人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : エピローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
ふぃーちゃんきたー。

はーちゃんふぃーちゃんちゅーまだー?
書生 ハーヴェイ
シャロちゃん
ぼくたち、ようちえんじ、だってば(w

ユージンくん
次は、ユージンくんの番だよー。がんばれー(W

そして、そろそろ鳩の餌代が、恐いことに(((・д・)))ガクガク ブルブル
新米記者 ソフィー
>シャロ
そこ、期待しないの!
神出鬼没ですから〜♪
>ハーヴェイ
うわわ、ごめんね…お昼のひとで。そろそろお休みしますw
教師 イザベラ
それでは2人なかよく〜

(おふろ行って来ます!)

おやすみミキたん!
本命じゃなくてもいいの!
あたちもミキたんらぶ!ぶちゅ(放送禁止)
墓守 ユージーン
>ソフィー王子
これでもおーえんしてたんだぜぃ?だから、なおさら
おめっと!
>ハーヴェイ姫
鳩さんとその餌代には、気をつけろぃ!
>イザベラちゃん&ミッキー坊ちゃん
……あっついぜぇ。こっちもおめっと。
>ミッキー坊ちゃん
だからトビーくんはーっ?!
ごくつぶし ミッキー
党派村スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1124371654/1n-

イザベラちゃんらぶぅ。本命はイザベラちゃんだよっ!

【ただいまピンクオーラMAX!】
ローズマリー×ユージーンが成立!?
注:順番は間違えてません。確かに【マリー×ユー】です
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ