人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(892)限りある時間の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
しまった、思わず一人称が素に。

……中身吊りされる自信があるわ。
むしろ隠し方解ってるなら、隠してるわ。
(198)2005/10/04 01:31:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
同意!
まずロッテから!でロッテで終了!
(199)2005/10/04 01:31:35
流れ者 ギルバート
闇の人の中身ステルスはなかなか上手かった記憶が。

某短期村では襲撃セットしてなくて詰んだけど(ぁ
(200)2005/10/04 01:31:40
双子 ウェンディ
シャーロットさんの >>196 が

は げ し く 紫 な 件 に つ い て 。
(201)2005/10/04 01:31:47
流れ者 ギルバート
>>198
ござるござるでいいじゃん。おおげさだなあ。
(202)2005/10/04 01:32:18
村長の娘 シャーロット
イヤだわ。真っ白よ?
(203)2005/10/04 01:32:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>201
確かに。
物 凄 く 紫 だ 。
(204)2005/10/04 01:32:57
流れ者 ギルバート
裁判長。
>>196を証拠として提出するぜ。
(205)2005/10/04 01:33:09
双子 ウェンディ
そっかぁ。
ニーナさんとラッセルさんは、円日に悩まされてたんやねぇ。

ちぇw
(206)2005/10/04 01:33:11
双子 ウェンディ
意義あり!

いや、異議なし!!w
(207)2005/10/04 01:33:39
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと。そろそろおねむです。
また明日くるねー。

あと、スカさんとるいさんは、なびっち経由でご挨拶に行くかもしれません。みくしにいるなら。

ではおやすみー☆
(208)2005/10/04 01:34:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ギルにお休みのちゅーをすると走り去った。
2005/10/04 01:34:43
村長の娘 シャーロット
エッタお疲れ様。

メイも朝には来るかな?
(209)2005/10/04 01:34:56
流れ者 ギルバート
この村は村人と人狼が結託して

【な び を 弄 る 村】

になりました。引き続き人狼審問をお楽しみ下さい。
(210)2005/10/04 01:35:15
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートとエッタのちゅーに照れた。
2005/10/04 01:35:19
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。また遊ぼうね♪
2005/10/04 01:36:08
見習い看護婦 ニーナ
>>181
ウェンディ、だからニーナが闇だよ?(にっこり
あっちの村、あとちょっとで閉じるよ?
(211)2005/10/04 01:36:46
村長の娘 シャーロット
弄られキャラになった覚えはないのだけど……。

……いつから弄られキャラにッ!
(212)2005/10/04 01:38:45
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタが真っ赤になって走り去るのを横目に戻ってきた。
2005/10/04 01:38:49
双子 ウェンディ
ニーナ@闇さん@九浄

いま、ログ追っかけてるんやけど。

追いつけそうも無いw
(213)2005/10/04 01:39:06
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにお帰りなさいと微笑んだ。
2005/10/04 01:39:54
文学少女 セシリア
ただいまー。ほかほか。
……といいつつ明日は早番なのでもう少しだけですが。

>>210
具体的にどうしたらいいのかご指示下さい、人狼様っ!(笑)
(214)2005/10/04 01:40:19
見習い看護婦 ニーナ
>>213
今の会話に乗らないと後20分切ったよ?
(215)2005/10/04 01:40:34
村長の娘 シャーロット
あら、明日もお仕事なのね。大変ね、セシリア。

具体的に指示を受けなくていいのよ!
そもそも弄らなくていいのよっっ!
(216)2005/10/04 01:41:00
文学少女 セシリア
>>216

ぇー?



っ【シャロちゃんが激しく弄られキャラに見える件について(笑)】
(217)2005/10/04 01:41:51
見習い看護婦 ニーナ
>>217
とりあえず、なびあの空気を感じ取ったら、能力者COしたら吊りで良いみたいだよ?狂人らしい。
(218)2005/10/04 01:44:02
双子 ウェンディ
セシリアさん。

シャーロットさんに、こう言うといいんよ。

っ【抱いて♪】
(219)2005/10/04 01:44:32
双子 ウェンディ
なびあさんの空気を感じたら、初日に喰うといいんよ。

喰われんかったら狼やねんな。
(220)2005/10/04 01:45:40
村長の娘 シャーロット
>>218
待ちなさい。霊能者は希望し無くてもしょっちゅうなってるわ。

>>219
セシリアなら抱いちゃう♪
(221)2005/10/04 01:45:49
村長の娘 シャーロット
>>220
凄い理論だわね、それ。
(222)2005/10/04 01:46:07
双子 ウェンディ
だって……


騙らん狂人やもん♪
(必要以上に白いし、手強いしw)
(223)2005/10/04 01:47:26
村長の娘 シャーロット
>>223
喧嘩売ってるわけね、ウェンディ?(にっこり)
(224)2005/10/04 01:49:01
文学少女 セシリア
……ってことは。

今回もシャロちゃんが人柱立候補しなかったら3日目か4日目に理由こじつけての中身吊りが決行されてた恐れがある…?(笑)
(225)2005/10/04 01:49:47
双子 ウェンディ
あはん♪

薄利多売やねんw
(226)2005/10/04 01:49:54
文学少女 セシリア
>>223

あのー、あたしも騙らなかった狂人なんですけど…orz(凹)
(227)2005/10/04 01:50:23
双子 ウェンディ
セシリアさん。
いえ、今回なら真っ先に襲撃されたかもしれません。
(228)2005/10/04 01:50:43
双子 ウェンディ
>>227

だから潜伏してたなんてサッパリ思わんかったんよ……orz
(229)2005/10/04 01:51:29
村長の娘 シャーロット
んー。私は長期では吊られる事は無いわよ。殆ど。
だから、メタ禁止にしたでしょ♪
(230)2005/10/04 01:52:05
見習い看護婦 ニーナ
>>229
すごいウェンディが狂人ちっくだったけど、中の人補正かけると村人だったよ。
(231)2005/10/04 01:52:48
双子 ウェンディ
>>231

中の人補正……orz
(232)2005/10/04 01:53:50
村長の娘 シャーロット
しょうがないわね。スカさんだし。
(233)2005/10/04 01:54:22
双子 ウェンディ
メタ禁止は助かるんよ。


だって、スカだし(マテw
(234)2005/10/04 01:55:09
村長の娘 シャーロット
ウェンディとどっちが先にpt無くなるか勝負してる気分になってくるのだけど。気のせい?(笑)

メイはいつきてくれるかなー。
明日はお出かけだから、今日のうちにおしゃべりしておきたかったんだけどなー。
(235)2005/10/04 01:55:35
双子 ウェンディ
それと、昨日はあんまり参加できんくて堪忍やで。

ずっと呑んでたんよウワーナニヲスルー
(236)2005/10/04 01:56:09
書生 ハーヴェイ
何かのレースを見ているようだ。
(237)2005/10/04 01:56:25
村長の娘 シャーロット
何のレース? 喉枯れレース?
(238)2005/10/04 01:57:17
村長の娘 シャーロット
ま、リアル事情優先だから>ウェンディ
(239)2005/10/04 01:57:35
見習い看護婦 ニーナ
もう全開でぶっ放してるよね。
なびもスカさんも。
(240)2005/10/04 01:58:23
双子 ウェンディ
あはん♪

(社長の結婚式の最中に、合間を見つけて鳩を飛ばしてたんよw)
(241)2005/10/04 01:59:11
文学少女 セシリア
>>236
飲んで……?

[セシリアはウェンを歯医者に連れて行こうかと考えている(笑)]

>>235
ふあー、シャロちゃんはエピに出れるの今だけ?
もしかしてー、今だけー?
(242)2005/10/04 01:59:16
村長の娘 シャーロット
んー、水曜日には顔を出せると思うけど。
一応明日も顔を出せないことも無いかしら?
明日ははとからになりそうだけど。
(243)2005/10/04 02:00:59
双子 ウェンディは、歯医者と聞いて脱兎。
2005/10/04 02:01:36
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを捕まえて微笑んだ。
2005/10/04 02:02:14
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを捕まえて満面の笑みを浮かべながら注射した。ぶすっ☆
2005/10/04 02:02:37
双子 ウェンディ
やーーーーーーーーーーーん
(244)2005/10/04 02:03:13
文学少女 セシリア
あたしも土日は楽器の練習の休憩時間の度に鳩飛ばしてた…。

因みに、初回コミット直前に消えたのは……リアル共有者に仕事帰りに出かけるぞって呼び出されてて、電車の時間に間に合わなくなりそうだったから。
ずっとつけて待ちながら用意してて、でなきゃならないからってPC落とす直前にコミットになってるなんてー!!

駅についてから第一声だけ出したんだもん……(拗)
(245)2005/10/04 02:03:36
文学少女 セシリア
>>243

エピが終わる前にptが尽きて静かな村になるに一票(笑)

。oO(ウェンちゃんとシャロちゃん、もう半分だし/笑)
(246)2005/10/04 02:05:12
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアをなでなでしている。
2005/10/04 02:05:55
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに加担した。『いや、面白そうだし♪(←悪魔w)』
2005/10/04 02:06:03
村長の娘 シャーロット
ふふふ。
私は明日でかけるから丁度良いペースなのよ♪
(247)2005/10/04 02:06:04
双子 ウェンディ
半分も残ってるんか。

使い切るのって、大変やね♪
(248)2005/10/04 02:06:46
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに満面な微笑を向けた。
2005/10/04 02:07:21
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/04 02:07:29
文学少女 セシリア
おでかけいいなー。
うらやましー。

明日は声嗄れしてなければ1日お仕事だしー。


(リアル声嗄れ中…で、仕事は電話対応なのですよ)
(249)2005/10/04 02:07:58
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/04 02:08:12
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/10/04 02:08:31
村長の娘 シャーロット
ニーナ! ここは空気呼んでウェンディに促す所よっ!
(250)2005/10/04 02:08:53
文学少女 セシリア
……いくら促してもウェンちゃんは使い切るに1票。



。oO(本当は死ぬ直前、2票をエッタちゃんに叩き込むかギルバートに叩き込むか本気で悩んでたのは内緒)
(251)2005/10/04 02:09:36
見習い看護婦 ニーナ
>>250
ほっといても他の人に促しもらうから。
ニーナはロッテちゃんに先にあげておくよ。
(252)2005/10/04 02:09:47
村長の娘 シャーロット
セシリア>
リアル声枯れ辛そうだよね、早く良くなると良いね。
うん、明日は楽しんでくるよ♪ 多分。
まだどういう行動とるか詳しい予定も決まってないんだけどね(遠い目)
(253)2005/10/04 02:09:53
文学少女 セシリアは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/10/04 02:10:05
村長の娘 シャーロット
ニーナ>
私明日いないのに……。まだ喋れと。
(254)2005/10/04 02:10:35
村長の娘 シャーロット
セシリアが自爆してるっ!
(255)2005/10/04 02:10:51
文学少女 セシリア
>>253
あはは。
つまり、「遊びに行くことは確定してるけど、内容はつめてない」んだ〜♪

遊びに行きたいなー…(ぽつり)
(256)2005/10/04 02:11:18
見習い看護婦 ニーナ
>>254
きっと居なくなる前には使い切るよ♪
それがなびあクオリティ
(257)2005/10/04 02:11:41
村長の娘 シャーロット
>>256
そうそう、そうなんだよー。

遊び行く暇が無いのかな?
そのうち一緒にお茶でもする?(笑)
(258)2005/10/04 02:11:55
双子 ウェンディ
ギルさんにたたきこんでくれると思ってたんやけどなぁ♪ニヒヒw
(259)2005/10/04 02:12:19
村長の娘 シャーロット
>>257
なんかやなクオリティだわっ!
(260)2005/10/04 02:12:23
文学少女 セシリア
目的語に自分は出てこないから…

丁寧に打ち込みましたよ。




えぇ、狂人ですから。狂ってますから♪
(261)2005/10/04 02:12:39
双子 ウェンディ
クオリティ高いなぁ。
(262)2005/10/04 02:13:54
双子 ウェンディ
大丈夫、セシリアさん。

うち……。

ウルウル。
詳しいことは、ハーヴェィさんとか、ニーナさんとか、シャーロットさんに聞くとええんよ。

狂おしいほど狂ってるうちやから。
(263)2005/10/04 02:15:13
文学少女 セシリア
>>258
あははー、面白そう♪

>>257
確かに(笑)。

>>259
ウェンちゃんが黒いー!!(ノ□`)
(264)2005/10/04 02:15:24
文学少女 セシリア
>>263についてー。

シャロちゃーん、教えてくださいなー♪
(265)2005/10/04 02:16:13
村長の娘 シャーロット
セシリア>
ウェンディは真っ黒よっ。
(266)2005/10/04 02:16:16
文学少女 セシリアは、さすがに2:30には寝ないと明日起きれないな…。
2005/10/04 02:16:47
文学少女 セシリア
えー!ウェンちゃん真っ黒なのー!?
(267)2005/10/04 02:17:36
見習い看護婦 ニーナ
>>265
スカさんは中の人補正かけないと村側だと狂人ちっくだし、人狼だと真っ黒。狂人だと本当に村が混乱しますよ。
でも全部吊られる。
これがスカクオリティ。
(268)2005/10/04 02:17:46
村長の娘 シャーロット
お仕事だと大変ね。
私は平日が大抵休みだからなぁ。

皆とずれるのよね……。
(269)2005/10/04 02:18:01
文学少女 セシリア
。oO(ウェンちゃんには東京村のネタ見られてないよね…大丈夫だよね…?)
(270)2005/10/04 02:18:09
村長の娘 シャーロット
リアルリーザの集団だったんだっけ?>セシリア
(271)2005/10/04 02:19:05
双子 ウェンディ
。oO(ネタってなんだったんやろか……orz)
(272)2005/10/04 02:19:42
双子 ウェンディ
おーーーー!

あれかw
(273)2005/10/04 02:19:58
文学少女 セシリア
Σ( ̄□ ̄;

シャロちゃん、キーワード言わないでー!!
(274)2005/10/04 02:20:06
見習い看護婦 ニーナ
なるほど。
ごえるが暴れてたあの集団なのね。
(275)2005/10/04 02:20:56
村長の娘 シャーロット
教えちゃダメだったのかしら……。
(276)2005/10/04 02:21:46
文学少女 セシリア
(開き直り)

えぇ、首謀者一味のうち、髪ゴム大量に持ち込んだ奴ですよ。
あと6人は巻き込んでもツインテールにするゴムを持ち合わせてたという…(笑)
(277)2005/10/04 02:21:55
村長の娘 シャーロットは、そう呟きながら、ひっそりと微笑んでいた。
2005/10/04 02:22:11
双子 ウェンディ
シャーロットさん。>>266
紫紺が何を言うかっ!w

セシリアさん。>>267
いいえ、色白です♪

ニーナさん。>>268
日々アップグレードしてますっ!
(278)2005/10/04 02:22:30
文学少女 セシリア
シャロちゃん…絶対計画的に言ったくせに… (¬¬)
(279)2005/10/04 02:23:17
村長の娘 シャーロット
イヤだわ? 何処に証拠があるというの?
言掛かりは良くないわよ。黒要素だわ……。>セシリア
(280)2005/10/04 02:24:12
文学少女 セシリア
>>275
たしか…ごえるさんという方はGMだったはずです。

共有者カードを入れたのに初日共有者フェーズをやらなかったから制裁(2つ縛り)にされていたのです。
当たり前です!(きっぱり)
(281)2005/10/04 02:25:47
文学少女 セシリア
>>280
証拠として【Act.2005/10/04 02:22:11】を提出します。

ひっそりと微笑んでるあたりがとても黒いと思います!
(282)2005/10/04 02:27:08
見習い看護婦 ニーナ
>>281
まー花だし、ね?(笑
ニーナはスカさん、キバちゃんやDさんと一緒に3人人狼やってたよ。
(283)2005/10/04 02:27:57
文学少女 セシリア
。oO(そのカード人狼でもなぜか狂人で、即偽確定して吊られたとかいうオチ…。)
(284)2005/10/04 02:28:18
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットとセシリアをニコニコと見つめている。
2005/10/04 02:28:21
見習い看護婦 ニーナ
>>282
おお!?
なびさんの黒要素挙げれる人がっ!?
貴重だ・・・。
(285)2005/10/04 02:28:39
双子 ウェンディ
ニーナさんとの3人村(真狂狼)は負けまくりでした。

ぶうぶうw
(286)2005/10/04 02:29:39
文学少女 セシリア
……というところで、今夜はタイムオーバー。


お先におやすみなさーい。

∧∧
><)ノシ
(287)2005/10/04 02:29:53
双子 ウェンディ
村長の娘 シャーロットは、そう呟きながら、ひっそりと微笑んでいた。
2005/10/04 02:22:11

【ひっそり】がとても黒い……いや、紫ぃと思いました。
(288)2005/10/04 02:30:46
双子 ウェンディ
お疲れ様です♪
(289)2005/10/04 02:31:01
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに手をフリフリしている。
2005/10/04 02:31:15
村長の娘 シャーロット
ダイレクトに笑うほどはしたなくないというだけだわ。
淑女のたしなみですのよ。ほほほ。

花か……。花ならしょうがないね。うん。
(290)2005/10/04 02:31:54
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、おやすみ、良い夢をと伝えた。
2005/10/04 02:32:13
双子 ウェンディ
では、うちも寝るんよ。

これ以上続けると、リアルに弊害があるんよ。
その片鱗が……

会社で「うち」とか言うてしもうたんよ!!
(291)2005/10/04 02:32:19
村長の娘 シャーロット
>>291
うあー。それはヤバイ。うん。
おやすみね。良い夢を。
(292)2005/10/04 02:33:05
双子 ウェンディ
シャーロットさんの夢でも見るんよ♪
(293)2005/10/04 02:33:58
双子 ウェンディ
このまま喋っとると、朝まで続きそうやし。

またね♪ よい休日を。
(明日は雨っぽいけど)
(294)2005/10/04 02:35:27
双子 ウェンディ
[メイが蹴破った扉からテクテクと出て行った]
(295)2005/10/04 02:35:56
双子 ウェンディ
[足音は当然「モキュモキュ」]
(296)2005/10/04 02:36:20
村長の娘 シャーロット
そういえばドアも直さないと……。
直してもまたメイが壊しそうな気がするけども……。
(297)2005/10/04 02:36:40
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディのもきゅもきゅいう足跡を耳に見送った。
2005/10/04 02:37:00
双子 ウェンディ
(直しておいた方が、壊しに来るんかもよ?)
(298)2005/10/04 02:37:06
村長の娘 シャーロット
(それじゃ直さないと……力仕事は苦手よ……)
(299)2005/10/04 02:38:29
村長の娘 シャーロットは、意を決するとドアの修理に取り掛かった。
2005/10/04 02:41:14
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/04 02:48:13
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/04 02:48:25
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/04 02:48:41
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/04 02:48:58
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/04 02:49:14
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/04 02:49:26
流れ者 ギルバート
わはは、受け取れシャーロット!

ちなみにこののど飴は無糖だ!
(300)2005/10/04 02:49:57
村長の娘 シャーロット
ギル。良い所に。
ドア直しなさい、ドア。
(301)2005/10/04 02:50:33
流れ者 ギルバート
。oO(ヘンエリッタへ。

なんかRP見逃しちゃっててスイマセン。
発言流れ早すぎw)
(302)2005/10/04 02:51:51
流れ者 ギルバート
ドアか。よし3秒で直してやろう。ちょっと向こう向いてろ。
(303)2005/10/04 02:52:25
流れ者 ギルバートは、ドアの前に大きな布を被せた。
2005/10/04 02:53:50
流れ者 ギルバート
わん、つー、すりー。
(304)2005/10/04 02:54:08
流れ者 ギルバートは、指を鳴らし、大きな布を取り去った。
2005/10/04 02:54:32
流れ者 ギルバート
ほれ、直ったぞ。
(305)2005/10/04 02:55:00
村長の娘 シャーロット
ギル、あなた人食べ無くても、それで生きていけるんじゃ。
(306)2005/10/04 02:57:58
流れ者 ギルバート
それはあれですか。

奇術で稼いだお金で人肉を買いなさいって事ですか。
(307)2005/10/04 03:06:32
流れ者 ギルバート
とりあえずそろそろ寝ます……また明日ー。
(308)2005/10/04 03:09:36
村長の娘 シャーロット
はいはい、おやすみー。
人肉じゃなくて、普通のご飯で生きていきましょう。ね。
(309)2005/10/04 03:10:48
村長の娘 シャーロット
メイがまた壊しても、ギルに頼めば安心ね。
あの子確か、前も早朝に顔出してたわよね。
(310)2005/10/04 04:13:29
学生 ラッセル
ギル、行き成り多弁だな。

寝たのは、3時間ちょっとか……まぁ、それでもやや回復した。
oO(48時間近く寝て成ったので……)
(311)2005/10/04 04:23:43
学生 ラッセル
早々に退散してしまったから、今日のエピは終わってしまったな。

まぁ、まだ明日も少し在るだろうが……。
(312)2005/10/04 04:24:27
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/04 04:25:36
学生 ラッセル
どうせ使い切るだろう、俺のも渡しておく。
(313)2005/10/04 04:26:08
村長の娘 シャーロット
あら、ラッセル、ありがとう。
でもどうかしら。私そんなにおしゃべりに見えるの?

……否定はしないけどね。
(314)2005/10/04 04:36:10
学生 ラッセル
おしゃべりかどうかは別にして、もっとも早く声をつぶしそうに見える。

来る人ごとに返事して話してるしな。
(315)2005/10/04 04:49:49
学生 ラッセルは、「もう少し寝かせて貰う」、そういい集会場の奥の椅子で寝始めた
2005/10/04 04:53:49
村長の娘 シャーロット
あら、それはそうよ。
折角皆とまた話せるのに。
たくさんお話して欲しいもの。


……って寝ちゃったのね。
(316)2005/10/04 04:58:39
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに毛布をかけると、お休みと微笑んだ。
2005/10/04 04:58:53
村長の娘 シャーロットは、紅茶を用意すると、窓辺から外を眺めた。
2005/10/04 05:04:43
村長の娘 シャーロット
まだ、日は昇らないようね。

だんだん、日が昇ってる時間も少なくなってきたように感じるわ。もうすぐ、冬ね――。

メイが来た時に、寒くないようにしておかないと。
(317)2005/10/04 05:05:39
村長の娘 シャーロット
……でも、メイだと身体動かして自力で温まってるようなきがする、今日この頃。
(318)2005/10/04 05:06:48
学生 ラッセル
3時間しか寝てないと言うのに、妙に眠れん。

因みにメイは、熱の発生源であるのは、納得だな。
熱帯生まれなのは言うまでも無い。
(319)2005/10/04 05:55:50
村長の娘 シャーロット
あら、まだ眠れてなかったのね。
そうね、疲れすぎて眠れない時もあるわね。
(320)2005/10/04 06:12:10
村長の娘 シャーロット
今日は生憎の空模様ね。
まだおきてるのか、出かけるんじゃないのかお前って突っ込みは無しで。
起きたのが夜なのよね……。

出かける前に、メイとお話しておきたかったんだけどな。
(321)2005/10/04 06:46:01
見習い看護婦 ニーナ
じーっ。
(322)2005/10/04 07:13:42
村長の娘 シャーロット
ニーナ見てるし。
サキイカ食べてるの?
(323)2005/10/04 07:14:24
学生 メイは、奥義「百花繚乱・五月の嵐」でドアを粉々に吹っ飛ばした
2005/10/04 07:31:08
学生 メイ
このこころにやどるえねるぎーはかぎりなくむげんだいなんだねっ!!!
(324)2005/10/04 07:31:45
村長の娘 シャーロット
……ヤッパリ壊したか。
メイ、お疲れ様。
(325)2005/10/04 07:32:41
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに向かって満面の笑顔でサムズアップ!
2005/10/04 07:33:11
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに微笑んだ。
2005/10/04 07:33:42
村長の娘 シャーロット
ギルが手品で直してくれるみたいよ。すぐ。
だから、壊しておきたいならまずギルを倒さないと。
(326)2005/10/04 07:34:13
学生 メイ
おはよーシャロ、おつかれさまなんだねっ!

めーたんてーメイのメイ推理を見せられなくて残念なんだねっ!!
(327)2005/10/04 07:34:26
村長の娘 シャーロット
本当、残念だったわ。
メイはセシリアとは知り合いみたいね。

今回、実はこの村私がミクシーの日記で呼びかけたのよ。
だから、皆知り合いだったりするんだけど。
(328)2005/10/04 07:36:48
学生 メイ
>>326

もーまんたいなんだねっ!直した先からどっちにしろ壊しちゃうのがオチなんだねっ!

ドアを無事なままにしておきたかったらボクを倒すんだねっ!!
(329)2005/10/04 07:37:18
村長の娘 シャーロット
メイともこの村で知り合えて嬉しいわ。
(330)2005/10/04 07:37:39
村長の娘 シャーロット
メイを倒すのは難しそうね……(笑)
(331)2005/10/04 07:37:59
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/10/04 07:39:57
学生 メイ
>>330
ボクも嬉しいんだねっ!!この少人数村だとうまく策略が発動するかは賭けになっちゃってきつかったんだねっ!!
(332)2005/10/04 07:40:55
村長の娘 シャーロット
そうね、9人村は私も初めてだったわ。
だから、戦略を考えるのもとても楽しかった。

狩人が居ないというのは、かなり大変ね。
(333)2005/10/04 07:41:49
学生 メイ
ちなみにラッセルにツッコミなんだねっ!

空気の流れ、気流はストリーム、ストームは竜巻、嵐を意味する言葉なんだねっ!!

五月、メイの嵐、ストーム。すなわちメイ・ストームなんだねっ!!
(334)2005/10/04 07:48:18
村長の娘 シャーロット
竜巻起こしてたのか……。
(335)2005/10/04 07:53:07
学生 メイ
>>335

嵐の如き連携、なんだねっ!
上段攻撃から最下段急所攻撃、そのまま巴投げ、
まるで上昇気流のように跳ね上がるひっさつのわざなんだねっ!!
(336)2005/10/04 07:56:10
村長の娘 シャーロット
とりあえず、メイと喧嘩はしたくないわ……。
長生きしたいから。(笑)
(337)2005/10/04 08:00:57
学生 メイ
>>337
メイとシャロはトモダチなんだねっ!!
喧嘩シナイんだねっ!!
(338)2005/10/04 08:02:37
文学少女 セシリア
|∧
|_・)。oO(おはようございます。リアル声かれしたままです………)
(339)2005/10/04 08:03:21
学生 メイは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/10/04 08:05:23
村長の娘 シャーロット
>>338
うん、そうね。私もメイすきよ。

>>339
おはよう、大丈夫? これからお仕事かな?
(340)2005/10/04 08:05:29
学生 メイ
愛人(アイレン)!!ひさしぶりなんだねっ!!
(341)2005/10/04 08:09:50
文学少女 セシリア
メイちゃんおはよ。
不幸の配達人村以来(というか明らかに連戦)だね。
………また人外だとか言わないで。


>>340
シャロちゃんおはよ。
んー、声かれてる通し勤務はさすがに………勤務できないかな。
欠勤届出しに行くくらい………(苦笑)


―――既に鳩なのでいつ落ちるかわかりませんが。
(342)2005/10/04 08:12:40
文学少女 セシリアは、学生 メイと村長の娘 シャーロットにハグした。
2005/10/04 08:15:00
学生 メイ
>>342

(ちっちっちっ・・・)

ボクは常に元気玉なんだねっ!連戦連戦また連戦!ボクの行く道は常に戦乱の嵐なんだねっ!!
(343)2005/10/04 08:16:01
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/10/04 08:22:03
村長の娘 シャーロット
ふふ、二人は連戦だったのね。
私は、ちょっとだけ間が空いてしまったわ。
中途半端にしか時間が無くて。

今日もこれからでかけるから、今日までに終る村をたてたのよ。
(344)2005/10/04 08:22:42
文学少女 セシリア
シャロちゃんはこれから出かけるわりに寝てないように見受けられるよ………大丈夫?
(345)2005/10/04 08:26:09
学生 メイ
ボクもとりあえず出かけるよーじがあるんだねっ!

夕方にまた来るんだねっ!!
(346)2005/10/04 08:26:56
学生 メイは、実は寝ていない・・・
2005/10/04 08:27:15
村長の娘 シャーロット
……皆睡眠不足なのね!
(347)2005/10/04 08:28:10
文学少女 セシリア
メイもか………orz


―――顔洗おうと髪を束ねようとしたらリアルセシリアになった(リーザに非ず)ので、げんなりしてターバンを引っ張りだしてみた。
(348)2005/10/04 08:30:16
村長の娘 シャーロット
あはは。
セシリアは、めがね外すと美少女だと思われ。

メイ、気をつけてねー♪
(349)2005/10/04 08:31:01
見習い看護婦 ニーナ
もぐもぐ。
ニーナが食べてるのはさきいかじゃないよ。
梅酢昆布。
もぐもぐ。
(350)2005/10/04 08:38:07
学生 メイは、粉々に粉砕した扉の残骸をさらに踏みつけて出て行った
2005/10/04 08:39:56
学生 メイは、出て行ったのと同じスピードで戻ってきた
2005/10/04 08:40:22
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイが粉々にした扉を見て「ほへー」と驚いている。
2005/10/04 08:40:53
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイが戻ってきて驚いた。
2005/10/04 08:41:19
学生 メイ
つ【やきそばぱん】
つ【こーひーぎうにう】
つ【しちう】
つ【さらだ】
(351)2005/10/04 08:42:30
学生 メイは、再び走り去った・・・
2005/10/04 08:42:57
文学少女 セシリア
ぽてぽてぽて………


ニーナちゃんおはよー

( ・)> くるっくー
(352)2005/10/04 08:51:14
村長の娘 シャーロット
梅酢昆布だったのか……。
口の中がすっぱくなったわ……。

メイのしちうでも貰おうかしら。
シチューじゃないのね。しちうなのね。
(353)2005/10/04 08:53:54
文学少女 セシリア
あむっ………(やきそばぱん頬張り中)


( ・)> くるっくー

とか、

|∧
|_・)

とかは語句登録や定型文で出てくるようにしてあるので、色々なところで出てきますよー。
今回は使わなかったけど。

。oO(出先だと使おうと思ったけど、特に鳩は直前の村で使ってたから……。)
(354)2005/10/04 09:04:38
文学少女 セシリア
それではー落ちますー。
もう着くからー。

またたぶん夜にー。

∧∧
><)ノシ
(355)2005/10/04 09:07:48
村長の娘 シャーロット
はーい、またね、セシリア。
私ももうそろそろ仮眠とらないと……。
起きれなかったらどうしよう(遠い目)
(356)2005/10/04 09:08:48
村長の娘 シャーロット
起きれなかったら謝ろう。
ごめんね。と。
(357)2005/10/04 09:15:35
村長の娘 シャーロット
結論は出たのに眠れず。
困ったもんだわ……。
(358)2005/10/04 09:45:23
村長の娘 シャーロット
あ。100発言超えてる。そうそう。

【一人100発言はノルマで】
(359)2005/10/04 09:50:28
村長の娘 シャーロットは、そう満面の笑みでいい残すと、集会場を後にした。
2005/10/04 09:52:48
見習い看護婦 ニーナ
>>359
やだよめんどくさい。
50ぐらいなら考えるけど。
(360)2005/10/04 10:31:18
お嬢様 ヘンリエッタ
……また扉が壊れている。

おはよー。
1人100発言ノルマ?
独り言状態でなら使いきれるけど……(汗)
(361)2005/10/04 10:33:53
お嬢様 ヘンリエッタ
しかもロッテいなくなった後なのか!

言い残して去るなんて……紫要素だな、うん。
(362)2005/10/04 10:34:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あーそうそう。

>ギル
いや、気づいて欲しかったorz
最初のほうからちゃんとしかけてたのに。
独り言は乙女の悩みだらけですよ!自分で読み返してうけるけど。
(363)2005/10/04 10:36:02
お嬢様 ヘンリエッタ
……ほら、独り言状態じゃん(涙)

もう一度最初から読み直してくるかなぁ。
それともログだけ読んでた十六夜村のログを読んでくるかなぁ。

(スカさん=ウェンとわかったのは、十六夜村を見ていたからというのもあります)
(364)2005/10/04 10:38:21
文学少女 セシリア
|∧
|_・) 。oO(やっぱり仕事にならなかったから欠勤届出してきた。)

|∧
|_・) 。oO(用事済ませたら帰る予定………)

|∧
|_・) 。oO(100発言する前にptが尽きたらノルマ不達成でシャロちゃんにハリセンで殴られるのかな…?)

|彡
|彡 サッ
(365)2005/10/04 11:37:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あわわ、他のところ見ている間にセシリアが!

私も大学さぼっちゃいました☆
さぼりというか、実際に体調不良なのでさぼりではないのですが。
100発言前にpt切れたら、ちゃんとのど飴あげますよー。
(366)2005/10/04 11:59:13
お嬢様 ヘンリエッタ
100発言まであと52……。
酷なノルマを置いていったなぁなびっち。
もともと長文傾向強いから、ptならともかく発言数と言われるとちょっときついorz
夜になったら話相手も来るかな。
(367)2005/10/04 12:09:01
お嬢様 ヘンリエッタ
お腹がすいたな……。
メイの置いていった「さらだ」と「こーひーぎゅうにゅう」をもらおうか。

しかし……パスタ屋の件はどうしようかな。
ラッセルと一緒に行くか、私を喰わなかったことを踏まえてギルと一緒に行くか。
(368)2005/10/04 13:14:38
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。
ギルはマフラーを受け取ってくれたときにも「罪悪感」をもっていたらしいからな。騙されたのは悔しいが、やはり私の気持ちは、ギルが狼だと知っても変わらないよ……。
(369)2005/10/04 13:47:04
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、誰も来ないし一旦家に戻るか。

また人が来る頃に顔を出すよ。
(370)2005/10/04 13:47:58
村長の娘 シャーロット
>>360
ニーナ、愛が無い。次は即効吊り殺す。覚えてろっ。

>>362
あら。エッタ? 紫要素でした? 愛ですよ、愛。

>>365
あ、そうね。pt使いきるのでも許してあげますわ♪
(371)2005/10/04 14:04:55
文学少女 セシリア
|∧∧
|><)。oO(わーい、シャロちゃんありがとー♪)
(372)2005/10/04 14:09:58
流れ者 ギルバート
戻った。

確定紫纏め役のシャーロットの>>371で異存はない。
頑張って喋る事にするぜ。
(373)2005/10/04 14:19:43
村長の娘 シャーロット
>>373
頑張って喋ってくれるのは嬉しいわ。でもね。

……確定紫って嫌過ぎよっ!
もっと淡い色にして頂戴。
(374)2005/10/04 14:24:07
村長の娘 シャーロット
で。シャワー浴びてくるわ。
(375)2005/10/04 14:24:24
流れ者 ギルバート
エッタのピアノ弾きはリクエスト出したかった。
最終日それ発言したかったんだが、諸事情で席外してたから発言できんかったな。

>>374
じゃあ薄紫でいいか?(ぇ
(376)2005/10/04 14:26:19
双子 ウェンディ
もきゅもきゅ。

なんか紫のかほりがするんよ。
(377)2005/10/04 14:28:08
流れ者 ギルバート
でもぶっちゃけ、シャーロットに淡い色は似合わないと思う。

なんでかって? 存在感がありすぎるからだ!
(378)2005/10/04 14:28:44
流れ者 ギルバート
>>375辺りも微妙に紫に感じる。
(379)2005/10/04 14:30:10
文学少女 セシリア
|∧
|_・)。oO(こそっと>>379に同意するのです…)

|彡
|彡
(380)2005/10/04 14:32:39
文学少女 セシリア
はい、おやつのおとどけ。
アップルシナモンのワッフルー♪


。oO(ちょうど時間調整でお茶しながら食べてたりする/笑)
(381)2005/10/04 14:34:50
双子 ウェンディ
あ、そうや。ヘンリエッタさん。
独り言で「ウ"」の字について触れてたやろ?

鳩だどと「ウ"」になってしまうんよ。「ウ」+「"」やねん♪
(382)2005/10/04 14:35:39
双子 ウェンディ
はわわ!

おやつおやつ!
(383)2005/10/04 14:36:23
双子 ウェンディは、椅子に座りテーブルについた。
2005/10/04 14:37:01
双子 ウェンディ
>>375

うち……仕事中なんよ?
紫に包まれて仕事にならんわぁ。
(384)2005/10/04 14:39:16
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアのワッフルをニコニコしながら見ている。
2005/10/04 14:41:47
流れ者 ギルバート
議事録読み返してきて返答を。

>>309シャーロット
ふと思ったんだが、人狼は何故人を喰らうのだろうな。
栄養取るだけなら別に何でも良さそうな気もするが。
肉食なら牛とか豚でもいい訳だしな。

本能的に人を喰らうように出来ている、とかそういう設定なんだろうか。

>>310シャーロット
何かメイの>>329辺りで何度でも壊されそうな気がしてきたから直すのはエピの最後の方にするぜ。
(385)2005/10/04 14:46:45
流れ者 ギルバート
>>311ラッセル
俺も本来は多弁タイプなんだが、

●審問は苦手意識が。過去3戦してるが発言内容は中庸以下。
●長期で少人数に慣れていない。
●長期での人狼は若葉マーク級。
●奇策OKな雰囲気で頭がグダグダ。
●リアル都合ごめんなさいごめんなさい。

以上の理由で寡黙になってしまった。
(386)2005/10/04 14:47:31
流れ者 ギルバート
もっと過去のものもみなおしてくるから暫く席外す。
俺に用事がある時は魂に訴えてくれ!
(387)2005/10/04 14:48:31
村長の娘 シャーロット
何でシャワーが紫なのよ……。

出かける支度しないと間に合わなくなりそうだわ。
(388)2005/10/04 14:57:13
双子 ウェンディ
(ギルバートの魂に届くように)

おやつ!!
(389)2005/10/04 14:57:37
文学少女 セシリア
はうー、鳩だから反応遅いのにー!
ウェンちゃんが待ってるー!!

はい、どうぞー♪

[ウェンディの前にワッフルの皿と甘めのティーオーレを並べた]
(390)2005/10/04 14:58:07
双子 ウェンディ
もしくは、

紫!!
(391)2005/10/04 14:58:23
村長の娘 シャーロット
ウェンディ……。(にっこり)

意味わかんねーよ!!

あら、私としたことがはしたない。ほほほ。
(392)2005/10/04 14:59:28
双子 ウェンディ
あはん♪

魂に届いたみたいなんよ。
(393)2005/10/04 14:59:30
双子 ウェンディ
えー?
お出かけ前のシャワー、ふんわりと漂うシャンプーの香り。

紫やねんな♪
(394)2005/10/04 15:01:50
文学少女 セシリア
………あはっ、あははははっ(汗)

シャロちゃんが怖い……(びくびく)


。oO(シャロちゃん起きられたんだねー♪)
(395)2005/10/04 15:01:51
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに怯え、物陰に隠れてビクビクしている。(笑)
2005/10/04 15:03:49
双子 ウェンディ
魂に訴えるんなら、万の言葉よりも、一つのちゅうやで♪
(396)2005/10/04 15:05:40
双子 ウェンディは、ワッフルをむぐむぐ。
2005/10/04 15:06:52
双子 ウェンディ
セシリアさん、大丈夫なんよ。

ああ見えてもシャロさんはMやから♪
(397)2005/10/04 15:07:45
村長の娘 シャーロット
怯えなくても……。
(398)2005/10/04 15:08:16
双子 ウェンディは、ティーオレをクピクピ。
2005/10/04 15:08:37
双子 ウェンディ
シャロさんもお行儀よく座って、ワッフル食べるとええんよ♪
(399)2005/10/04 15:11:14
双子 ウェンディ
パッションに意味なんか求めたらあかんねんな。
(400)2005/10/04 15:12:26
双子 ウェンディは、おやつを食べおわると、ウトウトとしている。
2005/10/04 15:13:27
双子 ウェンディ
むにゃむにゃ……また夜になぁ……。
(401)2005/10/04 15:15:44
双子 ウェンディ
(100発言するんなら、短く細かく、連打連打やね♪)
(402)2005/10/04 15:16:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary