人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(888)静かな村 : 1日目 (4)
見習い看護婦 ニーナ
。oO(こうなったら、額に「肉」ないし「にく」って書いて、区別してもらう…?う〜ん…)
(598)2005/10/05 23:25:16
見習い看護婦 ニーナは、水性ペン(極太)を片手に、独り悩んでいる。
2005/10/05 23:25:46
異国人 マンジロー
>>594
女教師だぞ?

って何自分らばっかまとも路線に逃げようとしてるんだ。仲間だろうおい!
(599)2005/10/05 23:26:08
異国人 マンジローは、よりにもよってラッセルに説教されて本気で凹む
2005/10/05 23:26:21
文学少女 セシリア
あらぁ?皆さん更新待ちですかねぇ。ソフィーさんはすごく心配ですけど、占い結果がどうなるか楽しみですねぇ。

あ、そうでした。お暇でしたらこれを召し上がっていてください。料理教室でお魚のさばき方を習ってきましたので、河豚のお刺身を作りました。
それと、のこった部分を使って、お野菜がたくさん入ったお鍋を作ってみました。河豚の良い出汁が出てますよぉ。

さ、さ、遠慮せずに召し上がってくださいねぇ。
(600)2005/10/05 23:26:59
学生 ラッセル
男の人ローラーって…ボクは中性的な雰囲気が魅力だから対象外?
(601)2005/10/05 23:27:03
見習い看護婦 ニーナ
>>597
えと…手段と目的がごっちゃになってる気が…(汗
(602)2005/10/05 23:27:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>601
男ローラーの本命だと思いますわー。
(603)2005/10/05 23:27:49
見習いメイド ネリー
>>576
なるほどなるほど、理解致しました。
イザベラ先生も忙しい中のご返答、どうも有り難う御座います。

>>586
焼き菓子・・・クッキーで御座いますね!
いつも美味しそうに食べて頂けて、私とても嬉しいですわ。シュークリームというのはですね、ふわふわの生地の中に甘いクリームを包み込んでですね・・・はぁ、うっとり。
・・・はっ、いけませんいけません。一度召し上がっていただいた方が早いと思います、どうぞ。

えとえと、聖痕者様の騙りについてですが、3人COの霊能者様に目を取られ過ぎて、占い師の中に居る可能性はうっかり失念しておりました。ただニーナ様他が申されたように、2COの占い師に狼が騙ってこないのもギャンブルだなぁと納得した次第で御座います・・・。うん。
(604)2005/10/05 23:28:22
教師 イザベラ
>>599
マンジロー、
「女教師が恐いって????????」
(605)2005/10/05 23:28:47
農夫 グレン
>>601
マンジローとラッセルをローラーしている間に僕とギルが襲撃される。

名誉の戦死ってヤツ。
(606)2005/10/05 23:28:48
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに猛烈に反対した。肉は、肉だけはご容赦を・・・!!!
2005/10/05 23:28:59
農夫 グレン
マンジローは拘らない
ラッセルは拘る人w
2005/10/05 23:29:15
学生 メイ
>>601
別にラッセル決め撃ちで一本吊りでも良いよ?
(607)2005/10/05 23:29:20
踊り子 キャロル
>>594
メイちゃん、案外過激ねぇ・・・

>>600
あ、ラッセル君とマンジローさんがお腹空いてるらしいわよぉ。
そっちにあげて、ね?
(608)2005/10/05 23:29:35
学生 ラッセルは、学生 メイはS...φ(..)めもめも
2005/10/05 23:29:51
見習いメイド ネリー
・・・皆様とのお話が楽しすぎて、相談する暇も有りませんね。
私ったらダメ狼もいいところで御座います・・・がっくり。

そろそろ発表の時刻ですし、しっかりネタを考えてまいりますね!(えー
(*131)2005/10/05 23:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
26
58
48
22
5
28
18
67
80
64
34
59
52
31