人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(893)尚早な情熱のハロウィン : 3日目 (3)
雑貨屋 レベッカ
>>391
ナサニエル襲撃は無いだろ。白なら格好の吊り消費だし、黒なら襲えん。
(398)2005/10/08 17:03:47
雑貨屋 レベッカは、の○たくーん(声真似)ってなにやらすんじゃボケ
2005/10/08 17:05:04
農夫 グレン
>ソフィー
>>385「突然死チェックについて」
うーん…今の時点でもまだウェンディが来てないとなると…外しとくべきかなと思うよ…。
寡黙吊りは嫌だし。

どーしようもないな…。
(399)2005/10/08 17:06:54
学生 ラッセル
>>398
 そうかなぁ。
 守護者が確実に仕留められるならデボラ切捨てもアリだと思う。
 ナサニエルも占い師も無事なら、ナサニエル吊りをそのまま保留する手もあるんだし。
(400)2005/10/08 17:07:17
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカ、でも前にゃんにゃん言ってたし、実は猫型ロボットなんだろ?
2005/10/08 17:07:45
学生 ラッセルは、新ドラ○もんの声はの○太よりもバカっぽく聞こえて困る。
2005/10/08 17:08:07
雑貨屋 レベッカ
>>400
でもさ。ナサニエルを吊らなくするには対抗を募らないといけないんじゃないかな?
ナサニエルがCOしたけど偽者だとして、吊る機会があるか?
(401)2005/10/08 17:08:34
雑貨屋 レベッカは、人間です。人間。俺は人間になりたいー
2005/10/08 17:08:56
雑貨屋 レベッカ
おっと端折りすぎた。
後半の文章は対抗を募らなかったとして、偽者だとしてと言う話。
(402)2005/10/08 17:09:46
農夫 グレン
ん?守護COの話?

俺としちゃナサが守護でも、COするのはどうかなぁと思うし、狼だとしたら守護を引きずりだし、かつ自分は吊りを逃れるチャンスになるだけだから、あんまりいい案とはいえないかなぁと思うけど。

狼にとっても守護は誰だかわからないんだし、このまま「守護はまだ生きてるんじゃ?」って思わせといたほうがいいんじゃない?
(403)2005/10/08 17:13:15
学生 ラッセル
>>400
 偽者で対抗を募らなくてもまだ吊らなくていいと思う。
 しばらく放置しておけば占い師は無事だから、狼が決断を引き伸ばすほど占える回数が増えるんだし。
(404)2005/10/08 17:15:40
学生 ラッセル
>>403
 COさせろ、とは言ってないよ。
 もしナサニエルが守護COした場合どうしようか、って話。
(405)2005/10/08 17:16:25
村長の娘 シャーロット
守護CO・・・ですか。
したいならさせてもいいんじゃないですか?
心象はどうあれ、守護生存は確実でしょう?
ナサニエルさん以外に守護が居ないなら後は人狼が襲撃し放題とも言えますが、もし偽なら偽で占い師は明日生存ほぼ確実になるでしょうし。明日の占い結果を重要視するならありじゃないですかね?
当人に任せますけれど。
(406)2005/10/08 17:17:26
雑貨屋 レベッカ
>>405
なんで守護者COするかもしれないと思っているのかが不思議なんだけどな。
(407)2005/10/08 17:17:39
学生 ラッセル
>>407
 守護者の可能性もあるし、偽でも素直に吊られるのを嫌がるかもしれない。
 逆に聞くけど、しないって思う理由は何?
(408)2005/10/08 17:21:16
農夫 グレン
>>405
ん、対抗は募らないで、ナサ吊りをやめるってことか?

あ、でもナサが偽で守護COした場合、本物の守護にはナサ狼がわかるし、さらにニーナ偽&デボラ真がわかるわけか。

でも俺としちゃ、ナサが白でも黒でも、パンダなんだから吊りたいなぁ。やっぱり一番大事なのは村に情報が出ることだろうし。ナサ守護なら、対抗募らないとすると狼にだけそれが本当のことだってわかるわけだし…。つーか普通に襲撃されるんじゃないのかな…。
(409)2005/10/08 17:21:24
農夫 グレン
あ、ナサが守護COしたらどうしよう、っていう話をしてるわけか?

俺的にここで守護COしてきたら偽と思うけどな…本当の守護ならこのまま吊られると思うけど。
(410)2005/10/08 17:23:17
農夫 グレンは、灰考察投下したいのでちょっと黙る…この話が終わるまで。
2005/10/08 17:24:08
雑貨屋 レベッカ
>>408
されても困るだけなんだが。だからしないと思うんだが。
したら…そうだな。あなた本当に村を思ってCOしやがりましたか?って問いつめるかな。
(411)2005/10/08 17:29:35
学生 ラッセル
>>411
 うん、そうだね。
 その辺はナサニエルからいろいろ喋ってもらわないと。
(412)2005/10/08 17:33:18
学生 ラッセルは、農夫 グレンそろそろいいんじゃね?
2005/10/08 17:33:20
農夫 グレン
あ、終わった?
んじゃ灰考察。

*シャロ
まとめ役立候補が白印象な理由は>>37
でもその他では、初日の能力者考察は結構論理的に喋ってるのに、灰考察や能力者考察ではほぼ印象論なのが気になる。

*ラッセル
「占い師潜伏案」とか「回避する自信ありますCO」とか、なかなか変わった視点を持ってる奴だな、と思った。

>>47「占われてもいい」発言とか、>>108>>119の考察の論理的なとことか、村人っぽいなと思ってる。
でもその発言で長々と喋ってる割には結局何が言いたいのか真意がわかりにくいところが、怪しまれてる要因なんじゃないかと。
だから狼のスケープゴートにされてるちっく。

ついでに質問、>>388「PP」って何?
(413)2005/10/08 17:37:49
農夫 グレン
*リック
考察薄いのが気になるかな。(>>2:153とか)

でも>>30でナサ吊り以外は考えられないとか、>>168でナサ狼をしっかり疑ってる辺りはちゃんと考察してるんだなと思う。

>>172「遅いCO希望の人を疑う」
でもどっちもメリットデメリットあるし…とか言ってた気がするのでここで急にそれで疑うのか?と思った。

*レベッカ
>>359「後々スケープゴートに…」もうされてるんですが。
そして>>360を見る限り、一番そうしようとしてそうな意図が見えるのはレベッカだと思った。

あと>>164でナサ吊らないなら卍って言ってるのに>>359,>>360で吊りは後回しって言ってるのはなんだ?
(414)2005/10/08 17:38:48
学生 ラッセル
>>413
 パワープレイの略らしいよ。
 狂人COで決着がつく状態のこと。

 結局何が言いたいかって?
 フォースを信じろって話。
(415)2005/10/08 17:39:55
農夫 グレン
*卍
>>1:65「一斉COにはあまり賛成できない」って言ってるのにリックの「遅いCO希望の人を疑う」ってのには入ってないみたいなのが気になる。>>1:465とか。

ただ、>>1:472「目立ちたがり」ってのは、「狼は目立ちたがらないだろう」と思われる心理を利用してるんじゃないか、とか、そうして周りの奴が目立たないっていう理由で俺を狼にしようとしてるんじゃないかとか思っちまうな。

確か…「無難だ」とかって最初に言ったのはステラだったよな?(>>148)

*エッタ
>>2:25,>>2:27,>>2:148
CO順だけで決め打ってるのがなぁ…まぁ俺も決めうち思考ちっくだから人のこと言えないけど、ニーナ狂としたら、このCO順を利用してニーナを狼にしちゃいたい狼なのかな、と思った。
(416)2005/10/08 17:40:08
雑貨屋 レベッカ
>>414
印象が変わったから。
占いが両方生きている内に占っとかないと絶対後で困る思っただけだが。
(417)2005/10/08 17:40:22
農夫 グレン
*カミーラ
ナサとニーナから占い候補に挙げられてるところは白要素。

あとはウェンディとは違った意味で寡黙気味だけど、いろんな可能性を考えて考察してるな、ってのが俺的には白印象。
>>1:214とか>>178,>>179,>>180とかね。俺もそういう風に考察していくからってのもあるかもだけど。
(418)2005/10/08 17:40:42
新米記者 ソフィーは、隅っこで丸まりながら話を聞いている…
2005/10/08 17:41:21
農夫 グレン
【俺の推理ポイント】

*パンダ判定のナサについての考察
A.ナサ村人ならば、狼はナサを吊りたい。
→でも流れに乗って「村人だと思うけど〜」とか言ってそう。

B.ナサ狼ならば、狼はナサを吊りたくない。
→でも吊らないとなるとそれはそれで自分が怪しまれる。

つまりどっちにしても狼はナサ吊りを希望しつつ村人っぽいとか言ってそうだなと思うので、これは推理ポイントとして除外。
(419)2005/10/08 17:41:37
農夫 グレン
*昨日占い第二候補だったラッセルについての考察

A.ラッセル村人ならば、狼にとっては格好のスケープゴート。
→今日も吊り占いに挙げてそう。グレスケでも黒印象にしてそう。
当てはまる人:エッタ、リック、シャロ、卍

B.ラッセル狼ならば、もっと他の奴をスケープゴートにしたいはず。
→ナサ&ラッセルが狼ならばなおさら。
当てはまる人:シャロ・レベッカ

→ナサ村人でラッセル狼ならナサ狼としつつ他の奴をスケープゴートに。
当てはまる人:なし(客観的に見ると俺だけか…)


んで、俺的にラッセルは白印象、ナサは黒印象なのでポイントの重視度はA>B。
(420)2005/10/08 17:42:41
農夫 グレン
*あとは普通に、俺をスケープゴートにしようとしてるっぽい奴
当てはまる人:レベッカ、リック、シャロ、卍、エッタ
能力者ではニーナ

まあこれは完全に俺視点だけど。

デボラ真ならばデボラ視点でナサ狼が確定してるはず。なのでここでナサ狼を決め打ってきてる俺が怪しく見えた(>>273)ってのは、逆に真ぽい視点だな、と思った。

でもリックやエッタもデボラ真て言ってるし、それに俺、その前にもデボラ真寄り(>>37,>>38)って言ってたのでここでなんで俺だけ疑ってるんだろうと思ったけど。

ついでに
>デボラ
>>377
ルーサーのグレスケ、出てるよ。>>95

つーか皆、もっとちゃんと議事録読めよ…。
(421)2005/10/08 17:43:52
農夫 グレン
というわけで、灰考察と俺視点の推理ポイントを合わせて、今の時点でのグレスケ

黒エッタ=シャロ=レベ>ラッセル=リック=卍>カミーラ白
(422)2005/10/08 17:44:41
農夫 グレン
疑うべき灰の中に狼がいないのは俺としちゃ楽なんだけど…それにしたって、ドキドキするよな。
(*141)2005/10/08 17:46:25
雑貨屋 レベッカ
単にスケープゴートじゃなくあんたが普通に怪しいんだと思うぞ。灰色だって1人か2人以外は人間なんだからな。
ま、意見も立ち位置も潜伏人狼っぽいってこったな。
(423)2005/10/08 17:47:47
農夫 グレン
あとは霊能者の二人なんだよね…。
こっちはまだ手つけてないんだが。
(つーかナサ吊って白出ししたほうが偽だろうとか思っちゃってる俺…)
(424)2005/10/08 17:49:22
農夫 グレン
>>423
…印象論で「狼っぽい」だとか「怪しい」とか言われても、俺から見ればスケープゴートにしようとしてるんじゃないかと思えるんだよ。

最初に言い出してなんとなくそういう流れ(?)を作ったのが狼側なのかどうかはわからんけど、少なくとも狼ならこの流れに乗るんじゃないかと思っての考察だ。
(425)2005/10/08 17:54:31
雑貨屋 レベッカ
灰色考察も発言での印象論だけどな。
(426)2005/10/08 17:56:43
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/08 18:03:42
農夫 グレン
あーあ、俺占い先になりそうな予感。
ごめん…。
(*142)2005/10/08 18:05:04
村長の娘 シャーロット
グレンさんの言う印象論って、発言の積み重ねで得られるものですし、場所をさしてここ、って言うのは直接指定出来ないことが多いんですが。
人との絡みが多い、少ないも影響してきますし。
で、今の考察ですけど、黒い順で挙げてるんですか・・・?
結構発言のはっきりしている人間にわざととしか思えないぐらい噛み付いてかかるのは白とも黒とも取れなくて困るんですけれど。
(427)2005/10/08 18:08:42
雑貨屋 レベッカ
あ、シャーロット丁度いいところに。
メモのグレスケ、どっちが黒でどっちが白か書いておいたほうがいいと思うよ。
(428)2005/10/08 18:10:44
村長の娘 シャーロット
グレンさんの場合、発言の積み重ねじゃなくて怪しいと思った一箇所で白黒一気に変えそうな点が怪しいなんですよ。
それって、自分以外が吊れればいい狼が手当たり次第に吊りに持って行こうとしている、みたいな印象を受けますよ?実際。
(429)2005/10/08 18:11:05
村長の娘 シャーロット
>>428
あ、そうですね。ありがとうございます。
(430)2005/10/08 18:11:44
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/08 18:12:24
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2005/10/08 18:13:16
村長の娘 シャーロット
微妙ですが団子だったところ、微妙に濃淡が出てきたので並べ替えておきました。
それとグレンさん。私はあなたを吊るよりは今日占いにしたいと思ってるんですよね。不思議なことに両占い師から疑われていますし。
(431)2005/10/08 18:16:57
農夫 グレン
>シャロ
「灰考察は黒い順」
いや、順番は特に意味ないけど。

「結構発言のはっきりしてる人間に〜」
それも別に意識してそうしてるわけじゃないので理由なんてないんだけど…。

「怪しいと思った一箇所で〜」
あ、それ、当ってる。俺っていつもそうだ、そういや。だから意見があっちいったりこっちいったりしてて怪しまれたりしてるや…。
(432)2005/10/08 18:17:49
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/10/08 18:19:57
農夫 グレン
>>431
そうですか。どうぞ。としかいえませんが。
2005/10/08 18:20:50
農夫 グレン
怪しい怪しいっていうけど、普通に考えて占い師だけ見ても両陣営から疑われてる俺、そして村人にも疑われてる俺が狼ってことはないだろ。
2005/10/08 18:26:08
農夫 グレン
…という村人考察。
2005/10/08 18:26:29
新米記者 ソフィーは、とっても悩んでいるらしい…丸まって苦悩中。
2005/10/08 18:35:20
学生 ラッセルは、いろいろと悩んでいるらしい……丸まって苦悩中。
2005/10/08 18:36:45
新米記者 ソフィー
これであってる?各自確認して間違ってたら言って。

シャル●グレン▼ナサ ▽グレン
グレン●ウェン▼ナサ ▽エッタ 
レベ ●グレン▼ナサ ▽ウェン
リック●エッタ▼ナサ ▽グレン
ラッセ●レベ ▼ナサ ▽リック
エッタ●ラッセ▼ナサ ▽グレン
マンジ●ウェン▼ナサ ▽ラッセ

ニーナ●カミー▼グレン
ルーサ●卍  ▼ウェン
ステラ●ラッセ▼ナサ ▽カミー
デボラ●ラッセ▼ナサ ▽ウェン

未提出:ナサ、カミー、ウェン
(433)2005/10/08 19:07:26
新米記者 ソフィーは、またコソコソと隅っこに丸まりに行った…(離席
2005/10/08 19:13:38
村長の娘 シャーロット
>>432
正直その反応だけで白黒判別つかなくなるタイプに見えますので、本当に今日占ってもらったほうが良い気がするんですよね。
(434)2005/10/08 19:14:27
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、ちょっと本当になかなか顔出させなくてごめんなさい。
>>433 あってるわ。
ウェンディは突然死するなら吊らなくていいと思うけど。

>ニーナちゃん
んと、わざわざありがとー。
別にCO順にだけ拘ってはないわよ?
それだけを見てるわけじゃないし。
ただ、ニーナちゃん本人からそういうCO順に関しての発言は聞きたかったのはあるわ。自分からしてこないから、触れたくないのかと思ってた。質問しなかったから、私も悪かったのだけど。
(435)2005/10/08 19:16:41
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/10/08 19:23:00
お嬢様 ヘンリエッタ
んーーー。
高速読みしたけど、私ちょっとついていけてないわね。
寡黙気味なのは認めるわ。
なんかCO順に拘ってるだけの決め打ちの痛い子になってるわ。おかしいわね、アイドルのはずなのに…。

別にグレンちゃんをスケープゴートにしたわけでもないけど。消去法ではあったかも。
ナサちゃん吊らない→ウェンディちゃんは論外→カミーラちゃんは寡黙過ぎて違うかも→次点はグレンちゃん…みたいな。あ、怒られそう?
(436)2005/10/08 19:34:19
異国人 マンジローは、丸まりながら現れた
2005/10/08 19:39:23
異国人 マンジロー
よう、議事録がすごいことになってるな。

そしてソフィーは丸まりすぎだろ、太るぞ。

ところでみんな灰考察やらグレースケールやら出してるんだが、そんなんあったっけ。。見落としか?

ええとそれから、チェックは外していいと思う。
ウェンディが来たら・・・夜のお仕置きだな。
(437)2005/10/08 19:41:16
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに、あっかんべー!(奥の部屋にいぢけにいった…
2005/10/08 19:42:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ねぇねぇ、ソフィーちゃん、私とか占ってみたいと思わない?

ただいま進行形で発言少なくて印象論全開で、やや村の中での黒寄り。
今のところわりと少数派のデボラ真寄り。
結構お得な物件だと思うわよ。
この辺りの物件を占うなら今しかないかも?うふふ。
なーんてね★
(438)2005/10/08 19:43:50
異国人 マンジロー
ていうかYO

俺様、せっかく独り言でナサニエル守護者だったらとか思ってたんだけど、
言っちゃやべえかなと思って伏せてたのに。

みんなはっちゃけてるな。

とにかくナサニエルは時間をくれと言ったのに、来ないわけだし、俺的にはあきらめた狼か村人だ。

守護者COしてもしなくても変わらんな。
本当に村のためを思うなら、黙って吊られる。
もしくは、発言で全力で吊り回避なんだが、ヤツにはそれがない。
(439)2005/10/08 19:43:59
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに、夜のお仕置きって何…?
2005/10/08 19:44:38
異国人 マンジロー
ナサニエル守護者?という可能性を考えたのは、
占いを嫌がってた発言からだ。

でも、確定白になれば間違って吊られる事はなくなるわけだし、
やっぱり守護者はないだろうな、と考えた。

リックが来ない事の方が俺にとっては大事件だがな。

ポイント余ってるし、俺の勝手な灰考察でもしてみるか。
(440)2005/10/08 19:47:24
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに、大人になったら教えてやるぜ?
2005/10/08 19:47:42
学生 ラッセル
>>439
 うん、俺も伏せといた方がいいのかなぁと思ってたけど……。
 マンジローがそう思ってるなら、狼も気付いてるだろうから別にいいよね。
(441)2005/10/08 19:51:47
異国人 マンジロー
■シャーロット

人間だろ。だけだとあまりにもつまらん。
発言が大量投下される時があって、
俺的には読むのが辛い・・。
疑うならもっともっともっともっと終盤でいいと思う。

■グレン

意見被り気味なんだが、実はいつも俺様が先行してる。
その帽子はおいしそうだな。
狼か・・さあなあ。
ただ、リック前衛狼説という思考はよくわからん。
(442)2005/10/08 19:51:48
農夫 グレンは、夕食を食べて帰ってきた。
2005/10/08 19:55:07
異国人 マンジロー
■レベッカ

このクソア(以下自主規制)には煮え湯を飲まされたわけで。
俺と似て、言いたい放題な感じだな。
霊能者どうでもいいはさすがにやばいと思うので人間。

■リック

愛。愛こそすべて。俺は変態じゃねえ。純粋だ。
狼度は低いが、疑う余地がないわけではなく、
占い師がいるうちにさくっと占いたい。
明日の占いに挙げる予定だ。
(443)2005/10/08 19:56:29
農夫 グレン
>ソフィー
>>433
合ってるよ。
でもウェンディこのまま来ないっぽいので、
●シャロ
にしたい。

>シャロ
まぁ何を言ってもシャロの中じゃ「わからん」ってことなんだろ。
それに俺は占われてもそれはそれでいいしな。
パンダになれば俺視点で偽わかるし。
…俺吊り希望のニーナ辺り、出しそうだけどね。
いきなり吊られるよりは、占い結果から考察出せるしな。
(444)2005/10/08 20:00:02
異国人 マンジロー
■ウェンディ

わかるわけねえだろ。

■カミーラ

なんか忙しそうだ。そろそろ皆の吊り候補になりそうだな・・・。
頑張ってくれ。

■ラッセル

当初は俺を疑っていたんだが、
結構な人が出した俺様連邦の白いヤツ意見に圧倒されたのか、
最近矛先が向いてこない。ゆえに怪しい。
(445)2005/10/08 20:00:43
異国人 マンジロー
■ヘンリエッタ

リックと同じくらい占いたい。
ませたがきんちょだな。
皆が言うほど中庸ではないんだが、
占ってみな〜い?なんて狼の余裕か?

ちなみに俺はうぬぼれていない。

という感じ。全然考察になっていないというか、
愚痴?
(446)2005/10/08 20:01:28
学生 ラッセル
>>445
 だって疑っていた材料って、最初の騙り禁止令だけじゃん。
 まだそれで押した方がいい?
(447)2005/10/08 20:02:22
村長の娘 シャーロット
>>444
場当たりで疑う村側なのかそういう典型的狼かは直接会話を繰り返しても分かり難いかな、って思いますよ。
ニーナさんから黒が出ると分かり易いんですけどね。ラインがナサニエルさんと割れてどっちにしても灰に狼1という見方も出来るようになりますし。
(448)2005/10/08 20:02:35
村長の娘 シャーロット
>>447
今も固執して怪しんでいたらそれはそれで面白・・・じゃなかった白っぽい疑いなのか狼っぽい疑いなのか判断にならないでも無いんですけどね(笑
(449)2005/10/08 20:11:15
農夫 グレン
オレンジが来ない…
(*143)2005/10/08 20:11:36
村長の娘 シャーロット
・・・あ、そうだ。
カボチャのモンブランとスープスパ、バジルサラダを作ってたんでした。
もう少しで出来ますので待ってくださいね。
(450)2005/10/08 20:21:45
新米記者 ソフィー
ねぇ、ラッセル君、聞きたい事があるんだけど、いい?
(451)2005/10/08 20:28:05
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー……何ですか?
2005/10/08 20:33:27
村長の娘 シャーロットは、出来上がった料理を集会所に運んできた。
2005/10/08 20:33:51
新米記者 ソフィー
ラッセル君について私の印象の中で一番大きいのが、
1日目にケネスさんの案に対するコメントを中々出してくれなかったってことなんだけど。
それについて何か理由がある?
(452)2005/10/08 20:33:59
学生 ラッセル
>>452
 アンケートの最後なので全部書き上がるまで出さなかった、ってだけです。
 みんなが違う意見なら先に反対意見を出したかもしれませんが。
(453)2005/10/08 20:36:17
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットのスープスパを食べながらラッセルの回答を待っている。
2005/10/08 20:36:48
新米記者 ソフィー
>>453
わかったわ、ありがとう。

シャーロットちゃん、今日もおいしいわ…!

で、仮決定そろそろ出そうかなと思うんだけど…
占い希望とか変更したい人、いない?
(454)2005/10/08 20:39:42
見習い看護婦 ニーナ
鳩よ。仮決定まだ?
(*144)2005/10/08 20:40:44
学生 ラッセルは、それでいいですよ。
2005/10/08 20:40:59
農夫 グレン
まだだよ。
そしてオレンジがまだ来てない。
(*145)2005/10/08 20:44:27
見習い看護婦 ニーナ
鳩よ。見ているわ〉ソフィー。
(455)2005/10/08 20:44:39
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットのスープスパを見て、夕食を食べてきたことを後悔した。
2005/10/08 20:45:26
見習い看護婦 ニーナ
オレンジは何か事情があったのでしょう。仕方無いわ
(*146)2005/10/08 20:46:01
農夫 グレン
うん。これで少し、ナサ狼を疑われるかもしれないけど、仕方ないな。
(*147)2005/10/08 20:47:56
見習い看護婦 ニーナ
ゴメン、次来れるのは22時頃になりそうよ〉ソフィー
(456)2005/10/08 20:49:30
新米記者 ソフィー
【仮決定】
占い対象:グレン
投票対象:ナサニエル

*[突然死がいたら、そちらに投票先を変更する]の
 チェックボックスはオフにしてください。

結果発表順
 占い師→霊能者となるようにしてください。
 占い師さんの中での順番や霊能者さんの中での順番は問いません。
(457)2005/10/08 20:50:30
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナにちょっと遅かったね、ごめんね、と言った。
2005/10/08 20:50:54
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
なるようにしかならないわ。勝負は時の運。どうにもならない事も時にはあるでしょう。
やれる範囲でやれる亊をやりましょ
(*148)2005/10/08 20:52:15
学生 ラッセルは、仮決定了解。
2005/10/08 20:52:25
新米記者 ソフィー
あ、仮決定に対する、反論等受け付けます。
正直結構迷っています。
(458)2005/10/08 20:53:26
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
【仮決定了解】
(459)2005/10/08 20:54:04
農夫 グレン
ごめんね、赤。
(*149)2005/10/08 20:54:49
異国人 マンジロー
飯作って今食ってるとこだ。

ソフィーはどっちに悩んでるんだ?

吊りか?占いか?
(460)2005/10/08 20:55:52
異国人 マンジロー
あ・・いけね仮決定了解だ

それからシャーロット飯作ってくれてたんだな。

カップラーメンなんか食ってる場合じゃねえだろ俺。
(461)2005/10/08 20:57:07
農夫 グレン
占いに決まってるだろう…ナサ吊りは鉄板だよ。
でも反論する奴もいないだろうよ。
2005/10/08 20:57:29
農夫 グレン
あとは、デボラが襲撃できることを祈ろう…。
(*150)2005/10/08 20:58:28
新米記者 ソフィー
>>460
迷ってるのは占いかしらね…
吊りは…ねぇ…迷うまでもないと思ってるわ。

で、暇な人に意見を聞きたいんだけど。
【ニーナちゃん真のときにグレーの狼は誰だと思う?】
(462)2005/10/08 21:00:13
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/08 21:00:51
新米記者 ソフィー
あ、コミット進行も出来なそうだし、決定は占い師さんに問題がなければ、22:30頃に出しますね。

アクションが減ってきたんで、コソコソできないわ…
(463)2005/10/08 21:03:25
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/08 21:03:48
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/10/08 21:04:52
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/10/08 21:05:07
新米記者 ソフィー
なんか私が喋ると静かになっちゃうのよね…
(といっていぢけている・・・)
(464)2005/10/08 21:05:23
異国人 マンジロー
発言で丸まってくれ。

ところでニーナ真の場合ね、

ラッセル・グレン・レベッカあたりにいるんじゃなかろーか、とは思う。

ちなみにラッセルはソフィーに惚れてるみたいだが、
ソフィーが惚れてるのはこの俺なんだぜ?
(465)2005/10/08 21:06:39
異国人 マンジロー
俺は、ほかほかご飯に夢中になってただけだがな。

ひとまず、ナサニエル来ないのはどうしてだろうな。

あれだけ必死っぽかったのになあ。

明日、言おうと思ってたんだが、
ちょっとだけニーナを疑い始めた俺がいる。

狂信者じゃないアピールがなんか強烈に残ってな。
(466)2005/10/08 21:09:19
学生 ラッセル
>>462
 ニーナ真ならか……。
 占い師真狂なら狼にとっては襲撃がある程度前提になってるだろうし、狂信者をハッキリと支持する必要はあまりないと思う。
 でも完璧に偏ったら困るから、どっちが真かでフラフラしてる人かな。
(467)2005/10/08 21:10:21
学生 ラッセルは、異国人 マンジローをライトセーバーの柄で殴った。
2005/10/08 21:11:06
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/10/08 21:12:19
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解です。】
占いで・・・迷ってるんですね。
(468)2005/10/08 21:12:35
新米記者 ソフィー
>>465
私があなたに惚れているという根拠を、原稿用紙1枚分のレポートにまとめなさい。(命令形)
(469)2005/10/08 21:14:31
村長の娘 シャーロット
ニーナさん真だと・・・考えてみて結構困るんですよね。
占い師が両方グレンさんを疑っていて、デボラさん狂信者や人狼だと、仲間売りするタイプには見えなくて。ニーナは・・・どうだろう?疑うタイミングがだいぶ遅かった気がするんだけど気のせいかな?
(470)2005/10/08 21:15:34
農夫 グレン
>>462
ニーナ真だったらねぇ…うーん…。
レベッカ・シャーロット辺りかな。
(471)2005/10/08 21:16:52
新米記者 ソフィー
>卍さん、グレンさん
どっちが真でも狼候補はあまり変わらない、ってことかしらね?
(472)2005/10/08 21:20:15
農夫 グレン
ニーナ真なら、霊に狼がいると思うんだよね。
そうすると霊能者のどっちが狼か、がポイントだよな。
霊能者の二人のグレスケ、見事に逆だからなぁ。
明日になれば俺視点で少なくともどっちが偽か、ってわかりそうだから、そこからも考えたいな。
(473)2005/10/08 21:22:15
村長の娘 シャーロット
案外ウェンディが狼の一人かもね。どっちかと言うとニーナ真ならグレンさんは狼っぽくないんですよね・・・。むー。
逆に二人見つけるのが難しいような。
デボラさんのグレスケを見てなんとなくレベッカさんと・・・もう一人は?ってなるとまた頭が痛くなりますね。
(474)2005/10/08 21:22:25
農夫 グレン
>ソフィー
>>472
うん。そういうことになったな(笑)
(475)2005/10/08 21:23:23
異国人 マンジロー
だな・・俺はラインは見ないっていうか見れない。

>>469
そういうところが俺に惚れてる証拠だぜ?
(と原稿用紙一枚に殴り書きした)
(476)2005/10/08 21:23:49
異国人 マンジローは、後頭部にでっかいたんこぶをつけている
2005/10/08 21:25:24
村長の娘 シャーロット
>>473
今見て気付きましたが、本当にほぼ真逆なんですね。
やっぱり後出しの分非常にステラが偽っぽく見えるのは気のせいでしょうか?でも、ステラはなんとなく人間っぽいんですよね・・・。とするとニーナ狼?
うーんうーん・・・。
(477)2005/10/08 21:26:43
村長の娘 シャーロットは、頭から煙を出しそうなほど考え込んでいる。
2005/10/08 21:27:18
異国人 マンジロー
ウェンディとナサニエルの両方が狼だったら、
なかなかにラッキーだな。

両方が狼じゃなかったら、なかなかにアンラッキーだな。

そいや俺、コミットもしてる。
(478)2005/10/08 21:28:15
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの頭をフーフーした
2005/10/08 21:28:38
双子 ウェンディ
突然死反対…
(479)2005/10/08 21:31:39
新米記者 ソフィー
>卍さん
………

>シャーロットちゃん
大丈夫…?無理しないでね…?

私、ちょっと外すわ…
(480)2005/10/08 21:31:49
異国人 マンジロー
シャーロットが考えすぎると、
火事が起きて村が焼け落ちるな。

そして誰からもギルバートと呼ばれなくなった気がする俺。

ウェンディもナサニエルも来ない。
更新時間・・・・見て来る。
(481)2005/10/08 21:31:54
農夫 グレン
そういやウェンディが突然死した場合、霊能者には白黒どっちかわかるんだったよな?
(482)2005/10/08 21:31:58
異国人 マンジローは、23時ダッターー
2005/10/08 21:32:22
農夫 グレン
ってウェンディ来た?!
(483)2005/10/08 21:32:51
冒険家 ナサニエル
鳩より。
昨日未明より、プライベートで重篤なトラブルがあり、急遽今別の場所にいます。
大変申し訳ない限りですが、ログも全然見れてません。事態がいつ収集するか全く分からないのですが、もしエピに間に合えば、事情を説明します。
今回は本当に、本当に申し訳ありませんでした。
ご健闘切にお祈りいたします。早々。
(*151)2005/10/08 21:33:14
新米記者 ソフィー
っと思ったら、ウェンディちゃん!

とっとと取材カードを書かなければ、明日こそ吊るわよ。
私が生きていればね。

(といって、集会所を出た)
(484)2005/10/08 21:33:40
農夫 グレン
こういう狼、見たことある(笑)
でも今回の場合は狼じゃないわけだけど。
(*152)2005/10/08 21:33:42
異国人 マンジロー
>>482
だな

だよな?

する事なくて暇だな。
ソフィー、俺に質問責めでもいいぜ?
他の責めでもいいけどな・・。
(485)2005/10/08 21:34:16
冒険家 ナサニエル
本当に申し訳ないです、緑、赤。時間も電池もないので、多分これが最後です。本当にごめん!
(*153)2005/10/08 21:34:22
学生 ラッセル
 ウェンディ来てくれたんだね。
 良かったら明日からどれぐらい来れそうか教えてくれないかな。
(486)2005/10/08 21:34:55
異国人 マンジローは、双子 ウェンディへのお仕置き妄想で頭がいっぱい夢いっぱい
2005/10/08 21:35:04
村長の娘 シャーロット
>>479
お帰りなさい。
まだ・・・普通に参加はできなさそう?
(487)2005/10/08 21:35:15
農夫 グレン
>オレンジ
>>*151
了解です。
こっちのことは気にせず、リアルを大切にして下さい。
エピでまた会えることを願ってはいるけれども…。無理せずにね。
(*154)2005/10/08 21:36:16
異国人 マンジロー
・・・そして時が止まった。

とりあえず、コミット進行もできそうだな。

ウェンディが絶対に突然死しないのであれば、
やっぱり占いにするのもアリだと思うぜ?

とっとと吊りたい気持ちもわかるんだが、
人間だった場合、狼にとって格好のスケープゴートになるのは、
なんかムカチュク
(488)2005/10/08 21:41:26
村長の娘 シャーロット
>>488
割と同感ですね。
このまま突然死を回避だけしていたのでは実際はどうであれ疑惑の元になるだけではあります。
なので、今後参加可能か聞いてみているんですが・・・。
(489)2005/10/08 21:44:53
農夫 グレン
ウェンディ…ログ読めてるのかな?
(490)2005/10/08 21:49:03
学生 ラッセル
>>488
 スケープゴートにはされそうだけど、白決め打ちもできないし吊り意見が出ても狼のものとも言えないんだよなぁ。
 占ってみるのは手だと思う。
 確定白になった場合、突然死されたら損だからその辺はウェンディ次第だけど。
(491)2005/10/08 21:51:29
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディが今後もこの調子なら今日占い希望・・・ですね。
2005/10/08 21:55:28
農夫 グレン
ウェンディ突然死の可能性はとりあえず今日はなくなったし…そうすると俺の占い希望、やっぱりウェンディに戻すよ。

それにしても更新まであと1時間だけど、あんまり人いないな。
(492)2005/10/08 22:01:42
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/08 22:02:29
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/10/08 22:03:18
見習い看護婦 ニーナ
戻ってきたわ。
(*155)2005/10/08 22:05:24
牧師 ルーサー
[教会にて]
髭剃りが無い………
これでは表に出れませんね。
うーむ。
(493)2005/10/08 22:05:59
農夫 グレン
おかえり、赤。
(*156)2005/10/08 22:07:20
牧師 ルーサーは、ということでこんばんは。
2005/10/08 22:07:42
見習い看護婦 ニーナ
そして軽くログ流し読みしたけれど、
ま、しょうが無いわね。
そして今日、守護の話が持ち上がった事で、非守護が見当付きそうね。…
吊られなければだけれど。
(*157)2005/10/08 22:09:33
見習い看護婦 ニーナ
まず、【仮決定了解よ】【占い先はグレンにセットしたわ】
ただし、ナサニエルは人間なので、吊ったら村の不利益になる。
私は票は私が疑っているグレンに入れたいけれど、
占い対象なので、繰り上げでカミーラに入れるわ。
(494)2005/10/08 22:11:18
見習い看護婦 ニーナは、集会所にやっと戻ってこれた
2005/10/08 22:11:54
牧師 ルーサー
【仮決定了解しました】
発表順も大丈夫です。

……
[ルーサーはカッターで髭を剃った]
感触がいまいちだが仕方あるまい。
[ルーサーはみんなの前に現れた]
(495)2005/10/08 22:12:42
見習い看護婦 ニーナ
結局ナサニエルは反論も何も無かったのね。これから来るのかもだけど。
それから、ウェンディは今日もギリギリで来たのね。
(496)2005/10/08 22:14:30
異国人 マンジロー
こーひーにゅーにゅーうまいわ!

あと45分くらい?

ウェンディ・・フリーズしたのか?

あと、ルーサーは堅気の人じゃないと思う。
(497)2005/10/08 22:17:14
修道女 ステラ
なんか、ニーナの発言がすごい気がする。
2005/10/08 22:18:26
牧師 ルーサー
ウェンディさんが来てくれたのですね。
とりあえずは、一安心です。
(498)2005/10/08 22:19:01
修道女 ステラ
更新前に、帰って来れました。
仮決定が出ているようなので、確認してきます。
(499)2005/10/08 22:19:37
見習い看護婦 ニーナ
…っていうか、デボラ来て無くない?
(*158)2005/10/08 22:20:34
修道女 ステラ
>>457
【仮決定了解しました】

それでは、議事録に目を通してきます。
(500)2005/10/08 22:21:16
農夫 グレン
うん。デボラまだ来てないみたい。
(*159)2005/10/08 22:21:18
修道女 ステラ
なんで、狼が2日連続で占われてるのだろう(−−
2005/10/08 22:22:15
農夫 グレン
霊能者、今日も仲良くご登場ですか。
(501)2005/10/08 22:23:21
牧師 ルーサー
それから、グレンさん、>>421について ありがとうございます。
(502)2005/10/08 22:23:52
異国人 マンジロー
こう毎晩二人が一緒に来てると。。

いろいろ妄想しちゃうわん・・。
(503)2005/10/08 22:25:47
牧師 ルーサー
>>503

…いえ、私は髭剃りをしてただけですよ(汗
妄想ってんなんですか、祓いますよ?
(504)2005/10/08 22:27:35
農夫 グレン
>ルーサー
>>502
いえいえ。
(505)2005/10/08 22:28:09
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
うー、なんか実のある発言がほとんど出来てなくてごめんなさい。
仮決定は了解したわ。

ただ、今からまた飛ばなきゃならないから、ソフィーちゃんに委任しておく。
明日は落ち着くと思うから明日はちゃんと発言出来ると思うわ。迷惑かけてごめんなさい!
(506)2005/10/08 22:30:37
見習い看護婦 ニーナ
まー正直、勝てる気などサッパリしないわ。
負ける時は惨敗で負けるのも勉強だと言うから、気にしないでおくか。
2005/10/08 22:31:42
見習い看護婦 ニーナ
明日の第一声を今のうちに作っておく?
退屈だし。
(*160)2005/10/08 22:33:07
異国人 マンジロー
是非、祓って欲しいとこなんだな。
女の生霊がたんまりとな・・。

ところで、だいぶ前にも言ったんだが、
明日の昼から明後日の夜まで俺はいない。

俺を煮ても焼いても無抵抗なのでよろしくな。
質問なんかもまとめて答える形になると思う。

迷惑かけてしまうが頼むぜ。
(507)2005/10/08 22:35:27
異国人 マンジロー
だって、横浜中華街食いまくり&お泊りツアーなんだもん

ヽ(`Д´)ノ
2005/10/08 22:35:40
新米記者 ソフィー
(ソフィーはかなりいらいらしている)
なんていうか、もう、ウェンディちゃんについては私が襲撃されない限り独断だと言われようとなんだろうと明日吊りますから。
ナサニエルさんがもっとがんばるなら今日吊りたい位。
占い希望に挙げること自体が狼にスケープゴーストを与えていると思いますよ?
(508)2005/10/08 22:36:41
農夫 グレン
そうだな。
狼が初日から連続で占われるなんて…。
まぬけだ(笑)

そういや赤の占い方法は、検温なんだっけ。
よろしく頼むよ、未来の看護婦さん。
(*161)2005/10/08 22:37:12
見習い看護婦 ニーナ
ねえねえ、緑には白判定出すので良いのよね?
(*162)2005/10/08 22:37:28
新米記者 ソフィー
【決定は仮決定から変更しません】
【決定】
占い対象:グレン
投票対象:ナサニエル

結果発表順
 占い師→霊能者となるようにしてください。
 占い師さんの中での順番や霊能者さんの中での順番は問いません。
(509)2005/10/08 22:39:21
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/08 22:41:03
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解よ】ソフィー、今日もお疲れさま。
グレンは占い方法にリク、あるかしら?
(510)2005/10/08 22:41:52
農夫 グレン
【本決定了解】
ソフィーお疲れ…
いらいらしたときには、「ヤギのミルク」をどうぞ。
(511)2005/10/08 22:42:02
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーにヤギのミルクを手渡した。
2005/10/08 22:42:22
農夫 グレン
すごい決定だよな…。
(*163)2005/10/08 22:43:08
異国人 マンジロー
ま、返事のないウェンディは、今夜教会でたっぷりお仕置きだな。

困ったちゃんだぜ。

占いに挙げざるを得ないのも、
ソフィーの言うように術中にはまってるのかもしれんしな。

発言内容がアレじゃあ、どうにもならん。
しかも二日連続となるとな・・。
(512)2005/10/08 22:44:18
新米記者 ソフィー
グレンさん、ありがと。
これであなたが確定白になったとしても・・・
私の気持ちは変わりませんから。
(513)2005/10/08 22:44:39
牧師 ルーサー
>>507
女の生霊ですか……一部男とも女とも取れる方が混ざっているようですが………
私には無理です。
[ルーサーは祓うの諦めた]
(514)2005/10/08 22:44:45
見習い看護婦 ニーナ
いいんじゃない?
負ける時はボロボロに負けるのも
勉強になるわ。(ってまだ勝敗は決まってないけどね。)

やれる事をやりましょ。
(*164)2005/10/08 22:44:51
農夫 グレン
>ニーナ
>>510
占い方法ねぇ…。
…注射とかは、やめてくれよ。
「手術占い」とかも勘弁。
(515)2005/10/08 22:45:14
異国人 マンジロー
本決定了解だ

ウェンディ、今後の予定くらい発言してくれ。

村人なら尚更、頼む。

「突然死反対」の一言だけで、皆納得するわけないのわかるだろ?
(516)2005/10/08 22:45:53
牧師 ルーサー
【本決定了解しました】
ソフィーさんお疲れ様です。
(517)2005/10/08 22:45:58
学生 ラッセル
 決定了解。
 グレンか……どうなるんだろうね。
(518)2005/10/08 22:46:40
農夫 グレン
>>513
ソフィー…別に口説いてないって(笑)
あれ、ソフィーの目当ての奴って誰だっけ?
(*165)2005/10/08 22:46:51
見習い看護婦 ニーナ
>>515
じゃ、いつもの方法で。(ニーナは準備中。…
(519)2005/10/08 22:47:32
見習い看護婦 ニーナ
>>513
緑ってば、ソフィーのハートをいつの間にか、射止めていたのね(笑
(*166)2005/10/08 22:48:10
見習い看護婦 ニーナ
…っていうか、デボラ、来て無くない?
決定確認に来ない占い師なんて、在り得ないけれど。
(520)2005/10/08 22:49:16
新米記者 ソフィー
デボラさま、居るなら返事してくださいね。
(521)2005/10/08 22:50:21
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/10/08 22:50:47
農夫 グレン
>>*166
え?そうなの?
「確定白になっても私の気持ちは変わらない」だから…俺がたとえ確白になったとしても、他の灰がいいって言ってるんだと思ったんだけど…
(*167)2005/10/08 22:50:48
異国人 マンジロー
デボラは・・仮決定の時はいたっけか?
(522)2005/10/08 22:51:12
雑貨屋 レベッカ
はっ。期待されている人じゃなかったみたいだ。わりい。
占い先はグレンで私刑先はナスだね。りょーかい。
(523)2005/10/08 22:51:50
修道女 ステラ
ざっとですが、議事録を読み終わりました。

>>509
【本決定了解しました】
ほんとうに、ウェンディが毎日この調子ですと困ります。
そして、ナサニエルさんも現れませんね。
(524)2005/10/08 22:52:35
異国人 マンジロー
と発言する間に調べたが、来てないな・・。

どないやねん!!
(525)2005/10/08 22:52:42
学生 ラッセル
 >>379によると戻って来れる、とは言ってるみたい。
(526)2005/10/08 22:52:53
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、私刑はあまり良くないと思います。
2005/10/08 22:52:59
雑貨屋 レベッカ
>>443
罵倒する言葉の種類が間違っているとだけ突っ込んどく。
(527)2005/10/08 22:53:02
見習い看護婦 ニーナ
>>*167
むむ!ログの読み込みが浅かったか(笑
……ソフィーはやっぱりラッセル、なのかな。。
(*168)2005/10/08 22:53:06
学生 ラッセルは、クソア(略)→クソアンパイヤ→レベッカ=橘高
2005/10/08 22:54:43
農夫 グレン
あ、そうだ。
今のうちに言っておくけど俺、明日は一日来れないんだ。
春蒔き用のかぶの種を買うためにとなり町まで行かなきゃいけないのでね。

たぶん帰ってくるのは10日の、早くて夕方か夜になっちゃうかも…。
すまない。
(528)2005/10/08 22:54:48
異国人 マンジローは、>>527・・・ナンダッテーーーーーーーー
2005/10/08 22:54:57
雑貨屋 レベッカは、私刑に”リンチ”と振り仮名を振った。
2005/10/08 22:55:00
牧師 ルーサー
>>439
には賛成ですね。
守護者の話を切り出すのはちょっと怪しいですね。
(529)2005/10/08 22:55:53
異国人 マンジロー
おいおい、予定までグレンとかぶってるのかYO
(530)2005/10/08 22:56:15
学生 ラッセル
>>528
 それはしょうがないけど……。
 パンダになった場合、本人のコメントが聞けないのは困るなぁ。
(531)2005/10/08 22:56:19
新米記者 ソフィー
それから・・・

今日グレンさんと迷った相手はラッセル君です。
ちなみに、私のグレースケールは・・・
黒 グレン=ラッセル<ヘンリエッタ=カミーラ<レベッカ<卍<シャーロット<リック 白
ウェンディは欄外。
(532)2005/10/08 22:56:38
修道女 ステラ
>マンジローさん:お祓い
余りにも量が多すぎて、手元にある道具だけでは祓えませんので、また後日ハロウィンが終わってから、境界に要らして下さいな。
(533)2005/10/08 22:56:47
農夫 グレン
>>*168
どうだろうね。
ソフィーはラッセルのこと、弟みたいとか言ってた気もするけど。
でもそうすると…卍でもないし俺でもないし、たぶんオレンジでもないし、ってなるとリックかルーちゃん…。

相方ってことでリックかな(ぇ)
(*169)2005/10/08 22:56:56
雑貨屋 レベッカ
>>531
パンダになるとは限らないYO
(534)2005/10/08 22:57:15
雑貨屋 レベッカは、>>533境界…ってどこの異世界?
2005/10/08 22:57:27
修道女 ステラ
>グレンさん>>415
グレンさんのことを最初に無難と言ったのはシャーロットさんですよ。
(535)2005/10/08 22:58:09
学生 ラッセル
>>532
 じゃあ俺にしてくれりゃ。
 占われた方が答えが分かるからいいのに。
(536)2005/10/08 22:58:23
語り部 デボラは、だれうらない??
2005/10/08 22:58:25
異国人 マンジロー
俺、ハロウィンが終わったら、この世から飛ばされるんだな。。



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(537)2005/10/08 22:58:54
農夫 グレン
そうなんだよね…なるべく早く帰れるようにするけど。
ログだけは読めるんだが…俺の鳩、アクションしか運ばないんだよ…
(538)2005/10/08 22:58:55
異国人 マンジローは、語り部 デボラに「グレン」!!!!!!!!!!
2005/10/08 22:59:05
雑貨屋 レベッカ
>>536
そういう意味深なこと言うのやめろYO
(539)2005/10/08 22:59:25
修道女 ステラ
>レベッカさん:境界
教会の礼拝堂の裏に、関係者にそう呼ばれている部屋があるのです。
(540)2005/10/08 23:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
67
38
41
22
32
45
1
57
20
59
17
14
0
37
61