人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(892)限りある時間の村 : エピローグ
学生 ラッセルは流れ者 ギルバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 ラッセルに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、2人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
NAVIA
2/3
0/0
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
占い師
死亡
martini
0/3
1/2
0/0
20%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
BlueEye
7/9
6/11
0/1
61%
双子 ウェンディ
村人
死亡
skyline
5/10
3/7
0/0
47%
学生 ラッセル
村人
死亡
rey
0/3
0/0
0/0
0%
学生 メイ
霊能者
死亡
saika
7/9
0/3
0/0
58%
文学少女 セシリア
狂人
死亡
neko128
1/2
1/2
0/1
40%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
shinshia
0/1
0/0
0/0
0%
---
流れ者 ギルバート
人狼
生存
sha_lala
2/3
1/1
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様ー。
ってエッタちゃんしんしあさん?!
ちょっとびっくり。
メイ、セシリアの人たちはお初・・・かな。
(0)2005/10/04 00:01:58
学生 ラッセル
やっぱりウェンは、スカさんか……すまん、独り言で円日と呼んでしまった。
(1)2005/10/04 00:02:15
書生 ハーヴェイ
エッターーーーーー!
(2)2005/10/04 00:02:20
学生 ラッセル
それしかないだろ<エッタ
(3)2005/10/04 00:02:52
双子 ウェンディ
ええ!?
終わっとるん?w
(4)2005/10/04 00:03:11
学生 ラッセル
雪さんがギルなら、本当に忙しいみたいだな。
(5)2005/10/04 00:03:22
書生 ハーヴェイ
まぁ、なんだ。
たのしかったろ、ラッセル。
(6)2005/10/04 00:03:37
お嬢様 ヘンリエッタ
……まじっすか。ごめんなさいごめんなさいorz
ログの海にダイブして逝ってきます……。

あ、はじめましての方、はじめまして。
ご一緒したことないかた、ここでははじめまして。
ご一緒したことあるかた、えーと……最早何も言いません。
(7)2005/10/04 00:03:44
学生 ラッセル
時間があるときならばな。
(8)2005/10/04 00:04:03
双子 ウェンディ
うわ〜い♪

セシリアさん狂人やったんか。
(9)2005/10/04 00:04:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい男爵さんーーーーーーー!
(10)2005/10/04 00:04:28
学生 ラッセル
ん?エッタ村人なのか?
(11)2005/10/04 00:05:05
書生 ハーヴェイ
最終日は普通にギルバートを吊って勝てると思っていたよ……。
(12)2005/10/04 00:05:15
双子 ウェンディ
ラッセルさん。

ええぇ!?
和風村も一緒やったんか?
(13)2005/10/04 00:05:48
書生 ハーヴェイ
ウェンディとエッタが村人でなかったら驚くな。
なぜギルバートが生き残っているんだ……。
(14)2005/10/04 00:06:00
お嬢様 ヘンリエッタ
スカさん、はじめまして。あとごめんなさい!
るいさんもはじめまして。ごめんなさい!

うわーん!

っていうか気づいてよ闇さん!私は気づいてたよ!
(15)2005/10/04 00:06:09
文学少女 セシリア
えーっとぉ。

ごめんなさい…。
ギルバートさん狼だけはないと思ってました…。
人狼はエッタちゃんかウェンちゃんだと思ってました…。
そのために…ギルバートを嵌めようとしてましたorz

苦情は甘んじて受けさせていただきます…<(_ _)>
(16)2005/10/04 00:06:22
お嬢様 ヘンリエッタ
っていうか雪さんにだまされたーーーーー!
駄目だなぁ、思考回路にてると疑えなくて。
ちくしょう、絶対次勝ってやる。
(17)2005/10/04 00:07:41
双子 ウェンディ
まずは赤ログと独り言見てくるんよ。

(そういえば男爵と同じ側って、初めてなんやないんかなぁ。)
(18)2005/10/04 00:07:51
学生 ラッセル
シアがギルに投じたんで、狂人の目は完全に無くなったと思っていたよ。

また、エッタの最後のウェンへの攻撃を人狼と見ていた。
(19)2005/10/04 00:07:53
書生 ハーヴェイ
まぁ、色々と解釈の相違があったようだな……。
(20)2005/10/04 00:07:57
書生 ハーヴェイ
スカは、使えない狂人ペーターで同じ側になっただろ。
(21)2005/10/04 00:08:39
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタをなでなでしている。
2005/10/04 00:08:57
文学少女 セシリア
メイちゃんの人だけ、ご一緒したことがありますが、そのほかの人ははじめましてですね…。


―――っていうか狂人嫌いー!! (ノ□`)
(22)2005/10/04 00:09:13
学生 ラッセル
折角吊ったのに、なんで円日が復活してるんだって、悩んだよ。
(23)2005/10/04 00:09:16
双子 ウェンディ
あぁ、使えへんペーターやったねぇ、うち。


って、あはん♪
(24)2005/10/04 00:09:30
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア狂人は気づいてたよ。
でもギル狼は見抜けなかったorz
雪さんのばかーーーーもう知らんもん!
(25)2005/10/04 00:09:36
双子 ウェンディ
!!!!

ラッセルさんは、暗黒さんなんか!?
(26)2005/10/04 00:09:53
学生 ラッセル
ギルバート、狂人だとばかり思ってたなぁ。
(27)2005/10/04 00:10:10
学生 ラッセル
嘘だ、和風村では、円日には投票していない。
(28)2005/10/04 00:11:05
お嬢様 ヘンリエッタ
……おっかないけどログ見てきます。

その前に!
男爵さんの推理どおりじゃ癪だとか言ってごめんなさい!
男爵さんだってのは気づいてました!(土下座)
(29)2005/10/04 00:11:17
書生 ハーヴェイ
セシリアはネガティブな発言ばかりするのが非常に狂人くさかったよ。
(30)2005/10/04 00:11:37
学生 ラッセル
ギル狂人に見えすぎて、セシ狂人を捨ててしまった。

ましてやギルに目を付けたからな。
(31)2005/10/04 00:11:44
双子 ウェンディ
見解の相違を埋めるために発言を続けるんやろなぁ。

うんうん。

[バランタインをロックで呑みながら、ログの海にダイブ!]
(32)2005/10/04 00:11:54
書生 ハーヴェイ
結局、ラッセルを吊ってセシリアを食わせ、ギルを吊るという私の提案した手順で勝てたではないか。

ふ……。
(33)2005/10/04 00:12:32
双子 ウェンディ
九浄さん。

えー?
バッチリうちに投票しとるやん!w
(34)2005/10/04 00:13:00
学生 ラッセル
内輪は、これくらいにして、セシリア、メイ、巻き込んで悪かった。

ハーヴを簀巻きにでも、なんでもしていいぞ。

それと初めましてと……エッタとは、村では初めてかな?
(35)2005/10/04 00:14:19
双子 ウェンディ
男爵。

食わせるために狂人占いいうんは、すっごいなぁ。
(36)2005/10/04 00:14:55
双子 ウェンディ
ぐびぐび。
(37)2005/10/04 00:15:41
学生 ラッセル
それも外れだ、大体直接会った事も在るんだが……。
(38)2005/10/04 00:15:53
書生 ハーヴェイ
いや、セシリアは狼だと思って占ったがな。
外れたので狂人だと判断しただけだ。
(39)2005/10/04 00:16:34
学生 ラッセル
>>33
とっとと名乗れば、メイ吊らずに済んで、結局手数は同じだぞ。

雑音が一日早くなくなる上に、無駄な狂人占いの結果も無くてな。
(40)2005/10/04 00:17:36
学生 ラッセル
狼狙いだったのか、ふむ。
(41)2005/10/04 00:18:27
書生 ハーヴェイ
何もしなくてもニーナを吊れると票読みして油断した。
メイがニーナに投票しなかったのが計算外。
(42)2005/10/04 00:20:57
学生 ラッセル
まぁ、そうだな。

確かにメイの票を入れると……。
(43)2005/10/04 00:22:00
村長の娘 シャーロット
お。終ってますのね。

最終日の地上の皆さん、本当にお疲れ様でした。
(44)2005/10/04 00:22:24
書生 ハーヴェイ
で、ハーヴェイが居るわね……。
今回は、ハーヴェイとラブラブ目指します!
2005/09/29 10:25:36


……どこがだ。
(45)2005/10/04 00:25:17
双子 ウェンディ
どこだろうねぇw
(46)2005/10/04 00:26:11
双子 ウェンディ
シャロさんおかえりぞなもし♪
(47)2005/10/04 00:26:29
双子 ウェンディ
(reyさんreyさん、和風村でのIDとはちゃうねんなぁ。しかも会ったことある……)

始めまして、スカです♪
(48)2005/10/04 00:27:31
村長の娘 シャーロット
明日お出かけーという理由で、それまでに終りそうな少人数村をたてさせて頂きました。
参加してくださった皆様に心より感謝を――。

えーと、初めてご一緒するのはメイと、セシリアね。
一緒出来て嬉しかったし、楽しかったわ。
セシリアに関しては、他の場所で知ってる子だったけど、具合は大丈夫?

結果的には、負けちゃって残念だけど。
最後まで悩んで、後悔のない選択をしてくれたのならそれはそれでいいわね。

教訓:寡黙は吊るか占おう!(笑)
(49)2005/10/04 00:27:59
学生 ラッセル
取り合えず疲れたよ。
二日目まで読んだが、その後は永久封印かもれない。
(50)2005/10/04 00:28:12
村長の娘 シャーロット
いやだわ、ハーヴェイさん。
私超ラブラブビーム出してたのに……。
ね。質問しまくって愛を表現♪
(51)2005/10/04 00:28:40
双子 ウェンディ
おでかけ!おでかけ!

おみやげは、な〜に?
(52)2005/10/04 00:30:12
村長の娘 シャーロット
ラッセル? 永久封印だ何てそんな……。
ようするに、眠いCOかしら?

疲れたでしょうしね。ゆっくり寝てまた明日お話する事も出来るわね。って、出かけるけど。
(53)2005/10/04 00:30:46
双子 ウェンディ
寡黙は吊ろう、占おう。

[光速で頷いている]
(54)2005/10/04 00:30:54
村長の娘 シャーロット
ウェンディ>
何が良いかしら?
(55)2005/10/04 00:31:01
村長の娘 シャーロット
>>54
後よくわからない多弁もね♪
(56)2005/10/04 00:31:42
書生 ハーヴェイ
シャーロットの質問には愛でなく殺意を感じたな。
(57)2005/10/04 00:31:46
村長の娘 シャーロット
イヤですわ、ハーヴェイさん。
愛に溢れてましたのに……。
(58)2005/10/04 00:34:45
双子 ウェンディ
んとね、んとね。

マカダミアナッツ♪
(59)2005/10/04 00:35:23
双子 ウェンディ
よく判らない多弁は、残しておいた方がええねん!

きっと最後まで使い切ってくれるんよ。
(60)2005/10/04 00:36:15
文学少女 セシリア
えと…ログ読んできました……。


いろんな意味でごめんなさい…orz
(61)2005/10/04 00:36:40
村長の娘 シャーロット
ウェンディ>
マカダミアナッツね。
エピは水曜の23時までなのかしら。ゆっくり出来そうで嬉しいわ♪
(62)2005/10/04 00:36:55
書生 ハーヴェイ
ウェンディもシャーロットも発言pt使い切りすぎだ。
(63)2005/10/04 00:37:51
村長の娘 シャーロット
セシリア>
お疲れ様。
謝るようなことがあると、自分で思ったのかしら?
もしそうだとしたなら、それは自分の成長の糧に。

私は狂人が狼のように振る舞い、占い無駄にさせたのはGJだったと思うわ。
(64)2005/10/04 00:37:57
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、ダメ?
(65)2005/10/04 00:38:36
村長の娘 シャーロット
>>60
最後まで使い切ってくれるのは面白いからいいけど。
議論中忠告したように、前提の説明を端折らないようにねっ!
(66)2005/10/04 00:39:11
文学少女 セシリア
>>30

途中でも独り言で呟いてますが。


何だかわけのわからない状態になってる村で、それだけでネガティブな思考でしたー!!(ノ□`)
因みにこの件は村人でも同じでした…。orz


一番苦手でトラウマまである狂人だったのがなおさらなのですー!!

それでもギルバートさん、勝ち組にまざらせてくれて、ありがとうございましたー!
審問連敗がやっと止まりました…(苦笑)
(67)2005/10/04 00:40:13
双子 ウェンディ
>前提の説明を端折らないようにねっ!

はぐはぐはぐぅ……

[下を向いてモジモジしている]
(68)2005/10/04 00:40:48
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアの頭をなでなでしている。
2005/10/04 00:41:06
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/10/04 00:41:07
双子 ウェンディ
19ptよりはいいやんか!!

(ギルバートさん、ごめんなさいw)
(69)2005/10/04 00:41:52
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに抱きしめられて照れている。ウェンのなでなでにも。
2005/10/04 00:42:34
村長の娘 シャーロット
ま、皆後悔しないように言うだけ言って、楽しめたのなら私は嬉しいわ。
(70)2005/10/04 00:44:24
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/10/04 00:44:40
双子 ウェンディ
[目をキラキラさせてシャーロットのおやつを待っている]

楽しく、美味しく、ね♪
(71)2005/10/04 00:45:21
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目まで読みましたー。
いやぁ、何と言うか、この後は封印したい(苦笑)

>ラッセル
対戦するのはおはつですよー。るいさんのことはお聞きしていましたが。
>ウェン
本気で思考回路がわかんなかったんだよーごめんよー!

さて、これから暗黒の4日目よんできます。

にしても墓、喋りすぎ、ロッテw
(72)2005/10/04 00:49:26
文学少女 セシリア
ニーナが狼ならギル狼はないとか最後に考えてギル投票にしたあたし。

狂人のくせに人狼吊るところだったのー!! (ノ□`)
(73)2005/10/04 00:51:39
村長の娘 シャーロット
あら、ウェンディ、デザートが希望ね?
パンナコッタでよければ、つくりおきがあるわ。
ほんの少し、アルコールが多めだけど……。

エッタ、私が喋るのはデフォルトよっ!
(74)2005/10/04 00:52:17
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに金のお菓子を差し出した。「お納め下さい…。(ビクビク)」
2005/10/04 00:52:33
村長の娘 シャーロット
セシリア>
村側に多弁が揃うと、狼は中庸〜寡黙に集まる事が多いわ。
特に質問しまくる村人が多いとね。
(75)2005/10/04 00:53:14
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットにナッツクッキーを差し出した。「お納め下さい(平伏)」
2005/10/04 00:53:38
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/10/04 00:53:40
流れ者 ギルバート
おつかれーい。もう人狼はいやだっ。
(76)2005/10/04 00:54:08
村長の娘 シャーロット
ま、今回はギルが忙しかったのは事実だろうし。
どっちにしても、判断が難しい人には違いなかったと思う。

だからまぁ、しょうがないわね。あはは。
(77)2005/10/04 00:54:47
書生 ハーヴェイ
普通に寡黙吊りすれば終わる村だったな。
(78)2005/10/04 00:55:03
村長の娘 シャーロット
ギル、お疲れ様。
(79)2005/10/04 00:55:18
村長の娘 シャーロット
>>78
大抵そんなもんだけどね。
(80)2005/10/04 00:55:34
文学少女 セシリア
>シャロちゃん。
『うわー、飴足りないじゃーん…』とか思って発言を調整してたよ…。

ウェンちゃんとかエッタちゃんとかいくら飴あっても足りてないし(苦笑)

。oO(中の方を存じ上げないので失礼があったらご指摘くださいませ…。)
(81)2005/10/04 00:56:19
書生 ハーヴェイ
占い師COしなければよかった。
(82)2005/10/04 00:56:45
村長の娘 シャーロット
質問しまくる村側が多いと、狼は余計な事喋れなくなるからね。
よっぽど手馴れてる人なら別だけど。
その辺の判断は難しいわよね、本当。

ま、楽しかったから何でもよし。
ただ、私が必死に愛を篭めて議論してるのに。
殺意を感じるハーヴェイだけは何とかしておきたいわ。
(83)2005/10/04 00:56:56
双子 ウェンディ
エッタ。

うちがわけわからんのはデフォルトよっ!(シャロ風
(84)2005/10/04 00:57:15
文学少女 セシリア
ギル…ごめんっ!!(平伏)
(85)2005/10/04 00:57:23
村長の娘 シャーロット
セシリア>
うん、多弁な人が多く集まってたわね(笑)
私も含めて!
多弁が多いと、楽しいわー、本当♪
(86)2005/10/04 00:57:47
双子 ウェンディ
セシリアさん。

いえいえ、ブラックホールの2トップですから!w
(87)2005/10/04 00:57:58
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、私のまねをするなんて100年早くてよっ!
(88)2005/10/04 00:58:08
双子 ウェンディ
殺意と愛の差は、実は無い。

表裏一体やねんな。
(89)2005/10/04 00:59:02
流れ者 ギルバート
>>83
一度二人が敵対するところを見てみたいものだ。

>>85
きにしなーい。途中まで狂だと思ってたけど霊切りあたりで村人だと思って喰っちゃったーん。
(90)2005/10/04 00:59:18
双子 ウェンディ
シャーロット、100年たっても使い切るんよっ!w
(91)2005/10/04 00:59:40
書生 ハーヴェイ
人狼界隈広しといえども、シャーロットとウェンディの中身ほどしゃべり倒すプレイヤーは他に見たことないな。
(92)2005/10/04 00:59:59
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートのバンダナをずらすと、額に肉と書いた。
2005/10/04 01:00:29
お嬢様 ヘンリエッタ
全部読んできた。

エッタが男爵さんっぽいのは当然です。
だってバトロワ村の男爵さんがモデルだもん!かっこよかったんだもん!
あと、ギルが私を食べなかったのは何でだろう。
……(ノ´∀`*)
(93)2005/10/04 01:00:59
村長の娘 シャーロット
肉……(笑)
(94)2005/10/04 01:01:12
双子 ウェンディ
昨日のラッセルさんも、凄かったと思うんやけど。
(95)2005/10/04 01:01:18
村長の娘 シャーロット
あら、ハーヴェイさん。
喋り倒す方が楽しくていいじゃないですか?
(96)2005/10/04 01:01:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンは飴あげてもすぐ使い切っちゃうんだもんー。
ロッテもそうだったけどさー。

(自分の事は棚上げ)
(97)2005/10/04 01:01:48
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさんは、バトロワに参加してた人なん?
(98)2005/10/04 01:01:53
村長の娘 シャーロット
ウェンディ>
うん、ラッセルの中の人も多弁よ。
(99)2005/10/04 01:02:04
双子 ウェンディ
イチゴ味の喉飴、おいしゅうございました。あはん♪
(100)2005/10/04 01:02:46
双子 ウェンディは、照れている。
2005/10/04 01:02:59
双子 ウェンディ
審問のIDは全然わからんのよ、うち。
(101)2005/10/04 01:03:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ううん。バトロワ村をリアル観戦してただけだよ。
だって審問はじめてだもん。
ちなみにウェンのプレイは、本家のZ国では見たことあったけど普通の村ではみたことなくてわかんなかったー。
(102)2005/10/04 01:04:05
双子 ウェンディ
(いまだにreyさんが誰だか判ってない罠)
(103)2005/10/04 01:04:11
双子 ウェンディ
Z!?

ガクガクブルブル。
(104)2005/10/04 01:04:38
村長の娘 シャーロット
ウェンディ>
ん、ラッセルはruneさんって人よ。
(105)2005/10/04 01:04:46
書生 ハーヴェイ
バトロワ村のエッタ、人気あるなあ。
メチャクチャなキャラなのに。
(106)2005/10/04 01:05:06
お嬢様 ヘンリエッタ
そう、Z。
……スカさんの印象ってそれしかないw
(107)2005/10/04 01:05:13
双子 ウェンディ
そっか、ヘンリエッタさんはバトロワ見てたんやね。

んと、Zもそうなんやけど……

バトロワではラッセルと名乗ってましたですw
(108)2005/10/04 01:05:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイ
でもすごいかっこよかったから気に入ってたんですよ。
だから、審問参加も迷わずエッタで突撃しました!w
(109)2005/10/04 01:06:01
双子 ウェンディ
芭詠!!!!!!!!!!!!!w
(110)2005/10/04 01:06:34
お嬢様 ヘンリエッタ
バトロワのラッセル……。
あ、最後の方まで生きてた人だ!
あーそっか、スカさんもバトロワ村いたんだねー。
(111)2005/10/04 01:06:52
書生 ハーヴェイ
中身を知らないのはメイとセシリアとギルバートかな……。
(112)2005/10/04 01:06:59
双子 ウェンディ
バトロワのエッタ、ずるいんだもの!!(爆)
(113)2005/10/04 01:07:18
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、ギルは、雪ちゃんですわ。
メビウスで一緒してるでしょ?
(114)2005/10/04 01:07:47
双子 ウェンディ
エッタさん。

はい。最後に人狼に変身したエッタに、首を飛ばされましたがw
(115)2005/10/04 01:07:56
お嬢様 ヘンリエッタ
男爵さんは雪さんと知り合いじゃないの??
メビウスでも一緒してたの見てたから、知り合いだと思ってたんだけど。
(116)2005/10/04 01:07:58
書生 ハーヴェイ
ずるいと言われてもなぁ。
人狼だったし。
(117)2005/10/04 01:08:17
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだね、バトロワ村、最後のエッタは狼化してたもんねw
(118)2005/10/04 01:08:31
村長の娘 シャーロット
セシリアは、私も一緒するのははじめてよ。
リアル友達ととても仲の良いプレイヤーさんなのよ。
(119)2005/10/04 01:08:33
双子 ウェンディ
ふむむ!?
するとエッタさんとも、Zでは一緒だったんかな。。。
(120)2005/10/04 01:08:42
書生 ハーヴェイ
雪さんってだれだ?
(121)2005/10/04 01:08:52
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ>
むーだよ、むー。企画の小説に一番に書いてくれた子。
(122)2005/10/04 01:09:20
双子 ウェンディ
雪さんは、名前は凄い知ってるんよ。

んーと、んーと。

萩の月♪w
(123)2005/10/04 01:09:46
書生 ハーヴェイ
雪とかむーとか、さっぱりわからん。
(124)2005/10/04 01:09:48
村長の娘 シャーロット
って、中の人会話だと、メイがついて来れないわ。
メイ・ストームされちゃうわよっ(笑)
(125)2005/10/04 01:09:55
お嬢様 ヘンリエッタ
雪さん=sha_lalaさんですよー。

>ウェン
Z国は存在知ったときには始まってたよw
だから見てたの。ずーっと。ずーっと見てたw
(126)2005/10/04 01:10:12
見習い看護婦 ニーナ
雪の人=sha_lala(snowdrop)で、
闇の人=ankokumen(Darkside)
だよ。
スカさん分かりやすすぎ。
(127)2005/10/04 01:10:14
文学少女 セシリア
……はぅー…


突然飛び入りしててごめんなさいぃぃ…

だってー、今度の週末演奏会で、普通の村には時期的に入れなくて、でも転生したくてうろちょろしてたらいい時間のいい村があったんだもんー…。


[セシリアは端っこで小さくなっている…(笑)]
(128)2005/10/04 01:10:22
書生 ハーヴェイ
あ、なるほどね。
(129)2005/10/04 01:11:01
村長の娘 シャーロット
セシリア>
一緒出来て嬉しかったわよ。本当。
次は一緒に狼でもやってみたいわね♪
(130)2005/10/04 01:11:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>セシリア
別に身内だけの村じゃないから謝らなくていいですよー。
むしろ参加していただいてありがとう!です。
(131)2005/10/04 01:11:41
双子 ウェンディ
セシリアさん。

何言うてるんよ♪
うちは全然セシリアさん疑ってなかったんよ。

おいでおいで。マカダミアナッツ食べる?
(132)2005/10/04 01:11:52
村長の娘 シャーロット
エッタ>
私はセシリアとは、知り合いよ(笑)
(133)2005/10/04 01:12:10
双子 ウェンディ
ニーナさん。>>127

おー!
(134)2005/10/04 01:12:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナの中身はよくわかんなかったなー。発言少なかったし。
っていうか長期で一緒したのは初めてですよね、確か。
(135)2005/10/04 01:12:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>ロッテ
あ、そっかw
私も直接知ってるのはロッテ・ギル・ニーナ・ハーヴくらいだしなぁ。
あとは有名なのでウェンの中身さんは知ってたw
(136)2005/10/04 01:13:41
流れ者 ギルバート
●エッタ襲撃無しの件について

お察し下さい。

[ギルバートは徐に「多忙な人の為の村」と書かれた書物を取り出した]
(137)2005/10/04 01:13:46
村長の娘 シャーロット
私の中身がわからなかった人は居なかったでしょうね……。
初ロッテなのに。皆にロッテ? って聞かれたわ……。

メイは、名探偵村とかに出てる子なのかしら?
闇の人なら、どこかで一緒してたりするんじゃない?
私は審問は余り参加してないのだけど。
(138)2005/10/04 01:13:59
文学少女 セシリア
狂人嫌いー。
……っていいますか。


審問の半分以上が孤独な戦いとなってるのはなぜでしょうか…。
そろそろ仲間が欲しいです…。
。oO(狼側、2戦とも苦手で大嫌いな狂人です…。前回はランダム、今回は人狼希望蹴られて…)
(139)2005/10/04 01:14:20
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに、それを出してくるかと呟くと怪しげに微笑んだ。
2005/10/04 01:14:42
双子 ウェンディ
というか、セシリアさんのIDもよく見かけるんよ。

どこかでご一緒した気もするんやけど。
(140)2005/10/04 01:14:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギル
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
あの時のことはもう言わないで!
(141)2005/10/04 01:15:18
村長の娘 シャーロット
私は今回はランダム希望してたわ。
(142)2005/10/04 01:15:26
文学少女 セシリア
>>137

……好きな子は食べられなかったのね(笑)
(143)2005/10/04 01:15:41
書生 ハーヴェイ
セシリアは、発言内容自体は論理的だったんだがな。
悪い可能性ばかり示唆するのがマイナスイメージだった。
もっと強気に出たほうが信用してもらえるよ。
(144)2005/10/04 01:15:48
村長の娘 シャーロット
エッタは最後狼と共に生き残る習慣がついてるのね。(しみじみ)
(145)2005/10/04 01:15:50
お嬢様 ヘンリエッタ
企画村って参加二回目だけど、両方とも最終日まで残されて負けてる……。

いいもん!ギルが狼でもいいもん!
ふさふさしてて冬あったかいからいいもん!
(すっかり口調は中の人)
(146)2005/10/04 01:16:36
村長の娘 シャーロット
ふふふ……。
(147)2005/10/04 01:17:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテまで酷いー。・゚・(ノд`)・゚・。

その時私を食べなかったのはあんたでしょーに!
(148)2005/10/04 01:17:14
文学少女 セシリア
>>140

えーと…BBSでも同じID使ってますが……ご一緒はしたことないと思います…。

―――むしろどこで見られてるのかがとても気になります(苦笑)
(149)2005/10/04 01:17:17
双子 ウェンディ
メイさんも楽しかったんやけどなぁ。

saikaさんって、彩華さんなんかな?
見たことあるんやけど。
(150)2005/10/04 01:17:29
書生 ハーヴェイ
ちなみに私は占い師を希望した。
最初から判定を偽る予定で。
(151)2005/10/04 01:17:31
村長の娘 シャーロット
エッタ>
あれはあれで、愛ですよ。愛。
(152)2005/10/04 01:17:52
文学少女 セシリア
>>144
根がネガティブなのです…。

これがそのスタイル(編成)に慣れると強気になるという…(笑)
(153)2005/10/04 01:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、セシリア狂人だなって思ったのは、不安要素ばかりあげてるように見えて、撹乱させる気なのかなーって思ったんだよね。
だから狂人だと思ったよ。
(154)2005/10/04 01:18:12
双子 ウェンディ
セシリアさん。>>149

東京村参加者名簿で見かけてますよ?ww
(155)2005/10/04 01:18:35
書生 ハーヴェイ
まぁ、無駄に強気なのも疑われるがな……。
(156)2005/10/04 01:19:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>ロッテ
愛か……もう白い羊飼いは騙ってきたら吊ろう。
(157)2005/10/04 01:19:12
文学少女 セシリア
>>154

途中独り言でも言ってるけど、素ですからー!(ノ□`)





―――お風呂入ってきます。(ふらふら…)
(158)2005/10/04 01:19:18
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/10/04 01:19:47
村長の娘 シャーロット
エッタ>
最初から騙りだと言い切るのは、黒要素ですわ……。
(159)2005/10/04 01:20:11
文学少女 セシリア
>>155

Σ( ̄□ ̄;


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
2次会の片隅をすごい空間にしてた首謀者の一味です…orz
(160)2005/10/04 01:20:43
見習い看護婦 ニーナ
セシリア、お疲れ様。
ハーヴェイに占われて食われそうな狂人で、しかも胃が痛かったよね?

ヘンリエッタさんお疲れ様。
でも短期ではよく会うけど少人数とはいえ長期は初めてだよね。
それなのにニーナの中身分かったの?
すごいなあ。
(161)2005/10/04 01:20:50
お嬢様 ヘンリエッタ
セッシー、いってらっしゃーい!

今回も素敵に紫フェロモン感知したよ、ロッテ☆
(162)2005/10/04 01:20:51
流れ者 ギルバート
ちなみにエッタは最終日まで残す気まんまんでした。
マフラー渡された時に微妙に罪悪感を感じたのは内緒。

>>150
彩華さんてどこかで当たってた気がする。

>>154
セシ狂については考察をご覧下さい……。
(163)2005/10/04 01:21:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナ
ニーナの中の人の長期スタイルは知ってたからねぇ。
でも結構わかんない部類だった。
ロッテやハーヴやギルに比べたら。
(164)2005/10/04 01:22:03
村長の娘 シャーロット
紫フェロモンなんていやだわ。
白が良いわ。白が。
(165)2005/10/04 01:22:37
流れ者 ギルバート
>>162
あれは隠そうとしても滲み出て来るから知ってる人なら誰でも感知可能!
(166)2005/10/04 01:22:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>163 ギル
残す気満々だったの!?
襲撃されて最終日は墓下で見守ろうと思ってたのになぁ。
(167)2005/10/04 01:23:04
見習い看護婦 ニーナ
ぢつは今審問の別の村に入ってるよ。
久々の希望役職どおり。
ここはランダムで狼引いちゃったよ。
仕様とか言われそうだ…。
(168)2005/10/04 01:23:26
双子 ウェンディ
シャーロットさんは「紫オーラ」漂ってるんよ♪

(脱兎)
(169)2005/10/04 01:23:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165 ロッテ
贅沢言うんじゃありません。
(170)2005/10/04 01:23:45
村長の娘 シャーロット
隠す気何て無いわ。
というか、隠しようがないわ。
どうして紫になってるか解らないんだもの。

それが解らない限り隠せないわっ。
(171)2005/10/04 01:23:45
書生 ハーヴェイ
まぁ、シャーロットの中身は3発言ぐらいでわかるな。
(172)2005/10/04 01:24:26
見習い看護婦 ニーナ
>>171
あの紫オーラはまねできないよね。
真似できたら最白狼目指せると思うの。
(173)2005/10/04 01:24:36
お嬢様 ヘンリエッタ
闇さん=狼 なイメージが(;・∀・)
ランダムだったのかぁ。希望したんだと思ってたのに。
(174)2005/10/04 01:24:44
村長の娘 シャーロット
皆酷いわ。紫固定勘弁よっ。
(175)2005/10/04 01:25:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>172
非常に同意。
今回もプロの時点でわかってたし。
まぁ今回はわかりやすかったけどね。
でもいつもわかりやすいけどね(にっこり)
(176)2005/10/04 01:25:55
村長の娘 シャーロット
……苛めだわ。苛めよくないわっ!
(177)2005/10/04 01:26:36
流れ者 ギルバート
とりあえず【本決定】

【シャーロットは紫】

>>174
ランダムで狼引くとか流石すぎる。
人の事言えないけど。
(178)2005/10/04 01:27:04
村長の娘 シャーロット
……その本決定には意義があります。
まず、論拠の提示を求めます。
(179)2005/10/04 01:27:37
お嬢様 ヘンリエッタ
イジメじゃないよー?
ロッテが好きだからみんなそういうんだよー。

っていうかだってみんな紫って答えてたし。某占いで。
(180)2005/10/04 01:27:41
双子 ウェンディ
え!?

闇さんも居るん?
(181)2005/10/04 01:27:41
村長の娘 シャーロット
意義じゃないわ。異議よ!
(182)2005/10/04 01:27:54
流れ者 ギルバート
>>172
追従。確かに3発言で見破る自信アリ。

今度なびさん中身吊り村やってみたい。
ござるござるなびさんとか見てみたい。
(183)2005/10/04 01:28:19
双子 ウェンディ
某占いで紫。

うん(キッパリ)
(184)2005/10/04 01:28:21
お嬢様 ヘンリエッタ
……ウェン?
ニーナは闇さんだよ??
(185)2005/10/04 01:28:35
村長の娘 シャーロット
ウェンディ>
ニーナ=闇の人よ。
(186)2005/10/04 01:28:42
村長の娘 シャーロット
>>183
いやでござる。
(187)2005/10/04 01:29:05
双子 ウェンディ
シャロさんが紫な件についての根拠?


勘♪
(188)2005/10/04 01:29:09
書生 ハーヴェイ
審問で中身吊り村でもやってみるか。
(189)2005/10/04 01:29:26
お嬢様 ヘンリエッタ
論拠の提示?

[みんなが紫に同意しているから]

でFA。
(190)2005/10/04 01:29:28
村長の娘 シャーロット
>>188
その勘は認めないわ……。
(191)2005/10/04 01:29:45
流れ者 ギルバート
そういえばここだけの話ですが。

俺も某占いで紫でした。
(192)2005/10/04 01:29:53
村長の娘 シャーロット
多数が支持した事が、事実だというのならそうなのでしょう。
けれど、それは真実ではないわ。
(193)2005/10/04 01:30:22
お嬢様 ヘンリエッタ
審問でなびっちを吊る村とかあったら面白いなー。
でも絶対吊れそうw
いくら狂人が騙っても、あんな紫フェロモンは出せないだろうし。
(194)2005/10/04 01:30:25
双子 ウェンディ
ギルバートさん。>>183

なびさん、男爵、うち……初日に全員バレバレやんか?w

中身ステルスするんなら、闇さんが一番上手いんやないかなぁ。
(195)2005/10/04 01:30:32
村長の娘 シャーロット
皆あたしと寝たいのねぇ。エッチ♪
(196)2005/10/04 01:30:43
双子 ウェンディ
紫ローラー希望します!
(197)2005/10/04 01:30:57
村長の娘 シャーロット
しまった、思わず一人称が素に。

……中身吊りされる自信があるわ。
むしろ隠し方解ってるなら、隠してるわ。
(198)2005/10/04 01:31:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
同意!
まずロッテから!でロッテで終了!
(199)2005/10/04 01:31:35
流れ者 ギルバート
闇の人の中身ステルスはなかなか上手かった記憶が。

某短期村では襲撃セットしてなくて詰んだけど(ぁ
(200)2005/10/04 01:31:40
双子 ウェンディ
シャーロットさんの >>196 が

は げ し く 紫 な 件 に つ い て 。
(201)2005/10/04 01:31:47
流れ者 ギルバート
>>198
ござるござるでいいじゃん。おおげさだなあ。
(202)2005/10/04 01:32:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary