人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(911)猫が湯治に来る村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、3人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
NAVIA
2/3
0/1
0/0
50%
牧師 ルーサー
人狼
死亡
waro
1/3
1/3
0/0
33%
双子 リック
霊能者
生存
guards
8/10
1/2
0/0
75%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
riz
5/7
3/5
0/0
66%
学生 ラッセル
村人
死亡
kinta
3/5
1/1
0/0
66%
文学少女 セシリア
村人
死亡
Aletheia
8/12
0/1
0/0
61%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
waluna
3/5
0/2
0/0
42%
資産家 ジェーン
占い師
死亡
lucas
2/2
1/3
0/1
50%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
いぇい!
(0)2005/10/09 22:30:37
資産家 ジェーン
お疲れ様よっ!
小さな紳士と淑女に乾杯よっ!
(1)2005/10/09 22:30:51
書生 ハーヴェイ
うん、無理あったよなー。お疲れ様ー。
(2)2005/10/09 22:30:51
逃亡者 カミーラ
ぁああああああ!!!

勝ったーっ!!!
(3)2005/10/09 22:31:00
学生 ラッセル
お疲れ様〜

リック、エッタナイス判断!
(4)2005/10/09 22:31:04
お嬢様 ヘンリエッタ
やったわー!!
(5)2005/10/09 22:31:15
書生 ハーヴェイ
いやー、食いミスったー!(笑)
(6)2005/10/09 22:31:17
資産家 ジェーンは、早速ログ読んでくるわね〜
2005/10/09 22:31:23
文学少女 セシリア
おっつかれーー!!!
ってかりっつぁん!!!!!!!!(ウゲフ
(7)2005/10/09 22:31:24
逃亡者 カミーラ
。゜(゚´Д`゚)゜。

みんな、みんなありがとぉおおーっ!!!
(8)2005/10/09 22:31:33
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに飛びついた。
2005/10/09 22:31:36
牧師 ルーサー
おつかれちゃーん
(9)2005/10/09 22:31:54
双子 リック
皆様お疲れ様でありんした。

ホストの化け猫で御座います。

お楽しみいただけでしょうか?

…なんだよっ!
(10)2005/10/09 22:32:01
逃亡者 カミーラ
うっひゃーっ

セシィ、定食屋さんじゃん♪
(11)2005/10/09 22:32:21
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタを優しく抱きとめた。
2005/10/09 22:32:42
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/10/09 22:32:54
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/10/09 22:33:05
逃亡者 カミーラは、双子 リックを抱きしめた。
2005/10/09 22:33:17
文学少女 セシリア
ナイス判断です!
いやしかし上に居た人は大変そうだったねーw
下は下で、大変な事になってたけどさっ♪
(12)2005/10/09 22:33:26
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/10/09 22:33:37
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラ達にまたたびを振りかけて祝した!
2005/10/09 22:34:04
逃亡者 カミーラ
ハーヴ、最終日論戦ありがと。

正直きつかったー(笑)
(13)2005/10/09 22:34:15
双子 リック
ってかね、ってかねっ!?
あんな村側有利な提案しまくるまとめ立候補狼なんて居ないっつーのねっ!?
(14)2005/10/09 22:34:23
逃亡者 カミーラ
みぎゃ♪

またたびにゃ
(15)2005/10/09 22:34:39
お嬢様 ヘンリエッタ
猫さんはやっぱりリックさんね!!
良かった…ありがとう。
リハビリになった気がするわw
(16)2005/10/09 22:34:43
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックをなでなでなでなでなでなでなで
2005/10/09 22:35:29
資産家 ジェーン
>カミ・ハヴェ
最後の舌戦お疲れ様。
久しぶりに見ごたえのある舌戦で楽しかったわ。

>リック・エッタ
最後の英断すばらしかったわ。
アタシなら確実に騙されていたわね。
(17)2005/10/09 22:35:33
逃亡者 カミーラ
>>14
でもね、リッくんを狼と間違えちゃった結果、状況的に黒くなっちったって参ってたんだよう。
(18)2005/10/09 22:35:49
双子 リックは、のどをごろごろごろごろごろごろごろごろ〜♪
2005/10/09 22:36:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ノート読んでくるわ!
2005/10/09 22:36:25
双子 リックは、僕も、裏議事録見てくるねっ!
2005/10/09 22:36:57
逃亡者 カミーラ
>>17
ジェーン、ありがとーっ

ていうか、あやしんでてゴメン!
初日はめっさ白くみてたんだけどね〜
(19)2005/10/09 22:37:40
文学少女 セシリア
登場と共に狼くさいと言われているはーべいがw
(20)2005/10/09 22:38:11
逃亡者 カミーラ
みんな、おつかれさまでした!

そして、村側勝利できて本当によかったです。
判断してくれた二人の英断に大感謝!!

ああ〜 気が抜けたー

最終日前はマジで胃が痛くなったょw
(21)2005/10/09 22:39:11
逃亡者 カミーラ
>>20
うん。なんとなく、狼オーラがw
(22)2005/10/09 22:39:48
逃亡者 カミーラ
あたしもちょっと休憩してきます〜

ふひゅるひゅる〜
(23)2005/10/09 22:40:14
逃亡者 カミーラは、ごはんを食べに宿に入っていった。
2005/10/09 22:41:01
資産家 ジェーン
>>19
いえいえ、アタシのほうがやっちゃったぁ〜って感じだったし。
(思いっきりカミ黒印象言ってたし)
RP必死でまとめ役やる余裕もなかったしね。(笑)

よく舌戦勝ってくれたわ!
(24)2005/10/09 22:42:04
書生 ハーヴェイ
いやー、最後悩んでくれたんだな(笑)
どー考えても、カミーラはつれないだろーってマゾいぞ、俺。とか思ってたよっ!
(25)2005/10/09 22:43:21
書生 ハーヴェイ
セシリアにはやられたなぁ。
素で占い師だと思った。

最後投げたかったぜー、本当。
楽しんでもらう為に必死だったけど、全部言掛かり過ぎだしなー。
リックは前村で一緒かと思ってたけど別人だったな(笑)
(26)2005/10/09 22:44:54
書生 ハーヴェイ
墓下のカバ吉の声がやたら嬉しい。うう。
(27)2005/10/09 22:45:23
書生 ハーヴェイ
あ、ちなみに最終日の赤ログは殆どネタなので。
表とのギャップをお楽しみください。
(28)2005/10/09 22:46:39
書生 ハーヴェイ
つーか、負け続きだなー! 連敗久々だー!

しっかもこのログ友達に見られるという。
笑うなよ、笑うなってばっ!
(29)2005/10/09 22:49:28
文学少女 セシリア
うは、はーべい読むの早いなーw
(私が遅いだけか? orz)

>>26
わははっ、ありがとうー、そう言ってもらえるとホント嬉しいさーw
(30)2005/10/09 22:50:35
資産家 ジェーン
>ハーヴェイ
いやもう見事なもんだったわよ。
エッタ占っといて正解だったわー。
(31)2005/10/09 22:51:40
書生 ハーヴェイ
くそー、カミーラ占えよー、ジェーン。
愛が足りないぜー。

でもカミーラならエッタ信じそうなんだよな。
やっぱカミーラ食いが正解か。ちっ!
(32)2005/10/09 22:53:47
書生 ハーヴェイ
>>30
赤ログずっと見てたからなー。
今1日目や2日目の独り言を読みながら話してる。
(33)2005/10/09 22:54:21
資産家 ジェーン
・個人的反省点
ネタと推理のバランスがむちゃくちゃ。
とことん遊んでツボを押さえた推理、なんてのが理想なんだけどね。
3ヵ月半ぶりじゃなかなかどうして難しいわぁ。

しかしまあアタシの推理ホント当たらんわ。orz
ルサもあんまし疑ってなかったしね。
(34)2005/10/09 22:54:58
資産家 ジェーン
>>32
ギリギリまで迷ってたわよ?
>>2:193の文言何回もエッタとカミーラ書き換えてたしね。

あれね、久々やるときは素直に村人希望すべきだわ。
ランダムで占い師引いちゃって猫じゃ猫じゃ踊りまくりだったわよ。
(35)2005/10/09 22:57:38
書生 ハーヴェイ
>>35
まぁ、あれだよ。なんだろ。ふ。

久々だったんだなー。
最後まで楽しんでもらえたのなら狼としては嬉しいよ。
(36)2005/10/09 22:59:06
資産家 ジェーン
>>36
あなた達の頑張りには頭が下がるわ。


(赤ログ読み読み

・・・黒出し「面白そうだから」かいっ!
(37)2005/10/09 23:03:09
書生 ハーヴェイ
>>37
ばれたか! 赤ログはっちゃけまくりだよ。あはは。
(38)2005/10/09 23:04:08
文学少女 セシリア
>>4:*26
はーべいミクシにいるのか・・・後でお邪魔しようw
(39)2005/10/09 23:04:31
書生 ハーヴェイ
>>39
ヘイカモーン♪
私は基本ニンジンプレイヤーなのだよ。
最近審問にちょこちょこと顔をだしてるけどね。

今回、キリリクで男キャラかジェーンか、イザベラとか言われて。まぢで吊り殺そうかと思った。
(40)2005/10/09 23:05:58
書生 ハーヴェイ
ていうか今見てると思うけど。
ラムちゃんのばかーーーー!!
でもこれで、キリリク解消ね。うん。
(41)2005/10/09 23:06:38
書生 ハーヴェイ
お、セシリアの人と、lamちゃんマイミクさんじゃん!
(42)2005/10/09 23:08:03
資産家 ジェーン
>>40
あら、喜んでジェーン譲ったのに!

いやホント使いづらいわ。orz
まだ男な分ベンジャミンのほうが使いやすい・・・。
(43)2005/10/09 23:08:07
文学少女 セシリア
ぶ、lamさんのお友達か!(爆)>>42
いーやーーーw
あんな私を見ないでぇー!<みくしw
〔セシリアは涙キラキラダッシュ!〕

>>43
ジェーン良かったですよ、うん、楽しかったw
(44)2005/10/09 23:09:51
書生 ハーヴェイ
>>43
いや、ジェーンとかイザベラは無理。超無理。
ミッキーはもっと無理。
ベンジャミンも無理。

つか、口調が素になってると指摘された。
こほん。直そう。
(45)2005/10/09 23:09:55
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイのIDどっかで見たことあると思ったら・・・あそこだったかw
2005/10/09 23:10:32
書生 ハーヴェイ
>>44
お友達だよー。
つーか、ハーヴェイやる嵌めになったのがlamちゃんのキリリクだったんだYO!
(46)2005/10/09 23:10:56
双子 リック
。oO(若干一名に亜音速で中の人バレしている自分が居るわけですがっ!)
(47)2005/10/09 23:12:26
資産家 ジェーン
>>44
ありがとー!
せしりーの登場シーンはアタシ的にツボってたわよ!

>>45
あーミッキーはアタシも無理だわね。
イザベラってそんなに使いにくいのかしら?

転生したらベンジャミンかイザベラかな?
(注:中の人マゾらしいです
(48)2005/10/09 23:12:53
書生 ハーヴェイ
あー。やっぱカミーラは吊れなかったなぁ。
どー考えてもマゾいだろ、って思ってた道を選んでしまった。

ヤッパリ中の人がMだからだろうか。

カバちゃん居なくなってから、かなり切なかった。
一人ではっちゃけるの悲しかったしさー!
(49)2005/10/09 23:13:32
文学少女 セシリア
はーべいも良かったですよ、うんw

しかしこの村、結構『リハビリ』な人が多かったのですね。
私もそうなので良かったです(>_<)ノ
(50)2005/10/09 23:13:53
双子 リック
。oO(最終日、発言は流し読みして、立ち位置だけで吊りを決めた自分が居るわけですがっ!)
(51)2005/10/09 23:14:03
書生 ハーヴェイ
>>48
思わぬところで共通点が。
お互いMだったのだな……。

私は普段、ローズマリーしか使わないのだよ。

>>47
亜音速でばれてたのか、すごいな(笑)
(52)2005/10/09 23:14:32
書生 ハーヴェイ
>>51
読んでくれよッ! 超必死だったのにっ!(笑)

>>50
リハビリではないけどなー。
イベント系以外は久々だったよ。

聞いてくれ! 審問で初めて狼になれた!!!
トータル11戦だか、12戦くらいしてるのだが。
初めて希望が通ったんだ!!!
いっつも、スライド霊能者とか、スライド狩人とかで泣けた!
(53)2005/10/09 23:15:51
双子 リック
猫で猫好きに訴えかけ、湯治でリハビリを連想させ、人数で集客を見込んだわけですが…大当たりなんだよっ!
ぶっちゃけ、入るべき人が入っていなかったらどうしようかと心配したよっ!
(54)2005/10/09 23:15:54
書生 ハーヴェイ
おおっと? この村立てたのリック?
(55)2005/10/09 23:18:39
双子 リック
まぁ、ホストが一番初めに入っていればばれて当然かなっ!
むにゃむにゃあたりで即バレテそうですがっ!
(56)2005/10/09 23:18:48
双子 リックは、書生 ハーヴェイに、うぃむっしゅっ!
2005/10/09 23:19:18
文学少女 セシリア
>>48
あはは、ありがとうv

次はシリアスRP村に参加してみたいなぁ・・・頭がギャグ方面に向いちゃったから無理かなw

>>54
なんと、そんなあざとい(!?)計画が!w
ナイスだよ、リック!Σd(▽^*)
(57)2005/10/09 23:20:03
書生 ハーヴェイ
おー、そうだったのかー。
11日か12日からイベント村の予定があったので、丁度良い村だなーって思ったよ。
猫も好きだしね。

しかも、最後まで本当楽しめた。
良い村を建ててくれてありがとうな。
(58)2005/10/09 23:20:45
資産家 ジェーン
>>52
ミッキー→ロズマリ→ネリー→モーガン→ケネス→ジェーン
何だこの一貫性のない転生歴わ。

>>54
猫大好きリハビリなアタシにぴったりだったわ!
ありがとねボウヤ!
(59)2005/10/09 23:21:44
双子 リック
照れるんだにゃっ!
元々リハビリ村として建てたんだにゃっ!
んで、僕は化け猫だからそういう名前になったんだにゃっ!
(60)2005/10/09 23:22:10
双子 リックは、まぁ、色々あるんすわっ!
2005/10/09 23:23:42
お嬢様 ヘンリエッタ
亜音速でリックさんの中の人を読んだエッタです。
8人村、意外に面白かった!
議事録も長くなり過ぎないし、リハビリにはよかったわ。
「久しぶりの参加」っていう人も他に居たみたいだし、良い湯治ができたんじゃないかしら?
(61)2005/10/09 23:24:51
双子 リック
しかし、これほどの論戦村になるとはっ!
リハビリというよりは戦場に投げ込まれたようなありさまな気がっ!
(62)2005/10/09 23:26:16
お嬢様 ヘンリエッタ
4日目にみんなに「漢」と言われてしまっていたエッタです。
レディなのに…体弱いっていう設定だったのに…
中の人がオトコマエなので、仕方ないってことでしょうか?
(63)2005/10/09 23:27:37
書生 ハーヴェイ
すまないね。
私は村側でもなんでも、RP<論戦になりやすいんだよな。最近。

昔はRPばっかりだったのだが。
(64)2005/10/09 23:28:09
双子 リック
>>61
あ、リハビリになってたっ!?
それなら良かったよっ!

まぁ、こっちも割と早期に見切っていたんだけどねっ!
あそこまで早くは・・・ねぇっ!?
(65)2005/10/09 23:28:20
書生 ハーヴェイ
エッタ>
超コワスwwwwww
って思った。オトコマエだな。
(66)2005/10/09 23:28:53
書生 ハーヴェイ
リックやエッタは審問がメインなのかな?
(67)2005/10/09 23:29:34
双子 リック
>>64
エッタちゃんがオッケー出してるからオッケーっなんだよっ!(ヲイ
(68)2005/10/09 23:29:38
お嬢様 ヘンリエッタ
論戦村だったから、エッタも脳内だだ漏れでしゃべれたの。
みんなとお話しするの、楽しかったわ。
「久しぶりだからついていけない」とか「元々が読み間違いの女王だから」とか、独り言では散々言い訳してたけどねw
(69)2005/10/09 23:30:52
双子 リック
>>63
男前はハンサムの意だよっ!
颯爽としていてかっこいいって事なんだよっ!

はーべいお兄ちゃんは、3日目の始まりあたりがかっこ悪かったからおおk・・・うわなすすrはなs(ryっ!
(70)2005/10/09 23:31:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
元々は人参出身よ。でもあちらでは4戦しかしてないわ。
B国大震災で審問に移住したの。
こっちでは5戦か6戦してるわ。
(71)2005/10/09 23:32:50
書生 ハーヴェイ
ふふふ……。
少人数村で、前回は村人で負けて、今回は狼で負けて。

セオリーから外れると、どーも弱いな。私は。
この辺は研究の余地がある。

――が、負けてもすげー楽しかったなーって思えてるんだよな。
後悔がないからだろうか。カバ吉との赤ログが楽しかったからかもしれん。
(72)2005/10/09 23:33:35
資産家 ジェーン
あ、反省点追加。
・墓ログで遊びすぎ
いや遊ぶのはいいんですが悪ノリはいかんざきと。
古舘小鉄ネタはやりすぎだな。orz

赤ログと独り言面白いわねぇ・・・。
(73)2005/10/09 23:33:41
双子 リック
>>67
僕はそうだねっ!
人参は村に入れるタイミングが少ないから移住したんだっ!
何か水が合ったみたいでいついてるんだよっ!
一番初めに参加したα3の村が印象的だったからねっ!
(74)2005/10/09 23:34:19
書生 ハーヴェイ
>>70
いや、3日目終ったなって思ったからな。
素の性格が出てしまった。

ああいうとき使い慣れてるキャラだと楽なのだけどなー。
(75)2005/10/09 23:34:26
双子 リック
>>75
ありゃほんとにツッコミどころだったのにぇっ!(汗
(76)2005/10/09 23:35:46
書生 ハーヴェイ
>>71
そうなのか、審問は私も初期の頃にちょっとと、後はイベント村ばかりだからなぁ。一緒した事はないだろうな。

>>73
楽しんで貰えたら嬉しいが、使い切れなかった最終日。

>>74
おお、私は最初ニンジンで、α3に参加したとき、あまりに思い入れのあるRPしてしまって、足が遠のいていたんだよ。
最近イベントで参加するようになって、気にならなくなったけどな。元々が多弁だから、審問とは相性良いんだよね。

ちなみに、この村で何戦目だろ。
メビウスなんか入れてトータルすると、40戦チョイ? かな。
(77)2005/10/09 23:37:08
お嬢様 ヘンリエッタ
確認したら、9戦してたorz

>>73
墓ログは遊んでなんぼだと思ってるわ。後で読んで面白ければOKだと思うの。
(78)2005/10/09 23:37:18
書生 ハーヴェイ
>>76
でもあれは、素の反応だなー。
村人でもやられたーって言うと思う。BJ! と。
(79)2005/10/09 23:37:43
双子 リック
ウケた奴が一番エライとも思うんだよっ!
(80)2005/10/09 23:39:06
文学少女 セシリア
>>73
や、私は受けてたよ!w
良くぽんぽん出てくるなー、けらけら、とw

>はーぶ
カミラはね、中の人が変態なんです、うん、変態、ダダ漏れ変態(ォィ
だから彼女と一騎打ちを選ばれたはーべいは凄くがんばったと思う、と言うかすごくMでFAです!!(笑)
(81)2005/10/09 23:39:22
資産家 ジェーン
あら、皆経験豊富だったのね。
あたしゃ人参未経験の審問6戦目だからねぇ。
やっと慣れてきたくらいだわね。

>>77
一人で使い切ったらネ申だわ。w

>>78
ネタのチョイス!orz(南●の山ちゃん調で)
(82)2005/10/09 23:40:52
書生 ハーヴェイ
>>81
違うんだ。カミーラと灰で対峙だけはしたくないと思ってたんだ。
だから、占い師食いは悪手だろうけど、灰の幅を狭めない為にとセシリアを食ったんだ。アレが間違ってたんだ!
セシリアは絶対占い師って思ったんだよな。
ジェーンかセシリアの2択だったからね、占い師。
他の人うかつに、ルーサー真だって信じる! っていってたからな(笑)
(83)2005/10/09 23:41:16
書生 ハーヴェイ
>>82
今日仕事じゃなければ使い切ってたかも知れん。
(84)2005/10/09 23:42:11
牧師 ルーサー
ふー・・・やっと(読み&風呂)終わった。

ハーヴェイおつかれさま。胃に穴はあいてないかなwww
ハーヴを怪しんでる人or俺を怪しんでる人はいたけど
両方怪しんでるのがいなかったのが救いかな。
3日目は時間無くてほんとごめんぇ。
(85)2005/10/09 23:44:07
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはそろそろおねむなの…
明日もちゃんと来るから。下手するとマシンガントークするから。
それじゃ…お休みなさい…
(86)2005/10/09 23:44:39
双子 リックは、15戦目かなっ?勝ち越し中だねっ!
2005/10/09 23:45:18
お嬢様 ヘンリエッタは、集会所の隅のソファに転がって寝息を立て始めた。
2005/10/09 23:45:43
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに、おやすみっ!気絶したら大変だもんねっ!(汗
2005/10/09 23:46:12
資産家 ジェーン
>>81
無駄に必死だったわよっ!
喜んでもらえて何よりよっ!

その必死さを推理に向けられないものかしら。orz
(いや前は向けてたんですが今はRP重視期間なのデスヨ。
真面目にがっつりやるなら普通にモーガン使ってるわねぇ。

>>84
( д ) ゚ ゚
(87)2005/10/09 23:46:13
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに、グレーの縞々の毛布を掛けた。
2005/10/09 23:47:25
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこに肉と書きたい衝動を抑えている。
2005/10/09 23:48:19
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこに「野菜」と書いてみた。
2005/10/09 23:49:24
書生 ハーヴェイ
>>85
カバ吉ーーーーー!! あいたかったよー(抱きつきッ)

ってこの顔で抱きつかれても困るだろうな。
胃に穴は空かなかったよ。マゾいなー、私。
とか思いつつ、楽しんでた。ふふふ。

>>86
おやすみ、エッタ。良い夢を。

>>87
('-'*)?
(88)2005/10/09 23:49:48
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに同情したが、助ける事はなかった。
2005/10/09 23:50:15
書生 ハーヴェイ
ああ、そうか。
このID本IDじゃないから、4戦になるのか。

まーいーや。
目標。勝率70%を切らない事っ! だな。
80%維持は諦めた。許してくれ。
(89)2005/10/09 23:51:34
双子 リックは、文学少女 セシリアに、ごくごくさり気無く虎砲を叩き込んだ。
2005/10/09 23:51:34
資産家 ジェーンは、何マンになるんだろうと真剣に考えている
2005/10/09 23:52:34
文学少女 セシリアは、ごくごくさり気無く幽体離脱している。
2005/10/09 23:53:28
双子 リックは、さて、日課日課と…
2005/10/09 23:53:43
資産家 ジェーン
>>88
赤pt1人で使い切るのは無理だわぁ・・・。orz
(墓ptはさっき残り200まで行ったらしい
(90)2005/10/09 23:54:10
書生 ハーヴェイ
虎砲ってなんだ?
(91)2005/10/09 23:54:29
書生 ハーヴェイ
>>90
一人でも話せるよ。無駄に多弁だからな。
雑談で埋める勢いだけど。
(92)2005/10/09 23:55:03
双子 リックは、書生 ハーヴェイ超スゴイワンインチパンチみたいなの
2005/10/09 23:56:37
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアの幽体離脱を見逃さなかった。魂を食うか悩んでいる。
2005/10/09 23:56:55
資産家 ジェーン
>>92
【本当は寡黙】COよっ!

いやネタやってると表足りなくなるんだけどね。
単にptの使い方がヘタなのかも。orz
(93)2005/10/09 23:57:00
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、超凄そうだな。それ。と伝えた。
2005/10/09 23:57:19
書生 ハーヴェイ
>>93
寡黙は嘘だろう!【▼ジェーンの中の人で】
エピ騙りは良くない。

私はいつもRPしたいーと考えているんだが。
議論が始まると、議論だけでたりなくなるんだよな……。
(94)2005/10/09 23:58:26
資産家 ジェーン
>>94
いやいや、ホント喋らないのよ?
でも寡黙じゃ怪しまれるーとか思って必死にネタを・・・。

(自分のログ読み返し


【本決定了解】よ。
(95)2005/10/10 00:01:19
書生 ハーヴェイ
>>95
了解するなよ!(爆笑)
(96)2005/10/10 00:01:51
書生 ハーヴェイは、資産家 ジェーンに受けている。笑い死にしそうだ。
2005/10/10 00:02:11
双子 リックは、つか、中の人吊るなっつーのなんだよっ!
2005/10/10 00:02:31
資産家 ジェーン
だって、読み返したら異様に喋ってるんだもん・・・。
独り言で小ネタまでやっといてさすがにアレかなあと。
(97)2005/10/10 00:04:45
双子 リックは、書生 ハーヴェイの中の人は笑い上戸だねっ!と思った。
2005/10/10 00:06:13
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、おおっと、失礼と伝えた。
2005/10/10 00:06:32
書生 ハーヴェイは、双子 リックに頷いた。
2005/10/10 00:06:52
書生 ハーヴェイ
>>97
ふふふ。
発言多いのは後で読んで楽しいしなー。
ジェーンにはそのままのキャラで居て欲しいよ(笑)

昔、RPばっかりしながらステルスしてる人が居てね。
RPばっかりなのに、最後まで灰に居た狩人だったんだが。
ある意味すげーなーって尊敬だったよ。

リック>
元々、中の人は笑い上戸なんだよ。
初期のハーヴェイの話し方は、個人的にちょー苦手だったり。
ただ、理想のハーヴェイを演じようと思っていたからね。
口調が優しくなりすぎて失敗だったけどねっ!
(98)2005/10/10 00:08:52
資産家 ジェーンは、こっそり【笑い上戸対抗CO】
2005/10/10 00:11:49
書生 ハーヴェイは、資産家 ジェーンと、どちらが先に笑い死ぬか挑戦してみたくなった。
2005/10/10 00:12:52
双子 リック
はーべいお兄さんもカミーラさんもかっこよかったんだよっ!

れでぃジェーンもやさしげだったんだよっ!

そしてこの語尾意外に疲れるんだよっ!
(99)2005/10/10 00:15:34
資産家 ジェーン
まったくねえ、笑い上戸だと困るわよホント。
ちょっと茶目っ気で2日目悲鳴上げたら直後がんがんかぶせてくるんだもん!
せっかく2日目ちょっと真面目にやるぞーとか思ってたのに台無しよっ!

(茶色い悲鳴上げた時点でアレとか言っちゃダメ
(100)2005/10/10 00:16:18
双子 リック
みんな、イイ反応するよねっ!
(101)2005/10/10 00:17:38
双子 リック
お、おかしいんだよっ!
一人だけ2000pt切りそうな人が居るんだよっ!
(102)2005/10/10 00:18:14
書生 ハーヴェイ
リック>
ありがとな、でも、ギャラリーからニャーとかいうんじゃねー! って突っ込みが入った。えへ。
本当男キャラは使いづらかったよ。
リックの話し方も大変そうだよな(笑)

ジェーン>
ノリの良い村だったよなー。ここ。
本当楽しかった!
(103)2005/10/10 00:18:19
書生 ハーヴェイ
>>102
切っちゃったんだよっ!
(104)2005/10/10 00:18:53
資産家 ジェーン
>>99
中の人腹黒だけどね。グフフフフ。

>>101
ノリ良い人ばっかりで助かったわぁ。
これ一人でボケ倒しになると結構辛いのよ。orz
(105)2005/10/10 00:19:13
双子 リック
スタンドプレーは狂人なんだよっ!
吊り何だにゃーっ!
(106)2005/10/10 00:19:37
資産家 ジェーンは、>>106 ▼ハーヴェイね。【了解】よ。
2005/10/10 00:20:12
書生 ハーヴェイ
>>105
あー、ノリの良い村だなーとは最初から思ってたよ。
皆超絶論戦村だと、ボケるのもセツナスなんだよなー。

>>106
吊らないで欲しいんだにゃー。
(107)2005/10/10 00:20:58
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、尻尾を振って懐いてみた。
2005/10/10 00:21:12
双子 リック
あぁ、権力があるって素敵、酔ってしまいそうっ!

うそ!

小心者にはまとめ役をやらせちゃ駄目なんだよっ!(苦笑
(108)2005/10/10 00:22:10
資産家 ジェーン
>>107
超絶推理モードの村はスタミナ持たないのよ。orz
やっぱりネタ混じりでないとアタシみたいなのは辛いわぁ。
(109)2005/10/10 00:22:52
書生 ハーヴェイ
>>108
権力者には逆らわないのが利口な男さ……。

って、ハーヴェイはもっとこー、なんだ。
強くあって欲しいのにっ!

なんでこーも弱く変になってしまうんだろうか。
こっから理想のハーヴェイのRPしてみるかっ!
(110)2005/10/10 00:23:53
双子 リック
不思議の国は、チェシャ猫曰く、

 嬉しい時に唸り、怒っている時に尻尾を振る…

…やはり、吊りかっ!?
(111)2005/10/10 00:23:54
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、肉きゅうでほっぺをふにふにしてみた。
2005/10/10 00:24:58
双子 リック
>>111
ぞろ目げとー

and
 故に私は狂っている
と続くんだにゃ
(112)2005/10/10 00:25:24
書生 ハーヴェイ
>>109
私は最近、超絶論戦村ばっかりだったからなー。
短期以外では、ガチ勝負の癖がついてるんだよ。

だから使いやすいキャラじゃないと辛いんだがね。
(113)2005/10/10 00:25:44
双子 リックは、書生 ハーヴェイの肉きゅうを徹夜でふにふにすべきか検討中。
2005/10/10 00:26:04
書生 ハーヴェイ
>>112
く。ゾロメとれずっ。
(114)2005/10/10 00:26:16
書生 ハーヴェイは、双子 リックにふにふにしながら、ゾロメ取れな勝った事を悔いてる。
2005/10/10 00:26:46
資産家 ジェーン
>>113
ジェーンじゃそもそもRP的に激論できないの!
フツーのキャラ使わないと論戦は厳しいわ・・・。


さて、アタシはそろそろ寝るわね。
筋肉痛が辛いのよ。orz

てことでまた明日来るわね。ノシ
(115)2005/10/10 00:27:59
資産家 ジェーンは、背中のチャック開けて中の人だけ帰った。
2005/10/10 00:28:35
双子 リック
そういや、ランダムで霊能者げっつしちゃったんだっけなっ!
横取りしてたらどうしようっ!
いや、どうもしないけどねっ!
(116)2005/10/10 00:28:40
双子 リック
れでぃジェーン、御疲れ様なんだよっ!

僕もそろそろ休むんだよっ!
風邪ひいて医者に行った位にしてっ!
(117)2005/10/10 00:29:44
書生 ハーヴェイ
>>115
お休みジェーン。良い夢を。

【ジェーンにチャックがあることを見てもさほど驚かなかった】
……ヤッパリジェーンは……(ぼそぼそっ)

>>116
霊能者希望はあんまりいないんじゃないかな。
霊能者って報われなくない?
(118)2005/10/10 00:30:11
書生 ハーヴェイ
>>117
うお、お大事にだよっ!
ゆっくり寝てくれよなっ!
良い夢をっ!
(119)2005/10/10 00:30:44
双子 リック
>>118
ヤッパリナンダヨッ!

え、霊能者楽だよっ!
村人視点で話せるしっ!
狼と共吊りで十分仕事してるしっ!

>>119
御大事にするんだよっ!
お休みナンダヨッ!
(120)2005/10/10 00:33:27
書生 ハーヴェイは、双子 リックに手を振りながら、やっぱり(ぼそぼそ)と呟いた。
2005/10/10 00:34:18
書生 ハーヴェイ
>>120
私は霊能者希望は一回しかした事ないのだが。
7回霊能者やってるんだよ……。
もう流石に飽きたつーか。飽きた。

しかも大抵、対抗の居ない真確定霊能者だしな。
論戦も出来ない! つまらんのだよー!
(121)2005/10/10 00:43:30
逃亡者 カミーラ
ごはん食べたり、ログ読んだりしてきましたよ。

セシィ、ほんとにGJ!
すっかり能力者っぽいと信じこんでました。
三日目の襲撃を引きつけてくれたのは村勝利に大きかったと思います。
(122)2005/10/10 00:46:07
逃亡者 カミーラ
ジェーンとリッくんも見事な潜伏でした。
なのに、疑っちゃってゴーメーンー

そして、リッくん、村立てありがとうございます。
楽しい村でした。

まとめんなっちゃったんで、余裕をもってRPできなかったのが残念だったけど。
(123)2005/10/10 00:46:21
逃亡者 カミーラ
ルーサーさんが赤ログでカバ吉だったのがおもしろかった(笑)
(124)2005/10/10 00:46:32
逃亡者 カミーラ
ハーヴさん、論戦おつかれさまでした。
すごくキビシかったけど、楽しかったです。

って、ハーヴさんの人はninjin国のnaviaさんだったんですか。
ログ拝見したことがありました。

ハーヴさんは強すぎて途中すごい弱気になりました。
ぶるがくり。
(125)2005/10/10 00:46:47
逃亡者 カミーラ
>>81
って、セシィ、中の人変態って!(*`Д´)ノ
(126)2005/10/10 00:47:04
逃亡者 カミーラ
8人村だとキビシイなあと思ったので、初日からかなりとばしてしまったのが窮屈だった人、すいません。

遺言COは投票COと同じで微妙にメタ利用だからちょっとためらいもあったんですけど、守護いないので提案しちった。
ごにょごにょり。
(127)2005/10/10 00:49:26
書生 ハーヴェイ
お、カミーラお疲れ。

遺言COはかなり場が詰るけどなー。
でも、それはそれで1つの戦略だしね。
どーしても嫌なら、狼が感情論でも使って使わせないようにするべきだし。
私は、あの提案は極普通に受け入れたし気にしなくて良い。
(128)2005/10/10 00:51:12
書生 ハーヴェイ
>>125
ログ見てくれた事があるんだね。嬉しいよ。
どれだけ今回ハーヴェイが使いづらかった事か……。
解ってくれるかにゃー。

またにゃーとかいうと、他から突っ込まれそうだけど。
(129)2005/10/10 00:53:00
逃亡者 カミーラ
>>121
7回霊能者ってすごいですねー

>>129

使いづらかったですかっ
ハーヴさん、かっこよかったですよ。

本編でもRPでもっと絡めればよかったな。
(130)2005/10/10 00:55:17
書生 ハーヴェイ
一緒の村になったことはないよね? あった?
(131)2005/10/10 00:55:59
逃亡者 カミーラ
そして毎度エピになるとRP崩れて口調が素なんだか素でないんだかわかんない変な口調になる説。うごふ。
(132)2005/10/10 00:56:19
書生 ハーヴェイ
>>130
カミーラ口説くRPでもしようかとおもってたんだけどな。
残念だよ……。
(133)2005/10/10 00:56:25
逃亡者 カミーラ
ないですよ。
(134)2005/10/10 00:56:35
書生 ハーヴェイ
私も、たまに素の口調になってしまっているな。
気をつけよう。
(135)2005/10/10 00:57:12
逃亡者 カミーラ
>>133
ふふ…。それは楽しそう。

惜しいことしたな。
(136)2005/10/10 00:57:25
書生 ハーヴェイ
>>134
そうか。
えーと、敬語は使わないでくれる方が楽なのだが。
(137)2005/10/10 00:58:20
逃亡者 カミーラ
「猫が湯治に来る村」なんで、前から猫っぽい外見だと思ってたカミーラで猫RPする予定だった秘密。
(138)2005/10/10 00:58:32
書生 ハーヴェイ
恋愛RPしないとまけるというジンクスがあってね……。

それだけじゃなく、カミーラはかっこ良かったしな。
良い意味で、カッコいい女ってRPだったよ。
(139)2005/10/10 00:59:11
書生 ハーヴェイ
最終日、皆がニャーニャー言ってるのがすげー羨ましかった!
ハーヴェイでにゃーってどうよとか思っちゃったし。
(140)2005/10/10 00:59:52
逃亡者 カミーラ
>>138

そう?

ありがとう。
じゃ、そうさせてもらうわね。

(口調がかたまってませんけどw)
(141)2005/10/10 00:59:53
逃亡者 カミーラ
>>139
いやね。
地上にいた時はそんなこと、言ってくれなかったのに(何

にゃーにゃー言うハーヴも見てみたかったな♪
(142)2005/10/10 01:01:10
書生 ハーヴェイ
ふふ。
敬語使われると、こっちも敬語になるべきかと思うしね。
気楽に話そうよ。エピなんだし。

キミとの論戦は本当に楽しかったよ。
(143)2005/10/10 01:01:44
書生 ハーヴェイ
赤ログでひっそりニャーニャー鳴いておいたよ……。

地上に居る時は、暫定のまとめ役口説くと黒くなるだろう?
だからしょうがなく、口説けなかったのさ。
(144)2005/10/10 01:02:43
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/10/10 01:03:55
逃亡者 カミーラ
ハーヴは皆とのやりとりがほんとに自然で、あたしは逆にリッくん狼の考えから急に現状に思考を変えられなかったんでぎこちなくなっちゃったのがマズったと思ってたんだよね。

ああいうやりとりのうまさはやっぱり場数なのかなあ・・・。
(145)2005/10/10 01:04:16
逃亡者 カミーラ
>>144
ありがとう・・・。

あなたもとても素敵だったわよ。
狼にしておくのが残念なくらいに。

猫だったらよかったのにね。
(146)2005/10/10 01:05:19
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/10/10 01:05:46
書生 ハーヴェイ
>>145
私は基本的に村側プレイヤーだからね。
自分が信じたくなる人の良い言葉の使い方や、自分が疑う人の言動にならないように注意してるんだよ。

カミーラは、初日2日目の白さが半端なかったからね。
最終日、私が寡黙になって、カミーラ一人に喋ってもらって黒くする戦略もあったのだけど、キミは話せば話すほど白かったしなー。辛かったよ。本当。
(147)2005/10/10 01:08:15
逃亡者 カミーラ
論戦は絶対ハーヴの方がみんなに信用されてるんじゃないかってキツかったけど、あたしも楽しかったな。

「狩人」ツッコミあたりはかなりメタでダーティぎみだったけど、そこは必死だったってことで許してね。

一つ前の村で最後白くて隙がなかったからあやしいと吊られたトラウマ・・・が・・・orz
(148)2005/10/10 01:08:46
文学少女 セシリアは、猫と狼がラブラブしているのでそーっとかえったw
2005/10/10 01:10:44
逃亡者 カミーラ
>>147
白さって、自分じゃわからないから不安になるんだよね。
あたしからみるとハーヴもどうしようもないくらい白かったし。

リッくんとヘンリはハーヴを信じてそうに思えてたから。
独り言みると、ほんとに最後は二人の印象もギリギリだったみたいでよく勝てたなって思うわ。
(149)2005/10/10 01:11:42
逃亡者 カミーラ
セシィ、こらこら(笑)
(150)2005/10/10 01:11:54
逃亡者 カミーラ
あたしもそろそろ寝ようかな。

充実した時間を、本当にありがとう。

おやすみなさい、ハーヴェイ。
(151)2005/10/10 01:13:09
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイの頬に感謝のキスをし、ウインクをすると帰っていった。
2005/10/10 01:14:08
書生 ハーヴェイ
セシリアカム。

>>148
狩人はね、私の癖なんだよ。本当。
でもまぁ、メタで来たからメタで攻撃し返すくらいの根性はあるから大丈夫だよ。
私は基本的に、どんな攻撃も受けて返すようにしてるからね。気にしないで平気だよ。

>>149
そこまで、白く見られてると思ってなかったんだよね。
やっぱほら、自分狼だから解らないんだよなー。
セシリアじゃなくて、カミーラかエッタを食うべきだったな。本当。
(152)2005/10/10 01:14:38
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラのキスに微笑み、その後姿を静に見送った。
2005/10/10 01:15:55
文学少女 セシリアは、食われなかったら私戦犯に近いからそれだけはやめてーw(退場)
2005/10/10 01:17:33
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリア食わなければマゾCOしなくて済んだのにと思った。
2005/10/10 01:20:27
文学少女 セシリア
〔セシリアは一人、部屋で冷めた珈琲を飲んでいる。
宿のイベントも終わり、今日が最後の宿泊になった。
ここから見る夜もこれで最後か。
ぬくまった椅子から身を剥がし、からりと窓を開ける。
湯煙に遠く、狼と猫の寄り添うシルエットが霞んでいた。〕
(153)2005/10/10 01:45:38
学生 ラッセル
他所事してたらすっかり遅くなってしまった……

セシリアがなにか綺麗に纏めてるが……
(154)2005/10/10 02:06:57
学生 ラッセル
>>148
rizさんごめんw
それおいらが初めてやった時、最後まで残ってて勝っちゃった奴だ。
トラウマにしないで〜orz
(155)2005/10/10 02:09:48
学生 ラッセル
>ルーサー
マザコンハーヴェイだったんだね!

前回は食ったけど今回は食われたって事でおあいこって事で!
(156)2005/10/10 02:11:20
学生 ラッセル
明日は来れないのでこれで失礼します

リック君村立てありがとうでした!

みなさん又どこかであったらよろしくお願いします〜
(157)2005/10/10 02:13:03
資産家 ジェーン
naviaにlamってどっかで見た名前だよなーとかほんのり気になってたアタシ。

ジェーン発見したわ!
2人とも321村の参加者じゃないのよ!
あの村ログは強烈過ぎて今でも印象に残ってるわよっ!
(158)2005/10/10 13:03:56
双子 リック
。oO(昼間は静かだにゃぁなんだよっ!)
(159)2005/10/10 14:10:57
文学少女 セシリア
ふー、すっかり静かになったよ。
もうみんなチェックアウトしちゃったのかなぁ。
しかし、夜中23時チェックアウトって宿もどうなんだろ。
(160)2005/10/10 14:43:35
双子 リック
猫は夜行性だからのチェックアウトタイムだよっ!@コジツケ
(161)2005/10/10 14:53:00
資産家 ジェーン
・・・あら、どうにも静かねえ。
みんな早めにチェックアウトしちゃったのかしら?
(162)2005/10/10 19:40:15
資産家 ジェーンは、それとも転生しちゃった?とかいろいろ考えてる。
2005/10/10 19:48:00
双子 リック
。oO(セミオートで薬草をすりつぶしてポーションにしてるんだよっ!)
(163)2005/10/10 19:54:12
資産家 ジェーン
あ、あらリック君じゃない。
(半自動で薬草をすりつぶす猫・・・異様だわっ!
(ま、まさかこの子がラストウルフって奴なの!?
(164)2005/10/10 20:00:24
資産家 ジェーンは、双子 リックに怯えた。
2005/10/10 20:00:35
お嬢様 ヘンリエッタ
うええん!帰れなくなったぁぁぁ!!
間に合うかどうか微妙orz
(165)2005/10/10 20:06:42
お嬢様 ヘンリエッタは、来れたらまた来るわー
2005/10/10 20:07:23
双子 リック
あぅう、急な用事ってイヤンなんだよっ!

いまは、ポーションを入れる樽を作っているんだよっ!
(166)2005/10/10 20:14:38
双子 リック
。oO(お腹空き過ぎで血中糖度が急下降してる気がするんだよっ!)
(167)2005/10/10 20:19:28
双子 リックは、ひたすら陰気に薬草を摩り下ろしている。
2005/10/10 20:30:27
書生 ハーヴェイは、物陰から皆を見ていた。
2005/10/10 20:41:48
双子 リック
。oO(しばらくは筋力増強ポーションなんだよっ!)
。oO(その次は治療かなっ!)
(168)2005/10/10 20:43:41
書生 ハーヴェイ
あ! 今日でエピ終了なのか。
なんか気分的に明日までだと思っていたよ……。

>>158
男爵主催のRP村のログかな?
それなら、参加しているね。私はマリーだったよ。
(169)2005/10/10 20:43:43
書生 ハーヴェイ
>>168
猫を手なずけるポーションを開発してくれ。
(170)2005/10/10 20:44:09
書生 ハーヴェイ
ラッセルは今日これないのか。
少しでも話したかったんだけどな。
面白そうだからという理由で黒出してごめんとか。

カバちゃんも来ないしなっ!
抱きついたのが悪かったのか……。
(171)2005/10/10 20:46:30
書生 ハーヴェイは、ちょっといじけている。
2005/10/10 20:46:41
双子 リック
>>170
平和な気分にしたり、一面火の海にしたり、姿を隠したりするものしかできないんだよっ!

しかも、激しく修行中なんだよっ!
手抜きしてたしっぺ返しなんだっ!orz
(172)2005/10/10 20:46:44
資産家 ジェーン
>>169
そう、それよ!
別村終わったあとエピで話出てて読んで悶絶したわよ!
「この変体集団は何っ!?」って思ったわ!

あのくらいRPやってみたいんだけど、アタシじゃまだまだ無理だわ。
(173)2005/10/10 20:48:00
双子 リック
僕がさっくり前倒したからねっ!
23時以降まで引っ張ればよかったかなっ!?
でも、平日にずれ込むし、話すこともptも無かったしねっ!
(174)2005/10/10 20:48:07
書生 ハーヴェイ
>>172
そうなのか。それならば私はまたたびを集めておくとしよう。

平和な気分になるには、ブランデーがあればいいからな。
姿を隠すものはあると便利かもしれない。ふふふ。
(175)2005/10/10 20:48:59
書生 ハーヴェイは、悪代官のように笑った。
2005/10/10 20:49:29
双子 リック
>>175
れでぃジェーンを覗き見するつもりなんだよっ!
きっとそうに違いないんだよっ!
(176)2005/10/10 20:50:50
書生 ハーヴェイ
>>173
変態集団とは割と酷いと思います。奥さん。

あれは、RPだけで、RPの上手い人が勝つという主旨だったかな。
確か。最初はね。流れ的にキャラの私怨で吊り殺して言ったけどなー。

>>174
いや、構わないんだけどね。私は。
ただ時間の感覚がずれてたのさっ!
初日も普通に間違えてたしな(遠い目)
(177)2005/10/10 20:51:16
書生 ハーヴェイは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/10/10 20:51:33
書生 ハーヴェイ
カミーラにきまtt

……いやなんでも無い。
(178)2005/10/10 20:51:50
双子 リック
い、痛いんだよっ!
漢はこそこそしないで、がばっと積極的にいくんだよっ!
(179)2005/10/10 20:53:02
書生 ハーヴェイ
>>179
おっと。背後に隠しておいたハリセンが飛んでしまったよ。
痛かったか。すまないね。
でも、相手がジェーンというのは可笑しいと思う。うん。
(180)2005/10/10 20:54:56
双子 リックは、背後に鉄扇を隠した。一撃必殺なんだよっ!
2005/10/10 20:55:43
資産家 ジェーン
>>176
・・・んまっ!レディーを覗くなんて!
ハーヴェイ君は好色狼だったのねっ!
ジェーン怖いっ!

>>177
いやいや、いい意味での「変態」よん。
こういう村もあるのねえと感心しまくりだったわ。
(181)2005/10/10 20:55:52
書生 ハーヴェイは、双子 リックの隠し持つハリセンに気付き、リック苛めはやめた。
2005/10/10 20:56:47
双子 リック
ハリセンとは、ちがうのだよっ!はりせんとはっ!
…なんだよっ!
(182)2005/10/10 20:58:02
書生 ハーヴェイ
>>181
あれは男爵が、もう他にやりたいことが思いつかないといって言い出したんだよな。
普通に楽しかったけど、ノーマルの論戦より精神的には疲れたよ……。最近では、あちこちでRP村立ってるけどね。

好色狼とはひどいな。狼は一途なんだよ……。
(183)2005/10/10 20:58:28
書生 ハーヴェイ
>>182
リック。隠してないんだよっ!
……なんだよっ!
(184)2005/10/10 20:58:57
双子 リック
>>184
僕の身長より長いんだから仕方ないんだよっ!
(185)2005/10/10 20:59:42
書生 ハーヴェイ
>>185
それもてるのかよっ! なんだよっ!
(186)2005/10/10 21:00:14
書生 ハーヴェイ
リックの口調って大変だな……(しみじみ)
(187)2005/10/10 21:00:34
資産家 ジェーン
>>183
んまあ、アタシもさすがに狼とはお付き合いできないからねえ。
人間になって出直してらっしゃいな。
グフフフ。


・・・あら、そう言えばラッセル君はどこに行ったのかしら?
(188)2005/10/10 21:01:16
双子 リック
全身のばねを利用するんだよっ!
じげんりゅうな感じで一撃に賭けるんだっ!
…あれれっ!?
(189)2005/10/10 21:01:41
双子 リック
.oO(はーべいお兄さん"が"、れでぃジェーンに振られたんだよっ!)
(190)2005/10/10 21:02:30
書生 ハーヴェイ
>>188
大丈夫。ジェーンは口説かないから。
キミはラッセルと上手くやるといい。
。o(すでに逃げてるっぽいが……)

>>189
元ネタわからん! すまん!
でも、ジャンプしてる間ににげられるんじゃないのかなっ!
(191)2005/10/10 21:03:25
書生 ハーヴェイ
>>190
口説いてないんだよっ!
(192)2005/10/10 21:03:41
双子 リック
.oO(>>191 一撃必殺な剣法の流派なんだよっ!当たったって先に言ってしまえば当たるんだよっ!)
(193)2005/10/10 21:05:09
書生 ハーヴェイ
昔友達と話していてね。
ジェーンとロッテが結託くんで、ロッテが男を騙し、お金を貢がせ、男は貢ぐ為にジェーンを口説くとかやったら面白いねって話してたことがあるな。

人狼よりある意味あくどいよな。うん。
(194)2005/10/10 21:05:24
資産家 ジェーン
>>191
・・・おかしいわねえ。
最終日、墓の下でこんな選択肢が出たんだけど。

1. 学生 ラッセルの愛を受け止める
2. 愛しのダーリンは裏切れない
3. レディーの火遊びでつまみ食い

きっちり3番でコミットしたはずなんだけど、どうしたのかしらね?
(195)2005/10/10 21:05:45
双子 リック
>>192
く、口説く前に予選落ちなんだよっ!?(マテ
(196)2005/10/10 21:05:46
書生 ハーヴェイ
>>193
。o(当たったって言えば良いとはすごいんだよっ!)
(197)2005/10/10 21:05:52
文学少女 セシリアは、RP村やりたぁーい!とかわめきながら登場。おいっす!
2005/10/10 21:06:16
双子 リック
>>195
確定霊能者の権限で承認なんだよっ!
(198)2005/10/10 21:06:50
書生 ハーヴェイ
>>191
ダーリンとイチャイチャしておくのが幸せさ。
。o(他の皆もな……)

>>196
予選落ちか。残念だなー(棒読み)
(199)2005/10/10 21:07:11
資産家 ジェーン
あら、せしりーも到着ね!

アタシもRP全壊(ママ)村一度やってみたいわねぇ。
って今建てられても転生済みだから入れないけどね。
(200)2005/10/10 21:07:29
双子 リック
セシリア姉さん今晩はなんだよっ!
(201)2005/10/10 21:07:37
書生 ハーヴェイ
お、セシリアお疲れ。
RP村かぁ。
私に企画しないかという話はきているんだが……。

主催するほどの時間はないんだよな。
(202)2005/10/10 21:08:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary