人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : エピローグ (メモ:履歴)
ごくつぶし ミッキー
>ハーヴェイ
前村読んで来たのかな?
前村の薔薇ッセルがシャロ。
受けギルがユー君。
深窓のシャーロットがマリーちゃんだよぅ。

ちなみに僕は酔っ払いのケネス。いろいろやったなぁ(遠い目
2005/10/08 00:28:25
書生 ハーヴェイ
今見てる。
ドロいね(w
2005/10/08 00:34:58
ごくつぶし ミッキー
>ハーヴェイ
前村読んで来たのかな?
前村の薔薇ッセルがシャロ。
受けギルがユー君。
深窓のシャーロットがマリーちゃんだよぅ。

ちなみに僕は酔っ払いのケネス。いろいろやったなぁ(遠い目

まあ、いろいろとねwww
2005/10/08 00:38:40
書生 ハーヴェイ
誘導してるっ! 誘導してるよ、ミッキーっ!!(笑)
2005/10/08 00:45:52
ごくつぶし ミッキー
>ハーヴェイ
前村読んで来たのかな?
前村の薔薇ッセルがシャロ。
受けギルがユー君。
深窓のシャーロットがマリーちゃんだよぅ。

ちなみに僕は酔っ払いのケネス。いろいろやったなぁ(遠い目

もともと僕はこういうキャラです!?
ハーヴ姫も誘導していい?ネタに埋もれようかぁ?www
2005/10/08 00:48:01
書生 ハーヴェイ
遠慮いたします。
こう言うのは蚊帳の外から
おとなしくニヨニヨしてますよ。
2005/10/08 00:50:42
ごくつぶし ミッキー
>ハーヴェイ
前村読んで来たのかな?
前村の薔薇ッセルがシャロ。
受けギルがユー君。
深窓のシャーロットがマリーちゃんだよぅ。

ちなみに僕は酔っ払いのケネス。いろいろやったなぁ(遠い目

ソレはむりアルよ。ワターシがいつかいじるから、ネ?(^.^)b
2005/10/08 00:54:53
書生 ハーヴェイ
そろそろ寝ますね。
頑張って修羅場、作り上げてください(w
2005/10/08 01:13:10
ごくつぶし ミッキー
>ハーヴェイ
〜舞台裏〜
きみも私を大事にしてみないか?(きらーん☆
とりあえずコーネリアス教を勧めよう。


ソレはむりアルよ。ワターシがいつかいじるから、ネ?(^.^)b
2005/10/08 01:14:15
墓守 ユージーン
>ハーヴェイ姫
「寝る」は表で!そーゆー事は表で言ってかまわねぇよ!
なんでコッチで言うんだ!

>ミッキー坊ちゃん
御機嫌よう坊ちゃん。〜坊ちゃんは2度見る〜
2005/10/08 01:16:22
書生 ハーヴェイ
いや〜、邪魔しちゃ悪いでしょ〜
馬に蹴られまいと必死なんですよ(w
2005/10/08 01:17:41
ごくつぶし ミッキー
東からラッセルラッセル
西からギルーギルー受けッ
北から薔薇薔薇薔薇薔薇
南からギ〜ルさ〜ん?(ロッテの声が聞こえた
2005/10/08 01:23:52
教師 イザベラ
やっぱりメモ会話なんだね(・∀・)
ハーヴェイ姫、派閥村伝統に仲間入り!
2005/10/08 01:26:32
ごくつぶし ミッキー
ではそろそろ寝ますね。また明日〜
イザベラちゃんらぶぅ
若いお二人は頑張ってくだちい

東からラッセルラッセル
西からギルーギルー受けッ
北から薔薇薔薇薔薇薔薇
南からギ〜ルさ〜ん?(ロッテの声が聞こえた
2005/10/08 01:34:13
教師 イザベラ
おやすみミキたん!
本命じゃなくてもいいの!
あたちもミキたんらぶ!

やっぱりメモ会話なんだね(・∀・)
ハーヴェイ姫、派閥村伝統に仲間入り!
2005/10/08 01:39:36
教師 イザベラ
それでは2人なかよく〜

(おふろ行って来ます!)

おやすみミキたん!
本命じゃなくてもいいの!
あたちもミキたんらぶ!ぶちゅ(放送禁止)
2005/10/08 01:44:17
墓守 ユージーン
>ハーヴェイ姫
さっちゃん(馬)はそんな事じゃ蹴らねぇぜぃ。
安心して出てこーい!

>イザベラちゃん
メモ会話はいつの間に伝統に…?!
……。ミッキー坊ちゃんのせーか。

>ミッキー坊ちゃん
御機嫌よう坊ちゃんさま。〜坊ちゃんは2度見る〜
2005/10/08 01:46:15
ごくつぶし ミッキー
お風呂上がり〜、でも寝ますね。また明日〜
イザベラちゃんらぶぅ。本命はイザベラちゃんだよっ!

【ただいまピンクオーラMAX!】
ローズマリー×ユージーンが成立!?
注:順番は間違えてません。確かに【マリー×ユー】です
2005/10/08 02:37:20
墓守 ユージーン
>ハーヴェイ姫
さっちゃん(馬)はそんな事じゃ蹴らねぇぜぃ。
安心して出てこーい!
>イザベラちゃん
メモ会話はいつの間に伝統に…?!
……。ミッキー坊ちゃんのせーか。
>ミッキー坊ちゃん
〜ミッキー坊ちゃんが見てる〜
まじまじ、まじだって!ってゆーか表に出ましょ?(笑)
2005/10/08 02:39:02
村長の娘 シャーロット
どきどき。
2005/10/08 13:54:57
村長の娘 シャーロット
どきどき。

ってなにこのめもふざけてるの!?
2005/10/08 13:55:55
村長の娘 シャーロット
ふぃーちゃんきたー。
2005/10/08 14:01:44
村長の娘 シャーロット
ふぃーちゃんきたー。

はーちゃんふぃーちゃんちゅーまだー?
2005/10/08 14:30:07
新米記者 ソフィー
>シャロ
そこ、期待しないの!
神出鬼没ですから〜♪
2005/10/08 14:43:05
書生 ハーヴェイ
シャロちゃん
ぼくたち、ようちえんじ、だってば(w
2005/10/08 14:47:00
墓守 ユージーン
>ハーヴェイ姫&ソフィー王子
おめっと!…だぜぃ。くくく。
特にソフィーちゃん、良かったな。
>イザベラちゃん&ミッキー坊ちゃん
……あっついぜぇ。こっちもおめっと。
>ミッキー坊ちゃん
だからトビーくんはーっ?!
2005/10/08 16:17:29
書生 ハーヴェイ
シャロちゃん
ぼくたち、ようちえんじ、だってば(w

ユージンくん
ヒロイン確定ですか…orz

そして、そろそろ鳩の餌代が、恐いことに(((・д・)))ガクガク ブルブル
2005/10/08 16:26:23
新米記者 ソフィー
>シャロ
そこ、期待しないの!
神出鬼没ですから〜♪
>ハーヴェイ
うわわ、ごめんね…お昼のひとで。そろそろお休みしますw
2005/10/08 16:29:20
墓守 ユージーン
>ソフィー王子
これでもおーえんしてたんだぜぃ?だから、なおさらおめっと!
>ハーヴェイ姫
[ユージーンは親指をたてた。ぐっ!]
……ニヨニヨ
>イザベラちゃん&ミッキー坊ちゃん
……あっついぜぇ。こっちもおめっと。
>ミッキー坊ちゃん
だからトビーくんはーっ?!
2005/10/08 16:37:01
書生 ハーヴェイ
シャロちゃん
ぼくたち、ようちえんじ、だってば(w

ユージンくん
次は、ユージンくんの番だよー。がんばれー(W

そして、そろそろ鳩の餌代が、恐いことに(((・д・)))ガクガク ブルブル
2005/10/08 16:41:26
墓守 ユージーン
>ソフィー王子
これでもおーえんしてたんだぜぃ?だから、なおさら
おめっと!
>ハーヴェイ姫
鳩さんとその餌代には、気をつけろぃ!
>イザベラちゃん&ミッキー坊ちゃん
……あっついぜぇ。こっちもおめっと。
>ミッキー坊ちゃん
だからトビーくんはーっ?!
2005/10/08 16:50:06
ごくつぶし ミッキー
党派村スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1124371654/1n-

イザベラちゃんらぶぅ。本命はイザベラちゃんだよっ!

【ただいまピンクオーラMAX!】
ローズマリー×ユージーンが成立!?
注:順番は間違えてません。確かに【マリー×ユー】です
2005/10/08 21:39:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ