人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(892)限りある時間の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、4人が投票した。
学生 メイ に、4人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の7名。
双子 ウェンディ
はわわ……。
うち、【ニーナさんに投票】したんよ。
(0)2005/10/01 10:42:26
見習い看護婦 ニーナは、注射器を片手に転がり込んできた。
2005/10/01 10:44:22
双子 ウェンディ
メイさんの結果と、みんなの投票聞くまで良い子にしてるわあ。
[眠そうな目を擦りながら椅子に座っている]
(1)2005/10/01 10:45:08
見習い看護婦 ニーナ
あ、あれ?
ニーナ生きてる?
ってーーーー!?
【メイは人狼だったよ。】
サンプル一体ゲットなのー!
ほとんど無いと思ってた人狼でびっくりだよ!
もう一人は誰?
(2)2005/10/01 10:46:09
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに満面の笑みを浮かべつつ注射器を構えた。
2005/10/01 10:51:04
双子 ウェンディ
……あまりにも狂人に見え過ぎて……。
ニーナさん狂人なら、ハーウ"ェイさん>ラッセルさん疑うねんなぁ。
メイさん狼なら、狂人が占い師騙るんやろうけど、少なくとも占い師は生きとるんやし。このときシャーロットさんが狂人なら占い師確定するんやろか。
(3)2005/10/01 10:56:08
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナから逃げだした。
2005/10/01 10:57:13
双子 ウェンディ
うち注射いややん。
(4)2005/10/01 10:58:19
お嬢様 ヘンリエッタ
……ロッテ……そしてメイの冥福を祈る。
ちなみに私は、ニーナに投票したよ。理由は昨日の推理どおりだ。
ランダムだったんだな。ハーヴェイに投票した者は名乗り出て理由を説明してもらいたいところ。

ロッテを失ったのは痛いが、占い師は確実に生きているだろう。CO待ちだな。自由占いで占った対象・選んだ理由も話してもらえると嬉しい。考える材料になるから。
(5)2005/10/01 11:04:29
お嬢様 ヘンリエッタ
推理する前に……私のピアノを誉めてくれたロッテのために、もう一度「月光」を弾くよ……。

他の事は後で考える。今だけは……。

[ピアノに歩み寄り、蓋を開け椅子に座ると鍵盤に手を置いた。]

追悼曲にふさわしいのかはよわからんがな。

[静かに、「月光」を弾き始めた。]
(6)2005/10/01 11:10:02
お嬢様 ヘンリエッタは、出来る限り丁寧に心をこめて、「月光」を弾いている。
2005/10/01 11:27:30
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタが流れているのを聞きながら、嫌な予感をしつつ集会場に現れた。
2005/10/01 11:35:08
お嬢様 ヘンリエッタ
[「月光」を弾き終えたが、ピアノの前にそのまま座っている]

メイ狼の可能性は殆どないと思っている。
理由は昨日言ったとおり。狼なら占騙りに出たほうがベターだから、と私が考えるからだ。
ニーナの判定は、自分が狂人だと狼に伝えるためなのではないだろうか?そうでなくても、もう仕事を終えているからニーナ吊りは考えられる。
ただ……私としてはニーナを狂人と見ているから、手数の関係で今すぐ吊る必要があるのか迷っている。
今日吊ってしまうのもあり、最終日前日に吊るのもありだと思う。でも放置はしない。狂人でも吊らないわけにはいかないと思う。
(7)2005/10/01 11:40:42
学生 ラッセル
月光か……シャルの好きな曲だったな。

むざむざ食わせる為に占いのなら、俺が代わりたかったよ。彼女が名乗りを上げてしまった後では、その様なことは、もう言えなかった……。

して、俺が投票したのは、メイだ。
理由は、シャル(>>2:261)の「霊能者の偽者だと思う人に投票」と言う言葉にて、俺が夕べ言った事(>>2:227)から変更した。

してウェンに問うが、ニナが狂人ならハーヴと俺を疑う理由を聞きたいな。ニナが狂人でハーヴや俺が人狼ならば、メイとニナの区別は全くつかないのだが?
(8)2005/10/01 11:44:55
お嬢様 ヘンリエッタ
……最終日の前日、って明日か。

灰から狼を確実に吊り上げられるならともかく、そうでないのならニーナ吊りがベターかもしれないと思いなおした。ここで吊りミスはしたくない。
まぁ、占CO者とその結果次第な部分もあるが……。

結局全員の第一声待ちかな。
(9)2005/10/01 11:48:11
学生 ラッセル
エッタの言う事(>>7)は、納得だな。

吊るのなら今日が良いだろう。より人狼に当たりやすい最終日前日の処刑と、まだ人の多い今日の処刑とでは、価値が違う。
(10)2005/10/01 11:50:30
お嬢様 ヘンリエッタは、鞄から編みかけの道具を取り出し、編み物をしはじめた。
2005/10/01 11:53:17
双子 ウェンディ
[息をきらせながら集会場に戻ってきた。ニーナが居ないかキョロキョロ確認している。]
ラッセルさん。
昨日のうちの中途半端な灰考察を見てや。
霊が真狂で区別つかない言うてるんやないねんな。
ハーウ"ェイさんの発言が、どうにも「狂人出てこい」出てきたあと、ニーナに「メイがニーナを狼と言ったら迷わずメイを吊る(意訳)」ってあたりかなぁ。ハーウ"ェイさんとラッセルさんの繋がり(言い掛かりとも言う)も昨日述べとるで。
(11)2005/10/01 12:20:10
双子 ウェンディ
それとな。最終日やねんけど、ニーナさん狂人なら今日やで?
そしてこれは、今日ニーナさんを吊っても同じやねんな。
ニーナさんが真なら、ゆとりあるんやけどなぁ。
(12)2005/10/01 12:22:44
双子 ウェンディ
メイさんが狼なら、ハーウ"ェイさんはわざわざメイさんにcoさせたんやね。だからメイ・ハーウ"ェイ狼は無いと思うねん。
でな?
うちは昨日、狼が吊られそうなら占い師騙らんと思うたんよ。対抗とらずに食われんかったら不思議やろ?
昨日狼が騙るなら霊やと思うんよ。

でもなぁ。メイさん狼なんかなぁ。
ハーウ"ェイさんに言われただけで「吊られそう」と感じてcoしたんやろか。
ちゃうと思うんやけどなぁ。
(13)2005/10/01 12:47:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
同感だな。
ただの灰であるハーヴェイに促されただけで、「吊られる」と思って狼がCOするとはなかなか思えない。促したのが白確定しているロッテだったら別かもしれないが。
あの場面でCOする必要があったのかさえ私には疑問だよ。「ロッテに促されない限り答えたくない」でもじゅうぶんだったわけだしな。
ただ……メイ狼、となるとどうも納得いかないんだよな。
狂人ならまだわかる気もするのだけれど……。

ちょっと家に戻ってくる。夕方までにはまた来るよ。
(14)2005/10/01 13:15:10
お嬢様 ヘンリエッタは、荷物をまとめると、足早に集会所を後にした。
2005/10/01 13:15:28
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさん。
メイさん狂人ならニーナさん真やねんな。
でもニーナさんはメイさんを狼言うてんのやろ?

なぁ、ニーナさん。
最後の狼はだれやろか。

まだ占い師がcoしてへんねんから、なんとも言えんのやろうけど。
ニーナさんからは、メイさん狼、狂人潜伏(一応シャロ除く)、ラストウルフ。
ってことがわかってるんやろ?
色々教えてな。
(15)2005/10/01 15:12:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。……って、まだ3人来ていないようだな。
とりあえず、母様からみんなへ差し入れだ。

[と言ってバスケットからラザニアを取り出した。]

>>15
私の>>14は可能性の話、というか「メイ狼は納得いかないな」という主旨の発言だよ。
そしてウェンディに同意。
ニーナ視点では既に狼1吊れているのだから、占COが2出ればおそらく真狂で、残りの灰からラストウルフを見当つけられるんじゃないだろうか。その辺りの推理を期待しているよ。

では、全員の発言が揃うまで黙る。質問などあったら適宜答えるがな。
(16)2005/10/01 18:18:57
お嬢様 ヘンリエッタは、編み物の続きに取り掛かった。
2005/10/01 18:19:05
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの持ってきたラザニアのいい匂いに、鼻をヒクヒクさせている。
2005/10/01 20:07:52
双子 ウェンディ
おなか空いたんよ……。
[椅子の上で体育座りしてウトウトしている]
(17)2005/10/01 20:10:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ、食べていいんだぞ。

[お皿に、ウェンディの分を取り分けてウェンディの前に置いた]

……しかし、私も眠くなってきたな。待ちくたびれてきた。
(18)2005/10/01 20:14:15
見習い看護婦 ニーナは、いつものように注射器を抱えてやってきた。
2005/10/01 20:16:12
見習い看護婦 ニーナ
うー。
ニーナが狂人ならそれこそメイを人と判断すればいいんじゃないの?
ニーナ自身ですごく狂人だと思ってて、それが外れて驚いているんだけど。
ハーヴェイの誘導によってメイが出てきた、ってことに注目しすぎだよー!
自分が言うのもなんだけど、ニーナが狼かも、って思われていたのは吊り回避に見えたから、だよね?
じゃあ聞きたいけど、メイって吊られない位置に居たの?
昨日のあの段階ではとてもそうは見えなかったよ。
そこでどうして霊能者を名乗ったかはニーナにもわからないよ。けれど、メイに人狼の可能性が無かったと思うのは危険だよー。
(19)2005/10/01 20:20:07
見習い看護婦 ニーナ
どっちにしろ、対抗の出た身だし、元々信頼も低いから偶然生き残ったけど今日吊り、っていうのはみんなからしたらしょうがないのかもね。
けど、明日人狼を吊らないと必ず負ける、という状況でもないからそこは安心して欲しいな。
もちろん吊り間違っちゃうと狂人CO・人狼CO視野の話になっちゃうけどね。
メイが霊能者として出てきたことから、もう一匹の人狼はメイよりは吊られ難い位置に居たと思うよ。
そう思わせて・・・と言う可能性はもちろんあるけど。でも、メイより吊られ難いってほぼ全員なんだよね。セシリアもメイと比較したらほぼどっこいだし。ギルぐらいかなあ。ギルを占ってて人ならこの仮説は成り立つんだけど、その場合もう一人は誰か…ね。
(20)2005/10/01 20:27:03
見習い看護婦 ニーナ
あとね。
ニーナは思うんだけど、一人だけハーヴェイに投票してるよね?
これって誰だろ?
これが無かったらランダムにはならなかったのよね。
今生きている人の誰か、ハーヴェイになってる?
なってないなら、ロッテちゃんの投票先やメイの投票先がなんとなく分かる気がするのよね。
(21)2005/10/01 20:31:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
私もあの投票だけ不審に思っている。だから全員に「誰に投票したか」を訊いているんだ。
ロッテはわからんが、メイはニーナ投票だったんじゃないかと思うよ。

ニーナの主張は理解できた。というかそう言うだろうなとは思っていたし、他に言いようがないよな。

あとは占CO次第でニーナの推理も変わるんじゃないか?私はそれを期待しているよ。尤も、占CO次第で推理が変わってくるのは私も同じなので、まだ表には出さないで3人を待っているわけだが。
(22)2005/10/01 20:37:37
見習い看護婦 ニーナ
>>22
うん。占い師は確実に生きているし、ニーナも後3人が出揃ってから色々判断材料は増えると思ってるよ。
(23)2005/10/01 21:10:11
学生 ラッセル
昨日の二の舞を踏まないように、それまで声を涸らすなよ。

特にニーナは、最悪今日が最後の声になってしまうからな。それまで休んでいろ。

それにしても、シャルが居ないと食卓が寂しいな。
仕方が無い……。
(24)2005/10/01 21:15:22
学生 ラッセルは、集会場置くの厨房に入り、何やら火を入れ始めた。
2005/10/01 21:15:41
文学少女 セシリア
ごめん。まだ出先だけど。
戻るのにあと1時間くらいかかりそう。

取り急ぎ第一声だけ。
(25)2005/10/01 21:18:30
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに「ついでにこのラザニア、温め直してくれないか?」
2005/10/01 21:20:18
文学少女 セシリア
投票に関しても話題だね。
あたしはメイちゃんに入れたよ。

昨日、メイちゃんは先に眠ったけど、その時にハーヴェイくんだかがシャロちゃんに委任してコミットするように指示してなかった?
メイちゃんが朝、シャロちゃん委任から変え忘れててシャロちゃんがメイちゃんに投票していたために、メイちゃんの票がランダムになってハーヴェイくんに入ったってことは無いかな?

あとは戻れてからね。
(26)2005/10/01 21:28:15
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに「あぁ、序だからな。そこに置いておいてくれ」
2005/10/01 21:28:36
学生 ラッセル
なるほど……と言う事は、シャロの票はメイだったと言うわけだな。
(27)2005/10/01 21:30:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
なるほど。他の人の投票先も聞いてみないと何ともいえないが、その可能性は高いかもしれないな。
委任についてすっかり忘れていたよ。ありがとうセシリア。

……しかし、これで未発言はハーヴェイ・ギルバートか。第一声でCOとのことだから……まぁ、誰を占ったのかとその結果が楽しみだな。

というわけでまたしばらく黙る。ラッセル、ラザニアはここに置いておくぞ。
(28)2005/10/01 21:34:59
書生 ハーヴェイ
未発言者は私とギルバートか。
おもしろいな。

【私が占い師だ】
(29)2005/10/01 21:46:06
書生 ハーヴェイ
狂人の可能性が高いギルバートが対抗してくるのが明白なため、占い結果はまだ明かさない。場合によっては私が真確定する可能性もあるし、構わないだろう。
(30)2005/10/01 21:47:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>30
なるほど。結果を訊こうと思ったのだがそういった考えがあるなら、ギルが来るまで待つことにする。
(31)2005/10/01 21:49:03
書生 ハーヴェイは、ブランデー片手にギルバートを待っている。
2005/10/01 21:49:06
お嬢様 ヘンリエッタは、編み物の続きをしながら、ギルバートを待っている。
2005/10/01 21:51:13
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイが占い師かー・・・。とぼーっと待っている。
2005/10/01 21:55:03
学生 ラッセルは、厨房の中。何か芳しい、香ばしい匂いが漂ってくる。
2005/10/01 21:56:41
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに「あのな……エッタ……」、厨房の中から、覇気の無い声が…。
2005/10/01 22:01:55
学生 ラッセル
すまんこがした……エッタ。

後、俺が作ってた奴も……。
(32)2005/10/01 22:03:11
学生 ラッセルは、カウンターの上に、炭化した何かの乗った皿を置いた。
2005/10/01 22:03:39
学生 ラッセル
……それが何だったかは……聞くな。
もしも喰って判ったら、その時は答えてやる。

それとは別に、厨房の棚の中に、ベークドチーズケーキを見つけた。どうやらシャルが、今晩用に作って置いた物らしい。今日は、これを食べて置いてくれ。

ほら昔の人も言っていただろう。「パンが無ければお菓子を食べればいい」と……。
(33)2005/10/01 22:07:28
学生 ラッセルは、(あの諺はこう言う時に使うものだよな?)と皆の顔を見渡した。
2005/10/01 22:09:15
文学少女 セシリアは、紙袋を抱えて集会場に入ってきた。
2005/10/01 22:09:57
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:10:33
お嬢様 ヘンリエッタは、間違えた……とラッセルをハリセンで殴った。
2005/10/01 22:11:48
文学少女 セシリア
ただいま。遅くなってごめんね。

……シャロちゃんが襲われちゃったんだね。
考えられたこととはいえ…やっぱり悔しいよ。

で、処刑になったのはメイちゃん…。
あたしが>>26で推察した通りの出来事だったら…メイちゃんも無念だろうね。

[紙袋をがさがさ漁っている]
(34)2005/10/01 22:12:43
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに「悪かった、エッタ。明日評判のパスタ屋に連れて行ってやる」
2005/10/01 22:13:11
双子 ウェンディは、焦げた匂いにゲホゲホとむせている。
2005/10/01 22:13:38
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに「それで、チャラにしろ!…な」
2005/10/01 22:13:39
双子 ウェンディは、焦げた匂いにゲホゲホとむせている。
2005/10/01 22:14:40
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、しぶしぶ頷いた。
2005/10/01 22:15:44
学生 ラッセルは、双子 ウェンディの襟首を持ち、慌てて外に連れ出して、はたいた。
2005/10/01 22:15:47
文学少女 セシリア
それでね…ご飯用意してくれてたのがシャロちゃんだったから、みんなのご飯がないんじゃないかと思って、テイクアウトしてきた…。

オムライスと…スープくらいなんだけど。
ごめんね、これしか持ちきれなかったんだ…。

シャロちゃんのご飯には全然及ばないけど、おなかすいてたら考えもまとまらないだろうから…。

[紙袋から料理を取り出しながら一応みんなの分を並べている。]
(35)2005/10/01 22:16:21
双子 ウェンディ
[涙目になりながら椅子に座り直した]

ハーウ"ェイさんが占い師coかぁ。

じーっ……。
(36)2005/10/01 22:18:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
ありがたくいただかせてもらうよ。
どこかの誰かさんが、母様のラザニアを炭にしてくれたからな。

ギルが来るのを待ちたいのだが、少々仮眠を取らせてもらう。
議論に乗り遅れたくないので、おそらく1時間ほどになると思うが。議論の最中に眠ってしまっては洒落にならないからな。
(37)2005/10/01 22:20:30
双子 ウェンディ
ハーウ"ェイさんについて。

昨日、メイとギルバートに霊かどうか尋ねた。
占い師が霊を占う無駄?吊る危険?を避けるためなんかな。(ハーウ"ェイさんは占霊潜伏を希望していたと思ったんやけど、寡黙気味の二人にcoさせたんやな)
これ、真っぽいねん。

でも、ギルさん狂人の可能性が高いん?
霊が真狼なら、ハーウ"ェイさんはどちらが狼やと考えとるん?
これ、ちょっと不可解やねんな。

ギルさんが狂人……。まだ発言しとらんからわからんなぁ。

占い先をまだ言わないんは、思うところがあるんやろうけど。

くらいかなぁ。
(38)2005/10/01 22:30:03
双子 ウェンディ
うちの妄想。(霊は真狂の仮定・真贋不明)

占い師さんが今日占ったんは狼。でもそれを第一声で言うても、その人がすぐに対抗するんやろか。
黙っとることで、今日占われたんは白、と思わせ占い師を確定させる。(この時、確定白2人になるはず)

で、全員の発言が終わったらco。狼確定やね。

なんて言ったら意味ないねんけどな。
ギルさん早よう来ないかなぁ。
(39)2005/10/01 22:37:29
学生 ラッセル
そうだハーヴ。一応投票の確認だけはさせて貰えるかな?
(40)2005/10/01 22:37:43
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに「ギルが来るまで考察はちょっと待って貰えないか?」
2005/10/01 22:39:37
書生 ハーヴェイは、ニーナに投票したよ。
2005/10/01 22:42:01
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートが来るまで喉温存。ギル次第で考察も変わりそうだから。
2005/10/01 22:47:02
双子 ウェンディ
うちの妄想(霊が真狼・真贋不明)

シャロさんが村人を固定するで?
するとニーナさん除く6人の中に占狂狼。霊が真狼とは狂人には判明。

ハーウ"ェイさんがギルさんを「狂人の可能性が高い」言うてるんなら、これなんやろ?

この時、ハーウ"ェイさんが「占い先を伏せる」意味ってなんやろか。
ハーウ"ェイさん視点だと、なんで「ギルさん狂人(の可能性が高い)」ってなるんやろか。
(41)2005/10/01 22:48:02
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに言われて、むぎゅう。
2005/10/01 22:49:24
書生 ハーヴェイ
考えがあってのことさ、ウェンディ。
今は全て明かせない。

ギルバートが対抗せず翌日私があっさりと殺される可能性もあるだが……。
(42)2005/10/01 22:51:13
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに「そや、昨夜はうちに促さんで正解やったんよ。」
2005/10/01 22:51:48
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを手品師でも見るかのようにキラキラした目を向けている。
2005/10/01 22:53:29
学生 ラッセル
ウェン、目の前からボールを消す手品師で、金を消すのが詐欺師だ。

両者は、対称が違うだけで、同じものだぞ。
(43)2005/10/01 22:57:13
学生 ラッセル
ギルが昨日集会場に来たのが21時過ぎ、一昨日も同じ位だな。

今日は週末だと言う事も在るが……。
(44)2005/10/01 23:04:41
文学少女 セシリアは、仮眠する。起きれなかったら…ごめん…。
2005/10/01 23:06:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ん……だいたい1時間は眠れたみたいだ。

セシリア、お休み。
ギルはまだ来ていないのか……彼の挙動次第で私の考察は大きく変わるし、ハーヴェイの結果次第でも変わるので、今はまだ何も言えないな。

あとウェンディ。
ラッセルも言っているが、今の時点で脳内垂れ流しはあまりよくないと思うぞ。そう思って私もあまり考えていることを表に出さないようにしているしな。
(45)2005/10/01 23:09:04
書生 ハーヴェイは、寝る者は私を信じて委任コミットしてもいいよ。
2005/10/01 23:13:47
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに「器用に寝て起きれるな。今度コツを教えてくれ、便利そうだ」
2005/10/01 23:14:46
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに「睡眠時間を調節するのは得意なんだ。昔からね」
2005/10/01 23:16:26
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに言われて、はぐはぐぅ。
2005/10/01 23:16:30
学生 ラッセルは、双子 ウェンディが自ら口を閉ざすよう、ベークドチーズケーキをあてがった。
2005/10/01 23:17:48
双子 ウェンディは、両手を合わせると、金を作り出した……ら錬金術師やねんな。
2005/10/01 23:18:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ。
コミット進行は構わないのだが、占い先と結果を聞いていないので流石に委任はしかねるな(苦笑)。

ちなみに、これはもう言ってもよいと思うので言う。

私の今日の吊り希望は、▼ニーナだ。
ハーヴェイがニーナを占った、とか、灰の中の狼を見つけた、とかならまた別かもしれないのだが、そうでないなら私はニーナ偽と思っていることもあってニーナ吊りだ。
また、ニーナ偽の可能性は低くなく、既に狼1見つけている時点で役目を果たしているということも大きい。
灰の中からわからないままに誰かを吊るよりは、まだニーナ吊りで、完全に狂or狼を1葬ったという確定事項が欲しい。
(46)2005/10/01 23:23:13
書生 ハーヴェイは、ニーナ吊りには反対しないよ。
2005/10/01 23:26:11
お嬢様 ヘンリエッタは、これも脳内垂れ流しかなと苦笑し、チーズケーキを手にした。
2005/10/01 23:27:48
見習い看護婦 ニーナ
>>46
人狼1発見してる以上別に構わないよ。ほんとはやだけど、この判定を素直に信じてもらえると思ってないし。
ニーナが一番恐れていたのはニーナを昨日吊ってメイを真と盲信して今日残すことだったからそれは回避されてるんだよね。
ところで、昨日は自分の言動を見てあからさまで落ち込んじゃったんだけど、ニーナが偽だとして霊能者を名乗ったのはなぜ?ニーナが狂人なら1日目から霊能者の伏線は張らないし、人狼にしたってそうじゃないのかな?
この辺の考察とかされないで偽って決め付けられてて相当凹んでるから受け入れるのも有るんだよね。
(47)2005/10/01 23:33:36
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/01 23:33:47
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに500mlの特大注射が出来て満足。
2005/10/01 23:34:18
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの注射に苦笑しながら感謝した。
2005/10/01 23:35:57
お嬢様 ヘンリエッタは、「ギルが来るまで温存。しばらく読書に集中する。」
2005/10/01 23:37:33
書生 ハーヴェイ
それにしても遅いな、ギルバート。
占い結果の捏造に悩んでいるのか。
諦めて村人COすればいい。

私を相手にしても勝ち目はないぞ。
(48)2005/10/01 23:43:28
文学少女 セシリア
仮眠…したけど、頭痛が取れない。
どうやら睡眠不足が響いてきてるようだ。

今朝も早かったのだけど、…明日も早いんだ。
申し訳ないけど今日はもう限界だ。


占い師に関しては、ギルバートさん次第なので、今夜は一切考察を残さないことにしておくよ。
(49)2005/10/01 23:49:04
文学少女 セシリア
そして、まだ確定ではない状態ではハーヴェイくんを完全に信用することはできないし、確定白もいない。

…よって、今日の処刑については延べさせてもらって、そこに投票していこうと思うよ。

既に数名が述べているが、今日の処刑はニーナちゃんが妥当だと思う。

メイちゃんに黒判定。
メイちゃんが偽なら狼。残りの人間の中に人狼と狂人が残ってる。
ニーナちゃんが真であると確信できない限り、ニーナちゃんを残して灰から処刑候補を選択した時に村人を引いてしまった場合。
即座に終了する可能性もある。メイちゃんが真なら、もうミスは許されないわけだし。

それぞれの言葉で判断しようにも、今日のこの状態よりも、明日、もう少し発言も増えた方が人狼を見抜きやすいのではないかと考えている。
(50)2005/10/01 23:55:14
書生 ハーヴェイは、ニーナに白判定は出ていない。……ま、占う理由がないが。
2005/10/01 23:56:50
文学少女 セシリア
占い師にギルバートが出てきたとしたら、どっちが偽かも見抜かなければならなくなる。

そうすると、占い師は決めうち必須になる。
ならば、下手に灰から処刑候補を今日捻出するより、延命策かもしれないが明日に判断をずらしたほうが懸命ではないかと考える。
無益な犠牲は出てしまうだろう。
だが、…それでも村が滅亡するよりはいいのかもしれない。


たくさんの本からの情報は持っていたけど…今ならそれぞれの村や町の人が悩み、処刑を進めて行ったかがわかる…。

本からだけでは得られない知識もやはり多いんだと…実感しているよ。
(51)2005/10/01 23:59:20
文学少女 セシリア
眠気と頭痛でボケたことを言っていたら申し訳ないけど。

とにかく、メイちゃんは真霊か人狼。
ニーナちゃんは今のところ真霊・人狼・狂人の全ての可能性を持っている…。

ただし、メイちゃんとニーナちゃんを両方処刑した場合、苦しい戦いではあるけれども確実に人狼側を1人削ったことになり、明日終了することはない…。
なら…その一手余裕の吊り手をここで生かすのもありなのではないかと思ったんだ。
(52)2005/10/02 00:02:52
学生 ラッセル
色々考えている事は在るんだが、ギルの発言次第で言葉が無駄になるんで、取り合えず俺はコミットせずに置くぞ。

別に今する必要はない、ギルが来ないのなら明日の夜が本来の夜だしな。

でニナ(>>47)、その辺りの考察はちゃんとしている。昨日は、そこの三人が笑っていたのも、まどろみの中で聞いていたしな。

その時に夢の中でうつらうつらと、語っていた。
故に俺の投票がメイだったわけだからな。
(53)2005/10/02 00:03:21
文学少女 セシリア
以上の考察から、あたしはニーナにセットしてコミットしておく。

比較的早朝に…移動中に出先から確認するよ。
発言もできるだけ残すようにするから…。


それじゃ、ごめん。
今日は先に休ませてもらうね。
(54)2005/10/02 00:04:47
文学少女 セシリア
>>53
もしコミットになったら、明日の早朝にコミットでもいいかな?
それでいいなら今はコミットはせずに休むけど…?
(55)2005/10/02 00:06:28
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに「取り合えず俺は、暫く後にもう一度。後は朝にも確認する」
2005/10/02 00:08:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52に基本的に同意。というかそのつもりで>>46の発言をしたつもりだしな。
ギルをいつまで待つかも問題だが……もしかしたら今晩来れないのではないだろうか?とも思う。
そうだとしたら、だいたいの人が▼ニーナで意見を出していることだし、ハーヴェイの占い結果は最悪更新直前に聞くということでも構わないと思う。

あと、これは杞憂かもしれないが……。
もしギルが本来の夜明けまで来れなかった場合、どうしたらいいのだろうか?放置してニーナを吊るのがいいのか、突然死に合わせた方がいいのか。日数計算していないので何とも言えない。
(56)2005/10/02 00:11:52
文学少女 セシリア
……方針変更。

処刑に関しての意見は変更なしだけど、コミット決行になっていたら朝、確認してやることにする。
投票などもセットしないでおくよ。

それじゃ、みんなお先に。
おやすみなさい。

[集会場を出るとシャーロットとメイの墓前に赴き、手製のフルーツヨーグルトを供えて寝床に戻っていった…]
(57)2005/10/02 00:14:09
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタ>>56『偶数進行で狂人吊りは悪手。対策詳細は明日考察。』
2005/10/02 00:17:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>セシリア
了解。よく考えるとニーナ吊り・ギル突然死だと、2人とも狼じゃなく、狼2残っていれば終了なんだな。4人しか残らないのだから。私も考えてみる。

私も体力の限界だな……奥で休ませてもらうよ。3時頃うまくいけば顔を出せるかもしれないが、そうでなければ明日の朝になると思っていてくれ。
あと、投票セットはしているが、コミットはしていないよ。

すまないな。お休み。
(58)2005/10/02 00:25:05
双子 ウェンディ
にゃん♪

ニーナさん。
「狂人なら霊の伏線を張らない」に納得や。
ほんなら、ハーウ"ェイさんと発言のないギルさんが真狂?
それとも占い師を確定させて、狂人も狼も潜伏?
現状、ギルさんの発言が無いからなんとも言えんのやろけど、ニーナさんからは「占狂狼」が居るっちゅうんは確定してんのやろ?
吊られても大丈夫とか言わんといてや。
ニーナさんを真と思うことができたんなら、吊り数が増えるんやで?

うちな、昨日セシリアさんが「どちらも吊り回避」って言うてたと思うんやけど、うちの見解はちゃうねん。
霊を比べた場合、ニーナさん吊られたいように見えたんよ。
「メイさんはニーナを狼と言うかも」(って昨日言うてたよな?)
今日、ニーナさんが同じ事を言うたんやで?
「狼への狂人アピール」って言うてたんやんか?
ニーナさんから見える世界を、みんなに見せてや。
(59)2005/10/02 00:42:09
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナを、じーーっと見つめている。
2005/10/02 00:44:29
見習い看護婦 ニーナ
>>59
ニーナは真の可能性がある。そこまでは認めてくれるようになったんだね。
ニーナが狂人アピールって、自分が言ってたことをそのままする人間かどうか、だよね。逆に言えば、ここでもっともらしい判定をしたらニーナは今日生き残れる可能性があるんだよね?その辺りで狼の可能性がまず低くなると自分で思ってるよ。
狂人だとしたら、自分で前の日に言った判定をそのまま通りの判定を出すかってこと。…ただまあ、これはニーナが狂人なら灰の中に狼が2なんだよね?灰吊りさせない意味なら黒を出して自分が吊られるかもね。
でも、メイの偽要素は指摘できるけど、狼だった、って確たる証拠は見つけられないよ。
(60)2005/10/02 01:03:24
見習い看護婦 ニーナ
例えば、恐らくロッテちゃんに委任してたこと。
これって、メイ真で仮定して、偽のほうに自分で投票したら私を吊れたよね?
なんでロッテちゃんに委任しっぱなしだったのかな?
これって人狼でもおかしいけどね。けど、真ではありえない要素の1つだとは思うよ。
メイが狼から…わかったことってでも全然ないんだよね。
あと、昨日ニーナが吊られたいって言うのはないよ。後で来てみたら偽がCOしてて、慌てて対抗したのに自分が吊られそうな流れでかなり悲観してたけど、ね。
(61)2005/10/02 01:13:35
学生 ラッセルは、朝までと、集会中の奥の席で仮眠をとる事にした。
2005/10/02 05:35:15
文学少女 セシリアは、できるだけ物音を立てないように集会場に現れた。
2005/10/02 07:54:14
学生 ラッセルは、は目を覚まし、ギルが来ていない事を確認するとまた目を閉じた。
2005/10/02 07:58:52
文学少女 セシリア
おはよ。
もうすぐに出かけてしまうけど、顔だけ出しにきたよ。
ギルバートがまだ来てないんだね。
今日の帰りも遅め。
昨日と同じくらいになる予定だけど。

じゃ、また夜にね。
(62)2005/10/02 08:07:02
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに微笑みながら小さく手を振り、集会場を後にした。
2005/10/02 08:11:46
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう。
結局今まで寝てしまったよ。

まだギルは来ていないんだな。彼が来て占い結果を聞かない限りは灰考察を出せないのだが……。
とりあえず待つよ。発言も温存する。その間、初日2日目の議事録をもう一度読み込んでおく。
(63)2005/10/02 08:51:43
流れ者 ギルバート
すっかり遅くなった。

【俺は占い師じゃないぜ】
ハーヴェイ真確定か。よろしく頼む。

議事録読み返してくるぜ。
(64)2005/10/02 13:35:24
見習い看護婦 ニーナは、空の注射器を抱えたままやってきた。
2005/10/02 13:38:54
見習い看護婦 ニーナ
うーと。
これでハーヴェイの占い師確定ですか?
ギルバートは今までなんで来られなかったんです?
(65)2005/10/02 13:40:35
流れ者 ギルバート
>>65
メタ推理禁止だから言いたくはないが、本人の都合だ。
この手の発言は極力控えてたんだがな。
(66)2005/10/02 13:45:46
双子 ウェンディ
ハーウ"ェイさん……。
これで誰を占ったか聞けば、確定白が二人(ハーウ"ェイさん、誰か)
狼を見つけとるんなら、今日の吊りは問題ないんやな。
(67)2005/10/02 13:54:38
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに、なでなでしている。
2005/10/02 13:55:09
書生 ハーヴェイ
おやおや。
私が真占い師確定か。

ならば『終わり』だ。
(68)2005/10/02 14:00:49
書生 ハーヴェイ
一日目:ニーナ
二日目:ラッセル

この順で占い、どちらも人狼だった。
シャーロットは占っていない。

ゲームセットだな。
(69)2005/10/02 14:02:04
学生 ラッセルは、は、静かに目を覚ました。
2005/10/02 14:04:47
書生 ハーヴェイ
占った理由は……ま、一応述べるか。

私から見て、初日のニーナの発言は人外としか思えなかった。
ラッセルは言葉を弄してニーナより先にメイを処刑しようとしたのが真っ黒だったよ。

以上だ。コミットしてくれ。
(70)2005/10/02 14:05:29
見習い看護婦 ニーナ
>>69
…は?
ハーヴェイ、その宣言だけで人狼は嘘だと分かるって!
ニーナ人間だし!真だし!嘘占いよくないですよ!
(71)2005/10/02 14:06:34
書生 ハーヴェイは、ニーナとラッセルに冷たい嘲笑を浴びせた。
2005/10/02 14:08:36
学生 ラッセル
ようやっとギルが来たな。

一言聞きたいが、昨日コミットした後、12分は待てなかったのか?
後、これなかったのは事情在っての事は、仕方ないものもある。しかし、24時間を越えている事に、詫びの一つくらいは欲しいな。本来なら死んでいるぞ。

また、メタ推理は禁止と言うが、外部からの情報で推理するのがメタ推理だ。例えばギルが本当は来れる事を知っている等だな。

この村に来た時間でそれを推理に入れるのは、メタ推理ではないよ。それは狼なら謀る事も許される。

で、ゲームセットか……ハーヴ、お前の勝ちだ。
(72)2005/10/02 14:09:09
学生 ラッセル
なんて、事が在るか!

確定したからって、遊びすぎだ、ハーヴ……。

俺とニーナの反応を見てないで、とっとと本当の占い先と結果を言え……。
(73)2005/10/02 14:10:32
見習い看護婦 ニーナ
このままハーヴェイが襲われたらニーナ人狼だと勘違いされたままじゃないですか!
ブラフって人狼には丸分かりだから、やめてください!
(74)2005/10/02 14:10:36
流れ者 ギルバート
って議事録読み返してる間に……。
これはもう終了だな。ハーヴェイ、お見事だった。
(75)2005/10/02 14:10:42
書生 ハーヴェイ
同情するよ、ニーナ。ラッセル。
狂人は何をやっていたのだろうな。

ラッセル、恐らく占わなければ吊れなかっただろうな。
さすがだよ。

だが、私の勝ちだ。残念だったな。
(76)2005/10/02 14:12:40
書生 ハーヴェイ
悪いが、ブラフでもなんでもない。
実際に、ニーナとラッセルを占った。

昨日の私の発言をよく見るといい。
ニーナが人狼だということがわかっていなければ出てこない発言がいくつもある。
(77)2005/10/02 14:14:43
学生 ラッセル
まぁ良い。他の三人が来るのを待たせてもらう。
ニナをそれまで、静かにしていろ。声を枯らさぬようにな。
(78)2005/10/02 14:22:28
見習い看護婦 ニーナ
>>77
だから、ニーナ人狼じゃないのに、人狼だとわかって…ってのがまずありえないんですってば!
(79)2005/10/02 14:23:25
書生 ハーヴェイは、待つ必要はどこにもないのだがな……。
2005/10/02 14:23:36
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにべそをかきながら頷いた。
2005/10/02 14:23:39
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの背中を軽く叩き、席に付かせるとハーヴティを淹れに行った。
2005/10/02 14:27:49
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを吊るすためのロープを片手にブランデーを舐めている。
2005/10/02 14:28:32
文学少女 セシリア
出先からちょっと覗いているんだけど……何だかきちんと話を聞かないとわけわからないことを言ってるみたいだね。

ハーヴェイくん、ニーナちゃんとラッセルくんを占いにかけた理由はわかったけど。

初日にシャロちゃんを占わなかった………取り決めとなり、ハーヴェイくん自身も宣言したことを反古にしているわけだし、シャロちゃんが襲われてなかったらどうするつもりだったのかとかも含めて。
(80)2005/10/02 14:41:41
文学少女 セシリアは、また手が離せなくなる。戻りは早くとも21時頃。
2005/10/02 14:45:05
書生 ハーヴェイ
セシリア。

私が真占い師だと確定したのに、これ以上なにを聞く必要があるというのかな? あの状況でシャーロットを占うような占い師だったら村の勝ち目はないよ。
(81)2005/10/02 14:48:15
お嬢様 ヘンリエッタは、うたた寝から目を覚ました。
2005/10/02 15:02:41
お嬢様 ヘンリエッタ
……つい眠ってしまっていたようだな。

ハーヴェイ占確定、そしてニーナ・ラッセルに黒判定か。
流石、と言うか、お見事としか言いようがないな。
ハーヴェイが占い師なら、初日にロッテ占いはしていないだろうとCO時から思っていたよ。
多分「そんな無駄なことに占いを使いたくない」とか言いそうだからな。
狼側に気の毒なのは、狂人が何も騙らなかったことか。これでゲームセット……ちょっと拍子抜けだな。
(82)2005/10/02 15:06:42
お嬢様 ヘンリエッタ
……何だか、本当に拍子抜けだよ。
ギルが来るまでずっと、ラッセルとセシリアどっちかが狼かもしれない、どっちだろう、ギルは来れるのだろうか、などと考えていたものが……いや無駄になったとは言えないが。
きっと「狂人かもしれないギル」はブラフだろう?
実際の狂人はどこへいったのか疑問だが。これから対抗COしてくるのだろうか。もししてくるとしても、私はハーヴェイ脳内白確定なので考えは変えないが。
今日▼ニーナ、明日▼ラッセルだな。
(83)2005/10/02 15:15:44
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにハーヴティを…「エッタも要るか?どんな茶かは保証せんが…」
2005/10/02 15:20:45
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに「ここで何かを仕込むとは思っていない、貰うよ」
2005/10/02 15:22:26
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイにげんなりしながらラッセルのハーヴティをもらった
2005/10/02 15:23:35
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、腑に落ちない部分はあるのだがな。
どうしてニーナが霊対抗COしたのか、など。
実際吊られそうだったからだろうか。占COしても、翌日喰われていない時点で偽がばれると思い、霊COに行ったというなら話はわかりやすいがな。
ハーヴェイがロッテを占わなかったのは、人格矛盾していないので納得できる。
長くても3日目までしか生きられないであろう占い師としては、確実に白であろう(誰もがそう思っていたはずだ)ロッテを占うよりは、黒を見つけたいと思うだろうし。実際2発とも大当たりなので吃驚している私がここにいるが。
(84)2005/10/02 15:29:07
学生 ラッセル
残念だが只のカモミールティだ。心を落ち着かせる鎮静効果もある。

ハーヴには鈴蘭のも在るがどうだ?
(85)2005/10/02 15:29:53
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに「お茶を疑いはしないさ……何か反論などはあるか?」
2005/10/02 15:32:20
学生 ラッセル
ウェンを見てからと思ったのだが……。
ウェンは何処へ行ったんだ?

ウェンの最後の発言が13:55、ハーヴの発言が14:02……。

ギルにしても、ギルがコミットして、12分後に更新される事は、判ってなかったのかは聞きたいね。推理とは関係なく、それが他の者の時間を奪う事に対して、だ。

反論? 今更もう何も……そう言えばパスタ屋に連れて行く約束があったが……どうする?
(86)2005/10/02 15:44:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ投票でコミットしておいた。
不測の事態に備えて、発言を温存しておくよ。
(87)2005/10/02 15:45:27
お嬢様 ヘンリエッタ
パスタ屋は行きたいな……だが一緒にパスタ屋に行っている時に襲われるのは嫌だからな(苦笑)
とりあえず場所だけ教えておいてくれないか?

私もウェンディがいきなり消えたことは気になっている。
是非ウェンディの話も聞きたいのだがな。
(88)2005/10/02 15:47:27
お嬢様 ヘンリエッタは、部屋の隅に移動し、編み物を始めた。あと少しで完成しそうだ。
2005/10/02 15:49:21
書生 ハーヴェイは、鈴蘭の茶ね……。殺す気か。
2005/10/02 15:51:14
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイのAct.に苦笑し、再び編み物に集中することにした。
2005/10/02 15:54:48
学生 ラッセル
パスタ屋だが、ちょっと判り辛い所にあってな。しかも裏通りなんで選った一人に行かせるのは躊躇われる。俺と一緒に行くか、諦めるか選んでくれ。


今日は、赤い色をしたハーヴティでもと思っていたが、子羊のムニエルにしても……ん?いや、なんでもない、独り言だ、気にするな。
(89)2005/10/02 15:55:38
文学少女 セシリア
えっと、単発発言が続いて申し訳ないんだけど、現況確認。
ラッセルくんとニーナちゃんはそのまま(自分達は人狼であると)自ら認めたの?
(90)2005/10/02 16:03:01
お嬢様 ヘンリエッタ
……誰かついてきてくれて、3人で行くのなら構わんが。
そうでなければ諦めるよ。
ただし昨日の母様のラザニアの責任は、別な形で取ってもらうがな(苦笑)
(91)2005/10/02 16:03:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>90
認めたわけではないだろうが、現状占COしている者がハーヴェイしかいないので困惑している・返す言葉がない、といったところだろう。
(92)2005/10/02 16:08:59
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに「ではニナと三人で良いかな?」
2005/10/02 16:09:00
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに「当然却下だ。あとセシリアの疑問に答えてやれ」
2005/10/02 16:14:16
書生 ハーヴェイ
ラッセルにできるのは今から対抗COすることだけだな。
そのときは皆、拍手をもって迎えると良い。
(93)2005/10/02 16:14:43
学生 ラッセル
>>90
この状況だ、察しろ。
後はウェンがまだ見てない事もな。

ウェンが来たら……な。
(94)2005/10/02 16:18:34
学生 ラッセル
まぁ、あれだな。
狂人が、ハーヴが判じた者が人だと思い込み、対抗しない事で喰えば済むと考えて潜伏したのが間違いか。

狂人としては、全ての事が終わった後、謝罪するしかないな。

取り合えず、ウェンを待つよ。
(95)2005/10/02 16:23:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>95
それは人狼CO……というか投了宣言か?

まぁそれはいい。
お腹もすいてきたからな……。
家に一度戻って何か持ってくるよ。

[そういい残すと、ヘンリエッタは足早に集会所を後にした。]
(96)2005/10/02 16:28:31
書生 ハーヴェイは、案外、シャーロットが狂人かもな。私に投票したのは彼女だろう。
2005/10/02 16:41:41
見習い看護婦 ニーナ
>>94
ハーヴェイ嘘ついてるの確実なんだけどな。
ほんとにラッセル人狼なの?
少なくともニーナ占ったってのは嘘だね。
でも、ラッセルが狼なら明日終わるから、そっちは本当なのかな?
(97)2005/10/02 17:27:21
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはバスケットを抱えて集会所に戻ってきた。]

ミートパイの差し入れだ。これなら多少冷えても大丈夫だろうと母様が渡してくれた。もう炭にされるのはごめんだからな(苦笑)

ハーヴェイはロッテ狂人予想か。
うーん……私も途中までは有り得るかもしれないと思っていたがな。
でも、ロッテ狂人なら昨日霊CO選択投票にしただろうか?2人のどちらかが狼だとわかっているのに。もしもロッテが狂人だったら、灰から二択投票にすることも可能だったのではないかと思う。

さて、パイはここに置いておくので食べてくれ。
私は編み物の続きをするよ。もう少しで完成しそうなんだ。
(98)2005/10/02 18:03:07
見習い看護婦 ニーナは、誰も来ない!!(ずっと待っていた。)
2005/10/02 20:38:35
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/10/02 20:40:37
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに「私もずっといたよ。ウェンを待っているのだがな」
2005/10/02 20:40:48
書生 ハーヴェイは、ヒマをもてあましている。
2005/10/02 20:58:44
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの嘘判定に泣きそうだ。
2005/10/02 21:02:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと仮眠させてもらうよ。2時間もしたら戻る。

[鞄の中からビンを取り出した]

ハーヴェイ、父様の書斎からワインを持ってきたのだが……私は飲んだことがないからわからんが、結構辛口らしい。ウイスキーやブランデーばかりじゃ詰まらんかと思って持ってきてみた。飲むならここに置いておく。

では、ちょっと眠らせてもらう。

[ヘンリエッタは、奥の部屋へと向かっていった。]
(99)2005/10/02 21:03:51
学生 ラッセル
夜明けまで、後2時間を切ったがどうする?

後、今ピザの宅配を頼んだから、エッタはもう少し腹が減ってるのは我慢してくれ。
(100)2005/10/02 21:04:51
学生 ラッセル
今、食べさせても直ぐに腹を空かすからと思ったんだが寝たか……まぁ、それも良いが、仮眠するなら一時間半が良いな。

睡眠の周期で、丁度頭が冴えるだろう。
(101)2005/10/02 21:07:57
お嬢様 ヘンリエッタ
[奥の部屋から、静かに声が聞こえてきた]

ラッセル、そこのバスケットの中に母様が持たせてくれたミートパイがある。それをさっき食べたから私は大丈夫だ。みんなもよければ食べてくれ。
(102)2005/10/02 21:08:49
書生 ハーヴェイ
あと二時間か。
ま、私は特に言うこともないのだが。

言いたいことがあるのは人狼と狂人だけだろう。
(103)2005/10/02 21:10:06
書生 ハーヴェイは、ブランデーをワインで割って飲みだした。
2005/10/02 21:10:59
双子 ウェンディ
はうん♪
なんでうちから言うことがあるん?
占い師が確定して、狼2人を見つけている。
なんも言うことあらへんよ。
うちが狂人なら、今日の第一声でcoしてるんよ。
(104)2005/10/02 21:26:27
書生 ハーヴェイ
だ、そうだが。
人狼二匹、何か言い残すことは?
(105)2005/10/02 21:27:55
双子 ウェンディ
▼ニーナ▼ラッセルで問題ないやんか?
票を集めよう。
うち▼ニーナ。
(106)2005/10/02 21:27:55
書生 ハーヴェイ
全く問題ない。
狼側が3票握っているので、村人は間違えないようにな。


▼ニーナで本決定だ。
(107)2005/10/02 21:30:07
書生 ハーヴェイ
ヒマなので狂人予想でもするか……。

本命:セシリア
対抗:ギルバート
大穴:シャーロット
(108)2005/10/02 21:32:51
学生 ラッセル
ウェンも着たな。
でハーヴ、ニナで良いんだな?

もしそうだとすると、俺の予想は少々外れたようだが
…。
後、お前は今日確実に喰われるが、それで村を救えると言う算段は在るのだな?
(109)2005/10/02 21:34:16
双子 ウェンディ
つまり、霊が真狼。
狂人からは判明。(真贋不明やろうけどな)
占い師と狂人と狼が潜伏していた6人やってんな。

はっきり言おか?

【うち、占い師やあらへんよ】
(110)2005/10/02 21:34:43
学生 ラッセル
大穴は無いな。

ギルか、セシを迷う処だが、ギルかな?
大穴は、ニナとしておくか。
(111)2005/10/02 21:35:55
書生 ハーヴェイ
ラッセルがどういう予想をしたのかわからないが。
ここにしっかりと占い結果が出ているよ。
(112)2005/10/02 21:36:28
双子 ウェンディ
うち食われるん?

なんも心配してへんで。
明日はラッセルさん吊りで終わりやねんなろ?
(113)2005/10/02 21:37:08
学生 ラッセル
勘違いしたようだが、喰われるのは、ハーヴだ。

今のまま喰われると、色々と狼にとって都合が良いからな。
(114)2005/10/02 21:38:57
学生 ラッセル
まぁ、いい。
ハーヴが知る人が居るなら、今日その名を書いて投票しておけ。
(115)2005/10/02 21:50:09
双子 ウェンディ
ラッセルさん。

シャロさんが占い師を主張するしかないやん?
ハーウ"ェイさんを信じるなら、霊は真狼やんか。
狂人に占い師を任せたんやろか。
狂人は狼に占い師を任せたんやろか。


うち、シャロさんが狂人やと思うんよ。
シャロさんはただの確定白やん。狼に灰を襲撃して欲しかったんやないか?
(116)2005/10/02 21:50:35
双子 ウェンディ
ハーウ"ェイさん。
占い結果に間違いないんやね?

ならうちは▼ニーナ でコミットや。
(117)2005/10/02 21:56:56
お嬢様 ヘンリエッタ
[奥の部屋から姿を現した。]

結局寝つけなかったので戻ってきたよ。

ウェンディも戻ってきたな。おおよそ彼女と同意見だ。
狂人予想か……私はセシリアに1票かな。そもそもギルが現れるまでの灰の中で、狼予想していたのがセシリアとラッセルのどちらか迷う、といったところだったから。大穴はギルだがそれもない気がする。ロッテ狂人は私は>>98でないと思っているからな。
(118)2005/10/02 21:58:49
お嬢様 ヘンリエッタは、とっくに▼ニーナでコミット済み。コミット進行はなさそうだが。
2005/10/02 21:59:36
書生 ハーヴェイ
残り1時間を切ったか。
では、正しい占い結果を発表しよう。
ラッセル人狼に99%の確信を持っているが、万一ということもあるからな。

正しくは、こう占った。


一日目:ニーナ(狼)
二日目:セシリア(人間)
(119)2005/10/02 22:01:53
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに届いたビザを渡した。
2005/10/02 22:01:55
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/02 22:02:03
双子 ウェンディ
あ。
シャロさん狂人なら、霊に狼が居るんがわかってるんやな。

霊の選択投票。

狂人からは次の日に狼が「狂人に占い師をまかせる」→「狂人シャロさんは占い師coできんやろ」→「占い師確定」「占い師襲撃を示唆」

くらいやんかなぁ。
(120)2005/10/02 22:02:19
文学少女 セシリアは、ふらふらと集会場に現れた。
2005/10/02 22:02:31
学生 ラッセル
撤回するな!

ハーヴが、セシリアに投票して襲われたら、ちゃんと纏めてやる積りだったのに!!
(121)2005/10/02 22:03:25
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを、手品師だと思った。
2005/10/02 22:03:25
書生 ハーヴェイ
明日ラッセル処刑で終わらなければ、最終日はギルバートでも吊っておくといいだろう。……ま、終わると確信しているが。
(122)2005/10/02 22:04:08
文学少女 セシリア
とりあえずコミット完了…。

―――話すことはないらしいから、休ませてもらう。

昨夜からの頭痛が抜けないんだ…。

コミット進行もあるだろうから、1時間位したらまた来る…。
(123)2005/10/02 22:05:14
学生 ラッセル
で、ニーナの方は、本当に占っていたのか。
狂人でも吊って置くのに問題は無いと考えたと思っていたのだが……。
(124)2005/10/02 22:05:30
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの発言の意味が理解できない。
2005/10/02 22:05:37
学生 ラッセル
>>115
で、言っているだろう。
本当に占った人と見たものの名に投票しておけと

それを見て、俺はお前が本当に占った者の名を知ることが出来るし、まぁ、残すとは思えないが人狼がまかり間違えて、お前を残すかもと思ってな。
(125)2005/10/02 22:08:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル、のど飴ありがとう。
……ハーヴェイも何と言うか、意地が悪いな(苦笑)
私やウェンディが狼だったらどうするんだ?

セシリア白判定はありがたいがな。
しかしラッセルの判断がまたよくわからなくなった。
考えるのは明日でも構わないわけだが……。
(126)2005/10/02 22:09:28
文学少女 セシリア
…ん?

何?
ハーヴェイくん、あたし占ってたの?
人狼騒ぎにやられて混乱してたけど、あたしは人間に決まってるよ。
ひどいなぁ(苦笑)
(127)2005/10/02 22:09:56
双子 ウェンディ
ハーウ"ェイさん。
吊り数はあと3回やで?
ニーナさん吊り・ハーウ"ェイさん襲撃。で残り5人中「狼1、(狂人1?)」やろ?

うちからみたら、「ラッセルさん、エッタさん、ギルバートさん」に狼の可能性が残るやんか。

まあ、エッタさんは人やと思うから、ラッセルさん→ギルバートさん。やねんけどな。
(128)2005/10/02 22:10:16
書生 ハーヴェイ
言いたいことはわかるが、ラッセル。
キミは明日確実に処刑される。
(129)2005/10/02 22:10:23
学生 ラッセル
最初俺は、お前が偽判定をだして、俺とニナを見、その決め打ちの材料にするのだと思っていたよ。

で、撤回するかと思いきや、嘘を続けたんでな。
他の灰色の反応を見て、人狼を見るのだと思い、ウェンの発言まで、ハーヴに合わせていた訳だ。

それでも撤回しないようなので、狂人偽装の襲撃回避を考えているのかと思ったのと、説得の時間も無い為、真の判定先を残せと指示を出した。

以上だな。
(130)2005/10/02 22:11:36
書生 ハーヴェイ
基本的な考えとして、ニーナに投票した者は人間と見て良いだろう。正確な霊視の出ない環境で仲間を売る理由がないからな。

メイに投票したのは、ラッセル、セシリア、ニーナ、ギルバート(あるいはシャーロット)。
セシリアは占いで白と出た。

ラッセルとギルバートを吊れば終わるだろう。
(131)2005/10/02 22:13:37
学生 ラッセル
>>129
これがハーヴの本心か。俺が見損なっていたようだ。
(132)2005/10/02 22:13:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルを吊って終わらなければ迷うな。
私はギルもウェンディも人だと思っているから。
多分そうなったら、もう一度推理の組みなおしだろうな。

しかしハーヴェイ、どうしてラッセルが99%狼だと思えるのか、ハーヴェイの推理が聞きたい。時間とptがあるなら他の灰に対する考察も聞きたい。多分明日、ハーヴェイは生きてはいないだろうから。
(133)2005/10/02 22:14:10
学生 ラッセル
ハーヴに入った一票を考えるなら、メイとシャルの票は、メイに入っていただろうな。

そして俺の票もメイに入れていた。
(134)2005/10/02 22:15:20
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの後頭部に注射器を振り下ろした。
2005/10/02 22:15:21
書生 ハーヴェイ
ラッセル、私の投票をニーナ以外(セシリア)にすることはできないよ。狼側が三票まとめて私に叩きつけてきたら、サイコロ処刑になってしまうのでな。
(135)2005/10/02 22:15:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>131は、ギルに直接聞くしかないだろうな、投票先を。
私はセシリアの言っていた「メイのロッテ委任により、ランダムでハーヴェイ」も可能性としてあると考えているから。
(136)2005/10/02 22:15:56
文学少女 セシリア
ハーヴェイくん…あたしも>>133のエッタちゃんに同意。

pt足りないなら促しもあるし。
(137)2005/10/02 22:16:26
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの注射器を華麗にかわした。
2005/10/02 22:17:17
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/02 22:17:36
学生 ラッセル
おっと……これは、ちょっと見落としたな。
だが狂人も人狼と票合わせは出来ないよ。

しかし、これでニナが人狼決定か……ふむ。
(138)2005/10/02 22:17:59
文学少女 セシリアは、ラッセルくん、エッタちゃん、飴あげよっか?
2005/10/02 22:18:16
双子 ウェンディ
ハーウ"ェイさん。
道を残しておいてや。
明日の吊りで終わりにしたいんよ。
(139)2005/10/02 22:19:23
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/02 22:19:25
書生 ハーヴェイ
>>131で十分な回答になっていると思うが。
狼がニーナに投票する理由がない、ということだな。
(140)2005/10/02 22:19:37
文学少女 セシリア
>>138
ラッセルくん。
確定人狼が出てるなら、狂人は確定人狼に委任することによって票合わせが可能だよ?
(141)2005/10/02 22:19:47
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/02 22:19:50
書生 ハーヴェイ
狂人は狼と簡単に票を合わせられる。
ニーナに委任すれば済むことだ。
(142)2005/10/02 22:20:13
学生 ラッセル
今ならニナが確定だな。

先ほど俺に入れたら無理だと思うが?
(143)2005/10/02 22:21:18
書生 ハーヴェイ
道も何も、明日ラッセルを吊れば終わるだろうと予言しているよ。ウェンディ。
(144)2005/10/02 22:21:46
学生 ラッセル
あぁ、ニナに霊能者の目が無いわけか、狂人からは……。
(145)2005/10/02 22:21:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
なるほどね。どっちが吊られるかわからないのだから真に投票するよな、狼は。

ラッセル、さっきもらったお返しだ。
セシリア、ありがとう。感謝する。
(146)2005/10/02 22:22:06
文学少女 セシリア
で、ギルバートはまたいないんだ…。

いなくなるときにはせめて一言声かけて欲しいと思うのは我儘かな…?
(147)2005/10/02 22:23:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144 ハーヴェイ
それでも一応、他の灰の印象を聞いておきたいのだが。
もしラッセル吊りで終わらなかった場合のことも考えて、あとどうしてセシリアを占ったのかも気になるのでな。
(148)2005/10/02 22:23:57
文学少女 セシリア
>>146
ちょうどエッタちゃんがラッセルくんに飴あげてるのを見かけたからね。
選択肢が2つから1つになったから、そのままあげただけだよ。
お礼なんていらないって。
(149)2005/10/02 22:24:57
書生 ハーヴェイ
これでもしラッセルを吊って終わらなかったら村人は非常に困るな。

……ま、そのとき私は墓の下なので何も困らないが。
(150)2005/10/02 22:25:27
学生 ラッセル
さて、願いが一つ、明日は四半刻で済ませ、明後日に行って貰えるかな?
(151)2005/10/02 22:26:10
書生 ハーヴェイ
セシリアを占ったのは、やたらとネガティブな思考が目に付いたからだ。ギルバートと迷ったが。セシリアには狂人の空気が漂っていたのでな。

今も狂人だと思っているが……。
(152)2005/10/02 22:27:30
流れ者 ギルバート
戻った。
さっきの結果はブラフだったのか。てっきり本当かと思ったぜ。

とりあえずニーナ投票でコミット済みだ。
(153)2005/10/02 22:27:55
学生 ラッセル
折角貰った声だからな、ハーヴ以外の者の質問ならば、何でも答えるぞ。

例え、ギルバートとウェンディの声でもな。

因みにニーナを切り捨てた狼が居た可能性は考えぬのだな?
(154)2005/10/02 22:29:00
書生 ハーヴェイ
灰の印象か……。
特にないな。

最終日があるとしたら、ギルバート、エッタ、ウェンディの三人。各自、力を尽くしてくれ。
(155)2005/10/02 22:29:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>150
……私達が、困るんだよ。
だから考察を残して欲しいと頼んでいるのだろう?
私は昨日の途中からハーヴェイは脳内白確定だった。だからハーヴェイの推理には期待している。
勝手にロッテを占わなかったのはともかく、遺言くらい残して欲しいと思うのは私の我侭か?
(156)2005/10/02 22:30:57
書生 ハーヴェイ
狼がニーナを切り捨てる理由がないだろう? ラッセル。
偽装する意味がないのだから。

まぁ、私のように天才的な占い師が初日にニーナを占っていたかもしれないという予想を立てたなら別だが。
(157)2005/10/02 22:31:23
学生 ラッセル
エッタ、済まないが後は任せた。

狂人が残る為、嬲られて終わる事になるかもしれん。
(158)2005/10/02 22:31:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>154
ラッセルの推理では、ニーナ狼として誰が残りの狼だと思っている?

>ギルバート
いなくなる時は、次の登場時間を出来るだけ予告していってくれ。急に消えられると不安になる。
(159)2005/10/02 22:32:45
書生 ハーヴェイ
私の推理に期待していると言われてもな。

ラッセルを吊って終わらなかったら、それは私の推理が大外れだったということだ。そんな男の推理には期待しないほうがいいよ。エッタ。
(160)2005/10/02 22:33:34
学生 ラッセル
後、ハーヴは俺を発言で見抜き、それ故に俺ならば黒の偽判定を出しても構わぬと思ってくれていたのかと思い上がっていた。

疑うのなら、俺の発言を読み返し、俺が占われていない事を確信していた事を、読み取ってくれ。
(161)2005/10/02 22:35:24
見習い看護婦 ニーナ
天災的だよね。ほんとに。
嘘突き通してそのまま墓場に行きかけたんだし。
まだ嘘ついてるっぽいけど。
(162)2005/10/02 22:35:28
書生 ハーヴェイ
>>158ラッセル

狂人が残るとは限らないが?
というより、私はセシリア狂人の見込みが高いと見て、襲撃させるために占った。

だいいち、狂人がどうやって人狼を見抜くのかな?
(163)2005/10/02 22:35:33
学生 ラッセル
誰もエッタを見て狂人や人狼だなどと思わぬよ。
(164)2005/10/02 22:37:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>163
狂人の可能性が高いから占った、って、ここで言っちゃ駄目じゃないか?(苦笑)
しかしちょっと納得いかないな。狂人の可能性が高いと思って占うものなのか?占い師は。狼の可能性が高い方を占おうとは思わなかった?
ここはハーヴェイと私の考え方の違いかもしれないから、是非聞いておきたいところだ。
(165)2005/10/02 22:37:43
書生 ハーヴェイ
>>161ラッセル

キミが占われていないのに気付いているだろうことは予想していたよ。だが、それは疑いを晴らす根拠にならない。
(166)2005/10/02 22:37:53
学生 ラッセル
ニナ、状況的に俺はニナを狂人と思っていた。
只、発言からは、かなり信じかけていたよ。

それに付いては脱帽だ。いつか俺が人狼に生まれ変わったら、その時はぜひ手を貸して欲しいね。
(167)2005/10/02 22:39:04
書生 ハーヴェイ
そうか?

エッタ狂人の可能性もあると思うが。
さすがに人狼はないだろうな。

というより、ラッセルが人狼だからな。
(168)2005/10/02 22:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、何か話せない策があったのなら話さなくて構わない。
(169)2005/10/02 22:39:18
学生 ラッセル
ハーヴは、自分の間違った推理に固執して、理詰めを間違えたんだよ。
(170)2005/10/02 22:40:50
書生 ハーヴェイ
>>165エッタ

セシリアの他に人狼に見える者が、ギルバートとラッセルしかいなかったのさ。そして、ギルバート狂人はないと読んだ。ラッセルは投票先を見てからブラフを仕掛けようと思った。

そんなところだ。
(171)2005/10/02 22:41:41
書生 ハーヴェイ
ニーナの発言を信じたとは、ラッセルらしくもないな……。
私は初日だけでニーナを人外と読みきったよ。……ふ。
(172)2005/10/02 22:42:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>168
私に狂人の可能性ね(苦笑)
まぁそれは全員に言える事だ。
ただ、私だったら第一声で占い師を騙っていると思うよ。狂人で潜伏できるほど器用じゃないのでね。

>>171
なるほど、ということはセシリア狼の可能性も考えて占ったということでいいのか?
(173)2005/10/02 22:43:32
学生 ラッセル
取り合えず、明日はエッタに委任しコミットしておく。

俺の今の予想は、ウェンを狂人、ギルを人狼かな。逆も同じ位在りえるだろう。
(174)2005/10/02 22:44:11
書生 ハーヴェイ
誰でも推理は間違えるさ。
私でも、たまには間違える。

今回は当たっていると確信するがね。
(175)2005/10/02 22:44:24
学生 ラッセル
ん?
信じたとは言ってないぞ。
(176)2005/10/02 22:45:06
書生 ハーヴェイ
>>173エッタ

人狼の可能性が高い者の中から、更に狂人の可能性が高い者を選んだ、ということさ。
(177)2005/10/02 22:45:39
流れ者 ギルバート
まずはラッセルへの回答。
あの後はちょっと私用でな。投票をニーナにセットしてコミットしてすぐに出かけたんだ。

今日の昼まで戻れない用事って何とか聞いちゃダメだ。
(178)2005/10/02 22:46:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>174
そこまで予想をたてているなら、ギルに投票すればいいだろう。
私に委任する必要などない。
(179)2005/10/02 22:46:03
書生 ハーヴェイ
まぁ、見てのとおりラッセルは只者ではない。
間違っても、明日言いくるめられないようにな。
(180)2005/10/02 22:47:53
学生 ラッセル
今はニナに入れているよ。

それに、予想は予想だ、しかも逆も同じ位在ると言っているだろう。

逆を選べば、面倒だ。それに俺が吊られるのが決定済みなら早い方が良い。
(181)2005/10/02 22:48:08
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/02 22:48:16
見習い看護婦 ニーナ
多分ロッテちゃんはメイに入れたんだよ。だからメイはランダムになってハーヴェイに入ったって考えで有ってると思うよ。
(182)2005/10/02 22:49:19
学生 ラッセル
ハーヴ……お前と話したく無いのは、判るだろうに、まだ話させるか?

意地悪な奴だな。
(183)2005/10/02 22:49:23
学生 ラッセル
序に、俺の遺言として、しっかり人狼を当ててやるよ。

コミットはしない。明日の話だぞ。
(184)2005/10/02 22:50:27
学生 ラッセル
取り合えず、俺はエッタを既に除外している。
そしてセシがハーヴの占いを持って排除と……。
(185)2005/10/02 22:51:47
書生 ハーヴェイ
>>182ニーナ

ということは、ギルバートはニーナに投票したということかな? どうにも、自殺的な推理を見せているとしか思えないのだが。
(186)2005/10/02 22:52:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>182
となると、メイ投票はロッテ・ラッセル・ニーナ・セシリアか。

>>180
2日目後半からラッセル・セシリアを注視していたからな……だからその辺りを占っていてくれればいいのだが、と思っていたよ。
(187)2005/10/02 22:53:38
書生 ハーヴェイ
せいぜい、存在しない人狼を見つけるフリでもしておいてくれ。ラッセル。
(188)2005/10/02 22:53:48
学生 ラッセル
>>182
それは信じて言いと思うぞ。
そう言う部分で嘘を付く奴じゃない。
解せんのは狼なら、メイを人判定で狂人に知らせると言う事なんだが……敢えて逆を取ったと言う事か……。

まぁ、ここはどっちにしても、吊られるからな。
(189)2005/10/02 22:54:36
見習い看護婦 ニーナ
>>186
知らない。他の人の投票、狂人がどこに居るのかほんとに知らないし。けど、ロッテちゃん狂人だけはないと思うよ。
(190)2005/10/02 22:55:01
学生 ラッセル
詰まり人狼は、味方であるニーナを切り捨てたのが明確になったな。

ウェンにしても、ギルにしても似た事が多すぎる。
(191)2005/10/02 22:56:20
書生 ハーヴェイ
さて、あと5分か。
よく私の血肉を味わってくれよ、ラッセル。

アルコールが効いていて、さぞかし美味だろう。
(192)2005/10/02 22:56:45
学生 ラッセル
今の所、俺が注目してるのは、ギルの霊能者を即否定した事なんだが……。

後、何故ニナが霊能者を選んだかの謎が増えたな。
(193)2005/10/02 22:57:57
学生 ラッセル
因みに、全員ニナに合せているよな?

ハーヴの名を書いても良いか、エッタ?
(194)2005/10/02 22:58:50
書生 ハーヴェイ
明日、墓の下からラッセルの絶望的な戦いを眺めるのが楽しみだよ。

ラッセルが村人だとしたら、ちょっとした喜劇だな。
(195)2005/10/02 22:59:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>191
味方を切り捨てる必要はなかったと思うのだが?
統一投票でもないのだし、真を素直に吊りに来るだろう。そうでないと、僅差の切捨て票で仲間を失うのは痛いんじゃないか?
(196)2005/10/02 22:59:10
書生 ハーヴェイ
ニーナに霊能者COしろと命じたのはラッセルだろうな。恐らく。
(197)2005/10/02 22:59:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>194
何故真占い師の名を書く?
素直にニーナに投票すればいいだろう。
(198)2005/10/02 23:00:02
学生 ラッセル
後一言、地獄で詫びの言葉は吐くなよ。

行動で示した事は、行動以外で詫びられても受け入れられない。
(199)2005/10/02 23:00:04
書生 ハーヴェイ
ではさらばだ。
(200)2005/10/02 23:00:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
43
16
24
51
0
20
42
5