人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(893)尚早な情熱のハロウィン : 6日目 (メモ:履歴)
新米記者 ソフィー
1.卍案(▼グレン→▼卍→▼ニーナ)に賛成していただけますか?
 ・この案になにか問題があるか。ある場合、代案をご提示ください。
 ・狂信者潜伏の可能性をどれくらいの確率でありえると思うか。
 ・ニーナちゃんは襲撃される可能性があるか。

2.今日のニーナちゃんの占い先希望
2005/10/13 02:45:19
異国人 マンジロー
1.賛成。狂信者潜伏はない。ニーナは狼だから襲撃されない。
2.灰から誰でも。
2005/10/13 10:01:13
新米記者 ソフィー
1.卍案(▼グレン→▼卍→▼ニーナ)に賛成していただけますか?
2.今日のニーナちゃんの占い先希望
3.10/14(金)にコミット進行に立ちあえるか?

【スケジュール】
 ■締切時間  10/14 20:00
 ■仮決定時間 10/14 21:00
 ■決定時間  10/14 22:00
2005/10/13 10:04:00
異国人 マンジロー
1.賛成。狂信者潜伏はない。ニーナは狼だから襲撃されない。
2.灰から誰でも。
3.今んとこ大丈夫
2005/10/13 10:40:03
農夫 グレン
1.▼卍→▼グレン→▼ニーナ
2.●エッタ(>>118,>>119,>>120,>>127,>>132,)
3.とりあえず今からコミットしとくけど、明日の更新前に来れるかは未定。遅くなるかも。
2005/10/13 21:29:15
語り部 デボラ
>>158
■1.卍案(▼グレン→▼卍→▼ニーナ)に賛成?
賛成。カミーラ案でも良さそうだ。
・狂人潜伏の可能性は1%以下
・ニーナが襲撃される可能性はゼロ
■2.今日のニーナちゃんの占い先希望
だれでもいいよ。
■3.10/14(金)にコミット進行に立ちあえるか?
立ち会えるよ。
2005/10/13 22:57:27
村長の娘 シャーロット
>>181,>>183
■1.卍案賛成。
狂人潜伏は突飛すぎるのでは?
ニーナさん襲撃なら・・・今日では?
■2.個人は●レベッカさん。けれどニーナさんの判断での占い先伏せを希望。
■3.コミットは可能ですが明日は意見はちゃんと言えません。
2005/10/14 02:39:12
修道女 ステラ
■1.カミーラ案の方が良いです。
・潜伏狂人の可能性は低いと思います。
・ニーナちゃんが襲撃されるとしたら昨日や一昨日でしょうから、今日以降はもう襲撃されないと思います。
■2.●
■3.現状だと無理です。
2005/10/14 02:43:43
修道女 ステラ
>>173>>175>>171>>196
■1.カミーラ案の方が良いです。
・潜伏狂人の可能性は低いと思います。
・ニーナちゃんが襲撃されるとしたら昨日や一昨日でしょうから、今日以降はもう襲撃されないと思います。
■2.●シャーロット
■3.現状だと無理です。
2005/10/14 03:17:50
見習い看護婦 ニーナ
■1.>>199>>200>>201>>202
■2. ●レベッカ>>204
■3.無理かも、ゴメン>>205
2005/10/14 03:41:57
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.卍案賛成。
でもカミーラ案でいいんじゃないかな、と。
■2.●シャロちゃん
■3.コミット可能


貼り忘れてたよorz
魔女っ子猫耳帽子は取り上げないでー!
2005/10/14 22:22:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ