人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(889)輝け! 外道大賞村 : 3日目 (2)
文学少女 セシリアは、>>196→身内きりをしないって事を気にしすぎに」 ね。
2005/10/01 23:58:46
見習いメイド ネリーは、>>187【本決定了解】アルヨ〜
2005/10/01 23:58:50
学生 ラッセル
つーかさ、僕からすると、>>193のローズマリー初日占い希望を強調するのも怪しいだけなんだよ。
(198)2005/10/02 00:00:40
のんだくれ ケネス
敗因は、霊能者ってやつを軽く見すぎてた事とモーガンの守護者COなのかなー?
まさか引いちまうとは思わなかったからなー本当に軽く見すぎてたよ…まあなんだ、エピでハリセン待ってるぜー>村人
(199)2005/10/02 00:00:49
のんだくれ ケネス
>>198
お 前 に は 言 っ て な い
(200)2005/10/02 00:01:59
学生 ラッセル
>>199
エピでハリセンは僕で良いよ。
(201)2005/10/02 00:02:18
見習いメイド ネリー
>>193
えええ!ちょっと落ち着いて欲しいアルヨ。
吊りはともかく、占い先を●シャロ様に変えろ、は本気アルカ?占い先バラけさせるなんて、村の勝利のためとは思えないアルヨ。
(202)2005/10/02 00:03:22
見習いメイド ネリーは、>>202●シャロ様→ケネス様 の間違い。
2005/10/02 00:03:59
のんだくれ ケネス
えーと、まともな思考残ってる村人たちと真占い師様へ。
能力者吊れば終わります。ローズに黒出した占→お嬢の順番で吊ってください。


無能まとめ役ラッセル君へ。
無能なんて枕詞つけたけどまあ敗因は俺の信頼度の低さなんで、負けても俺のせいだから気にすんな。それでも悔しいから一応今は無能って言わせてもらう。これぞ外道クオリティ。
(203)2005/10/02 00:04:38
酒場の看板娘 ローズマリー
もういいよケネス。何言っても無駄だ。
パッションで決め打たれたら泣き寝入りするしかないんだよ。
反論すら出来ない。

明日あたしに黒出しした占い師は無条件で信用されそうだね?
これだけラッセルに疑われて確定白になれる気もしないし。
判定割れ+ラッセル喰いだと最強だね、お手上げ(笑)

ただ、頭冷えてから後で読み返してみてほしいかな。疑われるのは全然構わないけど、あんまりにあんまりな言いがかりだよコレ。
(204)2005/10/02 00:05:10
のんだくれ ケネスは、更新まではまだ時間あったじゃないか…pt使い切っちまった…
2005/10/02 00:05:39
学生 ラッセル
じゃあ、責任放棄したいしロッテ吊りで良いよー。
説明不足な僕のせいだい、自信があるわけでもないしねー。
●ケネス
▼ロッテで。
勝手にすれば良いじゃん〜
まあ、僕はケネスに投票しとくよ。
(205)2005/10/02 00:06:32
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/02 00:06:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
無能とか言っちゃならん。
誰でも思い込み始まるとどうしても止まらなくなるわけだし。
ただ、思い込みなら思い込みなりに、理由を掲示してほしいだけ。
しこりが残ってはならんのだ、うん!
(206)2005/10/02 00:07:00
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー…、せいぜい墓下で奇跡が起こるのを祈るよ…。
2005/10/02 00:07:30
文学少女 セシリア
>>197
灰の人数が人数だし、まったく挙がらないなんて運まかせだと思うよ。それに初日だったらまだわかるけど、2日目って初日からの票の流れがあるから、外したくても外せない事もあるしね
あのCOをしたのが真守護は一番薄い線だと思うよ
真ならなんのために?例えば後日守護が名乗り出たとしてみんなそれを鵜呑みにするのかな?どんな危険を感じて名乗りでる事を選んだのかな
まだ白だけど村人とか言われたほうが頷けるよ
(207)2005/10/02 00:07:31
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。しっかりしなさい
2005/10/02 00:09:08
学生 ラッセル
>>207
票が集まるのはともかく、占い師二人が変じゃないか?ってことだよ。
まあ、あの時点での守護者COは僕もあれ?って思うけどさ…。
(208)2005/10/02 00:09:43
のんだくれ ケネス
ptサンクス。悪いな。

>>205
と言う事だから委任erは俺委任。
ってこれネリー偽ならランダムか?うわー…


>>206
いや、まあ本心じゃなく、やっぱ悔しいからちょっと言いたかっただけ。ぜんぜん外道じゃないな。あははー。
(209)2005/10/02 00:09:54
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。言葉がすぎるよ。不満なら説得でしょ?
2005/10/02 00:10:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205
ああああああああああ、もうあたし吊りでいいじゃん。
なんだこれ、ちょっと皆落ち着け。あたしも落ち着け。

やだやだ、こんな空気はやだ。
(210)2005/10/02 00:10:21
酒場の主人 フレディ
申し訳ありませんが、ワタシもケネスさん吊りでいきたいと思います。
今日決めうたれなければ、明日からは自分が偽決めうちされると思い込みすぎじゃないでしょうか?それに▼ロッテさんだけは承認できません。
ケネスさんが偽だった場合に完全に負けの一手でしかありません。ケネスさんを吊らないならばせめて狼側と考えられる占い師を吊りにいくべきかと思います。
(211)2005/10/02 00:10:55
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー、良くないから。
2005/10/02 00:11:27
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを膝にのせた。とりあえず落ち着つこうか
2005/10/02 00:11:37
見習いメイド ネリー
>>204
ローズ様、明日占われたら絶対割れると思ってるアルカ?私はローズ様が白なら、割れない可能性もかなりあると思ってるアルヨ。
(212)2005/10/02 00:12:37
学生 ラッセル
>>210
悪いけど、さすがに本気でローズを今日吊る気はないよ。
(213)2005/10/02 00:12:39
学生 ラッセル
さすがにちょっとまずい対応だったな…。
皆ごめんなさい。
で、僕は纏め役として、
【本決定】
●ローズマリー
▼ケネスにしたいです。
別にケネス偽を決め打たなくても、これで行きたいと思ってます。
(214)2005/10/02 00:14:59
文学少女 セシリアは、僕様は>>191で了解してるからちゃんと従うよ。
2005/10/02 00:15:13
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルok、改めて【本決定了解】
2005/10/02 00:15:52
酒場の主人 フレディ
>>208
占い師のうち片方は間違いなく真で狼を探した結果の占い希望ですから、真が正しい推理をして偽が仲間売りをしただけでは?
それに先行で吊り占いの希望を出したハーヴェイさんは、モーガンを占い希望と言う弱いほうで出していますから、ネリーさんがモーガンを吊りや占い希望から外さなくてもさほど不思議はないかと思います。
(215)2005/10/02 00:16:11
のんだくれ ケネス
>>211
俺偽決め打ち云々じゃなくて、能力者ローラーが止まるのがやばいの。俺が危惧してるのそこだけ。OK?

まあ言いすぎなのは謝るよ。でも最後には笑えるから安心してくれ。
(216)2005/10/02 00:17:28
見習いメイド ネリー
>>209
どうして私が偽だとランダムアルカ?
私はケネス様吊りで動かす気はないアルヨ。

でもそれは、霊能者の決め打ちとは全く別の問題アルヨ。
この村にいるのは狂信者アルヨ。村側は、ランダム勝負になったことにすら気付けないアルヨ?怖いに決まってるアルヨ。
真霊能者なら、もっと村の目線で考えて欲しいアルヨ。
(217)2005/10/02 00:17:42
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】

あたしは、あたしの疑われ方が納得出来ないことを主張したかっただけで、▼ケネス●ロッテ以外なら決定に関して文句は言わないつもりだった。▼ロッテって、ケネス真を決め打ってる人にしか納得出来ないだろうし、あくまで希望だったし。

とにかく皆ごめん。あたしが一番落ち着いてなかったっぽい。
(218)2005/10/02 00:18:27
のんだくれ ケネス
あーやっぱり>>214かー。
>>216訂正。最後に笑うのは狼サイド。まあでもラッセルに罪は無い。無いから。素直に負けを認めるから俺は。
(219)2005/10/02 00:18:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>219
ケネス吊りは安全策という解釈にしてる。
今日勝負が決まるわけじゃないって。
ケネスもあたし同様落ち着け('A`)
(220)2005/10/02 00:19:53
酒場の主人 フレディ
ケネスさんが真霊能者なら残りは表に出てきている狼一匹、なぜそこまで焦る必要があるので?
どうにも完全勝利が見えていたところで吊られかけているので少しむきになっているようなそのような感じもします。
ワタシとしましては>>106で言ったように残りの能力者のうち誰が狼だと考えているかをしっかりと残しておいて欲しいところなのですが。
(221)2005/10/02 00:20:18
のんだくれ ケネス
その上で。
これ以後どんな結果でアレ能力者ローラー完遂してくれるなら村側勝ち目残ってる。それだけは言っとく。

だから、明日灰吊りになったら今度こそまとめに従うのはやめてくれ。それだけは本当に詰みだから。

とりあえず、これから俺は墓下で怒られ、エピで怒られ、独り言で怒られるんだろうから覚悟してくる。でも後悔はしていない。なぜなら



外 道 村 だ か ら
(222)2005/10/02 00:21:22
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネス完遂できるほど回数ないから狼予想をしてくれと…
2005/10/02 00:22:38
文学少女 セシリアは、大丈夫。まとめ役に追従するだけの外道なんていないから(微笑
2005/10/02 00:24:08
のんだくれ ケネス
>>221
ああそうだった。
俺的にはネリー>お嬢>ハーヴェイの順で狼率。俺視点だとどうしてもハーヴェイを狼とは見づらい…が、吊ってやってくれ。

そして>>220へのレスも含めて。
なんで俺が負けた負けた言ってるかって、何度も言ってるけど


能 力 者 ロ ー ラ ー さ れ な か っ た ら 詰 む か ら 。


もう本当にこれだけが怖い。別に完全勝利が欲しかったわけじゃないよ。
(223)2005/10/02 00:24:40
のんだくれ ケネスは、狼予想の理由拾ってこれる心の余裕はないわ。本当にごめん。
2005/10/02 00:25:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>212
あたしで割らなきゃ誰で割る?ってくらいに思ってるけど。
あたしは灰に人狼はいないと思ってるからさ。
セシリアもフレディもあたしも、客観的に見て大差ないとは思うけど、何か確定白に噛み付いてるのとか黒出しの餌食というか。

>>222
ケネス視点じゃ残3人のうちの人狼1匹を吊ればOKだから、ロッテ狂信者ならむしろローラーより占い師吊りかな、とか思う。
(224)2005/10/02 00:26:10
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに、そうね。占い師先で。そこはローズの占い結果も見て。
2005/10/02 00:27:08
酒場の主人 フレディ
>>223
能力者吊りが止まるって考えてるってことはやっぱり自分が吊られたら、偽だと確定されるとでも思ってるってことでは?
まあいいか。
(225)2005/10/02 00:28:25
学生 ラッセル
>>223
…ごめん、ケネス。
ちゃんと考えるから、墓下から応援しててくれ。
多分、一緒に墓下のような気がするけど。
(226)2005/10/02 00:28:38
酒場の主人 フレディは、時間的にいまさらですがコミットしてみました。
2005/10/02 00:30:33
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ様、見てるアルカ?
2005/10/02 00:31:21
のんだくれ ケネス
>>226
いや、少なくともミスリードしてるラッセルが喰われることは無い…かな?
(227)2005/10/02 00:32:08
のんだくれ ケネスは、っておまえら肝心な事忘れてる!占い発表順!!
2005/10/02 00:33:26
のんだくれ ケネスは、…って関係ないじゃん。
2005/10/02 00:33:49
酒場の主人 フレディは、狂人からも狼は分かっているのですし、どうでもいいのでは?
2005/10/02 00:34:13
学生 ラッセル
>>227
他に食い先いないと思うんだけど…。
あとは、単純にロッテがケネスに何の判定出すか、見たかったのもあるんだけど…。
とにかくごめん、ケネス。
(228)2005/10/02 00:34:25
のんだくれ ケネスは、のんだくれ ケネスをのんだくれ ケネスで殴った。
2005/10/02 00:34:37
学生 ラッセル
というか、ハーヴェイいるの?
(229)2005/10/02 00:34:55
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル、ありがとう…俺は安らかに眠るよ。
2005/10/02 00:35:40
見習いメイド ネリー
>>227
ものすごい自分視点で申し訳ないアルけど、ラッセル様は占い師に関してはミスリードしてないアルヨ。
霊能者と灰狼についてはどうか分からないアルけど。
(230)2005/10/02 00:35:42
のんだくれ ケネスは、あ、リアルではまだ寝ないけど。
2005/10/02 00:35:52
のんだくれ ケネスは、そうだハーヴェイいないな…てかハーヴェイの意見見たかった…。
2005/10/02 00:37:03
のんだくれ ケネスは、せっかくだからアクション使い切ってやる!(後5回)
2005/10/02 00:37:39
のんだくれ ケネスは、俺は俺吊れないからお嬢吊るからね。吊るからね。
2005/10/02 00:38:13
のんだくれ ケネスは、>>230、灰狼を仮定してる時点でミスリードなのだ。
2005/10/02 00:39:18
のんだくれ ケネスは、まあなんだ、皆様本当にすみませんでした。
2005/10/02 00:39:40
のんだくれ ケネスは、これで最後、みんなめげずに外道に生きてくれよ!アディオス!!
2005/10/02 00:40:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
それ(ミスリード)はケネス視点だけでのことだから(汗)
客観視点じゃ、能力者1人を決め打てないのが当たり前。
つか決め打ってるあたしが外道なんだよ。ハッハ。

ケネスが真じゃない=灰に狼がいるのは当然だから。
(231)2005/10/02 00:41:04
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネス、灰狼=ステルス役、って意味で使ったアルヨ。
2005/10/02 00:41:14
学生 ラッセル
[...はケネスを抱きしめた]
結果は同時でしたいから待ってね。
(232)2005/10/02 00:41:17
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル、了解だけどハーヴ様はもしや不在??
2005/10/02 00:44:44
書生 ハーヴェイ
ぬわっ、今日もギリギリ!!!
議論参加出来ず申し訳ない...orz

えーと本決定はケネス吊りでローズマリー占い...でいいのだろうか?
【安全策という意味で了解した】
だけど、発言がどうこうよりモーガン守護者COの意味を考えれば僕はケネス真だと思ってるよ

それで迷惑かけっぱなしで申し訳ないんだが、どうしても用事が外せない
占い先のセットだけは間違わずしておくが、結果報告が明日の朝になるかもしれない
出来るだけ早く戻ってくる!
未回答だったルーサー襲撃理由もその時に!!!
(233)2005/10/02 00:45:18
見習いメイド ネリーは、同時は無理っぽいアルネ。
2005/10/02 00:49:24
酒場の看板娘 ローズマリー
静かだなぁ、と思ったら皆ptないね・・・ション(´・ω・`)ボリ
日付変わったら思考も切り替えよう。

ショボーン━━(´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

みたいな。

っていうかハーヴェイお疲れ。まだいたら飴誰かに(汗)
(234)2005/10/02 00:57:30
見習いメイド ネリー
議論が止まってる……と思ったら、皆もう喋れないアルネ。

このスキに故ルーサー様の遺していった紅葉饅頭を一人で全部食べちゃうアルヨ。
(235)2005/10/02 00:58:02
見習いメイド ネリーは、この静けさ、人狼が食い尽くして行ったあとみたいアルヨ…
2005/10/02 00:58:46
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/10/02 00:59:44
酒場の看板娘 ローズマリー
って飴あっても@1分で何をしゃべると言うのだろう。
大人しく明日を待とう('A`)
(236)2005/10/02 00:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
12
0
27
0
35
40
47
27
34