人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(903)変態の集う大人の恋愛村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【コミットON】
●名:シャーロット=ソンチョー
●現段階で表ではヒューバートさん以外は私の体について知らない事にしておいてください。

>ALL
生殖器関係は全て生身。とある事情で腕と足を義体化させています。どのような機能があるかはそのうち説明いたします。首輪で接続端末を隠してします。
書生 ハーヴェイ
●名:ハーヴェイ=クラフトマン
●貧しい生活を嘆き、裏家業へと手を染めていく。現在は若くして某国の有名な人身売買シンジケートの総元締めとして鎮座している。

【コミットON済】
ちょっと様子見してます。
見習い看護婦 ニーナ
コスプレイメクラ「珍漏診問(チンロウシンモン)」の、看護婦のコスプレをしたイメクラ嬢。
父親がこの店に莫大な借金を残して死んだため、この店に沈められた。お金を返すために、お店の外での営業も欠かさない。
【コミット済み】ありゃ、コーネすみません。なんもしませんからー。鳩です。また。
見習いメイド ネリー
設定:両親に売られたらしい。ニーナを「先輩」と呼び慕っている少女。普段は猫を被ってるが時々素が出る。村長に忠誠心ナッシング。胸が小さめなのが悩み(笑)
「このお屋敷って変な人ばかり。16人も居ると食事の支度も掃除も大変」
すっかり順応してるネリーも充分変でFA。
現在地:自室で就寝【コミット済】
修道女 ステラ
●名:ステラ・ケーベル
●年・24歳
●この村の教会に新しく赴任してきた。昼間は生真面目な修道女 夜は、いろいろしていますわ・・・
コミットぽち。
あわわ、促し一個持ってましたわ。どなたに差し上げれば・・・
酒場の看板娘 ローズマリー
本名:ローズマリー・フェクト
現在地:広間
メイド服やウエイトレスみたいなコスも好き。
ちょっと願望が出始めたMってところで・・・
コミット済み。
新米記者 ソフィー
・吊り・襲撃・人狼についての概念の認識はあるのかどうか。この村の目的がファックでも、人が死んでもヤり続けるのは流石に無理かなって。
・PLの知識と【キャラ】の知識を混同しないようにしませんか? キャラが知りえない事を知っていると何で知ってるの?ってなりそうです。
学生 ラッセル
セシ>後始末完了(笑)蝶自虐生殺しで

ぶwあー……死んできます(笑
この調子なら自然更新?それとも8割方Ptやばかったら進める?
リアルマゾ万歳!
コーネ>おつかー。さて、明日は様子見てコミットするか……ギルもう死んでるし(笑)出来るだけ早めにしようとは思ってるから
文学少女 セシリア
一階広間・コミット済
【犯すとか言われてもまだ意味を理解できてませんよ?】
>ラセ・・と、いうことで寝ますorzお疲れ様&余裕があれば後始末よろ+ac0
牧童 トビー
●トビー・ユーズァー
●牧場で働く。同年代の人間と比べ見かけが幼く背が低く成長が遅いのがコンプレ
●持:黒のチョーカー
希望:チョーカー→首輪に(ry &帰られない展開希望
★コミット済

>ヒ 後でまた会いましょう(笑
シャロって人間か?(笑
お嬢様 ヘンリエッタ
※離席と宣言しない限りは居るらしいです。
【コミットON】
【猫変化中】
>ギル 愉しんでくるが良い。
>セシ わかりそうなら食いつきます。
>all 反動で死んでるので沈んでいます。つついたら反応あるかと。

@0
流れ者 ギルバート
【仕事終了】コミット済
名前:ギルバート(本名は捨てた)
設定:フリーの殺し屋。村長に仕事で呼ばれた。依頼内容は裏事業を嗅ぎ回る人間の始末。ジーンは仕事仲間。仕事前後は女が欲しくなる。ステラとは寄付とその見返りという関係。

ナ>なるほど。
ス>部屋に戻ってくれると嬉しい。
エ>GJ!
冒険家 ナサニエル
ナサニエル=サラザール。コミット済み。
政府の内密組織、通称『SoT』の上級エージェント。
村長麻薬所持は疑いのステップに戻る。
現在2F客間4にて宿泊中(これは希望)
麻薬の運び屋はアーヴァインの予定に。明日捜査します。
ソフィー>他の4つのカメラはこの部屋以外にあります。
美術商 ヒューバート
――二階・コーネリアスの部屋(客間6あたりか?)――
【コミット済み】
>ラッセル
コミットアンカーしましょうか?
別作業で今晩はずっと起きてそうですから。
吟遊詩人 コーネリアス
●名:コーネリアス=ロウラー
●優しく丁寧な男を演じているが内面はサディストマゾ的な者よりも精神的に強い者を支配するのを好む

ラッセル>俺も更新いつでもOKです。もうptないですしねー
ALL>勝手にソフィー助けたりするのは勘弁してください
墓守 ユージーン
名前:ユージーン=クレイファ
設定:名目上は墓守。身元不明死体等を引き取り、防腐加工を施して売ることで生計を立てている。左目は殆ど見えていない。両親とは幼い頃に死に別れ、祖父の元に預けられた。
ギルとは仕事上で付き合いがある。
【コミット済】
まあいいや、埋めてきます。>アヴァ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ