ハーヴェイ
私はこのゲームにおいて、エピが一番好きなんだよ。
(221)2005/10/10 21:21:49
書生 ハーヴェイ
んむ、リックは年齢不詳だよな……。
(222)2005/10/10 21:22:10
双子 リック
一気に時を渡り切ってるだけなんだよっ!

ってゆーか、分かっちゃうのっ!?
(223)2005/10/10 21:22:27
文学少女 セシリア
私もプロローグとエピローグが一番すきなんだよ(マテw
でもRPがしっかり行われてるプロローグの方が好きかなー。
墓やエピだとみんなRPといちゃうからサミシス(´・ω・`)
(224)2005/10/10 21:23:25
双子 リック
>>224
一生懸命RPしてたら占われるんだよっ!?(笑
(225)2005/10/10 21:24:34
書生 ハーヴェイ
>>224
そうか、ならばエピが終るまで私もハーヴェイでい続けよう。
私はプレイヤーとロールと半分半分になりやすいな。
(226)2005/10/10 21:24:46
書生 ハーヴェイ
>>225
それは仕様だ。しょうがない。
(227)2005/10/10 21:25:27
資産家 ジェーン
・・・アタシ実はプロもエピも苦手だったりするのよね。
だからなるべく最終入村狙うようにしてたり。

あとすぐに素になっちゃう悪い癖もあるわね。
この辺もっとしっかりやりたいんだけどねえ。
(228)2005/10/10 21:26:00
文学少女 セシリア
(ただいま墓下でもRPが続くシリアスRP村考え中、アイデア歓迎w)

>>225
違うよ!リックんは「何言ってるかわからないから占われる」ハイ、ハイ、ハイハイハイ、だよw
(229)2005/10/10 21:26:09
双子 リック
>>227
大人はいつもそう言うんだよっ!(ぇ
(230)2005/10/10 21:26:34
文学少女 セシリア
ジェーンさんは寧ろ初日以降の方がRP入ってたですよw
(231)2005/10/10 21:27:06
双子 リック
>>229
久しぶり & ! 効果で知っちゃかめっちゃかだったんだよっ!orz
(232)2005/10/10 21:28:27
書生 ハーヴェイ
>>230
私もまだ大人とは言い切れないがね。

>>229
シリアス村なら、普通に人狼が現れた閉鎖的な村でいいのでは。
特別な概要をつけるのも、悪くないが。

>>228
まぁな。私はそのキャラらしくあるRPしかしないので。
口調だけだしね。特別なキャラ設定は作らない。
何かそう言うのをつくると、維持する自信が……。
(233)2005/10/10 21:28:48
資産家 ジェーン
「妖魔で必死にまとめ役!」
「凄い結局バレバレ吊られちゃう!」
武勇伝武勇伝!デデンデンデンデデンデン!

・・・はっ、何かしらこの変なリズムはっ!?
(234)2005/10/10 21:28:55
資産家 ジェーンは、あ、しかも細かく間違えてる。orz
2005/10/10 21:29:15
書生 ハーヴェイ
>>232
丁度前村で一緒だったメイが『!』を多用する人でね。
リックはその人かと思っていたよ。
(235)2005/10/10 21:29:49
書生 ハーヴェイ
もしかして、何かお笑いタレントのネタ?
(236)2005/10/10 21:30:42
資産家 ジェーン
>>231
だって入った段階で口調とか全然決めてなかったからねぇ。
ジェーンは喋ってるうちにだんだん勝手に動いてくれるわねぇ。

・・・と言うか、今回は正直引きづられたわ。orz

>>233
このキャラだと真面目に喋れないから困るのよっ!
(237)2005/10/10 21:31:14
双子 リック
>>235
進行中はRPは一人称と語尾でするんだよっ!
この村では余り必要なかったけど、大抵は推理やら何やらでptなくなるんだよっ!orz

そして、抑えていた反動でエピで見事に壊れる事が多いんだよっ!
(238)2005/10/10 21:32:05
文学少女 セシリアは、>>234レッツゴー♪Σはっ!体が勝手に踊ってしまった!
2005/10/10 21:32:06
資産家 ジェーン
>>236
風の噂で聞いた人気の芸者さんの口癖らしいわよ。
(239)2005/10/10 21:32:29
書生 ハーヴェイ
>>237
それは言えるなぁ。
それまでふざけてた人間が急にシリアスになると、狼が疑われて困るんだ、何て言掛かりつけられてしまうしね。
だから私は、基本的にシリアスキャラしかやらないのさっ。
小心者だからね。
(240)2005/10/10 21:32:30
資産家 ジェーンは、せしりーのレッツゴーに爆笑している。グフフ。
2005/10/10 21:33:01
文学少女 セシリア
>>240
同じく。プロローグでふざけてて、初日から真面目に動いたら守護だと思われて食われました(爆
(241)2005/10/10 21:33:50
書生 ハーヴェイ
>>238
そうだな。語尾と一人称だけ変えるだけでも印象変わるからね。
見事壊れてくれ。期待している。

>>239
そうなのか。余りテレビを見ないので疎いんだよなー。
(242)2005/10/10 21:34:15
双子 リック
>>240
多重人格狂い系狼カミーラから、一斉COから外れて翌朝の霊能騙りを、真面目口調へ変化してやったりしても結構信頼されたりするんだよっ!
(243)2005/10/10 21:34:36
文学少女 セシリアは、資産家 ジェーンと微笑みあった。 どぅふふふふ・・・
2005/10/10 21:34:38
書生 ハーヴェイ
>>241
職人め……。

私は村側の時は占い師いなくなった後灰で食われるのが好きだな。
(244)2005/10/10 21:34:48
資産家 ジェーン
>>240
あと困るのが、考えなしに喋って辻褄どう合わせようってパターンね。
今回も「占い師のことを知らない占い師ってどうなんだ」とか考えちゃったわよ。

・・・どうにもネタに一番頭使ってるわねぇ。orz
(245)2005/10/10 21:34:58
双子 リック
喰われ職人はすごいんだよっ!
僕は白過ぎるから吊り言われたりするんだよっ!orz
(246)2005/10/10 21:36:14
書生 ハーヴェイ
>>243
切り替えタイミングというのはあるね。
疑われている時に、怒りや憤りを含ませてシリアスになると疑われる。
だが、その場を乗り越え、皆が笑ってみてくれている時に『ちょっと真面目に話そうか。』などとシリアスに持っていくと白くなると思うな。
(247)2005/10/10 21:36:23
書生 ハーヴェイ
>>245
そーいう時は、ぶっちゃけると白くなる。
ぶっちゃけ、あんまり考えてなかったよ! とね。
中途半端に考えてる素振りをしていると、疑われたくないのカナーとなるんだよな。心理的に。

よーするに、疑われても困らない態度を維持するといいね。
(248)2005/10/10 21:37:32
資産家 ジェーン
>>246
疑われ職人なら大得意よっ!

・・・何かが違うわ。orz
(249)2005/10/10 21:37:39
資産家 ジェーンは、文学少女 セシリアと一緒に意味はないけどムシャクシャした。
2005/10/10 21:38:32
文学少女 セシリア
>>244
ありがとう狼さん(感涙

>>246
白すぎるから吊り!w
多分気のせいだよ、本当はやっぱり言ってる事がわからないかr・・・(酷
(250)2005/10/10 21:39:17
書生 ハーヴェイ
皆色々な職を抱えているんだなぁ。

私は一番得意なのはまとめ役らしいよ。
自称じゃなくて、他称だがね。
でも、自分では飽きるから嫌いなんだけどな。
(251)2005/10/10 21:39:24
双子 リックは、文学少女 セシリアくすぐった。ほっといて頂戴なんだよっ!
2005/10/10 21:40:21
書生 ハーヴェイ
穴がないから狼だって論理展開されると、反論出来ないから辛いよなー。
(252)2005/10/10 21:40:30
書生 ハーヴェイ
狼が最後まで真っ白でいるのは難しいんだけどな。
だから、赤でも言ったけど。
最終日まで繋いで、最終日とその前日の言動から狼探すのが一番無難だな。
それまで白い人は、大抵人だしね。
(253)2005/10/10 21:41:23
双子 リック
>>252
序盤の占い希望とかには便利だけどねっ!(悪質
(254)2005/10/10 21:41:58
書生 ハーヴェイ
>>254
序盤にそう言う理由で占い希望にあがる事もあるねぇ。
そこで慌てず受け入れると、大抵そう言う希望を出したほうが占われる現実。
(255)2005/10/10 21:43:23
双子 リック
>>255
なるほどっ!
狂人のときにやってみよっ!(ヲイ
(256)2005/10/10 21:44:10
資産家 ジェーン
狼は占いや吊りにうろたえたら負けよね!(何
(257)2005/10/10 21:44:26
文学少女 セシリアは、双子 リックや、やめ!うひゃひゃははひほほひゃへはっ!・・・(殴!
2005/10/10 21:44:40
書生 ハーヴェイ
>>256
狂人占うのは悪手だからなー。
言動によるんだろうけど。
占い回避COを実践すると、大抵どっちもスルーされて中庸〜寡黙が占われるね。
(258)2005/10/10 21:44:50
書生 ハーヴェイ
>>257
そうだなぁ。
最近でも、村側でも狼側でも、占い希望に一切触れないんだよな。私。
だからまだ、占い対象になったときに白く見せる手法は勉強中なんだ。
(259)2005/10/10 21:46:07
双子 リック
>>257
そうなんだよっ!
 占い騙りの相方吊りで真霊能者に黒を出され
 自分真占い師に黒を出され
 狂人は吊る前に襲撃
 当然守護も生き残っている
って状況でも勝てるときは勝てるんだよっ!
(260)2005/10/10 21:47:18
文学少女 セシリア
みんな勤勉だなぁ。
最近村に入るとみんなおっかないので、どうも躊躇してしまうんよね f(^◇^;
議事録変態かと思うほど厚いし orz
(261)2005/10/10 21:47:19
書生 ハーヴェイ
私は自分を白く見せる手段を考えてるんだが。
疑われるのが楽しいという人間もいるんだよな。
疑ってきた相手を逆に黒く仕立てるとか。

色々な考え方あるから、面白いよなー。
(262)2005/10/10 21:47:27
書生 ハーヴェイ
>>261
うん、私は真面目だよ。ゲームに。
RP主旨だという村なら、勿論RPばっかりするけどね。
(263)2005/10/10 21:48:25
資産家 ジェーンは、出す案すらキャラ次第とか言えない言えない。
2005/10/10 21:48:51
双子 リック
>>260
 狂人は騙る前に襲撃
だったよっ!orz
(264)2005/10/10 21:48:53
文学少女 セシリア
>>260
Σマゾいから!w

・・・はーべいなら寧ろよころぶか・・・ボソ
(265)2005/10/10 21:49:13
書生 ハーヴェイ
あ。でもな。
私はRPばっかりしてるという理由で疑ったりはしないな。
RPが好きな人間なんだなという人格としてみるからね。
その後、RP好きにはあるまじき言動があるかどうかで、白黒見るかなぁ。中途半端だと解らんから占いたくなる。

真面目な論戦もすきだけどね。というか最終日RPしかしないと流石に無理あるしナ。(笑)
(266)2005/10/10 21:49:57
書生 ハーヴェイ
>>265
まて、私はゲームではマゾじゃないってば。
逆境嫌いだよ。華麗に勝つほうが好きだな。
(267)2005/10/10 21:50:34
双子 リック
>>267
・・・"ゲームでは"ってっ!?
(268)2005/10/10 21:51:29
資産家 ジェーン
>>267
華麗に勝つほうが好き

一度は不利に立たされるのもヨシとする

むしろ絶望的状況ハァハァ

ジェーン的三段論法で【ハーヴェイはマゾ】と出たわ!
(269)2005/10/10 21:51:52
文学少女 セシリア
りっくん・・・大人って奴には色々あるんだよ(ポム
(270)2005/10/10 21:51:53
双子 リック
逆転勝利は確かに華麗だよねっ!

大人ってたいへんなんだよっ!
(271)2005/10/10 21:53:01
文学少女 セシリア
満場一致ではーべい=マゾと認定されました。おめでとう。

【本決定】
マゾ▼ はーべい パチパチ
(272)2005/10/10 21:53:29
書生 ハーヴェイ
く。
ハーヴェイとしてはマゾじゃないと主張しよう。
中の人は否定しないがっ!
(273)2005/10/10 21:54:38
双子 リック
。oO(ってゆーか、村人きっかり半分来ないんだよっ!エッタちゃんは用事な感じだけどっ!もしかして、明日の23時までと思ってたりっ!?)
(274)2005/10/10 21:54:49
双子 リック
>>273
否定しないんですかっ!なんだよっ!
(275)2005/10/10 21:56:13
書生 ハーヴェイ
ラッセルは昨日の夜に、今日来れないといっていたな。

カバちゃん……。カミーラ……。

あれか。私が愛する相手が来ないという噂か。
放置プレイは嫌いなのだが……。
(276)2005/10/10 21:56:14
書生 ハーヴェイ
>>275
否定しないよ。うん。
最近女王様扱いだからな。ちょっと払拭する必要もあるし。
(277)2005/10/10 21:57:08
文学少女 セシリア
。o0(はーべいだけptが変な事になってるw)
(278)2005/10/10 21:58:06
双子 リック
。oO(イメージ戦略なんだよっ!大人ってますます大変なんだよっ!)
(279)2005/10/10 21:58:07
資産家 ジェーン
>>272
【本決定了解】よ。
って言うかエピで何回本決定出てるんだかねえ。

>>276
【真マゾは放置プレイも好き】はルールにも書いてあるわよ?
(280)2005/10/10 21:58:19
書生 ハーヴェイ
ptは仕様だ! エピでも使い切るっ!
一つ前に私が主催した村では、エピでのノルマを一人100発言にしたが。
9人村で、4人だけだな、ノルマ達成したのは。ふ……。

>>280
そうか、ならば私は真マゾにはなれないかもしれん。
むしろノーマルだと主張すれば良いのではないかと気付いた今日この頃。
(281)2005/10/10 22:00:02
双子 リック
く、促しが足りないんだよっ!
後800ptは見込めるのにっ!
(282)2005/10/10 22:00:13
双子 リック
>>281
まさか、あと1時間で100ノルマクリアしろとは言わないよねっ!
(283)2005/10/10 22:01:05
資産家 ジェーン
>>281
アナタは自分で真マゾと宣言したじゃないの。
対抗もいないからアナタは【確定マゾ】よ。
おめでとー♪
(284)2005/10/10 22:01:10
書生 ハーヴェイ
>>282
いや、そこまで話すのもどうかと思うのだが。
(285)2005/10/10 22:01:12
書生 ハーヴェイ
>>283
いや、君ならいける。一人100発言ノルマで。
出来ない人は一生猫に嫌われるという呪いをかけよう。(待て

>>284
く。しまった。ヤッパリ今からノーマルCOで。
(286)2005/10/10 22:02:15
双子 リック
>>285
どうせ全部集めても1400pt程度にしかならないんだよっ!
はーべいお兄ちゃんの前では遠足のおやつ代ほどにもならないんだよっ!
(287)2005/10/10 22:02:46
書生 ハーヴェイ
>>287
一時間ないのに1400ptは割と辛いと思います。
(288)2005/10/10 22:03:21
資産家 ジェーン
>>286
ギドラはご法度よおぉぉぉ!!

そう言えば以前一人で4000pt使い切った猛者がいたわねぇ・・・。
(289)2005/10/10 22:03:58
双子 リック
>>288
ふ・つ・う・は・ね・っ・!(はぁと)なんだよっ!
(290)2005/10/10 22:04:18
双子 リックは、書生 ハーヴェイに、天使のような悪魔の笑み♪
2005/10/10 22:04:47
書生 ハーヴェイ
>>289
セオリー通りではつまらないだろう? ふふふ。
(291)2005/10/10 22:04:52
書生 ハーヴェイ
>>290
いや、えーと。ノーマルなので。(何か必死)
(292)2005/10/10 22:05:14
双子 リック
>>291
でも吊りはセオリー通りギドラ吊りでけってーいですよっ!
(293)2005/10/10 22:05:35
文学少女 セシリア
〔チェックアウトまで後1時間ほどとなった。
宿を出たらもう会うことは無いかもしれない。
そう考えると寂しいような気もするが、ロビーでは全員から袋叩きと言う、はーべいにとっては美味しい展開が繰り広げられている。〕
(294)2005/10/10 22:05:53
逃亡者 カミーラ
みんな、こんばんは〜

もうすぐ宿のチェックアウトの時間・・・か。
少し名残惜しいね。
(295)2005/10/10 22:06:56
書生 ハーヴェイ
>>293
バカだなぁ。占い師かもしれないよ?

>>294
まて、美味しくない。
(296)2005/10/10 22:07:08
逃亡者 カミーラ
>>155
ラッソは朽ちた村のマンジローだったんだね。
また逢えてよかった。

今回は初回黒出しされて災難だったね。
あたしもすっかりラッソ狼だと思っちゃったし。
吊っちゃってゴメンね。
印象が横並びだったから、ルサ狼はもっと視野に入れられればよかったんだけどな。ラソのリッくん吊り意見の弱さからどうも色が見えなかったのが痛かった。

ラソは今日はもう来ないんだね。またどこかで逢いましょう。
バイバイ。
(297)2005/10/10 22:07:15
双子 リック
。oO(Mかどうかはおいといても、いじられ属性持ちなのは確かなようなんだよっ!)
(298)2005/10/10 22:07:25
逃亡者 カミーラ
>>175

あら。ハーヴには意外な趣味があるのね。
しかも、悪代官のようにって・・・(笑)

そりゃ、確かにあたしはお銀っぽい外見かもしれないけどさ。
(299)2005/10/10 22:07:46
書生 ハーヴェイ
やぁ、カミーラ。おつかれ。
最後にあえて嬉しいよ。

ついでに、ちょっと助けてくれるとありがたいのだが。
(300)2005/10/10 22:07:49
資産家 ジェーン
あら、カミーラさんもいらしたわん。
村を救った勇者、いえ勇猫のお帰りよー!
(301)2005/10/10 22:07:53
逃亡者 カミーラ
なにを助けるの?
(302)2005/10/10 22:08:20
双子 リック
はーべいお兄ちゃんはエピでメッキがペりぺり剥がれ落ちちゃっているんだよっ!(汗
(303)2005/10/10 22:09:26
文学少女 セシリア
やはカミーラにゃん。
はーべいの言いたい事はptください、だね、それ以外のなにものでも無いねw
(304)2005/10/10 22:09:42
逃亡者 カミーラ
>>211
ハーヴはかっこいいけど、趣味はあまりよくないね。

かわいい娘はもっと他にいるんじゃない?
セシィのことを気になるって言ってたのは聞いたわよ。

[カミーラは少し照れているらしい]
(305)2005/10/10 22:10:00
書生 ハーヴェイ
>>298
いじっても面白くない。やめるのが利口だ。

>>302
何、か。何だろう。
キミが側にいないと、落ち着かないんだ。
側にいてくれるだけで幸せかもしれない。
そう思うのは、可笑しな話かい?
(306)2005/10/10 22:10:16
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/10 22:10:20
書生 ハーヴェイ
>>305
セシリアは、あれだ。変だ。多分。

>>303
めっきって言うな。めっきって。
(307)2005/10/10 22:11:09
双子 リック
>>305
カミーラさんへの愛を語るためにあと800ptほど必要らしいんだっ!
(308)2005/10/10 22:11:34
書生 ハーヴェイ
>>308
800ptも愛を語るのはちょっとどうかと思う。
(309)2005/10/10 22:11:54
双子 リック
>>307
はーべいお兄ちゃんはエピでブラフがペりぺり剥がれ落ちちゃっているんだよっ!(汗
(310)2005/10/10 22:12:14
資産家 ジェーン
>>308
愛ってのはかくも燃費の悪いものなのねえ・・・。

[よく分からないがしきりに感心している様子]
(311)2005/10/10 22:12:32
逃亡者 カミーラ
>>306
ハーヴはよほどマゾなのね。

あたしにずっといじめられてたいっていうんじゃないわよね。
あたしは普段は物静かなタイプなんだよ。

・・・普段からしゃべり倒してる?

それは前世の話。
(312)2005/10/10 22:12:36
文学少女 セシリア
〔セシリアは、利口じゃなくてもはーべいいじりたい同盟、と書かれた旗を持ってりっくんの隣に立っている。〕
(313)2005/10/10 22:12:39
文学少女 セシリア
。o0(嘘だ、いついかなる時も喋り倒している・・・)
(314)2005/10/10 22:13:24
書生 ハーヴェイ
>>310
ふ。元々余り嘘はついていなかったさ。
最初に言ったように、カミーラも、ジェーンも人だったろう?

>>305
ちなみに、キミ以上に魅力的な女性はいない。
趣味は永遠に変わらないさ。
(315)2005/10/10 22:14:00
書生 ハーヴェイ
>>312
バカだな。私はキミと二人でいられるなら言葉を必要としない。
ただ、側にいてくれたら幸せだといっただろうに。
(316)2005/10/10 22:15:12
書生 ハーヴェイ
>>313
いつの間にそんな旗を作ったのかと小一時間問い詰めたい。

>>311
いや、だから、なんか間違ってるから。
(317)2005/10/10 22:16:05
双子 リック
。oO(>>315、たくさん嘘つく人も一つしか嘘つかない人も嘘つきなんだよっ!とか言ってみるテストっ!)

。oO(残念ながら僕には一番じゃないんだけどねっ!)
(318)2005/10/10 22:16:33
資産家 ジェーンは、旗の下にちゃっかり居座っている。
2005/10/10 22:16:55
逃亡者 カミーラ
>>315
そ、そんなこと、急に言われてもこまるわ。
あたし、追われてるんだもん。

飼い主が探して・・・じゃなくて。
ギルドの連中にね。

ハーヴに迷惑がかかるわ。
(319)2005/10/10 22:16:58
逃亡者 カミーラ
>>229
RP村、いいよねー

墓場でRPするなら、墓場は過去という設定にして、過去をふりかえるとかそういうのどうかなと思ってたりするんだけど。
なかなか難しいかも。
(320)2005/10/10 22:17:14
書生 ハーヴェイ
>>318
リックにとって一番だったら困るさ。
100の真実の中に1つ嘘を混ぜる事に意味があるだろう。
逆に、100のうその中の1つの真実を混ぜる事にも意味がある。

私がカミーラを思う気持に、嘘はないさ。
(321)2005/10/10 22:17:39
双子 リック
。oO(>>319 なるほど追っ手ってそう言うことだったんだにゃっ!良く出来てるにゃっ!(ナニ)
(322)2005/10/10 22:18:31
文学少女 セシリア
>>316
はい!
アレだけログで埋め尽くしておいて今更君と居られればそれだけで言葉は要らないというのは明らかに矛盾しているんじゃないでしょうか!w

▼はべ

〔旗の下で三人揃ってやいのやいの言うてるw〕
(323)2005/10/10 22:19:03
書生 ハーヴェイ
>>319
キミが側にいてくれる事以上に幸せはない。
それについて回る負荷要素など、何ともおもわんよ。
(324)2005/10/10 22:19:22
書生 ハーヴェイ
>>323
カミーラとなら言葉はいらないのさ。
もう話すことは話た気がするからなー。

そこ。やいのやいのいわないっ。
(325)2005/10/10 22:19:58
書生 ハーヴェイ
>>320
墓下は過去の回想っていうのは面白いかも知れんね。
(326)2005/10/10 22:20:26
文学少女 セシリア
>>320
うんうん('-'*)
ミクシのほうで考えてみようかと。
カスタム村じゃなくて、普通に用意されてる村ジャックしてRP>推理村にしたら違反かなやっぱり(汗
(327)2005/10/10 22:20:58
書生 ハーヴェイ
>>327
んー、何も知らない参加者が着いていけなくなるだろうしな。
そう言う人を排除する傾向になるだろうから、カスタムが無難だと思うよ。
(328)2005/10/10 22:21:50
資産家 ジェーン
[やいのやいの言いまくって微笑んでいる。グフフ。]

>>320
いわゆる考察モードにならないよう、事前説明必須よねぇ。
やっぱりお手製村でないと無理かしらね。
(329)2005/10/10 22:21:54
双子 リック
>>323
【ほい、承認】
(330)2005/10/10 22:22:01
逃亡者 カミーラ
>>324
あたしを守ってくれる・・・の?

猫ってね、気まぐれなんだよ。
すぐ、ふらっとどこかへ行っちゃうかもしれないよ。
あなたを不安にさせるかもしれないわ。

あなたの愛情にこたえられるような誠実さなんて、持ってないかもよ。
(331)2005/10/10 22:22:03
書生 ハーヴェイ
>>331
大丈夫さ。逃がさないから。

君が誠実ではなくても、私が誠実だよ。
だから、側においで。
(332)2005/10/10 22:23:21
資産家 ジェーンは、>>323 何度目か分からないけど【決定了解】よ。
2005/10/10 22:23:23
書生 ハーヴェイ
。o(私は何度吊られるんだろうか……)
(333)2005/10/10 22:24:10
文学少女 セシリア
こちらの話は表に聞こえないのに、表の話が聞こえる、と言う世界観を有効に使いたいのですよね。
声が届かない切なさみたいのが生かされるから('-'*)

死んでない設定にするなら、表ログは前日の分までしか読んではいけないルール。
日が変わって誰かが降って来たら「話を聞いた」と言う事になって、初めて前日の表ログを読むことが出来る。
と言うのも面白いかと。
(334)2005/10/10 22:24:15
文学少女 セシリア
>>333
チェックアウトするまで延々吊られるかとw

(>>328 ですよなぁやっぱり)
(335)2005/10/10 22:25:44
双子 リック
>>333だけに、333回くらいではないでしょうかっ!
(336)2005/10/10 22:25:54
逃亡者 カミーラ
>>332

殺し文句ね。

「好奇心猫を殺す」・・・って言葉があった。

でも、好奇心で殺されてみるのも悪くないかな・・・。
(337)2005/10/10 22:26:03
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイの隣にそっと座り、猫のようにすりよった。
2005/10/10 22:27:05
書生 ハーヴェイ
>>335
それはかなり嫌だな。うん。
(うん、メンバー揃えられないというなら日付的に余裕があれば、私も参加者集める事も出来るよ。)

>>336
333回は辛いな。
(338)2005/10/10 22:27:41
双子 リック
.oO(>>338 Mだから大丈夫だと"無邪気に"しんじているんだよっ!)
(339)2005/10/10 22:28:46
書生 ハーヴェイ
>>337
殺し文句じゃない。素直な言葉さ。

[ふっと笑うと、擦り寄ったカミーラの髪を優しくなでた]
(340)2005/10/10 22:29:02
文学少女 セシリア
。o0(>>339
そうだそうだ、少年少女と着ぐるみの期待を裏切っちゃ男はおしまいだよっ!)
(341)2005/10/10 22:29:43
書生 ハーヴェイ
>>339
。o(無邪気というか、邪気しか感じないんだよっ!)
(342)2005/10/10 22:29:55
書生 ハーヴェイ
>>341
。o(少年少女は良いとして、キグルミはどうかと思うよっ!)
(343)2005/10/10 22:30:31
資産家 ジェーン
>>343
。o(アタシは異論ないわよっ!)
(344)2005/10/10 22:31:07
双子 リック
。oO(>>342 邪気だけなら、今ごろ轢死体のようになってるはずだから気のせいなんだよっ!)
(345)2005/10/10 22:31:39
書生 ハーヴェイ
>>344
。o(キミには異論ないだろうさっ!)

>>345
。o(た、確かに。(納得させられてるし))
(346)2005/10/10 22:32:43
逃亡者 カミーラ
ありがとう。

あなたの隣をあたしの居場所にさせてね。

[カミーラは真っ赤な顔でそっと呟いた]
(347)2005/10/10 22:33:06
文学少女 セシリア
この村の副題、はーべいがエピで袋叩きにされる村、であってる?w
(348)2005/10/10 22:33:33
書生 ハーヴェイ
あぁ、君だけの場所だよ。カミーラ。

[目を細め慈しむように見つめると、赤く染まる頬に口付けた]
(349)2005/10/10 22:33:58
書生 ハーヴェイ
>>348
あってない!
(350)2005/10/10 22:34:13
逃亡者 カミーラ
.。o○(みんな、一時RPモードで入りにくくさせてゴメン!w)

>>334
ああ、なるほどね。
その設定活かすアイデア思いつければいい感じになりそうだよね。
(351)2005/10/10 22:34:45
双子 リックは、どこぞの家出猫の買主を簀巻きにして川へ流した。
2005/10/10 22:35:48
逃亡者 カミーラ
ジェーンのRP、大好きだったよ。
中の人はめっちゃウケてた。

あたしはクゥルを装ってたからあまりのれなくてゴメン!

みんな、楽しい人たちだったしノリもよかったからまとめんなんてやんなくてあたしもはっちゃけたかったよ。

ほんとに!
(352)2005/10/10 22:36:06
双子 リック
誰か来てた様な気もするけど、気のせいなんだよっ!
(353)2005/10/10 22:36:09
書生 ハーヴェイ
。o(リックナイスだ。)
(354)2005/10/10 22:36:21
逃亡者 カミーラ
リッくん、ぐっじょぶ☆
(355)2005/10/10 22:36:43
文学少女 セシリア
>>351
大丈夫。
イチャイチャしてようがなんだろうが

問 答 無 用 で い じ っ て た か ら (爆)
(356)2005/10/10 22:37:00
逃亡者 カミーラ
そういえば、ヘンリが独り言で「猫」を探してたけど、ひょっとして元ネタとか前の村の因縁とかがあるのかな。

村立てしたリッくんはなにか知ってる?
(357)2005/10/10 22:37:59
資産家 ジェーン
>>348
ハーヴェイが333回吊られる村、でもいいわね。

>>352
まとめ役させといて疑ってごめんなさいね。(w
いきなりネコに化けた瞬間いいなーって思っちゃったわよ。
さりげに変身とか、アタシにはできない芸当見せてくれたわ。
アナタを見ていていろいろ勉強になったし、ホント感謝するわ。
(358)2005/10/10 22:38:23
逃亡者 カミーラ
ふふふ、セシィ、ありがと。
(359)2005/10/10 22:38:40
双子 リック
>>357
僕が"化け猫"なんだにゃっ!
えーっとね、ファンBBSの倉庫逝き掛か倉庫あたりで化け猫で検索したら出てくるかもねっ!
(360)2005/10/10 22:39:10
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/10/10 22:39:51
双子 リック
…み〜た〜よ〜っ!orz
(361)2005/10/10 22:40:32
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/10 22:40:57
資産家 ジェーン
>>360
あら、ジェーン張り切って全力で探すわっ!
(362)2005/10/10 22:41:15
文学少女 セシリア
みちまったよ!w<ジェーンさん
(363)2005/10/10 22:41:24
双子 リック
セシリア姉さんって・・・っ!?
。oO(いけないっ!女性に年齢を聞いたりしたいけないんだよっ!でもっ!(汗)
(364)2005/10/10 22:42:01
書生 ハーヴェイ
普通にシリアスの合間で弄られる私はちょっと可哀想だと思う!

333回吊られる村も酷いと思うっ!

リック、エッタ、ラッセル、ジェーン、セシリア、ルーサー、そして、カミーラも。
全員面白かったし、良い動きだったよ。楽しかった。
参加できて良かったよ。本当に。
(365)2005/10/10 22:42:34
資産家 ジェーン
>>361 >>363
これ誰もいない昼間にやりたかったんだけど忘れてたのよ。
グフフフ。
(366)2005/10/10 22:42:45
双子 リック
んで、エッタちゃんが久々だからリハビリ用に僕が村を立てたんだよっ!
(367)2005/10/10 22:42:54
書生 ハーヴェイ
見ちゃったよ……。やられた……。
(368)2005/10/10 22:43:09
逃亡者 カミーラ
>>358

ううん。あたしも変な考えに固まっちゃってたから客観的にそのへん黒く見えてもしょうがないと思うー。

>>360

そっか、リッくんが化け猫だったんだ。
元ネタ、なんだろ。おもしろそう。
あとで見てみるね。
(369)2005/10/10 22:43:30
書生 ハーヴェイ
>>367
そうだったのか。
何も知らなかったから、普通に議論重視にしちゃったよ。
(370)2005/10/10 22:44:34
双子 リック
>>369
元ネタはαだからにゃぁっ!
αじゃ一回しかしてないし、ID一緒だから気長に探せば見つかるかもねっ!
(371)2005/10/10 22:45:01
逃亡者 カミーラ
ハーヴの使い倒しっぷりはすごいね!

あたしはエピはいつも舞台降りたような気持ちに半分なるのがエピの発言の使い方の難しいとこなんだよなぁ。
(372)2005/10/10 22:45:02
文学少女 セシリア
>>365
この面子の前でシリアス恋愛沙汰を繰り広げようという方が無理だと思うよ、どぅふふふふw
(373)2005/10/10 22:45:11
双子 リック
>>370
オッケーって言ってたからオッケーだべさっ!
余り気にすると【禿げる】よっ!
(374)2005/10/10 22:45:45
文学少女 セシリア
。o0(カミーラはこの村では寡黙だったよね、当社比で・・・)
(375)2005/10/10 22:46:02
逃亡者 カミーラ
あははw

ジェーン最高♪
(376)2005/10/10 22:46:08
書生 ハーヴェイ
>>371
αか。どこだろうな。私もαは1回だけ参加したんだけど。
αのログって見づらいよなー。

>>372
エピはね、それまで敵対していた勢力が、敵も味方もなく和解できる場所だと思っているんだ。
だから、エピが一番好きなのさ。
(377)2005/10/10 22:46:47
双子 リック
うをっ!はーべいお兄さん、にんげんぢゃねぇっ!なんだよっ!
(378)2005/10/10 22:46:51
逃亡者 カミーラ
>>375

うっそ、pt、何回も使い切ってたじゃん(笑)
(379)2005/10/10 22:46:56
書生 ハーヴェイ
>>373
そ、それもそうだったか……。く。

>>374
髪にやさしいシャンプーを開発してくれ。是非。
(380)2005/10/10 22:47:52
双子 リック
>>380
前向きに善処するんだよっ!
(なにげに、はーべいお兄さんの髪型ってかつらっぽいんだよっ!)
(381)2005/10/10 22:48:51
文学少女 セシリア
そうだよ!
がんばってるねって声かけただけで狼扱いするだなんて
【本決定】
禿▼はべ
だよ!?

>>379
・・・そんな24時間8人村で使いきっても・・・ふっ・・・
(382)2005/10/10 22:48:57
書生 ハーヴェイ
>>378
半分は人さ。多分。
さ、エピでも発言pt使いきりそーだぜ。いえい!
(383)2005/10/10 22:49:00
資産家 ジェーン
>>365
ホント、いいメンバー揃ったわね。
皆しっかり喋って個性出しててすばらしかったわ。
この村のメンバーとはまたいつか一緒になりたいわね。

ってホントに使い切ってしまうのね・・・。
やってくれるわこの子。

[ここで促してない3人一気に来ないかなーとかほんのり期待している]
(384)2005/10/10 22:49:13
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイの発言数144って・・・
2005/10/10 22:50:11
文学少女 セシリアは、双子 リック、湯船にアレだけ浮いてたとかカミにゃんの前で言っちゃダメだよ
2005/10/10 22:50:12
書生 ハーヴェイ
>>382
『頑張ってるね』なら疑わないさ。
『頑張ってるけど』だと、怪しいのさっ。ふっ。

>>380
まて、ずらは酷いと思う。
(385)2005/10/10 22:50:18
双子 リック
>>383
使い切ったところで散々好きなことを言われたりしてなんだよっ!

ってゆうか、意味のある発言で後11回は無理なんだよっ!
(386)2005/10/10 22:50:23
資産家 ジェーン
>>382
狼でマゾで笑い上戸で好色で禿げのハーヴェイ君吊りね。
あらゆる観点から異論は全く見当たらないわ。
恐らく最後の【本決定了解】よ。
(387)2005/10/10 22:51:14
文学少女 セシリア
>>384
ジェーンもりっくんもまた会える事をホント楽しみにしてるよ!
次にあったときもネタの拾い合いに期待w
(388)2005/10/10 22:51:15
資産家 ジェーンは、>>387並べると酷いなあとか思った。
2005/10/10 22:51:46
逃亡者 カミーラ
>>367
そっか、リハビリだったんだね。
でも、8人村って結構難しい気がするんだぉ。

発言だけで狼探さないといけないからね〜

>>382
48hガチ推理だとしんどいよねえ(笑)
書くのも読むのもw
(389)2005/10/10 22:52:17
書生 ハーヴェイ
何だか酷い言われようだな。まぁ、良いけどな。
(390)2005/10/10 22:52:18
資産家 ジェーン
>>388
こちらこそっ!
ネタの奪い合いなら負けないわよっ!
(391)2005/10/10 22:52:23
双子 リック
ゴールインからのエピ吊りコンボで、
【はーべいお兄さん吊り】
を本決定とするんだよっ!
(392)2005/10/10 22:52:32
双子 リック
>>389
【普通の】8人村なら読み込まなくちゃいけない議事録はそれほど厚くないんだよっ!
(393)2005/10/10 22:53:21
文学少女 セシリア
    猫が湯治に来る村
〜狼でマゾで笑い上戸で好色で禿げのハーヴェイがよってたかってネタ人間達(一部着ぐるみ)にいじり倒される村〜

ありがとうございました。
ちょっと名残惜しいくらい楽しかったです(゚▽゚*)
(394)2005/10/10 22:53:39
逃亡者 カミーラ
>>384
ほんとにね。
いいメンバーが集まって、少人数だけど濃い村になったね。

展開も劇的だったし。
(395)2005/10/10 22:54:05
逃亡者 カミーラ
だ、だめ。

ハーヴを吊っちゃ、あたしが路頭に迷うわ。
(396)2005/10/10 22:54:38
双子 リック
何気なしにリハビリ村として建てたけど
アレほど光速に開始して
コレほどの論戦が展開された上に
ソレとなく寝た村の雰囲気を醸し出した
素敵な村だったんだよっ!
(397)2005/10/10 22:54:51
資産家 ジェーン
>>394
リハビリ突撃でちょっと不安だったけどしっかり楽しめたわ。
ホント皆に感謝よっ!

そうよっ!感謝の意を込めて皆にキスするわっ!
(398)2005/10/10 22:55:18
逃亡者 カミーラ
あたしは飼い猫だったからほんとはさびしがりなんだよ。
(399)2005/10/10 22:55:29
双子 リック
>>396
ぢゃぁ、オカマ茹でにするんだよっ!
(400)2005/10/10 22:55:38
文学少女 セシリア
カミにゃん、村の名前にも触れていこうよw

おっしゃー、ジェーン、りっくん愛してるよー、またきっとどこかでだよー(^▽^)ノシ
(私めったに居ないのだけどw)
(401)2005/10/10 22:55:45
資産家 ジェーンは、せしりーとカミーラとヘンリエッタの頬に軽くキス。
2005/10/10 22:56:01
逃亡者 カミーラ
>>398

えっと・・・
あたしは謹んでお断りしてもいいかな?(笑顔
(402)2005/10/10 22:56:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary