人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(888)静かな村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、青の聖痕者が1人、赤の聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の15名。
学生 メイは、実は今、鳩で頑張っているので喋りが遅い。
2005/10/03 00:05:13
文学少女 セシリア
発言数99を超えると、あのゲージはカンストしてしまうのかしらねぇ…。
2005/10/03 00:05:15
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー!
赤いモノが見えますわー。
(*0)2005/10/03 00:05:29
教師 イザベラ
おや、無事に始まったようですね。
助かりました。
(0)2005/10/03 00:05:44
学生 ラッセル
>>327
ヘンリエッタ…人狼が怖いから、人が集まってる集会場にきたの…?
(1)2005/10/03 00:05:58
異国人 マンジロー
久しぶりに能力希望出したのに弾かれちまった……(がっくり)
2005/10/03 00:06:04
文学少女 セシリア
あら、どうやら始まったようですねぇ‥。
(2)2005/10/03 00:06:08
流れ者 ギルバート
おーーーー!!俺も赤いや!
これから、よろしく頼むぜ。
(*1)2005/10/03 00:06:14
見習い看護婦 ニーナは、何とか気が付いたようだ。
2005/10/03 00:06:15
教師 イザベラは、最後に入ったネリーの救世主ぶりに感謝。
2005/10/03 00:06:16
見習いメイド ネリー
きゃあああ。
よろしくお願いします、お嬢様。
おまかせでいきなりコレとはどういう仕打ちで御座いましょう、やっていけるのでしょうか私・・・
(*2)2005/10/03 00:06:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、始まりましたわねー。
皆様よろしくお願いしますわー。
(3)2005/10/03 00:06:35
学生 ラッセル
って日が変わってる!?

のこり24分って!
(4)2005/10/03 00:06:46
流れ者 ギルバート
は・・・はじまったーーーー!!
奇跡じゃぁ!奇跡が起きよったー!!
(5)2005/10/03 00:07:16
お嬢様 ヘンリエッタ
こちとらランダムですわー。
だから文句も言えないのですけどねー。
3人きっちり揃ってるようで何よりですわー。
(*3)2005/10/03 00:07:17
見習い看護婦 ニーナ
…うーん…
…何故か…広い…お花畑と…大きな…川が…見え…ました…
(6)2005/10/03 00:07:34
文学少女 セシリア
もう赤ログは始まってるのかしらん?
2005/10/03 00:07:42
新米記者 ソフィーは、びっくりした!
2005/10/03 00:07:46
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー、「愛してる!」と抱きつき(酔っ払い)
2005/10/03 00:07:58
見習い看護婦 ニーナ
あ、始まった!
ついでに希望どおり占い師ゲット!
2005/10/03 00:08:10
流れ者 ギルバート
よっしゃ、3人ともこの場にいるとは都合良い。
CO始まる前に、出来る限り役割決めておこうぜ。
(*4)2005/10/03 00:08:28
学生 ラッセル
(なんか、プロロの序盤とボクのキャラが変わっているのは気のせいか…おとなしい優等生のはずだったんだけど…)
2005/10/03 00:09:09
見習いメイド ネリー
あらあら、皆様元気そうで何よりですわ。
不束者ですが、これから暫く皆様のお世話をさせていただきますネリーと申します。よろしくお願いしますね。

それはそうと救世主とは・・・ちょっぴり持ち上げすぎですわ。
(7)2005/10/03 00:09:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4
残り48時間と4分ですわー。

>>1
こ、ここ、怖いわけないですわー。
じんろーなんて新聞紙丸めたのでぺっちんですわよー。
(8)2005/10/03 00:09:17
文学少女 セシリア
>>6
それはきっと、私の料理が天にも昇るくらい美味しかったのでしょう。ニーナさんにも、また作って差し上げますねぇ
(9)2005/10/03 00:09:23
流れ者 ギルバートは、ずるいぞラッセル!俺も愛してる!!とネリーに抱きつき。
2005/10/03 00:09:24
新米記者 ソフィー
騒ぎが…起こったんだな。
帰郷したときには考えてもいなかったが…
本当に人狼がいるってことか。
(10)2005/10/03 00:09:40
学生 メイ
始まったー♪ うぅ、安心だね。みんなよろしくー。

実はあんまり遅くまでいられない人だから、安心したところで休ませて貰うねー。
(11)2005/10/03 00:09:59
学生 ラッセル
  _  ∩  _  ∩
( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
( ⊂彡_  ∩⊂彡
.| ( ゚∀゚)彡  |  ねりー!ねりー!
.し ( ⊂彡 _  ∩
  _ | ∩ ( ゚∀゚)彡
( ゚∀゚)彡(  ⊂彡
(  ⊂彡  |   |
.|   |  し ⌒J
.し ⌒J
2005/10/03 00:10:03
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに抱きつかれて顔を真っ赤にした。
2005/10/03 00:10:04
お嬢様 ヘンリエッタ
騙り、ステルス、一応どちらもこなせますわー。
ただ、騙りでも占い師騙りのほうは苦手ですわー。
(*5)2005/10/03 00:11:10
文学少女 セシリア
さて、結社がどうCOしてくるのでしょうか?
早めにCO願いを出したほうが、人狼の対抗COを防げる間も知れませんね。
2005/10/03 00:11:24
新米記者 ソフィー
スクープか?
ちょっと記事の下書きをしてくる!
(12)2005/10/03 00:11:50
見習いメイド ネリー
あらあら、ギルバート様もよろしくお願い致します。
ところで私、ふと村を覗いたら始まりそうだったので入ってみたという事もありまして、初日の議事録に目を通していないのです。

ですから、作戦その他は全て皆様にオマカセしようかと思いますわ。一応、それなりにこなせるとは思いますけれど・・・
(*6)2005/10/03 00:11:58
見習い看護婦 ニーナ
>>9
…はい…とても…美味しかったです…
…今度…お暇な…時で…いいですから…教えて…ください…(ぺこり)
(13)2005/10/03 00:12:12
踊り子 キャロル
あーら、夜が明けちゃった。
って人狼なんてほんとにいるのかしらねえ・・・
(14)2005/10/03 00:12:14
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
赤アンケート
1.コードネーム(誤爆防止のため)
2.希望役割(騙りor潜伏)
3.人狼役経験度。

他に何かあったら追記してくれ。
(*7)2005/10/03 00:12:25
見習い看護婦 ニーナは、そう言いつつも、腰が引けている(笑)。
2005/10/03 00:12:37
新米記者 ソフィーは、奥の部屋に駆け込むと、原稿用紙に向かった(離席)
2005/10/03 00:12:43
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートにも抱きつかれて身動きが取れない。
2005/10/03 00:13:03
学生 メイ
ありゃ、村人かぁ。占い師やりたかったなぁ。
2005/10/03 00:13:30
教師 イザベラ
村長が居ないから、私が代行かな?
それでは、【最初のアンケート】、出しますね。

■1.まとめ役をどうするか?
■2.聖痕者(赤・青)のCOをどうするか?
■3.占い師・霊能者のCOをどうするか?
■4.主にこの村にいる、コアタイム。
■5.今、学校で教えられている教科に、何か1つ足すとしたら?
■6.他に何かあれば。

次の質問は、占い師のCO方針が決まってから答えてくださいね。
■9.占い方針、今日の占い希望。

【この村で使う記号ですね】
【】重要な発言
●占い希望(○:第2希望)
▼処刑希望(▽:第2希望)
■アンケートの設問
(15)2005/10/03 00:13:44
学生 ラッセル
アンケ進行でいいのかな?
(16)2005/10/03 00:14:39
見習い看護婦 ニーナ
…?
…ええと…人狼…ですか…?
…よく…解りませんが…なんだか…








…解剖…しがいが…ありそうな…
(17)2005/10/03 00:14:39
流れ者 ギルバート
人狼だって?
サクラ・・・兄ちゃんは生きて帰れるかどうか怪しくなってきたよ・・・

ふとRP思い出したので言って見たw
(18)2005/10/03 00:14:44
見習いメイド ネリー
それにしても、人狼、で御座いますか・・・?
私一人だけ何も知らず過ごしていたようで申し訳有りませんわ。
これからどうすればいいのでしょう・・・
(19)2005/10/03 00:15:09
学生 ラッセル
>>15
ってアンケ出てますね。
先生ごくろうさまです。
(20)2005/10/03 00:15:11
教師 イザベラ
というわけで、聖痕者(赤)がきてしまいました、
7戦目のイザベラです。

聖痕者村って、はじめてなんだよね。
結社と同じで考えていいかな?
でも、相方が判らないのが、きびしいな。

先にまとめ役でよさそうな感じ。潜伏でもOK、と。
2005/10/03 00:16:14
学生 メイは、安らかな寝息をたてはじめた。(退席。昼〜夕方に戻ります)
2005/10/03 00:16:19
見習い看護婦 ニーナは、何故か嬉しそうに微笑んでいる。
2005/10/03 00:16:23
見習い看護婦 ニーナ
…しまった、こういうキャラにするなら霊能者の方が良かったかも。
2005/10/03 00:16:52
踊り子 キャロルは、解剖と言う響きに恐怖を感じた。
2005/10/03 00:16:53
学生 ラッセル
>>18
大丈夫、力を合わせて人狼を退治して、たこ社長の元へ帰りましょう。
(ギルバートの肩をぽむっ)
(21)2005/10/03 00:17:01
流れ者 ギルバート
アンケ進行で問題ないだろうと思うが・・・
異論がある人は早めに言った方が良いだろうよ。

そんな訳で先生、アンケート作成してもらって大変申し訳ないが、出来れば全員発言が確認されてから、回答と言う形にしてもらえないだろうか?
(22)2005/10/03 00:18:57
学生 ラッセル
>>19
とりあえず、ボクとギルバートさんを振り切って、ふたりに張り手する事じゃないかな…
(23)2005/10/03 00:20:20
教師 イザベラ
アンケートを出したところで、人狼の噂は本当だったですか。

私の生徒たちが化けていないことを祈りますね…。

特にメイ!
強制補習が嫌だからといって、人狼になって、私を食べようとは、考えていないでしょうね?
(24)2005/10/03 00:20:30
流れ者 ギルバート
>>21
いや・・・タコ社長はどうでも良いやw
おいちゃんと、おばさんと、サクラ・・・
遠いシバマタから俺の無事を祈っててくれ。
(25)2005/10/03 00:20:47
お嬢様 ヘンリエッタ
早速アンケですわねー。
■1.聖痕者でいいと思いますわー。
■2.埋めておいても意味はないと思うので、今日中のCOをお願いしたいと思いますわー。ただ、聖痕者より先に占い師、霊能者がCOすることでちょっとしたかく乱が出来るかもしれませんね。占い師、霊能者を初日COさせるという前提が必要ですけど。
■3.初日に出てしまっていいと思いますわー。
防ぐべきは潜伏中の死亡と、じんろーたちの回避COですわー。
(26)2005/10/03 00:20:49
見習い看護婦 ニーナ
…私は…アンケート進行で…いいと…思います…

…ええと…これに…ついても…メモを…貼った方が…いいでしょうか…?
(27)2005/10/03 00:22:32
見習い看護婦 ニーナ
…自分で「…」多用がウザくなってきた(何
後で適当な理由をでっちあげて、普通に喋るようにしよう。うん。
2005/10/03 00:23:25
教師 イザベラ
>>22
ギル、それで構わないよ。

ただ、■4.のコアタイムだけは、皆が知っていたほうがよさそうな情報だからね。その部分は答えて欲しいですね。

【アンケート進行に反対の人は、今後第1声で意思を表明してください】
【そうでない人も含め、とりあえず■4.だけ答えてください】

これでどうでしょう?
(28)2005/10/03 00:23:49
文学少女 セシリア
>>22
全員発言の確認は必要でしょうか?私は、随時回答を行ってもよいと思うのですが…。
ちなみに、アンケート自体に異論はありません。

とりあえず、私は今夜はお休みします。皆さん、狼に食べられないように気をつけてくださいねぇ。
(29)2005/10/03 00:24:19
流れ者 ギルバート
2人とも騙りOK?
俺は出来れば、潜伏希望。
ちなみに人狼役やるのは、これで2回目
前回は霊能者騙りしました。
殆ど全員から、偽と見られてました・・・orz
(*8)2005/10/03 00:24:32
文学少女 セシリア
では、最後にコアタイムだけ言っておきます。

■4.23時から25時くらいには居ます。それ以外の時間はちょくちょく現れると思います。更新の前後にはなるべく居るようにしたいと思います。
(30)2005/10/03 00:26:27
見習いメイド ネリー
あらあら、イザベラ先生ありがとう御座います。
このアンケートに答える事が、人狼を導き出す一つの手段となるでしょう。微力ながら、私も答えさせて頂きますね。
・・・学校の教科・・・、私学生じゃないのですが、答えていいのかしら。ううむ。

>>23
えっ!?
あわわ、張り手なんてそんな乱暴な真似、出来ませんわ。
それにしても、叩かれる前提で抱きついてくるなんて、ラッセル様も周到なネタ師で御座いますわね・・・。メモメモ。
(31)2005/10/03 00:26:50
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.大体夜になりますわー。22時以降から1時前後までですわー。
■5.調理実習の時間は増やすべきですわー。出来れば外部からしっかりした人を招いて味覚音痴の強制、前衛料理の改善をさせるべきだと思いますわー。

アンケート進行は問題ない派ですわー。
しないならしないで対応も出来ますわよー。

記号に関しても了解ですわー。
(32)2005/10/03 00:27:08
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/03 00:27:44
見習い看護婦 ニーナ
>>29
…お疲れ様…でした…おやすみ…なさい…


…ところで…ラッセルさん…
…さっきの…お薬で…何か…変わった…所とか…ありませんか…?
…例えば…急に…口が…軽く…なるとか…
(33)2005/10/03 00:28:14
流れ者 ギルバート
>>28
確かにコアタイムは把握する必要があるな。
OKOK

>>29
俺も気にしすぎだとは思うけどな
RPを重視する人には、アンケに対して否定的な意見を持つ人もいるのも事実。
だがまぁ、全員の発言待ってたんじゃ遅くなりすぎるって考えもあるな・・・
多数決の方が良いかね?

ちなみに俺はアンケ進行でOK
(34)2005/10/03 00:28:42
文学少女 セシリアは、ぬいぐるみのクマちゃん(名前はプー太郎)を持って寝床へ‥。
2005/10/03 00:29:37
見習いメイド ネリー
なるほど、分かりましたわギルバート様。
私は騙りでも問題ありませんけれど、実は聖痕者というものを見たことが有りませんの。

だから、騙るとしても暫く調べる時間をいただきたいので御座います。
・・・どういうパターンが有るのかしら・・・
(*9)2005/10/03 00:29:50
見習い看護婦 ニーナは、「…ちょっと…お水を…飲んで…来ます…」と、席を立った(離席)
2005/10/03 00:31:26
学生 ラッセル
>>31
ネリーさん
いや、入って来てくれた嬉しさと、酔った勢いで抱きついちゃったから…叩かれてもしょうがないかなって。

びっくりさせちゃってごめんね。(ぺこり)




(叩いてくれないのか…(´・ω・`))
(35)2005/10/03 00:31:49
流れ者 ギルバート
一応、■4だけ
21:00〜01:00位だな。
朝と昼に鳩から確認は出来るぜ。
(36)2005/10/03 00:32:03
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/03 00:33:27
お嬢様 ヘンリエッタ
赤アンケート
1.このシステムで誤爆できるネ申にはあまりあったことはないですがー。
使うなら雪でお願いしますわー。
2.どちらにも対応可ですー。
3.人狼役は審問では3度目。
結構各国に顔出してますから、その辺を思うと、人狼役自体は10を越えて、人狼側なら20近く経験してますわー。
たぶん経験だけなら相当ですよ。
(*10)2005/10/03 00:33:27
学生 ラッセル
アンケ進行で異存はないですよ。
あんまり凝ったアンケは回答するだけで満足しちゃう人が出てくるのであまり好きではありませんけど。

■4.主にこの村にいる、コアタイム。
21〜24時くらいですかね。若干不定期になるかもしれませんけど。
(37)2005/10/03 00:34:58
お嬢様 ヘンリエッタ
正確には人狼で14戦
狂人(含む狂信)で6戦でした。
これで20戦越えてますね。
2005/10/03 00:35:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/03 00:38:33
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/03 00:38:49
流れ者 ギルバート
赤アンケート
1.確かに俺も誤爆したネ申は見たこと無いが一応な。
寅さん→虎→タイガー→大河って事で大河で頼むよ。
2.出来れば潜伏。
3.人狼役は2度目。
前回は霊能騙りをしたが、バレバレだった。
狂人は経験なし。
(*11)2005/10/03 00:39:30
教師 イザベラ
私も(アンケートを出したからだけど)アンケートでOKだと考えているよ。
アンケートを出しただけで満足にさせないようにするのが、まとめ役や確定白の仕事だろうね。

とりあえず。
■4.
22:00〜25:00。でも、他の時間もできるだけ、覗き見するよ。
(38)2005/10/03 00:39:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*9
聖痕者を騙る機会はまずありませんわー。
聖痕者が潜伏することは滅多にありませんもの。

標準編成と変わらないと考えていいと思いますわー。
(*12)2005/10/03 00:40:11
踊り子 キャロル
んー、明日朝早いからこれでおやすみよん。
一応来れる時間だけ・・・
■4.20時〜24時ってとこねぇ。

そんじゃ、また明日よん。
(39)2005/10/03 00:40:32
見習いメイド ネリー
あらあら、私も4番だけ先に答えておく事に致しましょう。
■4.夜21:00〜24:00
この辺りならば、議事の確認と回答が出来ると思われます。

>>35
(ラッセル様・・・叩かれるのが好きな人なのでしょうか・・・)
(40)2005/10/03 00:40:38
流れ者 ギルバートは、ラッセルはM男と・・・φ(._.) メモメモ>>35
2005/10/03 00:42:31
お嬢様 ヘンリエッタ
さすがに、まだいない方が結構いらっしゃいますわね。
ちょっと離席気味になりますわー。
(41)2005/10/03 00:42:39
見習い看護婦 ニーナ
…ただいま…です…

…ええと…私の…コアタイム(■4)は…21時から…24時すぎ…だいたい…25時くらい…まで…です…
(42)2005/10/03 00:43:31
見習いメイド ネリー
私は、誤爆したけど怪しすぎて逆に誤爆自体をスルーされたネ申は見たこと有りますけれど、あまりにもイレギュラーすぎますわね。

ええと、それではアンケートを。
1、お嬢様が雪で、ギルバート様が大河ですのね。それでは私は水に致しましょう。
2、特に希望は有りません。
3、人狼経験は2度目で、騙り占い師1回に潜伏1回でした。可もなく不可もなく、でしょうか。
(*13)2005/10/03 00:44:30
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/03 00:44:39
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/03 00:45:46
学生 ラッセル
>>38
そうですね、質問しすぎず、しなすぎず、議論を停滞させないようにうまく回すのはまとめ役の腕の見せ所ですね。

でも、ボクはそこまでまとめ役に期待はしてませんけどね(苦笑
そこまで求めたらプレッシャーで胃に穴開いちゃいます。

みんなで、まとめ役を助けるような流れが一番ですね。
(43)2005/10/03 00:45:48
学生 ラッセル
>>33
ニーナさん、口が軽くなるというか、多幸感に包まれましたけど…お酒とちゃんぽんだったからなぁ…

っていうか、ニーナさん、もしかしてボクで人体実験してます…?
(44)2005/10/03 00:48:55
流れ者 ギルバート
>>43
そうだな・・・結局勝負を決めるのは、推理力だけが武器の村人だったりするしな。
(45)2005/10/03 00:49:24
文学少女 セシリア
ギルバードさん、ぢゃなくて、ギルバートさんでしたのね。
危うく間違えそうになりました(もう間違ったかも)

それでは、おやすみなさいませ。
2005/10/03 00:50:45
見習い看護婦 ニーナ
>>43
…そう…ですね…
…まとめ役に…なった方に…頼りきりに…なるのは…駄目…ですよね…

…質問とかも…皆が…自発的に…するのが…一番…
…皆の…判断材料に…なりますし…
(46)2005/10/03 00:50:51
流れ者 ギルバート
それじゃぁ、騙る時は2人に任せるよ。
CO促されたら、俺は出来るだけ早めに、非COするのでよろしく。
(*14)2005/10/03 00:51:21
学生 ラッセル
さて、ボクも寝ます。
みなさん、おやすみなさい。
いい夢を見てください。

ぶっちゃけ始まると思っていませんでした(爆)
(47)2005/10/03 00:51:23
見習い看護婦 ニーナ
>>44
…あれ…?
…うーん…また…失敗…しちゃったの…かな…?

…ええと…人体実験なんて…そんな…つもりは…
…ただ…まだ…人間に…投与した時の…データが…無かっただけ…です…
(48)2005/10/03 00:52:54
学生 ラッセル
メイ、集会場で寝るなら、女の子は奥の部屋を使いなよ。
[ラッセルはメイを奥の部屋のソファーに運んでいって毛布をかけた]
(49)2005/10/03 00:54:13
教師 イザベラ
さて、私も今日はこれで御暇するね。
メイの明日の補習の資料も、用意しなければならないし。

あとは、この村が始まったことに気づいて、みんな来てくれるといいですね。

おやすみ。
(50)2005/10/03 00:54:17
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの>>48にうなされながら、集会場の隅で丸くなった…
2005/10/03 00:54:58
流れ者 ギルバート
>>48
・・・・・それを人体実験と言うんじゃなかろうか?
というか・・・またって何?またって!w
(51)2005/10/03 00:55:14
見習いメイド ネリー
あら、気付けばもうこんな時間ですのね。
私も朝早いですし、早めにお暇すると致しましょう。

ラッセル様も、お休みなさいませ。
朝ごはんは・・・ソフィー様がとてもお上手そうですので、オマカセして大丈夫でしょうか・・・?
ともかく、お風呂の用意は済ませておきましたので皆様ご自由にお使いくださいませ。

それでは。
(52)2005/10/03 00:55:15
見習い看護婦 ニーナ
>>47
…あ…ええと…お疲れ様…でした…
…おやすみ…なさい…

…うーん…失敗…だったの…かな…?
…ちょっと…自分でも…飲んで…みよう…
(53)2005/10/03 00:56:40
流れ者 ギルバート
俺もそろそろ、寝るとするよ。
それじゃぁ、またな。
(54)2005/10/03 00:56:46
学生 ラッセル
>>48 世間では、それを人体実験と言う…ZZZ…
寝てる間に解剖とかされませんように…)
(55)2005/10/03 00:57:14
見習い看護婦 ニーナは、自作の怪しげな丸薬1号を口に放り込んだ。に、苦い…(涙目
2005/10/03 00:57:44
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートと、ど被りで恥ずかしい。鳩のバカ…
2005/10/03 00:58:04
流れ者 ギルバート
それじゃ、こっちでも失礼するよ。
雪と水、これからよろしく頼むな。
(*15)2005/10/03 00:59:33
お嬢様 ヘンリエッタ
こちらこそ、よろしくお願いします。
お疲れ様ですわー。
(*16)2005/10/03 01:01:06
見習い看護婦 ニーナ
…あー、あー。
あめんぼあおいなあいうえおー。

…あれ?ひょっとして…成功してるかも?
(56)2005/10/03 01:01:36
学生 ラッセル
なんか、思ってたのと違う変なキャラになってきたぞ…

大丈夫かボク…
2005/10/03 01:01:39
見習い看護婦 ニーナは、「やった!これで普通に喋れる!」と一人ではしゃいでいる。
2005/10/03 01:02:17
見習いメイド ネリー
分かりましたわ、ギルバート様。
騙る際には私も準備しておきますので、非COをよろしくお願い致します。

お嬢様もありがとう御座います、共有者と大差ないのですね・・・
一応、明日までに聖痕者アリの作戦について目を通して感覚を掴んでおきますわ。


ではでは、本当に仮眠を取ってきます。
皆様、良い夜を。
(*17)2005/10/03 01:03:10
学生 ラッセル
ボクは、最初から普通にしゃべれるから!
その薬飲んでもかわらないYo!ニーナさん!
(←寝ろよ)
2005/10/03 01:04:42
見習い看護婦 ニーナ
あ、お休みになられた方、おやすみなさ〜い。

>>51
え、そうなんですか!?
ヴィンセント先生がよくやっていたので、てっきり…

>>55
う、やっぱりそうなんですね…
以後気をつけます…(しゅん)

って、大丈夫ですよ〜。
まだ生きた人間を解剖できるほどの腕を持ち合わせていませんから〜。
(57)2005/10/03 01:06:01
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに「実は既に256回ほど失…」と言いかけて、笑って誤魔化した。
2005/10/03 01:07:26
見習い看護婦 ニーナ
さてと、それじゃ私も休まさせていただきますね。
それでは、おやすみなさい〜。
(58)2005/10/03 01:09:29
見習い看護婦 ニーナは、スキップで集会場から立ち去った。
2005/10/03 01:10:09
見習い看護婦 ニーナ
…口調と一緒に正確も変わってるのは内緒の方向で(何
2005/10/03 01:10:43
見習い看護婦 ニーナ
正確違う性格だorz
2005/10/03 01:11:59
教師 イザベラ
若し明日私がアンケートを出すなら、ニーナに解剖をやらせてみたい生き物、かな?

これ、ネタにつかえそう。
2005/10/03 01:38:58
修道女 ステラ
みなさんこんばんは。って、誰もいないのかしら。またかよ。

あぁん、しばらく集会場を留守にしている間に、皆さんとっても楽しそうなお話しをしてらっしゃったのですね。ステラおいてけぼりフィーリング。でも、がんばる。ステラがんばる。

私も、アンケート進行でよろしいと思います。
(59)2005/10/03 02:11:50
修道女 ステラ
やば。寡黙で吊られるぞこりゃ。
2005/10/03 02:14:18
修道女 ステラ
■4.だけ先に答えておいた方がよさそうですね。
コアタイムは、深夜です。といっても不定期なので、絶対深夜にいるぜこの野郎めが!とは言い切れませんごめんなさい。深夜以外でも日によっては覗くことはできます。ダンスの練習の間に。

ていうか、暑いわこの服。もうなんていうか、レオタードで生活しちゃおうかしら。とか思ってしまうくらい暑いです。
(60)2005/10/03 02:20:14
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/03 02:22:09
教師 イザベラ
さて、覗き見。

ちなみに希望は「おまかせ」でした。
意外と聖痕者志望いなかっとは。聖痕者は試験壱型でしか体験できない、レアな職業だけど。

今日のまとめ、
>>15私アンケ投下
→ギル、アンケ提出様子見発言
→セシリア、ギルにアンケ投下随時推奨。

ラッセル、アンケに頼るのを懸念
→私、まとめ役の仕事という
→ラッセル同意、村として発言を多くするのを推奨
→ギル、同意。

さて、ギルの処遇をどうしていくか…?
立ち位置的には怪しいが。

…寝よ。
2005/10/03 02:33:21
村長の娘 シャーロット
おはようございます、無事始まった様ですね。
私もアンケート進行でいいと思います。
■4コアタイムは23:00〜寝るまでです

それではお父様のお手伝いがあるので、これで失礼します、また夜に来ますね。
(61)2005/10/03 05:56:03
村長の娘 シャーロット
…狂ってるひとだわ〜ん
2005/10/03 05:56:35
村長の娘 シャーロットは、ぱたぱたと出かけて行った
2005/10/03 05:57:08
見習いメイド ネリー
………なんだかステラ様の言動に既視感を覚えてしまいますわ。
以前何処かでお会いしたかしら………ううむ。
2005/10/03 08:22:39
学生 ラッセル
おはようございます。

ここまで、反対がなければアンケ進行でもよさそうですね。余計な事を言ってすいませんでした。
(62)2005/10/03 08:44:17
新米記者 ソフィー
おはよう!って、私が賄い係決定なのか!?
う〜時間がないから…野菜を千切り、ベーコンを適当に切って、半分はコンソメスープの具にっ!残りは昨夜のパスタと炒めてナポリタン!
朝からナポリタンはキツいって人は、スープにパスタを入れてもOKっと。
(63)2005/10/03 08:53:31
学生 メイ
なんか、病院行ったらヴィンセント先生がお巡りさんに引き摺られてたよー。何でも、患者に投薬実験してたり、医療ミス隠匿してたらしいね。おはよう、メイです。

>>24
……もし私が狼に変身できても先生に勝てないような気がするのは私だけですか?(涙)

>>35
……へんたい♪(爽やかに)

>>44
お酒とお薬同時に飲むとヤバいのもあるから気をつけてね。
(64)2005/10/03 08:54:08
新米記者 ソフィー
私もアンケ進行には反対しないよ。
アンケには夜にでも答える。
コアタイムは22〜24時だ。昨日のメモ参照。
それじゃ出かけてくる!
(65)2005/10/03 08:56:15
学生 ラッセル
あと、アンケ進行よりはっきりさせておきたいんですが、

この村は記名式なんですけど、
【投票COを使いますか?】
昔、これをはっきり決めなかったせいで揉めたトラウマがあるもので…

ボク自身はどちらでもいいんですけど、反対が1票でもあったら使いたくないなと。

まとめ役が決まってからでもいいので、村の総意として使用・不使用をはっきりさせたいと思います。
(66)2005/10/03 08:57:48
学生 メイ
で、アンケ進行? このアンケート用紙に書けば良いんだよね? 問題無いよー。こういうの学校で書かされるよね。進路希望とか、生活調査票とかいうやつ。

■4.コアタイム
18:00〜24:00にいられる事が多いよー。途中、ご飯食べたりお風呂入ったりで抜けることも多いけど。あと、今日みたいに朝とか昼にも時間取れることもあるかな。とりあえず、今から13:00くらいまではここに居るから呼べば現われます。

急ぎ、これだけは。
(67)2005/10/03 08:58:56
学生 ラッセル
うぁ、まじめにしゃべってたら、メイとソフィーさん!

おはようございます。

って朝からヘンタイ呼ばわり!?
(68)2005/10/03 09:00:53
学生 メイ
>>66
あ、そか、この村の投票用紙って名前書くところあるんだっけ。それも私は問題ないよ〜。一応、私は投票無しになった場合の希望も出すね。
(69)2005/10/03 09:01:13
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/03 09:02:52
学生 ラッセル
>>69
昔、「投票CO嫌!」ってぶち切れられて、役職COされた事があってねぇ…(遠い目)
(70)2005/10/03 09:03:48
学生 ラッセル
もぐもぐ、あと来てないのは、グレンさん、マンジローさん…とカミーラさん?

まぁ、夜中に始まってまだ朝だから来てなくても当たり前だけど。むしゃむしゃ。

しかし、カミーラさんっていつから集会場に…あの霊現象はカミーラさん…?
(71)2005/10/03 09:08:12
学生 ラッセル
ごちそうさまでした。
朝から図書館に勉強しに行ってきます。

では、また夜に。
(72)2005/10/03 09:09:19
学生 メイは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/10/03 09:22:48
学生 ラッセル
ぽっぽー。
>>60
ステラさん、踊るから暑いんです!

シスターがレオタードだったらみんな教会行かなくなりますから止めて下さい…いや、逆に行く様になる人もいるかも…

あんまり変な事言うから、わざわざ、鳩でつっこんじゃったじゃないですか。
(73)2005/10/03 09:25:02
学生 メイは、つぶやいた。「>>73逆に行くようになる人ってラッセル?」
2005/10/03 09:31:31
学生 メイ
>>70
あー、私も似たような経験あるわ。
(……ん? 投票? まだ名も知らない旅人さんが1人死んじゃっただけなのに何の話してるんだろうね、私たち。今度の村長選の話? ほら、使い込みがばれてこの前罷免されたでしょ?)

ここまでアンケ反対の人が出て無いならもう答えちゃっても良いかな?

(とりあえず投票アリとした場合のを書くね。嫌いな人が居たら使わないやつに書き直すよー。)
(74)2005/10/03 10:13:02
学生 メイ
■1.まとめ役
聖痕者の人が1人出てくれるのが良いかな。
■2.3.聖痕者&占い師&霊能者
あ、保健体育の教科書で読んだことある。2種類あるんだよね、聖痕。さくっと1人出てまとめ役やって欲しいんだけど、もう1人の聖痕者と霊能者は占い師CO次第かな。私は占い師は初日が好みなんだけど、占霊が初日の同時って言うのはちょっと危ない気がする。霊が確定して3人占い師が出たときとか、いきなり占い機能壊れる確率高そう。まず占い師が今日中にCOして、2人しか出なかったら、狼の回避を防ぐために全開放で、残り1人の聖痕者と霊能者も続いてCO。3人出たら、残ってる聖痕者と霊能者は初回の投票でCO……かな。占いは回避COアリ、騙りが出たら即対抗で。……まぁ、何て言うか、真能力者の人は占われたりしないように頑張れ、ってことで。
(75)2005/10/03 10:13:16
学生 メイ
■5.シスターとキャロル姉で2人もダンサーが居るんだから、ダンスの授業……とか。ほら、大人になってダンスの一つも踊れないと困るかもしれないし。ちょっとやりたいし。何より頭使わなくて良さそうだし。

んじゃ、私はお昼頃までソファーに寝転がってダラダラ暇をもてあましてるから何かあったら声かけてねー。
(76)2005/10/03 10:13:25
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/03 10:14:57
学生 メイは、ソファーにごろんと横たわった。
2005/10/03 10:15:32
教師 イザベラ
朝の覗き見。昼頃になって表に出ますか。

>>66でラッセルが投票COの有無を聞く。
うーん、村を引っ張る意思は嬉しいけれど、この時期の引っ張り行為は聖痕者でないとしたら、狼の可能性が強いんだよね。作戦会議を容易にするため、かな?

そしてメイ>>75
理由は確りしているのだけど、占霊3−2パターンを考慮していないところが、非常に気になるというべきか。そもそも、聖痕者を表に出さない理由ってあるのか?
2005/10/03 10:38:55
教師 イザベラは、集会場に顔を出した。
2005/10/03 11:57:07
教師 イザベラ
これだけ賛成者が多ければ、アンケ進行で問題なさそうだね。

それではアンケート提出するよ。
■1.
聖痕者にお願いしたいね。相方がわからない以上、潜伏の爆弾は意味が無いだろうから。

■2.
■1.に従い、少なくとも1人、出来れば2人とも初日COしてまとめ役を希望するね。
もし2人が潜伏する場合も、2日目までに出てきてほしいね。
(77)2005/10/03 11:59:52
教師 イザベラ
■3.
この村は記名投票だね? ならば、このシステムを大いに使いたいね。

占い師・霊能者ともに、2日目の処刑投票を用い、まとめ役or確定白への投票によるCOとしたいね。
但し、初日の占いで狼を発見した占い師は、即時COしてほしいね。その場合は対抗COを認める、ということで。

投票COが嫌であるという人がいるならば、占い師はまとめ役が作った名簿順で、初日に順次CO。霊能者は3日目第1声、結果とともにCOだね。

名簿順CO理由は、人外に様子を見させないため。一斉COでもいいけど、最近の人外は一斉崩しを容易にやってくるからね、こっちのほうがいいかな?
あと、真占い師・真霊能者の方は、2日目の吊りだけは頑張って回避して欲しいね。占われても構わないから。
占い・吊り時の回避霊能COは、状況にもよるけど、できれば禁止したいね。勿論、村人騙りなどという行為も、やめて頂きたいね。

■4.
>>38の通り。

■5.
人狼に対抗できる、武器の使い方を教える科目かな。最近は自己防衛が必要になってきているからね。
(78)2005/10/03 12:00:55
学生 メイは、教師 イザベラがやってきたので驚いた。「びくっ!」
2005/10/03 12:02:52
教師 イザベラ
メイ、補習は忘れていないだろうね。びくびくしたってダメだよ。

今日の補習、第1問。
★次の式のうち、「yはxの関数」であるものはどれ? 全部答えて。

(1)x=3
(2)x^2+y^2=1
(3)xy=1
(4)xy=1、ただしx=0のとき、y=0
(5)x=タクシーに乗った距離、y=タクシー運賃。但し、時間メーター・迎車料金は考慮せず、距離メーターのみを考慮。

答えは夜になったら出すから、それまでに答えてね。
(79)2005/10/03 12:05:37
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/03 12:09:45
学生 メイ
うぅ……何で学校休みなのに数学なんか……ぐすん。関数って何? 漢数字?

あれ……タクシーの料金システムって段階で上がっていくんだっけ……? 滅多に乗らないから知らないよ……。(2)と(3)?
(80)2005/10/03 12:12:21
教師 イザベラ
夜になったら、また顔を出すよ。

ただし、>>80は「大ハズレ」。
もう一度、考え直しね。時間があるのだから、ゆっくり考えてね。
(81)2005/10/03 12:14:15
教師 イザベラは、学生 メイの出来を心配しつつ、集会場をあとにした。
2005/10/03 12:14:52
学生 メイ
(……っていうか、「第1問」って事はこれで終わらないって事!? うぅ……数学なんか、数学なんか……。)
(82)2005/10/03 12:14:59
学生 メイ
う……じゃあ、(1)以外。
(83)2005/10/03 12:17:53
文学少女 セシリア
数学関数でいうところの関数の定義は、関数y=f(x)に与えたxの値を一定の数式に基づいて値を計算してyを返す、というものです。つまり、xがある値に決まった場合、必ずyの値が一定に定まれば良い、と解釈できます。

となると、(1)と(3)は「yはxの関数」ではありません。(3)の場合x=0の時にyがとりうる値が決定しません。(2)では、とるxによってはyが虚数値を取ってしまいますが、虚数値は考慮しない、もしくは考慮した場合もその値は高々2つなので、yは定数値をとります。
最後に(5)。運賃が距離に比例すると仮定すると、この式はy=kx+a(kは単位距離当たりの運賃、aは初乗り料金)。この場合は問題ないですね。仮に比例しなくても、実際にタクシーに乗って料金がわからなくなる場合なんて無いですよね。比例関数でないにしろ、yは一定に定まります。

以上よりyがxの関数であるのは(2)(4)(5)ではないでしょうか?
2005/10/03 12:26:06
文学少女 セシリア
こんにちは、メイさん。今日も補習を頑張っているようですねぇ。

一問目なのですが、一応回答しました。先ほど独り言でぶつぶつ呟いたのですが、聞こえませんでしたかぁ?
メイさんが必死に考えているようなので、まだここでは回答を言わないことにしますね。

ところで、残りのアンケートに答えようと思ったのですが、問題の解答に没頭してしまい、アンケートに答える時間がなくなってしまいました。また夜にでも答えたいと思います。
(84)2005/10/03 12:29:50
学生 メイ
うぅ……数学キライ……。(2)(4)(5)?
(85)2005/10/03 12:46:36
文学少女 セシリア
>>メイさん
リアルで大変そうですねw
2005/10/03 12:48:06
学生 メイ
←バカキャラで定着しちゃったのでどこまで本気で答えていいのかわからない人。
2005/10/03 12:49:47
文学少女 セシリア
>>85
どうでしょうねぇ。私は今回もあまり自身は無いのもので…。

(86)2005/10/03 12:52:07
文学少女 セシリア
赤ログでこの問題の相談をしてたら非常に笑えますねw
2005/10/03 12:52:25
文学少女 セシリアは、では、図書館に戻ります(離席)
2005/10/03 12:53:07
学生 メイ
数学の言葉の定義なんか覚えてないよぉ……。必要とか十分とか。

む、バイトの時間! んじゃ、一旦退席するよ〜。また後で〜♪
(87)2005/10/03 12:53:58
学生 メイは、数学から逃げ出した。(退席)
2005/10/03 12:54:05
逃亡者 カミーラは、茂みで目を覚ました。
2005/10/03 13:02:09
逃亡者 カミーラ
おおっと、寝ている間に夜が明けてしまったか。

なんだか騒がしかった気がしたが・・・静かだな。
なになに・・・「アンケートに答えるように」だと?

ソフィの原稿用紙にでも落書きしておこうか。
■4.不定期。なるべく更新時間前後はいるようにする。

あとは夜に。じゃあな。  
(88)2005/10/03 13:07:52
逃亡者 カミーラは、小径から茂みの奥へ入っていった。
2005/10/03 13:08:18
流れ者 ギルバート
クルッポー。
どうやら、殆どの人がアンケ進行でOKみたいだな。
変に考えすぎて、流れを止めちまって、すまねぇ。

今、商売の途中だから、アンケの回答は、帰ってからする。
(89)2005/10/03 13:18:41
学生 メイ
ただいま〜。
机の中に置きっぱなしだった教科書取りに学校に寄ったんだけど……なんか、家庭科の先生(おクスリ常習)が奇声をあげながら池にダイブしてたよ。……無邪気に泳いでる鯉がかわいそうだね。こんにちは、メイです。

とりあえず、「ダメ!絶対!」ってことで。ラッセルも気をつけてね?

今日は19:00前くらいからお外で夕飯食べてくるから、抜けてる時間がちょっと長いかも、って先に言っておくね。私の分の夕飯は作らなくて良いよ〜♪
(90)2005/10/03 17:33:56
学生 メイ
……いや、別に、セシリアさんの食物兵器が怖いから逃げる、とかじゃないよ。断じて。うん。
(91)2005/10/03 17:37:17
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/03 17:40:03
異国人 マンジロー
鴉より。
議論を停めては申し訳ないので取り急ぎ。アンケート進行で問題ない。それからコアタイムだけ先に残しておく。

■4.二十時〜二十五時

では、また夜に。
(92)2005/10/03 18:46:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんようみなさーん。
まだ離席がちですがひとまず戻ってきましたわー。
(93)2005/10/03 18:51:49
お嬢様 ヘンリエッタ
早速ですが質問ですわー。
>>75
言いたいことは大体わかるのですけど、聖痕者の扱いについて一点疑問が。
占い師が3COになった際にあえて聖痕者を潜伏させる利点はなんでしょう?これだけ思いつかなかったのですわー。
(94)2005/10/03 18:55:30
お嬢様 ヘンリエッタ
投票COは使ってもかまわない派ですわー。
ただ、たとえ投票COといえど、三日目COにはデメリットのほうが多いと思うので、そちらの意味でちょっと反対寄りですわー。

そもそもCOを遅らせるのは何のためか。少しでも能力者を長生きさせるためですわね。なぜ能力者を長く生かそうとするのか。能力を人狼探しに使うためですわね。
ここでちょっと問題が起きますわ。
能力者に占いを当ててしまった場合です(この場合、じんろーも黒判定出された場合はその方が騙るのが一般的ですから、じんろーも、そして騙るのが仕事であろう狂人も含みます)。
自称能力者に占いを使うのは占いの意味の7割を失うと考えていますわ。能力者のある程度の内訳がわかっても、肝心の灰が狭まらないのですから。
そのあたりメイさんも考えてるようで、回避COを考えていらっしゃるようですが(>>75)。
回避COは回避COで、潜伏させた意味が薄くなってしまいます。
潜伏を成功させるには、村人を占いに上げ吊りに上げ、能力者のみならず狼を狙えないという欠点が出てしまいますわー。
(95)2005/10/03 19:13:37
お嬢様 ヘンリエッタ
決まればその後の展開を有利に運べましょうが、ちょっと成功率に難ありと考えますので、私は投票CO使わずの初日COを推しますわー。
ただ、一斉COがお手軽に出来る点等、投票COには他にも利点がありますので、強固な反対というわけではありません。前述のとおり、どちらかというと反対ということですわー。
(96)2005/10/03 19:15:06
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけでただいまです。
じんろー的にはどっちがいいんでしょうねぇ。
一応三日目まで潜伏してくれたほうが真食いやすいですが。
(*18)2005/10/03 19:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
誰もいませんねぇ。
わたしも現在はたまに覗く程度ですが。
・・・さびしくなんかないもん!
(97)2005/10/03 20:15:06
お嬢様 ヘンリエッタは、キッチンでがさごそ。
2005/10/03 20:16:24
お嬢様 ヘンリエッタ
せっかくですのでオムライスを作ってみました。
わたしでもこれくらいは出来ますわよー。
(98)2005/10/03 20:20:42
教師 イザベラは、集会場に戻ってきた。
2005/10/03 20:34:01
教師 イザベラ
概ね、アンケート進行で問題なさそうだね。

【アンケート進行で異議は無いという人は、>>15のアンケートの残りの設問(■1.〜■3.)も、答えてくださいね】

勿論、■5.はネタのつもりなので、そこら辺は適当にお願いするよ。
(99)2005/10/03 20:37:30
流れ者 ギルバート
戻ったぜ。
投票COはどうなんだろう?
俺も前に、投票COを嫌がる人見たしな・・・
サイドの有利不利、関係無しに、嫌がる人がいるなら、やめたい所だが・・・
投票COを嫌がると、人狼側として目をつけられそうな、気がする。
(*19)2005/10/03 20:55:15
流れ者 ギルバート
まぁ、投票COの事は、もうちょい後でも良いか・・・
取り合えず、表にも顔出すぜ。
(*20)2005/10/03 20:56:07
お嬢様 ヘンリエッタ
おっけー。<表に顔出し

そうさね。
投票CO反対はやっぱなんとなく目ぇ付けられるね。
反対するものがいるならって言うどっちつかずが一番じんろーとしてとりやすい立場だと思う。
それを逆手に取るとかいろいろ手はあるけどね。
(*21)2005/10/03 20:58:51
流れ者 ギルバート
お〜れが居たんじゃ、嫁にも行けぬ♪
わかぁっちゃいるんだ、妹よ〜♪
い〜つか、お前が喜ぶような〜♪
エロイ兄貴になりた〜くて〜♪

いっよぅ!村の集!今、商売から戻りましたよ。
いやもう、人狼の噂のおかげで、タマネギがバカ売れ!

さて、アンケ回答するので、ちょいと時間貰うぜ。
(100)2005/10/03 20:58:59
農夫 グレン
あれ?僕がラストか。

アンケートに異議は無いよ。
ぶっちゃけどっちでもいいとか思うしね。

■4.コアタイムは
大体18:00〜25:00辺りでちょくちょく、ってところかな。

後、申し訳ないんだけど、今日はもう出てくる自信がちょっとない。
初日の長さに甘えさせてもらうよん。
(101)2005/10/03 21:09:55
農夫 グレン
初日の長さ、時差だ時差。
中の人の話だが一日が40時間になったときはそりゃもー。
2005/10/03 21:10:22
教師 イザベラ
グレンがでてきたね。 
>>101は了承したよ。更新は水曜日の23時半だからね。

これで【アンケ進行確定だね。皆、>>15の回答、宜しくお願いするよ】。
(102)2005/10/03 21:15:18
流れ者 ギルバート
アンケ回答

■1.聖痕者の内1名が妥当じゃねぇかな?
■2. 1名CO・1名潜伏 
■3.ちょっと長くなるから、後で追記する。
■4.21:00〜01:00 前記通り。
■5.何かってなぁ・・・・う〜〜〜ん・・・取り合えず保健体育の幅を広げてみるとか?
■6.今のところ特になし、皆これからよろしくな。
(103)2005/10/03 21:18:56
流れ者 ギルバートは、■5.が一番悩んじまったよw
2005/10/03 21:19:38
お嬢様 ヘンリエッタ
最近理論展開がワンパターン化してる気がしますわー。
もう少し幅を持たせられないものかしらね。。
2005/10/03 21:26:27
流れ者 ギルバート
さて、アンケ項目■3.占い師・霊能者のCOをどうするか?
だが、今の所は両者初日CO希望だ。
だがそれには、CO順番がある。
先ず、霊能者CO、それから占い師COだ。
理由は以下だ。

先ず、占い師と霊能者を比べ、確定しやすいのは霊能者と言える。
何故、霊能者の方が確定しやすいかと言えば、人狼は占い師に比べ致死率の高い霊能者を、騙るのを嫌がりがちで有り
狂人は、1歩間違えば、騙り占い師に出た人狼を巻き込む可能性のある霊能者より、占い師の方が騙り易いからだ。
故に、先ず霊能者のCOを行い、人狼側に占い師COに対する、様子伺いをさせないでおく。
人狼にとっては、霊能者より、ダイレクトに正体を暴かれる可能性がある占い師の方が怖いはずだからな。
(104)2005/10/03 21:37:07
流れ者 ギルバート
続き。

さらに、霊能者COを先に行う事で、狂人の霊能者CO拒否を懸念した人狼が騙る可能性がある。
この時、狂人も一緒に騙りCOした場合、人狼は後に行われる占い師COでも、1名人員を割かねばならない。

狂人騙りの効果を減少させ、人狼にとって理想的な(と、俺は思っている)1騙り2潜伏も防げるって訳だ。
(105)2005/10/03 21:45:36
見習いメイド ネリー
・・・こそりこそり。只今帰って参りましたわ。
ですがまだ議事録も読めて居りませんし、作戦も考え付きませんのです。あぁ、一体どうしましょう。

・・・ともかく皆様、お元気そうで何よりです。
(*22)2005/10/03 21:47:07
流れ者 ギルバート
更に続き。

仮に、人狼・狂人共にCOせず、霊能者が確定したとしても、それはそれで、村にとっては美味しい状況だ。
霊能が確定すれば、後の占い師COで、騙る者である狂人が騙らない訳が無いのだから
人狼は3潜伏と言う奇手を使うか、狂人の居場所を奪ってでも、1騙りすると言う手しかなくなる。
まぁ、おそらく3潜伏にするだろうな。
3潜伏なら3潜伏で、その後占いで人狼をHITする確率が上がるし、パンダと出たなら、パンダ吊り後の霊能結果で、真占い師が確定するだろうさ。

以上が、霊能CO→占い師COの理由だ。
(106)2005/10/03 21:53:25
流れ者 ギルバート
>>*22
おかえり〜♪
まぁ、初日は長いし、焦らず行こうぜ。
(*23)2005/10/03 21:54:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/03 21:57:39
見習いメイド ネリー
まぁ、フォローありがとう御座いますギルバート様。

ざっと見たところ、多弁勢であるイザベラ先生・メイ様・ヘンリエッタお嬢様にギルバート様が目立って居りますね。イザベラ先生は役どころ的に疑いづらい位置に居るという印象で御座いましょうか・・・
狼が3人とも前に出るというのもアレなお話で御座いますし、私は暫く黙って考えようかと思います。

そして、何かを騙るならばそれを意識したアンケート回答にした方がベターですよね。うぅん、占い師騙りやろうかしら・・・
(*24)2005/10/03 21:59:02
踊り子 キャロルは、急いで戻ってきた。
2005/10/03 22:00:49
踊り子 キャロル
いやぁん、遅くなっちゃったわぁ・・・
ぱっぱと議事録読んで来るから、ちょっとだけ時間もらうわねえ。

とりあえず、お土産。
っ【チーズケーキ】
(107)2005/10/03 22:02:48
流れ者 ギルバート
ふと、思ったんだが・・・・
最初、イザベラ先生襲撃しない?
それで、メイに補習を受けたくないからだー!とか言って、容疑を被せるとか・・・・
・・・・・・
無理ですね?
ハイ無理でしょうね・・・
判ってましたよ・・・うん。
(*25)2005/10/03 22:07:59
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルおかえり。
2005/10/03 22:08:40
学生 ラッセルは、チーズケーキ!!
2005/10/03 22:09:28
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルさん、キャロルさん、おかえりなさいもぐもぐ。
2005/10/03 22:10:29
見習いメイド ネリー
・・・ギルバート様・・・。幾らなんでもそれは・・・




・・・面白い案ですわね(えー
(*26)2005/10/03 22:10:39
見習い看護婦 ニーナ
皆さん、こんばんは〜。
アンケート進行が確定みたいですので、議事録を読みながらアンケートの回答を考えて来ますね。
(108)2005/10/03 22:12:14
学生 ラッセル
しまった、ヘンリエッタのオムライスを食べる前にデザートを食べてしまった!

まぁ、どうせ胃の中で混ざるからいいか…もぐもぐ

ところで、お茶でも淹れましょうか?
(109)2005/10/03 22:12:27
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルの持ってきたチーズケーキに、目を輝かせている。
2005/10/03 22:13:04
文学少女 セシリア
こんばんは…。

とりあえず、議事録見ながらアンケートに回答しますね。
(110)2005/10/03 22:13:42
見習いメイド ネリー
さてと、冗談はこの位にして置きまして。

そろそろ私も顔を出さないと疑われる頃合でしょうか。アンケートの回答は皆様煮詰まっていないようですし、夜明けまでかなり余裕があることからも現段階では簡単な回答で許されそうな気配で御座いますね。

聖痕者についても、潜伏のメリットが少ないだけで騙るチャンスは少なそうに思えますので素直に考慮から外す事に致します。
・・・これ、早めに確定した方が村人有利なのでしょうか・・・ううむ。
(*27)2005/10/03 22:16:59
学生 ラッセル
む、ボクの紅茶に惹かれて、光りに群がる虫のように人が集まってきた。
ラッセルティー大人気。
(111)2005/10/03 22:17:16
村長の娘 シャーロットは、ぱたぱたと戻ってきた
2005/10/03 22:17:48
学生 ラッセル
アンケですよ。

■1.聖痕者が確定したら聖痕者で。

■2.結社と違い地雷の効果もないので基本今日中のCO。
一斉COなら、能力者COの前に赤青両CO。
順次COなら1人潜伏でもいいかもしれませんね。でも襲撃開始前には出てきて欲しいです。

■3.占い師・霊能者のCOをどうするか?
初日、占い師のみ順次CO。まとめ役が決めた時間内に第一声で。
霊能者3日目、結果ととも第一声COですね。投票COを使うなら2日目の投票CO。

一斉COは、占霊同時COで霊能者が確定しやすい点ではいいんですが、一斉のタイミングがずれる人がいるとノイズになるので一斉はあまり好きではありません。
あと、48村って事で基本的に時間拘束をする戦術を使いたくないっていうのもありますけどね。
(112)2005/10/03 22:18:19
学生 ラッセル
■4.21〜24時くらい。若干不定期になるかもしれません。
■5.アーヴァインさんを呼んで護身術を習いましょう。
あとは、本格的なマナーを学ぶといいかもしれません。紅茶の味もわからない人がいますからね。
■6.あまりギスギスせずにいきましょう。争いごとに慣れていない静かな村なので。
(113)2005/10/03 22:18:45
見習いメイド ネリーは、美味しそうな匂いに釣られてふらふらと集会所にやってきた。
2005/10/03 22:18:48
学生 ラッセルは、鼻歌まじりに紅茶を人数分淹れている〜♪
2005/10/03 22:19:18
村長の娘 シャーロット
>>111
[...は、ラッセルをしばき倒した]
[...は、ラッセルを簀巻きにした]
[...は、ラッセルを海に投げ込んだ]

さてアンケートでも答えますね♪
(114)2005/10/03 22:19:46
文学少女 セシリア
すいません…今日は忙しいので、私の手料理を召し上がっていただくことはできなそうですぅ。

特に楽しみにしていたラッセルさん、ニーナさん、本当に申し訳ありません。
(115)2005/10/03 22:20:12
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、スクラップにされた。
2005/10/03 22:20:28
見習いメイド ネリー
・・・うん、ケーキと紅茶の甘い香りが漂っております。
はぁ、幸せ。

やっぱりこの村は、美味しそうなお料理に釣られる村なのですね・・・ということを再確認した次第で御座います、遅ればせながら皆様ごきげんよう。

さてさて、私も遅れないうちにアンケートに答えないといけませんね。ラッセル様が紅茶を淹れて下さって居りますし、私は皆様のケーキ皿を用意して参ります。
それでは。
(116)2005/10/03 22:22:43
教師 イザベラ
ちょっと◆ギルの>>103に聞きたいんだね。

聖痕者は相方がわからない訳だけど、潜伏を続ける意味って、何かあるのかね?

あと、>>106のケースだけど、霊能が確定した場合、強靭が敢えて占い師を騙らずに、聖痕者を騙ってくる可能性は、十分考慮しなければならないと考えるね。

ギルは、その可能性、どのくらい考えている?
(117)2005/10/03 22:24:30
学生 ラッセル
>>115
残念だけど、丁度よかったよ。
たったいま、口の中が傷だらけになったから料理作ってもらっても味がわからないからね。はははは…

(助かった…)
(118)2005/10/03 22:25:48
教師 イザベラ
あ、>>117訂正。

×強靭 ⇒○ 狂人 ね。

私は国語教師じゃないから、微妙に漢字を間違えることがあるんだ。
(119)2005/10/03 22:27:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですわー。
人も集まってきたようで、奇病もなし。
何よりですわー。
(120)2005/10/03 22:29:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*25
結構邪魔そうな相手ですから、狙う価値はあると思いますよ。
その後メイ吊りに繋げるのはさすがに難しいでしょうが。
(*28)2005/10/03 22:30:14
学生 メイは、息を切らせながら集会場に駆け込んできた。
2005/10/03 22:30:52
学生 メイ
ぜえ……はあ……。
うぅ、帰り道で何故か、家庭科の先生が奇声をあげながら追いかけてきたよ。(汗) こんばんは、メイです。

……何であの人が教師なんだろう。

>>101
りょうか〜い。まったりいきましょ〜。

>>103
保健体育の幅を広げる……実技とか? って何言ってる私。
(121)2005/10/03 22:31:17
学生 メイ
>>94
およ、エッちゃんから質問来てるね。

「聖痕者が潜伏する場合」を作っておくことで、エッちゃんが>>26で言ってた「ちょっとしたかく乱」を狙ってるよ。「聖痕者が占い師を騙る可能性」(実際にやるかどうかは別ね)を狂人と連絡がとれない狼に意識させるのは無駄じゃないと思う。投票使えば初回の襲撃を迎えた上で確実に騙り解除できるしね。最初から両聖痕者初日CO、って決めてるとこの効果は期待できないよね?

あと、占い師が先に3人出揃ってる時、狼の回避COはそれ程厄介なものではないと思うの。霊能者/聖痕者と名乗って回避COした場合、対抗があれば狼側4人中3人表に引き摺り出せてることになるよね。それなら回避があったところで吊っても問題無いもん。護衛する必要も無し。
(122)2005/10/03 22:31:22
学生 メイ
…まぁ、回避したのが真能力者で対抗も無かった場合は「あちゃー」って感じだけど、状況的に初日全開放と変わりないから、まぁ良いや、ってことで。

結局は回避COに対して何処まで厳しくするかって事だよね? 私としては「狼の回避COは、結局のところ苦し紛れ」だと思ってるけど。

自称能力者を占うのは勿体無いって言うのは全面的に同意だよ。自称能力者は表に出る分、灰よりは発言からの判断がしやすいと思うし、いつまで占い機能が残るかも知れたもんじゃないからできるだけ灰を狭めておきたいな。
(123)2005/10/03 22:31:31
見習い看護婦 ニーナ
だいたいまとまったので回答します〜。

■1.まとめ役
これは聖痕者の方にお願いしたいです。

■2.聖痕者CO
どちらかお一人は、なるべく早くCOしていただいて、まとめ役をお願いしたいと思います。
もうお一人は、襲撃の発生によって信用しきれなくなるのが怖いので、初日ないし2日目COでいかがでしょう?
ひょっとしたら、地雷として機能するかもしれませんから。
(124)2005/10/03 22:32:08
村長の娘 シャーロット
■1
聖痕者さんが出て来ればその方に
■2
二日目まで(二日目投票CO含む)には出てきて欲しいです、片方は今日中に出てきて纏めてくれるといいのかな
■3
占い師、霊能者共に初日CO希望です順次で聖痕者が名乗りを挙げる前のがいと思います、時間を決めてそれ以降の第一声でという感じでしょうか?先に霊能者COで確定したなら一時纏め役になれますから、その場合は聖痕者は二日目の処刑投票でCOで構いません。この方法だとCOが揃うまでに時間がかかってしまいますけど
聖痕者が能力者の騙りに入ってる場合は即撤回は求めません(場合による)上手く行けば真能力者の盾になってくれるかもしれませんから、二日目の処刑投票で聖痕者COしてくれればいいです
(125)2005/10/03 22:33:12
文学少女 セシリア
■1.聖痕者のうち1名にお願いします。

■2. 聖痕者の潜伏より、狼の灰潜伏のほうが怖いと考えていますので、2名一斉COでお願いしたいと思います。もちろん、赤か青かを述べた上でのCOになりますね。ここで仮に3人以上COしても、それは逆に人外が聖痕者内に混ざっているということなので、灰潜伏よりは探しやすくなるのではないかと考えましたぁ。

■3.時間がかかりそうなので、また後ほど書きます。

■4.23時〜25時。仮本決定時にはなるべく居るようにします。

■5.そうですねぇ。もっとお料理の時間を増やして欲しいと思います。創造性が豊かになって、頭も良くなるでしょう。

■6.特にございません。
(126)2005/10/03 22:33:13
見習い看護婦 ニーナ
■3.占い師・霊能者のCO
投票COにつきましては、特に異論はありません。
ただ、ヘンリエッタさんが>>95で仰っていらっしゃるように、能力者の方が吊・占対象になるというデメリットを考えますと、あまり得策ではないという気もします。

どちらかと言えば、まずまとめ役の方を立て、そのまとめ役の方の号令で占い師と霊能者のCOを同時に始めるのが良いかな、と。
人狼の狂人待ち、または狂人の人狼待ちがあるかもしれませんし、COした順番も推理の材料になり得ますから。
これは初日に行うのが望ましいですね。

もしくは、各自「自分は占い師・霊能者のどちらかである」「自分は占い師でも霊能者でもない」のどちらであるかを初日COしていただき、前者としてCOした方は当面吊り・占いから外し、一斉COないし初回の投票で投票CO、というのも有りかと。
一斉COの欠点である「全員が揃わないと実施できない、または効果が薄い」をある程度軽減でき、投票COの欠点である「能力者が占・吊対象になってしまう可能性」を排除できますから。
ただ、投票COですと能力者候補の方が襲撃される可能性が極めて大なので、一斉COの方が望ましいですね。
(127)2005/10/03 22:33:49
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/03 22:34:18
流れ者 ギルバート
あ〜、スマンちょこちょこ離席気味。

>>117
まず、聖痕者潜伏の件だが、正直俺は聖痕者の取るべき道は、まとめ位だと思っている。
結社員と違い、地雷としての効果も薄いしな。
まぁ、簡単に言えば、まとめ役のリザーブだ。
両者一気に表に出て、襲撃及び護衛対象を増やすより、1名潜伏してまとめが襲撃された時に、表に出るって感じで、考えている。
それと・・・両者一度にCOするメリットって、俺にはちょっと考え付かんのだが、何かあるか?
(128)2005/10/03 22:34:52
学生 メイ
ふぅっ、早口で喋ると疲れるね! あ、ラッセル、紅茶もらうね……って飲むかああぁぁぁ!!

[...は、紅茶をラッセルの顔にぶちまけた。]
(129)2005/10/03 22:35:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>105
イザベラ先生が質問してるけど、そことは違うところを。
霊能者を先にCOって、占い師確定の可能性が0になる気がしますわー。
もともと確定の可能性なんて低い占い師ですけどね。
その辺はやっぱり切り捨てますか?

霊能者3COはたとえ霊能を先行COさせたとしても、じんろーが判断ミスしない限りならないと思いますよー。
(130)2005/10/03 22:35:52
文学少女 セシリア
それでは皆さん、ここでいったん失礼します。今日はまた夜中にでも時間があったら顔出します。

あ、そういえば昨日の豚足がまだ冷蔵庫の中に残ってました。みなさんでチンして食べてくださいねぇ。
(131)2005/10/03 22:37:11
文学少女 セシリアは、ついでなので昼の補習問題の解答COしても良いでしょうかぁ?
2005/10/03 22:39:36
村長の娘 シャーロット
>>128
その場合だと灰襲撃が一度でもあったなら、その後聖痕者COした方が本当に聖痕者かどうか判らないと思うのですが?
(132)2005/10/03 22:39:37
流れ者 ギルバート
次に、狂人が聖痕者を騙った場合な。

さっきも言ったが、俺が聖痕者に期待している事は、会議の円滑なマトメであって、それ以上でもそれ以下でもない。
故に、例えば青の聖痕者を狂人が騙ったしたら、今度は赤の聖痕者に出てきてもらい、マトメを頼めば良い。
(133)2005/10/03 22:39:51
見習い看護婦 ニーナ
>>128
仮に潜伏中に、聖痕者の方が襲撃されてしまった場合、騙られても見分けが付かないと思うのですが。
逆に、実際は聖痕者の方が襲撃されていなかった場合でも、前述の状況と見分けがつかないため、潜伏はあまり得策ではないと思うのですが、いかがでしょう?
(134)2005/10/03 22:40:01
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/03 22:42:14
踊り子 キャロル
■1.聖痕者って言いたいけど・・・これは本人達に寄るからねえ。時間区切ってここまでに出てこなかったらまとめ役立候補募るってのはどうかしらぁ?
■2.上にも書いたけど、どっちかは出てまとめ役希望よん。
■3.占い師は2日目までにCOねぇ。霊能者は3日目までに。双方黒発見時は即COして欲しいけどねん。占い師の方が情報が直接的だから、優先的に情報が欲しいってとこよぉ。
■4.21時〜24時の予定よぉん。
■5.あたしに任せてくれれば、ちゃんと踊り教えてあげるわぁ。社交ダンスも、ちょっと大人のダンスも・・・ね(含笑)
(135)2005/10/03 22:42:26
学生 ラッセル
>>128
聖痕者が一度にCOするメリットは、人狼が襲撃しやすい対象が増える事ですかね。
博打で占い師襲撃とかしないでくれればラッキーかと。

まぁ、あとは能力者CO以降は聖痕者潜伏のメリットが全然ないですからね。2人出ても困らないですね。
襲撃が1回でもあったら、真か判断できませんし。
(2005/10/03 22:42:40、学生 ラッセルにより削除)
学生 メイ
ん〜、疲れた〜。ちょっとお風呂入ってくるよ〜。
(136)2005/10/03 22:43:46
見習い看護婦 ニーナ
あ、アンケートに答え漏らしがあったので、改めて回答しますね。

■5.今、学校で教えられている教科に、何か1つ足すとしたら?
うーん、座学以外の、実践的な学習のできる教科があるといいんじゃないでしょうか?
例えば…解剖とか…
(137)2005/10/03 22:43:47
学生 メイは、お風呂道具一式を持って浴場へ走っていった。(離席)
2005/10/03 22:44:23
流れ者 ギルバート
あ・・・・そうか・・・灰襲撃・・・全然考えてなかった・・・orz

結社員と感覚がごっちゃになってる所があるな・・・
スマンが俺の■2.は撤回させてくれ。
考え直すわ。

アホだ俺・・・orz
(138)2005/10/03 22:46:39
村長の娘 シャーロット
でも聖痕者の地雷は初日に限ってはそれなりに効力がありますわ。二日目以降は死人が出てしまうので聖痕者の潜伏は微妙ですが、初日に聖痕者に黒出しがあったなら、聖痕者対抗を出さなければ偽占い師が解ります、対抗が出たなら出たで聖痕者騙りで人外が一匹吊れるのは美味しいと思いますわ
潜伏なら初日黒出しの抑止力にはなると思いますわ
(139)2005/10/03 22:47:25
見習い看護婦 ニーナ
…ここが48h更新村だと、今気づいた(何
2005/10/03 22:49:43
見習いメイド ネリー
■1.無難で御座いますが、まとめ役は聖痕者様に任せるのが安定していそうですね。
霊能者様を早めに確定させて頂いて、その方に・・・とも思ったのですが。以下2番の回答に続きます。

■2.聖痕者様はもう一人の正体までは分からない。という事は相方の生存を証明する事も出来ず、時間が経つほど信憑性が薄れて参ります。ということで、出来れば初日の両COを希望致しますわ。
後になって混乱の種になるのも面倒で御座いますし、信頼出来るうちに片付けてしまいたいのが本音ですわね。
この事から聖痕者様が確定すれば、ついでにまとめ役も引き受けて下さると助かると考えて居ります。

■3.少なくとも聖痕者様の動向が済んでから、でも互いに早めに出て来て頂きたいですね。
二日目に占い師様、三日目に霊能者様というのがオーソドックスで好みなのですが・・・まぁ、まだ先も長い事ですしゆっくり考えたいと思いますわ。
実を言えば、どの案も一長一短ですので大して真面目に考えていないというのは内緒で御座いますよ。ん。
(140)2005/10/03 22:50:28
文学少女 セシリア
寡黙でも多弁でもなく、ちょうど中間くらいでしょうか…。

霊能者としては、いいポジションですね(多分)

でも、バカ話には加わりたいので、しゃべるときにはしゃべりますよぉ。
2005/10/03 22:50:31
教師 イザベラ
>>128
3日目以降の聖痕者COは、ほぼ守護COと同じだと考えているよ。
相方が居ない以上、村が確実に信用できる保障がないからね。
聖痕者に対抗が出た場合は、それだけで人外を1人引きずらせたことになるから、大きな利点だよね。
でも、襲撃があった場合は、その人が聖痕者かただの村人か、見分けがつかない。
下手をしたら、聖痕者がもう1人の聖痕者を吊っている可能性もあるからね。(流石にその場合はCOしてくださいよ)

だから、私は遅くとも2日目までに聖痕者を両方ともCOさせなければならない、と思っているよ。
(141)2005/10/03 22:50:40
村長の娘 シャーロット
え〜と、結局何が言いたいかなんですけど、今日二人COする必要は無いと思うのです、まとめ役なら一人出てきてくれればいいでしょう。
唯実際に聖痕者の方が占い先になった場合はCOするかどうかは本人に任せたいと思いますけど
(142)2005/10/03 22:51:48
流れ者 ギルバート
>>130だけど・・・
普通に回答しちゃって良い?
何かしら狙いがあるなら、乗りますよ。
(*29)2005/10/03 22:52:12
見習いメイド ネリー
■4.21時からと申しておりましたが、今日を見た限り今後も少し遅れそうです。
という事で22時〜24時に修正致しますね、申し訳御座いません。

■5.うぅん・・・アーヴァイン様の護身術講座というのにとても心惹かれますわ。
徒手から武器もち、強いては多対一まで事細かにサポートしていただけると私とても安心で御座います。
あ、勿論暴漢役は提案者のラッセル様に一任致しますね。あぁ、楽しみ楽しみ・・・

■6.他に何か・・・何か・・・
あぁ、投票COの賛否という話題が挙がって居りましたね。
私は特に良しとも悪しとも思わないので、まとめ役に任せようと考えております。
(143)2005/10/03 22:52:29
教師 イザベラ
じゃあ、そろそろ、聖痕者COしますか。
2005/10/03 22:52:56
教師 イザベラ
今居ない人もいるけど、
ある程度、アンケ回答が出揃ったようだね。

★★【重大発表】★★

私は教師、即ち教会等とは違った意味の聖職だね。聖職に携わる者としては、その証を持っている必要があるね。
…そう、私は【赤の聖痕者】ですよ。

【他の皆さんは、「非赤の聖痕者CO」をお願いしますね】
(やたらと長い非COの名前だね…・ω・)

みなさん、私が聖痕者確定したら、宜しくお願いしますね。
(144)2005/10/03 22:54:43
流れ者 ギルバート
>>144
NO〜〜〜〜!!
よりによって、聖痕者か・・・俺的に一番食いたい人なのに・・・
(*30)2005/10/03 22:55:55
教師 イザベラ
★【青の聖痕者様にお願いします】
私に対抗がでたら、すぐにCOしてくださいね。
対抗がでない場合、まだ聖痕者COはしないでくださいね。
(145)2005/10/03 22:57:05
村長の娘 シャーロット
>>144
先生が赤の聖痕者さんですか
【私は赤の聖痕者ではありません】
よろしくお願いします
(146)2005/10/03 22:57:31
見習い看護婦 ニーナ
聖痕者の人が占い師騙って、確定させてくれないかな〜、と甘い事を考えてみたり(何
2005/10/03 22:57:33
流れ者 ギルバート
それじゃぁ、俺は先行して非COさせてもらうよ。
(*31)2005/10/03 22:57:39
流れ者 ギルバート
>>144
お、先生が聖痕者だったのか。

【俺は赤の聖痕者じゃ無いぜ。】
(147)2005/10/03 22:59:04
見習いメイド ネリー
まぁまぁ!
イザベラ先生が聖痕者様だったのですね、実は私本物を見るのは初めてなのです・・・うっとり。
初日からハイペースで皆様を纏めて下さる辺りは、職業柄なのかとも思っておりましたが。納得で御座いますね。

ということで、【私は赤の聖痕者では御座いません】。
・・・ええと、コレでいいのかしら・・・?
(148)2005/10/03 22:59:06
踊り子 キャロル
あらん、センセが聖痕者なのねん。

【あたしの体には赤い聖痕なんてありません】

服は赤いけどね。真っ赤に燃える情熱よぉん♪
(149)2005/10/03 22:59:19
見習い看護婦 ニーナ
>>145
イザベラ先生が聖痕者の方だったんですね!
ええと、よろしくお願いします。
それと、【私は赤の聖痕者ではありません】。
(150)2005/10/03 22:59:52
見習い看護婦 ニーナ
>>79
3と5、かな?
4は、数式として成り立ってない気が…(x=0y=0の場合、0*0=1という風になる)
実はxyはx*yの意味じゃなく、xyという変数だったりして(何
2005/10/03 23:03:49
文学少女 セシリア
あら、いきなり出た感じがありますが…。でも一応かいとうしておきますね。

【私は赤の聖痕者ではありません】

いきなりのCOであったのがいささか気になるところではありますが、対抗COがない場合は、まとめ役としてよろしくお願いしたいと思います。

最後に、さしあたって現時点でCOした理由、および青の聖痕者COをどうするのかを教えていただきたいのですが…。
(151)2005/10/03 23:05:37
見習いメイド ネリー
まぁ、案の定というか何と言うか。
ギルバート様、これで大手を振って襲撃できるというものでは御座いませんか。前向きに考えましょう?

ここでの聖痕者様騙りは得策ではないと判断して、私も早々と非COをさせて頂きました。
(*32)2005/10/03 23:05:43
見習い看護婦 ニーナ
あ、ちょっと思ったのですが。
仮決定、および本決定の時間の希望を、皆に聞いた方がいいのではないでしょうか?
(152)2005/10/03 23:06:35
村長の娘 シャーロット
それにしてもこの集会場には女性が多い気がします…

[...は、コーヒーを淹れ始めた]
皆さんも一杯どうですか?
(153)2005/10/03 23:06:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、電話中でしたわー。
>>130とか普通に疑問になった箇所なので答えちゃってくださいなー。
こういうところのライン切りはきっちりとー。
(*33)2005/10/03 23:09:51
学生 ラッセル
先生が、赤の聖痕者でしたか。
【赤の聖痕者に対抗しません】

先生に逆らったら、内申に響くし…
(154)2005/10/03 23:10:11
学生 ラッセル
>>104
ボクとギルさんは考え方が違うみたいですね。

ボクは狂人は吊られやすい霊能者の方に出ると思っているので、
ギルさんの策だと、人狼と狂人の連携がやりやすく見えてしまいます。

むしろ、聖痕者の能力者騙りの可能性を考えれば、
占い師COから行なった方が、占い師確定のリスクを恐れ、占い師にCOが重なり、
占い師内訳【真×狂×狼】

狼は霊能者に騙りをあまり出さないと思っているので、霊能者ほぼ確定っていう方がありそうな感じですかね。

ボクは、人狼3潜伏を「奇手」じゃなくて、狼からしたら「好手」だと思っているのでたぶん、その辺の違いもあるんでしょうけど。
(155)2005/10/03 23:11:00
村長の娘 シャーロット
なんとなく狼予想
ラッセル
エッタ
セシリア
パー璧…(死語か!?)
2005/10/03 23:12:36
異国人 マンジロー
今帰った。今日は碌に発言が出来そうにない。もう暫く後か昼にでも時間を見付ける。これだけ慌ただしいのは今日だけだ、すまない。

【赤の聖痕者ではない】
(156)2005/10/03 23:12:49
文学少女 セシリアは、すいません、さすがに一旦離席します…。
2005/10/03 23:13:12
教師 イザベラ
◆今後の予定(私が聖痕者確定するとして)◆

占い師・霊能者COの希望が、意見が幅広く割れているね。
少し煮詰めたほうがよさそうだね。

(1)占い師2日目・霊能者3日目CO(キャロル他案)
(2)占霊ともに初日順次CO(シャーロット他案)
 (2')初日、霊能者⇒占い師の順でCO(ギル案)
(3)初日「占霊のどちらかである」CO後、投票でCO(ニーナ案2、詳細>>127)
(4)占い師初日順次CO、霊能者3日目CO(ラッセル案)
 (4')占い師初日名簿順CO、霊能者3日目CO(私の案)

大きくみて、4つあるね。各自が希望した案以外について、思うところを述べてほしいね。
(157)2005/10/03 23:15:00
学生 ラッセル
まとめ役が出来た(まだ確定じゃないけど)って事は、次は能力者COのタイミングですね。

占い師に関してほぼ全員初日希望ですけど…

ところで、先生は男性なんですか?女性なんですか?
(158)2005/10/03 23:16:11
教師 イザベラ
【占霊COに関する最終判断は、明日火曜日の22:30ごろまでに出しますね】
【もし一斉COをする場合は、明日火曜日の23:15を予定します。都合の悪い方は今のうちに申し出てくださいね】
【初日の仮決定は水曜日17:00ごろ、本決定は水曜日22:45ごろに出します】
水曜日の17:30〜22:00ごろまで、私は保護者会で拘束されるから、申し訳ないけれど、宜しくね。
(159)2005/10/03 23:16:26
学生 ラッセルは、さすが、先生。仕事が早い。
2005/10/03 23:16:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさいー。
長電波受信してましたわー。
聖痕者COですわね。
【私は赤聖痕ではありません】
(160)2005/10/03 23:17:10
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/10/03 23:17:32
文学少女 セシリア
>>158
「これまでに2度、男性に間違われました」

に1票。

これでホントのホントに離席します
2005/10/03 23:17:36
見習いメイド ネリー
>>153
あらあら、そうですわねシャーロット様。
紅茶にケーキにオムライス、これで女性が集まらない方がおかしいという物です。
シャーロット様のコーヒーもいい香り、私も少し頂いていいかしら・・・ごくり。

あ、失念しておりました。ケーキ皿ケーキ皿・・・
(161)2005/10/03 23:19:07
教師 イザベラ
>>158
ラッセル、私の名前を知らないのかい?

 イザベラよ、 イーザーベーラ!!!!

どこが男に見えるのよ! 確かに声は低いけどね!
(162)2005/10/03 23:19:22
見習いメイド ネリーは、食器棚を漁っている。
2005/10/03 23:19:52
学生 メイ
ふぅ、いい湯だったよ〜。

……え? 先生が聖痕者?
も、もちろん【私は赤の聖痕者じゃないよ〜。】
このまま対抗無かったら纏め役お願いしますね。

>>157
ところで、私の案って(2)に含まれてるって事で良いんですか?
(163)2005/10/03 23:22:09
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/03 23:23:05
見習いメイド ネリー
ラッセル様・・・ドサクサに紛れてなんてことを・・・。

イザベラ先生のお説教に答えないといけなくなりそうですし、もっと声が出るよううがい薬も用意しておきますね。

ごそごそ。
(164)2005/10/03 23:23:07
教師 イザベラ
>>163
メイ案は(2)(4)折衷と考えたよ。
厳密には占⇒霊の順でCOだから、(2'')かな?

ところでメイ、【補習第1問の答え、できたの?】
(165)2005/10/03 23:24:35
学生 ラッセル
>>162いや、狂人を強靭なんて表記する人が女性とはとても思えなくて…

>>129で、メイに紅茶をかけられてびしょびしょなので、ちょっと、お風呂に入ってきます。
(鳩が瀕死なんです…)
(166)2005/10/03 23:24:37
見習いメイド ネリー
ひゃあああ。
皆様が良く喋られたり集会所が混雑してたりでマトモに話を追えませんわ。
こんなハイペースで水曜まで持つのかしら、ううむ・・・。私は私のペースで答える事に致しましょう。
(*34)2005/10/03 23:24:47
学生 メイ
>>158
な……なんて事を……。

>>159
あ、時間了解です。
(167)2005/10/03 23:25:02
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーさん、ありがとう。がらがらがら…ごくん…
2005/10/03 23:25:25
見習い看護婦 ニーナ
>>157
あ、(3)に「一斉CO」も付け加えておいて頂けると幸いです。
あと、今思いついたのですが「順番を決めておいて、2日目第一声CO(占い師は結果と共に)」というのはいかがでしょう?

(3)以外の案についてはこれから考えて見ます…
(168)2005/10/03 23:25:25
流れ者 ギルバート
あ〜・・・ホントスマン未だにちょこちょこ離席気味。

>>*33
了解。
まぁ、普通にダメ出しだろうなとは、思ってました。
しかし・・・今更言うのも、ちょいと時期を逸してしまったような・・・
(*35)2005/10/03 23:25:37
学生 ラッセル
>>74
メイ…シャーロットさんも集会場にいるのに村長さんの罷免の話は…
ヴィンセントさんも捕まってるし…今、無医村か…ニーナさんは…頼れなそうだなぁ…

この村の名士はなにやってるんだか…そのうちボクが村長に…
(169)2005/10/03 23:26:36
学生 ラッセルは、お風呂に向かった。メイの残り湯〜♪
2005/10/03 23:27:15
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/10/03 23:27:33
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/10/03 23:28:40
見習い看護婦 ニーナ
>>169
あ、うちの先生が居ない事については大丈夫ですよ。
こう見えても、簡単な診察とかお薬の処方くらいならできますから。
(170)2005/10/03 23:28:51
見習い看護婦 ニーナ
。oO(私がヴィンセント先生の人体実験とかの事を密告したのは内緒にしとこ…)
(171)2005/10/03 23:29:57
修道女 ステラ
ヒィイイイウィゴー!!!!!

と、遅くなりました申し訳ありません。できるだけ急いでアンケート回答します。

それから、これだけは取り急ぎ。

【私は赤の聖痕者ではありません】
(172)2005/10/03 23:30:13
村長の娘 シャーロット
お父様が使い込みなんて…ありえます…今度一回東京湾に沈めときます

[...は、ラッセルを肥溜めに突き落とした]
【変 態 滅 殺】
(173)2005/10/03 23:30:34
見習いメイド ネリーは、突っ込みどころが多すぎて誰に反応したらいいか困惑している。
2005/10/03 23:31:47
学生 メイ
残り湯って……ラッセル、まさか女湯に入る気っ!?

……へんたい♪(爽やかに)

>>165
えーっと、>>85でファイナルアンサー……わかんないよぉ。ぐすん。
(174)2005/10/03 23:32:02
学生 メイは、村民達の腹黒さ・変質さに恐怖を感じている。
2005/10/03 23:32:56
見習いメイド ネリーは、学生 メイに相づちを打った。
2005/10/03 23:34:02
教師 イザベラ
>174
ハズレ。

第1問>>79の答えね。

「厳密には(4)のみ。(5)は一般常識として選んでもOK。」

いい?
「yはxの関数」とは、xに任意の数をいれたとき、yがただひとつ定まるものを指すんだよ。
そして、今回の問題はxの範囲を定義していなかったね。この場合は、通常、xは実数全体、yも実数の範囲内を指すんだよ。
(1)は、x=3のとき、yは定まらないからダメ。
(2)は、x=0のとき、y=±1。2つ定まってしまうからダメ。
(175)2005/10/03 23:34:40
教師 イザベラ
(3)と(4)がちょっとした引っ掛けだったけど、y=1/xだよね。一見、どんな実数をxにいれても、yが1個になりそうだけど、x=0を入れた場合、(3)だけ成り立たない。だから、(3)がダメで(4)は関数。

(5)は、xが0か正の数ならば、成り立つよね。料金はただ1つになるわけだから。(一応、他の会社なら違う!という突っ込みはナシで)。
だけど、xが負の数ならば、成り立たない。だから、厳密には関数ではない。
けれど、こういった設問で、距離がマイナスになることを普通、考慮しないから、実質的にはxに負の数が入ることはありえない。
だから、一般常識で考えた場合、関数とみなしてしまっても、問題ないわけだよ。
(176)2005/10/03 23:35:01
踊り子 キャロル
(1)占い師2日目・霊能者3日目CO(キャロル他案)
これはあたしのだけど、一応・・・
占い師を先に出すって事は、その分占い師が襲撃されやすいってデメリットもあるわねぇ。霊能者は投票coにしないとグレーから1本釣りされる危険も孕んでる。
ちなみに、あたしはこの日付より前のCOを希望よん。だから初日COでも問題は無いわねえ。

(2)占霊ともに初日順次CO(シャーロット他案)
順次ってのがどう絡むのかが判らないけど、その時間にみんなが揃ってるのが前提条件ってのがちょっとネックよねえ。
後は占霊全オープンだと、狩人の護衛先がブレちゃうって懸念もあるかしらん。

(2')初日、霊能者⇒占い師の順でCO(ギル案)
これも一斉COって事になるのかしらん?
みんな揃ってないとってのと、護衛先を増やしてしまうってのは、さっきのと同じ懸念ねぇ。
ただ、こっちの方が騙りの幅を狭めるって点ではいいかも知れないかなあ?
(177)2005/10/03 23:36:38
見習いメイド ネリー
ほへぇ・・・そうなんだ・・・。
さすがイザベラ先生、勉強になるなぁ。メモしておかないと。


・・・はっ。何やってるんでしょう私。
(*36)2005/10/03 23:36:52
文学少女 セシリア
>>176
あ、yがただ一つ決定する…でしたっけ?

忘れてました…。精進しますぅ。
2005/10/03 23:38:02
教師 イザベラ
>>177
私の表現が不十分だったね。

【順次CO=ある時間以降、第1声でCO】
と捉えてくださいね。
(178)2005/10/03 23:39:17
学生 メイ
>>175
『「yはxの関数」とは、xに任意の数をいれたとき、yがただひとつ定まるものを指すんだよ。』
あはははは、この時点でわかってないもん。解けるわけ無いじゃないですか♪(開き直り)

あ、>>157の考察については明日の夕方にさせてもらうね。そろそろ寝るし。
(179)2005/10/03 23:39:18
教師 イザベラは、学生 メイ、「何度も試験に出す」、と言って、繰り返し教えたのに…orz
2005/10/03 23:40:15
修道女 ステラ
■1.聖痕者の1人にお願いしたいです。イザベラさんが確定すれば、とても頼もしいまとめ役ですね。
■2.希望としては、今日1人COで、もう1人は二日目にCO。他にも言及されている方もいますが、結社員の様にお互いがわからないので、襲撃があった後のCOは真実味にかけます。そして、今日中にCOしてしまうよりは、もう1人は明日まで潜伏し、偽占い師の初日の黒だしへの牽制になってほしいです。
■3.占い師は今日中にCO。今日占われて、実は私が占い師ですとの吊り回避を防ぐため。吊り回避されたらされたでそれも情報にはなりますが…やはり占いは最後に残るであろう灰を少しでも狭めるために使っていきたいので。
霊能者は、投票COを使うことができるのであれば2日目の投票CO。使えないのであれば3日目の第一声でCO。
■5.ダンス!ダンス!ダーンス!
(180)2005/10/03 23:42:06
踊り子 キャロル
(3)初日「占霊のどちらかである」CO後、投票でCO(ニーナ案2、詳細>>127)
なんかややこしい気がするわねえ・・・狼側が「とりあえずどっちかCOしといて、後で相談して決める」って戦略許しちゃいそう。
確かに幅は広がりそうだけどねえ・・・ちょっといただけない気がするわぁ。

(4)占い師初日順次CO、霊能者3日目CO(ラッセル案)
まあ、これはあたしの意見とほぼ一緒ねん。
ただ、霊能者が3日目COの場合、投票COしなきゃいけないってのは、了承してもらえるかしらん?

(4')占い師初日名簿順CO、霊能者3日目CO(イザベラ案)
名簿順って、下に書いてるアレよね?(指差し)
これも、全員が揃ってるってのが前提条件だからちょっと厳しくなぁい?
後、霊能者に関してはラッセル君のと同じ、ね。
(181)2005/10/03 23:42:15
学生 メイは、数学の授業中は目を開けたまま寝てるので聞いていない。
2005/10/03 23:42:24
学生 ラッセル
グレンさんも、ステラさんも48村だから無理しないでくださいね。

[ラッセルは肥溜めから這い出しながら言った]
(182)2005/10/03 23:44:18
学生 ラッセルは、修道女 ステラさん、もう答えてますね。鳩嫌い…
2005/10/03 23:44:29
修道女 ステラ
私は投票COには賛成です。

それから、
【もし一斉COの場合、明日火曜日の23:15に顔をだすことができるか分かりません。ごめんなさい。】
(183)2005/10/03 23:44:39
修道女 ステラ
ありがとうラッセル。優しいですねやっぱりあなた…ぽっ


って、くさっ!
(184)2005/10/03 23:45:40
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルをまた肥溜めに蹴飛ばした。
2005/10/03 23:46:10
学生 メイは、肥溜めに蓋をした。
2005/10/03 23:46:43
村長の娘 シャーロットは、長文が吹っ飛んだので寝ます…
2005/10/03 23:47:09
学生 ラッセル
>>177
キャロルさん、2日目COは1日目COよりいい事あります?
占い師を占う可能性を考えて占い先を2つ考えたり面倒な気がするんです。

まぁ、1日目でもいいって言ってますけど。
(185)2005/10/03 23:48:39
村長の娘 シャーロットは、蓋の上に岩を乗っけた
2005/10/03 23:48:41
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/03 23:49:03
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに肥溜めの中から質問した。
2005/10/03 23:49:09
村長の娘 シャーロットは、ぱたぱたと集会場を出て行った
2005/10/03 23:49:27
修道女 ステラは、学生 ラッセルの冥福を祈った。
2005/10/03 23:50:03
見習いメイド ネリー
むごい・・・・
(*37)2005/10/03 23:50:25
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット、おやすみなさい。って肥溜めに落とした張本人め〜
2005/10/03 23:50:45
教師 イザベラ
こらこら、勝手にラッセル殺すなw
2005/10/03 23:50:49
学生 メイは、いつの間にか目を開けたまま寝ていた。(退席。おやすみー。)
2005/10/03 23:52:44
踊り子 キャロル
>>185
うん、正味の話ね・・・1日目か2日目かはどっちでもいいのよねえ。ただ、占霊同日COだけは避けたいとは思ってるわよん。
理由は狩人の護衛先が増えることによって、護衛先がブレる事を避けたいの。GJは気休め程度だけど、可能性を増やすことに越したことは無いと思うしねん。
だから霊能者は3日目投票COがベスト、占い師はそれ以前、ってのがいいと思うのよぉ。
ま、両方投票COでもいいとは思うけどねぇ。
(186)2005/10/03 23:54:42
学生 ラッセルは、横穴を掘り地上に出て、お風呂へ向かった。
2005/10/03 23:54:55
踊り子 キャロルは、ロッテちゃん、メイちゃんおやすみぃ♪
2005/10/03 23:55:06
踊り子 キャロルは、横穴を封鎖した。
2005/10/03 23:55:24
教師 イザベラ
>>181
私の案(4')に補足するね。

名簿は下の表を使いませんよ。
各自のコアタイムを考慮して、スムーズに行くように、私が順番を指示しますね。

利点は、狼や狂人が様子見をすることが出来ずに、COを余儀なくされること。
一斉COもそうだけど、不在宣言をすれば(信用度は落ちるけれども)遅らせてCOすることが容易だからね。だから、連携をより確実に閉ざすためには、こちらのほうがいいかな?、と考えたのよ。
(187)2005/10/03 23:56:14
修道女 ステラ
冷めたオムライスがこんなところに。あぁん、ステラオムライス大好きステラ。冷めててもおいしい!どなたが作ってくれたのでしょうか。私もお料理くらいできるようにならないといけませんね。肉じゃが作って男をぼとんぼとんおとしてみたいですわ。ふふふ。

チーズケーキも!なんですかこのステラが大好きなものばかりあるこの集会場。素敵すぎです。やーん、このチーズケーキホントおいしいっ。全部食べちゃうっ。
(188)2005/10/03 23:56:49
教師 イザベラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/03 23:57:01
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/10/03 23:57:03
教師 イザベラ
Ptが少なくなったから、方針発表か、質問見つかるまでは黙るよ。

寝た人たち、おやすみなさい。
(189)2005/10/03 23:58:15
学生 ラッセル
>>186
キャロルさん
なるほど、イザベラ先生の>>157だと(4)と同じ考え方なんですね。了解しました。

[とラッセルは土の中から答えた]

しゃべったら、口の中に土が!もごもご…
(190)2005/10/03 23:58:58
教師 イザベラは、学生 メイに明日出す問題を考えながら、集会場をあとにした。
2005/10/04 00:01:03
学生 ラッセルは、教師 イザベラに土の中から手だけを出して飴を渡した。
2005/10/04 00:01:23
学生 ラッセルは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/10/04 00:01:35
学生 ラッセル
>>188
夜中にそんなに食べると太りますよ…(ぽつり)
(191)2005/10/04 00:04:45
学生 ラッセルは、土の中で蝉の幼虫のように眠りについた。
2005/10/04 00:04:57
見習いメイド ネリー
ふぁあ、眠くなって参りました・・・。議論は明日詳しく読み返すと致しましょう。まだ余裕もある事ですし。

それよりもラッセル様はそろそろ生命の危険が近づいてないか心配でならないのですが、大丈夫でしょうか・・・。
お風呂は沸かしておきましたからね、ゆっくり入って下さいませ。石鹸も余分に用意して置きましたから、しっかり流さないといけませんよ・・・?
うぅ、心配で堪りません。

(・・・ところで、先ほど用意したケーキやオムライスが片っ端から無くなっているのは気のせいでしょうか・・・)
(192)2005/10/04 00:05:10
見習いメイド ネリー
・・・ラッセル様、どさくさに紛れてまたしても・・・!!


うがい薬、置いときますね。
(193)2005/10/04 00:06:31
踊り子 キャロル
さぁて、あたしもそろそろ寝ようかしらぁ。
お昼なのにこんなに眠いって・・・疲れてるのかしらん(悩)
(194)2005/10/04 00:06:43
踊り子 キャロルは、御昼寝たーいむ(退席してます)
2005/10/04 00:07:03
学生 ラッセル
ちゃんと考察もしないとダメだぞ、ボク。

肥溜め落ちてる場合じゃないぞ(苦笑
2005/10/04 00:07:06
修道女 ステラ
ダンスで消費するからいいのです…もぅ、ラッセルったら…そんなこと言って私の気をひきたいのかしら。もう可愛い可愛い!食べちゃいたい!じゅるり。

でもくさい。
(195)2005/10/04 00:16:54
修道女 ステラ
ネリーさんも一緒に食べませんか?ていうか食べましょう食べましょう。
(196)2005/10/04 00:18:23
見習いメイド ネリー
わあわあ、ありがとう御座いますステラ様!
私もオムライス頂きますね、あーんっ。



・・・冷た・・・
(197)2005/10/04 00:22:19
流れ者 ギルバート
あ〜・・・スマン
かなり長い事、離席してた。

>>196
食べるって・・・ラッセルを?
(198)2005/10/04 00:30:15
見習いメイド ネリー
(よくこんな冷えた物食べられ・・・げふんげふん)
あれよね、好きだからこそ冷めてても美味しく食べられるのだわ。その人その人にあったお料理を提供する事を考えないと、私も一人前のメイドになれないわ。


・・・ごほん。
ステラさん、良かったらお飲み物もどうぞ!
(ラッセルの冷めた紅茶を差し出す)
(199)2005/10/04 00:30:39
見習いメイド ネリー
役職的に色々考えてしまいますわ>ラッセルを
(*38)2005/10/04 00:37:29
流れ者 ギルバート
>>*38
まぁ、ラッセルが何であれ
俺達から見れば、食べ物w

てか・・・ネタかく乱が狙いなのか?w>ラッセル
(*39)2005/10/04 00:40:02
見習い看護婦 ニーナは、目を覚ました。どうやらいつの間にか寝ていたようだ。
2005/10/04 00:41:26
見習いメイド ネリー
それもそうで御座いますね・・・(えー

ともあれ、引き出しが多くてとても助かって居ります、ラッセル様には。初日くらいネタを楽しみたいので、今のうちに引っ張っておく事に致します。
うっとり。
(*40)2005/10/04 00:42:10
見習い看護婦 ニーナ
…あ。
うう、>>157について考えていたら、ちょっと居眠りしちゃってたみたいです…
(200)2005/10/04 00:42:30
見習い看護婦 ニーナは、がっくりと項垂れた。
2005/10/04 00:43:24
見習いメイド ネリー
あらあら、ギルバート様もお帰りなさいませ。
ラッセル様を召し上がるのは衛生的にもアレかと思われますので、せめてお風呂に入れてあげて下さいませ・・・

それにしても、チーズケーキはステラ様が綺麗さっぱり召し上がられてしまいましたね。あとはこの超冷めたオムライスくらいしかありませんが・・・よろしければ、食べ・・・ます?
(201)2005/10/04 00:44:20
見習い看護婦 ニーナ
…まあいつもの事なので中の人的にはどうって事はn(ry

てか、pt増えてるし!
発言ptはともかく、独り言ptこんなにいらないってのw
2005/10/04 00:44:55
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを介抱した。
2005/10/04 00:46:08
見習い看護婦 ニーナは、額に机の痕が付いているのに気づき、さらにがっくし。
2005/10/04 00:46:41
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーにぺこりとお辞儀。「あ、その、えと、ありがとうございます…」
2005/10/04 00:47:38
見習いメイド ネリー
まぁ、ニーナ様はお目覚めですか?
寝るときはきちんとベッドでお休みなさいませね。

そうそう、先ほど医務室からうがい薬を2つほどお借りしていましたのでお返し致しますね。


・・・ふぁあ、そういう私もどんどん眠くなって参りましたので、大事な話は後日に先送りしようと思います。
それでは皆様、ごきげんよう・・・
(202)2005/10/04 00:49:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
26
58
48
22
5
28
18
67
80
64
34
59
52
31