人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(892)限りある時間の村 : 5日目 (1)
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
双子 ウェンディは流れ者 ギルバートに投票しました
学生 ラッセルは双子 ウェンディに投票しました
文学少女 セシリアは流れ者 ギルバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは双子 ウェンディに投票しました
流れ者 ギルバートは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、3人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の3名。
見習い看護婦 ニーナ
謎…。
ウェンディ、セシリアお疲れ様。
墓下COしとく?
2005/10/03 23:06:35
双子 ウェンディ
ただいま♪
2005/10/03 23:07:26
双子 ウェンディ
(昨日の発言できなかったこと)

人やからこそ、狼側と思う人から2票入って統一を希望したんやけどなぁ。

ヘンリエッタさんが人なら、うちの言葉が足りんかったんやろか。

狂人なら「一番狼と思わん人を吊る」
狼なら「誰でもいい」

ってことで、ヘンリエッタさん狂人やないかな。
2005/10/03 23:07:47
お嬢様 ヘンリエッタ
……ウェンディ、すまない。セシリアも。冥福を祈る。

私に出来ることはこれしかないが……墓場で聴いていてくれ。

[ピアノの前に向かうと、ショパンのノクターンを弾き始めた]
(0)2005/10/03 23:08:06
学生 ラッセル
すまん……ギルバートに変更したんだが……蹴られた。
2005/10/03 23:08:21
双子 ウェンディ
さぁ、ヘンリエッタさん。

わぉ〜ん、の時間やで♪

ギルさんが一時間外しとるから、待つんやろか。
2005/10/03 23:08:38
双子 ウェンディ
墓下COかぁ。

男爵@ハーヴェィ
navia@シャーロット

でCO。
2005/10/03 23:09:22
双子 ウェンディ
(そしてヘンリエッタも男爵に見える件についてw)
2005/10/03 23:09:44
双子 ウェンディ
あーん、ニーナさん。はぐぐぅ♪
2005/10/03 23:10:13
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはセシリア狂人で見てたんだけどなー。
セシリア違うの?
2005/10/03 23:10:24
文学少女 セシリア
……うわーんっ!!ごめんなさいっ!!(涙)


ぶっちゃけギル人狼はないと思ってましたー!!(涙)
2005/10/03 23:10:58
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディ。
またあなたはウェンディ使ったのね。
しかも訛りまで一緒。
2005/10/03 23:11:05
双子 ウェンディ
投票結果を見ると、セシリアさんかラッセルさんがギルさんに入れてくれたんかな。

嬉しい♪
2005/10/03 23:11:16
文学少女 セシリア
とりあえずちょっと食事してきます…。
2005/10/03 23:11:17
見習い看護婦 ニーナ
…やっぱり。
ギルもほんっと引き悪いと言うか、哀れと言うか。
狂人COしてどうなるか、ね。
2005/10/03 23:11:48
書生 ハーヴェイ
これは普通にギルバートを吊って終わりかな。
2005/10/03 23:11:53
双子 ウェンディ
ギルさんって、狂人は無いやろうけど、狼はあると思うたんよ。
ハーヴェィさんを確定させても、パックリ。うまうまいぇい♪
2005/10/03 23:12:19
お嬢様 ヘンリエッタ
……ミスリードで生き残らされたか。
となると……ハーヴェイが正しかったのかな。
ギル狂人?はないと思うのだが……?

わからない。

ラッセルで合ってると思うけど、わからない。
セシリア狂人だと思っていたけど……違うのか?
2005/10/03 23:12:42
見習い看護婦 ニーナ
初日で占い師の予測外した時点でニーナの食い希望準拠して欲しかったなー。今日はこうなったらラッセル食いでしょ、とか思ってたよ。
2005/10/03 23:13:05
双子 ウェンディ
ニーナさん。

ぇええ!?
うちの正体、バレとるん?(マテw
2005/10/03 23:13:11
学生 ラッセル
いい曲だな。

二人だけの為と言うより、自分の為に弾いているように、俺には思えるぞ。
(1)2005/10/03 23:13:37
双子 ウェンディ
ハーヴェィさん。

ギルさん吊れるかな?
まだ過去の墓下見てへんけど、狂人生きとるんやないか?

それとも……また委員長が!?w
2005/10/03 23:14:58
学生 ラッセル
ギルは、また消えると言っていたな。
まぁ、来たらエッタに投票しておいてくれ。

昨日は、済まなかったな。
(2)2005/10/03 23:15:59
双子 ウェンディ
さて、と。

大事な場面やと思ったから、一人で会社に残ってPC開いてたんよ。

これから帰るわぁ。
また後でな。
2005/10/03 23:16:06
お嬢様 ヘンリエッタ
下手に発言しないほうがいい。
2人の第一声を待つべきだ。
多分私が狂人じゃないことは狼にはわかっているはずだ。
そしてギルが狂人でなければ……まだ勝ち目はある。
もし狂人・人狼と残っているなら……騙れるだろうか。きっと騙っても勝ち目はないだろうな。最後まで足掻くけれど。
2005/10/03 23:16:38
お嬢様 ヘンリエッタは、黙ったまま、何かに取りつかれたかのように弾き続けている。
2005/10/03 23:18:20
書生 ハーヴェイ
一応、ラッセル狂人の可能性もあるのだよな。
2005/10/03 23:23:36
お嬢様 ヘンリエッタ
……ギル。
本当に、お前が狂人なのか?
そんなことは無いと否定してくれ。頼む。

……ウェンディ。ごめん。
……墓の下のみんな、ごめん。
ハーヴェイの言うとおりだったのかもしれないな。
2005/10/03 23:25:14
お嬢様 ヘンリエッタは、弾き続けている。ノクターンは終わらない。
2005/10/03 23:26:03
双子 ウェンディ
ええなぁ……。
地上は楽しそうやんなぁ。

うちも灰3人の「わお〜ん♪合戦」に参加したかったんよ。
2005/10/03 23:26:53
流れ者 ギルバート
戻った。ラッセル……残念だがそれは人狼COにしか見えん。やっと尻尾を出したか。
実はこれでエッタ狼だったらどうしようとか少し思ってたが気が楽になったぜ。

▼ラッセルでコミットだ。文句は無いな。
(3)2005/10/03 23:31:09
学生 ラッセル
まぁ、最後の夜だ……二人で過ごすが良い。
エッタも、俺の牙に掛かるより、ギルの手に掛かる方が本望だろ。

事が終わった頃に、戻る。
(4)2005/10/03 23:31:31
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタのノクターンを聞きながら、集会場を後にした。
2005/10/03 23:31:35
流れ者 ギルバート
んで、申し訳ないがまた出かけてくる。

戻りは少し遅くなるかもしれん。
(5)2005/10/03 23:32:17
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
さて、ラッセルの狂人COはブラフかどうか……。
2005/10/03 23:32:17
文学少女 セシリア
……えーと。

いろんな意味でごめんなさい。

めちゃくちゃパニックになりまくってました…。


<(_ _)>
2005/10/03 23:32:23
学生 ラッセル
確かに人狼宣言だが、ギル……お前狂人じゃないのか?
(6)2005/10/03 23:33:07
文学少女 セシリア
死んで気楽になった自分がいます。


……ご飯食べたら戻ります。orz
2005/10/03 23:33:14
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアかウェンディが狂人だった可能性にかけるしかないのか……。
ウェンディが狂人は死んでいるとあんなに言っていたのはどうしてだろう。自分が狂人だったからだろうか。
最初からセシリアは狂人っぽいと思っていたが……昨日だけ見るとあまりそうは見えなかった。

……可能性に賭けてるな、本当に。
ギル狂人の可能性だってじゅうぶんあるのに。
2005/10/03 23:33:42
お嬢様 ヘンリエッタ
文句ないよ、ギル。
▼ラッセルでコミットしておく。
(7)2005/10/03 23:34:33
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ヘンリが狂人は無いと思ってたんだがなぁ。

まぁ、良い……。
(8)2005/10/03 23:34:59
お嬢様 ヘンリエッタ
これも騙されているのかもしれないが。
ギルに騙されるなら本望だ。
2005/10/03 23:35:40
学生 ラッセル
参ったな。
で、ギルは待ち構えていたか。

まぁ、いいがな。


で、エッタとギル、どっちが人狼で、どっちが狂人だ?
(9)2005/10/03 23:36:15
学生 ラッセル
駄目だな、今は残れ、ギルバート。
(10)2005/10/03 23:36:55
お嬢様 ヘンリエッタ
……どっちがどっちだと思う?
(11)2005/10/03 23:37:17
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
なーんちゃって。
2005/10/03 23:37:54
学生 ラッセル
因みに只の村人だ。

まぁ、もう望みは無いが、エッタが狼で無ければ、ギルに変えておけ。
(12)2005/10/03 23:37:57
学生 ラッセル
ヘンリエッタが人狼で、ギルバートが狂人だと思っていたが?
(13)2005/10/03 23:38:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルにも事情があるのだろう。
多分もう行ってしまったと思うよ。
戻りは遅くなると言っているのだから、まぁ待てばいい。
(14)2005/10/03 23:39:13
学生 ラッセル
ギルとウェンを待つのは、もう疲れたよ。
(15)2005/10/03 23:39:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ほう。
どうしてそう思う?
(16)2005/10/03 23:42:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>15
それには同感だな(苦笑)
意外と気が合うじゃないか。
(17)2005/10/03 23:42:53
書生 ハーヴェイ
エッタもラッセルも村人だな。どうやら。
セシリアが狂人だろう。
2005/10/03 23:42:54
学生 ラッセル
腑に落ちないkとが、一つ在るな。

それを考慮すると逆なのだが……。
ギルが昨日直ぐに俺に投じた事だな。

狂人ならいくらか迷う筈だ。
(18)2005/10/03 23:43:13
学生 ラッセル
だから俺の推理は、間違っていたんだろうな。
(19)2005/10/03 23:43:41
学生 ラッセル
まぁ、本当に事情ならいいさ。

囁きで満たされていたら、ハーヴと共に葬らせてもらう。
(20)2005/10/03 23:45:24
お嬢様 ヘンリエッタ
……まぁ、あまり長くは待てないが、ギルを待つよ。
それまで何を弾いていようかな……。

[少し思案すると、ピアノに向き直った]

ウェンディの好きそうな、子犬のワルツにしようか。
(21)2005/10/03 23:46:49
学生 ラッセル
二人の邪魔をするつもりはない。

ギルが帰ってくる前に消えるよ。
(22)2005/10/03 23:48:48
学生 ラッセルは、は、集会場を後にし、帰ってくることは無かった。
2005/10/03 23:49:04
お嬢様 ヘンリエッタ
[「子犬のワルツ」を弾きながら]

相当ハーヴェイに恨みがあるようだな(苦笑)

ギルはそんな人間じゃないさ。
恐らくだが、第一発言だけでもと思って無理に顔を出してくれたんだろうと思う。今まで待ちぼうけにさせていたという侘びもこめて、じゃないか?
(23)2005/10/03 23:49:18
お嬢様 ヘンリエッタ
……残念だな。もう少し話をしてみたかったのだが。

まぁいい。
いつギルが戻ってくるのか、いつ日が明けるのかわからんが……。

取り合えず待つか。
(24)2005/10/03 23:51:08
学生 ラッセル
日は、後9分後に明けるさ。

エッタに負けた事に後悔は無いが、例え狂人でも宛てておけば良いのだからな。確実に狼側だったギルに入れておけば良かったよ。
2005/10/03 23:52:40
見習い看護婦 ニーナ
えーと・・・3人ともコミットしてるように見えるのは気のせい?
このままだと…負けかな。
2005/10/03 23:53:12
書生 ハーヴェイ
コミットしてるな。
ギルバートを吊って終わりだろう。

一件落着。
2005/10/03 23:54:49
お嬢様 ヘンリエッタ
……ラッセルもコミットしたならもうすぐ終わるんじゃ?(汗)
これでギル狂人でこっそり私投票ならもう何も言わないが。

……狂人、セシリアだったと思うんだけどなぁ。
2005/10/03 23:56:15
文学少女 セシリア
うあー……ごめんなさいorz
2005/10/03 23:56:38
文学少女 セシリア
ウェンちゃんかエッタちゃんが人狼だと信じてました…。
2005/10/03 23:57:08
書生 ハーヴェイ
やはり狂人だったか、セシリア。
2005/10/03 23:57:13
書生 ハーヴェイ
しかし、真占い師から「翌日吊れ」と宣告されて生き残るあたり、ラッセルさすがの一言だな。
2005/10/03 23:57:52
お嬢様 ヘンリエッタ
[曲を「ムーンリバー」に変えて、再び弾き始めた]

こんな夜には、優しい曲もいいな。
……墓の下のみんな、聴いているか……?
これがせめてもの私の償いだ。
私にはこれしかないからな……。
(25)2005/10/03 23:59:08
学生 ラッセル
もっともセシがギルバートに入れるか判らなかったからな。
2005/10/03 23:59:22
お嬢様 ヘンリエッタ
何かこれでコミットされそうな気がする……。

ギル。信じていていいんだよな……?
2005/10/03 23:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
14
0
0
10
2