人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(892)限りある時間の村 : 4日目 (メモ:履歴)
学生 ラッセル
ニナと俺の反応が同じに見えたと言うが、違いを見て欲しいね。

俺は判定が覆される事を知って、ハーヴの茶番に付き合い受け入れて放っておいた。ニナは自分の判定は覆らない可能性がある為、嘘と言い続ける必要が合った。

しっかりと見極めて欲しいね。
2005/10/03 21:02:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルは、発言は少ないがそれそのものは人だと思う。
COタイミングについては、疑うときりがないし、実際にコミット後でかけてすぐ戻れなかったのだろうと思う。
私情でかばっているわけではないが、狼ならそこまで疑われる立ち位置にいないだろう。それこそ無理やり第一声を発したと思う。
2005/10/03 22:50:46
双子 ウェンディ
ラッセルさん。うん。見極められたと思うで。

狂人はシャロさんやね。占いを一回無駄にさせたと考えられるんよ。霊で対抗が出るとは思わんかったんやないか?確定させて喰えば良いんやから。3日目に占2霊1COで、狼は判定を間違えんのやから。霊襲撃→適当に黒出し、やね。
2005/10/03 22:54:01
学生 ラッセル
セシを人と判断。
すると狂人の位置はやはりギルしか残らん。

してウェンが本当に狼かと言う疑念に狩られているよ。
時間が無いな……。
2005/10/03 22:56:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ