人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : エピローグ
村長 アーノルド
>>394
とびーも さいごまで おつかれさま。
ほかの みんなも ほんとうに おつかれさま。
また あったら よろしく。




ぷるぷる。
(398)2005/10/08 21:57:16
村長の娘 シャーロット
>>396
わたしもざんねん……
またあそびたいねー。

ばらっせるはけっこうおきにきゃらだから、
みんなけっこうおぼえてもらっててうれしかったー。
(399)2005/10/08 21:57:31
村長 アーノルドは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:57:38
村長 アーノルドは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:57:47
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドくんが震えたーーーーーーーーー!!!
2005/10/08 21:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様、ありがとうございましたですの〜
楽しかったですの〜またどこかの村でお会いできたら、絡んでいただけたら嬉しいんですの〜きっといつもこんな口調ですの〜丁寧語や謙譲語や尊敬語を駆使して、微妙に間違った言葉使っていたら、私ですの〜

病人さんはお大事にですの〜(私もですけど…)
お疲れ様でしたの〜
(400)2005/10/08 21:58:09
ごくつぶし ミッキー
みんなもう時間だねぇ。楽しかったよぅ。
知ってる人もいるけどぅ、僕は鳩only参加だったんだよ〜
今度から参加に少し苦労しそう〜
じゃあ、そういうことで、また再戦したいね♪
どこかでまた……………

【魂の叫びをあなたに】
着ぐるみの中は秘密☆イザベラちゃんらぶぅのミッキーでした。
(401)2005/10/08 21:58:13
書生 ハーヴェイ
>>395
狼は楽しい(時も有る)よ〜
仲間とこっそり喋れるのが魅力だよ〜
あとシステム的にフォローが効いてるから、
誤爆はほとんど起きないよ。オススメ!

でも胃は痛くなるかも(w
(402)2005/10/08 21:58:47
村長の娘 シャーロット
ってじかんかー!
おつかれー。
(403)2005/10/08 21:58:55
墓守 ユージーン
それじゃーみなさま、かまってもらってあんがとーございました!!
お疲れさま!!
また会えたらお願いしやすぜぃ…くくく。

園長ー!運動会は明日だ!ちゃんとスピーチしろー!!
(404)2005/10/08 21:59:27
村長 アーノルド
「なまにくわ ふぁいなる」
       さくらぐみ ああのるど

なまにくわ おうちに かえった。

おしまい。
(405)2005/10/08 21:59:44
書生 ハーヴェイ
ミッキーもかい、分からん。

それじゃあみんな、さよなら。

ソフィちゃん、ありがとう、また会おうね〜
(406)2005/10/08 21:59:46
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary