人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : エピローグ
双子 ウェンディ
>>194
それは言ったらいけなかったの。来たのを見届けてから、「あとは若い二人にお任せして」なの。
(198)2005/10/07 23:19:11
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、その怯えは意味違うと思うよ〜(たぶん)
2005/10/07 23:19:14
ごくつぶし ミッキー
>>196
イザベラちゃんはわかるけどぅ、
シャロはい も う と だ か ら


>>195
ふんふん、そうやって自信無いふりしてトビー君の心を掴む作戦だねぇ?
でももうすでにトビー君のハートはマリーちゃんのものだよっ!!
(199)2005/10/07 23:23:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194

皆様が撤退なさるなら、私も撤退しましょうか〜トビー君一人ぼっちになりますね〜可哀想ですわね〜

o0(ミッキー君のことが好きなイザベラちゃんとシャーロットちゃん、そしてミッキー君が好きなのはハーヴェイ姫様……ミッキー君を中心に恋愛が展開していますわ〜)
(200)2005/10/07 23:24:25
書生 ハーヴェイ
>>200
ひどいよローズちゃん、ほうちプレイだなんて、
きょくSもまっさおだよ。

ミッキー→ボク
そんなルートはございません。(きっぱり)
(201)2005/10/07 23:26:27
ごくつぶし ミッキー
>>200
僕の本命は〜〜〜秘密ぅ
(202)2005/10/07 23:26:40
書生 ハーヴェイ
oO(そういえばラッセルとエッタちゃんがこないなー)
(203)2005/10/07 23:27:51
ごくつぶし ミッキー
>>201
1:ハーヴ姫→ウェンディ
2:ハーヴ姫→ソフィー
3:ハーヴ姫→ミッキー

正解はどれでしょう?性別を考えれば一発だね♪
(204)2005/10/07 23:29:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>201
放置はしませんよ〜ご挨拶くらいはします〜っていうか普通に忙しくて来ないのではないかと私は踏んでいるわけですが……

>>202
応援しますわ〜心の底から幸せになれるといいですねってお祈りしておりますのよ
(205)2005/10/07 23:33:58
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、とりあえず[れいでぃあんとそーど]
2005/10/07 23:36:00
書生 ハーヴェイ
>>204
自分でも分からなかったり…(マテ

3だけは「絶対」無いけどナ
(206)2005/10/07 23:40:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199

思うんですけど〜自信がない(ふりをしている)女の子に心をわしづかみにされる殿方っているのでしょうか〜??そんな男性いるのでしたら、お目にかかりたいですわ〜お酒でも飲んでまともに考えることができない方でしたら、いざ知らず…ですけどね。
(207)2005/10/07 23:41:32
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに照れた。
2005/10/07 23:41:57
村長 アーノルド
おはよう みんな。



ねてた。
(208)2005/10/07 23:42:25
書生 ハーヴェイ
>>207
ムツカシイ話ですね…
自信の無い所をフォローしてあげるのがイイノカナ?

それとも、おかまい無しに力強く引っ張っていく方が良い?

[はーう"はこんらんしている]
(209)2005/10/07 23:44:57
ごくつぶし ミッキー
>>207
ああ〜痛いとこ突かれたなぁwww
でもでもぅ、ほっとけない、危なげな感じを出していけばばっちりだよぅ。
少なくともぅ、放置プレイやぁ、ネガティブアタックよりはぁwww
(210)2005/10/07 23:45:16
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルド、これはいいタイミング。>>207一緒に考えよう(強制)
2005/10/07 23:46:17
ごくつぶし ミッキー
>>209
ちなみにぃ、マリーちゃんには下側はダメでぇ、上側が成功したよぅ。
上側の人は極Mというかぁ、受け専門でぇ、下側の人はぁ、酔っ払いで思考能力が怪しい猪突猛進だったよぅ。
(211)2005/10/07 23:49:02
村長 アーノルド
>>207
自信がない ところに こころを わしづかみに
される ひとわ いなくても
それいがいの ところで こころを わしづかみに
されて そんなところわ きにしない ひとわ
たくさん いそう。
(212)2005/10/07 23:49:18
村長 アーノルド
と いうのわ だめ?
(213)2005/10/07 23:50:30
書生 ハーヴェイは、あ、惚れる方の話? ごめん。
2005/10/07 23:50:42
村長 アーノルドは、ニョロニョロと部屋中を動き回った。
2005/10/07 23:51:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>210

放っておけない、危なげな感じを出してたら、本命にはアプローチをされずに違う殿方からアプローチを受けたりもしそうですよね〜しかもこの手の自信のない女の子は少し手を出したら、最後ネタで終わらせることもできず、最後までずるずると〜……ひどい女性もいたものですねぇ……
(214)2005/10/07 23:51:45
書生 ハーヴェイ
狙うなら「手伝って」と言って嫌がる人は居ないでしょ。
天然なら…何に自信が無いかによるのかな?

りあるMNOに、そんなこと答えれません…
(215)2005/10/07 23:53:24
ごくつぶし ミッキー
>>214
そうだねぇ。でも酔っ払いは忘れっぽいからぁ、大丈夫じゃないかなぁ?
すぐに切り替えてたように見えたしぃ。
今頃新しい女の人のおしりでも追っかけてるんじゃないかなぁ?
それにぃ、酔っ払いは楽しんでたみたいだよぅ。
その女の子は仲良くやってるのかなぁ?極Mさんとぅ。
(216)2005/10/07 23:55:54
書生 ハーヴェイは、あとは若い人にまかs(ry (退場)
2005/10/07 23:58:19
村長 アーノルドは、こっそりと隠れた。
2005/10/07 23:59:33
ごくつぶし ミッキーは、ハーヴ姫に手を振った。
2005/10/07 23:59:48
ごくつぶし ミッキー
oO〇(あれ?若い人って僕とマリーちゃん?なんでこの組み合わせ?)
(217)2005/10/08 00:01:08
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、こっちが知りたいよ(w
2005/10/08 00:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
そうですねぇ……きっと…たぶん……今もネガティブだと思いますよ〜その女の子は……言いたいことも言えなくて、病弱ですし、お嬢様育ちですから、旅には向いていないくせに、旅では無理ばっかりして倒れてさらに迷惑をかけて落ち込んでいるみたいな……相手の男性も優しい方ですけど、その優しさが逆に追い詰めるみたいな……?……相性悪いんでしょうか……
(218)2005/10/08 00:06:02
墓守 ユージーンは、白熊にまたがって現れた。
2005/10/08 00:06:59
墓守 ユージーン
ちゅーーーーーーーっす!!

こいつは見てのとおり白熊だ!名前はマー君。
こーぶつは、肉。
ちょっと人とたわむれるのが好きなナイス・ベアだ。
どうやって知り合ったとかそんなヤボな事はきーちゃダメだぜぃ。
よろしくぅ!

そんな感じで来たれ!ナカムラさーん!

[パンのミミをばらまく]
(219)2005/10/08 00:07:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに手を振りながら、笑いをこらえている。
2005/10/08 00:08:36
書生 ハーヴェイ
勝手な意見。
その男性が、その女の人のことを大事に思っているなら、
旅、やめない?
(価値観に個人差が有ります)
(220)2005/10/08 00:08:58
書生 ハーヴェイ
ユージンくん、何か久々な気がするよ。お疲れさま。

[はーう"はパン屑を手に持って鳩に囲まれてみる]
(221)2005/10/08 00:10:34
墓守 ユージーンは、人が沢山いる…!と感動。「ハーヴェイ姫、ちゅーっす!」
2005/10/08 00:11:53
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンを見て……
2005/10/08 00:12:04
ごくつぶし ミッキー
>>218
大丈夫、大丈夫。そこは極Mさんの得意とするところぉ〜
だいたい、その旅にはその女の子の苦労なんて目じゃない人がいるそうだしぃ。
同性だからって同室で寝るなんてできねえって駄々こねてそう。
やっぱりこわいんだろうねぇ。
僕はぁ、その女の子と極Mさんはぴったりでこれ以上ないほどの相性なんだなぁと思うよぅ。
お似合いの二人がぁ、いつまでも一緒なことを僕は祈ってるよぅ。
(222)2005/10/08 00:12:16
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンの連れてきたマー君に生肉を差し出した。
2005/10/08 00:12:27
ごくつぶし ミッキー
ハーヴ姫〜。このお話はぁ、前村のエピローグ見ればわかると思うよぅ。

あっ極Mもとい動物好きのユー君だぁ。
(223)2005/10/08 00:14:45
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーの隣でユージーンを見て腹を抱えて笑っている。
2005/10/08 00:16:30
墓守 ユージーン
えー…おやくそく、おやくそくですか?
もとめられているのか?そうか、そうなのか。
……とりあえず言っとく。

>>100 ミッキー坊ちゃん
U K Eって言 わ ん で くだ さい!!
デフォじゃねぇーです!たまたまです!
坊ちゃんの妹さんのシャーロットお嬢に手を出すなんて、恐れ多い!
っつーか、せっかく略してたのにこっち>>107で意味無くなってるし!(笑)
(224)2005/10/08 00:17:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに駆け寄り抱きつく。
2005/10/08 00:20:57
書生 ハーヴェイは、>>100の意味がやっと分かった。すごいね二人、糸?(w
2005/10/08 00:22:24
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、あとは若い二人に任せて…
2005/10/08 00:23:39
墓守 ユージーン
メイちゃんはだいじょーぶだったんかな?
とにかくお疲れだぜぃ!

なんか、よーちえんせいじゃぁわかんねぇ年代モノの会話が繰り広げられてる……
(225)2005/10/08 00:24:44
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/10/08 00:25:00
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーにびっくりした!!
2005/10/08 00:25:00
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに礼を言いながら、マー君を見つめた…「うまいか?」
2005/10/08 00:26:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーン君こんばんわですの〜ごきげんいかがですか〜?

あ、お茶でもどうぞ〜

[ローズマリーはユージーンにお茶を差出し、にっこりと微笑む]
(226)2005/10/08 00:27:47
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/08 00:28:25
墓守 ユージーン
ん。もらうな。ローズマリーちゃん、あんがと!

[ナカムラさんから話しを聞きながら]
(227)2005/10/08 00:29:00
教師 イザベラは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/10/08 00:30:52
ごくつぶし ミッキーは、教師 イザベラを抱きしめた。
2005/10/08 00:31:51
教師 イザベラ
ユージーンちゃん今回ほとんど会えなかったね!と、とりあえず鳩からおつかれさま。
マリーちゃんとシャロちゃんどっち選ぶの(わくわく)
(228)2005/10/08 00:33:15
墓守 ユージーン
>>218
(絶句)
あ、相性悪い事なんてないだろ…ぜったい。
相手のヤツもきっと、気にしてないだろーし…うーあー。
(229)2005/10/08 00:34:36
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/08 00:34:58
教師 イザベラは、ごくつぶし ミッキーの肉ではねかえった!ボヨーン
2005/10/08 00:35:01
墓守 ユージーンは、教師 イザベラに手を振り返した。「やーっとのんびり会えたな!」
2005/10/08 00:35:18
ごくつぶし ミッキー
>ユー君
今回はどっちも異性だから有りなんだな〜
薔薇に悩まされることもないよぅ?
(230)2005/10/08 00:35:29
教師 イザベラは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。しかし手が背中に届かない。
2005/10/08 00:36:08
ごくつぶし ミッキーは、教師 イザベラの頭を撫でた。
2005/10/08 00:36:49
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/08 00:38:40
墓守 ユージーン
>>228,>>230
二人とも選べるわけねぇーでしょ!
ローズマリーちゃんはトビーくん一筋ですし、シャーロットお嬢もミッキー坊ちゃん一筋。

なんで「俺が選ぶ」なんて選択肢あるんすかっ。
(231)2005/10/08 00:39:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>231
選んでくれないんですかぁ………そうですかぁ……

[ローズマリーは寂しそうに呟き、人食い花を愛でている]
(232)2005/10/08 00:42:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラに抱きついて泣きじゃくっている。
2005/10/08 00:43:58
ごくつぶし ミッキー
>>231
さあ?それはなぜでしょう?
トビーとの略奪戦でも披露してください。
たまには攻めないと受けが代名詞になるぞっ!(もうなってるのは秘密www


あと、シャロとミッキーは【 血 縁 関 係 】
おーけー?
(233)2005/10/08 00:44:22
墓守 ユージーン
ローズマリーちゃん、なんでそこで寂しがるんだっ?!
トビーくんはどーしたよ、トビーくんはっ!
(234)2005/10/08 00:44:45
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/10/08 00:45:13
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/08 00:45:52
墓守 ユージーンは、地面に膝をついて打ちひしがれた。「俺は…俺は…」
2005/10/08 00:45:55
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/08 00:48:01
墓守 ユージーンは、>>233もー代名詞に…。……お袋を探しに旅立っていーすか
2005/10/08 00:48:34
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンを怪訝そうに見た。
2005/10/08 00:49:01
ごくつぶし ミッキー
>ユージーン
「俺は…俺は…」
続き
「俺は真性受けなんだぁ!!攻められねえよ………」

おーけー?
(235)2005/10/08 00:50:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンの様子におろおろして困惑する。
2005/10/08 00:50:30
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/08 00:50:42
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーに「往生してください坊ちゃん…!」とマー君をけしかけた
2005/10/08 00:51:17
ごくつぶし ミッキー
>ユージーン
「俺は…俺は…」
続き
「俺は選んでいいのか?攻めちゃっていいのか?
やっちゃう?やっちゃうぜ!」

おーけー?
(236)2005/10/08 00:52:54
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/08 00:54:53
墓守 ユージーン
>>233
いや、血縁関係なんて、アイの前では無力ですよ。
めぇーいっぱい可愛がって「もらう」といーと思います。

>>236
そっちのほーの話しから離れてくださいっ。
[どーぶつえんにいた肉食獣をけしかけた]


んで、ローズマリーちゃん。
トビーくんはまぢでどーしたよ?
(237)2005/10/08 00:55:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>237

トビー君はお茶いつも一緒に飲んでおりますの〜

ユージーン君は私のこと……お嫌いですか??いえ、困らせるつもりはないんですけど……

[ローズマリーはそう呟くと、目を伏せる]
(238)2005/10/08 00:57:30
ごくつぶし ミッキーは、マー君と戦闘中。呪文が風に乗って流れてくる。
2005/10/08 00:57:45
ごくつぶし ミッキー
「神よ、讃えよ、敬え、崇めろ。
そしてワタシは神。そこのあなた、
わたしを大事にしてみないかい?(キラーン」
(239)2005/10/08 00:58:18
書生 ハーヴェイ
>>237一番下
[ユージーンの肩に手を置いて]
彼には…泣いてもらおう……

ああ、また吊るすリスト入りしてしまう(w
(240)2005/10/08 00:59:20
墓守 ユージーン
>>238
きらいじゃないぜぃ。

けど、トビーくんローズマリーちゃんの事好いてただろ、ぜったい。
んでローズマリーちゃんもトビーくんのために和菓子作ったりいろいろしてたじゃねぇーかよ。
(241)2005/10/08 00:59:59
ごくつぶし ミッキーは、立ち止まり、半身だけ振り替えってカメラ目線でスマイル
2005/10/08 01:00:09
墓守 ユージーンは、半身だけ振り返ったミッキー坊ちゃんにダチョウをけしかけた
2005/10/08 01:01:28
墓守 ユージーン
>>240
ハーヴェイ姫……そんな、体をはらなくったって…ハーヴェイ姫。姫。
(242)2005/10/08 01:02:26
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/10/08 01:02:53
ごくつぶし ミッキー
よしっ、あとはこのビデオを数代のテレビで流し続ければ信者がザクザクだ。

[ミッキーはユージーンを見て]

そこのきみ。神を讃えてみないか?
そして神はワタシ。
私を大事にしてみないか?(にっこり
(243)2005/10/08 01:03:10
ごくつぶし ミッキーは、ダチョウ、肉食動物に「私を大事にしてみないか?(キラーン」
2005/10/08 01:06:34
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴って、裏舞台に引きずり込んだ。
2005/10/08 01:06:56
墓守 ユージーン
おっと残念だったなぁ、ミッキー坊ちゃん。
捺印を押させられた契約は一回ポッキリでしゅーりょーだ。
それが>>55で俺が残念がってたトコにつながる。

マジで、今回かぎり、あがめるつもりはあったんだがなぁ…
その肝心の「神」がこなかったんじゃーなぁー…くく
(244)2005/10/08 01:07:57
ごくつぶし ミッキー
>>237
ナニをイウカッ!たっぷり可愛がられるのはユーの役目ネ。
ワターシは正常だからダメダメネェ。
ユーが可愛がられるがヨロシ、ネ?(^.^)b
(245)2005/10/08 01:09:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>241

トビー君は明らかに私のことを怖がっていたような……赤でも散々な言われようで……私を怒らせると怖いからなだめておこうみたいな……ですから、トビー君は私のこと好きではないですよ〜

あと、私トビー君に和菓子を作っていたかもしれませんが……ユージーン君の動物さんにえさあげたりとかもしてましたよ?
(246)2005/10/08 01:10:09
ごくつぶし ミッキー
>>244
だから私がいるじゃないか。
私を大事にしてみないか?(きらーん☆
とりあえず、今度コーネリアスで入ってみないか?
(247)2005/10/08 01:11:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/08 01:13:10
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/08 01:14:15
墓守 ユージーン
>>245
それを決めるのは俺じゃねぇーですよ、ミッキー坊ちゃん(じりじり)
っつーか、シャーロットお嬢は普通に可愛い妹さんでしょーが。
お兄ちゃんがんな事言っちゃあ、いけねぇぜ?

>>246
うん。それはすんごく嬉しかった。あんがとな!みんなも喜んでた。
トビーくんの「なだめておこう〜」はきっと照れ隠しだ。
気にすることじゃねぇーよ。多分。
(248)2005/10/08 01:14:18
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 01:16:22
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/08 01:17:41
ごくつぶし ミッキー
>>248
『シャロは可愛い』
ここまではワターシも素直に認めるネ。
シカーシ!シャロとは血縁関係という、薔薇にすら越えられない壁がアルヨ。
素直に可愛がられてるがヨロシ!
それですべて丸く納まるネ。
ユーにはなにもつらいことなんてないハズネ。
むしろ喜ばしいっげふげふ。
とにかくっ!素直に生け贄になるがヨロシ!!
(249)2005/10/08 01:19:49
墓守 ユージーン
>>247
えんりょーしときますっ。
俺は崇め奉られるよーな人間じゃねぇーんで。
(250)2005/10/08 01:20:50
教師 イザベラは、酒場の看板娘 ローズマリーを肉でやさしくつつんだ。
2005/10/08 01:20:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは人食い花と寂しそうに戯れている]

皆様、私のこと怖いって言うんです……言葉巧みに避けられているんです……普通じゃないから嫌われているのでしょうか〜……普通じゃないからこその秘密結社員……ですけど……
イザベラちゃんは普通に幸せを掴んだみたいですけど…
私には一生無理かもですね〜
(251)2005/10/08 01:21:03
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/08 01:23:52
教師 イザベラ
ただいまー。やっと帰って来れたよ!
ええと今はどうゆう話になってるの?

マリーちゃん、あたち、ちっとも役に立たない相方でごめんなさい!
でも1日目とか2日目とか、独り言が通じてて嬉しかったの。
ほんと、結社なんてどうやって動いたら組有利なのかちっともわからなかったよー
(252)2005/10/08 01:24:09
教師 イザベラ
まあ血縁関係っていうならビジュアル的にシャロちゃんよりあたちとミキたんだよね。ほんとは。
(253)2005/10/08 01:25:00
墓守 ユージーン
>>249
よし。認めましたねっ。
シャーロットお嬢ぉ〜〜〜〜〜!!

>>251
怖いんはローズマリーちゃんじゃなくて、そっちのマンイーターとかだろ。
ローズマリーちゃんはゆーもーかかんな、ただの女の子だよ。
(254)2005/10/08 01:25:53
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/08 01:26:32
ごくつぶし ミッキー
>>253
実はミッキーは着ぐるみを着ているだけという設定があったりします。
だから中身はシャロに似てるかも?
(255)2005/10/08 01:27:27
教師 イザベラ
マリーちゃんは結社一強くて優しい女の子だよ。
(256)2005/10/08 01:28:04
教師 イザベラは、ごくつぶし ミッキーの背中のチャックを探した。
2005/10/08 01:28:39
墓守 ユージーンは、教師 イザベラに手を振った。「お疲れ!あんどお帰りだぜぃ!」
2005/10/08 01:28:51
教師 イザベラは、墓守 ユージーンのさっちゃんにバナナを食べさせた。
2005/10/08 01:29:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>252

いえいえ、むしろ、私のラッセル君かばいの怒涛の二日目の方がもう迷惑かけまくりで申し訳なかったです……あぁやっちゃったぁみたいな感じにとらわれました……二日目が秘密結社員お互いにとって、どうしたらいいの〜?みたいな日でしたよねぇ……出てしまえば少しは気楽…でもやっぱりどうしたらいいの〜みたいな日々でした……
(257)2005/10/08 01:30:34
墓守 ユージーンは、さっちゃんがやっぱりイザベラちゃんに突っ込むのを見送った
2005/10/08 01:30:34
ごくつぶし ミッキー
だっダメなんだな、イザベラちゃん。
素顔を明かすとラッセルのデスノートに書き書きされちゃうんだなぁ。
だからぁ、これは脱げないんだなぁ。
(258)2005/10/08 01:30:52
教師 イザベラ
>>255
あたちも実は着ぐるみでマリーちゃんと双子だったことにしよう。そうしよう。
(259)2005/10/08 01:32:13
墓守 ユージーン
ラッセル坊ちゃんおいたわしや…あんなにお若くして、寿命は半分ですか。
(260)2005/10/08 01:32:53
教師 イザベラは、さっちゃんに突き飛ばされて空高く飛んでいった。
2005/10/08 01:33:07
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/08 01:34:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>254
勇猛果敢ですかぁ……そうでもないですよ〜私にも怖いものの一つや二つくらいあったような気が……あれ…なかったかも……いえ、あるはず……そう、きっとありますよ〜
人食い花さんは言うことよく聞いて下さいますし、恐れる必要ないかと……

>>256
えっと??私力ではイザベラちゃんに負けますもの〜イザベラちゃんの方がお強いですわ〜そうですわよねぇ…??
(261)2005/10/08 01:34:58
ごくつぶし ミッキーは、>>260『死神の眼』まで持っている恐ろしい奴なんだなぁ。
2005/10/08 01:36:06
教師 イザベラは、空から降ってきてごくつぶしミッキーの上に落ちた。
2005/10/08 01:37:30
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーとラッセルのこーそーが再び見られる事を心待ちにしている
2005/10/08 01:38:01
教師 イザベラ
ラッセル、取引しちゃったのね。
ミキたん気をつけてっ。

・・ミキたんがいないっ!どこっ?
(262)2005/10/08 01:38:25
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/08 01:39:36
墓守 ユージーン
>>261
ん…そーか……
。oO(やっぱ、秘密結社員ってムチャクチャすげぇんだな)
人食い花が言う事きーてんのはローズマリーちゃんだけみたいだけだどな。
だから他のヤツが怖がるんじゃねぇの?
(263)2005/10/08 01:40:22
教師 イザベラ
>>261
あたちは力が強いだけで結社に入ったからねえ。
でも結局刺客には負けたしな。もっぺん特訓しなおしよ!

マリーちゃんに逆らえる人は結社の中でひとりもいないの。一番えらいボスもマリーちゃんに会ったらお辞儀するのよ。
(264)2005/10/08 01:42:09
教師 イザベラは、特訓のためにコンダラを引っ張って走り去った。
2005/10/08 01:43:08
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーを尊敬の念をこめて見つめた。
2005/10/08 01:43:08
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/08 01:44:17
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 01:46:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>263

いいんですけどね……怖がられても……
ユージーン君も怖いのでしたら、怖いと言ってくれて構わないですよ。

私はイザベラちゃんと違って、普通の人に紛れ込んで暮らすなんてやっぱり無理だったんですよね……きっと……
人食い花が言う事聞くのは愛情を込めて育てたからかなと思っているんですけどね…
(265)2005/10/08 01:47:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264

ボスは……だってねぇ……人食い花しか育てたら駄目だって脅しにかかるんですもの……私は他のお花も育てたかったですし、少しだけ反発してみただけなんですけどねぇ……それ以来挨拶をして下さいますし、何でも言う事聞いて下さるんですよね〜不思議です…
(266)2005/10/08 01:50:25
墓守 ユージーン
>>265
…?べつに怖かねぇーぜぃ。
俺じしん、色んな肉食獣をてなづけたり、じゃれあったりしてっからな。
人食い花ごとき、もんだいねぇ!

むりにふつーに振舞うことはねぇだろ?
そこはローズマリーちゃんの長所だ。埋もれさせんのは勿体ない。
(267)2005/10/08 01:52:51
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはユージーンの言葉に涙を流し、深々と頭を下げる]

ありがとうございます〜……
本当に……ありがとうございます〜……

私は私でいいのでしょうか〜??
人から見たらとても可愛くは見えない植物を育てて可愛がっている私は……変だと言われますけど……普通にならなきゃって思っていたから……すごく嬉しかったです。
(268)2005/10/08 01:57:35
墓守 ユージーン
っ!だぁー!もー!なくなっ!

[ガシガシとローズマリーの頭を撫でる]

うん、それでいーんだよ!
ローズマリーちゃんはローズマリーちゃん。そのまんまで!

…それはそーと、たいちょー悪かったんだろ?だいじょぶか?
あー、それともひとつ言っとかねぇと。
本当にさくら組の組長お疲れさんだ。
(269)2005/10/08 02:01:51
酒場の看板娘 ローズマリー
[涙が止まらず困ったようにユージーンを見上げる]

泣くなって言われても〜涙は出るもので………そのうち止まると思います〜ごめんなさい〜

体調は今は熱があるくらいですの〜今回本当に悪くなりすぎて驚きましたの〜
ユージーン君は今回は私、真っ白だって信じてましたよ〜信じることができましたよ〜ありがとうございますね〜
(270)2005/10/08 02:07:07
墓守 ユージーン
んー……
。oO(女の子ってどーやったら泣き止むんだ…?)
…とにかく謝るこっちゃねーぜぃ。

まだ熱あんのか…ムリは禁物、なっ。
真っ白…初めて言われた。あんがとな。
信じてもらえてうれしーよ。
俺はアーノルドくんが真っ白ぇと思ったぐらいで、後はぐちゃぐちゃだった…。
(271)2005/10/08 02:12:49
酒場の看板娘 ローズマリー
お気遣いなくですわ〜勝手に泣きますの〜泣けない人よりは泣く人の方が健康的ですのよ〜

あのね〜……ユージーン君にとって困らせるだけの気持ちでしかないのですけど、私はユージーン君のこと大好きですの〜
信じ続けることできて嬉しかったですの〜
(272)2005/10/08 02:22:31
墓守 ユージーン
俺は…女の人が泣いてんのはあんまみたくねぇけどなな……
。oO(……お袋)

まーでも、それがけんこー的っつーんならいっか。

だいすき……そっか。別に俺はこまりはしねぇーよ。あんがと!
それに信じてくれててホント嬉しかった。そっちもあんがとな。

なーんか女の人を困らせまくってた記憶がちらほらしてっからなぁ…
(273)2005/10/08 02:29:05
酒場の看板娘 ローズマリー
いえいえ〜

o0(実はね〜前回、早々とエピを去ってしまってね〜満足にお話もできなかったですし、今回お会いできたらいいなぁって思っていたので、お会いできて嬉しかったのですよ〜ギルバートさん、ユージーン君ともに大好きですわ〜なんだか見ていて和むんですもの〜。)
(274)2005/10/08 02:36:56
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/08 02:37:20
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 02:39:02
墓守 ユージーン
(俺も前回エピで思いっきり会話し損ねて残念だったぜぃ。
今回はちゃんと喋れてよかった(笑)
…な、和むか?多分それは俺のうっかり属性のせいだ…orz)
(275)2005/10/08 02:43:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁあ……熱でうぅ……お休みしますの〜

o0(会話できて本当に嬉しかったですわ〜和むのはうっかり属性というよりは、誠実そうな人柄(RP)でしょうか〜私自身がかなり非好戦的ですので、柔らかな空気を持ったRPができる人がすごく好きなので…)
(276)2005/10/08 02:51:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふらふらと二、三歩歩くと行き倒れた。
2005/10/08 02:52:25
墓守 ユージーン
ローズマリーちゃん、こんなトコで寝てっと熱があっかするっ。

[ローズマリーを幼稚園に抱えいれると、毛布をかけておいた]

っと、よし。おやすみな〜!たいちょーお大事に、だ。

(なんかいろいろ……あ、あんがと?非好戦的か…でもローズマリーちゃんのワイルドさ、とても面白かった…!)
(277)2005/10/08 03:04:44
墓守 ユージーンは、しそこねていた動物達の世話をしまくると、帰っていった
2005/10/08 03:07:31
書生 ハーヴェイ
[はーう"はくちぶえをふいている]

♪ 一万年と二千年前から 愛してる
    八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
  一億年と二千年あとも 愛してる
    君を知ったその日から ボクの地獄に音楽が絶えない ♪

こんな感じかな(w
(278)2005/10/08 06:47:14
教師 イザベラ
ユージーンちゃんとマリーちゃんおしあわせにね!かわいすぎるカップルだね。会話に癒されたー

シャロちゃん、忙しくて来れないのかな。あたちも今日は鳩だけなのであんまりこれないから残念。

ミキたん×イザベラは暑苦しくてごめんね…
 あと党派村はエピでカップル乱立の伝統があるのよハーベイ姫、今からでも遅くないわよ!
エッタちゃんとラッセル電波カップルも早くおいで!
(279)2005/10/08 08:57:00
教師 イザベラ
ユージーンちゃんとマリーちゃんおしあわせにね!かわいすぎるカップルだね。会話に癒されたー

シャロちゃん、忙しくて来れないのかな。あたちも今日は鳩だけなのであんまりこれないから残念。

ミキたん×イザベラは暑苦しくてごめんね…ミキたんあいちてるっ
 あと党派村はエピでカップル乱立の伝統があるのよハーベイ姫、今からでも遅くないわよ!
エッタちゃんとラッセル電波カップルも早くおいで!
(280)2005/10/08 08:58:40
新米記者 ソフィーは、ログ読み読み。懐かしいなぁ〜前村。
2005/10/08 09:00:43
新米記者 ソフィー
メモ会話まで復活してるっ!?
ユーくんとマリーおねえさまらぶらぶ?

ならトビくん貰っちゃおうかなぁ…?なんてねっ!
もちょっと様子を見守るの。

ハーヴェイ姫伝説入り…?認定っ!
(281)2005/10/08 09:04:39
新米記者 ソフィー
ミッキーxイザベラは全くもって問題ないの。
むしろ大応援♪鳩さんらしいけど、思うぞんぶんらぶって欲しいの。暖かい目で見守ってるから☆

エピって話しても話してもPt減らなさそう…。
うーむ、夜来れないソフィーにはちと辛い。
(282)2005/10/08 09:08:00
教師 イザベラ
に、二重発言ごめんなさい…
アーノルドちゃん、やっぱりRPがかなりツボです。たのしかった。リックとセシリアちゃんはあんまり時間合わなくて話せなかったの残念です。メイちゃんは後半疑いまくりでごめんなさい、ナイスGJです!
(283)2005/10/08 09:19:30
新米記者 ソフィー
ハーヴェイくんは前村読んだのかなぁ…。
ソフィーは1村も2村もハーヴェイらぶっ子なんだよね。でもソフィーは前村を引きずってハーヴェイくんを好きになったわけじゃないから。

この村のハーヴェイくんが好きだったの。他の女の子に気が向いてても、そっけなくされてもRPを忘れててもね(笑)
話しかけてくれる事がとっても嬉しかったなぁ…。

…なんだか言ってて恥ずかしくなってきた。みれんたらしーの。寝るっ!
(284)2005/10/08 09:20:40
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラちゃん気にしてないよ☆いっぱい話してくれて嬉しかった!
2005/10/08 09:21:44
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/10/08 09:28:44
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/10/08 09:29:14
教師 イザベラ
ソフィーちゃんは一生懸命ですきだったよ!
(285)2005/10/08 09:31:07
村長 アーノルド
おはよう みんな。
おはよう でんぱとう。
おはよう かれー。
おはよう あさごはん。

きのうわ すごく ねてた……。
(286)2005/10/08 10:09:46
村長 アーノルド
>>283
ぼくわ この はなしかたに なれすぎて
ふつうに しゃべれなく なった!
(287)2005/10/08 10:15:46
書生 ハーヴェイ
|ω・`) イマカラ ダナンテ ソフィチャンニ シツレイ ジャナイ?
(288)2005/10/08 10:44:08
書生 ハーヴェイ
|ω・`) デモ >>284ハ ヨクワカル
ブッチャケ ナカノヒト セシリア モエ ダッタリシタ カラ…
(289)2005/10/08 10:50:59
書生 ハーヴェイ
|ω・`) ソッケナクシテタノハ フタマタ トカ ダイキライ ダカラ
(290)2005/10/08 10:53:32
書生 ハーヴェイ
|ω・`) ケッキョク ウェンディハ ドツキ マンザイ ノ アイカタ ノヨウナモノニ オチツイタネ

アア ヤッパリ イイワケ ッポイネ
ソフィチャン コンナ ヤツ サッサト ステタ ホイガイイヨ…
(291)2005/10/08 11:02:08
書生 ハーヴェイ
|ω・`) ジブンデ ナニカイテルカ ワカラナク ナッテ キタヨ
フッチャケ スギ セキメン シテキタヨ
デナオシテ クル
(292)2005/10/08 11:11:47
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをぎゅーと抱きしめておいたw
2005/10/08 11:38:18
新米記者 ソフィー
失礼なんかじゃないよ?
ここまで言わせといて捨てたほうがいいよ、なんて言い方のほうが失礼なの!

ソフィーはずぅっと前に、心変わりして相手を傷つけちゃったことがあるから。それからは向こうからごめんなさいって言われるまで好きでいることにしてる。
実際好きだし?

…セシリアちゃんにもときめいてたのは意外だったけどw
ハーヴェイくん、ソフィーは強いから。
振 ら れ 慣 れ し て る か ら 。
はっきり言ってくれたほうが楽なんだよ〜〜〜〜!
(293)2005/10/08 11:48:44
新米記者 ソフィー
ハーヴェイくん壊れてるねぇ…。

そうさせてしまったのはソフィーかしら…w

よく考えたら>>290が全ての答えのような…。

うん、まぁ、置いておこう。
(294)2005/10/08 11:54:12
新米記者 ソフィー
>>285イザベラ
いっしょうけんめいっていうか、悪あがきっていうか(笑)
なんでローラーしないんだよって毎日思ってたw

イザベラちゃんのほうが一生懸命だったよー。

>>287アーノルド
私も今の村で「しかくさん」とか言いそうになってやばいやばいw
やっと最近落ち着いてきました…。
(295)2005/10/08 11:59:45
新米記者 ソフィーは、今日は不定期に覗きに来るよ♪神出鬼没宣言!
2005/10/08 12:00:29
書生 ハーヴェイ
勘違いされたようなので補足。
セシリア萌えは、前の村までの話。

今回は、この村セシリアちゃんは、巻き込んでません。(汗)

紛らわしくて、ゴメン。二人に迷惑かける言い方、だったね。

取り急ぎ、返事しておくね。
(296)2005/10/08 12:36:02
村長の娘 シャーロット
わたしは じゆうに なった
(297)2005/10/08 12:57:58
村長の娘 シャーロット
>>77
[しゃーろっとも おやゆびを たてた]
(298)2005/10/08 13:00:39
村長の娘 シャーロット
>>97
どうしようねー。
わたしもかんがえてないー。
(299)2005/10/08 13:02:57
村長の娘 シャーロット
>>140
やっぱりこじんしょうりわかったかなー。
でも、おにぃちゃん、しゅうきょうってなあに…

ううん、さんかはね、わたしがわるいの、ごめんね。
わたしもおにぃちゃんだいすきだから、いっしょで、うれしかったよ。

>>170おにぃちゃんはいじめないよぅ?
(300)2005/10/08 13:08:40
村長の娘 シャーロット
>>113>>114
わたしはひきとめて、よかったんじゃないかなって、おもうけれど。
それでもでるなら「りとう」じゃなく「うらぎり」になるんじゃない…かなあ。
だめだーってくらいに、なったら、りこーるでるだろうし、すきにしていいかなっておもうけれど。やりにくそうだけれどね。
(301)2005/10/08 13:12:45
村長の娘 シャーロット
>>118
わたしもだからあんしんして。
弱組だったからきょうちょうついじゅうしせいとってたけれどね。いいんじゃないかなあ。
(302)2005/10/08 13:13:38
村長の娘 シャーロット
>>120
ねたでおそいたいっていっただけ…だったとおもう。
たぶん。
…おぼえてないかも。どこだろ。
(303)2005/10/08 13:14:40
村長の娘 シャーロット
>>157
なんだってー。
(304)2005/10/08 13:20:38
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディはおだいじにするべきだとおもった。
2005/10/08 13:22:30
村長の娘 シャーロット
>>222
どーしておんなじへやでねないのかなー。
どうしてかなー。かなー。
(305)2005/10/08 13:26:39
村長の娘 シャーロット
>>249
……ね、ね、おにぃちゃん。
わたしほんとにかわいいっておもってくれてるの? 
ほんとのほんと?
(306)2005/10/08 13:30:00
書生 ハーヴェイ
シャロちゃん。こんにちは。
鳩さんで割り込みゴメン。

つづき
とどのつまり、キャラ萌え(今までもそういう観点で選んでません。結果論です)を越えて、ソフィちゃんを、好きになってきた訳で…(//∇//)

ワカッテ イタダケ マシタ?


あとは、いちばん言わなければいけなかった言葉を…
「ありがとう。ソフィちゃん。」
(307)2005/10/08 13:45:29
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーの、手を握った…あったかいね。
2005/10/08 13:50:02
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/08 13:54:57
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/08 13:55:55
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイの手を握り返してにっこり笑った。
2005/10/08 14:00:45
村長の娘 シャーロット
ううーん。
おにぃちゃんあんはだいたいみんなのいったのでぎもんはない……かなあ。

とうしゅがすごいまぞそうだけれど。
(308)2005/10/08 14:01:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/08 14:01:44
新米記者 ソフィー
しんしゅつきぼつなソフィーです。
お疲れ様!そしてごめいわくおかけしましたロッテちゃん。一緒にしかくさんやれてよかったよ!

>>307ハーヴェイ
ソフィーこそ。「ありがとう、ハーヴェイくん。」
できればね、「これからもよろしくね!」って言いたいの。迷惑かな…?
鈍くても姫でもいーの。
ソフィーは弱くないから王子様になって守ってあげるの♪
好きだよ、ハーヴェイくん。これからもずっと仲良くしていきたいな?
(309)2005/10/08 14:08:15
新米記者 ソフィーは、メモ会話始まってる?!普通に会話でいーのにw
2005/10/08 14:09:01
新米記者 ソフィー
(この幼稚園、女の子強い気がする。イザベラちゃんとかマリーおねえさまとかロッテちゃんとか。)
(310)2005/10/08 14:12:17
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/08 14:30:07
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/08 14:43:05
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/08 14:47:00
書生 ハーヴェイ
ソフィちゃん
こちらこそ、よろしくだよ。
だけど、ボクも男のはしくれ。
頑張って、ソフィちゃんを守ってみせるよ!

コノ カッコ ジャ キマラナイケドネ…(w
(311)2005/10/08 14:51:27
新米記者 ソフィー
[ソフィーは王子様の格好をしてハーヴェイ姫の手の甲にキス]

うん、よろしくね!
ソフィーも女の子だから泣きたいときもある。
それでもハーヴェイくんが傍に居てくれたら素直に泣いていられる…。
おたがいにささえあって過ごしていけたらいーね♪

(ハーヴェイ姫の格好にあわせてキメてみました☆)
(312)2005/10/08 15:20:31
墓守 ユージーンは、水牛に乗って現れた。
2005/10/08 15:45:44
墓守 ユージーンは、……が、きのせーだったようだ。oO(邪魔はダメだよな。うん)
2005/10/08 15:46:48
新米記者 ソフィーは、(いつ来るかわからないから…むしろ邪魔して!)
2005/10/08 15:47:58
書生 ハーヴェイ
(//∇//) ウレシ ハズカシ…アリガト

せっかく仲良くなれたのに、もうすぐお別れだね…
でも、また会えるよ。
うんめいの神様をギャフンと、言わせよう!

そうだ! せっかくだから踊ろうよ。

[ハーヴェイはソフィーの手を取り、踊りだした。]
(313)2005/10/08 16:11:28
書生 ハーヴェイ
ユージンくんも、きていたんだね。
ローズちゃんが居ないのが残念だけど、
いっしょに踊ろうよ!
(314)2005/10/08 16:14:59
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 16:17:29
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/08 16:26:23
新米記者 ソフィー
(>ユーくん特にソフィーちゃん…って私?!
うん、良かったなぁ。きっともうダメだって思ってたから。)

うん、うんめいの神様も2人には敵わないんだよ!
きっとまためぐり合う。ソフィーはそう信じてるから。
(315)2005/10/08 16:28:34
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/08 16:29:20
新米記者 ソフィーは、踊り疲れて寝てしまった。Zzz…。(ありがとーw)
2005/10/08 16:30:01
書生 ハーヴェイ
[二人は、草木のステージの上、スズムシ達の演奏のもと、楽しそうに踊っている。]

そろそろ、お月さんが、覗きにくるかな?
(316)2005/10/08 16:31:54
書生 ハーヴェイ
ありがとう、ソフィちゃん。最後まで楽しかったよ。
大人になって、また会おうね!
(・ヮ・)ノシ
(317)2005/10/08 16:36:35
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 16:37:01
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーといっしょに、眠りについた…(離席)
2005/10/08 16:38:42
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/08 16:41:26
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/08 16:50:06
墓守 ユージーン
[ユージーンは改めたて水牛に乗って現れた]

なぁんか謎のパワーのせーで幼稚園に入れなかったぜぇ。
くくく……。
まぁ、なんだ。こっちでも言っとくとすっか。

ソフィー王子にハーヴェイ姫、おめっと!
(318)2005/10/08 16:55:02
墓守 ユージーン
しょじじょーってヤツでまだ象さんには乗れねぇがそこは気にしねー。

今日の友だちはこの水牛だ。名はアケミちゃん。
どこの国から連れてきたとかは聞きっこなしでよろしくぅ!
(319)2005/10/08 16:56:36
墓守 ユージーン
>>278 ハーヴェイくん
「合体は永遠に不滅」かっ?
…とか返すあたり、俺は深夜組みっつー感じだよな(笑)
でも俺、そんなふっるぅい記憶とか持ってねぇーぞ?
生まれそだってまだ6年だ!

>>279 イザベラちゃん
いーじゃねぇのよ、暑苦しいかっぽー。
くくくく……。お幸せにだ!

>>287 アーノルドくん
アーノルドくんの その しゃべり かた すき。
めっさ たのしい ぜぃ!
(320)2005/10/08 17:10:16
墓守 ユージーン
>>305 シャーロットお嬢
待ってくださいよ!
それはミッキー坊ちゃん言ってるだけで、じじつとはちげぇーと思いますっ。

別にそいつは、どうしつになるのを嫌がっちゃーいませんよ。
大事なたびのなかまでしょーし。
むしろ、年頃で嫁入り前の女の子といっしょの部屋になんのを
嫌がる…と俺は思いますがねぇ。
(321)2005/10/08 17:22:06
墓守 ユージーン
……ナカムラさんから改めて話し聞き返してるけど……
作戦は【リアルを本当に大事に】だな。

次回村案、ってわけでもねぇーんだが。
72h設定にしといて、48hのコミット進行がいーんじゃねぇかと
こんかい思った。
(322)2005/10/08 17:39:01
墓守 ユージーンは、牧童 トビーに 「ささやき−えいしょう−いのり−ねんじろ!」
2005/10/08 17:41:20
墓守 ユージーン
……っとと。忘れるとこだったぜぃ。

ミッキー坊ちゃん!
坊ちゃん家から頼まれてたとーり、コインロッカーから鞄
取ってきて置きましたぜぃ。

[黒くて大きなデイパックを机の上に乗せた]
(323)2005/10/08 17:50:58
墓守 ユージーン
ココだけの話し。
とちゅーですっ転んじまって、そのひょうしに中身を
落としちまったんですけど…

だいじょぶですか?この中に入ってたテッポーみたいなヤツ。

運動会でスタートするときにパンパン鳴らすモンですよね。
まぁ、こわれてもボーハツするわきゃぁねぇでしょうから
問題は無いですか?

[暗証番号付きの鍵がちゃんとかかっている事を確認し、ミッキーのロッカーに突っ込む]
(324)2005/10/08 17:55:07
墓守 ユージーン
うしっ、ちゃんと鍵もかけて置いたし……ねみぃ。
ちょっくら寝てるか……

[ユージーンはアケミちゃん(水牛)を幼稚園の敷地に放ってから、布団を敷くと包まった]
(325)2005/10/08 17:59:02
学生 メイは、ロッカーの前にいたような気がしただけだった…
2005/10/08 18:25:04
村長の娘 シャーロットは、ふらふらとロッカーのまえにやってきた。
2005/10/08 19:26:51
村長の娘 シャーロット
えっと……
『おにぃちゃん くっきーつくったよ、たべてね』

かきかき……
(326)2005/10/08 19:27:23
村長の娘 シャーロットは、クッキーの袋にメモを書き、ロッカーにおしこんだ。
2005/10/08 19:28:29
村長 アーノルドは、バタバタと手を振り回しながら現れた。
2005/10/08 19:56:07
村長 アーノルドは、モメを貼った。
2005/10/08 19:58:21
村長 アーノルド
「なまにくわ すりー」
       さくらぐみ ああのるど

なまにくわ よなかに こっそり
うちゅうから やってきて
はいいろで はなの ながい どうぶつを さがして
いんどえ たびだった。
ぷるぷる していた。

なまにく ふぉーえばー。
(327)2005/10/08 20:01:43
村長 アーノルドは、作文用紙と生肉を一緒にロッカーへと入れた。
2005/10/08 20:02:22
村長の娘 シャーロット
>>321
おんなのことどうしつなんてしないよっていってたよ。
あとね、寝ぼけて、はむはむしちゃったら、ごめんなさいって。
でもいたいのはさいしょだけだからあんしんしていいんだって。
(328)2005/10/08 20:06:49
村長 アーノルド
にょろにょろ。
(329)2005/10/08 20:41:05
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットをだっこした。ぷるぷるしたりはしていない。
2005/10/08 20:42:57
村長 アーノルド
ぶーん。
(330)2005/10/08 20:46:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、教室の隅っこでお茶を飲み、一休み中…
2005/10/08 20:51:37
村長の娘 シャーロット
ぶーん。
たかいたかい?
(331)2005/10/08 20:51:50
村長 アーノルド
たかいたかいー。
(332)2005/10/08 20:58:40
書生 ハーヴェイ
こんばんはー
みんな時間が合わないね。
転生しちゃっているからかな?

ちなみにボクはまだしてないよ。
(333)2005/10/08 21:07:02
書生 ハーヴェイ
派閥システム案なんだけど、
ぶっちゃけ【残り人数の少ない組の勝ち】にすればいい。
狼は自分の組を襲えなくすれば、
自ずと狼を排除する方向に流れると思う。

自分の組員を吊りに推せるかまでは考えてない(マテ
多分推せても問題ないはず。
(334)2005/10/08 21:08:21
墓守 ユージーンは、むくりと起き上がったが、まだ頭がぼーっとしている。
2005/10/08 21:09:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>333
私もまだしていませんの〜転生できるような体調でもないんですの〜今転生したらまず間違いなく二日目寡黙吊り候補にあがる自信ありますの〜

言い遅れましたわ〜ソフィーちゃんとおめでとうございます〜
(335)2005/10/08 21:13:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンににこぉっと微笑んで、手を振った。
2005/10/08 21:15:43
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーにぼー……っと寝ぼけたまま手を振り返した。
2005/10/08 21:17:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに熱いお茶を差し出した。
2005/10/08 21:18:59
牧童 トビー
うっは〜、ゆっくりしていたら時間がピンチ!

というわけで、急いでお顔だし。
(336)2005/10/08 21:19:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに微笑んで手を振って、お茶を差し出した。
2005/10/08 21:20:53
墓守 ユージーン
>>328
さすが。
そこらへんはきっちりしてるヤツだろーと思ってた、だそーです。
でも、はむはむされても痛くなくなるって…。
頭からですか……。
(337)2005/10/08 21:21:53
牧童 トビー
あんまりエピ文章読めてないが、

>ハーヴェイ(こと前世の針金盗賊)
ほんのジョークじゃって(笑)
アレのときの教訓は非常に役になったのじゃ。
(前村では、教訓が役立ったおかげで、
 非常に危うい場面で勝つことができた)
ところで、お主のIDは新しいヤツかの?
ビューワーでは、初対戦になっていたのじゃ。

んっと・・・あと、ビューワーを見て(続く)
(338)2005/10/08 21:23:10
墓守 ユージーン
ちぃーっす、トビーくん!
俺の呪文が届いたのか?
灰になっちまってなくって良かったぜぃ!
(339)2005/10/08 21:23:23
書生 ハーヴェイ
みんな集まってきたね、お疲れさま。

じつは、13日に、知り合いが、企画村を立てるんだよ。
ボクはそこに参加予定。
何やら「狼側有利ぎみ」「ひねくれ者向け」な村になる
予定だって。

こぞって参加者募集中だから、気が向いたらヨロシクね〜
(340)2005/10/08 21:24:02
牧童 トビー
お、ローズマリー、ユージーン、こんばんは〜。

ずずず・・・
[トビーはローズのお茶を飲んでいる]
(341)2005/10/08 21:24:10
牧童 トビー
>ユージーン
寺院でちゃんとお金を払ったので、
ロストは免れたのじゃ(笑)

「いのり えいしょう ねんじろ!」
(342)2005/10/08 21:25:45
墓守 ユージーン
>トビーくん
そいつぁーよかったぜぃ(笑)
とーしろーがかけた呪文だからな。

ローズマリーちゃん、あんがとな!
[そして熱いお茶をすする]
(343)2005/10/08 21:28:54
村長 アーノルド
もぐたん!
(344)2005/10/08 21:28:57
牧童 トビー
見てて気づいたこと・・・
この村には再戦時の人が結構いるみたいじゃ。

>ローズマリー
「まとめ役のいない村」のシャーロットじゃな?
ワシはあのときのギルバートじゃ。
またワシが狼でお主が村人としての再会。
因果なものじゃな・・・

>リック
お主は「いやらしい村」での苦労者結社、
クインジーみたいじゃ。
ワシの魂は結社の片割れ、ソフィーじゃよ。
(345)2005/10/08 21:29:21
書生 ハーヴェイ
みんなして、狂王訓練場にこもり過ぎだよ…

>>338
よかった〜 ずっと気にしてたんだ。
IDは、まぁ、色々あって(無い)変えたんだ。
ボクの使う戦歴ビュアーは、
複合で見れるよ(Fin pupe)で合わせると両方でるよ。
(346)2005/10/08 21:29:28
ごくつぶし ミッキー
みんな、こんばんは♪
(347)2005/10/08 21:30:16
牧童 トビー
>>343
や、やめるんじゃ!
キャラクターの復活呪文は成功率が・・・
って、Wizを知らん人には何のことか分からんな。
ユージーン、復活の呪文ありがとうなのじゃ。
(そこまで議事録が読込めておらんかったり(ぱた))

>アーノルド
こんばんわなのじゃ〜。
もぐたん?
(348)2005/10/08 21:31:33
墓守 ユージーン
ちぃーっす!アーノルドくん!!
生肉をたっくさんあんがとな!
作文もさいこーだったぜぃ!

…もうぷるぷるぱわーは発揮されねぇみてぇだな…。
(349)2005/10/08 21:32:04
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはトビーに深々と頭を下げる]

はふぅ〜ごめんなさいですの〜まさかささやきでまで怯えられるとは思っていなかったんですの〜怖がらせて申し訳ないんですの〜お花好きなだけですのに、怯えられるとは不思議ですの〜

>>345
あら〜あの時は食べて下さったのに、今回は食べて下さらなかったのですね〜やっぱり今の私は怖いからでしょうか〜?お会いできて嬉しいですわ〜前回はさほど絡むこともありませんでしたし〜
(350)2005/10/08 21:32:45
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーに挨拶「ちゅーーーーっす!!」
2005/10/08 21:33:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに笑顔で手を振った。
2005/10/08 21:34:08
村長 アーノルド
こんばんわ みんな。



あいさつ わすれてた。
(351)2005/10/08 21:34:53
墓守 ユージーン
>>348
わりぃな、トビーくん。
金がなくって、>>322下でもう唱え済みだ(笑)
(352)2005/10/08 21:35:16
ごくつぶし ミッキー
アー君。RPおもしろかったんだなぁ。
ぷるぷるはもうしないんだねぇ〜www
(353)2005/10/08 21:35:42
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーの>>353に激しく同意。
2005/10/08 21:36:42
牧童 トビー
>ハーヴェイ
あ、引っかかったの>pupeさん
そして、やはりハーヴェイはWizの昔を
知っている人物じゃったか・・・(笑)

企画村は結構、狼有利になるから
なかなか村人として勝てないみたいじゃの〜。

ワシもまだ転生はしておらんから、
もし時間があるようなら覗いてみるのじゃ。

>ミッキー
こんばんは〜、なのじゃ。
村建て人だったのじゃな、お疲れじゃ!
(354)2005/10/08 21:36:43
ごくつぶし ミッキー
マリーちゃん、ユー君。
カップル成立おめでとう!やっぱり赤い糸があるっぽいねぇ?違うぅ?
(355)2005/10/08 21:37:17
酒場の看板娘 ローズマリー
アーノルド君へ〜
ずっと同じ組で、真っ白さんでとても心強かったんですの〜支えて下さってありがとうございますです〜むやみやたらに交渉ごと等私がいない時押し付けてごめんなさいですの〜アーノルド君の無邪気さ大好きでしたわ〜
(356)2005/10/08 21:37:40
書生 ハーヴェイ
みんな個性的過ぎ。
そのままで議論進めれるのだから、感心しまくりだったよ。
ボクは漢字を適度にまぜないと、「分かりにくいだろうか?」
ばかり考えて、さっぱりだったよ。
(357)2005/10/08 21:38:32
ごくつぶし ミッキー
あっ、そうそう。人狼ファンBBSに党派村シリーズのスレがあるから載せとくね。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1124371654/1n-
(358)2005/10/08 21:38:48
村長 アーノルド
>>356
ろーずまりーも ほんとうに おつかれさま。
たいちょうわ よくなった?
おだいじにね。
(359)2005/10/08 21:39:38
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/08 21:39:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー君へ

村建てお疲れ様ですの〜途中暴走して荒らしてしまってごめんなさいですの〜イザベラちゃんといつまでもお幸せにです〜イザベラちゃん泣かせたら、許さないんですの〜
(360)2005/10/08 21:40:35
双子 ウェンディは、最後に誰か「ふっかつのじゅもん」唱えてくれないか期待中
2005/10/08 21:41:13
牧童 トビー
>>354 補足
たぶん、次は狼希望じゃないと思うの。
違う職を目指してみる。
[トビーは訓練所で狼から○○へクラスチェンジした]

>>350
う、うむ・・・怖・・・ゲフン!
というよりも、何と言うか狼の立場で
恋愛ロールというのが気が引けたのじゃの。
(そして、そもそもワシは恋愛ロールが
 上手くないのじゃ(笑))

>>352
うろ覚えだったから、順番が間違えておった!
うっは〜。坊主は金取りすぎじゃ。
(361)2005/10/08 21:41:18
墓守 ユージーン
そーいや、アーノルド園長の退院がいちんち伸びたそーですね。

だもんで、運動会もいちんちずれて明日になるとかならないとか……
(362)2005/10/08 21:41:37
村長 アーノルド
>>357
ぼくわ もう よみやすいか とかわ
ぜんぜん あきらめてた……。
(363)2005/10/08 21:41:39
書生 ハーヴェイ
>>354 Wiz
でもボクも、ファミコンからだからそんな大層なものではないよ。
ああ、Apple][版見てみたい(w

むしろ狼有利な方が、マゾっぽくていいかもね。
普通だと狼辛過ぎだから。
(364)2005/10/08 21:41:40
ごくつぶし ミッキー
今回はぁ、ちょっとRPネタが足りなかったんだなぁ。
今度はもっと用意するからねぇ〜
もう安易にミッキーは使いません。やりにくいよぅwww
(365)2005/10/08 21:42:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>359
体調はわりとましになりましたの〜今は微熱ですの…アーノルド君がいなかったら、きっと泣いておりましたの〜信頼できる組員がいるって素敵ですね〜
(366)2005/10/08 21:42:23
牧童 トビー
>>ウェンディ

「・・・ゆうていみやおうきむこう
 ほりゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺ・・・」

 (懐かしいネタだ)
(367)2005/10/08 21:42:32
書生 ハーヴェイ
ふっかつのじゅもん
「ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺ…」

覚えてない…
(368)2005/10/08 21:43:17
書生 ハーヴェイは、ああ、違っていた…orz
2005/10/08 21:43:39
双子 ウェンディ
トビーくんありがとうなの。
やっと参加できたの。
手術はしなくて済みそうなの。
(369)2005/10/08 21:44:00
ごくつぶし ミッキー
>>360
そんなの気にしない〜
みんな一生懸命だから全部OK〜
また再戦したいねぇ。結社ばっかりじゃない?マリーちゃんwww
(370)2005/10/08 21:44:53
墓守 ユージーン
>>363 アーノルドくん
だいじょぶ!ちゃんと読めてた!
アルジャーノンに花束を、とか読んでるとかなり
ひらがなに態勢がつくぜぃ…
(371)2005/10/08 21:45:02
書生 ハーヴェイ
>>366
熱が下がったみたいで本当によかったよ。
作戦【けんこうだいじに】
(372)2005/10/08 21:45:03
牧童 トビー
>>358 ミッキー

お、サンキューなのじゃ。
あとで見させてもらうの〜。>党派シリーズ
(373)2005/10/08 21:45:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>357

私は議論が始まった一日めから、秘密結社員で頭はいいんですの〜ってことにしてましたの〜色々な実験やお花の開発に携わっているくらいですからね〜だから漢字も丁寧語も使いますの〜幼稚園児なので、謙譲語と尊敬語は控えてみたんですの〜
(374)2005/10/08 21:45:55
墓守 ユージーン
>>369
ウェンディちゃん……!
無事そーで(?)何よりだぜ!!っつーかでもマジでだいじょぶか?
お大事にな!!
(375)2005/10/08 21:46:13
書生 ハーヴェイは、なにげに、誰も村ページ作ってなかったり?
2005/10/08 21:46:14
村長の娘 シャーロット
もう ひらがなは やめよう けっこうやりにくいの
(376)2005/10/08 21:46:58
ごくつぶし ミッキー
>>369
ネカフェとか行ったのかなぁ?
僕もそうしなきゃいけなくなったんだよねぇ。
ウェンちゃんとおんなじ理由で〜
(377)2005/10/08 21:47:06
双子 ウェンディ
>>375
ご心配ありがとうなの。
薬で散らせて対応できそうなの。
(378)2005/10/08 21:47:26
村長 アーノルド
>>369
むむむ……。
しゅじゅつは しなくても だいじょうぶだけど
けっこう ぴんちだったり した?
おだいじにね。
けんこう だいいち おにくが うまい。
(379)2005/10/08 21:47:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>370

結社員最近していなかったので、久々に〜と思ってしてみましたの〜前回したのは、妖魔様村だから、被っちゃったことにあとで気がつきましたの〜普段は結社員よりも霊能者やることが多いかもなのです〜占い師と狼と狂った方は苦手ですの〜
(380)2005/10/08 21:48:13
書生 ハーヴェイ
>謙譲語と尊敬語は控えてみた
区別できなi(ry

>ウェン
結局アンケートろくに埋めなかった様な気がするねー…
別に個性の一つとしてとらえるけどね。
(381)2005/10/08 21:48:50
ごくつぶし ミッキー
僕はwikiいじれないからぁ、村ページは作れないんだなぁ。
いつも丸投げでごめんなさい〜
(382)2005/10/08 21:49:08
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディΣ(゚Д゚) マジで盲腸だったの?!
2005/10/08 21:49:45
双子 ウェンディ
>ミキたん
ウェンディはおうちに箱はあるの。
ただ普段は占領されてるだけなの。
(383)2005/10/08 21:49:47
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/10/08 21:50:32
墓守 ユージーン
>>378
最近は程度によっちゃー切らなくていーらしいから、
驚きだよなぁ…。
うん、とにかく、ほんっとお大事にな。
……ミッキー坊ちゃんもですか?
お大事にしてください……orz

[ユージーンはやっぱこの村「リアル病人村」でいーじゃないか、と思った]
(384)2005/10/08 21:50:40
村長の娘 シャーロット
うぇんでぃおだいじに……
(385)2005/10/08 21:50:43
牧童 トビー
>>364 ハーヴェイ
いや、さすがにファミコン以前は
ワシも・・・(笑)

普通の戦略は、もうかなり練りこまれているから、
狼はそのレール上を走ると、負けてしまう場合が多いの。
(あとは狂の活躍と、ステルス性能次第と
 いった感じじゃな)

>>369 ウェンディ
おぬしも手術とかを控えておったのか!?
(たしか、メイも言っておったと思うが)
このゲームは健康に悪いから、
手術前などはやらん方が良いと思うぞ。
(386)2005/10/08 21:51:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディにお大事にです〜と心配そうに声をかけた。
2005/10/08 21:51:25
ごくつぶし ミッキー
>>380
僕はいつもランダムだからねぇ。
狂った人はまだやったことないぃ〜
なんでかランダム神は僕に人狼側やらせたくないみたいだよ〜
(387)2005/10/08 21:51:40
書生 ハーヴェイ
Wikiはじつは簡単だよ。
プレビューだけなら、データ変わらないし。
バックアップも有るから、やり直しも簡単。
他の人のページを参考に作ってみると良いよ。
って言うかみんな作ろうよ…

>>380
まとめはやっても、結社やったこと無い…

>>383
エントリーだけ使わせてもらったら?
(388)2005/10/08 21:52:43
牧童 トビー
あ、シャロこんばんは〜。
刺客、お疲れ様じゃ。
(389)2005/10/08 21:53:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>384

皆様幼稚園児ですのに、病人ばかりですのね〜将来が心配ですわ〜って言ってる私が病人ですけど〜
(390)2005/10/08 21:53:36
双子 ウェンディ
みゅ?あと10分ないのん?
無駄にのど飴あげたいの。
誰が一番PT多いのん?
(391)2005/10/08 21:53:48
村長の娘 シャーロット
おつかれさま、ありがとー。
(392)2005/10/08 21:53:53
書生 ハーヴェイは、自分、盲腸の(取った)記憶が無い(w
2005/10/08 21:54:02
ごくつぶし ミッキー
>>383
僕は友人の箱を借りて参加しそうな感じ〜
その人は人狼やってないからぁ、たぶん大丈夫だと思うぅ。
もしくはネカフェになるかなぁ
(393)2005/10/08 21:54:24
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに、一回も来てないリック(6000)
2005/10/08 21:54:28
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:55:05
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:55:22
書生 ハーヴェイは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:55:30
牧童 トビー
そういえば、Wikiは荒らされたままで
ずっと放置しておるの〜・・・

では、そろそろ時間かの。
みんなお疲れ様なのじゃ。

そしてソフィーとシャロは共に戦ってくれて
ありがとう。またいつか、同じく味方として
戦えると良いの。

それでは、またなのじゃ。
(394)2005/10/08 21:55:37
書生 ハーヴェイは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:55:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>387>>388

結社員はどんなにうっかりで疑われても、確定白なのが魅力で、吊られないのが嬉しい特典ですの〜…霊能者は確定することも多くて、確定しなくても、一人対抗引きずり出せたら、なんだか満足気分に浸れるのが嬉しい特典ですの〜

狼側はささやき誤爆や、独り言誤爆が怖くて絶対に希望できないんですの〜一回くらいやれば、狼さんの思考も分かるんですけどね〜勇気が足りないですの〜
(395)2005/10/08 21:56:04
牧童 トビーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:56:24
墓守 ユージーン
シャーロットお嬢、ちゅーっす!
今回はあんま絡めなくて残念でしたよ(笑)

>>390
俺もびょーにん側だけどな(笑)
(396)2005/10/08 21:56:28
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:56:32
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:56:43
牧童 トビーは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:56:45
墓守 ユージーンは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:56:49
墓守 ユージーンは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:56:56
書生 ハーヴェイ
アクション切れた…

トビー(テッド)お疲れさまー
またどこかで会おうね。今度こそ仲間陣営で…orz辛過ぎだから
(397)2005/10/08 21:56:57
村長 アーノルド
>>394
とびーも さいごまで おつかれさま。
ほかの みんなも ほんとうに おつかれさま。
また あったら よろしく。




ぷるぷる。
(398)2005/10/08 21:57:16
村長の娘 シャーロット
>>396
わたしもざんねん……
またあそびたいねー。

ばらっせるはけっこうおきにきゃらだから、
みんなけっこうおぼえてもらっててうれしかったー。
(399)2005/10/08 21:57:31
村長 アーノルドは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:57:38
村長 アーノルドは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/08 21:57:47
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドくんが震えたーーーーーーーーー!!!
2005/10/08 21:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様、ありがとうございましたですの〜
楽しかったですの〜またどこかの村でお会いできたら、絡んでいただけたら嬉しいんですの〜きっといつもこんな口調ですの〜丁寧語や謙譲語や尊敬語を駆使して、微妙に間違った言葉使っていたら、私ですの〜

病人さんはお大事にですの〜(私もですけど…)
お疲れ様でしたの〜
(400)2005/10/08 21:58:09
ごくつぶし ミッキー
みんなもう時間だねぇ。楽しかったよぅ。
知ってる人もいるけどぅ、僕は鳩only参加だったんだよ〜
今度から参加に少し苦労しそう〜
じゃあ、そういうことで、また再戦したいね♪
どこかでまた……………

【魂の叫びをあなたに】
着ぐるみの中は秘密☆イザベラちゃんらぶぅのミッキーでした。
(401)2005/10/08 21:58:13
書生 ハーヴェイ
>>395
狼は楽しい(時も有る)よ〜
仲間とこっそり喋れるのが魅力だよ〜
あとシステム的にフォローが効いてるから、
誤爆はほとんど起きないよ。オススメ!

でも胃は痛くなるかも(w
(402)2005/10/08 21:58:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary