人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(889)輝け! 外道大賞村 : 1日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
ま、残り3人がどう挙げるかでまた変わってくるかなー。
能力者をいれるか・いれないかは出揃った票次第って気も。

よし、今日は桜舞(おうぶ) でも。
つまみとして、季節外れだが桜饅頭なんてどうかな(笑)

・・・ってラッセル学生だよな。今更だがいいのか。
(198)2005/09/29 19:29:00
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、皆様。
心のうちはどうだかわかりませんが、
発言上では私真派が多いようで。
ありがたいことですわ。
まぁ私の容姿、美声にかかれば、
皆様がイチコロであることは想定の範囲内でしたけどね。

今は食事時で人がそれほどいらっしゃらないようなので、
私も答えなければならないことを答えた後、
少し休憩して、また深夜頃に顔を出すことにしましょう。
(199)2005/09/29 19:30:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに「何か飲む?」と挨拶(?)した。
2005/09/29 19:32:01
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「今は何もいらないわ、ありがとう」と微笑みながら返した。
2005/09/29 19:33:11
学生 ラッセル
ありがと〜。
あれだよ、外道村だから別に学生でも良いんじゃない?
うーん、しかし能力者難しいな…。
個人的にケネス狂は、>>143を考えなくてもないかな〜って思ってたけど。
あんまり、独断COってしないような気がしてね。
逆にロッテが偽なら、>>144も少し変だね。
人狼説に切り替える選択肢もあるのに。
まあ、いきなり分かるもんでもないし保留だね。
(200)2005/09/29 19:35:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに桜舞と饅頭を私ながらロッテにうなづいた。
2005/09/29 19:35:47
村長の娘 シャーロット
>>153 ネリー
 そうね、あなたが言うとおり2人とも反応しているわね。
 ただし彼の占い師2人への反応にも強弱があるの。
RP上かも知れないけれど、ハーヴェイに反応するのはわかるし、その時の反応が大げさなのもわかる。
 だけどネリー、あなたへ反応するときは、何かをした「ついで」なのよ。しかも妙に静かに、ね。
 私はその妙な温度差のようなものに違和感を感じたから「妙な反応」としたのよ。

 ただ、あなたの私の発言に対する意見を聞いて、人間味があることはよく理解したわ。能力者は皆からの信頼が大切だということも重々承知の上で動いてらっしゃるようだし。
(201)2005/09/29 19:46:47
文学少女 セシリア
おまえのものは僕様のものっ
[...はラッセルから饅頭を奪って食べた]

>>194
もふもふ もぐもふ もふもふもふ。もっふもふ…

>もっへふ
もふも もふぉふぉもふふもふももふもふももふっへ?
(202)2005/09/29 19:51:29
村長の娘 シャーロット
>>185 ラッセル
 真っ先に思い浮かんでいたのは、最初にCOすることで狂信者の騙りをやりやすくするために配慮した狼? ということです。
 だけど、その後の彼の発言、立ち回りより
>>125 >>126 と判断させていただきました。
(203)2005/09/29 19:54:03
学生 ラッセル
あれ?僕の饅頭が…。
代わりに何か貰うかな。
[…はセシリアのメガネを奪った]
(204)2005/09/29 19:54:15
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、>>203回答どうも〜。
2005/09/29 19:54:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200
そうだな。外道だしいいよな。

確かに>>143省いてもケネス偽時は狼>狂っぽい気はするね。
狂信者には人狼がわかるが逆はない。
狂に独断COされるとうっかり狼が出る可能性があって3COとかなっちゃうかもしれないけど、狼が独断COだと狂信者は安心して占い師騙れるし。単なる可能性の話なんだけどサ。
ま、今はしっかり真贋つけてないし、まだつける必要もないね。
(205)2005/09/29 19:55:21
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに微笑みながら、軽くお辞儀をした。
2005/09/29 19:57:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに「ちゃんと飲み込んでからしゃべろうね」とお茶を渡した。
2005/09/29 19:57:56
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/09/29 19:58:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/09/29 19:58:55
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/09/29 19:59:29
文学少女 セシリア
[...は饅頭を返品してメガネを返してもらった]

>>194
能力者票は外してもいいと思うけど、んー、まあそうだね。やっぱり出揃うの待ちかな?

>ラッセル
灰→灰→能力者とストレートに3票はいったけど、誰の票が1番気になった?
(206)2005/09/29 20:03:56
村長の娘 シャーロット
仮決定、本決定の時間に対して、特に異論はございません。
占い票に関しては、皆様にお任せ、と言ったところでしょうか。
私としては能力者2:2の状況なので入れていただいても別段支障は無い……わよね? 程度に考えてはいますが。

それでは、また後程。
(207)2005/09/29 20:04:18
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/29 20:05:42
書生 ハーヴェイ
みぃちゃんがいないんだ...さっきメモを持たせて使いを頼んだんだけど・・・
みぃちゃん〜〜??
(208)2005/09/29 20:06:19
書生 ハーヴェイ
さて、学生君。頑張っているようだな。印象が変わったぞ
>>182で自分の寡黙を認め、占われても構わないような余裕を感じる
以降も焦っている感じは見受けられないな
(209)2005/09/29 20:08:55
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーからお茶を受け取って微笑んだ。ついでに饅頭も勝手に頂いた
2005/09/29 20:09:00
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに手を振った。またね
2005/09/29 20:10:23
学生 ラッセル
>>206
あ、食いかけ饅頭?ケネスに売れるかな…。

そうだね、RPでならローズだけど、ハーヴェイが気になるね。
ハーヴェイ偽なら、フレディ人狼もありそうだし。
ただ、それなりの理由で票入れてるし、なんとも言えないね。
今の時点では、ハーヴェイ偽だと思うとこないし。
(210)2005/09/29 20:13:58
書生 ハーヴェイ
>>187も狼らしからぬ発言のように見受けられるので●モーガンに変更したい
変更先がモーガンなのは>>169の通り、情報量の少ない者を占いたいという趣旨だ
(211)2005/09/29 20:14:20
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、そろそろ退席するよ。
今度はお店で使う材料の買出しさ〜。

ロッテにもらった飴を無駄にしないためにも夜まで温存。
(212)2005/09/29 20:16:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆に営業スマイルならぬ営業投げキスをして出かけた。
2005/09/29 20:17:12
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの営業投げキスをしっかりキャッチ。
2005/09/29 20:19:05
文学少女 セシリア
>>210
ふむ…といってる間に票が動いたね。
なんだろう、サクサク入った感じといい、その後票を入れた3人の揺れといい、なんだかスッキリしないものがあるな。

うーん、質問しておいてこんな感想でごめんね?
(213)2005/09/29 20:20:34
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに饅頭をたかるために付いていった(僕様もpt温存ね
2005/09/29 20:22:05
学生 ラッセル
>>213
良いよ〜。
僕に票入れて、その後の動きってそれなりに情報なりそうだし。
ところで、3人の揺れで気になったんだけど、セシリアも悩んでるの?
(214)2005/09/29 20:23:32
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/29 20:23:33
学生 ラッセルは、あ、ケネス・ネリー・ハーヴェイのことかな?(その後3人
2005/09/29 20:24:49
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/29 20:24:53
文学少女 セシリア
[...は小走りで戻ってきた]
喉飴ありがと。

あ、うん。というか最初に●したときから悩んでたよ。
>>167の終わりの方に書いてある事と、反応が人間っぽいからだったんだけど。
(215)2005/09/29 20:28:10
文学少女 セシリアは、ローズ、僕様、ハーヴのことだよ>3人
2005/09/29 20:28:41
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、回答ありがと〜。
2005/09/29 20:29:36
文学少女 セシリア
ああ、そうそう。票動かす気がなくなっちゃった。
僕様はこのまま●ラッセルさ。
だって今日票動かしても後日気になっちゃうからね。ハーヴ狼ならまんまと踊らされてる気もするけど…

[...はローズならきっと饅頭を買ってくると信じて、窓辺でまったり本を読むことにした(離籍]
(216)2005/09/29 20:38:50
隠者 モーガン
やあ。
隠者の生活は謎に包まれているのでな。ワシはこのような遅い時間にしか顔を出せないことをあらかじめ詫びておくぞ。

さて、占い先を挙げるには十分な量の議事録が出たのだな。
少し眺めながら発言するとするか。
(217)2005/09/29 21:22:49
隠者 モーガンは、酒場の主人 フレディにゆず茶を頼み、議事録を読みふけっている。
2005/09/29 21:23:02
見習いメイド ネリー
帰って来たアルヨー。

>>185
とりあえず、最初に議事を読み返すときに独断で占い師COをしてる人がいないかどうかだけを斜め読みで確認したアルヨ。
だからハーヴェイ様がどっち、という印象はそのときは無かったアルヨ。
霊能者が先に2人出たことから、ハーヴェイ様は狼でも狂信でも迷わず占い師を騙れた状況だったアルヨ。

ただケネス様真なら、シャロ様が狼とは考えにくいので消去法的にハーヴェイ様が狼だと思うアルヨ。
シャロ様真の場合はまだどちらともつかないアルヨ。

と言う風に、霊能者の内訳から考えてみたアルヨ。
(218)2005/09/29 21:30:26
酒場の主人 フレディ
[...はゆず茶を片手に厨房から現れた]
お待たせしましたモーガン老、ゆず茶でございます。

皆様大変遅くなりまして誠に申し訳なく思います。
今から議事録を読んで、占い希望など出したく思いますので、少々お時間いただけませんでしょうか。
それと何か注文等あるようでしたら、気軽に声をかけていただけると大変ありがたく思うのですが。
(219)2005/09/29 21:30:32
見習いメイド ネリー
むむ……
>>209>>211でみぃ様がラッセル様からモーガン様に票を移したアルカ。
他の人に追従されたから変えた、という訳じゃないからものすごく不思議アルヨ。後から票を入れて、さっさと変えちゃった。

でもラッセル様の反応に焦りを感じないのには同意アルヨ。
まぁみぃ様とラッセル様が狼で、みぃ様は最初から希望を変える予定だった……なんて見方は出来るかもしれないアルけど。そんな悪目立ちしまくりなライン切りはいくらなんでもしないと思うアルヨ。
(220)2005/09/29 21:36:25
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディに「私はシュウマイ茶が欲しいアルヨ!」
2005/09/29 21:43:26
隠者 モーガン
先に気になった霊能者について書いておこう。
>>37 ケネスの狂信者に関する勘違いは致命的というか、メタになってしまうが。
ワシはこれまで生きてきて、ウソの巧い輩を何人も見てきた。よってあまり考慮はせん。

彼のCOを見て気づいたのだが、この村がもし「占い師COが先に始まり、霊能者3日目以降まで潜伏」になったらどうなっていただろうな。
恐らく、狼の内訳を知っている狂信者が占い師にCOし、3日目に占い師襲撃が起こる、そんな展開になっていたのではないだろうか。
その点では、霊能者初日COが妥当であったと言えよう。
先手を打って霊能者COを始めたケネスの真要素はそこだな。
(221)2005/09/29 21:43:30
酒場の主人 フレディは、見習いメイド ネリーシュウマイ茶ですね、ただいま…シュウマイ茶?
2005/09/29 21:45:15
隠者 モーガンは、酒場の主人 フレディに礼を言った。「君は外道じゃないのう。」
2005/09/29 21:47:02
見習いメイド ネリーは、「ほんのり醤油の風味と、ブヨブヨになった皮が美味アルヨ!」
2005/09/29 21:47:30
隠者 モーガン
しかしケネスが第一声COであることがまた偽要素でもある。はじめワシは狼の狂信者に対するアピールだと取っていた。狂信者は占いに回れという意味での、な。
そしてロッテに比べ、グレーに対する言及が曖昧だ。あぶり出しを恐れているのか?ただの外道だからか?

まぁワシは君が人の道に外れてようとなんだろうと、お構いなしに疑うところは疑い、信じるところは信じるがな。
(222)2005/09/29 21:49:01
隠者 モーガンは、シュウマイ茶なんて生きてきてこのかた見たことがない。
2005/09/29 21:49:07
隠者 モーガン
ロッテの真要素。即COしていること。少なくとも狼ではないというのは皆に同意。狼同士の囁きで騙り要員を決めたとは考え難いタイミングでCOしている。
また、霊能者COが終わった後で占い師COを促したこと。霊能者真狼の可能性が大きいと思っていたゆえ、ワシ的にはもぐっていたほうが賢明なのではないかと考えていたが、議論を観ていると霊能者の内訳はだんだん曖昧になりつつある。もし霊能者コンビが真狂であった場合、確実に狼を一匹釣り出すことが望ましいのだな。
彼女は悪くて狂信者だと思う。ロッテ狂信者ならケネス真は自明だからの。ロッテ狼ならば、ケネスが狂信者か真かわからぬはずだ。彼女が自分で>>125で言っているのが気になるがの。偽要素はそこと、グレーに対してマスターへの言及が多いこと。

どちらの御仁も、全員能力者を出そうとした点は真要素。今のところ、五分だな。
で、グレーに対する言及からはあまり浮かび上がるものがないな…ケネスはローズ占い希望、ロッテはフレディ希望、と。
(223)2005/09/29 21:49:49
隠者 モーガンは、占い師の発言を抜き出して読み始めた。
2005/09/29 21:50:18
牧師 ルーサーは、いつもの神様スマイルでヘラヘラと入ってきた。
2005/09/29 21:55:00
牧師 ルーサー
やあみんな元気かい?
神はいつでも君たちを見守っているよ。
(224)2005/09/29 21:56:12
酒場の主人 フレディ
[...はシュウマイの皮の中にお茶を閉じ込めた点心を作って持ってきてみた]
このようなものでよろしいでしょうか?醤油も用意してありますのでお好みでたらしてお召し上がりください。

>>222
え、あ、はい、それはもう、もちろんワタシは外道なんかではありませんとも。モーガン老も今後とも当店をご贔屓に、かつ適切なお支払いをしていただけるとありがたく思いますが。

さて老の発言も一区切りついているようですので、ワタシの占いの希望だけ挙げてみたいと思います。
(225)2005/09/29 21:58:13
牧師 ルーサー
>>143のケネスは中々に素敵な発言さ。もう少しで前人未到の境地に達してしまいそうだ。
わたしもシャーロットを真と見ていたが、みんなが同じこと考えすぎてて怖いと感じる木曜日さ。
(226)2005/09/29 21:58:52
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーさん、こんばんは。何かお飲み物でも用意いたしましょうか?
2005/09/29 21:59:01
牧師 ルーサー
>フレディ
限界ラーメン。
(227)2005/09/29 22:03:09
隠者 モーガン
そうだ。霊能者への質問を投下しておこう。

>ロッテ
>>34 ラインや発言というが、4COな以上、ローラーを視野に入れる者もいるだろう。ラインが生まれるのは難しいのでは?
明日黒が見つかればとても簡単に終わる展開だがのう…そうはうまくいかない可能性のほうが高いしな。自然の摂理として。
>>106 状況が許す限りというが、今回の霊CO開始の状況、君から観て偽のケネスが狂信者であった場合、この展開は好ましいと考えるか?狼は確実に表舞台に出てくるコースだ。君がケネス狂信者とする考えにどうも納得がいかないのだよ。
>>126でも「おじさまが狼ではなさそう」の考えから持ってきているがね…それならば「おじさま狼」のほうが通りがいいのではないかね?
(228)2005/09/29 22:03:21
隠者 モーガン
>ケネス
個人的に潜伏が嫌いだから出てきた、というのだね?>>172では占い師の真贋をはっきりさせることが霊能者の仕事と考えるなら、君のCO後に出てくるであろう占い師の生命の重さは考慮しなかった?
そして>>178即COなら狼と間違われない、というのは、どういうことだ?現に君を狼と見てしまっているワシがいるのだが。

ワシは少人数での霊能の仕事は占い師真贋判定よりも狼を引っ張りだすことだと思っているので、霊能者が先に出ることはGJかと思っていたのだが…君の述べた理由では、どうも君偽の考えが強まるぞ。
まだワシの愛は君にはやれんな。

て、もう少し待ってくれな。遅くなるのもなんだし、占い師への言及を後回しにして、先に占い希望だけ考えてこようかの。
(229)2005/09/29 22:04:09
酒場の主人 フレディ
ワタシの占い希望ですが、●ルーサー牧師でお願いしたいと思います。
さほど深いことは考えていないワタシごときの浅薄な印象論になってしまいますが、発言数に比して印象が薄いというような感があるのではないかと思うのですが。
ラッセルさんやモーガン老は昨夜早く寝てしまって、ワタシと違い朝からの発言も量なかったため発言数が少ないと言うことで印象の薄さから希望に多く上がっているようですが、この時間から議事録を読んで占い希望を考えているワタシから見ると牧師がもっともつかみにくいように思えてしまいます。
(230)2005/09/29 22:04:11
隠者 モーガンは、何の限界なのか少し気になったが、考えないことにした。
2005/09/29 22:04:16
牧師 ルーサー
つ【麺もなし】
つ【具もなし】
つ【スープは麦茶】
(231)2005/09/29 22:04:23
牧師 ルーサー
うーん、限界さ。
(232)2005/09/29 22:04:36
隠者 モーガンは、びっくりした。ワシ占い希望多かったのか。
2005/09/29 22:04:55
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーのラーメンの定義を見て、少し不憫な気持ちになった。
2005/09/29 22:05:28
牧師 ルーサー
ところで、この酒場には甘くない麦茶はないのかい?
昨日から、飲む【麦茶が全て甘い】のさ。
(233)2005/09/29 22:05:43
牧師 ルーサー
さて、注文もしたところで、気になる場所をルーサーチェックさ。

>>157のローズの考察が今1ピンとこないんだ。わたしはシャロを人間とは決め打てないし、>>84がフレディ占いの模索とも思えないのさ。
(234)2005/09/29 22:07:54
牧師 ルーサー
>>192
議論の核心に触れない、と言われてもねえ・・・わたしがいた時って、議論の空白時間だった気がするんだけれど。
そんなにわたしの話が聞きたいなら、愛の促しさえ貰えれば一晩中囁いてあげるよ。
(235)2005/09/29 22:11:04
牧師 ルーサーは、失礼する。実は尿が漏れそうなんだ。
2005/09/29 22:11:21
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに尿瓶を投げ渡した。(このまま議論聞いてるよ
2005/09/29 22:12:27
酒場の主人 フレディ
[...は麦茶を中華どんぶりについで持ってきた]
牧師様…こちらに蜂蜜入りのホットミルクも用意しましたので、これなど飲んでゆっくり休まれると麦茶の甘さも少しは落ち着くのではないかと。

それと占い希望に挙げてしまいましたが、あくまでルーサーさんの素晴らしい発言力がまとめ役として適任ではないかと思ってのことですので、どうかこれで気分を害されずいつものように過ごしていただけると大変有難いと思うのですが。(へこへこ)
(236)2005/09/29 22:14:43
文学少女 セシリア
ん、おじいちゃんに牧師にマスターこんばんわ。
ひとまず挨拶だけでもね。
[...は3人に軽く手を振った]

ネリー、ご飯…ビフシチューは?
(237)2005/09/29 22:18:33
隠者 モーガン
■3.狂信者の動き
今のようにどちらかの能力者を騙るのが華なのではないか?
もしワシが狂信ならば、片方が確定するリスクを犯してでも即占い師COしに行くがのう。今回はそんな人材がおらなんだな。

■4.ワシは隠居の身。これまで長く生きてこられたことが何よりの証明だ。外道ならば社会の力で成敗されているであろう。


はぁはぁぜいぜい。それにしてもルーサー、貴方愛の力で発言のRP部分と他部分にかけられるフィルタを開発してくれ。
占いを一度はかけておきたいのが●牧師、貴方だな。白であれば終盤スケープゴートにされ、狼であれば吊りにくい人材だと考えるからだ。
(238)2005/09/29 22:18:38
牧師 ルーサー
セクシータァーイム。
(239)2005/09/29 22:19:15
酒場の主人 フレディ
>>232↓act
実数は少ないですが、ハーヴェイさんがラッセルさんとの2択で考えていたようなので多くでてるかのように感じてしまっただけのようです。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。(へこへこ)

それと少々席を離れますので、御用の方は厨房の方へ声をかけていただけるとありがたく思いますが。(離席)
(240)2005/09/29 22:19:29
牧師 ルーサーは、くるりとターンして、キメポーズ。その後何食わぬ顔で席につく。
2005/09/29 22:19:30
牧師 ルーサー
>>236
わたしがまとめる・・・って。
君、どんな精神状態で発言したんだい?なんとも嬉しい響きじゃないか。
(241)2005/09/29 22:21:07
隠者 モーガン
お、マスターもルーサー占い希望か。ワシはマスターと違って、まとめ役として適任というよりも、「心もとないゆえ」占って身元確認をしてみたいと考えておるがの。HAHAHA。

もう少し発言から観ていたいのがセシリアお嬢さん。お嬢さんじゃないのか?解らないが、特に変なことを言っておらず、考察が鋭い。ゆえに狼でなければ、食われるのではないか?
ラッセルへの疑いがワシとラッセルを挙げたことによるものから由来しているらしいが、その後ケネスの勘違い撤回COから変化していないのが、唯一気になるところだ。
マスターとラッセルはもう少し変化を観ていよう。ローズ?とりあえず放置プレイだ。ケネスが占い希望に挙げておったのが一因。彼女は今のところ、セシリアより少し解りづらい印象だ。明日の占い希望をローズかセシルにするかもしれん。
(242)2005/09/29 22:21:36
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーから何もなかったかのように目をそらした。
2005/09/29 22:21:48
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/09/29 22:21:51
見習いメイド ネリー
>>237
いやん!セシリア様、シチューはご飯にぶっかけるアルカ?それとも別々?

にしても、ルーサー様もそんなにお気を悪くしないで欲しいアルヨ。あの時間何も喋ることがなかったのは、じゅうぶん承知してるアルヨ。
ルーサー様のセクシーでファンタスティポな決めポーズには萌え萌えアルヨ。
(243)2005/09/29 22:22:00
文学少女 セシリア
>>240
ああ、僕様もおじいちゃんはラッセルとの2択までいったね。それもあるんじゃないかな?
(244)2005/09/29 22:22:07
見習いメイド ネリーは、pt節約モード中……ピーがガッ
2005/09/29 22:23:01
牧師 ルーサー
>>238
わたしは今、納得のいくポーズで物思いに耽ることに忙しいんだ。フィルタリングは自分で好きにしたらどうだい?
(245)2005/09/29 22:23:38
文学少女 セシリア
>>243
クリームだったら迷わずぶっかけるけど、ビーフだからね。というかね、僕様が言ったのはご飯のビーフシチューであって、白米とビーフシチューという意味ではないよ。
分かりやがりましたかな?このメイドはっ(ぺちぺち

まあいいや。もうぶっかけていいよ。早くちょーだい。
[...は口をあけてご飯を待っている]
(246)2005/09/29 22:26:58
隠者 モーガンは、あぁ、別に票が多かったことは気にしていないぞ。
2005/09/29 22:27:41
村長の娘 シャーロット
昼間にお会いできなかった方達もお集まりのようで。
ごきげんよう、皆様。
質問が来ているのでお答えします。
少々お待ちくださいね。
(247)2005/09/29 22:27:51
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルの口の中に生ビーフシチューを流し込んだ。
2005/09/29 22:27:57
見習いメイド ネリーは、あっ間違えたアルヨ!
2005/09/29 22:28:12
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアの口の中にビーフシチューをたっぷり流し込んだ。
2005/09/29 22:28:33
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、桜饅頭を食べさせた。
2005/09/29 22:28:36
牧師 ルーサー
さて、わたしの占い票は・・・●セシリアかな。
ローズマリーと同率だし、ロ−ズは>>157という、腑に落ちない点があるから挙げ易いんだけどね。
セシリアは初日が始まってから発言に余裕が無いように感じてるんだ。つまりは勘さ。
(248)2005/09/29 22:29:00
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリー、僕の口の中にも君の愛を注ぎ込んでくれないのかい?
2005/09/29 22:32:32
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/09/29 22:33:17
文学少女 セシリア
[...はビーフシチューと桜饅頭のファンタジーなコラボを耐えた]
oO(生ってなんだろう…

[...はもぐもぐしながらまた節電モードになった]
(249)2005/09/29 22:33:39
牧師 ルーサー
うーん、モーガンも微妙になってきたぞ。
わたしの経験上、吊りにくいなんて台詞を出すのは狼側が多いのさ。占い候補出した後で困るんだがなあ・・・
(250)2005/09/29 22:33:53
文学少女 セシリア
>>248
ほむ。僕様そんな印象もたれたんだ。
たぶん心やさしいから外道になりきれずに戸惑っているんだね(微笑
(251)2005/09/29 22:34:55
牧師 ルーサー
>>251
そのやさしさを宇宙規模に広げてみようとは思わないかい?
君のやさしさで自然や神を守るんだ。きっと世界の子供たちも大喜びさ。
(252)2005/09/29 22:38:39
牧師 ルーサーは、限界ラーメン(注:麦茶)を食べ(飲み)ながら微笑んだ。
2005/09/29 22:39:47
隠者 モーガン
考え。初日の占い希望はどのような者を挙げるべきか。ワシは少人数のこの村で明日黒が出る可能性は、「狼にHITしない限りあまりない」と思うのだな。それゆえ、終盤スケープゴートなのか狼なのか判断に困る人間を挙げた。
鋭いもの、まとめている者はいずれ食われる。ワシも食われるほうの人材でありたいもんだな。特に3日目以降は狼の襲撃にそういった傾向が出てくるであろう。3日目以降は「白なら食われちゃえ、パンダにされたら強い言論で偽を糾弾してくれ、狼ならヒットしろ」という気持ちで挙げていくから、皆覚悟しろ。

>ルーサー
お前の経験よりワシの経験年数を信じるぞ。
経験人数は負けてるかもしれんがの。ほっほっほ。
(253)2005/09/29 22:40:28
学生 ラッセル
ラッセル  ●フレディ >>122
シャロ   ●フレディ >>129
ローズ   ●ラッセル >>158
セシリア  ●ラッセル >>167
ハーヴェイ ●ラッセル >>169
ケネス   ●ローズ  >>176
ネリー   ●ルーサー >>192
ハーヴェイ ●モーガン >>211(変更)
フレディ  ●ルーサー >>230
モーガン  ●ルーサー >>238
ルーサー  ●セシリア >>248
(254)2005/09/29 22:41:42
学生 ラッセル
能力者の票を除外するなら、フレディ・ラッセル・ルーサーが同数だね。
(255)2005/09/29 22:42:39
牧師 ルーサー
>>255
ハーヴェイが変えてるから、わたしがトップだね。
そんなに皆がわたしを愛してくれてるとは・・・嬉しいよ。
(256)2005/09/29 22:46:28
牧師 ルーサーは、学生 ラッセル、すまない、能力者票除外か・・・それでも君とトップタイ。
2005/09/29 22:47:20
文学少女 セシリア
[...はルーサーの限界(麦茶)に塩をいれて微笑んだ]

>>253
ああ、なるほど。
>>242だと僕様おいしく占い先食いされちゃうじゃないか!と思ったけどそういう事なのか。
あとおじいちゃん、ケネスの勘違い撤回COってどこ?
ごめんね、見つからないや。
(257)2005/09/29 22:48:06
村長の娘 シャーロット
変な返し方になりますがご容赦を。

>>228 モーガン
(上)
 占い→吊りの流れにならないとラインが出来ないのは重々承知しております。上手く狼が占えればラインは出来ますが、いきなり吊れることもあるでしょう? そのために、ラインや「発言」と言ったのよ? 
 占い師さん達も同様。発言を大事にしないでどうするのかしら。私はラインに限定してはいません。
 ローラーを皆さんが視野に入れているであろうことも承知の上です。そのために、少しでも真としての情報を残すために、発言から信頼を得ることは大事なはず。 
 ラインという言葉に目が行き過ぎではないかしら?

(中)
 それは私自身の意見ですので、彼がどう思ってCOしたかはわかりませんし、ましてや本当に狂信者かどうかはわかりません。
 彼の発言内容から今日の時点での判断(>>125辺り)で、彼を狂信者としたまでです。

 また、彼を狼とするなら、どうして彼は吊られやすい霊能者にCOしたのでしょう? 4COでローラーも視野に入るはずですわよね?

(下)
 イマイチ質問内容が理解できません。(中)と同じです、とだけ。
(258)2005/09/29 22:49:12
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリア、なんだか麦茶が塩辛いよ。これが涙の味ってやつかい?
2005/09/29 22:49:49
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロット、4COでローラーしたら、高い確率で村が滅びるのさ。
2005/09/29 22:51:08
学生 ラッセル
って、能力者票除外なら、僕とルーサーか。
ルーサー人狼なら、多少怪しくなっても僕に投票しそうなんだけどね。
まあ、どうするかは皆に任せるかな。
(259)2005/09/29 22:51:40
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに「当然、能力者どちら側か片方2人をローラー、の意味です。」
2005/09/29 22:52:49
牧師 ルーサーは、>>228でモーガンが言ってたのか。モーガンボケたかい?
2005/09/29 22:52:56
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーの口の中にシュウマイ茶(愛の味)を流し込んだ。
2005/09/29 22:53:26
隠者 モーガン
占い師への考察だ。
ハーヴェイ真要素:狼が出るか否か解らない中での第一声COであったこと。その前の発言は少ないためわからんが。あとは>>40吊り日数を考慮に入れた上での占い先任せ?発言だな。暢気に占い師確定すると思っていたふしを感じている。だかケネスにも当てはまるようにウソの可能性があるためあまり強く考慮はしていない。
偽要素:占い先の所謂「寡黙挙げ」だな。責任を感じていた割には簡単にできる挙げ方ではないかのう?

>ハーヴェイ
ワシをスライド占い希望するとはいい度胸だ。そんなにワシに魅力を感じるなら最初から挙げておけ。二番煎じなどワシは好かん。
それはそうと、そこの栗鼠。霊能者の内訳に関して何か考えはないのかの?ネリーは>>218のように霊能者から考えているようだが。
(260)2005/09/29 22:53:46
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーへ、「4COでローラー」の部分を、4COで4人全員、と勘違い?
2005/09/29 22:53:53
隠者 モーガン
ネリー真要素:外道なところ。違う。>>192グレーに対して、考察が幅広い。狼を見つけたそうに見える。
ネリー偽要素:>>194で能力者票を占い先に反映するか、というところ。>>192で自分が挙げてから、その後で占い先に反映するかどうかを聞くとはどういうことだ?チャラにしたいのか、それとも偽の集積票を恐れているのか、非常に判断に困る。ワシ個人としては能力者の投票を見て考えているので、能力者の票も含めるべきではと思うが。
彼女は>>47。必ず外に出なければいけないポジションだった、つまり真か狂信かと思っている。つぅかススメイドについては情報が少ないぞ。ビーフシチューばっかつくっとらんと、もっとしゃべくれ。
>ネリー
ワシが占い希望に上がっていたようだが、得票数の多さからワシを抜いたのは何故か?ワシなんて眼中にもないということか。しょぼん。

ワシの現時点での能力者印象は、シャル霊・ケネス狼、ネリーハーヴェイ真狂(まだ不明)といったところだな。
(261)2005/09/29 22:54:45
村長の娘 シャーロットは、ほぼ全員がお喋りさんで、素晴らしい程の議論村ね。
2005/09/29 22:59:00
牧師 ルーサーは、誰か愛を促してくれないかな?思った以上にPtがピンチさ。
2005/09/29 22:59:07
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロット、ローラーってそういうもんだと思ってたのさ。
2005/09/29 22:59:34
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに、私は夕方頃に使ってしまったわ、ごめんなさいね。
2005/09/29 23:00:01
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに、○○ローラー、の○○が抜けて説明不十分になってたわね。
2005/09/29 23:02:23
隠者 モーガンは、ワシもロッテ>>258に返したいのだが…ptない…
2005/09/29 23:03:46
隠者 モーガンは、愛くれ愛。
2005/09/29 23:04:13
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロット、回答ありがとう。下の段、そこは改行は入っていない。スマヌ。
2005/09/29 23:05:32
牧師 ルーサーは、発言にPtが44必要と言われたのさ。これ以上削れないのさ。
2005/09/29 23:05:37
のんだくれ ケネス
おう、外道ども!元気してたか?
喉枯らしてるやつもいるみてぇだな。一番使ってるモーガンにとりあえずやっとくわ。そして議事録読み。
(262)2005/09/29 23:06:36
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/09/29 23:06:56
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに、了解よ、なんだか残りactも私危ないわ……。
2005/09/29 23:07:17
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに1ポイント差で負けたようなのさ。
2005/09/29 23:07:43
隠者 モーガンは、文学少女 セシリア>>143狂信者に対する勘違いを撤回した件のことだ。
2005/09/29 23:08:19
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに(・∀・)
2005/09/29 23:08:35
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/09/29 23:08:50
見習いメイド ネリー
>>261
眼中になかったなんて外道なことは言いませんが、私が希望を出した時点ではモーガン様は完全に寡黙キャラに見えたアルヨ。寡黙は私の中で、占いの対象からは外れるアルヨ。
そして今、喋ってくれてる発言を見て、占い先をモーガン様に変えるような要素は見つからないアルヨ。

あと、能力者票を含めるかどうかは灰で当然決めるべき議題として出したアルヨ。含めるかどうかは完全に灰の総意に任せるアルヨ。
(263)2005/09/29 23:09:15
隠者 モーガン
ケネス、恩に着る。
>>258 ロッテ 回答有難う。
一連の>>125>>126>>127は、君が「おじ様が狼ではない→おじ様が私を狼にしたい理由がある→おじ様狂信者」と考えたように書かれていたと>>126からとったが、ワシのこの解釈は間違っていないだろうか?それならがそれは出所と矛盾していないか?と思ったので質問させてもらった。
狼が吊られやすい霊能者にCOする理由はたぶんひとつある。占い師を襲撃して残りのステルスを生かすことにあるだろうな…
明日、誰が襲撃されるのかで、大分解ってきそうなものだが。
(264)2005/09/29 23:10:25
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/09/29 23:11:12
牧師 ルーサーは、メモに無理矢理押し込めたのさ。よかったよかった。
2005/09/29 23:11:52
隠者 モーガン
で、とりあえず、●ルーサー希望は変えないでおくということを明言して、発言pt委譲。
今日は必要もないだろうけど、決定は見ておるからなー。
(265)2005/09/29 23:12:29
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/09/29 23:12:30
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/29 23:15:09
牧師 ルーサー
促しあったんならもっと早く使って欲しかったのさ。
言いたい事はメモに書いてしまったよ。
(266)2005/09/29 23:17:42
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに「ワシがptなかったからのう。ケネスに感謝じゃ。」
2005/09/29 23:20:36
牧師 ルーサー
折角だから書き直そうか。

能力者の中に狼側2人。各自の占い票と、同意見者を拾ってみたのさ。
(霊能)
ケネス:ローズ
シャロ+ラッセル:フレディ
(占い)
ネリー+フレディ+モーガン:ルーサー
ハーヴェイ:ラッセル→モーガン

初日はライン切りのため意見を分けると思うから、これは成立しないラインと見てみる。後で参考になると良いね。
(267)2005/09/29 23:21:38
村長の娘 シャーロット
>>264
ケネスがシャロ狼を主張
  ↓
霊能者は占い師より吊られやすい位置。
  ↓
霊能者内狼説を唱えていると、
狼らしき物が吊れた時(パンダ)に、霊能がローラーされるかも?
  ↓
狼にしては激しすぎる。
  ↓
私と狂信者白2吊り狙いの、狂信者。
狼はバッティングを気をつけて、
しばらく様子見するからぶっ放しのCOも平気。

という流れです。
(268)2005/09/29 23:22:32
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/09/29 23:23:22
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/09/29 23:23:30
村長の娘 シャーロットは、ptがないから、かなり説明不十分かも……。
2005/09/29 23:24:04
見習いメイド ネリー
息が苦しい人も多いし、問題がなければ30分〜1時間くらい夜明けを早めちゃってもいいかもしれないアルヨ。
もう皆出したアルネ?
(269)2005/09/29 23:24:11
書生 ハーヴェイ
みぃちゃんが戻ってきた。また風呂覗きに行っていたらしい
議事録が伸びているので見てくる
(270)2005/09/29 23:24:30
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/09/29 23:25:08
学生 ラッセル
ごめん、用事があるからコミットだけしておく。
更新後には戻ってこれると思う。
(271)2005/09/29 23:25:35
隠者 モーガンは、コミット賛成。で、一応やっておく。
2005/09/29 23:28:18
牧師 ルーサー
●ラッセルを補足するなら、ローズ+セシリア+ハーヴェイだったけれど、ハーヴェイが3人目の投票で、その後にモーガンに変更しているから判断が難しいね。
(272)2005/09/29 23:29:08
村長の娘 シャーロットは、私もコミットは賛成、さすがに皆さんのptが厳しいかと。
2005/09/29 23:29:14
見習いメイド ネリー
ラッセルが集計してくれてるアルネ。
能力者票入り→ルーサー(3票)
能力者票除外→ルーサー・ラッセル・フレディ(2票タイ)

一応ルーサーが飛び出てるけど、これは私の入れた票だから私には判断できないアルヨ。進行役バトンタッチアルヨ。
(273)2005/09/29 23:31:41
のんだくれ ケネス
>>229
占い師の命は守護者が護るだろ、という判断だ。結社もいないしな。
守護者が間違えて偽を護っちまって真が喰われる可能性は…あるけど、そうなったらよほどの奇跡が無い限り即詰みじゃないか?と思ったわけだ。根拠は俺の価値観だ。

>>178はCOしたときの心情な。爺さんが俺を狼だと思ってるなら短絡的な考えだったのかもしれねぇが、少なくとも俺の即COが俺狼の根拠ってわけじゃないんだろ?だったらまあ愛がもらえる様に必死で推理するさ。
(274)2005/09/29 23:33:38
牧師 ルーサー
わたしも時間を早めるのは賛成しましょう。
時の流れは段々早くなっていく・・・わたしという重力を中心として!
(275)2005/09/29 23:34:10
文学少女 セシリア
僕様もコミット賛成&完了
占い先は牧師で決まりなのかな?
(276)2005/09/29 23:34:21
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに重りをつけて麦茶の中に沈めた。
2005/09/29 23:34:40
村長の娘 シャーロットは、>>273 マスターは私の票が無しなので1になるはずです。
2005/09/29 23:35:00
のんだくれ ケネス
あ、ちなみに俺は不慮の事故にそなえてコミットはしてあるから問題ないぞ。
(277)2005/09/29 23:35:03
酒場の主人 フレディ
戻ってきましたが、まだ決定の時間についてワタシの希望を出していませんでしたので、僭越ながら述べさせていただけると有難いと思います。(へこへこ)

■5.本決定は24時程度を目安に。
仮決定は、今回はまとめ役が立候補などでもないですし、まとめ役となった方の都合のいい時間を宣言してもらってそれに合わせて議題の返答をするという形の方がよいのではないかと思いますが。
早い時間を希望しておられる方もいますしメリットもわかりますが、仮にワタシなどがまとめ役になることになった場合も皆様の希望にあるような早い時間に仮決定をするのが無理である場合も多いですので、やはりまとめ役となる方の時間の都合を優先していただいたほうがよいのではないかと思います。
(278)2005/09/29 23:35:17
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット、ごめん。自分で集計してみるアルヨ。
2005/09/29 23:35:44
牧師 ルーサー
>>276
わたしとラッセルがタイですね。
(279)2005/09/29 23:37:14
見習いメイド ネリー
あ、シャロ様の票を抜くだけでいいアルネ。

つまり能力者票を抜いた場合トップタイなのはルーサー様とラッセル様。決選投票などするアルカ?
(280)2005/09/29 23:37:57
牧師 ルーサー
>>280
そこらへんは任せます。
私はコミットしたことを明記した上で、もう寝ますよ・・・
(281)2005/09/29 23:40:08
酒場の主人 フレディ
コミット進行するということでまとまってきているようですので、ワタシもコミットしたいと思いますが、占い先はどのようになるのでしょう。>>273を見る限りだと一応ルーサーさんということで進んでいるのでしょうか?
(282)2005/09/29 23:40:17
隠者 モーガン
ふーむ、根底にあるのはケネス狼じゃなさそう、ということではないのだな、ロッテ。なんとなく解った。回答ありがとう。

>>272 ルーサー 集計すまんな。
ハーヴェイの>>187での票変えがワシ…。彼が偽ならば、ワシならばスケープゴートに仕立てられると考えて、仲間切りのように見せたのか?ラッセルが狼ならばやりそうだが、それはあからさまだな…。
被害妄想激しすぎ、とも思うが…生憎栗鼠の生態については解らないので、彼の本当のところが掴めない。
(283)2005/09/29 23:40:39
書生 ハーヴェイ
うーん、爺君が随分と発言してくれているな
先日の様子を見ている限り、これだけよく話す外道だとは思わなかった

考察内容には深みを感じるが、ラッセルとは対照的に、寡黙であったことに焦りを感じているようにも見えるので、占い先希望の変更はなしにしておこう
(284)2005/09/29 23:40:58
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに「ワシは外道ではない。隠居だ。」
2005/09/29 23:42:17
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに、おやすみなさいませ。喉飴ありがとうございました。
2005/09/29 23:42:31
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩だ。
まだ暫く戻れないからコミットだけしとくよ。
あと、飴あるけど誰が一番必要?
鳩からじゃpt見えないから教えてぷりぃず。
(285)2005/09/29 23:42:47
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、セシリアさんに差し上げるといいかと思いますが。
2005/09/29 23:44:15
牧師 ルーサー
>>285
セシリアに、わたしが与えてあげられない分の愛を与えてやってくれないかい?セシリアは照れ屋のようなのさ。
(286)2005/09/29 23:44:24
書生 ハーヴェイは、爺君質問が多いな、ちょっと待ってくれ
2005/09/29 23:44:32
牧師 ルーサーは、ラストアクション。死にそうな表情でも神様スマイル。
2005/09/29 23:45:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/09/29 23:46:04
牧師 ルーサー
では、今日はこれで失礼する。明日の朝に見る余裕があったら見ておくとするよ。

[...は死にそうな神様スマイルのまま、異常にナチュラルなムーンウォークで滑りながら外に消えていった・・・]
(287)2005/09/29 23:46:55
村長の娘 シャーロット
牧師様、お体はお大事に。
せっかくの肉体美が病魔に冒されてはたまりませんわよ?

私はまた深夜頃までごそごそ、と・・・・・・。
真夜中は私の時間・・・。やることも多いのよ。
(288)2005/09/29 23:47:05
隠者 モーガン
占い票まとめは>>280だな。能力者票除外のほうがいい、という案になっているのか?

ラッセル・ルーサーが2票ずつということは、彼等には決めがたいだろう。
能力者でもない…ローズ、セシル、フレディに。占い先、どう考える?ワシは順票トップのルーサーでいいと思うんだが。
(289)2005/09/29 23:47:52
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイ、明日でも別にいいぞ。pt残っているなら別だが。
2005/09/29 23:48:46
隠者 モーガン
とにかく占い師が占い先をそろえればいいと考えてるから、占い師の2人は発言pt気をつけてくれ。

>>289で挙げた3人のコンセンサス次第で、占い先が決まると考えていいのではないか?
間に合わない者が居れば、それは仕方ないであろう。

さて、ワシもpt少ないので黙るぞ。
(290)2005/09/29 23:50:26
文学少女 セシリア
ローズありがとう

ラッセルと牧師以外に投票してた人が再投票というので何か問題ありそうかな?なければそれでどうだろう、正直いい案が浮かばないんだ
(291)2005/09/29 23:51:37
見習いメイド ネリーは、>>291に賛成アルヨ。無難だと思う。
2005/09/29 23:53:05
書生 ハーヴェイは、再投票で構わないだろう。能力者票と2択当人は外すのだな?
2005/09/29 23:54:16
文学少女 セシリア
おっと、おじいちゃんから意見が出てたね。その三人だとラッセルになるんじゃないかな?僕様は票動かす気はないしね
(292)2005/09/29 23:56:01
隠者 モーガン
>>292 挙げられた3人ないし2人はお互いがお互いには入れにくいであろうってことからなのだが…。
再投票でも構わないぞ。人が居れば、だな。
(293)2005/09/29 23:58:13
酒場の主人 フレディ
鳩からとなりますが、ちょっとした回線の問題によりしばらく見にくくなりますので申し訳ありませんがこのまま寝てしまいたいと思います。
すみませんが、占い結果等への反応は明日になりますので。
おやすみなさいませ。
(294)2005/09/29 23:59:20
文学少女 セシリア
ん、賛成がでたなら再投票でいこう。

対象者は能力者以外の牧師/ラッセル以外に票を入れていた者。

ちょっと日本語おかしいけどオーケーかな?
(295)2005/09/30 00:00:45
書生 ハーヴェイ
主人君、占い先どちらが良いのか決めてからにしてくれ!
(296)2005/09/30 00:02:19
牧師 ルーサー
一つ言っておく。
能力者以外で当人たち以外となると、モーガン、フレディ、ローズ、セシリア。
モーガン+フレディ=ルーサー票
ローズ+セシリア=ラッセル票
つまり、再投票は無意味なのさ。
(297)2005/09/30 00:04:34
文学少女 セシリア
orz
今それに気がついたよ(爽笑

能力者票こみで牧師だねこりゃ
(298)2005/09/30 00:06:37
隠者 モーガンは、('A`)ptない。セシル決定で構わない…
2005/09/30 00:07:50
文学少女 セシリア
はい、占い師のふたりは能力者票こみで3票獲得した【牧師ルーサーを占って下さい】
(299)2005/09/30 00:13:24
見習いメイド ネリー
【●ルーサーで了解】アルヨ。
コミットしておくアルヨ。

案外ごちゃごちゃしちゃったアルネ……
(300)2005/09/30 00:15:08
村長の娘 シャーロット
占い結果、発表順はどうするのでしょう?
(301)2005/09/30 00:15:54
書生 ハーヴェイ
>>260
学生君が発言し出す迄は、学生君よりは情報が見える存在だと思っていたが、学生君の発言に気楽さが見え、焦りが見えなかったのはメイド君も同意してくれていたので僕の勘違いではないと思いたい
...ん?学生君が人狼ならばメイド君の>>220は擁護になるな?
まぁメイド君が狼ならばそんな場所で仲間擁護したりはしないだろうな...狂信者ならあり得るかもしれんが、独断先行COするのは普通狂人に多いのでケネス狂を疑っている
尤も僕が狂信者なら占い師を騙りたいのでその思考は読めないが、この理屈から言えばやはり学生君はあまり怪しいとは思えないな
(302)2005/09/30 00:17:59
文学少女 セシリア
もうパッションで自由に発表すればいいと思うよ!!!
(303)2005/09/30 00:18:34
村長の娘 シャーロット
では、些細なことですが私から質問させてください。

占い師のお2人は、発表順序をどのようにしたいですか。
本音で希望をお聞かせください。
(304)2005/09/30 00:20:05
書生 ハーヴェイ
>>299
【本決定了解、ルーサーでコミットしよう】
発表順は自由で...いいのか?
(305)2005/09/30 00:20:14
見習いメイド ネリー
誰が狼か分かってるんだから……
確かにパッションでも不都合は少ないアルけど。

せーの、で言うアルカ?
(306)2005/09/30 00:24:25
書生 ハーヴェイ
>>304
メイド君の正体が何であっても占い対象の正体を予め分かっているのだから僕が先に発言したい...というのが本音だが皆はそれで満足するのだろうか?
(307)2005/09/30 00:26:15
見習いメイド ネリー
>>307
んじゃ、先に言っていいアルヨ。
パッション、パッション。
(308)2005/09/30 00:27:53
酒場の看板娘 ローズマリー
戻った!
けど、時間なさげ。
おとなしくログ読んでくる。
(309)2005/09/30 00:30:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
29
26
27
47
23
30
21
40
25