人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(885)無花果が咲く村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんはー
(0)2005/09/26 23:43:38
牧童 トビーは、きょろきょろあたりを見回している
2005/09/26 23:44:02
牧童 トビー
・・・まだ誰もいないみたいだね。
ぼくはもう寝る時間だからまた明日来るねー。
(1)2005/09/26 23:45:03
牧童 トビーは、だだだだっと駆け去っていった
2005/09/26 23:45:25
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
はあ、お店の後片付けも大変だわ。
少し早いけど、誰もいないようだし、
店じまいにしようかしら?
(2)2005/09/26 23:56:54
酒場の看板娘 ローズマリー
酒場の看板娘 ローズマリー
あなたはまだ生きています。

あなたの能力は未定で、志望は「守護者」です。
(必ずしも志望通りになるとは限りません)
2005/09/26 23:57:21
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ククッ
ハッ。クハハハ。

お邪魔するぞ。
(3)2005/09/27 00:38:23
流れ者 ギルバート
い、良い村になると良いんだな。(おにぎりもぐもぐ)
は、はやく色々な人が集まると良いんだな。

みたいな感じのほうが良かっただろうか。
超悩むな。うん。困った。
(4)2005/09/27 01:37:21
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
おはよー。
(5)2005/09/27 12:39:40
流れ者 ギルバート
おはようございます!
僕ギルバートって言います!
まだ自分の性格をつかめきれない年頃です!

どうすりゃいいんだちくしょう!
ある意味すごい流れ者だよ!
(6)2005/09/27 16:38:40
牧童 トビー
こんにちは、僕がいない間にローズさんとギルさんとネリーさんが集まったみたいだね、よろしくお願いします。
(ぺこり)
(7)2005/09/27 17:09:41
牧童 トビー
ぼくはまたこれからでかけないといけないけど、早くみんな集まるといいね!
それじゃまたあとで☆
(8)2005/09/27 17:12:20
牧童 トビーは、ぱたぱたと足音を立てて走り去っていった
2005/09/27 17:13:03
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
皆様、今晩は
私もお仲間に加えて頂きます

今までの話をまとめると、当面の課題はギルバートさんの自分捜し……という理解でよろしいのでしょうか?

わかりました!
微力ながら私もお手伝いさせて頂きます
(9)2005/09/27 18:37:29
修道女 ステラは、とりあえず裏山をさがしてみることにした
2005/09/27 18:56:49
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
皆さんこんにちは。

無花果の咲く村ですか。
いい感じの名前の村ですね。
(10)2005/09/27 19:39:38
流れ者 ギルバート
クハハア。
君たちはしっているのか。
この村は良い感じの名前の村と見せかけて

かんちょう村なんだよ!!
2005/09/27 19:42:41
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
君に決めた!
(11)2005/09/27 19:43:24
墓守 ユージーンは、フシギダネをゲットした。
2005/09/27 19:44:15
墓守 ユージーン
お、ここにも!

カプセル投げるぜ!
(12)2005/09/27 19:45:12
墓守 ユージーンは、マダツボミをゲットした。
2005/09/27 19:45:32
牧師 ルーサー
ちなみに私『笑わずのルーサー』なんてアダナが付いてまして。
この仏頂面だから仕方の無い事なんですがね。
あ、いえ、決して笑わないわけではないのですよ。
鼻で笑うんです。このように。

ンフンフンフ(注:久米ひろしのイメージ)
(13)2005/09/27 19:46:29
墓守 ユージーン
さぁて、カプセルはあとひとつ!
どれをゲットしよっかなー。

……おおおおお!これはっ!
(14)2005/09/27 19:46:50
牧師 ルーサー
おや、こんばんは。ユージーンさん。

かぷせる???
(15)2005/09/27 19:47:49
墓守 ユージーン
…うーん、ゼニガメか…
まあいいや。
ゲットしとこう。
えいっ!
(16)2005/09/27 19:48:09
墓守 ユージーンは、ゼニガメをゲットした。
2005/09/27 19:48:21
墓守 ユージーン
あ、牧師さん、こんにちわ。
ちゃ、ちゃんと墓は守ってますよ!
墓場でゲットしてたなんて…もごもご…ありませんよ!
(17)2005/09/27 19:50:05
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーにばれないように、3つのカプセルを隠しながら走り去った。
2005/09/27 19:51:13
牧師 ルーサー
ほぉ。「げっと」
なるほど。いやいや。それが何であろうとも一生懸命な姿は美しい。

ンフンフンフ

(ルーサーは知ったかぶりをした)
(18)2005/09/27 19:53:34
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/09/27 19:54:18
牧師 ルーサー
さて、私もギルバートさんの『自分』とやらを探すお手伝いをしましょうか。
(19)2005/09/27 19:56:19
牧師 ルーサーは、『自分』やーい。と叫びながら川岸へ歩いて行った。
2005/09/27 19:57:03
流れ者 ギルバート
ちなみに今回の希望は747と同じ、「霊能者」です。
希望が通ったら二度目の霊能者ということになります。
今度もまた霊能者確定ということにはならないと思うので、今度こそ考察で対抗と信頼獲得合戦したいなと思う。
占い師でなくて霊能なのは霊能のほうが責任軽いから(笑)

15人村は霊能ローラーあんまりしないのかな?
わからないけど、がりがりの多弁前回でいこうかと思っています。
2005/09/27 20:21:28
流れ者 ギルバート
>ステラ
はい。どうやら僕は恋と言う名の迷路に迷い、自分を見失ってしまったようです。
是非とも僕の自分探しを手伝ってください

ってえ、うおおおい!既にいねえええ!
超いねえええ!裏山にはきのこしかねええええ!
(20)2005/09/27 20:24:02
流れ者 ギルバート
>ユージーン
大丈夫ですか!?
それは大丈夫!?ギリギリじゃない!?
花札つくってる会社から文句とかこない!?

ていうか脈絡ない上に墓守とか無花果に全然関係ないよ!?大丈夫!?
最後まで走れる!?
(21)2005/09/27 20:25:54
流れ者 ギルバート
>ルーサー
クックック
ようこそ。無花果の咲く村へ。

これから君は想像もつかないようなめくるめく恐怖と恍惚に支配されることになるだろう。努々自分を見失わないことだ。ワハハ。

……
……。

いや。川岸にはないと思うよ、何も。たぶんだけど。
(22)2005/09/27 20:28:43
流れ者 ギルバート
>トビーとかネリーとかマリーとか

あ、よろしくお願いします。
始まるまでにキャラ絞ろうかなって思ってます。
自分でももう何がしたいのかよくわかってません。
(23)2005/09/27 20:30:05
流れ者 ギルバートは、ハウツー本「友達100人出来るかな」を読んでいる。
2005/09/27 20:30:24
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
無花果って咲くの??
(24)2005/09/27 20:57:08
新米記者 ソフィー
むしろ「なる」んじゃ??
(25)2005/09/27 20:59:52
新米記者 ソフィーは、無花果について文献をあさってみたけど漢字が読めない。
2005/09/27 21:03:45
新米記者 ソフィー
無花果は「むかか」と読むにちがいなーい!
そんな植物きいたことなーいっ。
れっつ・さーち・むかか!
(26)2005/09/27 21:06:47
新米記者 ソフィーは、文献をあさる前に国語辞典を探すことにした。
2005/09/27 21:09:07
新米記者 ソフィー
ちなみに私は新米記者なので
新米についても調べているらしいよ。

新米食べる?
(27)2005/09/27 21:12:07
新米記者 ソフィー
あ、しまった。狂人志望にすればよかった(何
2005/09/27 21:16:08
修道女 ステラは、むかかお握りを頬張りながら現れた
2005/09/27 21:43:15
修道女 ステラ
修道女なので、もちろん古米なんですけど……
それはそれとして、ソフィーさん、大変です!
裏山で広辞苑を読んでいたら、無花果果っていうのも見つけちゃいました!
「むかかか」ですか!?
増殖してますか!?
もう一夏こしたら「むかかかかかかかかかかかか」とかなっちゃいますか!?
(28)2005/09/27 21:44:50
修道女 ステラ
増殖と言えばギルバートさん、いっそのこと絞らずにむしろ増やして「千の性格を持つ男」を売りにしちゃうのも手かもしれませんよ。自分に投資っていうか利殖。
あと、ゲットで花札なアレは、“お下品攻撃” 「そのカードが『きぜつ』したときはこのカードもトラッシュする」とかなんとか、恐ろしげなオプションがあるっぽいので、無花果的にはユージンさんも要注意人物かも知れませんよ
(29)2005/09/27 21:47:47
見習いメイド ネリー
無花果は咲きますよー。外から見えないだけですよー。

(なんで、最初に「九」が出てくるのよ、この辞書は)
(30)2005/09/27 21:57:10
修道女 ステラ
え?「九」?
何ですか?頓知辞典!?
(31)2005/09/27 22:03:46
見習いメイド ネリー
ネリーですよー。メイドですよー。
尊敬する人は「おヤエさん」。ダン・マイルドさんのお家のハウスキーパーさん。
(32)2005/09/27 22:06:00
見習いメイド ネリー
「九」って書いて「いちじく」って読むんですよー。
昔の相撲とりの名前らしいですよー。
(33)2005/09/27 22:07:00
見習いメイド ネリー
そう言えば、ゲームのシナリオライターに一一って人がいましたねー。
にのまえ はじめ って読むらしいですよー。
(34)2005/09/27 22:10:41
修道女 ステラ
それはフレキシブルっぽい、素敵なお名前ですね
(35)2005/09/27 22:12:50
修道女 ステラ
あ、↑は「九」とか「一一」のことじゃありませんから
(36)2005/09/27 22:14:20
新米記者 ソフィーは、頭が痛くなった。
2005/09/27 22:14:40
新米記者 ソフィー
>>28
それは困ったぞ!
むかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかとかになったらそれだけで喉が枯れちゃうじゃん!?

てゆーか応用編でむかかくだかくだとかないの!?
(37)2005/09/27 22:18:46
見習いメイド ネリー
ニナ フレキシブルを御存知?
(38)2005/09/27 22:19:30
見習いメイド ネリー
ああ、さっきの辞書ってのはカナ漢字変換辞書のことですよー。
無花果を出そうとしたら九が出たんですよー。

(誰が教えたんだろー?)
(39)2005/09/27 22:25:50
修道女 ステラ
>>38
おふこーすです

>>37
むかかかむかむ!
って言うか、自分でも最早何が何だか
(40)2005/09/27 22:29:08
修道女 ステラ
って言うか
『むかかくだかくだ』って何!?
とか素で混乱している私がいます
2005/09/27 22:31:11
新米記者 ソフィー
という訳で(?)今日のところはサバラ〜♪

皆よろしくねー☆
(41)2005/09/27 22:34:22
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラから聞いた増殖するむかかを探しにいった
2005/09/27 22:34:54
見習いメイド ネリー
湯浴みに行ってきまーす。
(42)2005/09/27 22:35:15
修道女 ステラ
って言うか、教えなくても普通に『9』って打って変換しちゃったほうが速い気が!?
(43)2005/09/27 22:35:20
修道女 ステラ
あ、ソフィーさんお疲れ様です
(44)2005/09/27 22:37:25
修道女 ステラ
あ、ネリーさんも
それでは私も、今日は失礼します
(45)2005/09/27 22:38:27
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ。
だいぶ人が集まってきたわね。
皆さん、よろしく♡

折角だから、無花果のジュースでも作ろうかしら。
えい!
(46)2005/09/27 22:43:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、無花果をミキサーにかけた。
2005/09/27 22:43:24
酒場の看板娘 ローズマリー
で、最後にレモンを絞って……っと、
できた。
召し上がれ。
(47)2005/09/27 22:47:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、無花果のフレッシュジュースをカウンターに提供した。
2005/09/27 22:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
無花果のジュースって美味しいのかしら?
無花果自体食べた記憶も曖昧だし、
美味しいと思った記憶もないけど(汗)
2005/09/27 22:52:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートさんは自分探しをしているのね。

『モラトリアム』かしら?
ふふふ……。

ちょっと席を外すわね。
(48)2005/09/27 23:03:59
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは〜

村の診療所に就職したばかりのニーナです!
右も左も注射の仕方も判らない新人ですが、よろしくお願いしま〜すっ!

あ、因みに無花果って医学的にも、効能が評価されているんですよっ!


…多分(笑)
(49)2005/09/27 23:06:32
双子 リックが参加しました。
双子 リック
俺が兄だぁぁぁぁ!!
(50)2005/09/27 23:06:48
双子 リックは、吠えた。
2005/09/27 23:07:18
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
私が姉です。弟がどうもすいません。
(51)2005/09/27 23:08:11
見習い看護婦 ニーナ
Σハッ!

女の子同士、賑やかなところに滑り込みアウト!

わーん、ニーナもかしましくおしゃべりを楽しみたかったっ、こうなったら、一人でも機関銃のごとく喋り捲る所存ですよっっ
(52)2005/09/27 23:08:49
見習い看護婦 ニーナは、無花果のフレッシュジュースにテキーラを注いで自棄酒
2005/09/27 23:09:09
双子 ウェンディは、双子 リックの頭を押さえつけて深々とお辞儀をした。
2005/09/27 23:09:57
見習い看護婦 ニーナ
と思ったら、双子の兄弟っっ

双子だから、同時に生まれてどっちも兄で姉、納得っ!
(54)2005/09/27 23:10:05
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーの幸せをテキーラの中に見たような気がした。
2005/09/27 23:10:34
見習い看護婦 ニーナは、つられてお辞儀を返した。日本人そのもの!
2005/09/27 23:11:27
双子 リック
いようウェンディ。相変わらずチビだな(けっ)
兄貴に向かって弟なんてひゃくまんこうねんはやいぜっ!
(55)2005/09/27 23:11:50
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほ

アラ!むかか村ね!懐かしいわ!
でも昔からむかかって意味わかんないのよねー。
むかかむかむかかかかむむむかムキーーー!

いいわ。寝るわ。
(57)2005/09/27 23:12:04
双子 リックは、双子 ウェンディの手を振り払ってふんぞりかえった。よう、こんばんは。
2005/09/27 23:12:13
双子 ウェンディ
なんで同じタイミングで集会所に来てるのよ!
私がおねーさんなんだから、あんたは後から来るのがスジってもんでしょ!!
(58)2005/09/27 23:12:37
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2005/09/27 23:10:00)
双子 ウェンディ
>>55
時間と距離の違いもわからないボウヤが兄だなんて…
鼻で笑えるんだけど?
(59)2005/09/27 23:14:56
双子 リック
看護婦さん、聞いてくれよ。
ほんとは俺の方が生まれてくるの2秒ほど早かったんだぜ。それがこのばか妹は……

ってミッキーが幸せを探して行っちまった!?
う、ウェンディ、なんとかしろ!
(60)2005/09/27 23:14:57
村長の妻 エレノア
まあ!幸せを探すのね!
アタシの幸せは梱包材のちいさなプチプチをプチプチプチプチプチプチする事よ!嘘よ!

エレノア小市民ぽいエレノア。
(61)2005/09/27 23:15:05
双子 リックは、双子 ウェンディに、お前が後付けて来たんだろお!?
2005/09/27 23:15:28
見習い看護婦 ニーナは、双子の喧嘩を、生暖かい目で傍観することにした(笑)
2005/09/27 23:15:36
双子 ウェンディ
>>60
私はいつでも幸せで満たされてるから、薄幸者の事なんか知らないわ。
気になるならリックが探しにいけばぁ〜〜〜?
(62)2005/09/27 23:16:25
双子 リック
>>61
なんかちょっとやべえよこのおばさん!?
(63)2005/09/27 23:17:26
見習い看護婦 ニーナ
>>60
うーん、ニーナはまだ、駆け出し看護婦だから憶測なんだけどっ

多分、2秒早いと感じた体感は、気のせいだったんだと思うよー。


多分ね(笑)
(64)2005/09/27 23:17:29
見習い看護婦 ニーナ
いいな!

双子で参加で絡んでて、いいな、いいな♡
2005/09/27 23:17:38
村長の妻 エレノア
エレノア悲しいエレノア。
入るタイミング軽く間違ったわねこれ。
いいわ!ランダムだから狼になったらおなかいっぱい食べるエレノアよ!
2005/09/27 23:17:54
見習い看護婦 ニーナ
>>61
Σう、嘘なのっ


…ニーナの幸せは、まさにそれなのにっorz
(65)2005/09/27 23:18:42
双子 ウェンディ
>>63
このおバカ!
村長夫人なんだから精一杯媚び売っときなさい!
無能なリックでもそれくらいできるでしょう?
(66)2005/09/27 23:19:26
見習い看護婦 ニーナは、集会所の梱包用材のぷちぷちを潰し始めた。
2005/09/27 23:19:28
村長の妻 エレノア
>>63
アラ!やべえとかお上品じゃないお口はこの口か!この口か!この口か!

ひゅーほほほほほ。
中のいい 兄妹or姉弟って素敵さんね!エレノア感激よ!
(67)2005/09/27 23:19:35
双子 リック
>>62
妹の幸せを願ってやってるのが分かんねぇのかよう。
さっさとあいつに幸せ貰ってこいよう。

ふん、俺が進んで追いかけるのはお隣のエッタちゃんだけだ!
(68)2005/09/27 23:20:02
双子 ウェンディ
こんばんは。エレノアおばさま。
今日も夜空に星が瞬いてとても綺麗ですね。
曇ってますけど☆
(69)2005/09/27 23:20:08
村長の妻 エレノア
やっぱりウェンディがお姉さんかしら。
的確というか人生の機微をよく知っているわ!
独り言で言うことじゃないわねエレノア。
エレノアかわいいエレノア。

エクレアって甘いよねエレノア。
頭悪い子みたいだわエレノア。
2005/09/27 23:21:09
流れ者 ギルバート
(バナナもしゃもしゃ)
良い村になりそうな気がする。
ていうかもう俺の身内村になりそうな気がする。

まいるさん来るかな?こない気がする。
でもまあ彼とはもう一度再戦したいものだ。
2005/09/27 23:21:49
双子 リック
>>66
ばかやろう。
「下心のない無邪気なこどもあぴーる」だろ!
おまえもやっとけ!
(70)2005/09/27 23:22:21
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
_ ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
⊂彡

…はっ。僕は何を…。
とにかくこんばんは。
(71)2005/09/27 23:22:57
双子 リック
ねえねえエレノアおばちゃーん、おばちゃんってとってもわかいねえ。ほんとにシャーロットのままなのお?
(72)2005/09/27 23:23:06
村長の妻 エレノア
アラ!ウェンディお姉ちゃんはやっぱりお利口さんなのね!エレノア嬉しいエレノアよ!
喜んでるのに無表情で顔に影入ってるのは許してあげると吉よ!

曇り空に星が見えるのは目のいい証拠よ!
別に人外だって言うわけじゃないわよ!
なんかエクスクラメーション以外喋ってないエレノア。
(73)2005/09/27 23:23:45
双子 ウェンディは、双子 リックにラリアットを打ち込んだ。
2005/09/27 23:23:49
見習い看護婦 ニーナ
>>66

。0(会話聞いてると、ちょっとウェンちゃんの方がお姉さんっぽいかな…笑)
(74)2005/09/27 23:24:22
学生 ラッセルは、双子になぜかうすら寒い物を感じた。
2005/09/27 23:24:48
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに無花果ジュース(テキーラ入り)をすすめてみた。
2005/09/27 23:25:05
双子 リックは、双子 ウェンディに鼻血を流しながら「てめえなにしやがるんだ!」
2005/09/27 23:25:20
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
花の子ルンルン探してます!
(75)2005/09/27 23:25:40
村長の妻 エレノア
>>72
そうよ!シャーロットのママよ!
シャーロットってああ見えて1歳なのよね。
ちょう髪伸びるの早かったの。マッハよマッハ。

18の時に産んだ子だからー。19?今19?
(76)2005/09/27 23:25:43
流れ者 ギルバート
何だよこのラッシュ(笑)
すげえな。いや、狼だったときのために潜伏中です(もぐもぐ)
希望は霊能だけどね。俺あれだ。
村人でもそうでなくても、いるときといないときがっつりわける人なんです。
脳弱いからさ!
2005/09/27 23:25:44
双子 ウェンディ
(あんた、こどもあぴーるでも
 思いっきりエレノアを化け物みたいに言ってどーすんのよ!)
(77)2005/09/27 23:26:13
見習い看護婦 ニーナ
…うわ。流石再戦村だけあって、ニーナついてけない悪寒w
2005/09/27 23:26:28
雑貨屋 レベッカ
ちょいとすいません!
花の子ルンルン見かけませんでしたか?
(78)2005/09/27 23:26:32
学生 ラッセル
久しぶりの人狼だ…
今度こそ
っ「途中で力尽きない」
でがんばろう。(何
2005/09/27 23:26:52
村長の妻 エレノア
>>75
おはようレヴィ。
ルンルンさっきあっちで血まみれになって落ちてたわよ?
(79)2005/09/27 23:27:10
双子 ウェンディ
>>78
見かけましたよ。裏山の方に行きました。
ひゅーほほほほほ
(80)2005/09/27 23:27:23
学生 ラッセル
ん…?ジュースか。ありがとう、甘い物大好きなんだ。
『そう言ってジュースを一気のみしてみた』
(81)2005/09/27 23:27:52
見習い看護婦 ニーナ
みなさん、こんばんはっ

>>75

えっと、やっぱり探しているものをCOしないと駄目ですか?

…ニーナはっ

とある「医療器具」を探しています。
ここにくる途中で、落としちゃったの。くすん。
(82)2005/09/27 23:28:18
雑貨屋 レベッカ
血まみれ!?
裏山!?

待って〜!
(83)2005/09/27 23:28:27
雑貨屋 レベッカは、救急用具を持って、裏山にBダッシュした。
2005/09/27 23:28:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、戻ってきた。
2005/09/27 23:29:05
学生 ラッセルは、急性アルコール中毒で倒れた。
2005/09/27 23:29:08
見習い看護婦 ニーナ
>>78

るんるん娘なら、冒険者にくっついて湖のほうに言ったみたいですよ〜。
(84)2005/09/27 23:29:34
村長の妻 エレノア
レベッカいいな・・・
あとウェンディとリックがいい味だわ。
レベル高そうなし、逃げるなら今のうちってかー?
逃げないわエレノア!戦うエレノアよ!
2005/09/27 23:29:56
見習い看護婦 ニーナ
>>81(の結果アクション)

きゃっ!!!大変ですっ!

らーーーーーっせるさんがっっ
だ、誰かっっ応急処置できる人っ、いませんかっっ!
(85)2005/09/27 23:30:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら
ちょっと目を放した隙に随分賑やかね。

双子ちゃん村長夫人。
看護婦さんラッセル君ベッキーよろしくね。
(86)2005/09/27 23:30:44
見習い看護婦 ニーナ
おっ!お医者さんか、看護婦さんっ、居ませんかーーーーっ!!

[ニーナは必死で叫んでいる]
(87)2005/09/27 23:31:17
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカのbダッシュ後姿を見送った。
2005/09/27 23:31:39
双子 ウェンディ
>>85
あ、はい私できますよ。ファーストエイド。
(88)2005/09/27 23:31:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃん落ち着くのよ!
深呼吸して自分の職業三回言ってみて。
(89)2005/09/27 23:32:03
双子 リック
ちっ、なぞの妨害電波に阻まれて強制的に集会場を追い出されたぜ!
(90)2005/09/27 23:32:04
双子 ウェンディ
>>87
看護婦はあんただー!!
(91)2005/09/27 23:32:17
見習い看護婦 ニーナ
>>86

あああっ、ローズのお姉さんっ

いいところに来ましたのっ
酒場の看板娘だったら、急性アルコール中毒に対応できそうなのですっっ!
(92)2005/09/27 23:32:46
学生 ラッセル
う…うう…おさけいりなんて…きいて…な…
(93)2005/09/27 23:32:58
村長の妻 エレノア
ひゅーほほほほほほ。

ローズよろしくね。
村長夫人だなんて、19の若妻だから気さくにビューティーエレノアって呼んでくれていいのよ。

ラッセル災難ね。ニーナがアルコール消毒してくれるわ。
(94)2005/09/27 23:33:00
学生 ラッセルは、呻くだけの意識はありそうだ。
2005/09/27 23:33:09
村長の妻 エレノア
なにこのむら(素)

なんか懐かしいわこの感じ。
2005/09/27 23:33:37
見習い看護婦 ニーナ
>>88

甲高い女の子の声が聞こえたような気がしたっ!
何だか傷が癒えたようだ。

>>89

えっ?人工呼吸三回ですかっっ

やーん、ニーナ恥ずかしいっ(/ω\*)
(95)2005/09/27 23:34:22
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ハッハッハ!
無謀険家・エサニナル参上!

伝説の果物「ムカカ」を見つけるまで後には引けないぜ!
(96)2005/09/27 23:34:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
3
12
8
5
10
6
8
10
6
3
4
7
1
5