人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(902)小宇宙を燃やす村 : 5日目 (1)
見習いメイド ネリーは双子 リックに投票を委任しています。
双子 リックは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
村長 アーノルドは双子 リックに投票を委任しています。
村長 アーノルドはお尋ね者 クインジーに投票しました
書生 ハーヴェイはランダム投票で酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
見習いメイド ネリーはお尋ね者 クインジーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはお尋ね者 クインジーに投票しました
双子 リックはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
美術商 ヒューバートはお尋ね者 クインジーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはお尋ね者 クインジーに投票しました
異国人 マンジローはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、お尋ね者 クインジーに投票した
書生 ハーヴェイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、お尋ね者 クインジーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、お尋ね者 クインジーに投票した
双子 リック は、お尋ね者 クインジーに投票した
お尋ね者 クインジー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
美術商 ヒューバート は、お尋ね者 クインジーに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、お尋ね者 クインジーに投票した
異国人 マンジロー は、お尋ね者 クインジーに投票した

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人間だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
見習いメイド ネリーは双子 リックを護衛している……
しかし、その日双子 リックが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の7名。
冒険家 ナサニエル
よし、こいつが暗黒聖闘士だ!!
     |
     |
     |
     |
     ↓
2005/10/14 23:00:49
村長 アーノルド
うはwテラワロス
2005/10/14 23:01:13
吟遊詩人 コーネリアス
氷河・・・
やはり君はネタの分かる男だったのか・・・
(*0)2005/10/14 23:01:36
村長 アーノルド
な、なにぃ!!!!!!
(0)2005/10/14 23:01:41
冒険家 ナサニエル
終わった・・・

兄弟仲良くか・・・

まったく・・・
「みぃ〜たぁ〜なッ!」
を楽しみにしていたのに!!
2005/10/14 23:02:03
美術商 ヒューバート
[ゴゴゴゴゴ…という地鳴りのような音と共にサガの髪の色が黒く染まっていく…]

クッククク…
もはや動きづらい教皇の法衣を借りるまでも無い。
ここへ来てわたしの体を覆え、黒き聖衣よ…

[サガがそうつぶやくと彼の体に漆黒の双子座の聖衣が装着されていった]

天界にはゼウスが、海界にはポセイドンが、冥界にはハーデスがこの大地をつねに狙ってきている。
彼らの侵略を防ぐには彼らに匹敵する力の主が地上を治めねばならないのだ…。
そしてその資格を持つのが神の化身とまで言われたこのわたしなのだよ。
わたしこそがこの時代の救世主なのだ!!
暗黒聖闘士たちよ、ご苦労であった。
汝らの働きをみとめ、正規の聖闘士として認めよう。
そしてわたしの邪魔をする聖闘士たちを排除すべく勅命を下す…。
シャカよ、わたしの同志として、協力してくれたまえ。
(1)2005/10/14 23:02:19
双子 リック
恐るべし…幻朧魔皇拳…。
(2)2005/10/14 23:02:24
見習いメイド ネリー
終わったのか?
2005/10/14 23:02:31
村長 アーノルド
それって反則じゃ?
2005/10/14 23:02:39
美術商 ヒューバート
すまない、氷河…
君はすばらしいプレイヤーだ…。
そしてエピローグでちゃんとやられ役を演じるとここに誓約しよう。
(*1)2005/10/14 23:02:40
流れ者 ギルバート
あ。ちょっとオレが沙織さんに会っている間に・・・。
2005/10/14 23:02:44
冒険家 ナサニエル
終わりだ、瞬。
2005/10/14 23:03:07
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
やっぱサガ邪悪じゃん。
2005/10/14 23:03:17
見習いメイド ネリー
く・・・くっ
2005/10/14 23:03:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、息を切らせながら走り込んできた
2005/10/14 23:04:04
異国人 マンジロー
な、なんだ!何が起こったのだ!?
(3)2005/10/14 23:04:07
吟遊詩人 コーネリアス
ふ・・・
全ては教皇のシナリオ道理でございます。
この処女宮こそ彼らの墓場になるでしょう。
(4)2005/10/14 23:04:20
村長 アーノルド
や、やはりサガが反逆者だったのか!!
(5)2005/10/14 23:04:23
見習いメイド ネリー
ただ、今日伸びても明日以降シャカを吊ることは難しかったと考える。
やはり、昨日シャカを吊るべきだったか。
2005/10/14 23:04:28
流れ者 ギルバート
くっ・・・勝利宣言されちまった・・・
オレが格好よく最終決戦で復活して張り倒す前に負けちまうとは・・・。


ま、いっか。
2005/10/14 23:04:29
冒険家 ナサニエル
暗黒ドラゴンか。

兄と弟どっちだと思う?
2005/10/14 23:05:05
双子 リック
フッ…やはりそういうことだったか…。
オレがサガの幻朧魔皇拳に逆らえていられれば…。
すまない…みんな…。
(6)2005/10/14 23:05:07
異国人 マンジロー
勝ったの?勝ったのか?
2005/10/14 23:05:07
村長 アーノルド
はーーーーーーーーーーー
一気に萎えた・・・・・・・・・・・・・
ナにそれ?必死こいて考えたおれがアホですな。
2005/10/14 23:05:30
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・間に合わなかったようだね・・・・・

[サガの前に跪く]

ただいま戻りました。
(7)2005/10/14 23:05:49
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/14 23:05:50
吟遊詩人 コーネリアス
同感だ・・・
氷河には惜しみない拍手を与えたい。
(*2)2005/10/14 23:06:18
見習いメイド ネリー
っていうか、シャイナさん偽だよなぁ。
2005/10/14 23:06:40
冒険家 ナサニエル
とりあえず、黄泉には聖闘士しか居ないわけだが。

こっちに聖闘士の楽園作るか?
俺様にかかれば地獄の亡者どもも手足同然よ!!
2005/10/14 23:07:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[シャイナの聖衣が闇色に変わっている]

着替えずに直行すれば間に合いましたが・・・申し訳ございません。
(8)2005/10/14 23:07:47
流れ者 ギルバート
シャイナさん偽かどうかは分からなかったけど、あの時点ではまだ明らかに怪しいところってなかったから・・・。
2005/10/14 23:07:57
吟遊詩人 コーネリアス
後はコミット進行でよろしいかと。
(9)2005/10/14 23:08:10
村長 アーノルド
はっきり言ってそれならここまで考えさせるなと。
RP村の勢いでやってればまだ納得も出来たのに。
アホ?おれってアホ?少ない時間つかって考えてネタあわせした俺の立場って?
廃村になりそうだから入ってそっこー死ぬつもりだったおれがいえることじゃねえかもしれんけどさ。
生き残ってからは必死だったんだぜ?
2005/10/14 23:08:24
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/14 23:09:04
村長 アーノルドは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005/10/14 23:09:11
冒険家 ナサニエル
とりあえず、エリスでも崇めとこうか?

うまくいけば、亡霊聖闘士ととして黄泉返れるかもw

俺、盾座でいいから。
2005/10/14 23:09:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭を押さえている
2005/10/14 23:09:20
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
(これからの予定はこっそりメモで相談の方向で)

アンドロメダもすでに技を出し切っていたからな…
いわば、やつは両腕をもがれたダルマも同然だったのだよ!
始末するのは簡単なことであった…。
(10)2005/10/14 23:09:40
異国人 マンジロー
フッ・・・
このブラックドラゴンを紫龍と見間違えるとは女神の聖闘士とはなんと愚かなやつらよ。
(11)2005/10/14 23:09:40
流れ者 ギルバート
却下!!!
沙織さん・・・アテナがいないところなんて、ダメだろ。
2005/10/14 23:10:00
見習いメイド ネリー
まぁ、発言ミスを強く追求するのもアレだからあまり言ってなかったんだけど。
「シオンとムウは白」と言った時点でシャイナはほぼ偽。
それを無理擁護したシャカはものすごい黒かったね。<昨日

ただ、シャカが偽なら一輝兄さんが真なのか暗黒なのかはわからんかったから、強く一輝兄さん真を主張したところで今日のシャカは白く見えてしまったね。
2005/10/14 23:10:22
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
し、しまった!!

上の話は無し!!
俺様、アテナ一筋だから!!

(サガのメモを覗いた)
2005/10/14 23:10:44
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・つ・・・っ!
なに・・・が・・・・頭が・・・割れるように痛い・・・・
何が起こったの・・・?
・・・星矢・・・・・
(12)2005/10/14 23:11:07
流れ者 ギルバート
うーん・・・それよりデスマスクの判定が割れたのが怪しいよな。それだったらシャイナさん吊りにオレは移行してる。
2005/10/14 23:11:30
村長 アーノルド
あんだけ必死に悩んでよ。
まったくアホだよな。RPむらとガチの区別もナシでよ。
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
所詮入村動機が大したことのないやつなんてこうなる運命なんだよな。
2005/10/14 23:11:33
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/14 23:11:59
流れ者 ギルバート
アテナよ!!オレに力を!!
燃え上がれ、オレの小宇宙!!
2005/10/14 23:12:21
吟遊詩人 コーネリアス
教皇、まずは誰を葬るべきか指示を頂けましたら幸いございます。
まだ紫龍とシャイナの技を見ておりませんので、彼らに始末させて、実力を見極めるのも手かと。
(13)2005/10/14 23:12:22
お尋ね者 クインジー
くうう、すまない、来るのが遅れてしまった。
もう少し早くこれれば……。
すまない、アテナよ。
俺はみんなを守れなかった……。
2005/10/14 23:12:29
見習いメイド ネリー
コミットにするのか? しかし邪武はこの場にはいないが・・・。くっ
2005/10/14 23:13:00
冒険家 ナサニエル
やっぱ、時代はアテナだよな。
聖闘士の頂点に立つのはアテナ様だけだぜ。
アテナの聖闘士最高!!
2005/10/14 23:13:16
お尋ね者 クインジー
更新前に発言できなかったのが痛いぜ。
くそう、それが一番悔やまれる……。
2005/10/14 23:13:18
酒場の看板娘 ローズマリー
サガ様・・・本日はどの聖闘士を始末すればよろしいのでしょうか・・・?

[シャイナは焦点が定まっていない目でつぶやいている]
(14)2005/10/14 23:13:51
双子 リック
ムウ…
シオン…
デスマスク…
星矢…
一輝…
瞬…

みんな…
(15)2005/10/14 23:14:14
美術商 ヒューバート
氷河、そしてカシオスよ。
君たちはここまで立派に戦った。
ゆえに君たちに褒美を与えよう…フッ…
シオンすら葬った、この双子座、最大の拳をな…。
(16)2005/10/14 23:14:23
吟遊詩人 コーネリアス
ふ・・・
星矢は残念ながら無になってしまったよ。
すまない、シャイナ。
彼を始末したのは私だが、デスマスクが技と重なって小規模ながらビックバンが発生してね・・・
消滅したと思われるぞ。
(17)2005/10/14 23:14:24
冒険家 ナサニエル
おいおい、聖矢。
お前がシャイナ吊りに行ったら「め〜」だろ。
2005/10/14 23:14:28
流れ者 ギルバート
一輝、まだ後悔するのは早い!!
たとえ死の淵にあろうともオレたちの小宇宙が燃えている限り、決して負けはしない!!
2005/10/14 23:14:37
村長 アーノルド
終われ!!とっとと終われよ!
終わってRP村でマジになったオレを笑え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005/10/14 23:15:06
見習いメイド ネリー
待ちなさい。
余は戦いを好まぬ。

控えよ!
2005/10/14 23:15:23
吟遊詩人 コーネリアス
(このサンクチュアリは伝説になりそうだ・・・)
(2005/10/14 23:15:47、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
美術商 ヒューバート
む、なるほど…。
確かにそなた達の言うとおりだ…。
では今日の目標だけ定めよう。
(18)2005/10/14 23:16:05
流れ者 ギルバート
え〜、オレそれ用に台詞考えていたのに・・・。>シャイナさん吊り

「シ、シャイナさんが邪悪だったなんて・・・」→「オレには出来ない!!」→一輝あたりが「オレは女でも容赦しない」→シャイナさん吊りという美しい図式が俺の中に・・・。
2005/10/14 23:16:40
見習いメイド ネリー
フフフ

余はハーデス・・・
2005/10/14 23:17:11
異国人 マンジロー
>>13
。oO(え?技。どうしよう。オレ技ないよ)
(19)2005/10/14 23:17:19
冒険家 ナサニエル
まったく、みんな俺様の黒判定信じすぎだぜ!

黒が送られていないとわかったなら、シャカ一択だろ。
ていうか、俺様間違えて吊られるとき、鋼鉄聖闘士である瞬に投票してたのに、誰も突っ込まないのな。
すげぇ黒要素になって、シャイナ真を打ち出してくるかと思ったのに。>反逆者たち
2005/10/14 23:17:21
美術商 ヒューバート
今日の対象は氷河とせよ。
やはり実力を見るのであれば対等の相手である必要があろう…。

ところで邪武の姿が見えないがどうしたものか…。
(20)2005/10/14 23:17:41
村長 アーノルド
俺はどう考えてもサガとやらに負けた気がせんのだ
とでも言ってほしいのか?
2005/10/14 23:18:02
流れ者 ギルバート
どうしたんだ、瞬?!
2005/10/14 23:18:17
冒険家 ナサニエル
・・・瞬の小宇宙が爆発的に高まっていく!!

こ、これは!?







パンドラ様どこ〜〜〜?
2005/10/14 23:18:37
見習いメイド ネリー
とりあえず、デスマスクは明日ぐらいに冥闘士となって復活すること。
2005/10/14 23:18:49
双子 リック
我が師カミュ…

マーマ…

オレは…オレは…!!
(21)2005/10/14 23:19:03
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、どす黒い気に包まれている
2005/10/14 23:19:51
双子 リックは、涙を流した。
2005/10/14 23:20:04
異国人 マンジロー
教皇様、氷河の始末は是非わたくしに!
暗黒四天王が一人、ブラックスワンの仇をとってやりたいのです!
(22)2005/10/14 23:20:16
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
む・・・このペガサスという男
遙か昔神話の時代にこのハーデスの肉体に傷をつけた男にそっくりではないか!
2005/10/14 23:20:44
流れ者 ギルバート
オレまだ冥界編読んでないんだ・・・
こないだ冥王12宮編のアニメをシャカが死んだところまで見たけど。
2005/10/14 23:20:50
吟遊詩人 コーネリアス
水と氷の魔術師カミュを師とする氷河。
その相手はやはり紫龍がふさわしいかと。

お互い黄金聖闘士を師と仰ぐ者同士の対決
ふ・・・教皇も食えないお方だ。
(23)2005/10/14 23:21:03
見習いメイド ネリー
確か、あの時の聖闘士も。

ペガサス!!
2005/10/14 23:21:17
冒険家 ナサニエル
えぇ〜、黄金聖闘士がいいなぁw

まぁ、甦らせてくれるなら仕方が無いな。






ははぁ、この・・・・・・
・・・・冥・・・蟹座?
のデスマスク?
はーですさまの御心のままにぃ〜〜
2005/10/14 23:21:59
美術商 ヒューバート
氷河よ、君を男と認め、真の聖闘士として遇することを約束しよう…。
カミュにはすまないと思うが、それが君への敬意を表することとさせてもらおう…。
(24)2005/10/14 23:22:07
酒場の看板娘 ローズマリー
僭越ながらわたくしめが・・・・

青銅の坊や・・・覚悟しな!

サンダーーーークローーーー!!
(25)2005/10/14 23:22:17
見習いメイド ネリー
騒ぐな。人間どもよ!

見ろ。地上の姿を!
2005/10/14 23:22:27
吟遊詩人 コーネリアス
氷河よ!
未だマーマの面影をひきづっているとは何たる醜態。
カミュもそれでは浮かばれんだろう。
仮にも君は聖闘士なら、最後は男らしく戦いたまえ!
(26)2005/10/14 23:22:43
村長 アーノルド
ああああああああああ
独り言全部表でいってやりてええええええええええ
っていかホントにいままで考えたおれはナンだ???一体よ?
アホか?バカか?マヌケか?
そんなオレをあざわらいますか?いかに設定上アリとしてもそれでいいのか?
2005/10/14 23:22:46
酒場の看板娘 ローズマリー
おや?紫龍がやるのかい?

じゃあ手加減しておいてやるよ。トドメはあんたが刺しな!
(27)2005/10/14 23:23:10
流れ者 ギルバート
オレは冥界までいってハーデスとも戦うのね・・・
そういう未来になってるのか・・・なるほど。
全然記憶にないけど。
2005/10/14 23:23:10
美術商 ヒューバート
うむ、ではブラックドラゴンよ、見事その任を果たしてみせよ…。
(28)2005/10/14 23:23:11
見習いメイド ネリー
そうだ! 今や太陽は月に覆い隠された!
これで地上は永遠に暗黒の世界となったのだ!!
2005/10/14 23:23:32
双子 リック
うわあああ――――――ッ!!
(29)2005/10/14 23:23:45
双子 リック
くっ…。
なんの、これしき…。
(30)2005/10/14 23:24:05
流れ者 ギルバート
ううう・・・沙織さん・・・・・・・アテナー!!!!
2005/10/14 23:24:20
吟遊詩人 コーネリアス
(シャイナよ・・・君はおそらくカシオスと戦う事になるのではないか?)
(31)2005/10/14 23:24:47
異国人 マンジロー
と、いうことだ。
氷河、お前の相手はこのブラックドラゴンがつとめよう。
(32)2005/10/14 23:25:25
冒険家 ナサニエル
手始めに、そのペガサスを血祭りに挙げてご覧に入れましょう。


    (火口に落とされそうになった恨み!!)
くらえ! 積  尸  気  冥  界  波 !!
2005/10/14 23:25:26
吟遊詩人 コーネリアスは、2人の対決に注目している・・・
2005/10/14 23:26:26
美術商 ヒューバート
うーむ…
やっぱりカシオスは怒ってみるのやめちゃったんだろうか…。
本気で勝負、という点では確かに気持ちのいいものではなかっただろうしな…
よもや本決定でこちらに来るとは思ってなかったからあわててしまったのだよな。
(*3)2005/10/14 23:26:33
双子 リックは、地面から立ち上がり、ブラックドラゴンを睨みつけた。
2005/10/14 23:27:24
異国人 マンジロー
一本だ。
(33)2005/10/14 23:27:37
異国人 マンジロー
きみとわたしの実力差がどれほどあるか、この指一本で君をふっとばしてみせよう。
(34)2005/10/14 23:27:56
見習いメイド ネリー
ちなみにアテナは墓下の神殿の大甕に封印してある。
2005/10/14 23:28:06
流れ者 ギルバート
デスマスク・・・もはや何も言うまい。

ペ ガ サ ス 流 星 拳 !!!
2005/10/14 23:28:38
流れ者 ギルバート
ガ────ン!!!
2005/10/14 23:29:01
吟遊詩人 コーネリアス
ローカルルールの盲点に気がつけば、2日目は教皇ローラーの一手なんだよな・・・
止むを得まい。

まぁ、私も勝った気は勿論ないから、ネタを楽しむ方向でいいのではないか?
(*4)2005/10/14 23:29:08
村長 アーノルド
RP村だからアリとか思ってるんだったらそれで勝ちに持っていくな。
いかにRPでもそれを自分の勝利に直結させるのはナンセンスだろ。
それはRPという名を借りた反則技でしかない。
それでこのRPの嵐か。それで満足か?それで満足なんだろうな。
2005/10/14 23:29:22
吟遊詩人 コーネリアス
というか、氷河はのりのりだな。
(*5)2005/10/14 23:29:43
見習いメイド ネリー
おまえたち聖闘士がいかに必死になろうとも無駄なこと。
地上はまもなく闇となるのだ。
2005/10/14 23:29:46
異国人 マンジローは、氷河に詰め寄り、指一本で吹っ飛ばした!「ドーーーーン!!」
2005/10/14 23:29:52
お尋ね者 クインジー
そうだな、星矢。俺達はいつだって瀕死の状態から立ち上がってきたんだ。
今回だって奇跡をおこしてみせるんだ!
2005/10/14 23:30:19
流れ者 ギルバート
お・・・オレは絶対にアテナを救い出してみせる!!
2005/10/14 23:31:23
美術商 ヒューバート
だな…ネタを楽しむつもりでコミック片手に思考中。
しかし、ほんとうに氷河はノリノリだな…。
エピになったとき、いかにしてわたしがボコられるかも考えておかねば…。
(*6)2005/10/14 23:31:29
お尋ね者 クインジー
瞬よ……すまなかった。俺は真教皇を証明できず、お前を守ることすらできなかったようだ。

人間がもし生まれ変わるなんてことができるのなら、この次に生まれ変わってきたときもおまえとはまた兄と弟だ。
必ずな、瞬。
2005/10/14 23:32:07
双子 リック
うっ!!

うわあああああ―――――ッ!!
(35)2005/10/14 23:32:26
冒険家 ナサニエル
やれやれ、実力のほども知らぬ凡愚め!

この、元・黄金聖闘士!!蟹座のデスマスク様には逆立ちしても勝てぬということを身をもって知るがいい!!






(・・・ふと思ったけど、普通逆立ちしたら絶対勝てないよな?)
2005/10/14 23:32:44
お尋ね者 クインジー
ああ、星矢、俺だって同じ気持ちだ。

燕雀安くんぞ鴻鵠の志を知らんや、とはまさにこのことだ!
あとかたもなく消えるのはお前のほうだ、シャカ、サガ、紫龍、シャイナ!!
この鳳凰の羽ばたきひとつでな!
2005/10/14 23:33:48
村長 アーノルド
ははははははははh
なんでオレはあんなにムキになったんだろうな。
端から分かってたはずなのによ。
ありえねーよ。聖闘士星矢しらねーオレが悪いんだろーな。
廃村スレでひっしで訴えたオレがピエロすぎて笑えて繰るぜ。
で、邪武がくるまでお預けね。邪武もさっさときてこの騒ぎ終わらせてください。
2005/10/14 23:34:11
双子 リックは、地面に頭からつっこんだ。ドシャッ!
2005/10/14 23:34:17
お尋ね者 クインジー
デスマスクよ、すまぬ。
お前は本当にアテナの聖闘士だったんだな。
お前は元なんかじゃなく、立派なアテナの黄金聖闘士だぜ。
2005/10/14 23:35:09
吟遊詩人 コーネリアス
私もやられ役として、共に冥界にいく覚悟だよ。
(*7)2005/10/14 23:35:35
双子 リック
げ…げほ…。

な…なんという防御力とスピード…。
しかも本当に指一本でここまでふっとばすとは…。

やつは教皇にたよっていたんじゃない。
ひとりでも恐るべき強さをもっていたのだ…。
(36)2005/10/14 23:35:38
村長 アーノルド
終わるまで独り言やめる気ありませんから。
もうね、自分のアホさに笑えてくんのよ。
もうね、自分のピエロさにね。
入村動機がアレだからあんまでかいこといえないけそね
みんなこうなることわかってたんだろうな。だってノリいいじゃん。一人だけこの展開に気付かず笑えることしてるなんてよ。
2005/10/14 23:37:20
流れ者 ギルバート
一輝・・・今のデスマスクは今は冥王ハーデスに魂を売った冥闘士だ!!
2005/10/14 23:37:39
流れ者 ギルバート
(あれ?文法的に変?)
2005/10/14 23:38:19
村長 アーノルド
なんていうんですか。
むかしゲリオンを評した人が言ってた
【ものすごく旨い丼を食って最後に底からゴキブリが出てきた感じ】
ってこんあ感じですか?
2005/10/14 23:38:53
冒険家 ナサニエル
そ、そうなんだ。一輝!!

俺様、本当にアテナのために精一杯やったんだ!!
だから、だから・・・・






冥闘士になっても甦る権利があってもいいよな?
2005/10/14 23:38:55
双子 リックは、ボロボロになりながら立ち上がった。
2005/10/14 23:39:00
お尋ね者 クインジー
なにいっ!
デスマスクよ、貴様そこまで落ちたかっ!!
なら問答無用。くらえ!!

鳳 翼 天 翔 ッ !!
2005/10/14 23:39:57
流れ者 ギルバート
んー・・・これ以後のりピー語でのみ会話すると言うならオレがアテナに頼んで、黄金聖闘士の位に戻してもらってもいいけど・・・どうする?
2005/10/14 23:40:01
双子 リック
しかしオレもキグナスの聖闘士…アテナの聖闘士だ!
むざむざやられるだけじゃ終わらせないぜ!
くらえ!!

 K H O L O D N Y ・ S M E R C H !!
(37)2005/10/14 23:40:34
双子 リックは、最後の力を振り絞ってホーロドニー・スメルチを放った!
2005/10/14 23:41:01
冒険家 ナサニエル
おいおい、聖矢。
俺様、黄金聖闘士だったんだって。

まあ、はじめから冥闘士だったなら、3巨頭なんて目じゃないねw
俺様が冥闘士牛耳ってるけどな。
というわけで、俺様の部下になることを許してやるぞ。


さぁ!! 遠慮なくヒザマヅケ!!
2005/10/14 23:41:23
双子 リックは、そのまま地面に突っ伏した…。
2005/10/14 23:41:41
美術商 ヒューバート
…まさに真の聖闘士と呼ぶにふさわしい戦いぶりだ…氷河…
敵であったのが残念だよ…
(38)2005/10/14 23:42:01
村長 アーノルド
一番腹が立つのが本決定後にやってきたこと。
仮決定でされるならまだRPと思えたけどあの時点でされるのがまったくもって納得いかない。
最初からそのつもりだったのか?
どうあがいても勝つつもりだったのか?
2005/10/14 23:42:04
冒険家 ナサニエル
(・・・ひざまづけとひざまつげって似てるなぁ・・・
でも、ひざに睫毛あって、目があったら不気味だよな)
2005/10/14 23:42:28
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/14 23:44:04
村長 アーノルド
納得いかねーよほんとよ。
完全RPにしろよ。だから蟹もひっしに考えたんだろ?
動機がアレなオレはともかく
蟹にすまねーとはおもわねーのか?
2005/10/14 23:44:09
冒険家 ナサニエル
・・・おいおい、一輝血の気多すぎじゃない?
聖矢を見習うといいぴ。

まったく、俺様にそんなちゃちな炎聞くわけ無いぴ。
2005/10/14 23:44:20
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/14 23:44:45
美術商 ヒューバート
紫龍、反応しようよ…(涙
しっかりと役を果たしてくれたのに…。
(*8)2005/10/14 23:46:12
村長 アーノルド
リック、ネタに乗るというのは分かるがそれで負けたときのことを考えたか?
あれだけ必死に考えたやつらのことを少しでも考えたか?
2005/10/14 23:46:21
見習いメイド ネリー
もはやこの肉体と余のハーデスの魂は、いかなることがあっても離れはしない。
もし離れることがあるとすれば、この瞬の肉体が死んだときだけなのだ!
2005/10/14 23:46:37
流れ者 ギルバート
蟹座の黄金聖闘士デスマスクよ。
やっぱり正義の心は失って・・・いたかもしれないけどちっちゃな欠片くらいはちょっぴり残っていたんだな。
オレから女神にそう報告しておくよ。
2005/10/14 23:46:41
美術商 ヒューバート
あと、処刑氷河、襲撃カシオスでセット完了。
そのあと、邪武処刑でちょうど終わりになるのかな?
(*9)2005/10/14 23:47:05
冒険家 ナサニエル
・・・ってよく考えたら、アテナ封印されてるじゃん!!

ふ・・・先の見えぬお子様聖闘士め!
俺様がそんな餌に釣られて、のりぴー語でしゃべると思ったか、ばかめが!!



・・・見えんぞ、2005/10/14 23:44:20の発言なんて、俺様には、まったく見えんぞ!!!
見えないッたら、見えないんだからな!!!
2005/10/14 23:47:59
村長 アーノルド
ジャチとしてもRPとしても全く納得いかない。
ガチにするならそれだけの動きを見せるべきだったし、完全RPならそれに準じたように動くべきだろ。
2005/10/14 23:48:30
流れ者 ギルバート
・・・ちっ。騙されなかったか・・・。
2005/10/14 23:48:35
異国人 マンジロー
>>37
フッ・・・聖闘士には一度見た技は二度と通用しないのだ。
オレはブラックスワンの眼球に残った映像を見ることで、お前の拳をすでに見切っている!
無駄なあがきだったようだな、氷河よ。ハーハッハッハ!
(39)2005/10/14 23:49:46
冒険家 ナサニエル
さぁ、ハーデスさま。
このにっくき聖矢を血祭りに上げちゃってください。
さぁさぁ、遠慮なく!!
さぁさぁさぁさぁさぁ!!!
2005/10/14 23:50:38
村長 アーノルド
なんでこんな簡単なことに気付いて釘を刺さなかったんだろうな。
全くもって自分のアホさが際立ちすぎてどうしようもねえぜ。
あーあーあー殺すなら邪武やっときゃよかっただっろ。
そえともGJはこわかったんか
2005/10/14 23:50:55
村長 アーノルド
表が楽しそうにRPしてるのが余計に・・・・・・
2005/10/14 23:51:48
村長 アーノルド
頼むから早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ早く終われ
2005/10/14 23:52:10
見習いメイド ネリー
うむ。
このペガサスだけは二度と転生できぬよう葬ってやる!
2005/10/14 23:52:40
異国人 マンジロー
むう!こ、これは!
完全にかわしたはずが、指が一本凍りついている!
(40)2005/10/14 23:53:14
見習いメイド ネリー
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、スチールハリケーン!
2005/10/14 23:53:35
冒険家 ナサニエル
!?

は、ハーデス・・・さま?
2005/10/14 23:54:08
村長 アーノルド
邪武はよこいよ。
とっととこの騒ぎおわらせてホンマ。
ひとりごとなくなったらこの思いをどこにだしたらええねん。
2005/10/14 23:54:45
村長 アーノルド
もうおもてでいっちまうか?
独り言100きったしさ。まったくもっておさまらねえええええ
2005/10/14 23:55:28
異国人 マンジロー
氷河・・・
恐ろしい男よ。
(41)2005/10/14 23:55:35
村長 アーノルド
っていうかおれに振るなよ?ふったらマジでおもてでいうぞ?
2005/10/14 23:55:52
見習いメイド ネリー
こ、これはどうしたことだ!
肉体が余の意志に刃向かって
まともに動こうとしない!
2005/10/14 23:56:41
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/14 23:56:55
村長 アーノルド
あーーーーーーーー
2005/10/14 23:57:01
村長 アーノルド
だったら邪武喰え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005/10/14 23:57:30
美術商 ヒューバート
なるほど、暗黒聖闘士編のネタか。
さすがだな…。
眼球から情報を盗むってのは確かにあったな…。
(*10)2005/10/14 23:57:41
異国人 マンジロー
後は、何も知らずに戻ってくる邪武を倒せば終わりだな。
(42)2005/10/14 23:57:46
村長 アーノルド
あーあー独り言つきた
(2005/10/14 23:59:14、村長 アーノルドにより削除)
見習いメイド ネリー
瞬の心の声
(みんな! 今だよ! ハーデスを倒すチャンスは今しかない。僕に構わず、僕の身体ごとハーデスを打ち砕いてくれ!)
2005/10/14 23:58:39
村長 アーノルド
そーそー早く倒してくれよ
正直辛いよ。でもいわんとおれの気が治まらん。
(2005/10/15 00:00:05、村長 アーノルドにより削除)
美術商 ヒューバート
ウム、ブラックドラゴンよ。
その手腕、見せてもらった…。
暗黒四天王最後の生き残りとして、その力、存分に振るってくれ…。
(43)2005/10/15 00:01:28
村長 アーノルド
はーーーーーーーーーーーーーー
いtまで続くんでしょうなあ。
何だかオラワクワクしてきyたぞお
(2005/10/15 00:03:06、村長 アーノルドにより削除)
異国人 マンジロー
ありがたきお言葉、光栄にございます。
(44)2005/10/15 00:02:36
異国人 マンジロー
では、わたしは引き続き、邪武を待ち伏せますのでお暇させていただきます。
(45)2005/10/15 00:03:37
村長 アーノルド
じゃーぶじゃーぶじゃーぶきゃーぼ
おれが完全にこわれるまえにはやくもどってこーい
(2005/10/15 00:04:39、村長 アーノルドにより削除)
流れ者 ギルバート
シ、瞬!!!
2005/10/15 00:03:52
冒険家 ナサニエル
・・・はーですさまが苦しんでいる?
い、いったいどうしたというのだ!?

(デスマスクはおろおろしているw)
2005/10/15 00:03:58
村長 アーノルド
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2005/10/15 00:05:16、村長 アーノルドにより削除)
異国人 マンジローは、闇に隠れて邪武を待ち伏せている。
2005/10/15 00:04:49
異国人 マンジローは、もちろん、目の見えない兄さんと一緒だ。
2005/10/15 00:05:17
見習いメイド ネリー
(さぁ・・・早く! 早く撃つんだ!)
2005/10/15 00:05:43
美術商 ヒューバート
うむ…実に頼もしいな…。
火時計の火が消えたときの準備をして待つことにしよう…。
(46)2005/10/15 00:06:01
村長 アーノルド
あーもーさっさと終わってくれよ本島によ。
邪武なにやってんだよ。
っていうか突然しか?あまりの展開に突然死?
(2005/10/15 00:07:00、村長 アーノルドにより削除)
流れ者 ギルバート
(やっぱりここは一輝の出番じゃないのかと一輝の方をチラチラ見ている)
2005/10/15 00:06:11
見習いメイド ネリー
(はやくしないと、僕の肉体は完全にハーデスに支配されてしまうだろう・・。撃つんだ!)
2005/10/15 00:06:20
村長 アーノルド
厳密にルールを設けていなかったとしても明らかにこれはルール違反だろう。
やるならプロで『幻魔拳』による自分吊り回避もあってそれでまけることもあります
とはっきり説明する必要がある。
これをきちんとしていないと今回のようなことになる。
ソレくらいゲームをひっくり返せる技だからしようには最大限の注意を払ってほしかった。
それでひっくり返した時に相手がどう思うかも含めて。
正直おれは納得がいかない。なかばガチになっていたから余計に。
(2005/10/15 00:11:27、村長 アーノルドにより削除)
冒険家 ナサニエル
・・・・ハーデスさまと聖矢と一輝が目で会話をしている!?

な、なにを話しているんだ!!
2005/10/15 00:11:51
村長 アーノルド
おいおいおいだんまりかよ。
そこまでやったんだからPTつきるまでやってくれよ。
それがRPで勝負をひっくりかえしたヤツの義務だろーがよ。
ちがうのか?
(2005/10/15 00:13:34、村長 アーノルドにより削除)
村長 アーノルド
あーもーホントによ。
なっとくいかねーよ。いっそ廃村申請いれてくるかな
(2005/10/15 00:14:46、村長 アーノルドにより削除)
村長 アーノルド
とっとと終われよ。もうまつのめんどくせえ
こんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2005/10/15 00:18:42、村長 アーノルドにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーは、完全に意識を乗っ取られているようだ・・・
2005/10/15 00:17:44
流れ者 ギルバート
(・・・小宇宙の燃え方が足りないから分からないんだな・・・デスマスク)
2005/10/15 00:18:06
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/15 00:18:26
見習いメイド ネリー
(星矢、君も主人公の端くれなら撃つんだ!)
2005/10/15 00:19:35
流れ者 ギルバート
(えーと。)
2005/10/15 00:19:50
村長 アーノルド
くっそ・・・頭痛くなってきた。
風邪か?まったくついてねーな
(2005/10/15 00:21:24、村長 アーノルドにより削除)
流れ者 ギルバート
許せ!!瞬───!!

ペガサス彗星拳────!!!!
2005/10/15 00:20:40
流れ者 ギルバート
(星矢は涙を滝のごとく流しながら瞬に向かって彗星拳を撃った。)
2005/10/15 00:21:31
見習いメイド ネリー
みんな・・・女神を頼む・・・
2005/10/15 00:24:55
見習いメイド ネリー
うぉぉぉ! 苦しい!
もはや、この肉体に留まることができん!
2005/10/15 00:26:32
書生 ハーヴェイは、ボロボロの体で双子座宮にたどり着いた…
2005/10/15 00:26:47
冒険家 ナサニエル
は、はーですさまぁぁぁぁぁぁ!!

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・

・・・・俺様はアテナの黄金聖闘士!!
蟹座のデスマスク様だ!!
アテナ様のため、粉砕骨身日々使えている、ナイスガイだ!!
2005/10/15 00:28:54
見習いメイド ネリー
(ハーデス)
むう、あとわずかで地上が暗黒と化するところだったのに・・・。

神である余がこの冥界にて倒されるとは・・・
信じられん・・・
2005/10/15 00:29:08
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ハァ…ハァ…みんな…済まない…
俺がふがいないばかりに…

しかし…聖闘士としての誇り…
この邪武!戦い抜く!
(47)2005/10/15 00:29:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
0
1
0
0
6
9
0
0
0
10
7
13