人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(907)小麦畑の村 : 1日目 (メモ)
双子 ウェンディ
>>2
■1. 理想:一斉CO 順次でもOKなのかしら?
どちらの場合でも占霊初日CO希望なのかしら?
■2. 確定能力者さんor確白村人さんなのかしら?
■3. メインは更新時間前後なのかしら?
【占い師でも霊能でも無いのかしら?】>>7>>70

●ノーマン>>246
新米記者 ソフィー
■1.両方とも初日。一斉できなければ順次。>>16
■2.確定能力者>確定白>>18
■3.21時〜24時、昼はちょくちょく。更新前後はいるよ。>>18
【実は占い師でも霊能者でもなくただの可愛い猫メイドにゃん】>>94
●セシリア>>167
逃亡者 カミーラ
タケノコには味はしみなかった。でも、ちょっと食べちまった。歯ごたえが好きだから味はついてなくてもいいけど、味が薄いとツマミとしては及第点を取れないねぇ。明日の朝ごはんはなんにしようかねぇ。吉野家の豚丼に半熟卵乗せが好きなんだけど、牛肉輸入再開で豚丼はなくなるのかねぇ?
●コーネリアス
文学少女 セシリア
■1. 占>霊 で早期(今日>明日)
■2. 確能>初日占先(他薦>自薦)
■3. 夜>夕方>朝>昼
非占霊名古屋
●ノーパン >>208
牧童 トビー
【占い師宣言は撤回しません】

もうはじまっちゃってるから順次で宣言なり撤回なりしてないおにいさんおねえさんは宜しくねー。
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61>>62
■1.もう順次しかないのれす :【エッタは霊能者なのれす】>>91
■2.確定能力者さんが良かったれすが無理なので占いで確定白作るれす
■3.21:00〜24:00
流れ者 ギルバート
【占いでも霊能でもない】
■1.■2.来たら事後だった…遅刻ごめんよー…
■3.0時前後メイン。朝×、昼〜夜はローシャ(鳩)で。
●ウェンディ>>190
エッタ→トビー→コーネ
ウェン→でこ→ノーマン?
名古屋→味噌→実は愛知県
吟遊詩人 コーネリアス
>>9占い師CO>>66占い師撤回ズギャギャと霊能にスライド>>107でズバット守護にスライド只今反省中…
>>45華麗に名古屋CO
■1.■2.>>37
■3.>>40
●ノーちゃん>>169
ちんぴら ノーマン
■1.占→霊 本日順次CO
■2.確定能力者>推薦
■3.メインは更新前後&夜に少し
>>20>>22
【占い師じゃありやせん】>>17
【霊能者じゃありやせん】>>65
●ソフィー>>194
異国人 マンジロー
■1.占CO→霊CO
■2.確定能力者>確定白 
■3.夜メイン。昼も参加可能。ランダム。
【古い師であり霊能煮だ】
●セシリア>>173>>175>>176
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ