人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(907)小麦畑の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、7人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、の6名。
牧童 トビー
うわ…物凄く結果発表したくないっていうか霊能結果先に見て安心したい感じ…でも多分…おとうさんごめんなさいごめんなさい
【コーネさん人狼です】
もうにゃんことか食いちぎってます。怖いよう怖いよう…コーネさん吊りで謎ボタン押しておきます…
(0)2005/12/21 14:04:51
逃亡者 カミーラ
[カミーラはコーネのズボンに手を突っ込んでいる]

ん。前は・・・あるね。ご立派w

[更にズボンの中に手を入れてこねくり回している]

ん。お尻は・・・つるつる!締まりも良し!

ってことで、コーネは【人間】みたいよ。
(1)2005/12/21 14:13:40
牧童 トビー
占いはギル神様に合わせておくね。ランダムで勝ち残れて明日僕が生きてたら結果でどっちかわかるから…。
(2)2005/12/21 14:14:59
牧童 トビー
睡眠厳しいからふて寝します…おやすみなさい。ランダムの神様宜しくお願いします…しくしく…
(3)2005/12/21 14:16:51
逃亡者 カミーラ
トビーは黒出しですか。
ま、コーネは出しやすいよね。私も疑ってたし。やっぱり、狂人なのかなぁ?
と、後は霊能結果を待っています。
わおーんが起きないといいけど。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(4)2005/12/21 14:18:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あう…わおーん確定れす(涙)。エッタ、だめだめでした。ごめんなさいれす…うわーん。

【お父様人間れす】

偽占い師さん狂人or灰にいらしゃる潜伏狂人さんならさくっとわおんして下さいれす…。コミットしてもうネタで楽しんじゃった方が良いと思うれす。

申し訳ありませんなのれす…エッタは消えてしまいたいれす…。
(5)2005/12/21 14:23:44
お嬢様 ヘンリエッタ
というかわおん待ちで消えるれす…。

あうう。
(6)2005/12/21 14:24:49
お嬢様 ヘンリエッタは、泣きながら集会場からぱたぱた走り去るれす。
2005/12/21 14:24:52
ちんぴら ノーマン
卍さん。セシリアさん。お疲れ様。
卍さん人間でやしたか。
(7)2005/12/21 14:42:32
ちんぴら ノーマン
>エッタ嬢

いや、お嬢さんそんなに気に病まないでくだせえよ。

さてと。あとお二人が来るのを待ちますか。
(8)2005/12/21 14:47:10
ちんぴら ノーマンは、と言っても離席しなくちゃならねえんで(苦笑)(離席)
2005/12/21 14:48:04
吟遊詩人 コーネリアス
取りあえずマンジロ、セシリアお疲れ様でした…
そしてトビーが黒判定か…
エッタちゃんまだ負けと決まった訳じゃあない!
占い師真狼で潜伏狂人死んでる可能性もあるよ!
(9)2005/12/21 15:01:08
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず本気でわおん待ちれす…。
エッタがガチ雰囲気にしちゃった申し訳なさもあるれすから、さくっとエピで墓下の皆様と再会したいれす。謝りたいのれす。
正直それ以上頭回ってませんれす…(涙)。

とりあえずギル神以外の第一声は済んだれすね…。
狂人さん、イジワルしないで下さいれすー!!
(10)2005/12/21 17:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
で。

ギル神どうせ遅いれすから、その間に(無駄になるかも知れないれすが)、吊り先についてご意見下されば嬉しいれす。
と言っても、エッタの視点から見るともう▼コーネor▼マイハニィトビィの二択しか選びようがないのれすが。

(なので、●はギル神で良いと思います。わおんがなくてランダムに勝てればれすが。それでとりあえず灰ローラーだけは完了するれすからね…。)
(11)2005/12/21 17:55:07
お嬢様 ヘンリエッタは、部屋のすみっこでとりあえず泣いておくれす
2005/12/21 17:56:36
吟遊詩人 コーネリアス
みんな大袈裟だな〜
占い霊能守護者てスライドする狼なんているわけないじゃんw

村陣営はさくっととびっ子吊りで良くない?
(12)2005/12/21 18:45:09
吟遊詩人 コーネリアス
誰もいない(´・ω・`)
(13)2005/12/21 18:56:45
牧童 トビー
鳩だよー。今日の帰りは0時半くらいです。これ言いおわったらもうネタオンリーでいいやとか思ってるー。

>>9>>12
はいはいワロスワロス。
ランダムじゃなくて完全勝利の方がそりゃ狼さんには楽だろうけど、それにつきあってガチ推理披露してあげるほど僕はいい人じゃないんで諦めて下さい。
潜伏狂人の可能性があったんならまっさきにウェンデイちゃんやセシリアさん襲撃するとか意味わかんないし。
カミーラさんは狼様に自分の今日の吊り先を明示して謎ボタン押せばいいと思うよ。
ランダム勝負な以上、狼様からは、はっきり言えないからね。まあじれたら早い子なコーネさんが言うとは思うけど。
(14)2005/12/21 18:57:06
吟遊詩人 コーネリアス
とびっこが冷たいの(´・ω・`)
(15)2005/12/21 19:02:24
逃亡者 カミーラ
ちょいと顔出し。
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

って、ギル神は来てないみたいね。
なんだか、トビーは投げやりになってない?
演技??
(16)2005/12/21 19:03:49
吟遊詩人 コーネリアス
やあマイハニーカミーラ♪

今忙しいのかい?
(17)2005/12/21 19:07:52
逃亡者 カミーラ
わおーんが起きない場合は・・・。
狼6分の2。狂人死亡?

コーネ:狂→トビー狼→コーネ狼CO→コーネ吊り→人外勝利
の流れのはずだから、、、コーネ:村側☆

てことは、トビー狼と相方がギルorノーマン。
か。
今日は▼トビーで、●ギルがいいのかな?

トビー狂→完全勝利を狙ってわおーんを我慢。その場合はギルとノーマンが狼。

この場合はどっちかに決め打って、、、吊り。

COの速さ、昨日の発表順を嫌がらなかったところ、私吊りをあげていたところを見ても、現在はトビー狼>狂かと。。。

▼トビーがいいのかな?

>>14を受けて、やっぱり狂人??
狂人と思わせたい狼!?
(18)2005/12/21 19:09:58
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスが急に優しくなって気持ち悪い。
2005/12/21 19:14:55
吟遊詩人 コーネリアス
まじめな話トビーがお兄さん投票でコミットしてる以上お兄さん吊かトビー吊の二択なんだよね〜
(19)2005/12/21 19:19:37
逃亡者 カミーラ
狂トビーの吊り誘導の可能性もあるんで、ギル神が来るまで謎ボタンを押す気はありません。
今日は12時くらいまでは見れると思うんで、それまでにギル神来なかったら、コミットなしかと。墓下の皆さんごめんなさい。
私も明日の夜、吸血鬼懇談会があるんで、今日の夜にコミット進行が理想だけどね・・・。
ちなみにまだ出先。ギル神到着のメールが来たら、また来ますね。
(20)2005/12/21 19:23:32
逃亡者 カミーラ
>>19
そうなの??
ギル&ノーマンが狼の可能性は考えてないの??
(21)2005/12/21 19:26:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>0でそういってるけど
(22)2005/12/21 19:29:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>21
トビーはお兄さんに黒判定だからそれはない
(23)2005/12/21 19:32:37
逃亡者 カミーラ
>>23
あ、そうか!トビー狂なら、誰が狼かわからないから、白出しなのか。
最初の発表だったし。確定黒作っちゃったら、せっかくのわおーんのチャンスがなくなっちゃうもんね。
納得☆

了解です。
でわ、▼トビーにセットしてコミットしておきます。
占いはギル神で。
(24)2005/12/21 19:47:51
流れ者 ギルバート
ローシャより☆
セシル、マンジお疲れさま。女の子たちと村勝ち祝・クリスマスパーティの準備しててくれ☆
でコーネ判定割れ…
2ステルスでコネノマ
真狼ならトビ真でカミコネか、カミ真でトビノマ

吊りはあと…2回か?
(25)2005/12/21 19:47:53
流れ者 ギルバート
トビノマエッタはコーネ吊りでコミットだろ?
エッタ、トビノマ狼の可能性は?
万が一の真狼トビノマの場合はコーネ吊りでわおんじゃないのか…?
(26)2005/12/21 19:53:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル神。誰がコーネ吊りでコミットしていると言いましたか?
それを公言しているのはトビーだけれすよ
(27)2005/12/21 19:55:18
流れ者 ギルバート
バッテリが
(28)2005/12/21 19:55:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜。コネ兄はネタで生きる人だから自分の白証明って難しいれすかね?
コネ兄パンダは予想してたし、だからこそ当てたれすけど。
期待しゃいけなかったれしょうか?
(29)2005/12/21 19:55:48
吟遊詩人 コーネリアス
エッタちゃんが待ってるならお兄さんの白証明とトビーの偽印象の点挙げてこようか?

トビーがお兄さん吊でコミットしたからもうそのまま行くかと思って待機してたんだけど
(30)2005/12/21 19:58:22
吟遊詩人 コーネリアス
今三人コミットしてるけどしてないのはお兄さん、エッタ、ギルバートの三人でいいの?
(31)2005/12/21 19:59:47
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネ兄ぃはギル神かノーマン、どちらかは村人と見てないのれすか?
その人の票を▼トビーに誘導しようという気が全くないれすか?

エッタ票もまだ浮動票れす。エッタの票を▼トビーに誘導する気もなしれすか?
(32)2005/12/21 20:09:50
お嬢様 ヘンリエッタ
少なくともギル神とノーマ兄ぃが心を決めるまではエッタはコミットする気がありませんれす。

「心を決める」の内容が、人外COだとしても、何かしらの可能性に向けて▼を決めた(ように白ログを書く)ことであるにしても。

エッタは絶対じゃありませんれす。この状況ではただの確定白の1人に過ぎませんれす。
(33)2005/12/21 20:15:40
お嬢様 ヘンリエッタ
正直色んな意味で泣きそうなんれすけど。
コネ兄同様、トビィもまた私たちを▼コネに誘導する気がなさそうれすし。もうネタして書いてくれないそうれすから。

早くお墓の皆様に会うためにはいっそ負けを目指した方が早いだろうかとブチ切れそうになりますが、負けるためにどういう選択をしたらいいのかすら、エッタには判らないのれすよ…このままでは。
(34)2005/12/21 20:16:24
吟遊詩人 コーネリアス
自分で自分の白印象を挙げるって言うのはやった事ないから難しいんだけど…

>>1:66ネタっぽいけど最初に霊能にスライド、狼からは狂人が狂人からは狼がスライドしたように見せる為だね。
プロロのエッタちゃんの助言で思いついたのは本当。
>>1:107霊能撤回するのが早かったのは確かに怪しかったかも、守護COのネタがしたくてウズウズしてたのは本当。
>>1:108対抗は出てくるなって言うのは念のためね。本当に対抗が出てきたら目も当てられないから。
>>1:169占い師CO組とCOしなかった組を多分一番最初に言ったと思う。
>>1:210お兄さん占いのカミーラさんを庇ってる様になってるね、ただの灰として見て欲しかったからね。
>>2:175で結果的にだけど白だったソフィーさんとウェンを占い、吊に使うのは勿体無いと思ってるね。
あの時点では脳内白にできるほどじゃあなかったけどね。

>>2:176>>2:190でソフィーさんが本当に黒い?狼として行動おかしくない?って突っ込んでるね、本決定でてたけど…
(35)2005/12/21 20:17:47
お嬢様 ヘンリエッタ
えと。やっぱりしばらく泣いて来ます。

本当にごめんなさいれす。
(36)2005/12/21 20:17:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ノマ兄とギル神の選択を待ちます…
2005/12/21 20:18:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あー。1つだけあるか…確実に負けられる方法…。
本決定▼エッタにすればいいのか。
ははは。この状態で本決定とか茶番れすね…。
本気で離席します…。
(37)2005/12/21 20:21:45
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん3日目4日目は自分で言うほどの白い印象が見つけられないかな

議題回答とかほかの人とのやり取りでお兄さんが黒く見える?って事になっちゃうかな。
(38)2005/12/21 20:22:02
流れ者 ギルバートは、ローシャを抱えて猛ダッシュ!へいドクター!
2005/12/21 20:54:30
流れ者 ギルバート
お待たせさま、どうにかこうにかでダッシュしてきた。
>>27 ごめん、違うのか。ローシャでががーっと読んでそう思ったんだけど、ちょっと確認してくる。
(39)2005/12/21 20:56:46
吟遊詩人 コーネリアス
トビー編
>>1:43は真能力者としてはCOの回答とかが簡潔すぎるね。
>>1:235の灰印象は突っ込まれてたけど謎風味。
>>2:97自分を狂人だったらとか置き換えるのは人によっては偽印象。
>>2:145は狂人アピールと取る事もできるね。
>>2:149はみんなから結構白めに見られていたウェンディを吊りたい希望に見えるね。
>>2:195は自分でも言ってるとおり守護先誘導に見えるね。
>>3:0>>3:4は黒出したかった狂人が慌ててる様に見える。
>>3:33確定白のエッタちゃんの意見を何とか読み取ってそのとおり行動して真印象を稼ぎたいように見える。
>>3:80>>3:87で一番黒よりに見てた卍吊じゃなくてそれより白く見られてたノーマン吊り。
>>3:130で吊り希望は結構白よりに見てたギル

う〜んトビー考え方が似てたから結構信じてたんだけどな…
だからこそ疑いにくかったって言うのもある

(40)2005/12/21 20:57:25
吟遊詩人 コーネリアス
忘れてた
>>14は真としてはやっぱりちょっとうかつ
(41)2005/12/21 21:00:52
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバート
昨日の議題回答を見てもやっぱりおかしくないね。
よく考察できてると思う。
>>3:138>>3:139で自分の出したノーマン&卍の狼説をほかの人に言われて直ぐに取り下げるあたりは無理やり吊ろうとしてる印象じゃないので白。
>>3:142はエッタちゃんと同じような考え方からきた占い希望だと思う。お兄さんから見れば白。
>>3:148は占い師まで狼を広げてみて考察してるし視野が広くいろんな可能性を考えてる印象で白。
(42)2005/12/21 21:10:25
流れ者 ギルバート
>>27確認完了
カミーラがコミットしてたのか!
先にいた三人だと思ってた…でかつ片黒のコーネだと思ってた…。
エッタは二択▼コーネと▼まいすぃーとちょこれーとぱふぇートビーなんだな。
…で●は俺っち一人かい?ノーマンは…?
(43)2005/12/21 21:12:28
流れ者 ギルバート
トビーもカミーラも占いは俺なんだな。
ノーマンよりは黒いってことか?
(44)2005/12/21 21:18:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>3:24は印象的には白。
>>3:26はお兄さん考えてなかったから納得したから白いと思ったけど>>118でらしくないからと疑問に思われて疑惑付け?
>>3:72で考えを一回リセットするのは白印象。
けど狼がしっくり来ないって理由で卍を狼から外したのは微妙?
今となっては正解だから白印象稼ぎ?
>>3:74でお兄さんがノーマンさんをスケープゴートにしてるように見えると言ってるけど特に理由付けは無し。
>>3:75でそのまま▼コーネリアス

二人のうちどちらかが村人ならギルバートだね。
やっぱりギルバートは霊能、占い、ステルスにいける位置にいたのに初日の占い、吊りの危険があったステルスに行くのが狼とは思えない。
(45)2005/12/21 21:19:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
はっきり行ってギル占いでもノーマン占いでも灰占いは終わり。
ギル白ならノーマン黒、ギル黒ならノーマン白

潜伏狂のときだけそれが崩れる
(46)2005/12/21 21:21:04
ちんぴら ノーマン
ちょっと顔出せましたけど。てっきりもう終わってると思いやしたよ。
(47)2005/12/21 21:24:14
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマンさんコミットしたの?
ってかおいら吊りでコミットしてるよね?
(48)2005/12/21 21:25:15
ちんぴら ノーマン
>エッタ嬢

とりあえず、もう少しですから自分吊りは言わずに頑張りましょ?
(49)2005/12/21 21:25:37
ちんぴら ノーマン
あ、コミットしてますよ。
(50)2005/12/21 21:25:58
ちんぴら ノーマン
エッタ嬢に委任してコミットして離席してました。
(51)2005/12/21 21:26:35
ちんぴら ノーマン
俺の意見は昨日と変わってないですよ。トビーくんも言ってますが、狼が完全勝利狙ってわおーんしてないって事でやしょう。
(52)2005/12/21 21:27:45
吟遊詩人 コーネリアス
エッタちゃんに委任なんだ…
(53)2005/12/21 21:27:50
ちんぴら ノーマン
コーネさんとギルバートさんが狼で、カミーラさんが狂人だと思いますけどね。
(54)2005/12/21 21:28:33
吟遊詩人 コーネリアス
エッタちゃんはノーマンさんの意見が聞いてみたかったんじゃないのかなと思われ>>33とか見ると…
(55)2005/12/21 21:28:58
ちんぴら ノーマン
まってくださいね。
見てきます。
(56)2005/12/21 21:29:42
ちんぴら ノーマン
>エッタ嬢へ

俺の予想は昨日と変わっておりません。
コーネさんとギルバートさんが狼だと思っておりやすよ。
(57)2005/12/21 21:33:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>57
まあノーマンさんはそういう考えになるのが当然だよね…
(58)2005/12/21 21:35:31
流れ者 ギルバート
2ステルスなら、
A.狼はコーネ・ノマン。真トビーで狂カミーラ。

1ステルスなら、
B.真トビーのとき狼カミーラ・コーネ。潜伏狂ノマン。

C.真カミーラなら狼トビー・ノマン。潜伏狂コーネ。
(59)2005/12/21 21:37:19
流れ者 ギルバート
トビーが一気にキレキャラになってしまったのが…どうしたもんなのか…。真は放棄しないだろってべたべたな観念がある。
>>14潜伏狂人の可能性があったんならまっさきにウェンデイちゃんやセシリアさん襲撃するとか意味わかんないし。
ってのは、ウェンのときは占い機能破壊で騙り狼が吊られないように+灰の中で最も狂っぽくない子を選んだ。セシルのときは狂人無視でとにかく確白減らしにいった…とか?考えられないこともない。
(60)2005/12/21 21:50:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマ兄ぃ。

委任は外して欲しいれす。今すぐ。
コーネ−ギル狼と思うなら自分の意志でコーネ投票して下さいれす。

エッタの票がそのご期待に沿えるとは限りませんので。
(61)2005/12/21 21:51:41
ちんぴら ノーマン
>エッタ嬢
わかりやした。そうしやすね。
(62)2005/12/21 21:54:42
ちんぴら ノーマン
ごめんなさい。
離席しやす(汗)
(63)2005/12/21 21:56:01
流れ者 ギルバート
真狂だと思う(A)ってのと、トビーの態度(トビー真じゃないならC)とで迷ってる。
どっちにせよノーマン狼は昨日一番疑ってたし、あとはコーネが狼か狂か、カミーラが狂か真か…。
(64)2005/12/21 21:57:31
流れ者 ギルバート
Ja. 決めたよ、(C)を選ぶ。
真カミーラ 狼トビー・ノーマン 狂人コーネ(潜伏)
昨日の時点でカミーラが真よりに見えていたこと、コーネの目立ちっぷりはステルスというよりは撹乱が仕事の狂人に思えることが理由だ。
潜伏狂は苦しいが、それ以外のことは全て(C)を差していると思えた。
(65)2005/12/21 22:06:48
流れ者 ギルバートは、▼トビーでコミットするよ。
2005/12/21 22:07:59
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートも決まったね…
トビー吊り2票、お兄さん吊り2票…

トビーに投票でコミットするよ
(66)2005/12/21 22:09:59
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしたれす。
(67)2005/12/21 22:28:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
7
0
4
13
10
22
12
0