人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(902)小宇宙を燃やす村 : 5日目 (メモ:履歴)
美術商 ヒューバート
(ここはオフレコ話、キャラではありません
氷河、ネタを解してくれて感謝します。
ここからは私が教皇として君臨する>エピになったとき、聖闘士復活>私がやられ役でアテナ復活、というお話にしようと思います。
他の人がそれでよければサクサクコミット進行でもいいと思うのですがいかがなもので?)
2005/10/14 23:05:50
双子 リック
(了解です。コミットしました。)
2005/10/14 23:09:04
酒場の看板娘 ローズマリー
了解です
2005/10/14 23:11:59
美術商 ヒューバート
何が起こっているかは履歴参照。
ハーヴェイの中の人はしばらく来れないんだろうか…(汗
こちらもコミット完了。
2005/10/14 23:44:04
酒場の看板娘 ローズマリー
了解です コミット完了しています
2005/10/14 23:44:45
美術商 ヒューバート
何が起こっているかは履歴参照。
コミット6人確認。
あとは邪武待ち…早く来てくれ…(祈
2005/10/14 23:56:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ