人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(885)無花果が咲く村 : 5日目 (2)
双子 リック
ぱおーん!
(*46)2005/10/03 22:44:20
村長の妻 エレノア
リック、驚きの事実を告白!
血塗られた家系にはいったい何が!

次週、「リックと豆の木」乞うご期待!
(198)2005/10/03 22:45:17
双子 リック
どう足掻いても明日は▼ナサで明後日▼リックなのかなあ。

うーん。
(*47)2005/10/03 22:45:17
見習い看護婦 ニーナ
>>197
Σいっ、今明かされる双子の秘密っ!

…っていうか、同時に生まれたからどっちが兄さんか姉さんか争っていたんじゃないのっ?

さーてーはー。牛君っ!…じゃなかった。リッ君(笑)
(199)2005/10/03 22:45:35
見習いメイド ネリー
>>194
結社2人と狼が残るの? いくらなんでもそれは……。
(200)2005/10/03 22:45:45
双子 リック
(つまり双子じゃない。俺が兄!)
(201)2005/10/03 22:45:59
見習い看護婦 ニーナ
豆の木に微妙にウケタ
2005/10/03 22:46:01
流れ者 ギルバート
まあ明日の襲撃先は本当に楽しみだなあ(笑)
ていうか俺の議事録もう読み返しすぎてぱりぱりなわけで。
明日に新展開期待してるわけで。
(202)2005/10/03 22:46:15
双子 リック
なんでこんなにまったりしてんだよ!w
(*48)2005/10/03 22:46:18
双子 リック
>>202
ニーナおそったろか。
(*49)2005/10/03 22:46:47
双子 リック
>>199
(チャックジーッ)

(ガーン!!)
(203)2005/10/03 22:47:49
見習い看護婦 ニーナ
>>200
うん、もう、こんなマゾい狼なんて伝説だよ級の展開な訳で(笑)

>>202
それ…さっきまで寝てたよだれでパリパリなんじゃ?(笑)このぉ、ねぼすけなんだからっ(笑)
(204)2005/10/03 22:48:19
見習い看護婦 ニーナ
>>203

そこで

  ハッΣ( ̄○ ̄;)

が欲しかった(笑)かえる君でした。
(205)2005/10/03 22:49:12
修道女 ステラ
ギルバートさん>>101
元々は能力者確定させての、結社両潜伏希望だったんです
立候補者制については上手い方法がなければ、特に考えていなかったです
霊能確定については、最初は妖魔がいるので占い師はすぐに襲われないだろうと考えていたので、実は全く逆だと聞いてビビリ入りました

あと、途中で>>1:109案に気を取られてしまったのもあります
ルーサー様が私の前に、妖魔がいる場合の占い師潜伏のデメリットを説明しておられるのを見て、電撃的に思いついてしまったんです
(206)2005/10/03 22:49:29
双子 リック
>>204
俺の専売特許が……

てか、ネリー、こんなことでpt使ってごめんな(笑)
何喋れば良いんだろうな。もう。頭の中空っぽだ。
(207)2005/10/03 22:49:33
見習い看護婦 ニーナ
うわ、今日はptに余裕がある、昨日までどんだけ喋ってたんだろ私。考察しすぎやねん。
2005/10/03 22:49:42
見習いメイド ネリー
なんだかエピモードなのはなぜ?
墓下はどうなっているんだろう。
2005/10/03 22:49:44
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナ「今回は俺の負けってことにしといてやる!」捨て台詞を吐いた。
2005/10/03 22:50:34
流れ者 ギルバート
>>204
パンくわえたまま「遅刻しちゃう」って愚痴りながら走りだして四つ角でぶつかっちゃう転校生の出てくる漫画のキャラみたいだね(笑)
(208)2005/10/03 22:51:14
見習いメイド ネリー
まあ、黒い人がいないし、もう議論はしつくした、ってことかな。
2005/10/03 22:51:31
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックねぼすけ攻撃が必殺技だったとはっ(笑)
2005/10/03 22:51:57
流れ者 ギルバート
>>206
あ、回答ありがとう(笑)
まあ、そういうこともあるかもね。
妖魔村じゃなかったらまだ両潜伏もありえたかもなんだけど。
(209)2005/10/03 22:53:17
冒険家 ナサニエル
つーか、未だにもってレベッカが来ていないっぽい点について。
(210)2005/10/03 22:53:26
冒険家 ナサニエル
うかつに専売特許を設定するとネットコミュニティの猛反発を食らって危険です(何
(211)2005/10/03 22:54:02
冒険家 ナサニエルは、「魔界村(ぼそ)」と呟いてみた。
2005/10/03 22:54:16
見習い看護婦 ニーナ
>>208
ぇー、ニーナはそんなことしないのですっ!

むしろ、パンくわえたギルにぶつかられちゃう近所の女の子の役なのですっ。

そこで

「きゃあああああ!痴漢っ、変態っっっ!!」

ってギルを力いっぱい張り飛ばすのがお約束なのですっ(笑)
(212)2005/10/03 22:54:33
双子 リック
>>210
もうすぐパンくわえて走ってきてギルにぶつかるんじゃねー?

……なんでだろうな。どうしたんだろう。
(213)2005/10/03 22:54:37
流れ者 ギルバートは、「レッドアーリマンたおせねー」
2005/10/03 22:55:10
修道女 ステラ
>>101
>で、ウェンディだけど、多忙そうだったんだよな。

私だっていっぱいいっぱいですからw
2005/10/03 22:55:11
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルのネタはディープ過ぎてまったく判らなかった…(笑)
2005/10/03 22:55:13
見習いメイド ネリー
>>210
まあ、霊能者は前以て準備する必要が無いから、更新時刻が過ぎてから、現れても問題は無いわね。
占い師が決定を見ていなかったら、(あるのよ、そういうことが)問題だけどね。
(214)2005/10/03 22:55:55
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートにパンをくわえた状態でタックルした。
2005/10/03 22:56:18
双子 リック
実はずっと突っ込みたかったこと。

エレノアの希望票の俺が【弟】になってること。

突っ込むタイミングを逃し逃して六日目の夜明け。
2005/10/03 22:56:22
牧童 トビー
もうすぐ更新、今日の襲撃は誰かな?
2005/10/03 22:56:51
雑貨屋 レベッカ
ごめん!
まじごめん!
(215)2005/10/03 22:56:56
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはメガホンでレベッカに叫んだ]

おおおぉぉぉぉぉぃ、レベッカぁぁぁぁ!!!!

はよこいぃぃ〜
(216)2005/10/03 22:56:58
双子 リック
フラグ立った!
(217)2005/10/03 22:57:00
流れ者 ギルバート
>>212
「転校生を紹介する」
『あー!朝の!』
「おやおや、二人はもう友達か?ちょうどいい。ニーナの横が空いてるな」
『こんなやつ友達じゃありません!』

みたいな感じですよね。
(218)2005/10/03 22:57:01
双子 リック
魔界村てなんだ(笑)
(*50)2005/10/03 22:57:20
流れ者 ギルバートは、脊椎が折れて死んだ。
2005/10/03 22:57:26
双子 ウェンディ
ないしょーないしょー
ないしょのはなしはあのねのねー☆
2005/10/03 22:57:46
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに腹を抱えて爆笑!このぉ、ネタ師なんだからぁっ(笑)
2005/10/03 22:58:10
村長の妻 エレノア
あーだめだーやっぱギル&ニーナのどっちか狼捨てきれないアタシは心配性すぎる結社でノイズすぎるのかもしれない。なんていうかできすぎで。

狼は接戦に持っていかないと妖が怖い、ってのがあって、みんなが妖と狼のみの吊りを挙げてる中で保険をかけて4手で終了するような意見出すとこは村人ならでは、とも思えるけど狼にも見えるー。
だめだちょうわかんないわアタシ。
っていうイヤーな遺言を一応残してみるテスツ。

ひゅーほほほほ

ていうのを書こうとしてやめた。
2005/10/03 22:58:21
双子 リック
>>218
ギルいいな(笑)
(*51)2005/10/03 22:58:24
見習いメイド ネリー
2秒差だったね。
(219)2005/10/03 22:59:21
双子 リック
ごめん。来た途端にレベッカ食う。
(*52)2005/10/03 22:59:37
村長の妻 エレノア
レベッカ!女学生として遅刻なんてあるまじき行為・・・あああ時間ない
(220)2005/10/03 22:59:46
雑貨屋 レベッカ
ネリーに委任したよ!
鳩からですが。
結果は更新後第一声でおけ?
(221)2005/10/03 23:00:03
冒険家 ナサニエル
>>216
志村〜、上!上!
(222)2005/10/03 23:00:16
流れ者 ギルバートは、「ニーナは登場と発言のかぶり多いよね(笑)」
2005/10/03 23:00:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
6
24
31
0
18
11
38
0
0
0
0
41
33
0