人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(903)変態の集う大人の恋愛村 : 4日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
>ギル ういっす、投げつけましたー

ヒュー案は歓迎です。本日でも構いませんし、結果当方が死んでも依存はありません。襲撃可、吊り競り合いで村の皆に展開を決めてもらうというのも一興。
見習い看護婦 ニーナ
>ギル いや、ほんと、希望と状況のすり合わせで迷惑かけてごめんなさい、ギル、ハー、セシ、ラ 更にALL。
13日23:00〜15日23:00に、ステラが私を呼びに来て、私がギルを占ってハーに報告、その後ギルとハーが再度対決 という希望をもってます。
見習いメイド ネリー
[ハーヴェイの部屋(襲撃フラグ踏んだ後)]
【ネリーは先輩を支援し、応援します。ニヨニヨ】
▼ラッセル(彼女の中での本決定(笑))

すみません。魔法の箱不調で鳩です_| ̄|○
修道女 ステラ
>ギル ではわたくしは、お父さまをすてて貴方の道具になりますわ。
しっぽしっぽしっぽ!(嬉しいらしい)

>ハヴ 22時過ぎには顔出せるように、いたします。
>ユ、ト お邪魔ごめんなさいー(でも時間ないのでちゃっちゃと終わらせて消えます
新米記者 ソフィー
コーネ:ごめんね、ちょい限界。。
学生 ラッセル
かぁうい…(セシ抱き)
ヘッタ>カルボナーラだと……食材の殆どがアレな件について。
がんがれw
ギル>生クリームあるとは思えないんだが……牛乳出してたし代用として使ったもんだと……

吊りは了解wばっちこーい
文学少女 セシリア
にぅにぅ(ラッセル抱き)ac0
[自室]
ラセ>絡み乙。あとは一緒に旅立つだけかな?w
ネリ>ニーナとハーヴ争奪戦とかやってくださいね。
折角守ったんだからw
エ>心配してきてくれてあり^^勝手にばーちゃんの親友だったらしいことにしてしまいましたがw
ヒュー>二人で旅立った時は夢に出てくるの?
牧童 トビー
【使用人室3】
黒い羽一枚落ち。
役職鴉CO(嘘 人狼oikos版より

>ユ サックどうしようなー(苦笑
ナイフ等希望?つか欲情たっぷりですが今。悶えさせて明日しますか? @1【飴1用】
お嬢様 ヘンリエッタ
>ヒュー ヒューに掻き出されたら本気で乗り換えようと思ってたのに(笑)
>ギル けーだーもーのー(褒め言葉)

▼ラでセット中。鬼畜でごめんね?>セシ  @1(死守)
流れ者 ギルバート
【客間9@襲撃中】

狼はセシリア襲撃でFA。お幸せに〜☆
銀製品ばかり残していくのは狼への嫌がらせデスカ(汗)?
ハ>投げ返しサンクス☆ 俺はそろそろ結界で瀕死になりに行くので、その前に動けなくなって下さい。注文多くてゴメンネ。次はたっぷりガチりましょう!
美術商 ヒューバート
【厨房】
入浴のためしばらく離席します。戻りは更新すこし前になるかと。
>エッタ
餌要求しといてどっか行くなー!w
……カルボナーラの卵、おかしかったら言ってね?(微笑)
>セシ
希望あればどうぞ。ぶっちゃけ中の人がイメージしてることなので、怪しそうなら夢に見ない方向でも良いですよ。
吟遊詩人 コーネリアス
俺もバトルでどっちかに入れるかな
ハヴェかギルかはまだ未定
まぁ、俺が真占なんだけどね
狼3COしたしもう占RPする必要ないからニーナに譲るけど(占RP
エッタ>ええ、アレなんですwちなみに占い先も全てRPで決めてますのであしからず(現在占済ソヒハ)
墓守 ユージーン
【現在地:客間6】そろそろ起きます。

>トビ 香はトビ君に染みついてますから…(苦笑 近寄るだけでノックダウンぽい。時間的には今から15:30までは大丈夫かと。
>ヒュ 格好ええ……エッタの前では(ぉ 見事に狼ほぼ全部敵に回してるし…
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ