人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(902)小宇宙を燃やす村 : 4日目 (1)
見習いメイド ネリーは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは双子 リックに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長 アーノルドは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
異国人 マンジローは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長 アーノルドは冒険家 ナサニエルに投票しました
書生 ハーヴェイはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
見習いメイド ネリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
双子 リックは冒険家 ナサニエルに投票しました
流れ者 ギルバートは冒険家 ナサニエルに投票しました
お尋ね者 クインジーは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーに投票しました
美術商 ヒューバートは冒険家 ナサニエルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは冒険家 ナサニエルに投票しました
異国人 マンジローは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、冒険家 ナサニエルに投票した
書生 ハーヴェイ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
双子 リック は、冒険家 ナサニエルに投票した
流れ者 ギルバート は、冒険家 ナサニエルに投票した
お尋ね者 クインジー は、冒険家 ナサニエルに投票した
冒険家 ナサニエル は、見習いメイド ネリーに投票した
美術商 ヒューバート は、冒険家 ナサニエルに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、冒険家 ナサニエルに投票した
異国人 マンジロー は、冒険家 ナサニエルに投票した

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人間だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスを占った……。
吟遊詩人 コーネリアスは人狼のようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
見習いメイド ネリーはお尋ね者 クインジーを護衛している……
しかし、その日お尋ね者 クインジーが襲われることはなかった。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の9名。
吟遊詩人 コーネリアス
瞬は驚いているだろうな・・・
(*0)2005/10/12 23:02:03
双子 リック
星矢!!
(0)2005/10/12 23:02:18
酒場の看板娘 ローズマリー
星矢!せいやああああっ!
(1)2005/10/12 23:03:56
見習いメイド ネリー
星矢!
(2)2005/10/12 23:04:08
吟遊詩人 コーネリアス
さて、星矢の魂がどこにいったのか、このシャカをもってしても分からぬ・・・
よもや、デスマスクが横から積尸気冥界波を放つとは・・・
(*1)2005/10/12 23:04:23
異国人 マンジロー
なに、星矢が!?
(3)2005/10/12 23:04:26
双子 リック
オレを食べろ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/10/12 23:04:40
美術商 ヒューバート
な…なぜ星矢が!?
【シャカの小宇宙は正義の心で満ち溢れている!彼を聖闘士として認める】
(4)2005/10/12 23:04:45
美術商 ヒューバート
うむ…最後の最後にとんでもないことをしていったな、デスマスクは…。
さて、どうなることか…。
(*2)2005/10/12 23:05:11
見習いメイド ネリー
ここで星矢守るのは無理!
2005/10/12 23:06:28
冒険家 ナサニエル
し、しまった!!

・・・▼瞬のままだった・・・orz

これでは・・・・いいように利用されてしまう!!

ごめんなさい・・・m(_ _)m
2005/10/12 23:06:48
双子 リック
セ…星矢の小宇宙が…!!

小宇宙が消えてゆく!!

星矢ァ―――――ッ!!
(5)2005/10/12 23:07:37
双子 リックは、慟哭した。
2005/10/12 23:08:10
吟遊詩人 コーネリアス
一輝=真なら予定道理!
(*3)2005/10/12 23:08:17
異国人 マンジロー
シャカからは悪しき小宇宙は感じられない。
【間違いなく女神の聖闘士だ】
(6)2005/10/12 23:08:43
流れ者 ギルバート
う・・・うう・・・だめだもう全身がシビれたようになってまるで感覚がなくなってきた・・・
2005/10/12 23:08:48
吟遊詩人 コーネリアス
暗黒確定か。
(*4)2005/10/12 23:09:15
見習いメイド ネリー
星矢、僕の小宇宙を全部あげる。
だ、だから・・
(7)2005/10/12 23:09:17
美術商 ヒューバート
ほんとに一輝真だな…わかりやすい展開だ…。
さて、遊ぶだけ遊んで幻朧魔皇拳システム発動だな。
…カシオスに幻朧魔皇拳使うのが不安になってきた…。
(*5)2005/10/12 23:09:43
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、一輝=偽に陥れるのも面白いな。
(*6)2005/10/12 23:10:22
冒険家 ナサニエル
・・・聖矢・・・

みんなの嘆きの声が・・・

お前が・・・・羨ましい・・・・
2005/10/12 23:11:18
流れ者 ギルバート
いや。主役なのに4日目で冥界に行っちゃった。アハハハハハハ・・・・・(虚
2005/10/12 23:11:57
流れ者 ギルバート
そう言えば誰も「デスマスク!」って言わないなあ。
2005/10/12 23:12:24
吟遊詩人 コーネリアス
このシャカ、一度食らった技は2度と通じない!

一輝よ・・・
早々私に奥義をぶつけたのが敗因だ。
私は失望したぞ。
デスクィーン島で命を助けるべきではなかったか・・
(*7)2005/10/12 23:12:49
冒険家 ナサニエル
・・・・ちぇい!!

この亡者どもめ・・・・
くるな、くるな、くるな、くるぅぅぅぅなぁぁぁぁ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(デスマスクの中の人はヘタレプレイを楽しんでいるw)
2005/10/12 23:13:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、星矢・・・・星矢・・・・・・・・
2005/10/12 23:14:36
流れ者 ギルバート
このまま倒れてよっと。ボスキャラが出てくるまで。
骨休め骨休め。戦うのは氷河や瞬に任せた。
2005/10/12 23:15:25
吟遊詩人 コーネリアス
これでシャイナが暗黒=「黒出し」なら面白いんだがな。
その線はまずないな。
(*8)2005/10/12 23:16:31
冒険家 ナサニエル
まぁ、必殺技打ち込まれてるし・・・
みんな了承だったからな。

とりあえず、初日に蟹吊されなくてまぁ良かったぜ。

(一番、そこが怖かった。蟹選択するとき非常にまよったからなぁ・・・)
2005/10/12 23:16:35
流れ者 ギルバート
(星矢はデスマスクを背後からどついてみた。
冥界の穴に落としたらどうなるか試してみるつもりのようだ)
2005/10/12 23:16:43
冒険家 ナサニエル
き、貴様!

それが主人公の姿か!!w
2005/10/12 23:17:04
美術商 ヒューバート
私もこの動きづらい教皇の法衣を脱ぐ日が来たようだな…。
表ではまだこのままだが…。
(*9)2005/10/12 23:17:05
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/12 23:17:30
村長 アーノルド
星矢!!てめえが死んだらシャイナさんが悲しむのになんでくたばりやがるんだ!!
(8)2005/10/12 23:17:34
吟遊詩人 コーネリアス
法衣を脱がれた暁には、このシャカ、一命をとして貴方に忠誠を誓います。
(*10)2005/10/12 23:17:57
冒険家 ナサニエル
守れ!! 俺の聖衣よ!!

な、聖衣が外れていくだと!!
2005/10/12 23:18:08
村長 アーノルド
これで霊能も確白なら泣く。
2005/10/12 23:18:38
流れ者 ギルバート
いいんだよ!本編でも大体そうだったろ。
オレは最後の敵の時だけ復活して戦うから。
それが主役の特権。
2005/10/12 23:19:15
冒険家 ナサニエル
本来なら、黄金聖衣の意志ネタは、
昨日のラストで使いたかったが・・・

時間が無かった・・・ち!
2005/10/12 23:19:19
双子 リック
今日も聖闘士カードの裏に議題を書いておく。
では、よろしく頼む。
(9)2005/10/12 23:19:27
双子 リックは、涙が溢れる目を閉じ、口を噤んだ。
2005/10/12 23:19:39
流れ者 ギルバート
しょせん蟹だからなー。
2005/10/12 23:19:43
美術商 ヒューバート
うむ…デスマスクがいなくなったのは痛いが我ら二人ならば何の問題もなく進めるだろう…。

それはさておき一輝の発表がないな…どうなっているのか…
(*11)2005/10/12 23:21:11
流れ者 ギルバート
時間あるようでないね。48時間なのに。
みんな忙しいみたいだし。オレ寝込んでたし。
2005/10/12 23:21:57
冒険家 ナサニエル
く、これだから・・・主役ってのは・・・・

ところで、聖矢よ・・・
本命は誰だ?

憧れのお姉さん「魔鈴さん」か?
やさしい幼馴染「美穂ちゃん」か?
ツンデレ「シャイナさん」か?
お嬢様「沙織さん」か?
禁断の愛「本当の姉(名前出てたか?)」か?

く、悔しくないぞ!
羨ましくないんだからな!!
ホントだぞ!! (声を裏返らせながら)
2005/10/12 23:24:53
流れ者 ギルバート
(とりあえず聖衣がはがれたデスマスクの足をすくってみた)
そらそらおちろおちろー
ウワッハハハ────ッ
2005/10/12 23:25:58
美術商 ヒューバート
ところで更新前にいたんだから、そろそろシャカは発言しないと不自然ではない?
まぁ、占い結果を待っていた、といえばいいのだが…。
(*12)2005/10/12 23:26:23
吟遊詩人 コーネリアス
いやいや・・・寝おちとかあるからな。
ここで中途半端にでるより、もう少し遅らせてもよいだろう。
(*13)2005/10/12 23:27:42
流れ者 ギルバート
フッ・・・
主役なんだぜ・・・当然全員!!!

・・・と言いたいところだが、オレはアテナの聖闘士。当然沙織さん一筋だぜ。
2005/10/12 23:28:04
冒険家 ナサニエル
たしかに、時間は無かったなぁ。

俺なんて書き込んでるの深夜2、3時間の間だけだもんよ・・・

そして、なにより3日目の中盤で俺の小宇宙200台まで下がっていたのに、誰も友情の小宇宙を投げかけてくれなかったことが・・・・く、くそう・・・・
・・・なんだ、この目から流れる水は!?

ちなみにそのこと自分で突っ込んだら負けかな、と思う。
2005/10/12 23:29:34
美術商 ヒューバート
なるほど、了解…。
さてさて、一輝の発表の仕方、興味があるな…。
(*14)2005/10/12 23:29:37
お尋ね者 クインジー
なにっ!
星矢の小宇宙が消えたっ!!

そして、なんだ……この強大で邪悪な小宇宙はっ!
あ、頭が割れそうだ。
今こそ確信しだせ。
【シャカこそ反逆者だ!】
(10)2005/10/12 23:30:00
冒険家 ナサニエル
く、聖矢・・・
表と人格が変りすぎだ!!

ちくしょー、聖域なんて滅びちまえ〜!!
誰も信じられねぇ!!
みんな、嫌いだ〜〜〜
2005/10/12 23:31:14
冒険家 ナサニエル
・・・・おおおおお!?

シャカが!??
2005/10/12 23:32:08
見習いメイド ネリー
な、なにぃ!!
(11)2005/10/12 23:32:17
吟遊詩人 コーネリアス
ふ・・・
その事実に気がつくのが遅い!
(*15)2005/10/12 23:32:32
美術商 ヒューバート
フッ…前の二人が白判定だから、誤爆の心配なく反逆者判定を出してきた暗黒聖闘士か…。
(12)2005/10/12 23:33:36
お尋ね者 クインジー
この俺としたことが、シャカは昨日一番白っぽいと思っていたのだが、まんまとお釈迦様の手のひらの上で踊らされていたようだな……。
俺にもう迷いはない。
▼シャカで決定だ。
六道輪廻だろうがなんだろうが、俺はぶち破ってくれるぜ。
(13)2005/10/12 23:33:44
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・・
(14)2005/10/12 23:34:28
冒険家 ナサニエル
ふ、反応が遅いぜ!! 鋼鉄青銅聖闘士アンドロメダよ!!

貴様の発言はすでに俺が10秒前に通過した所よ!!
2005/10/12 23:34:39
流れ者 ギルバート
む・・・シャカ処刑した方が良かったかなあ?
でも一輝が真かどうかオレには分からないし。
2005/10/12 23:34:45
酒場の看板娘 ローズマリー
星矢・・・・何が言いたいんだい・・・・?
・・・・聞こえない・・・よ・・・・・

[シャイナは痛む頭を気にせず涙を流している・・・・]

ああ・・・まだあたしは何も言わない・・・・
あんたの最後の言葉は覚えてるさ・・・・
(15)2005/10/12 23:36:31
お尋ね者 クインジー
ふん、サガ貴様が反逆者側ならそう言わざるを得ないだろうな。

シャイナよ、どうしたんだ?
(2005/10/12 23:37:02、お尋ね者 クインジーにより削除)
冒険家 ナサニエル
さて、一輝が真だと思うなら、老師の暗黒聖闘士は俺を黒判定にしないとな・・・

さぁ、どうする邪武!!

(デスマスクは邪武を暗黒聖闘士だと決め打ったw)
2005/10/12 23:36:51
流れ者 ギルバート
いや、小宇宙デスマスクに分けても良かったんだけど、オレがいる時間にいないからさ。何となく。他にも足りないのがいたら困るかなと思って温存しといたんだ。
2005/10/12 23:37:00
冒険家 ナサニエル
まぁ、シャカか蟹かって言われたら・・・・
蟹でいいんじゃね?

俺も他の役やってたら、何も考えずに
「じゃあ蟹吊で」
って、やってたと思うし・・・orz
2005/10/12 23:38:36
お尋ね者 クインジー
ふん、サガ貴様が反逆者側ならそう言わざるを得ないだろうな。
貴様がもし反逆者ならこれでわかったはずだ。
紫龍が暗黒でこの一輝が真教皇ということに!!
(16)2005/10/12 23:38:57
流れ者 ギルバート
もっとも真ぽいと目されている一輝の判定だからな。皆どう判断するか。
2005/10/12 23:39:29
お尋ね者 クインジー
さて、残りは9名。
そして、反逆者2名と暗黒2名が残っている状況だ。
今日反逆者側を黄泉比良坂送りにしないと負けてしまうな。
(17)2005/10/12 23:41:10
流れ者 ギルバート
でも本当にさっきはどうしようか迷った。デスマスク逸材だなって思ってたから。もったいないなーって。
のりぴー語で喋るデスマスクが妙に可愛く思えたのが何とも。萌え?
2005/10/12 23:41:43
美術商 ヒューバート
クックック…それはお互い様だろう、一輝よ。
これで君は反逆者側に自分が暗黒聖闘士であることをアピールできたわけだ。
タイミングとしてこれが最適だろうからな…。
(18)2005/10/12 23:42:30
冒険家 ナサニエル
俺は残っていたら、たぶんRP優先で一輝叩きにいくと思う。なんとなく・・・

だって、あれだけシャカと意気投合していたら、庇うだろ?
しかも数少ない(ていうか唯一の)味方だったしw
2005/10/12 23:42:33
流れ者 ギルバート
この時間邪武いないんだよな、いつも。どうしたものか。
2005/10/12 23:42:54
吟遊詩人 コーネリアス
いや・・・貴公(真教皇とするなら)視点では一輝=反逆者の可能性もあるぞ。
(*16)2005/10/12 23:43:25
冒険家 ナサニエル
あぁ!
サガが悪役っぽい!!

2005/10/12 23:43:27
見習いメイド ネリー
\|一二三四五六七八九十
双|教教教教暗暗暗反反反
龍|暗暗反反教教反教教暗
鳳|反反暗暗反反教暗暗教
─┼──────────
角|
蛇|
─┼──────────
乙|白白白白白白反白白反
力|白反白反白反白白反白
蟹|反白反白反白白反白白
2005/10/12 23:43:37
冒険家 ナサニエル
確かに能力者は更新前後は居てほしいな。
2005/10/12 23:43:53
流れ者 ギルバート
デスマスクと意気投合するシャカってのも何だかアヤシイ。大体デスマスクをちゃんと黄金聖闘士扱いしてるのが凄い。
2005/10/12 23:44:21
美術商 ヒューバート
邪武とシャイナの霊判定が出ないとなんともいえないが…瞬は鋼鉄聖闘士と決めうちをする。
霊判定が黒黒はありえないはず(そうなったら客観視点でも一輝が偽確定)だから、白黒で割れるか白白で割れないか…。
もし白白となればカシオスがほぼ確定で反逆者になるな…。
(19)2005/10/12 23:44:59
美術商 ヒューバート
ああ、反逆者の可能性もあるのはあるのだが、客観視点で可能性の高いことを言ってみた。
普通ここで黒出しをするのは暗黒聖闘士だしなぁ…。
(*17)2005/10/12 23:45:32
冒険家 ナサニエル
しかし、こんな序盤で消えるのは久々だな。
いつも最終日くらいまで残っているのに。
(あんまり人狼経験多いわけじゃないけど)


やはり、蟹か? 蟹なのか!?

ただ、RPはやってて一番面白かったぜ!
どれだけ、無茶やっても「蟹だからな」で終わらせられるという・・・
2005/10/12 23:47:25
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、了解だ・・・
(*18)2005/10/12 23:48:31
冒険家 ナサニエル
というか、あのシャカは・・・
あそこまで、このデスクマスクを買ってくれているとな・・・・

やはり反逆者と言われても仕方ないw
2005/10/12 23:49:25
吟遊詩人 コーネリアスは、瞑想から目覚めた・・・
2005/10/12 23:50:02
冒険家 ナサニエル

さぁ、どう出る?
>シャカ

お前の小宇宙を見せ付けろ!!
(なんとなくシャカ応援)
【でも、心のうちでは反逆者だと思っている】
2005/10/12 23:51:44
お尋ね者 クインジー
そうだな、サガよ。お互い様だな。
どらちにしろ俺は今日シャカと戦わねばならんようだ。

そして、俺はもう灰を占う理由が存在しない。
今日からは俺は教皇を占わせてもらうぜ!
(20)2005/10/12 23:52:17
吟遊詩人 コーネリアス
ほほう。
ややこしい展開になってきたな・・・
一輝=真と見てただけに残念だ。
とりあえず、老子の結果待ち次第である程度のラインがでるだろう・・・
(21)2005/10/12 23:52:36
村長 アーノルド
>>19
それはドラゴンとサガ視点からだなぁ。
オレ様からはシャイナさんと邪武の判定が白で揃えばほぼフェニックス真になるぜえ。
(22)2005/10/12 23:52:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
君視点では▼私だろう?
あと2人の教皇候補を吊れば詰みな訳だ・・・
状況的には、私と同じ「思考停止」状態だろう。
(23)2005/10/12 23:55:04
見習いメイド ネリーは、シャカにネビュラチェーン!
2005/10/12 23:56:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
うむ。
いっその事パンダがでれば、
「一輝」と「サガ・紫龍」双方のラインが出来る訳だ。それにも注目したい。
(24)2005/10/12 23:56:27
見習いメイド ネリー
に、にいさんをむざむざ死なせるわけにはいかない・・
(25)2005/10/12 23:56:52
村長 アーノルド
だが・・・・・どうなのだろうな・・・・?
2005/10/12 23:57:05
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに「無駄だ!」
2005/10/12 23:57:09
流れ者 ギルバート
オレも占われるのも久しぶりだし、襲撃されるのも久しぶりだなあ。そんなに参戦経験があるわけじゃあないけど。

さて。オレはそろそろ寝るとするよ。
敵の黒幕が何だか知らないけど、最終戦に備えて英気を養っとかないとな。
またな、デスマスク。
2005/10/12 23:57:40
村長 アーノルド
>>24
やべえ、めっさうさんくせえ
2005/10/12 23:57:41
冒険家 ナサニエル
・・・シャカよ・・・
ラインなんてできるのか?

暗黒だったら一輝が真かどうかわからないわけで・・・
2005/10/12 23:57:55
お尋ね者 クインジー
再度シャカに、幻朧魔皇拳撃ったら
聖闘士には同じ技は二度通用しない!
って言ってくれるかな……。
言わせて見たいのでやってみよう!
2005/10/12 23:57:57
見習いメイド ネリーは、うわわぁぁ!
2005/10/12 23:58:11
吟遊詩人 コーネリアス
ふ・・・アンドロメダよ
私にいきなり襲い掛かるとはまるで餓鬼の様だぞ。
君はもっと行儀の良い男だと思っていたがな。

とりあえず判定を待とうではないか。
(26)2005/10/12 23:58:26
冒険家 ナサニエル
おう、またな、
聖矢。
2005/10/12 23:58:28
お尋ね者 クインジー
そして、俺は飛ばしていくぜ!
再度、食らえシャカ!

幻 朧 魔 皇 拳 ッ!!!
(27)2005/10/12 23:58:45
お尋ね者 クインジーは、シャカに必殺の一撃を叩き込もうとした……
2005/10/12 23:59:04
見習いメイド ネリーは、鎖を引き戻した。
2005/10/13 00:00:11
吟遊詩人 コーネリアス
私には同じ技は通用しない!

それを忘れたのかね?
(28)2005/10/13 00:00:50
お尋ね者 クインジー
頼む、気づいてくれシャカ……。
2005/10/13 00:01:24
見習いメイド ネリー
やはり、あなたの相手は兄さんがするらしい。
最後まで・・ね。
(29)2005/10/13 00:01:35
吟遊詩人 コーネリアス
ふ・・・今日私をコントロールしようにも無駄だ!
(30)2005/10/13 00:01:41
お尋ね者 クインジー
なぁにぃぃぃぃぃっ!

ふん、仕方ない。
このフェニックスの技をもって戦うしかないようだな。
(31)2005/10/13 00:02:58
異国人 マンジロー
一輝真、シャカ反逆者だろうなあ。
一輝反逆者、シャカ聖闘士だったら、ちっとも仕事しないオレに業を煮やして動いたってことで、まったく面目ない。
2005/10/13 00:04:16
村長 アーノルド
老師判定が白白なら
ドラゴン、サガからみてカシオスほぼ反逆者だ。
フェニックス、カシオスからみてシャカがほぼ反逆者になるなぁ。
老師判定が割れれば黒を出した老師とフェニックスは敵対、判定が両黒ならフェニックスは偽になり、
▼フェニックス且つ教皇相互というてんかいになすのかぁ?
(32)2005/10/13 00:04:17
美術商 ヒューバート
…そこまでだ、一輝。
それ以上やる、というのであれば私が相手になろう…
一度手を止めたまえ。
それとも私に聖衣をまとわせたいのかね…?
(33)2005/10/13 00:05:08
吟遊詩人 コーネリアス
愚かな・・・
君はかつて私にデスクィーン島で命を助けてもらった事を忘れているようだな。
お望み道理思い出させてやるぞ!

[シャカは一輝の脳裏に攻撃的思念を送った!]
(34)2005/10/13 00:05:27
異国人 マンジロー
一輝め。やはり悪魔に魂を売り渡していたか!
(35)2005/10/13 00:07:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
カシオスよ・・・
私は君の洞察力を買ってはいたんだが、今そこで客観的になる必要はないだろう。
君視点では▼私→教皇ローラーで詰みだよ。
(36)2005/10/13 00:07:18
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、逆に私視点では
▼カシオス→教皇ローラーで詰み。

勿論デスマスクが確定黒なら話は別だがな。
(37)2005/10/13 00:09:13
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず私はカシオスを叩くつもりはない。
自分さえ吊られなければ、サンクチュアリの平和は護られる。
私の攻撃対象はあくまでも一輝のみ。
正確には、彼が偽である事を皆に証明しないと駄目な訳だが。
その点で「老子の判定結果」を材料にしたい。
(38)2005/10/13 00:12:13
吟遊詩人 コーネリアスは、「以上は老子に反逆者がいないという決め撃ちの上での話しだ」
2005/10/13 00:13:57
美術商 ヒューバート
待っていても老師の判定は出そうにないな…。
邪武はどこにいったのやら…。
(39)2005/10/13 00:15:25
お尋ね者 クインジー
サガよ、お前ともいずれは決着をつけなくてはいけないと思っていたぜ。
かかってき……
なんだ、この入り込んでくる雑念はっ……
(40)2005/10/13 00:15:39
異国人 マンジロー
何はともあれ、老師の宣託を待つとするか。
デスマスクのような聖衣に見放される男が正義のはずはないのだが、こればかりは老師の指示を仰がねば分からん。

。oO(死に様は素晴らしかった!蟹最高!)
(41)2005/10/13 00:16:24
異国人 マンジロー
ええい!貴様らー!
老子ではない!老師だ!
そんなに連発されたらさすがに気になるではないか。
2005/10/13 00:18:08
吟遊詩人 コーネリアス
もしかして邪武は、巨蟹宮での私の「天舞宝輪」のせいで迷っているのか?
第一感(視覚)を剥奪したままだしな・・・
(42)2005/10/13 00:18:29
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/10/13 00:19:14
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、デスマスクよ・・・
君が反逆者であろうがなかろうが、失ったのは痛いぞ。黄金聖闘士にしかない絆が私達にはあった・・・
(43)2005/10/13 00:20:25
吟遊詩人 コーネリアスは、黙想に入った・・・
2005/10/13 00:21:09
美術商 ヒューバート
さて、私も一度去る事にするよ…
判定待ちだしな…。
ではさらばだ…。
(44)2005/10/13 00:23:32
お尋ね者 クインジー
くっ、この状況はまずいな……、場には反逆者一味ばかりではないか。
この一輝、無茶はしても無謀なことはするつもりはない。
ここはいったん退くか……。
(45)2005/10/13 00:23:56
お尋ね者 クインジーは、不死鳥となって夜空に消えていった。
2005/10/13 00:24:49
吟遊詩人 コーネリアス
さて、サガよ
君の反逆者COのタイミングは任せるぞ・・・
伏線はもう張られたから、好きな時にやってくれ。
今日の夕方以降が無難な線か?
(*19)2005/10/13 00:33:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>35
そこで君が一輝だけを攻撃すると、自分が真でない事を表明したようなものにならないか?

紫龍=真ならどちらも加担しない。
(*20)2005/10/13 00:35:38
牧師 ルーサー
主人公が来たか…
墓穴の中とはいえRPしなきゃいけなかったのかー^^;;;
2005/10/13 00:47:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、泣きつづけている。 そろそろ倒れそうだ
2005/10/13 01:00:17
美術商 ヒューバート
言われてみればその通りだ…
すまん、風呂に入っていたりして離席してた…。
改めて寝てしまおう。
しかし幻朧魔皇拳に対応できない人がいそうで怖いな…
確実を期すなら氷河に叩き込むのが一番なんだが、いまいちネタにならないしな…。
(*21)2005/10/13 01:46:30
冒険家 ナサニエル
さぁて、誰も居ないか?

くくくくくく、このデスマスク様が貴様らを恐怖のどん底に陥れてやろう・・・

さぁて・・・まずは・・・
2005/10/13 01:51:45
冒険家 ナサニエル




・・・・と思ったけど、何も思いつかなかったな。
ふっ、仕方が無い。
きょうはこのまま去ってやろう。
感謝しろよ!!
2005/10/13 01:52:50
冒険家 ナサニエル








そうだな、予言でも残しておこうか。




↓ 貴様が反逆者だぁぁぁぁぁぁっ!!
2005/10/13 01:53:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、その場に崩れ落ちるようにして気を失った
2005/10/13 02:02:48
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きかかえてどこかの小屋のベッドに寝かせた。
2005/10/13 02:23:35
書生 ハーヴェイは、ボロボロにやられて瀕死状態で登場…
2005/10/13 12:40:34
書生 ハーヴェイ
う、うぼぁ…
聖域の警護をしていたら…何者かに襲われて…

と…とりあえず言わなくてはならない…
【デスマスクは正義の聖闘士だった!】
せ…星矢…決着をつけずに逝くとは…
ゴバァアアア!
(46)2005/10/13 12:44:54
書生 ハーヴェイは、血を吐いて倒れこんだ!
2005/10/13 12:45:04
書生 ハーヴェイ
すんません…リアルで死に掛けております…
お任せにしてしまったオイラがわるいのさ…

役に立たない霊能でスマソ…
2005/10/13 12:46:19
村長 アーノルド
あぁ?邪武の野郎が来た見てえだな。
シヤイナさん、わりぃがオレは先に行かせてもらう。

・・・男ばかりの聖闘士の中でその強さを誇っていたシャイナさんをオレは尊敬しています。
しかし貴女は女性だ。このカシオス シャイナさんには生きて幸せをつかんで欲しいんです。
(47)2005/10/13 17:27:15
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーをおいて聖域に向かっていった。
2005/10/13 17:30:20
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ。
カシオスがそこまでシャイナに想いをよせているとは・・・美しい師弟愛でもあり、儚くもあるな。

さて、この獅子宮での皆の行動を探ると、紫龍が実に
興味深いな。
特に>>35に関しては、一輝だけを攻撃している発言だ。君が真であれば、サガも偽だから一方だけに加担するはずがない。
この点から、サガを反逆者と睨んだ「暗黒聖闘士」と思われる。
(48)2005/10/13 17:37:05
吟遊詩人 コーネリアス
だが、紫龍よ・・・
私も一輝が「真」と睨んでいたが、事実は「反逆者」だ・・・。つまり君は本来支援すべき対象にたてついている状況だぞ?
ふ・・・所詮悪にその身を落とした青銅の知恵も知れているという事だ・・・・

よって、教皇の内容は、
【サガ:真、紫龍:暗黒聖闘士、一輝:反逆者】
ほぼこれで間違いないだろう。
(49)2005/10/13 17:44:24
吟遊詩人 コーネリアス
■1:教皇の真贋予想
一輝:反逆者>暗黒聖闘士
紫龍:暗黒聖闘士>真>>反逆者
サガ:真>暗黒聖闘士>>反逆者
私視点では、「一輝=偽」は確定。
デスマスクの正体が何であれ、今日▼カシオス→▼一輝でほぼ終わるだろう。もし詰まなければ、教皇ローラー(▼紫龍→▼サガ)を続行するまで。

■2:老師の真贋予想
シャイナの判定次第。
彼女が「黒出し」すれば、「一輝-邪武」のラインが確定する。真贋はそれから判断してもよい。
ただ、彼らの処断に関しては放置で問題ない。
(50)2005/10/13 18:02:12
吟遊詩人 コーネリアス
■3:灰考察
(1)シャイナが黒出しした場合、カシオスが聖闘士である。その場合、▼カシオスは不要。
▼一輝で終了だ・・・
(2)彼女が白出した場合は、カシオス=反逆者確定。
よって▼カシオスだ・・・

■4:必要ない。
ただ、サガと紫龍は念のために「老子」を統一調査するのも手だ。

■5:灰考察参照。
シャイナ「白出し」→▼カシオス
シャイナ「黒出し」→▼一輝
(51)2005/10/13 18:08:00
吟遊詩人 コーネリアス
ふ、明日は私が守護する「処女宮」である。
そこで全ての反逆者が始末できれば、正にシナリオ道理。
あとは私を信じるか否かだな・・・
(52)2005/10/13 18:12:16
村長 アーノルド
シャカかっこいいぜ!!
なんつーか負けてもいい!1
2005/10/13 18:46:45
見習いメイド ネリー
フッ

ここはシャイナさんの判定を待つ。
(53)2005/10/13 22:44:57
美術商 ヒューバート
フッ…シャイナはまだなのだな…。
しばらく待つことにしよう…。
(54)2005/10/13 22:49:24
酒場の看板娘 ローズマリー
間に合った・・・

すまない!遅くなった!
デスマスクは怒り狂ってるようだった・・・
舌打ちしているように見えた。
【デスマスクは反逆者】だよ。

・・・・議事録読んでくる
(55)2005/10/13 23:02:35
美術商 ヒューバート
シャイナと紫龍が暗黒で、一輝と邪武が真だったのか…
邪武真とは奥が深い…。
(*22)2005/10/13 23:03:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、・・・時間・・・足りてたのかね・・・・?
2005/10/13 23:03:52
吟遊詩人 コーネリアス
これは面白い展開になってきたな・・・
(*23)2005/10/13 23:05:49
吟遊詩人 コーネリアスは、瞑想から目覚めた・・・
2005/10/13 23:08:06
見習いメイド ネリー
鎖が動く・・・
何かを伝えようとしているのか。

この文字は・・・
(56)2005/10/13 23:08:21
見習いメイド ネリー
\|一二三四五六七八九十|12345
双|教教教教暗暗暗反反反|教教反反反
龍|暗暗反反教教反教教暗|反反教教反
鳳|反反暗暗反反教暗暗教|反反反反教
─┼──────────┼─────
角|暗老暗老暗老老暗老老|反老反老老
蛇|老暗老暗老暗暗老暗暗|老暗老暗暗
─┼──────────┼─────
乙|白白白白白白反白白反|白白白白反
力|白反白反白反白白反白|白反白反白
蟹|反白反白反白白反白白|反白反白白
(2005/10/13 23:09:09、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
\|一二三四五六七八九十|12345
双|教教教教暗暗暗反反反|教教暗暗暗
龍|暗暗反反教教反教教暗|暗暗教教暗
鳳|反反暗暗反反教暗暗教|暗暗暗暗教
─┼──────────┼─────
角|暗老暗老暗老老暗老老|反老反老老
蛇|老暗老暗老暗暗老暗暗|老反老反反
─┼──────────┼─────
乙|白白白白白白反白白反|白白白白反
力|白反白反白反白白反白|白反白反白
蟹|反白反白反白白反白白|反白反白白
(2005/10/13 23:10:47、見習いメイド ネリーにより削除)
お尋ね者 クインジー
シャイナはまだのようだな。
邪武が白判定か。ふむ、偽なら黒判定が出てきそうなものだが……。
シャイナの判定が非常に気になるところだな。
(57)2005/10/13 23:10:45
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ。
これで「一輝-邪武」「シャイナ-サガ(or紫龍)」ラインは確定。
シャイナは真だ・・・

よって今日の▼は一輝で決まりだな。
(58)2005/10/13 23:10:54
お尋ね者 クインジー
なにぃ!
シャイナ、いつの間に現れたのだ。
(59)2005/10/13 23:11:45
見習いメイド ネリー
こ、これは!

\|一二三四五六七八九十|12345
双|教教教教暗暗暗反反反|教教暗暗暗
龍|暗暗反反教教反教教暗|暗暗教教暗
鳳|反反暗暗反反教暗暗教|暗暗暗暗教
─┼──────────┼─────
角|暗老暗老暗老老暗老老|反老反老老
蛇|老暗老暗老暗暗老暗暗|老反老反反
─┼──────────┼─────
乙|白白白白白白反白白反|白白白白反
力|白反白反白反白白反白|白反白反白
蟹|反白反白反白白反白白|反白反白白
(60)2005/10/13 23:11:55
冒険家 ナサニエル
・・・予言、当たったのか? 
まぁ、ニアミスってことで暗黒だろうな>シャイナ

まあ、邪武真なら逆を言うしかないわけだしな。

くくくくく・・・・あはははははは・・・・
あ〜〜はぁっはっはっはっは!!

こりゃ愉快、痛快。


・・・・・・・
どうせ、反逆者にはうってつけだよ・・・
2005/10/13 23:12:31
お尋ね者 クインジー
そうか、シャイナが偽者だったというわけか。
シャカといいシャイナといいアテナの聖闘士と信じていた俺が馬鹿だったぜ。
シャイナは反逆者側、おそらく暗黒聖闘士と予想する。
(61)2005/10/13 23:13:37
お尋ね者 クインジー
さて、俺以外の教皇は俺と対立しているな。ということは今日俺が襲われる可能性は少なくなったと考えるぜ。
なぜなら反逆者達は俺を偽者=反逆者として扱う行動を取らねばならん。ここで、俺を襲ってきるなど一輝真教皇と証明するようなものだからな。
だが、言っておくぜ。俺を残すと俺は教皇を占うとな!
俺にはもう女神をお救いできるのは近い気がするぜ。
(62)2005/10/13 23:16:10
冒険家 ナサニエル
・・・・シャカぁぁぁぁぁぁッぁぁ!!!

違う、違うよ。
ソレチガウネ!!

・・・・いや、シャカが反逆者だからそれが正しい誘導なのか・・・・


反逆者と同調していたのか、俺は・・・・
よし、わかった!!

シャカ、俺はお前の仲間になってやる。


だから・・・だから黄泉返らせてくれぇっ!!
2005/10/13 23:16:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>61
ふ、私も昨日までは君を真教皇と信じてたぞ・・・
デスクィーン島の出会い以来、見違えるほど強大な小宇宙を身につけ、同一人物には思えなかった・・・

(63)2005/10/13 23:17:58
冒険家 ナサニエル
・・・とりあえず、一輝応援しとくか。

ふれ〜ふれ〜一輝(棒読み)

一応、応援だけはしておこうか。
2005/10/13 23:18:11
冒険家 ナサニエル
とりあえず、あんたが反逆者だ。
   |
   |
   |
   ↓
2005/10/13 23:19:03
吟遊詩人 コーネリアス
しかし君が少なくとも偽者(おそらく反逆者だろう)なら、もはやこのシャカ、遠慮はしない。
私の代わりが引導代わりだ!
アテナの御為に貴様を討つ!
(2005/10/13 23:20:49、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
しかし君が少なくとも偽者(おそらく反逆者だろう)なら、もはやこのシャカ、遠慮はしない。
私の顔が引導代わりだ!
アテナの御為に貴様を討つ!
(64)2005/10/13 23:21:06
お尋ね者 クインジー
さて、俺にはかなり全貌が見えてきた。
■1.一輝=真 サガ=反逆者 紫龍=暗黒
■2.邪武=真 シャイナ=暗黒
■3.シャカ=反逆者 理由:小宇宙判定より
■4.●サガ 理由:灰にもう反逆者はいないだろう
■5.▼シャカ 理由:どす黒い小宇宙を感じたから
しかし俺以外の、教皇老子の反逆者については間違っている可能性はある。
サガ、紫龍、シャイナの誰かが反逆者なのは確かだ。
(65)2005/10/13 23:21:09
流れ者 ギルバート
デスマスク、ホントに女神の聖闘士なのか?
反逆者じゃないのか?(疑いの眼差し)
2005/10/13 23:21:24
お尋ね者 クインジー
シャカよ、デスクィーン島で命を助けてもらった恩は忘れてはいない。
だが、俺はアテナを守る聖闘士しての使命を果たさねばならん。
たとえそれが、命の恩人だとしてもだ!!
(66)2005/10/13 23:22:32
お尋ね者 クインジーは、体中から熱い小宇宙を燃焼させた。
2005/10/13 23:23:07
美術商 ヒューバート
ふむ…面白いことになったな…
邪武を真と信じれば、カシオスを処刑して教皇ローラー(多分老師に反逆者はいない)
逆にシャイナを信じれば一輝か紫龍を処刑していけばいいのか。
今日、反逆者判定を出してきた一輝が暗黒聖闘士だと思うのだが…
(67)2005/10/13 23:24:09
吟遊詩人 コーネリアス
貴様がアテナの御名を語るのは笑止!

どうやら君とは戦う運命にあるようだな・・・
(68)2005/10/13 23:24:57
冒険家 ナサニエル
おいおい、俺の表での活躍見てなかったのか?

あの女神の聖闘士っぷりを!!
2005/10/13 23:25:04
流れ者 ギルバート
・・・と言うのは冗談として。
オレは「勝敗関係なく星矢RPを楽しむ村だと思っていた」なんて言い出すところを見ると、サガはむしろ暗黒だと思ったんだよな。
2005/10/13 23:25:33
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/13 23:26:13
流れ者 ギルバート
一輝は分が悪いな。唯一完全に味方である邪武は忙しくて援護できそうにないし。
反逆者側は数が多いし、発言力も高い。
中立の氷河、瞬がどう動くかが問題なんだが・・・。
2005/10/13 23:27:52
冒険家 ナサニエル
つーか、たぶん明日反逆者宣言で終わりそうな予感。

肝心の一輝の味方がいねぇ・・・
無関係(聖闘士)or真教皇吊られて、終わりかね。

まぁ、俺様はいいけどよ。
2005/10/13 23:28:02
冒険家 ナサニエル
これで、瞬が「にいさん・・・ごめん」
とか言って反逆者側に走ったら・・・

ぷくくくく・・・一輝・・・・哀れなw
2005/10/13 23:30:39
流れ者 ギルバート
それじゃ困るだろ!!
最終決戦でのオレの活躍が中止になっちゃうだろ。
聖闘士が負けるシリーズなんて星矢じゃないやい。
2005/10/13 23:30:40
流れ者 ギルバート
くっ・・・シャカ吊ってカシオス占うのが最善手だったか・・・
2005/10/13 23:32:06
冒険家 ナサニエル
まったく、このデスマスクをネタ要因として生かしておけば良かった者を・・・・


まぁ、さすがは神に最も近い男だったというわけだな。


神は神でも邪神か・・・・
2005/10/13 23:35:17
流れ者 ギルバート
うう・・・も、もう一度・・・最後にもう一度だけでいい・・・。
小宇宙よ・・・心の小宇宙よ、奇跡をおこせ!

オレを生き返らせてくれ──!!(ジタバタ)
2005/10/13 23:35:18
流れ者 ギルバート
だってシャカも面白かったし・・・。
デスマスクにはかなわないが。
2005/10/13 23:36:22
冒険家 ナサニエル
しかし・・・なんだ、このあふれんばかりの小宇宙は。

黄泉比良坂なのに、こんなに小宇宙燃やしてていいのか?
2005/10/13 23:36:28
流れ者 ギルバート
面白くないヤツから吊れって言ったらオレが一、ニを争う上位メンバーになるに決まってるだろ。
2005/10/13 23:38:00
流れ者 ギルバート
いいんだよ。
俺達のコスモは永遠に消えない!!
いつでも120%燃焼!!
たとえそこが黄泉比良坂でも。
2005/10/13 23:39:44
冒険家 ナサニエル
まったく、主人公格を選ぶとなかなかはっちゃけられないからな。

ミスティとかアフロディーテとかもけっこうネタやりやすそうだったけどな。
2005/10/13 23:40:24
流れ者 ギルバート
でも確かに無駄に小宇宙燃やしてる気はする。
2005/10/13 23:40:31
流れ者 ギルバート
ボランティア精神と言うか自己犠牲というか。
ネタが星矢なのに主人公がいないってのはアレだなと思ったわけよ。
ホントはシャカかミロやりたかったんだが。氷河でロシア語で喋るとか。
2005/10/13 23:42:29
流れ者 ギルバート
【ネタその一】
シャカで偽教皇→嘘判定がばれたら「私が見た○○は正義だった」としらばくれる。

【ネタそのニ】
ミロで何も考えてないRPをやる。
2005/10/13 23:44:29
冒険家 ナサニエル
・・・まぁ、確かに主役は居ないとしまらないか。

先に聖矢がいたら、沙織お嬢様とかで参戦しても良かったか?
そして、反逆者希望でw
2005/10/13 23:45:39
冒険家 ナサニエル
ちょwミロw
2005/10/13 23:46:07
流れ者 ギルバート
オレもそれ許されるならシャーロットで女神アテナとか考えたよ。
でもそれ反則かとw
2005/10/13 23:46:56
冒険家 ナサニエル
まぁ、前提が聖闘士じゃないとやっぱだめかな。
でも、辰巳はありかなぁ・・・
2005/10/13 23:49:23
流れ者 ギルバート
カノンとか・・・
リュムナデスのカーサとか・・・
ジュネとか・・・
そこら辺も考えてましたw
2005/10/13 23:51:53
冒険家 ナサニエル
カノンはセーフ。
カーサは・・・反逆者やって、COで勝ちのときに
「くくくく、かかったな!! 
 俺様は海闘士が一人!!
 カーサ様よ!」
とかなら、ぎりぎりセーフ・・・・だと思う。
ジュネは全然オッケー。
2005/10/13 23:54:39
流れ者 ギルバート
赤ログでは「オレはリュムナデスのカーサ」って名乗って、幻影見せてる台詞を言うとか。そういうネタだった。
2005/10/13 23:55:49
冒険家 ナサニエル
◎これからの展開に望むこと
今日関係ない聖闘士=カシオス吊り
一輝が教皇の中の反逆者をヒット!!<重要

そして・・・

「みぃ〜たぁ〜なぁ〜!」<最重要
で、偽教皇が反逆者CO!!
暗黒聖闘士が「我ら○○様のために馳せ参じました!」

そして、聖域崩壊!!



とか、やってくれたら(反逆者(偽教皇)は)神!
あぁ、夢が広がるなぁ・・・
くそぅ・・・反逆者教皇いいなぁ、やりたいなぁ・・・(うっとり)
2005/10/14 00:01:20
冒険家 ナサニエル
赤ログか・・・
シャカとか、赤ログでどう話してるんだろ?
「愚かな・・・」
とかつぶやいてんのかね?


青銅達なら暗黒聖闘士できるしな・・・
2005/10/14 00:04:18
流れ者 ギルバート
やっぱりデスマスクが女神の聖闘士なのは絶対に間違ってると思う。
2005/10/14 00:09:57
流れ者 ギルバート
(星矢は正義の為にデスマスクを冥界の穴に落とすことにした)
ペガサス流星拳───!!!
2005/10/14 00:12:15
冒険家 ナサニエル
おいおいおい・・・なにを言っているんだい、セニョール。

いっている意味がわからないよ。
すまんが、イタリア語で言ってくれないか?
>俺様シチリア島出身(だったっけか?)
2005/10/14 00:13:15
冒険家 ナサニエル
ふん、ならば、さらに深く落ちるがいい!!

積尸気冥界波!!

(前の文でだいなしw)
2005/10/14 00:14:21
流れ者 ギルバート
大丈夫だ。星矢の世界では何人でも話が通じるから。
きっと小宇宙を燃やしてテレパシーで会話してるか、ギリシア語で話してるんだろう。
2005/10/14 00:14:32
流れ者 ギルバート
究極まで高まれ!俺の小宇宙よ!
2005/10/14 00:15:47
冒険家 ナサニエル
燃え上がれ、俺様の第七感覚!!
2005/10/14 00:18:08
流れ者 ギルバート
(そろそろ黄金聖衣が脱げると思うんだけど。)
2005/10/14 00:18:40
冒険家 ナサニエル
(どこからともなくBGM)

ペ〜ガサス幻想〜♪
そうさ夢だけは〜
だれも〜うばえ〜ない心の、翼だ・か・ら〜♪
2005/10/14 00:20:07
冒険家 ナサニエル
聖闘士デスマスク!!
2005/10/14 00:21:04
流れ者 ギルバート
あ。もうこんな時間か。
沙織さんから「帰って来い」って連絡があったからちょっと行ってくるよ。
2005/10/14 00:21:16
流れ者 ギルバート
それじゃ続きはまた明日と言うことで。(しゅたっ)
2005/10/14 00:22:28
冒険家 ナサニエル
ふん、甘いな。
この黄泉比良坂に落ちたときから聖衣はすでに脱いでいる!

もはや、聖衣など無用の長物!!





・・・でも、最強の黄金聖衣脱ぐ意味は無いな・・・
2005/10/14 00:22:56
冒険家 ナサニエル
うむ、さらばだ!!
2005/10/14 00:23:24
異国人 マンジロー
遅くなってしまった。
だいぶ消耗して目の前が霞んでいるので、詳しい話は明日皆の前でしようと思う。
失礼する前に>>48だけ答えておこう。
一輝は暗黒聖闘士だと思っていたので、悪魔に魂を売り渡した、という表現をしただけである。
(69)2005/10/14 01:31:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ん・・・
気を・・うしなってたみたいだね・・・・
どうもせきが酷くてね・・・風邪ひいたかね?
・・・鍛えているから滅多にこんな事無かったんだが・・・
(70)2005/10/14 01:46:14
美術商 ヒューバート
すまない、急用で外していた…

クッククク…全てがつながったか…。
教皇として勅命を下す日が来たな…。
聖闘士諸君、君たちは伝説となった幻朧魔皇拳の真価をここで知るだろう。


氷河、貴様の意思を破壊してやろう…
幻朧魔皇拳――――!!
もはやきさまに自分の意思はない。
すべてわたしの命ずるままに動くのだ…。
きさまの投票は私に委任せよ。

紫龍よ、今だけは協力できるはずだ。
貴様にもかりそめだがその力があるからな…。
今日処刑すべきは


と、こんな感じの文章を用意してみた。
(*24)2005/10/14 02:06:20
美術商 ヒューバート
今日、処刑するのは誰にする?
やはりシャカが一輝を粉砕するか…?
要望に応じよう。
あと、襲撃先をどこにするか…アンドロメダが妥当か?
(*25)2005/10/14 02:06:29
美術商 ヒューバート
と、いうことでここで一度去ることにするよ…
ではまた明日…。
(*26)2005/10/14 02:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
私の今日の吊りは
▼一輝 で

色々書こうかと思ったがちょっと精神力を使い果たしているみたいでね・・・頭が真っ白なんだよ。
すまない。

シャカがやっていた沙羅双樹のメモを少し覚えたんで明日は練習がてら飛ばしてみようかと思っているよ。
多分飛ぶとは思うんだけど・・・
(71)2005/10/14 02:15:21
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/14 02:20:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふらふらと戻っていった。
2005/10/14 02:21:02
見習いメイド ネリー
今日の9人の内訳は
反暗暗教老白鋼+白白or白反(シャカとカシオス)

デスマスクが反逆者でなかったのなら、この宮で暗黒か反逆者を黄泉比良坂に落とさないと、勝利はない。

悩みどころだな。
(72)2005/10/14 02:40:55
見習いメイド ネリー
シャイナさんを黄泉送りにすれば、この宮で敗北することはなくなるが・・・消極的な選択と言わざるを得ないな。

なんとか反逆者を倒したいものだ。
(73)2005/10/14 02:42:42
村長 アーノルド
ふしゅらしゅら〜〜〜〜〜
今日シャカを白で揃えればオレ様を反逆者に出来たはずだ。
蟹が反逆者かどうかあの時点では反逆者以外わかってねえだろうがもし蟹がパンダになると分かっているならシャカには白を出しただろうなァ。
そのへんは>>19でサガがいってやがる通りだ。
蟹が反逆者ならうっかり暗黒が黒を出した時点でフェニックス偽がほぼ確定しちまう。老師判定が出てない状態でこの選択ってぇのはどうなんだろうな。
老師が黒黒で揃えれば黒を出したヤツが偽になるのは分かりきっているはずだ。反逆者が黄泉送りになって更に暗黒まで黄泉送りになると処女宮で既に反逆者側は残り2になっちまうだろうな。
更に客観的に見ればシャカよりオレの方が組みし易いだろうし、既に前の二人は聖闘士判定を出してやがる。
ここで白を出せばオレか蟹が反逆者になる。
(74)2005/10/14 11:53:07
村長 アーノルド
少なくとも今日の▼カシオスは十分にありえた展開のはずだぜ。なぜならそれで確実に反逆者を減らせるからなあ。
この場合は処女宮の時点で残り7の反逆者3だ。
少なくともフェニックスの信頼度から言えば真っ先には黄泉送りにはならねえ。
フェニックスが反逆者なら今日シャカに黒を出して黄泉送りの危険を冒すのはおかしいと思うぜぇ。
次に老師判定だが・・・蟹を聖闘士とすると白白で揃ったなら
フェニックス×カシオスライン(反逆者シャカ)、シャカ×ドラゴン・サガライン(反逆者カシオス)が出来たはずだぜ。
現実には判定が割れて
フェニックス×邪武ライン(反逆者シャカ)、シャイナ×シャカライン(反逆者蟹)
になったわけだな。蟹が聖闘士ならここでしくじると全てパァかよ・・・
(75)2005/10/14 11:53:31
村長 アーノルド
だがオレはシャイナさんが老師だと信じている。
よって>>19とフェニックスの今日の黒出しを踏まえて▼サガとさせてもらうぜえ。
万が一サガが教皇であったとしても処女宮以降ででフェニックス>ドラゴンを黄泉送りにすればいいだけのことだぜ。
もしフェニックスを黄泉送りにするなら●瞬だな。
今日瞬ではなく星矢が狙われたことは少なからず意図を感じるぜ。
メタ的なものをいれれば3つの可能性があるが邪武が反逆者の可能性が極めて低いことも考えれば●瞬は悪手ではねえと思うぜ。
ムゥが鋼鉄の可能性もねえわけじゃねえからな。
サガは>>19で瞬を鋼鉄と決め打ちし、老師判定による展開を述べているなぁ。
万が一両黒がでればフェニックスは偽確定+教皇ローラー開始になるから少しでもその可能性を潰しておきたかったように見えるぜ。
あからさま過ぎかもしれねえが既に蟹が黄泉送りになってるんだからあからさまでも延命に繋がることをしておきたかったんだろうな。
(76)2005/10/14 11:53:51
村長 アーノルド
・・・しかしフェニックスの評価が前の宮と180°かわり続けるのはなぜなんだろうか・・・・
どこかでオレがまちがっているということなのか?
(77)2005/10/14 11:57:23
村長 アーノルドは、頭を振りながらどこかへ去っていった
2005/10/14 11:57:35
村長 アーノルド
フェニックス真っぽいんだけどなあ・・・
シャカの偽要素を探すべきか・・・・
フェニックスが「シャイナは操られているだけだ!!助けるためにも反逆者を倒してくれ!!」
といったら展開少し変わるんだけどw
2005/10/14 12:46:04
村長 アーノルド
普通に考えれば今日黒出しはかなりのリスクがある。
カニが相対的に黒の可能性の高い今日なら尚更。
迂闊にラインを作るわけにはいかないから狂人が黒を出すのは考えにくい。
シャイナ狂人とずれば白で揃えれば狼の可能性の極めて高いシャカが吊り候補に上がる。
黒を出せばシャカへの風当たりは弱くなり、能力者ローラーへと進む可能性が濃厚。
どちらにしてもシャカは▼候補には挙がるが白白ならカシオスが完全に敵対し瞬もカシオス聖闘士よりだからシャカが吊られるのは間違いがない。
とりあえずいえることは一輝、シャイナ、シャカからはほぼカシオスは聖闘士になること。
本当に安全策なら▼シャカ>教皇ローラーか?
2005/10/14 12:58:01
見習いメイド ネリー
兄さんはシャカと敵対しているが・・・。
僕はどうにもシャカからは邪悪な小宇宙を感じないんだ・・・。
(78)2005/10/14 13:33:57
見習いメイド ネリー
吊り回数は4回だ。
結局、教皇・反逆者・灰の中の誰かは信じられる人物を見つけないとならない。

今日の選択肢は教皇か灰。手数の関係から、老師には反逆者がいないと決め打たざるを得ない。老師は吊らないつもりだ。
(79)2005/10/14 13:37:49
見習いメイド ネリー
ここで僕は、▼カシオスを提案する。

シャカを真と決めうつつもりがあるなら、デスマスクとカシオスのどちらかが反逆者な訳だからだ。
シャカが真なら、暗黒か反逆者だが・・。兄さんが反逆者とは思いにくい。暗黒の可能性が高いと考える。

シャカを真と決め撃つ理由は、やはり昨日まで、シャカがあれほどまでに一輝兄さんを教皇だと信じ込んでいたことが大きい。
シャカが反逆者なら、ああいった真似は考えられない。

カシオスが自分を黄泉比良坂送りにと宣言したことは白要素だと考えていたが。この期に及んではそれはよくわからなくなった。カシオスの起死回生の賭けの可能性もある。
あの場にはより寡黙なムウがおり、彼が黄泉比良坂送りになる可能性が高かったこと。あの宮の状況では遅かれ早かれカシオス占吊になる可能性が高かったことだ。

無論、シャカ・カシオスの両方が白で、デスマスクが反逆だった可能性もある。老師の信頼度から考えて、その可能性は高い訳ではない。
(80)2005/10/14 13:46:25
見習いメイド ネリー
僕の考える現状は以下の通りだ。

教皇 
兄さん=暗黒聖闘士のボス
紫龍とサガ=反逆と真の組み合わせ。どちらかといえば真 紫龍>サガ 反

老師
態度としてはシャイナさんが真だが、やはり昨日のことがあるので、決め打ちはしたくない。両方が真の可能性を考える。


シャカ=白
デスマスクとカシオスのどちらかが反逆。
(81)2005/10/14 13:49:04
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/14 13:53:31
見習いメイド ネリー
シャカ>
シャカが女神の聖闘士だとして、だからといってシャイナさんが老師だとは確定しないんじゃないか?
(82)2005/10/14 14:04:10
双子 リック
フム。
瞬は▼カシオスか。
個人的にはカシオスが反逆者には見えなくて困っているのだが…。
ムウとカシオスが吊り占いに回されそうだったからこそ、カシオスから賭けに出る必要は無かったように思える。
教皇の真贋予想が状況によって極端に変わるのもオレの中では白要素だ。
(83)2005/10/14 14:21:51
双子 リック
老師は相変わらずほとんど分からない。
判定が割れたというのに、だ…。
裏で相談している様子が見られないので、邪武は反逆者ではないと思うというくらいか。
もう少し老師視点での話を聞かせてほしいものだ。
(84)2005/10/14 14:37:16
村長 アーノルド
真相は
【ネタがないから殺せ】
でしたorz
2005/10/14 14:53:04
酒場の看板娘 ローズマリー
[花びらが舞い落ちた なにか書かれている]

あたしから見て反逆者は教皇の中だけ・・・
一輝が可能性高いと思ってる・・・
▼一輝で行くつもりだよ

火時計が消えるまでに帰れそうにない・・・
(85)2005/10/14 17:31:36
村長 アーノルド
し、シャイナさん!!
オレはフェニックスが反逆者とは思えないんです!
シャイナさんからすれば今日邪武の奴が間違って黒を出したらフェニックスは偽確定するところです。
そこでヨミ送りになったら反逆者どもの計画は潰えます。
▼フェニックスの選択は当たり前かもしれませんが奴は暗黒ではあっても反逆者ではないはずです。
(86)2005/10/14 17:51:57
村長 アーノルド
やヴぇえ・・・・・・・・・
シャイナさん偽の香りがしてきた・・・・・・
2005/10/14 18:03:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>80
ふ・・・
今日の判定の為の伏線だ・・・
真要素の極めて高い教皇に対し、反逆者が「彼を守護するよう」表明する。
これもまた諸行無常・・・
(*27)2005/10/14 18:16:27
吟遊詩人 コーネリアス
サガよ・・・
「反逆者CO」が微妙な展開になってきたな・・・
シャイナはGJだ。
(それ以前に邪武が真という状況が、聖闘士共にとっては致命傷なのだが。
その点では一輝には同情する・・・)

正直ローカルルール使用は奥の手だけに様子を見てみたいものがあるんだがな。
(*28)2005/10/14 18:19:45
村長 アーノルド
サガよお・・・
てめえ>>18でフェニックスが暗黒なら「これが最適なタイミング」といってやがるな。
最適なタイミングってのは早い段階で教皇を亡き者にするため偽の判定を出すってことだと思うぜ。
少なくともあれが最適のタイミングじゃねえなあ。
星矢、キグナスよりシャカの方がはるかに偽判定を出しにくい相手なのは確かなんじゃねえか?
てめえはなんであれを最適なタイミングと思いやがったんだ?
(87)2005/10/14 18:23:48
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ。
アンドロメダが述べてる可能性は以下の通りだな?

■邪武が真の場合、「デスマスク=白、カシオス=黒」の可能性もありうる・・・
彼の「白出し」を確認した上で、偽のシャイナが「デスマスクを「反逆者」としたてた。
その結果、奇妙な現象だが、「偽教皇と真老子のライン」が成立した・・・
それもありえなくもない。

ただ私はどうしても邪武のこれまでの態度を見ると「真」には思えないのだよ。
私も彼にはある程度忠告したつもりだが、意図的にしか思えない・・・
つまり彼ははなから信用を得る手段を放棄し、反逆者に自分の存在をアピールしている暗黒聖闘士と判断している。
シャイナを真と決め撃ちしてもよいでのはないか?
(88)2005/10/14 18:48:59
村長 アーノルド
>>82
あ、アンドロメダ、確かにそうだな。オレの視点からは全くその通りなので思わず見逃していたが確かにシャカからはシャイナさんが卑劣な反逆者どもに操られてた可能性も否定できないはずだ。
そしてシャカは>>51からはオレを聖闘士と決め打ちはしていないのは明白だな。
であればフェニックスの偽は分かってもオレ様が反逆者の可能性が残る以上シャイナさんのを真と決め打つことは出来ないはずじゃねえか!
もちろんこのカシオスからみればシャカ聖闘士ならシャイナさん真はほぼ間違いがないぜ。
フェニックスとシャイナさんはラインが切れているから反逆者は蟹かシャカだな。
今日▼サガといったが念のため▼シャカでもいいかもしれねえ。
それでオレからは灰から反逆者勢力が一掃されたことになるからな。
これで邪武の判定が黒なら残りは教皇にいるってことで間違いはねえだろうな。
もし邪武が白を出して来たなら老師にも教皇がいるってことになるなあ。
2005/10/14 18:49:04
村長 アーノルド
>>82
あ、アンドロメダ、確かにそうだな。オレの視点からは全くその通りなので思わず見逃していたが確かにシャカからはシャイナさんが卑劣な反逆者どもに操られてた可能性も否定できないはずだ。
そしてシャカは>>51からはオレを聖闘士と決め打ちはしていないのは明白だな。
であればフェニックスの偽は分かってもオレ様が反逆者の可能性が残る以上シャイナさんのを真と決め打つことは出来ないはずじゃねえか!
もちろんこのカシオスからみればシャカ聖闘士ならシャイナさん真はほぼ間違いがないぜ。
フェニックスとシャイナさんはラインが切れているから反逆者は蟹かシャカだな。
今日▼サガといったが念のため▼シャカでもいいかもしれねえ。
それでオレからは灰から反逆者勢力が一掃されたことになるからな。
これで邪武の判定が黒なら残りは教皇にいるってことで間違いはねえだろうな。
もし邪武が白を出して来たなら老師にも教皇がいるってことになるな。
(89)2005/10/14 18:49:46
村長 アーノルド
いや・・いい加減シャイナさんの幻魔拳から解放されていいですか?
2005/10/14 18:51:14
吟遊詩人 コーネリアス
私視点では、一輝=偽なのは間違いない。
紫龍とサガに関しては、サガを真寄りと睨んでいる。
(その考察については、巨蟹宮での私の考察を参考にして欲しい・・・)
そして、私は「シャイナ真」と信じているので、カシオスは白だ。昨日まで「最白:デスマスク、最黒:カシオス」にした自分が情けない・・・
よって、私は▼カシオスには反対する。
(90)2005/10/14 18:54:09
村長 アーノルド
▼シャカの場合
オレから見てこれで終ることはねえ。
皆から見ればカシオス、シャイナさん、フェニックスが偽なら終ってしまう。
▼フェニックスの場合
オレからはこれで負けになるかはわからねえ。
シャカ、シャイナさんが偽ならこれで負けてしまうな。
▼シャイナさんの場合
どの視点でも負けはねえ。但し問題の先送りにしかならねえ。
オレからは▼シャカと同じなのでこれには賛成できねえ。
(91)2005/10/14 18:58:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>89
君を聖闘士と決め撃ちできないのは当たり前だ・・・
あの状況を確認してくれたまえ。
シャイナの判定はでてなかったのだよ。

私が君を「聖闘士」か否か決め打てる要素はただ一つ。
真と思える老子が「デスマスク=黒」を表明した場合だけだ。
(92)2005/10/14 18:58:15
村長 アーノルド
シャカ、今日フェニックスがシャカに白を出せばオレか蟹が反逆者になったはずだ。
反逆者どもにとってはその方が都合が良かったはず。
フェニックスは反逆者なら即死の危険のある危ない橋を渡ったことになる。
暗黒であればあそこで黒を出す理由がわからねえ。
出すなら星矢やキグナスの時に出したはずだ。
シャカにはフェニックスがあそこで黒を出す理由が分かるか?
(93)2005/10/14 19:03:34
村長 アーノルド
>>92
確かにそれで辻褄はあうな。
シャイナさん真決め打ちなら問題はねえ。
(94)2005/10/14 19:06:25
村長 アーノルド
くそ・・・あと一手たりねえ・・・
2005/10/14 19:27:05
異国人 マンジロー
サガ、一輝のどちらかが、反逆者。
シャイナを信じることにして、デスマスクが反逆者だったならば、カシオスは白。
邪武を信じることにすると、カシオスかシャイナが反逆者となる。
今日の襲撃先の話なのだが、シャイナが反逆者ならばクールぶっている氷河を襲撃し、女に甘い星矢は残して利用したのではないかと思う。
(95)2005/10/14 19:38:33
村長 アーノルド
いま一番偽と見ろといわれればドラゴンかなー
2005/10/14 19:41:02
異国人 マンジロー
昨日まで、オレはカシオス=反逆者はないと見ていたのだが、今日のカシオスはいつになく小宇宙を燃やしているのが非常に気になる。
(96)2005/10/14 19:42:58
村長 アーノルド
(地が出てきただけです
あと他で墓下はいったのとw
それと休みかなw)
2005/10/14 19:48:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>93
ふむ。
色々考えてみたが、確かにカシオスの考えは道理が通っているな。私とした事が、一つの事に固執し、柔軟性に欠けてた点は認めよう。
もう一度じっくりサンクチュアリで起こった事実を洗い流そうと思う・・・
(97)2005/10/14 19:48:14
異国人 マンジロー
伏龍兄さん、お願いだ。敵の位置を教えてくれ!
シャカ反逆者だよね?
一輝吊りに行っていいんだよねえ?(T.T )( T.T)おろおろ
2005/10/14 19:49:30
村長 アーノルド
っていうか今日狼側を吊らせないと負けるわけよ。逆に言えば今日狼側が吊られるような迂闊な判定は出してこないはず。
出すならとっくに出してきてる。
それでいうならフェニックスが敵なら今日白出さないとおかしい。
フェニックスの信用度を考えれば白出せばまず自分は安泰。反逆者なら間違いなく白。
暗黒の場合白を出せば自分以外の教皇かオレ吊り。
黒を出せば自分かシャカ吊り。
仮に二人が白判定で安心して黒を出せたとしても自分の信用度から考えればやはり白出すべきかと。
2005/10/14 19:54:08
吟遊詩人 コーネリアス
だが、私視点で、教皇の中で唯一偽が確定した一輝を葬りたい気持ちも理解して欲しい。
状況的には教皇ローラーの一手のみ。
9→7→5→3
そして開始するなら、一輝からを提案する。

紫龍が真である可能性が若干ある以上、私は明日にまわして問題ないと思うぞ。
(98)2005/10/14 19:54:54
村長 アーノルド
>>97
なんでそこで客観視点になるんだーーーーーーー!!!!!!!!!!
洗いなおす殆ど必要はないだろーーー
自分が白なんだから偽なら偽の理由があるとすればいいんじゃないか?
道理もクソもそれで一つのことに固執という発言が出てくることがワカリマセン。
2005/10/14 19:56:33
村長 アーノルド
・・・もうシャカ偽決め打ちしていい?
2005/10/14 19:57:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>96
君の発言はあくまでも「邪武=真」である事が前提だな?
じゃなければ、カシオスに疑惑をもってゆく必要がない。
(99)2005/10/14 19:58:59
村長 アーノルド
っていうかさっさと吊られるつもりの人間がなぜまだ生きていますか?
2005/10/14 19:59:09
異国人 マンジロー
・老師について
こんなことは言いたくないのだが、邪武は敵が誰なのか分かっていないようだ(ランダム投票のことね)。それも二日続けて、だ。
たしかに老師の仕事は受動的なものだから、大滝の前から動かなくても、大丈夫なのだろうが、それにしても、うーん。
とりあえず真 シャイナ>邪武 偽 と考え、▼カシオスには反対する。むしろ●カシオスと行きたい。
(100)2005/10/14 20:01:45
異国人 マンジロー
>>99
うむ。>>96>>95の邪武を信じることにすると、の続きだ。
カシオスのことを書き忘れたので、補足してみた。
(101)2005/10/14 20:06:05
村長 アーノルド
ドラゴン、わけがわかんねえぜ!!!
とりあえず今日コスモをもやさずしていつもやすんだ?
2005/10/14 20:06:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>100
君が「シャイナ=真」と考えるなら、カシオスは反逆者確定だぞ?
勿論、極めて低い可能性として・・・
・瞬=反逆者
・教老騙りに反逆者が2人(その場合、暗黒聖闘士の1人は潜伏)
がある訳だが。
状況的にほぼそれはにないだろう・・・
(102)2005/10/14 20:20:07
吟遊詩人 コーネリアス
失礼・・・
>>102
君が「シャイナ=真」と考えるなら、カシオスは反逆者確定だぞ?

君が「シャイナ=真」と考えるなら、カシオスは聖闘士確定だぞ?(調査する必要がない)
(103)2005/10/14 20:23:59
双子 リック
フム…。
まだ▼希望を出していない者もいるようだな。
オレとしては今日こそ教皇に手をつけたいと思うのだが…。
(104)2005/10/14 20:41:43
双子 リック
邪武が真=シャカorカシオスが反逆者なら、今日反逆者側を処刑しないと敗北する、というのは>>72で瞬が言った通り。
しかしやはりオレにはカシオスが反逆者には見えんのだ…。
カシオスとシャカならまだシャカのほうが反逆者要素があるように思える。
(105)2005/10/14 20:50:03
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/14 20:54:09
美術商 ヒューバート
すまん、遅くなった…
瞑想の間に引きこもってしまっていた…。
今から今日の希望を考えてくる。
どうするのが最善手か…。
(106)2005/10/14 21:00:57
美術商 ヒューバート
>>*28
そうだな、ギリギリまで粘ってみよう。
吊りが一輝になれば理想だからな…。
(*29)2005/10/14 21:03:05
吟遊詩人 コーネリアス
うむ。
問題は「紫龍」になった場合だな。
サガよ・・・君は始末される確立は低いと思うぞ。
(*30)2005/10/14 21:04:26
吟遊詩人 コーネリアス
理想は、明日「処女宮」でローカルルールなしでの高らかな「反逆CO」
(*31)2005/10/14 21:05:19
双子 リック
・シャカについて疑問に思う点
シャイナさん真の決め打ち。カシオス白などの考えもシャイナさん真という考え方から来ていること。
邪武の言動が反逆者へ向けた暗黒アピール、というのはしっくり来ない。邪武は全て天然というか、素でやっているように見える。
(107)2005/10/14 21:18:28
異国人 マンジロー
>>103
カシオスを占い、白だったなら、シャイナ真の補強になるかと思ったのだが・・・
そうか、老師の真偽よりも老師に反逆者が混じっているかどうかを調べたほうが意義があるということか。
(108)2005/10/14 21:19:37
美術商 ヒューバート
なんとか希望などをまとめてきた。
現在の状況をわたし視点で見るとこうだ。
シャイナ真:灰に反逆者なし、一輝or紫龍
邪武真:カシオスと一輝or紫龍
どちらも老師には反逆者がいない&瞬は鋼鉄聖闘士である、という仮定だ。
シャイナと邪武で比較すればシャイナのほうが心象がよいのはまちがいない。
そしてカシオスは反逆者には見えないのだよ…。
(109)2005/10/14 21:22:04
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
ゆえに確実に手を進める方法として、私は▼一輝を提唱する。
理由は、シャイナ真の視点だと、確実に偽なのは一輝だ。
わたしと紫龍は判定が割れていないため、シャイナの判定と矛盾していないからな。
上手くいけばこれで終わる可能性も低くは無いだろう。
彼とデスマスクが反逆者である場合、
今日の占い先であるシャカに反逆者判定を出さないとほぼ詰んでしまうからな。
ある意味で必然の反逆者判定だったのだろうと予測した。
(110)2005/10/14 21:23:03
美術商 ヒューバート
彼が暗黒聖闘士である場合もやはり今日の黒判定は必然だろう。
発表順の問題で昨日の場合は反逆者に誤爆する恐れがあったからな。
発表順が最後のときが暗黒聖闘士の黒判定を出すタイミングとして理想でもある。
だから暗黒聖闘士の可能性も低くは無いのだが…それは明日になればわかることだ。

なお占いは●邪武を希望する。
これでわたしから見て老師の内情もほぼ確定するだろうからな…。
さすがにカシオスは聖闘士(じゃないけど)だと思うからな。
(111)2005/10/14 21:23:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>107
ふむ。
私は何も今日の結果を踏まえて彼女を真と決め撃ちしてた訳ではない。
あくまでも客観的に考察した結果だ。
邪武には昨日、自分なりに強く忠告したつもりだが、彼はそれに全く答えなかったのが最大の理由だ。
正直、彼が真で仮に我々が負けたとしても、仕方ないと思っている
(112)2005/10/14 21:25:51
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/14 21:26:23
美術商 ヒューバート
そうだな…確かにローカルルールなしの反逆者COが理想だな…
じゃ、ここで確認だが…

教皇ローラーで私からになった場
灰からシャカが処刑された場合。
教皇ローラーで紫龍が処刑された場合。
以上の3つの条件のいづれかになった場合、ローカルルールを使用するか…?

方針は決めておいたほうがいいからな。
(*32)2005/10/14 21:29:16
双子 リック
/鳳乙鎖蛇双カ龍邪白
●双邪−相邪鎖カ−−
▼乙鳳カ鳳鳳双−−−
(2005/10/14 21:30:04、双子 リックにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
うむ。それで問題ない。

対象は「氷河」あたりが良さそうだな。
彼は今まとめ役として責任を果たす意味で、更新前までいる可能性は高い。
(*33)2005/10/14 21:30:47
双子 リック
/鳳乙鎖蛇双カ龍邪白
●双邪−相邪鎖カ−蛇
▼乙鳳カ鳳鳳双−−−
(113)2005/10/14 21:31:56
双子 リック
シャカ、シャイナさん、サガは▼一輝か。
老師を占うなら真or暗だと思われる邪武よりもシャイナさんにしたいのだが…。
(114)2005/10/14 21:33:20
美術商 ヒューバート
了解だ。
なら、氷河を対象にして幻朧魔皇拳を撃つための文章を考えておこう…。
(*34)2005/10/14 21:34:24
双子 リック
>>112
客観的に見ると、邪武が真である可能性も暗黒である可能性も五分だとオレは思う。
一輝真&邪武真の場合はシャカ反&シャイナさん暗or反になるので、その言葉をそのまま信じることは出来ない…すまないな。
(115)2005/10/14 21:36:31
吟遊詩人 コーネリアス
それもそうだが、明日の華麗なる君の「反逆CO」の演説も考えておいてくれ。
非常に期待しているぞ。
(*35)2005/10/14 21:36:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>115
氷河視点ではそうだ。別に誤る必要はない。
(2005/10/14 21:40:10、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
美術商 ヒューバート
そうだな…更新第一声で発言できるように念入りに演説を考えておかねば…。
そのまえに氷河を説得できれば言うことはないな…。
(*36)2005/10/14 21:40:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>115
ふ・・・揺さぶりをかけてるな。
スルーでよし!
(*37)2005/10/14 21:40:43
異国人 マンジロー
サガの後を追う形だが今日は▼一輝だな。
別にサガに同調しているわけではないが、結局、やつとオレはまったく同じ立場に立たされているゆえに行き着くところは同じになってしまうのは仕方ないことだな。
(116)2005/10/14 21:47:29
美術商 ヒューバート
だな…
わたしからは反応したほうがいいのかな…

老師に反逆者がいると仮定して、それがシャイナである場合、
今日黒判定をする理由が無いと思うのだよ。
シャイナが白判定を出して判定をそろえておけば、「安全策」と称して黒判定を出したシャイナが処刑される恐れもないし、
教皇の判定も割れている以上、灰か教皇処刑になるのは自明の理だ。
シャイナが反逆者である場合の黒判定を出す不自然さから、占いの対象を邪武にしたのだが、氷河がシャイナ占いにしたい、というのであれば反対する理由は無いな。

と、こんな文章を作ってみたのだが、やぶへびになるようならやめておくよ。
(*38)2005/10/14 21:47:46
異国人 マンジロー
/鳳乙鎖蛇双カ龍馬白
●双馬−相馬鎖カ−蛇
▼乙鳳カ鳳鳳双鳳−−

ちょっと表現を変えてみたぞw
(117)2005/10/14 21:49:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>116
それはまずいぞ。
まぁ、我々に対する▼一輝の意思表明だと思うんだが。
真教皇を吊りたがる偽「教皇2/老子1」の構図が丸見えだぞ・・・
(*39)2005/10/14 21:50:55
吟遊詩人 コーネリアス
多分、私が氷河の立場なら・・・
▼紫龍だろうな。
(*40)2005/10/14 21:52:07
見習いメイド ネリー
ぼくは・・・

邪武が仮に老師を名乗る暗黒聖闘士だとして、反逆者に向けて自分が騙りであることをアピールする理由はないと思うんだ。
(118)2005/10/14 21:52:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>*38
私を黒の可能性を疑ってるからな。
その場合、一輝=真な考えなのだが。

しばらく放置でよいと思うぞ。
(*41)2005/10/14 21:54:12
美術商 ヒューバート
やっぱりまずいよな…
書いていて、露骨すぎるよな、と思った…。
私が氷河の立場だったらどうするかな…やはり教皇の誰かから吊るな…。
私か、紫龍のどちらか、というのはほぼ間違いないだろうけど。
(*42)2005/10/14 21:54:16
村長 アーノルド
うむむむむ・・・何かが引っかかる・・・・
2005/10/14 22:00:46
美術商 ヒューバート
あと、襲撃先は誰にする?
安定して成功させるなら瞬になるんだが…
希望はあるか?
なければ瞬を襲撃しよう…。
(*43)2005/10/14 22:01:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>118
「暗黒聖闘士2」の状況は、意外に老子は始末されにくいからな。早めのアピールは別に悪手ではない。
まぁ、これは考え方の違いだろう・・・

では逆に聞こう。
邪武が真として、彼があそこまで非協力的な理由はないと思うのだが。
天然だけではすまされないと思うぞ。
勿論、君ではなく彼に真意を聞いてみたいものがあるがな。
(119)2005/10/14 22:04:10
吟遊詩人 コーネリアス
うむ。瞬でいくべし!
(*44)2005/10/14 22:05:36
村長 アーノルド
むうううう、オレからすればシャカを白と決め打てばローラーで終了だ。
だかフェニックスが真なら明日敗北が決まる。
灰ローラーでシャカを黄泉送りにすれば灰に反逆者はいねえが教皇ローラーの手数が足りねえ。
多分最後はフェニックスかサガのニ択になるだろうな。
(120)2005/10/14 22:05:55
双子 リック
>>119
非協力的だから反逆者側だとは限らないのがこの世界なのだ…。
寡黙だったムウも聖闘士だったろう。
(121)2005/10/14 22:07:43
村長 アーノルド
>>119
それは確かにあるな。
昨日までの段階で邪武は全く真に見られてなかった。
あと人のことはいえねえがフェニックスの意見もききてえがこの大事な局面で出てこねえのがきになるぜ。
(122)2005/10/14 22:08:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>121
だから私はそれで負けても仕方ないと思っている。

もっとも私視点では、仮に彼が真でも・・・
「教皇ローラーで詰まなければ▼カシオス」
という考えがあるから、別に問題ないのだが。
ただ、その場合、今日真教皇を吊れば、負け決定だな。
(123)2005/10/14 22:11:14
村長 アーノルド
ただ、未だにフェニックスの黒出しは引っかかっている。
暗黒にしても今日までずるずると引き伸ばすのが納得いかねえ。
今日の状況だけなら黒出しも十分ありえるがその状況に陥る前に黒出ししてきそうなんだぜ!
(124)2005/10/14 22:13:08
吟遊詩人 コーネリアス
いや、待てよ。
カシオスが反逆者とすれば、教皇ローラー完了の時点で、「反逆宣言」で詰みか・・・
失礼
計算違いだ・・・
(125)2005/10/14 22:13:50
双子 リック
【仮決定】
▼紫龍

一輝は今日の黒出しは暗黒か真の行動に見える。
一輝に吊り票が集まっているのが、四人の立場からすれば不思議ではないんだがやはり気になるのだ。
一輝を暗黒と予想しつつ、最後に一輝投票に追従した点などから紫龍が反逆者なのではないかと考えてのことだ。
【かなりの独断なので意見を求めたい】
(126)2005/10/14 22:19:03
吟遊詩人 コーネリアス
予想道理だな。
(*45)2005/10/14 22:19:42
美術商 ヒューバート
そもそも今、この場に全員そろっているのか…?
確かに仮決定や本決定などの時間を決めていなかったのは事実だし、わたしも初日の更新時間にはいなかったから、えらそうなことはいえないんだが…。

あと、わたしは老師の占いを邪武と希望したが、氷河がシャイナ占いのほうがいい、というのであればそれはそれでもかまわんよ…?
(127)2005/10/14 22:20:45
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
なるほどな、確かに道理が通った決定だ。
反対する理由はないな…。
どう対応する?
幻朧魔皇拳、使うか?
(*46)2005/10/14 22:22:33
吟遊詩人 コーネリアス
本決定まで待ってもよいし、明日引き伸ばしても問題ない。
判断は任せるよ。

幻朧魔皇拳の対象はその場に必ずいるわけだから。
(*47)2005/10/14 22:24:01
双子 リック
占いは●教皇相互でどうだろうか。

決定を出すのが遅れてすまない。
(128)2005/10/14 22:25:52
美術商 ヒューバート
確認するか。
もし紫龍が処刑されて瞬が襲撃された場合。
占反、霊暗、反白灰の7人になるな。
反逆者票が3、幻朧魔皇拳による綱引きは1−1で相殺だから、反逆者COには遠いな…。
紫龍がいなくなることで実質2票減ることになるのか…。
(*48)2005/10/14 22:27:24
異国人 マンジロー
反逆者だと思われて吊られるならまだ何とか役に立てるか。
2005/10/14 22:28:48
吟遊詩人 コーネリアス
綱引き?
少なくとも私は彼に攻撃を受ける事はない。
7人の状況で、3人が我らの陣営
君の+1で勝利確定だぞ。
(*49)2005/10/14 22:28:53
吟遊詩人 コーネリアス
幻朧魔皇拳は教皇/老子には通用しないからな。
(*50)2005/10/14 22:29:28
村長 アーノルド
>>126
サガを反逆者と思っているから真を黄泉送りにする可能性は少なからずあるように思えうぜ。
とはいえ意見に関しては邪武とほぼ同程度の印象しか受けねえ。
CO時の即反応以外に真らしいところがないように思えるから黄泉送りには反対はしねえ。
(129)2005/10/14 22:31:13
美術商 ヒューバート
ふむ…確認すると今日の決定は
処刑:▼紫龍
占い:教皇相互
つまり、わたしと一輝は相手を占うわけか。
シャイナから黒判定はもう出ない(出たら能力矛盾)
わたしか一輝が相手に黒判定を出した時、邪武から黒判定が出たら能力矛盾を起こしているので、黒判定を出したほうが偽確定か。
特に反対すべき理由は見出せないな…【決定了解】としておこう。
もう少し考えてみる。
(130)2005/10/14 22:31:17
村長 アーノルドは、異国人 マンジローの発言を見直してくる。
2005/10/14 22:31:40
異国人 マンジロー
>>126
な、なに!
反逆者だと思っているからと言って▼サガを主張すると同じ立場である▼紫龍でもいいじゃないか、と反論された場合どうしようもないから、言わなかっただけであって、【一輝を暗黒と予想しつつ、最後に一輝投票に追従した点】といわれても困る。
(131)2005/10/14 22:33:01
美術商 ヒューバート
まず反逆者2名+暗黒1で3票だろう?
次に真占霊で二票。
残りの聖闘士はカシオスと氷河。
で、同じ対象に幻朧魔皇拳をしかけて相殺、とされた場合、カシオスと氷河の両方が真占霊のほうに足されて4−3で負けないか?
(*51)2005/10/14 22:33:33
吟遊詩人 コーネリアス
相殺に関してはルールには乗っていないな。
微妙といえば微妙。
逆にそれを主張されるとまずいかもな。
(*52)2005/10/14 22:35:21
双子 リック
>>131
すまない、「同じ立場である▼紫龍でもいいじゃないか」とはどういう意味だろうか。
(132)2005/10/14 22:36:24
見習いメイド ネリー
僕は、紫龍とサガであれば紫龍のほうがより教皇としてふさわしい人物だと思っているので、本決定は危険だと考えている。
(133)2005/10/14 22:36:36
吟遊詩人 コーネリアス
瞬いいぞ!
さすが私が見込んだ男だ・・・

ただのブラコンじゃあなかったんだな。
(*53)2005/10/14 22:37:19
美術商 ヒューバート
ああ、かなり危険になる。
やはりここで幻朧魔皇拳を使ってしまうか…?
今日と明日ではまったく状況が違ってくるからな…。
(*54)2005/10/14 22:37:41
吟遊詩人 コーネリアス
今瞬がいい動きをしている。
本決定後でもいいかもしれん。
(*55)2005/10/14 22:38:10
異国人 マンジロー
一輝と区別しての意味合いで、シャカに聖闘士判定をしている教皇候補という意味だ。
(134)2005/10/14 22:38:20
村長 アーノルド
ドラゴン。
昨日▼シャカでシャイナさん偽といっているのに今日あっさりシャイナさんを真とみているのか。
シャカはドラゴンからすれば聖闘士だから黄泉送りからはずれるのはしかたねえがなんでいきなりシャイナさん真になったんだ?
ランダム投票はアレだがそれだけでひっくり返せるのか?
昨日もランダムだったがお前はそれでも▼シャイナさんといってやがるな?
(135)2005/10/14 22:38:36
双子 リック
紫龍には「一輝を反逆者だと思う理由」などを述べてほしい。
>>116ではサガではなく一輝を選んだ理由がわからない。
頼む。
(136)2005/10/14 22:38:51
異国人 マンジロー
>>133
なんで瞬はそこまでオレに肩入れしてくれるんだ?
嬉しいけどわけわかんねえ。
ブラフかなあ?
2005/10/14 22:39:50
村長 アーノルド
>>135
邪武が昨日もランダム投票だった、ってえことだ。
(2005/10/14 22:40:49、村長 アーノルドにより削除)
美術商 ヒューバート
残り時間が20分か…
どうなるか…。
(*56)2005/10/14 22:40:57
吟遊詩人 コーネリアス
残り10分前後が限界というところだな。
微妙だ・・・
(*57)2005/10/14 22:42:42
見習いメイド ネリー
ああ、でも読み返してみると、カシオスが反逆者だとは思い難くなってきた。
デスマスクが反逆者だったのだろうか・・・?

それなら、今日黄泉比良坂に誤った人物を送ってしまっても、まだ希望は残るが・・・。
(137)2005/10/14 22:44:50
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
わたしは残り10分で一輝吊りになっていなければ

クッククク…やむを得ないな…。
聖闘士諸君、君たちは伝説となった幻朧魔皇拳の真価をここで知るだろう。

氷河、貴様の意思を破壊してやろう…
幻朧魔皇拳――――!!
もはやきさまに自分の意思はない。
すべてわたしの命ずるままに動くのだ…。
きさまの投票は私に委任せよ。

紫龍よ、我々は協力できるはずだ。
貴様にもかりそめだがその力があるからな…。
今日処刑すべきは一輝なのだ。
わかるな?この言葉の意味が…そして何をすべきかを。

という文章を投下する予定。かまわないか…?
(*58)2005/10/14 22:45:35
見習いメイド ネリー
とりあえず、僕の票は氷河に委任してある。
(138)2005/10/14 22:45:51
双子 リック
うわぁぁぁ、わからない…!
間違えたらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/10/14 22:45:53
村長 アーノルド
なんでそんなに白く見られるんだよ|||orz
2005/10/14 22:45:56
吟遊詩人 コーネリアス
本決定次第では問題なし!

あぁ、これでこの村は伝説になるな・・・
(*59)2005/10/14 22:46:50
異国人 マンジロー
>>135
疑っていたシャカは聖闘士だった。
そして、カシオス。オレはお前を聖闘士だと思っている。もちろん瞬も鋼鉄聖闘士だと信じている。
すると、デスマスクを邪悪と言ったシャイナが真っぽく見えた。そういうことだ。
昨日の▼シャイナの意見はゆえあってのもので、どうして、そうなったかはもう一度読んで欲しい。君は瞬の鋼鉄COを読まずにいたので全体を読み直していないのではないか?
(139)2005/10/14 22:47:35
双子 リック
すべてはオレの責任だ。
紫龍が真だったらすまない…本当にすまない…。
(140)2005/10/14 22:48:13
双子 リック
くっ…紫龍も反逆者には見えなくなってきた…。
(141)2005/10/14 22:48:57
吟遊詩人 コーネリアス
ふ・・・

>>140はサガの怒りにふれそうだぞ?
(*60)2005/10/14 22:49:02
美術商 ヒューバート
よし、行こうか…。
ローカルルールを使うのはどうかと思ったが、明日になれば勝ちは遠くなりすぎる…
エピでは逆に私が聖矢や一輝のやられ役を演じるまでさ。
(*61)2005/10/14 22:49:20
吟遊詩人 コーネリアス
サガは仲間思いの真の教皇だ。
これから恐ろしい事が・・・
(*62)2005/10/14 22:49:29
美術商 ヒューバート
確認しよう…
氷河よ、今日の処刑先は紫龍なのか…?
(142)2005/10/14 22:50:24
吟遊詩人 コーネリアス
いや・・・普通にやっても勝てない事はない。
だが、目の前で仲間がやられてると言うのに、それを無視するのは男ではないと思う
(byアイオリア)

ここは獅子宮だったな。
(*63)2005/10/14 22:50:43
美術商 ヒューバート
そういえばそうだったな…
プロローグにはアイオリアがいたような気がしたんだが、いなくて残念だ…。
(*64)2005/10/14 22:51:16
異国人 マンジロー
>>136
一輝は暗黒聖闘士だと思っている。正直言うと、シャカを吊らせないように、自分も吊られないようにと考えると、▼一輝で反逆者側を削るのが一番無難だ。そういう気持ちが一番強かったことは認める。
(143)2005/10/14 22:51:20
異国人 マンジロー
えーい!まだるっこしい!
この紫龍の全身全霊の力を込めて、幻朧魔皇拳を撃ちこんでやる!
氷河!跳ね返せるものなら跳ね返してみよ!幻朧魔皇拳!

。oO(ダイヤモンドダストを縦に変化させ、鏡のようにして跳ね返すRPで無効化可能)
(144)2005/10/14 22:52:04
村長 アーノルド
>>139
それは分かってるぜ。シャイナさんがシオンの判定まで出したから偽と見たんだろ?
それで偽としたにもかかわらずランダムをした邪武を真とみなすことはおかしいんじゃねえか?
見たところ結構時間もたってやがるから投票先をきにするドラゴンならきづいていただろう?
(145)2005/10/14 22:52:25
吟遊詩人 コーネリアス
氷河!早く決めろ・・・
未だマーマから気持ちが離れていないから、そんな優柔不断になるのだよ。
カミュが嘆いていたのも分かるぞ
(*65)2005/10/14 22:52:28
美術商 ヒューバート

紫龍は何をやっとるんだ!?
ちょっと待て!!
(*66)2005/10/14 22:52:48
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
彼も同じ事を考えていたんだろう。
(*67)2005/10/14 22:53:30
双子 リック
な、なに!?
(146)2005/10/14 22:53:33
吟遊詩人 コーネリアス
彼がそれをするんなら、我々はする必要がないな。
(*68)2005/10/14 22:54:00
異国人 マンジローは、やぶれかぶれになり、氷河に幻朧魔皇拳を放った!
2005/10/14 22:54:09
村長 アーノルド
票は氷河に委任しているぜ。
ドラゴンが難しいなら▼サガを希望するぜ。
(147)2005/10/14 22:54:13
美術商 ヒューバート
跳ね返せるとかよくわからんことを…
あの文章さえなければ問題が無いのに、どうすればいいのかと…。
(*69)2005/10/14 22:54:22
見習いメイド ネリー
こ、これは!
(148)2005/10/14 22:55:09
吟遊詩人 コーネリアス
む?
紫龍▼なのか?
(149)2005/10/14 22:55:23
双子 リック
くっ…。
オ、オレは、負けるわけにはいかない…!
(150)2005/10/14 22:55:32
異国人 マンジロー
>>145
昨日はシャイナさんもランダムだったじゃないか。
(151)2005/10/14 22:56:19
村長 アーノルド
目の前で人が死んだときしか解除されないなら人が死んだビデオならどうなんだろうか?
2005/10/14 22:56:19
冒険家 ナサニエル
し、紫龍!!

ここで幻朧魔皇拳使ってくるとは・・・
策士よのぉw

これで、氷河が崩れれば、今日終わるな。
2005/10/14 22:56:41
双子 リック
だが…。
【本決定】
▼サガだ!
(152)2005/10/14 22:57:27
美術商 ヒューバート
紫龍よ…
かりそめの力とはいえ、幻朧魔皇拳はそれほど柔な技ではない。
跳ね返すなど、基本的にできないのだよ…。
(153)2005/10/14 22:57:28
村長 アーノルド
>>151
な・・・たしかに・・・
sまねえ、オレのミスだな|||orz
(154)2005/10/14 22:57:32
村長 アーノルドは、ちょっと落ち込んだ    &
2005/10/14 22:57:52
見習いメイド ネリー
紫龍、さよならは言わないぞ・・・
(155)2005/10/14 22:58:11
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
くそ、オレはまだ迷い続けている…。
(156)2005/10/14 22:58:18
村長 アーノルド
これで終ったらテラワロス
2005/10/14 22:58:56
双子 リック
サガが真だったらすまない!
(157)2005/10/14 22:59:04
双子 リック
ほんとにごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/10/14 22:59:29
美術商 ヒューバート
クッククク…やむを得ないな…。
聖闘士諸君、君たちは伝説となった幻朧魔皇拳の真価をここで知るだろう。

氷河、貴様の意思を破壊してやろう…
幻朧魔皇拳――――!!
もはやきさまに自分の意思はない。
すべてわたしの命ずるままに動くのだ…。
きさまの投票は私に委任せよ。

紫龍よ、今だけは協力できるはずだ。
貴様にもかりそめだがその力があるからな…。
今日処刑すべきは一輝なのだ。
わかるな?この言葉の意味が…そして何をすべきかを。
いま、貴様が技を振るうべき相手は目の前にいるぞ…?
むろん、それはシャカではない。
今すぐ幻朧魔皇拳を放つ相手を変えろ!!
(158)2005/10/14 22:59:31
村長 アーノルド
サガがしんなら負けてもいいかも?
2005/10/14 22:59:40
見習いメイド ネリー
こ、これは!
(159)2005/10/14 22:59:43
異国人 マンジロー
>>152
幻朧魔皇拳が効いたのか!?
2005/10/14 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
0
1
22
0
7
23
0
15
0
18
34
18