人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : 4日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットちゃんは11時から12時近くの時間ですと、何時頃なら交渉に確実にいることができますか?
(198)2005/10/02 00:07:41
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに微笑んだ。さっきの見たんやね…
2005/10/02 00:09:05
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーはイザベラを跳ね返した




         腹の肉で…ぽよよ〜ん]
2005/10/02 00:09:40
酒場の看板娘 ローズマリー
【さくら組の交渉は私がやります】

あ、さくら組は私がいますので、交渉に参加できるかどうかは大丈夫ですよ〜正午くらいが次の段階を考え、最終的にリンチ先等を決めるためのぎりぎりの時間かなと思ったのですけどね……
(199)2005/10/02 00:10:03
墓守 ユージーン
>>193
なんか言葉が足りなすぎた…
俺も朝はいらんない。
下手すると夜まで来れねぇかもしんない。
だから、ハーヴェイ姫のしじに従う、っつーことで。
(200)2005/10/02 00:10:44
教師 イザベラ
えー!あたち、わかんないと思ったけどなあ。ミキたんは運動会当日におちえてくれるの?
んーとでも身内村じゃないからあんまり話題にちないほうがいいかちら。ケネスさんかなあと思ってたよ!
2005/10/02 00:11:33
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアを見つめ返した。「くく…俺はなんもしらねぇぜ?」
2005/10/02 00:11:39
牧童 トビー
明日の昼頃・・・最近寝不足だから、
爆睡している可能性もあるが、
ワシも予定自体は入っていないのじゃ。
(201)2005/10/02 00:11:56
村長の娘 シャーロット
10じくらいまでならかくじつだとおもう
(202)2005/10/02 00:12:10
村長の娘 シャーロット
もうおやすみだけれどめざましつけるよ!
(*71)2005/10/02 00:12:20
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに、何も言い返せない・・・orz
2005/10/02 00:13:34
牧童 トビー
シャロ、おやすみなのじゃ〜。
また明日の。
(*72)2005/10/02 00:14:01
教師 イザベラ
[教師イザベラはごくつふしミッキーとがっぷり4つに組んだ]

いやな絵だなあ(・∀・;)
2005/10/02 00:14:18
酒場の看板娘 ローズマリー
たんぽぽ組は10時くらいまでで確実にいれる方っていますか〜?
(203)2005/10/02 00:14:42
文学少女 セシリア
ユージーン見てなくて良かったな(微笑み)

んじゃーウチももう限界やから寝るわ…おやすみ。
(204)2005/10/02 00:14:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、もうなんだかどうしていいか分からず疲弊してしまっている。
2005/10/02 00:14:57
ごくつぶし ミッキー
うん〜、運動会当日に教えてあげるねぇ〜。
2005/10/02 00:15:04
文学少女 セシリアは、トビーの怪我をローズに任せて去っていった。
2005/10/02 00:15:58
ごくつぶし ミッキー
そ、それは言っちゃいけないんだなぁ。
でもぅ、モザイク推奨なんだな〜
2005/10/02 00:16:26
村長の娘 シャーロット
こうさつとかすでにだしちゃってるんだから、
ひるまでっていわず、もっとこうしょうのばしちゃってもいいんじゃないかな。
(205)2005/10/02 00:16:43
村長の娘 シャーロット
だから独断すればいいのに。
(*73)2005/10/02 00:16:48
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに手を振った。ぶんぶん。
2005/10/02 00:17:12
教師 イザベラ
そうだ、騎馬戦の秘密特訓よ!はいミキたん!
2005/10/02 00:17:36
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに微笑を浮かべ返しながら手を振った。
2005/10/02 00:18:00
村長の娘 シャーロット
いけんきいたりしたいからのばすんだよね?
なら、はやくしても、いけんがもしでなかったらおんなじでしょ。
だったらのばしちゃってももんだいないとおもうんだけれど。
(206)2005/10/02 00:18:18
牧童 トビー
あう・・・。
確実に朝要れるかというと自信がないのじゃ。
とりあえず、目覚ましはかけるようにしておくの。

おやすみなのじゃ〜。
(207)2005/10/02 00:19:47
ごくつぶし ミッキー
イザベラちゃん、ここには肝心の騎手がいないんだなぁ…………
騎馬組んでもなんか変なんだな〜

[ミッキーはイザベラと騎馬を組みながら言った]
2005/10/02 00:20:25
村長の娘 シャーロット
わたしは、ぜったいたんぽぽさんとさくらさんふたつととりひきしたいわけじゃないよ。
ろーちゃんがここできめてくれるなら、さくらさんとだけでもいいとおもってるくらいだけれどね。
(208)2005/10/02 00:20:40
牧童 トビー
こうなったら、ハーヴェイ姫が
独断で決めてもらっても良いのじゃ。

姫、ご決断を!
(っていうのは勝手過ぎるかの?(汗))
(209)2005/10/02 00:21:25
牧童 トビーは、疲れたので、家に帰ってゆく
2005/10/02 00:22:47
酒場の看板娘 ローズマリー
朝はいれる方が限られているでしょうし、かといって多くの方が出入りする19時にトレードを決めるわけにもいきませんし……

【組の決定はできる限り早めに出す】

【三つの組の人が揃った時点(誰でもいいから)で交渉を開始してトレードの結論を出す…】

でいいでしょうか?

ってことにします。ちなみに各組に任せますが、意見を言ってもらえなくても、ある程度の時間が過ぎたら、決定を出すのも今回は仕方ないと思います。
(210)2005/10/02 00:22:47
墓守 ユージーン
>>209
それだとハーヴェイ姫のいのちょーしが気になりすぎるぜぃ。

うーん…どーっすかねぇ…
(211)2005/10/02 00:23:40
村長の娘 シャーロット
>>210
んん、りょうかい。
(212)2005/10/02 00:24:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>210補足
別に三つの組が揃うことに拘る必要はないですし、交渉は決定が出揃ったら、順次スタートさせてください。
(213)2005/10/02 00:25:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、遅くまで皆様ごめんなさいです〜と深々と頭を下げた。
2005/10/02 00:26:36
教師 イザベラ
[イザベラはミッキーと騎馬を組みたかったらしい]
すみれ組えらいよ。さくら組と取引するのがいいと思うよ。たんぽぽを減らさなきゃ。
2005/10/02 00:29:33
墓守 ユージーン
>>209
とか言ってねぇで俺も意見出せって、話しだよな。悪ぃorz
一応俺の意見は>>126な。
組を思ってトレードすんなら、灰同士がいちばんぶなんだろ。
俺は文句いわねぇ。

>>213
ん、俺もりょーかい。
(214)2005/10/02 00:29:42
ごくつぶし ミッキー
イザベラちゃん、ごめん〜
僕もう眠いから寝ちゃうね〜
おやすみ♪なんだな〜
2005/10/02 00:32:59
酒場の看板娘 ローズマリー
現状まとめ

1案三つの組で
すみれソフィーちゃん→たんぽぽセシリアちゃん→さくらアーノルド君(orローズマリー)

が三つの組でトレードをする場合です。

ソフィーちゃんとセシリアちゃんは同じ組にいたくないです。
セシリアちゃんは私とアーノルド君がいることが望ましく、私がいなくてもアーノルド君がいれば、さくらに来てくれないこともなさそうです。

2案さくらとすみれのみでトレード
すみれが欲しがっているのはアーノルド君、次が私です。すみれからはソフィーちゃんが来るようです。


たんぽぽとすみれ、たんぽぽとさくらではトレード案が出ていません。
(215)2005/10/02 00:34:11
村長 アーノルドは、牧童 トビーに手を振る。ぶぶんぶん。
2005/10/02 00:35:41
村長 アーノルド
ろーずまりーも おそくまで おつかれさま。

ぼくわ そのあいだに こっそり ずっと
みっきーの はつげんを しらべていた。
その けっかを ここに かいてから ぼくわ ねる。
(216)2005/10/02 00:40:35
村長 アーノルド
えったを しんじるなら みっきーわ しかく。
うぇんでぃを しんじるなら みっきーわ えんじ。
とりあえず みっきーと うぇんでぃわ おなじ じんえい。

COじゅんわ りっく→えった→(みっきー)→うぇんでぃ→そふぃー。


>>1:602 >>1:603 >>1:605
みっきーわ うぇんでぃを こうげき(?) してる。
これを どうみるか びみょう だけど
ぼくにわ あまり らいんきりにわ おもえない。
うぇんでぃの ほんものどが けっこう あっぷ。

>>2:145
みっきーわ えったを すこし あやしんでる。
これを どうみるかわ わからない。
(217)2005/10/02 00:42:02
村長 アーノルド
>>2:147 >>2:183
みっきーわ いきなり たんていが しゅうげきされることを
よげん(?) してる。
みっきーの くろっぽさが ほんのすこし あっぷ?

>>2:157 >>2:174 >>2:178 >>2:188 >>2:198
らっせると なにか ぎろん してる。
(でも ぼくわ よくわからなかったから するー してた……)
でも みっきーが なにか よく かんがえてるのわ わかる。
これを どうみるかわ まよう……。

>>2:686
●とびーを いってる。
これわ みっきーの しょうたいが もうすこし わかったあとに
とびーについて かんがえる ひんとになりそうだから
とりあえず いまわ おぼえておく だけにする。
(みっきーが しかくじゃないなら あんまり さんこうにわ
ならないけど みっきーが しかくなら ふつうに
しかくいがいのひとをあげたのか それとも らいんきりか とか
いろいろ かんがえたり できると おもう。)
(218)2005/10/02 00:44:01
村長 アーノルド
>>3:439
●めい ▼せしりあを いってる。
(さいしゅうけっていでわ ●とびー ▼せしりあ)
これも おぼえとく。

>>3:441 >>3:442 >>3:448
よくよんだら ぼくわ なっとく できそうに おもえた。
しかくが わざわざ こんなことを いったりするかわ
よく わからない。
でも なんとなく あまり いわなさそうに おもった。


けつろん。
ぼくわ みっきーわ あんまり しかくにわ
みえないと おもった。
だから えったよりも うぇんでぃのほうが
ほんものっぽいと おもう。


あしたわ りっくの はつげんを しらべる よてい……。
(219)2005/10/02 00:45:53
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/02 00:47:20
村長 アーノルド
それじゃ ぼくわ ねる。

おやすみ みんな。
おやすみ てつの はりせん。
おやすみ なまごみぶくろのなかの「なにか」。

ずず〜。
(220)2005/10/02 00:49:42
墓守 ユージーン
みんなお疲れさんだ。

俺もちょっと起きてるの辛くなってきたから寝るぜ…
おやすみな〜
(221)2005/10/02 00:50:59
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに手を振りながら家路についた。
2005/10/02 00:52:37
酒場の看板娘 ローズマリー
まとめ下手でごめんなさい……

もう少し明日からは離組者とトレードのことを考えた方がいいかもしれないです〜

頭がふらふらして、気持ち悪いので私も寝ます〜

現状のまとめは>>215です〜
(222)2005/10/02 01:04:08
教師 イザベラ
アーノルドちゃん白いね…
やぱりあたちミスリーダー…
…てかごみんミキたん。あたちがいつのまにか寝てたよ。おやすみー
園にいる人たちも悩んでるね。みんなお疲れさま。
ソフィーちゃんもシャロちゃんサポートしてあげてね。あたちも寝よう…
2005/10/02 01:43:34
教師 イザベラ
やっぱりトレードが腕の見せどころだよね。そして悩み所でもあるよね。あたちにはその手腕がなかったなあ。すみれ組のみんな、ふがいないまとめ役で、しかもあっさり退場させられてごめんね。
2005/10/02 01:47:06
書生 ハーヴェイ
ごめーん、いつの間にか寝落ち…
へんないけんだけかいておくね。

たんぽぽのことを考えるなら
さくら:すみれ:たんぽぽの比率は今のままがいい。
が、襲撃先を選ぶ一部の人にコントロールされる恐れがあるため、
組壊滅の可能性は減らしたいのが、本音。
従って、4:3:4になるようにしたいのが個人的意見。

代表としては失格だけどね。
(223)2005/10/02 02:24:35
書生 ハーヴェイ
個人的にユージンくんと、トビーくんの二人は様子見をしたいから、
セシリアちゃんをトレードに出したい気分。
でもセシリアちゃんから要望があるので、

ソフィー→たんぽぽ組
セシリア→さくら組
さくらから誰か→すみれ組

それがダメなら

トビーorユージン→すみれ組
さくらの誰か→すみれ組
ソフィー→さくら組

になるのかな?
どうしたいねん自分…
(224)2005/10/02 03:42:37
書生 ハーヴェイ
吊る前な割りと怪しんでいた、ミッキーくんだけど、
今見返すと、アーノルドくんの言う通り、ライン切りとしては、
思い切りのよすぎる行動が多過ぎなんだよね。
よってボクは今はミッキーくんを園児と見ている。
故に、ウェン真。
なので、刺客全生存と思っている。そろそろ不味い。
もし偽でも、雇い主度の高いウェンならなんとかなるはず。
(225)2005/10/02 03:43:25
書生 ハーヴェイ
で、ソフィちゃんはがんばって見たけれど、
やっぱり退場願うしかないと思っている。情報が平行線だからね。
刺客側によるライン切りが怖いけれど、
今日のkick対象に、ボクは選びたい。

でもトレード次第ではkickできないので、
第二候補はエッタちゃんになるかな。
第三候補も出すなら、シャーロットちゃん。
(226)2005/10/02 03:46:37
書生 ハーヴェイ
>ウェンディへ
現状、刺客が組に居た方が、組勝利に近いだろうけど、
個人的には、そんなのは勝利と言わないとおもう。
村趣旨に反し気味で申し訳ないけど、園勝利>組勝利。
刺客全滅前提で組勝利を目指す。マゾいけど、これを目指してこそ
組抗争村。

…記録上、園勝敗の方が残るしね(爆)
(227)2005/10/02 03:49:23
書生 ハーヴェイ
明日なんだけど、中の人お仕事なので
朝も昼もダメなんです。夜もいつ帰って来れるか分からない。
申し訳ないですが、そこんとこヨロシクお願いします。
明日こそは、鳩で戦況見ています。

それではおやすみなさい。
(228)2005/10/02 03:50:55
書生 ハーヴェイ
それと、後半アンケートだけど、
意見は割りとでてたから、

■1.kick先
■2.その他気になること

だけでいいかなぁ?
何かあったら追加ヨロシク
(229)2005/10/02 03:54:44
書生 ハーヴェイは、行動時間が、もうわやくちゃだよ…おやすみなさい。
2005/10/02 03:55:02
書生 ハーヴェイは、RPもへったくれも無くて本当申し訳無いです…
2005/10/02 03:55:28
書生 ハーヴェイ
ウーム、表ではウェン真と書いたが、
じつは今でも迷っていたり。
中の人考察で悪いけど、割りとしたたかだから、
今までの発言だけで信じるには少々足りない。
誘導されてる恐れがあるんだよ。

どーもボクはウェンに頭上がらなさげ。とほほ。
2005/10/02 03:58:41
新米記者 ソフィー
おはようっっ!夜はこれなくてごめんなさい!

ふたりのやきもき具合が面白かったの(笑)そうだよねぇ、もっとどーんばーんと決めちゃったらいーのにー。女は度胸!
トビくんもおねえさま振ってソフィーのとこ来たらよかったんだよ?後悔はさせないのにー。(これは冗談☆)
(*74)2005/10/02 07:23:26
新米記者 ソフィー
おはようー!昼まで来れないし、あんまり話し合いのながれを聞けてもいないんだけど、まだ組分け決まってないんだねー…。

ソフィーはぐるぐる案でなくても、さくら組さんとのトレードならいっかなっておもってる。たんぽぽ組さんとのトレードだと、さくら組さんがたんぽぽ組さんに移って、たんぽぽ組の人数がいっきにふえちゃいそうだから〜。
(230)2005/10/02 07:27:23
新米記者 ソフィー
どこまですみれ組のトレード優先権をしゅちょうしていいかがわからないんだよ…。
でも取引する組はきめれても、トレードする人までしていするのはちょっとやりすぎかなって思ってる。
だからね、2人か3人にしぼろうとおもうんだよ。

さくら組さんからなら、メイちゃんかアーノルドくんがほしい。ソフィーはセシリアちゃんのいる組はいきたくないなって思ってる。たんぽぽ組さんとのトレードは>>230のとおり今は考えてないけど、セシリアちゃんかトビーくん、ユージーンくんと交代がいいとおもってる。
(231)2005/10/02 07:34:10
新米記者 ソフィー
うぅ、限界。
すみれ組の生き残り、ロッテちゃんのすきなようにしたらいい。すみれ組をまもるため、ソフィーをどう使ってもいいよ。イザベラちゃんとミッキーくんのためにできる、これが最大限の恩返し。

>>226
がんばってみてくれてたの?そっか…その気持ちだけでうれしいよ。ハーヴェイくんて調査してもよくわかんないや…。
(232)2005/10/02 07:42:05
新米記者 ソフィーは、特訓もかねて聞き込みちょうさ!またお昼過ぎにっ!
2005/10/02 07:43:55
新米記者 ソフィー
ロッテちゃんはおねえさまに怒りめらめら?
そうだよねー…おにいちゃんの恨みは深いよね。おねえさまは好きだけど、ロッテちゃんのほうを応援するんだよ。
ロッテちゃんは仲間だし、おねえさまはトビくんをめぐるライバルだし(ぇ)、ソフィーの代わりにミッキーくんリンチされちゃったように見えるんだもん…。
襲撃はマリーおねえさまに合わせておくの!(さっきまでハーヴェイくんだったことは秘密)
(*75)2005/10/02 07:47:05
新米記者 ソフィー
あ、もちろん裏をかいてハーヴェイくん襲撃でも灰襲撃でもかまわないの!
夕方くらいにかんがえたらいいか。

個人的にはアーノルドくんの読みが鋭くて怖い(笑)

じゃあね、おひるまでおやすみ。Zzz…。
(*76)2005/10/02 07:49:15
双子 ウェンディ
ウェンディは>>227は納得できないの。
今更そう言うならウェンディの希望はハー姫放出なの。
(233)2005/10/02 09:34:43
村長 アーノルド
ねすごした。


ずず〜。
(234)2005/10/02 09:39:18
村長 アーノルド
おはよう うぇんでぃ。
おはよう ぷろていん。
おはよう ひあるろんさん。
(235)2005/10/02 09:46:27
村長 アーノルド
>>227
うーん。
ぼくわ いちおう このむらに あつまったひとわ
くみこうそう めあてで きてると おもうから
ぷろろーぐの やくそくを まもれるかぎりわ
まもったほうが いいと おもう。
でも 「刺客全滅前提で組勝利を目指す」のは
ぼくも ひつよう だと おもうけど。

そういえば ふつうの あんけえとを だすの
わすれてた……。

でも まだ どのくみに なるのか わからないから
とりあえず りんちさきだけ かんがえとく。
(236)2005/10/02 09:47:24
村長 アーノルド
うーん。
くみしょうりだけを ついきゅうするなら
たんぽぽぐみわ いま いちばん にんずうが
おおいから このまま にんずう とっぷを
いじしたまま すみれぐみを ほろぼせば
かちに なるのか……。

たぶん うぇんでぃの >>87わ そういうこと
なんだろうか……。

たんぽぽぐみが どういう ほうこうで くるにしても
さくらぐみわ すみれぐみと きょうりょくして
すみれぐみを まもりつつ
たんぽぽぐみの にんずうを へらす さくせんに
でないと いけない……んだろうか。
(237)2005/10/02 09:52:11
村長 アーノルド
ぼくの りんちさき きぼうわ
こんごの くみこうせいにも よるけど
いまのところ ▼そふぃー か ▼えった を かんがえてる。
はいから えらぶなら ▼ろって だけど
はいから えらぶときわ もっと じっくり
かんがえないと いけない じきに はいってきてる
きも する……。
(238)2005/10/02 09:55:25
村長 アーノルド
ぼくわ でかける。
また よるに。


ずず〜。
(239)2005/10/02 09:57:43
書生 ハーヴェイ
〉ウェン、ああのるどくん
組しょうりを、捨てているわけじゃないよ。
(240)2005/10/02 10:08:26
書生 ハーヴェイ
つづき
そもそも、ボクやウェンを欲しがるところ、有る?
ウェン自身も動いておくれ。
(241)2005/10/02 10:29:20
双子 ウェンディ
ウェンディはたんぽぽLOVEなの。
最初からずっとたんぽぽ組が勝つ方法を考えてたの。
だから敢えて「普通の村ならどうするか」なんて考えないの。
今はさすがに積極的に「わおーん」狙うのは躊躇ってるけど、もし今日のリンチ相手が白なら明日は狙ってもいいかな、と思ってるの。
なのに今更公式記録がどうの、って言い出すのはBOOO!なの。だったら勝敗が公式記録とイコールのところにいるべきなの。
(242)2005/10/02 10:40:52
書生 ハーヴェイ
それはわかったよ。
じゃあ今日はくろねらいをするんだね?
具体的には、だれ?
(243)2005/10/02 11:06:17
双子 ウェンディ
セシリアちゃんかメイちゃんなの。でも同じ組なら全力で擁護するの。
(244)2005/10/02 11:19:21
牧童 トビー
おはようなのじゃ。
やっぱり、寝過ごした・・・
(245)2005/10/02 11:19:40
牧童 トビーは、2人に挨拶した
2005/10/02 11:20:18
牧童 トビー
ローズマリーを襲撃、了解じゃ!
それではセットしておくの。

まぁ、ハーヴェイとローズマリー、
どちらでも構わんのじゃ。

GJでるならハーヴェイが高いし、
(ハーヴェイが守護者なら別じゃが)
ローズマリーは安牌じゃな。
(*77)2005/10/02 11:22:29
書生 ハーヴェイ
〉ウェン
それなら、同意する。
で、トレードについては?
ボクは灰を出さないと、一人減るとおもうけど

とびーおはよう。きみは移動したい?
(246)2005/10/02 11:25:05
牧童 トビー
う〜ん、ウェンディの考えは間違えてないのじゃ。

「組勝利>自陣営勝利」と銘打っているところへ
ワシらは入って来たのじゃから、組み勝利を
目指すべきなのじゃろうな・・・。

とりあえず、ウェンディがたんぽぽ組Loveで
抜けたくないという気持ちは分かったのじゃ。
ワシは出来る限り尊重する。
(247)2005/10/02 11:28:34
ごくつぶし ミッキー
>>225
ハーヴ君、僕を白と思ったわりにあっさりしてるねぇ
僕をリンチしたのはハーヴ君だよぅ?
でもでもぅ、ハーヴ君が僕をリンチした理由はぁ、僕の独り言をテレパスしたからなんだね〜?
だから僕が刺客かどうかなんて実際どうでもいいんだよね〜
うんうん、ハーヴ君の決断は正しかったよぅ
僕が幼稚園に通い続ける限りぃ、僕はハーヴ君を絶対ネタキャラにする予定だったからね〜
くっそぅ、なんでバレたのかなぁ?くやしいぃ〜www
2005/10/02 11:28:52
牧童 トビー
>>246
移動したいか、移動したくないかと言えば、
勝ち組に乗っている今が一番イイのじゃ(笑)

ただ、誰も動かないのなら、ワシが
出て行っても構わんとは思う。
その場合はハーヴェイの好きに使っておくれ。
(248)2005/10/02 11:30:55
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに、ウェンを否定しているわけじゃないんだよ。
2005/10/02 11:31:34
書生 ハーヴェイ
▼にかんしては、そろそろ突然氏ちぇっくを入れたほうが、いいのかも。
(249)2005/10/02 11:33:22
ごくつぶし ミッキー
僕はねぇ、ハーヴ君のお目当ての人はぁ、ウェンちゃんかぁ、ユージーン君だと思っているんだぁ
でもでもぉ、上の状況見るとぉ、ウェンちゃんもなさそうだよぅ
じゃあ、やっぱりユージーン君ってことになってぇ、ハーヴ君は○〇なんだよねぇ
…………こ、恐いよぅ。ぶるぶる

[ミッキーは恐怖に震えている]
2005/10/02 11:35:00
牧童 トビー
今回のトレードが座礁している原因は、

1.セシリアはローズマリーとアーノルドが
いないとさくら組に帰りたくない

2.セシリアとソフィーは同じ組にいたくない

3.シャーロットは組を移動したくない

4.すみれ組はさくら組からアーノルドか
 ローズマリーが欲しい

という各状況が噛みあわないということじゃな。

>>シャーロット
+αの特権(?)を付加することにより、
4.の希望を止めて、ヘンリエッタを
受け入れることはできぬか?

+αの特権は、ちょっとこちらでも練らないといけないがの・・・
(250)2005/10/02 11:38:44
書生 ハーヴェイ
これでウェン刺客側なら、まんまと利用されているわけですが。
2005/10/02 11:40:05
牧童 トビー
メイが現われてないのじゃな。

突然死するような者には見えぬが・・・
最悪の場合を考えて、チェックを入れて
おくべきかの。
(251)2005/10/02 11:40:39
牧童 トビー
>>250の続きじゃ

もし、すみれ組がヘンリエッタを受け入れて
くれるなら、セシリアの希望も通るし、
ソフィーのたんぽぽ組への帰還希望も通るのじゃ。

たんぽぽ組としては、トレードにより
そのまま人数を減らすよりも、3者間トレード(ぐるぐる)によって
人数を保持したい。

ハーヴェイとウェンディの意見はいかに?
(吊られやすいヘンリエッタの編入を
 すみれ組に飲んでもらうのじゃから、
 たんぽぽ組は何らかの心づけをしないと
 いけないと思う)
(252)2005/10/02 11:44:48
書生 ハーヴェイ
とびー、
ボクは今日エッタちゃんをKickする気はない
ではとうだろう。
(253)2005/10/02 11:51:25
牧童 トビー
今、各人の希望を確かめているのじゃが、
ワシの>>250って合っているよの?(汗)

>>ハーヴェイ
つまり、たんぽぽ組はヘンリエッタを
リンチ決定しないということか?
党首としてハーヴェイがOKサインを出すなら、
ワシもその案に賛同する。
(254)2005/10/02 11:59:17
書生 ハーヴェイ
ウェンディ〜
こういう段階になったら黙るのは、ずるいなり〜
2005/10/02 12:00:03
牧童 トビー
とりあえず、その案ですみれ組の
様子を見るか?

もし、この譲歩でも蹴られるようなら、
たんぽぽ組としてはトレード決裂を決意する
しかあるまい。
(ハーヴェイが提示した+αは、非常に
 すみれ組にとって大きいものじゃと思うし)
(255)2005/10/02 12:01:46
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーを支持した。
2005/10/02 12:01:52
書生 ハーヴェイ
とびー案でいいと思うよ。
ボクは鳩さんだから、交渉は、とびーに任せるよ。
(256)2005/10/02 12:04:11
牧童 トビー
ウェンディはどうじゃ?
場におったら意見を聞かせておくれ。
(257)2005/10/02 12:04:47
書生 ハーヴェイ
で、問題をほっくり返すんだけど、ウェン自身が村側の人間であることの、証明が提示されておりませんが、それについては、おっしゃる事は、あるのでしょうか?
(258)2005/10/02 12:07:44
牧童 トビー
>>256
それでは、たんぽぽ組の意見をみながら
仮決定といくか。

ワシも次に話し合いに参加できるのは
夜かもしれんから、ここに来たたんぽぽ組の各人が
他組と対応して欲しい。

それではワシは席を外すの。
(朝食も取ってなかったし、腹ペコじゃ)
(259)2005/10/02 12:08:09
書生 ハーヴェイ
ごめん。
またあとで。
(260)2005/10/02 12:09:03
牧童 トビー
>>258
おっと、それはワシへの質問かの?
(261)2005/10/02 12:09:51
牧童 トビー
ワシはウェンディが園児側(真)かと言うと、
結構微妙な気がしておる。
(組対抗を差し引いても、真なら積極性に
 欠ける様な気がする)

アーノルドとハーヴェイは、ミッキーが
園児じゃと言っておったと思ったが、
ワシは「う〜ん」じゃしの。
ステルスとして刺客は、正直あの位置ぐらいが
妥当だと思っておったし、潜伏刺客は
仲間切りをしまくるのじゃ。
(さすがに、セシリア&ミッキー刺客は
 ありえんと思うがの)
(262)2005/10/02 12:15:50
牧童 トビー
とりあえず、ワシ個人の感覚じゃから
ウェンディは気を悪くしたらスマン。

ただもし真なら、もうちょっと園の方にも
重きを置いて欲しいとは思う・・・
(組勝利だけでなく園勝利も目指すことが
 このゲーム趣旨だしの)

それでじゃ、メシにいってくるのじゃ。
(263)2005/10/02 12:19:37
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーちゃん。ウェンディを調査してみない(w
2005/10/02 12:29:28
教師 イザベラ
おはようー。
メイちゃん心配だね。どうしたのかなあ。

やっぱりハーヴェイちゃんは主導権を握るのがうまいっ。あたちにあれくらいの交渉力があれば・・・・
でも、とりあえずさくら組さんはすみれ組と協力してたんぽぽ組の人数を減らす方向に行ってくれたらいいなあ。
2005/10/02 12:30:14
教師 イザベラ
ウェンディちゃんは組勝利>>>>>>>園勝利なかんじなのね。あたちも勝つなら組+園勝利がいいから、そこは個人差あってもいいと思うな。

だけど、「能力者は明らかに自陣営に不利なことはしない」っていう縛りはあったから、わおーん狙いは禁止事項な気がするよ。このへんは終わったら聞いてみよう。
2005/10/02 12:32:18
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイくん、明日ソフィーはいきてるのかな?(w
2005/10/02 12:33:32
教師 イザベラ
灰からならユージンちゃんも怪しく見えてきたなあ。
メイちゃんは園児だと思うから、突然死は避けて欲しいな!がんばれ!
極Sは真雇い主だろうから、リンチはしなくていいと思うけどなあ。はう。あたち、ちょっとお昼ご飯食べてくるね。病院のごはんおいちくないんだもん。
2005/10/02 12:34:12
教師 イザベラ
[教師イザベラはマクドナルドに行くために病院をこっそり抜け出した]


いってきまちゅー
2005/10/02 12:35:03
文学少女 セシリア
鳩から。
ウチの希望は取り消しやねんで?
ウチは誰がどこいこうと異動してええ。
やからウチのことで議論がストップしとんなら
ウチ使ってええから。
…この話題まだおわってんよな?
(264)2005/10/02 12:37:39
新米記者 ソフィー
というわけでただいま〜なんだよ!
メイちゃんはまだ来てないの…?うーん、突然死考えたほうがいいのかな?
夕方から夜にかけて来てくれそうだから、ソフィーはまだ信じたいとおもうんだけど。

ウェンちゃん調査は…うーんソフィーがリンチされなかったとしても意味あるかな?興味のあるところではあるけど。組長さんがそうしなさいっていうなら反対はしないつもり!
(265)2005/10/02 12:38:06
新米記者 ソフィー
セシリアちゃんこんにちはっ!

ソフィーは朝言ったとおり、ロッテ大統領に一任、なんだよ。(そういえば大統領だった…)
夜からまだきてないんだね。うーん…。
(266)2005/10/02 12:41:43
新米記者 ソフィーは、今言える事はとくになさそう…またあとでっ!
2005/10/02 12:45:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、こんにちわ〜と微笑んで教室に入ってくる。
2005/10/02 12:45:17
新米記者 ソフィー
はやくトレードすませようよー。調査リンチ希望操作もできやしないw
もしかしたらこの混乱がしかく側全生存のわけなんだろーか?今日も村人リンチになるといーなぁ。
(*78)2005/10/02 12:47:30
書生 ハーヴェイ
〉ウェン調査
半分ネタのつもりだけど、ラインみるのにありかも。

せっしー
ぶっちゃけると、
せっしー←→そふぃ
だったりする。
(267)2005/10/02 12:49:55
新米記者 ソフィー
ローズマリーかハーヴェイか。
どっちの組にヒーローがいるのか、ヒーローは生きてるのか、にもかかってくるよね。
トレードが終わるまで様子をみたほうがいいかな?
(*79)2005/10/02 12:50:39
新米記者 ソフィー
ソフィーなやみすぎ。
「うーん」が口癖なっちゃいそうだよ。だってこの状況なやむしかないじゃん?村でもしかくでもさぁ。
(*80)2005/10/02 12:52:11
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/02 12:56:18
新米記者 ソフィー
けいじばんに貼り直し。ぺたぺた。
「うーん」が多すぎて恥ずかしくなったよ…ソフィーに決定権はないのにこの座礁状況をどうにかしたいっておもうんだもん。

マリーおねえさまこんにちは!大統領はまだいないみたいなんだー…。交渉すすめたいんだけどね。
(268)2005/10/02 12:59:34
新米記者 ソフィーは、再びコマ付き自転車で走り去っていった!
2005/10/02 13:02:16
酒場の看板娘 ローズマリー
結論としては、さくら組からは、今日はあまりアーノルド君と私を出す気はありません。(出すのならば、+αがないと魅力的ではないわけです)

ソフィーちゃん的には灰のメイちゃんでも良さそうですけど、シャーロットちゃんは考え直す気はないでしょうか?

たんぽぽがヘンリエッタちゃんのことを持ち出していますが、どうでしょうか?

メイちゃんもヘンリエッタちゃんも希望を聞けませんでしたが、この時間ですので、申し訳ないですけど、そろそろ私の一存で動かさせていただきたく思います。
(269)2005/10/02 13:08:10
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーちゃん、三人回しはダメ?
2005/10/02 13:15:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ君へ

さくら組としても三人回しがいいのですけど、三人回しするだけでは、私とアーノルド君を出すことはできないと言うのが私としての結論です。(さくら組で私が襲撃確率が高いから出て行け等、反対がある方はお早めに〜)

私は確定白で発言権が一応あったりします。アーノルド君は現状ではリンチされにくく襲撃もされにくいです。ですので、この2人のどちらかを出すからには、もう少しさくら組に有利な条件でなければ、出したくありません。

現状、メイちゃんとヘンリエッタちゃんの希望は聞けていませんが、この2人のうちどちらかを離組者にする予定ですので、この2人のどちらかでトレードを考えています。たんぽぽのヘンリエッタちゃんを今日はリンチ先にしないという条件(これって決定ですか?)でさくらからはヘンリエッタちゃんを出すをすみれ組がのんでくれたら、三人回し案でヘンリエッタちゃんで決めようかと…
(270)2005/10/02 13:54:32
書生 ハーヴェイ
ろーずちゃんへ
鳩さんなので、確認できないけど、エッタちゃん蹴りの人はいないから、いいですよ〜
(271)2005/10/02 14:14:31
酒場の看板娘 ローズマリー
【すみれ組さんへ】

本日リンチされない人という条件でしたら、たんぽぽが今日は▼ヘンリエッタちゃんにしない(ということは必然的に、さくらが▼ヘンリエッタちゃんにしても通らないので、さくらも▼ヘンリエッタちゃんにしないということになります)という条件を出して下さっています。

この条件でさくらヘンリエッタちゃん→すみれソフィーちゃん→たんぽぽセシリアちゃんという三人回しが可能でしょうか?

これですみれ組が賛成してくれましたら、たんぽぽ組、さくら組はOKですので、トレード成立です。
(272)2005/10/02 14:23:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、そして私はお花のお水やりにしばし離席です〜
2005/10/02 14:34:08
書生 ハーヴェイ
なんとかまとまりそうかな?

さて、ケッキョク何もしなかった人に、

お し お き だ ね (はぁと)
(273)2005/10/02 15:21:31
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディの、右のほっぺを、つまんだ。
2005/10/02 15:22:15
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディの、左のほっぺを、つまんだ。
2005/10/02 15:24:07
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディを、タテ、タテ、ヨコ、ヨコ、○かいて、にゃん!
2005/10/02 15:28:34
書生 ハーヴェイは、満足気に、離席。
2005/10/02 15:29:47
学生 メイ
私はメイの背後霊、ファーミュだ。
メイは4時からもう一度手術を受ける。
よって皆には本当に迷惑をかけるが

9時までは深い眠りにつく、とのことだ。
(274)2005/10/02 15:39:01
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
はじめましてふぁーみゅ。
しゅじゅつがんば……ってええ。

と、とりあえずおはよ。
(275)2005/10/02 16:30:50
村長の娘 シャーロット
……微妙な条件を提示してくる。
そろそろトレード交渉飽きてきたよ。
(*81)2005/10/02 16:31:47
村長の娘 シャーロット
園勝利組勝利のひりつわかんないから交渉しづらい……
でもなんかはーちゃんいやだからうけいれない!
(*82)2005/10/02 16:51:04
村長の娘 シャーロット
むー。

わたしね、なんどもいうから、くるくるあんにこだわってるわけじゃない。
さくらさん。あーちゃんだめでろーちゃんだめ、なんだよね。
えったちゃんきっくしないってじょうけんくれてるらしいけれど、
はっきりいってびみょうかなっておもってる。

すみれさんからぜったいつらないよならうけてもいいけれど、えっちゃんつらないよってだけだったら、わたしさくらさんとだけ手をくめばいいかなっておもうよ。

ろーずちゃん。
【えったちゃんかめーちゃんでいいから、ふぃーちゃんとこうかんしよう】

おたがいわるいとりひきじゃないよ。
たんぽぽさんかくじつにひとりへらせて、そのひとはどっちかにくるし。
そのひとかこっちにくるかさくらさんにいくかはわかんないけど。
(276)2005/10/02 16:51:55
村長の娘 シャーロット
はーちゃんなんてきらいだ。
おにぃちゃんいじめるから。
(*83)2005/10/02 16:52:29
新米記者 ソフィー
ハーヴェイくんも嫌いな人に入ってたんだw

ロッテちゃんの恨みの深い人にあわせてもいーよw
確実に喰いたいけどね!

交渉飽きたなら、提案交渉をうけいれたらよいんでは?そんな変わらないよ…たぶん。
(*84)2005/10/02 16:59:20
新米記者 ソフィー
まぁ、あんまり感情的にならないほうがいいとおもうよ?焦ったり怒ったほうがまけなんだよ。

のんびりいこう〜まったりとw
(*85)2005/10/02 17:01:04
ごくつぶし ミッキー
シャロナイス決断だよ!
というか、現状ではぐるぐる案はたんぽぽ組が有利なだけでぇ、さくら組もすみれ組も有利じゃないのになんでマリーちゃんはぐるぐるがいいって言うのかなぁ?
すみれ組がぐるぐる案がいいって言ったと勘違いしてるのかな?
僕よくわかんないぃ〜
2005/10/02 17:05:07
新米記者 ソフィー
しかく側としてはメイちゃんのほうがいいかな?すみれさんにもらうの。
マリーおねえさまを守護する確率さげられるもん。…メイちゃんがヒーローさんだったらねw
(*86)2005/10/02 17:12:50
新米記者 ソフィー
夜までぬけるー、またね!
(*87)2005/10/02 17:13:56
ごくつぶし ミッキー
>>276
シャロ。僕もね、ハーヴ君はぁ、今日はエッタちゃんリンチしないけどぅ、そのかわりシャロリンチしてぇ、さらに明日エッタちゃんリンチって言うつもりだと思ったよぅ。
2005/10/02 17:18:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>276

そうですね〜ただ、ソフィーちゃんをもらって、今日ソフィーちゃんがリンチされて、私が襲撃されたら、非常にさくら組は不利になるんですよね〜

すみれ組は本日ソフィーちゃんをリンチしないという約束はいただけますか?もちろんこちらからトレードに出すヘンリエッタちゃんをさくら組は本日のリンチに決定しません。
これでよければ、トレード成立です。


(もっと言うならば、すみれから絶対吊らないよという条件が欲しいのでしたら、すみれ組さんもさくら組から絶対吊らないよって条件をつけてお互いの組のために本日たんぽぽ組リンチを約束してのトレード成立としても構いませんが…)

(277)2005/10/02 17:26:09
ごくつぶし ミッキー
そうなんだな!マリーちゃん!!
今倒すべきはたんぽぽぉ!!
あとは襲撃次第で組抗争はどうとでも転がりそうなんだな〜
今日はぁ、刺客に言うことがあるんだなぁ
          【空気嫁】

じゃあシャロ〜、頑張ってぇ〜
2005/10/02 17:44:26
村長の娘 シャーロット
あ、やっぱりきた。
(*88)2005/10/02 17:45:51
村長の娘 シャーロット
>>277
わたしはOK。
親すみれさんぽいこといってくれてるふぃーちゃんは、
わたしとしてはせっきょくてきにりんちしたいとはおもわないし。

わたしは、すみれさんをまたもりあげたいから、
すみれさんからつらないよ、で、さくらさんととれーど、たんぽぽさんからりんちえらびがいちばんっておもうけど。

だめだめなら、さくらさんはえっちゃん、すみれさんはふぃーちゃんをいじめない、でいいよ。
(278)2005/10/02 17:50:34
村長の娘 シャーロット
あ、ついでに、さくらさんとすみれさんで、さくらさんもすみれさんもいじめないででとれーどするなら、さいしゅうけっていけんはろーちゃんおねがい。
わたしたちはろーちゃんにいにんするよ。
(279)2005/10/02 17:59:43
新米記者 ソフィー
はやめに戻ってこれたんだけど、ど、どうなっているの?ロッテちゃんはソフィーをリンチさせないために頑張ってくれてたの???

なんか凄い展開。
ソフィーもエッタちゃんもリンチされなさそう…?
うわーん、ロッテちゃん、>>*84では適当なこと言ってごめんね…。
(*89)2005/10/02 18:00:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>278

今回は私も自身が襲撃の対象になることもありますし、さくら組をできる限り不利にしない状態での明日へつなげたいので、さくら組の誰かがリンチ対象になることだけは避けたいです。

【さくら組はすみれ組を本日リンチ対象にしない】
【すみれ組はさくら組を本日リンチ対象にしない】
(ゆえにすみれ、さくらはたんぽぽからリンチを選ぶ)

【すみれからはソフィーちゃん、さくらからはヘンリエッタちゃんでトレード成立】

を決定にしたいと思います。
すみれ組は問題なければ承認お願いしますね。
(280)2005/10/02 18:03:46
新米記者 ソフィーは、教室の入り口で交渉を見守っている。じー。
2005/10/02 18:04:53
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットちゃんへ

すみれ組としてのリンチ候補の決定は出して下さいね。
最終的な決定の委任は私で構いませんけどね。
(281)2005/10/02 18:09:32
新米記者 ソフィー
>>280
【ロッテ大統領に異議が無いなら、同じく異議無し】

じゃぁ、ソフィーはさくら組さんのところにいくんだね。アーノルドくんはソフィーを疑ってるみたいだからちょっと居づらいけど、組のためにがんばるよ!

急いで調査希望とリンチ希望を考える!っていってもたんぽぽ組さんからでなくても、はっきりリンチって言えるのはセシリアちゃんしかいないんだけど…。
(282)2005/10/02 18:09:45
村長の娘 シャーロット
>>280
りょうかいだよう。

【すみれさんはさくらさんをりんちにしないよ】
【さくらさんはすみれさんをりんちにしないでね】

【ふぃーちゃんあげるから、えっちゃんちょうだいね】

で、しょうにんするよ。
よろしくね、ろーちゃん。
(283)2005/10/02 18:09:46
新米記者 ソフィー
ロッテ大統領、短い間だったけどありがとう。ソフィーはすみれ組さんのために少しはなったかな…?
ソフィーはすみれ組さんを積極的につぶそうって意見出さないことを約束するの。決定権はないけど、せめてソフィーのいけんだけは。

マリーおねえさま、やっと同じ組になれたね。すぐリンチされちゃうかもしれないけど…さくら組のみんな、仲良くしてね♪
(284)2005/10/02 18:13:58
村長の娘 シャーロット
あ、いいわすれ。
もちろんこうほはだすよー。

あたらしいすみれさんあんけーとついかしたほうがいいのかな。
(285)2005/10/02 18:14:38
新米記者 ソフィー
ナイス交渉だよ、ロッテちゃん!
見直したよ…。うぅ、おばかなしかくさんはソフィーだけなの。しくしく。
(*90)2005/10/02 18:15:23
村長の娘 シャーロット
>>284
ばいばいふぃーちゃん。
さくらさんでがんばってねー。
(286)2005/10/02 18:15:57
村長の娘 シャーロット
ふぃーちゃんなかないで……
なでなでなで。

でもなんだかわたしはあやしまれそうなので、
とびーくんいろいろがんばってねっ。
(*91)2005/10/02 18:17:13
新米記者 ソフィー
ありがと、ロッテちゃん。
まさかリックくん襲ってここまで生きられるとは思ってなかったんだよ?不思議不思議。

すみれ組守るためってことでの行動で、特にあやしいとは思わなかったんだけど、みんながどう受け取るかだね。ソフィーがしかくさんだから気づいてないだけなのかも。

トビくんにいろいろかかってるのは同意なんだよ。
いろいろがんばれっ!
(*92)2005/10/02 18:21:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>284

よろしくお願いしますね〜頑張って真だと訴えて下さいね〜さくらにいる限りは可能な限り守りますので…ソフィーちゃんは今日はリンチされないですし、調査先も考えなければですね〜

とりあえず、さくら組の面々が何も言わないうちに私が勝手にトレード済ませちゃいましたし、ほとんど皆の意見を反映させていないですけど……怒らないで下さいね。組のことを考えて、リンチ対象になることだけは避けたつもりですので…
(287)2005/10/02 18:21:32
酒場の看板娘 ローズマリー
【トレード後さくら組アンケート】

♪4.ソフィーちゃんの調査先
♪5.今日のリンチ希望(たんぽぽ組から選定)
♪6.ハーヴェイ君の>>37答えていない人は答えて下さいね〜。すでに答えた方はアンカーお願いしますの〜

【さくら組本決定は21時頃です】

時間がありませんし、仮決定はせずに本決定一本で行く予定です。(あわただしいのも嫌ですしね。)
(288)2005/10/02 18:30:33
新米記者 ソフィー
ありがとう、マリーおねえさま。ううん、マリー組長!かな?
今日の調査先希望とリンチ先希望を言ったらいいのかな?アンケートみたいなのはまだ無かったよね?

書いていたんだけど、そいえばたんぽぽ組さんから誰が出るのか決まってなかったような。
希望はそれがはっきりしてから出すことにするっ!
(289)2005/10/02 18:31:26
新米記者 ソフィー
>>288
【さくら組アンケート&本決定時間了解!】

その時間には絶対居られるとおもうよ。
たんぽぽ組さんまだみたいだし、ちょっと家のお手伝いしてくるね。またあとで!
(290)2005/10/02 18:33:22
書生 ハーヴェイ
むー、危惧していたじたいになってしまったね。

たんぽぽ組緊急議題ー
【たんぽぽ組今日は、一人離籍者を選出する必要がある】
【本日のkick先はたんぽぽになりそうなので意見を求む】
(291)2005/10/02 18:36:57
書生 ハーヴェイ
本心はたんぽぽに潜む刺客が、狩り出されるかなと期待したりもする。
しかし、離籍一人、吊り一人、襲撃一人と一気に3人失うわけにはいかないので、ボク流出が順当なのだろうか…とほほ
2005/10/02 18:41:50
新米記者 ソフィー
ふむ。なんか誰が怪しいか喰うか吊るかより、このトレードのこんらんっぷりが面白いかもと思いつつあるソフィーなのです。

たんぽぽ組が一気に2人減りかぁ。
うむうむ、ロッテちゃんナイス交渉だったよ☆いい感じのバランスになりそーだねw
(*93)2005/10/02 18:45:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに組長は可愛くないから嫌です〜と駄々をこねてみた。
2005/10/02 18:46:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>291
ぶっちゃけ、私も危惧しておりましたもの〜今日は何が何でもさくら組からはリンチを出さない。これが重要だったんです。ソフィーちゃんがたんぽぽに行っていたら、ソフィーちゃんをリンチ希望にしていたと思いますし…

編成的には、ローズマリー(確定白)、アーノルド(白め灰)、メイ(黒め灰)、ソフィー(偽っぽい探偵)の四人ですが、決して今日はリンチで人数を減らしてはだめなんです。
メイちゃんがいなければ、ソフィーちゃんをリンチ希望にしないという条件だけでトレードしても良かったんですけど、ソフィーちゃんかばってメイちゃんがリンチになったら元も子もありませんしね。
2005/10/02 18:50:02
新米記者 ソフィー
ん〜。なら委員長とか女王様とか女帝とか姐御とか。
(*94)2005/10/02 18:55:55
新米記者 ソフィー
(じゃあ委員長とか…?ソフィーは姐御って呼びたい!とっても!ローズの姐御!とかw 
病院のラッセルくんも喜ぶと思うんだけどなぁ…?)
(292)2005/10/02 18:58:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、トビー君に怖がられないなら姐御でもいいかも〜と思っている。
2005/10/02 19:17:34
牧童 トビー
よいしょっと、戻ってきたの。

とりあえず、たんぽぽ組の交渉は決裂じゃな。
さてさて、刺客側としてはどう動くべきか・・・

たんぽぽ組からリンチが出るということは、
△ウェンディにすると、ワシかユージーンが▼じゃな。
ワシにとっては正念場か(苦笑)
(*95)2005/10/02 19:20:05
新米記者 ソフィー
そうかなぁ?セシリアちゃんリンチじゃないの?トビーくんに来るかなぁ…来るかも(汗

とりあえずおかえりなさいw

姐御って呼び方は、どう?(どきどき)
(*96)2005/10/02 19:22:17
牧童 トビー
じゃが、組としては、△ウェンディぐらいしか
良い手がないのは事実じゃな。

ワシとユージーンがリンチの天秤に上がったとき、
ソフィはワシに白出しをしているゆえに、
▼ユージーンを挙げるべきじゃろうが、
シャロは▼トビーで仲間切りをして貰っても構わん。
(むしろ、ラインを徹底的に切るべきかの)

あとはヘンリエッタの票と、ローズマリーの
意見次第ということになるかの。
(*97)2005/10/02 19:24:37
牧童 トビー
>>ソフィー
こんばんはなのじゃ〜。
セシリアが動いていないのか。
ならば▼セシリアは十分あり得るの。
(ここは、ソフィーの信用とさくら組の
 考え次第か)

姐御か・・・。うん、良いのじゃないかの(笑)
仁義の世界っぽいのじゃ。
(*98)2005/10/02 19:26:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、そうそう……飴があまっていたら、下さい。と皆にお願いした。
2005/10/02 19:27:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、私も二個飴を持っていますので、欲しい方は言って下さい〜
2005/10/02 19:28:34
新米記者 ソフィー
ローズの姐御はトビーくんをリンチ希望にはあげないとおもうよ。そこまで確証があるわけじゃないし、セシリアちゃんをリンチして極Sさんの判定を見てみようとするんじゃないかなぁ…?

セシリアちゃんをリンチ→エッタ黒ウェン白判定(多分)→ウェン吊りで終わらない=ソフィー偽確定

という流れがきになってたり。
(*99)2005/10/02 19:28:48
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/10/02 19:29:17
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/02 19:29:35
牧童 トビー
ちなみに、襲撃先はどうしようかの?
いつでも変更が可能ゆえ、言ってくれたら
そちらに合わすのじゃ。

どちらがGJ起こりやすいかというと、
ヒーローに目星がついていないゆえ微妙だが、
ハーヴェイを襲っても良いかもの。
(*100)2005/10/02 19:31:16
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/02 19:31:24
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/02 19:31:42
新米記者 ソフィー
…間違えたよ(照
ソフィーは飴がひつような予感はないからまだいらないよっ!調査希望だけ先に言っておくね?

今日の調査先きぼうは●メイちゃんだよ。
さくら組さんでごめんなさいだけど、ミッキーくんの言った、トビーくんとメイちゃんどっちかがしかくさんぽいっていう意見が頭から離れないんだ。トビーくんはしかくさんじゃなかったからメイちゃんを確かめてみたい。
(293)2005/10/02 19:32:22
文学少女 セシリア
たでーま。記事録読んで来るわぁ
(294)2005/10/02 19:32:49
書生 ハーヴェイは、とびーも少なかったからいっこで勘弁してね。
2005/10/02 19:32:50
双子 ウェンディは、せがた三四郎と記念写真撮影中
2005/10/02 19:33:09
双子 ウェンディは、飴?2個あるの
2005/10/02 19:34:16
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに、お帰り。ふううんきゅうをつげる、だよ。
2005/10/02 19:34:47
牧童 トビー
>>*99
あぁ・・・そういえばセシリアを吊って
ウェンを吊っても終わらなければ、
ソフィは偽確定になるのか・・・
(ラインのヘンリがミッキーに黒出しを
 しているゆえ)

む〜、極Sを殺しておくか?
(園のローラーを助けることになってしまうが)
(*101)2005/10/02 19:36:06
書生 ハーヴェイ
たんぽぽ組、ぜんいんしゅうごーう

まだ3にんだけど。

>ウェン
48時間村でしょ
(295)2005/10/02 19:36:37
双子 ウェンディは、だからウェンディは2個もってるの。誰かほしいのん?
2005/10/02 19:38:08
牧童 トビー
ん?極Sを殺しても結果は同じなのか。
ちょっと良く考えないとの・・・
(*102)2005/10/02 19:39:36
文学少女 セシリア
一応一通り読んだ。

えーと取り敢えず、
ソフィがさくら組異動で
エッタがすみれ組異動な。

了解。
(296)2005/10/02 19:39:49
双子 ウェンディ
みー……たんぽぽからリンチなの……
ってことはハー姫かウェンディが襲撃なのかのん?
(297)2005/10/02 19:40:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、飴下さった方はありがとうですの〜と深々とお辞儀をした。
2005/10/02 19:40:49
書生 ハーヴェイ
ウェンディ、今ハトさんから?
ソフィちゃん558
とびー646
ああのるどくん698
くらいかな、少ない人は。
あとは判断ヨロシク。
(298)2005/10/02 19:41:02
新米記者 ソフィー
>>*102
偽確定してもいいよw
しかくさんCOしちゃうんだ♪ソフィーは死んでもいーの。みんなが生きて終われるなんて思ってないよ?
トビくんとロッテちゃんを信じてるから。
2人ならきっと勝ってくれると信じてる!
(*103)2005/10/02 19:41:46
書生 ハーヴェイ
たんぽぽから離籍を一人出すんだけど、
二人とも、たんぽぽから出たい?
(299)2005/10/02 19:42:43
双子 ウェンディ
ウェンディはいつでも鳩さんなの。
じゃあソフィーちゃんとアーくんにするの。
(300)2005/10/02 19:43:02
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/10/02 19:43:23
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/10/02 19:43:45
新米記者 ソフィー
偽確定しても、エッタちゃんとソフィーのどっちがしかくさんなのかしかくさんでないのかはわからないはずだもん。
ソフィーはセシリアちゃんリンチでいくしかないんだよ…。
(*104)2005/10/02 19:43:48
書生 ハーヴェイ
>>297 ウェン
今までのパターンからするとそうかな?
襲撃確率のあるボクを組から追い出す手もあるけど…
(301)2005/10/02 19:44:15
文学少女 セシリア
誰も出たくないならウチが出るで。
(302)2005/10/02 19:44:20
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディちゃん飴ありがとうね♪
2005/10/02 19:44:21
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/10/02 19:44:53
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ間違い。 箱使えないの?
2005/10/02 19:45:22
双子 ウェンディ
むー……数が有利になるのはさくら組なの。
でも餌になる人が多そうだから迷ってるの。
(303)2005/10/02 19:45:49
牧童 トビー
ウェンディを襲撃して、ヘンリがセシリアに
白判定を出せば、ソフィーの真偽は闇に紛れるのかの?
(ソフィーとヘンリのライン切り)

ミッキーは刺客じゃなかった
  &
ヘンリエッタは刺客だった

という2つの状況が合わされば、
ソフィー真視点で、あと1匹の刺客が
灰に残っていることになるかの・・・?
(*105)2005/10/02 19:46:50
新米記者 ソフィー
あ。メイちゃんに黒出ししようと考えてるんだけどw
メイ調査ならね!
(*106)2005/10/02 19:48:45
書生 ハーヴェイ
客観的に見ると、さくらはローズの姉御が明日までかもしれないので、一人少なく見てもいいかもしれない。

ボク自身は責任を取って残るつもりだけど。
襲撃されると二人になるけど…
(304)2005/10/02 19:49:02
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイそれは答えると今はBANG!対象になるから秘密なの。
2005/10/02 19:49:07
文学少女 セシリア
なんかウェン真説が増えてきような。
ウチはエッタ真やと思うねんけどなぁ……
ウェンは信頼を取ろうとせん姿勢が真に思えん。
あと、ウェンはソフィとの繋がりを深く考えとうから。
エッタとソフィ繋がっとうならライン切り激しい。
(305)2005/10/02 19:49:33
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに頷いた。
2005/10/02 19:49:52
牧童 トビー
>>*103
ソフィーには辛い役回りスマン。
もしソフィー偽が確定していまって、
3人のうちで真っ先に吊られることになったら、
ワシもそこを目指して最終的な勝利を目指すぞ。
約束するのじゃ。
(*107)2005/10/02 19:50:09
牧童 トビー
>>*106
メイ黒出しか・・・ふむ。

状況的にみて、ワシかメイが黒であるのは
妥当かもしれないの。

うむ、ワシはOKぞよ。
もしこれで園がローラーを行った場合、
ワシらの刺客側の勝利じゃな。
(*108)2005/10/02 19:53:11
書生 ハーヴェイ
セシリアちゃんは離れるなら、すみれ一択になるね。
ウェンは移るならさくら?
(306)2005/10/02 19:54:40
新米記者 ソフィー
>>*107
いやいや、探偵になったときから覚悟はしてたし全然平気なんだよ。誰に黒出すか白出すかが迷うだけで。
視点が固定されて話せるから楽☆
(*109)2005/10/02 19:55:21
文学少女 セシリア
ロッテは今発言洗ってみたら白く見えてきた。
アーノルドはやっぱり白い。相談してる感が無い。
メイは今日の発言が無いから分からんけど、ちょい黒寄り。
なんかあったみたいやけど…大丈夫?
ユージーンは微妙に黒寄り。

ウチの灰の印象はこんなとこや。超大雑把やけど。
(307)2005/10/02 19:55:43
文学少女 セシリア
>>306
そういうことやな。
(308)2005/10/02 19:56:04
双子 ウェンディ
>>306
すみれはエッタちゃんが受け入れないと思うの。
だから考慮にしなかったの。
(309)2005/10/02 19:56:29
新米記者 ソフィー
うん、状況的には自然だし、最初から疑ってたから。>メイ黒出し
ソフィーは真として振舞うけど、心の中ではしかくさんか雇い主さんか園児さんにわかってないのが救いなんだよ。
(*110)2005/10/02 19:57:19
書生 ハーヴェイ
>>307
自分とさして変わらんなぁ
今回の潜伏刺客、マジ分からん。
2005/10/02 19:57:29
書生 ハーヴェイ
>>309
って言うかたんぽぽLoveは?(w
2005/10/02 19:58:11
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/02 19:58:20
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/10/02 19:58:28
双子 ウェンディ
みゅ?もしかしてメイちゃん無発言なのん?
だとしたらリンチ回数一回減らしてもたんぽぽからリンチするのん?
(310)2005/10/02 19:58:59
文学少女 セシリア
>ウェン
メイは一回だけ発言しとうで。
(311)2005/10/02 19:59:32
書生 ハーヴェイ
以外とラインでぎちぎちなんだね、ふたりとも。

ユージンくんと、とびーくんの意見が聞きたいなぁ。
(312)2005/10/02 19:59:41
牧童 トビー
>>*109
ソフィー自身が楽しめているなら良いのじゃが、
騙り探偵(占い師)は結構、心理的な苦痛が
伴うからの、くれぐれも無理はされるな。
(ワシの魂も一度、最後まで残って
 かなり胃が痛い思いをしたのじゃ)

それではいったん、私情により1時間ほど
席を外して、再び表に現われるの。
しばし、さらばじゃ。ソフィー。
(*111)2005/10/02 19:59:53
書生 ハーヴェイは、学生 メイは、発言あったよ。突然死は無い。
2005/10/02 19:59:58
新米記者 ソフィー
了解☆
ソフィーも過去すんごくしんどい占い師やったことあるからそれに比べたら今なんて全然楽!

いってらっしゃーい!
(*112)2005/10/02 20:01:33
双子 ウェンディ
>セシたん
そこがわからないの。
今は鳩なの。
これまでは言っても大丈夫たから言えるの。
(313)2005/10/02 20:01:45
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディを応援した。
2005/10/02 20:02:26
双子 ウェンディは、みー。誤植したの。OTL
2005/10/02 20:03:18
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/10/02 20:04:24
墓守 ユージーンは、コアラを腕にくっつけて現れた。
2005/10/02 20:04:30
文学少女 セシリア
ラインは切ろうとしない限り繋がることは無い。

って聞いたことがある。
(314)2005/10/02 20:05:11
墓守 ユージーン
や…やっぱこんな時間になった…悪ぃ。

こいつはコアラの幸太くんだよろしくぅ!
そんでチョッパやでナカムラさんに話し聞ーてみる。
ナカムラさん!早送り!!
(315)2005/10/02 20:05:16
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/10/02 20:05:17
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに手を振り返した。
2005/10/02 20:05:56
書生 ハーヴェイ
鳩さんの頑張りによるけど、
鳩専用ページでなくて、直接飛んでくれば確認出来るけど。
ちょっとつらいかな?
(316)2005/10/02 20:06:02
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに、いや、べすとたいみんぐ! おつかれさま。
2005/10/02 20:06:30
双子 ウェンディ
>>316
それは今はBANG!対象なの。
(317)2005/10/02 20:07:25
墓守 ユージーン
くくく…やすみをかえせぇー!!!
えんじはたらかせすぎの刑でうったえるぞ親父ぃー!

こんなんが12月のちゅーじゅんまで続く予定だぜオイ。
……もえつきるぜ。真っ黒によ……
2005/10/02 20:07:53
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらふらとあらわれた
2005/10/02 20:08:16
書生 ハーヴェイ
ライン考察は、刺客側で細工出来るから、
当てにできないと思う個人的に。
(懲りた、とも言う)(w
(318)2005/10/02 20:08:38
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに、よく判らないんだけど…???
2005/10/02 20:08:55
お嬢様 ヘンリエッタ
んーとね。みんな…
お風邪ひいたの…結構辛いの…
じゆうちょうはどうなってるの?はーべーさん。
(319)2005/10/02 20:10:21
書生 ハーヴェイ
メタ推理禁止って事かな?
とりあえず黙っとこうか。
2005/10/02 20:11:11
文学少女 セシリア
激しすぎるライン切りとか…
(320)2005/10/02 20:12:14
双子 ウェンディ
>ハー姫
鳩さんでPCページ行くと串経由と認識されてログ取られるの。で、BANG!なの。
(321)2005/10/02 20:12:23
書生 ハーヴェイ
お疲れさまエッタちゃん。現時点はこうだね。
さくらと、すみれでエッタ、ソフィー交換。
たんぽぽから一人引っ越し予定。

[♪さくら組]
アーノルド、ローズマリー(結)、メイ、ソフィー(探)
[☆すみれ組]
シャロ、エッタ(S)
[■たんぽぽ組]
ユージーン、トビー、ウェン(S)、ハーヴェイ(村)、セシリア
(322)2005/10/02 20:12:49
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディボクのは蹴られないからなー、ドココだから?
2005/10/02 20:13:52
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに、確認したいことがあったら、言ってね。
2005/10/02 20:14:25
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイでもきっとログ取られてるの。気をつけるの。
2005/10/02 20:15:07
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタいつの間にかすみれ組…ちょっとかなしいの。
だれがいったの?
まぁ、ようちえんのきまりならしかたないけど…
(323)2005/10/02 20:16:48
村長 アーノルド
ただいま みんな。
ぼくわ つかれた。

ずず〜。
(324)2005/10/02 20:17:41
書生 ハーヴェイ
ログ取られるって……はじかれたら考える。
今はいけるから気にしないけど。

とりあえずこの話題終了しとこうか。

ウェン灰考察出来そう?
簡単でいいから。
(325)2005/10/02 20:17:47
お嬢様 ヘンリエッタ
それよりきょうのりんちさきはどうなってるのかな?もうじかんがないよね?

極Sさんローラーなのかな?それともほかのひとなのかな?
(326)2005/10/02 20:19:05
書生 ハーヴェイ
>>323 エッタ
相談したのは、シャロちゃんと、ローズ姉御。
【すみれとさくらで、今日はお互い吊り指定しない】
と言う同盟もできたよ。
(327)2005/10/02 20:19:46
墓守 ユージーン
うわぁ…ハーヴェイくんもお仕事中じゃんか。
めちゃくちゃお疲れサマだぜぃ!
そんでメイちゃんは……くく…おもろいねぇ。
はやり病で病院送りにはならなそーだからそこはなによりだな。

あー、そんで今はすみれとさくらに手を組まれたわけか。
そんでたんぽぽからりせきしゃが必要なんだな……

なんかぬけてるとこあったら指摘よろしくぅ!
(328)2005/10/02 20:20:42
書生 ハーヴェイ
確認したらできなくなってたよ。
箱からの閲覧。うん分かった。
分からないことはこっちで確認するよ。
(329)2005/10/02 20:22:12
双子 ウェンディ
グレーさん………
昨日ミキたんリンチにあげておいて、ウェンディ真に傾いた人が怪しいの。
あと判定に違いが出ても印象だけしか語らない人も怪しいの。
具体名は考えがあるから出さないの。
(330)2005/10/02 20:22:45
書生 ハーヴェイ
リンチ先は、まだ決まっていなかった様な気がする。

鳩さんは、ログインしなければ見れたけど、手間かかるね。
(331)2005/10/02 20:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
んーとね。
はーべーくん。組の移動だけどもうかんがえないほうがいいかもしんないの。

だってあともうすこしでよるがあけちゃうよ?
そろそろりんち先をきめないとまずいの。
(332)2005/10/02 20:25:37
書生 ハーヴェイ
たんぽぽは今日アレ先を決める力を持たないし、調査先も選べないしね。
(個人的にはメイ調査に不満は無いけど。)
(333)2005/10/02 20:28:39
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ一応了解。
2005/10/02 20:29:00
新米記者 ソフィー
襲撃先どうしよっか…。

[♪さくら組]
×ローズマリー、アーノルド、メイ
[☆すみれ組]

[■たんぽぽ組]
×ハーヴェイ(村)、セシリア、ユージーン

組優先で襲撃考えないといけないような気がしてきた。リンチは組ゆうせんだもん。
×は襲撃対象、名前は守護の可能性がある灰。
(*113)2005/10/02 20:29:05
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンそれで良いよ、って遅いか。
2005/10/02 20:29:49
新米記者 ソフィーは、教室の隅でちゃんと話はきいている。
2005/10/02 20:30:31
書生 ハーヴェイ
ユージンくんはたんぽぽ抜けたい?

セシリアちゃんと、ウェンは組抜け希望っぽいけど。
(334)2005/10/02 20:30:51
墓守 ユージーン
>ハーヴェイくん
ん。あんがと。ぬけはねぇんな。
じゃあ今はりせきしゃ誰にすっか話すだけか?
(335)2005/10/02 20:32:00
新米記者 ソフィー
>>332
たんぽぽ組さんからひとり移動してもらわないと話がすすまないんだよ。だからソフィーは待機してるの。
それがここのきまり。なんだよね?
(336)2005/10/02 20:32:10
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、部屋の隅でなくていいよ。こっちにおいでよ。
2005/10/02 20:32:22
文学少女 セシリア
ウチは組抜け希望はしてんで。

ただ、誰も出たくないなら出てもええで、ってことや。
(337)2005/10/02 20:33:24
書生 ハーヴェイ
ゆーじんくん、ソフィちゃん
うん。離籍者決め。希望優先、みんしゅてきに
決めたいと思っているけど。
(338)2005/10/02 20:34:07
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに、ごめん。
2005/10/02 20:34:30
墓守 ユージーン
>>334
あんれ。ウェンディちゃん組ぬけしたいんか?
けっこーびっくりだ…俺は2人がぬけたいんなら、別にムリにぬけたがるつもりはねぇけど…。
(339)2005/10/02 20:34:31
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしは▼ソフィーちゃんだったの。りゆうは極Sの判定をみたかったから。
ソフィーちゃん黒ならウエンちゃん雇い主、白ならウェンちゃん刺客の可能性が高いと思うの。
理由はりっくくんを偽といってること。ウェンちゃん雇い主ならどっちがしかくさんかはわかるはず。刺客さんならどっちが雇い主かはわかんないの。

だけど今日吊らないって約束が出来てるんなら、▼せしりあちゃん。ソフィーちゃんから黒出しでてるし、判定がまたわかれそうなの。

極Sさんと探偵さんのにせものがでてるから、みっきーくんが刺客さんだったから灰のなかにいる刺客さんはたぶんあとひとりなの。もしかしたらもういないかもしれないの。ソフィーちゃんの判定次第で勝負がきまるかもしれないの。だから今日はソフィーちゃんの判定に絡んだ人をりんちしたいの。
(340)2005/10/02 20:35:43
村長 アーノルド
めいわ もしかして りあるびょういんちゅう……?
おだいじに してね。りある だいじに。

きょうわ えったが すみれぐみに もどって
そふぃーが さくらぐみに くることに なった。

>>287 ろーずまりーの あねごえ。
ろーずまりーわ しっかりと とれえど してくれた。
だから だいじょうぶ!
(341)2005/10/02 20:36:00
書生 ハーヴェイ
さっきも書いたけど、ボクが残るとたんぽぽ二人になる可能性が
あるから追い出されても文句は無いよ。
(342)2005/10/02 20:36:08
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに全然OK〜
2005/10/02 20:36:09
新米記者 ソフィー
みんなこんばんはっ!話はずっと聞いてるんだよ?
今はたんぽぽ組さんの相談を邪魔したくなかったんだー…。そうしないと話せないこともありそうだし。

ハーヴェイくんありがとう。たんぽぽ組さんから誰がいどうするかまとまったら、そっちに行くねっ!

…みんな24Hコミットについてどう思う?人数少なくなってきたら考えてみるのもいいかなって思ったんだけど(こそり)
(343)2005/10/02 20:36:31
書生 ハーヴェイ
コミットについて
人数へって来たらいいけど、現状72時間欲しい。
いくらあっても足りないよぅ
(344)2005/10/02 20:38:57
新米記者 ソフィーは、72時間はさすがに長すぎると思った…。
2005/10/02 20:39:57
墓守 ユージーンは、>>342「別にかまわねぇぜ……ハーヴェイ姫。くく…」
2005/10/02 20:40:51
牧童 トビー
ちょっと、早く戻れた〜。
ただいまなのじゃ。表に出ようかの。
(*114)2005/10/02 20:41:33
お嬢様 ヘンリエッタ
極Sろーらーをやるつもりならいいの。
エッタ刺客さんをひとりみつけたし、うまくいけばろーらーでしょうぶがきまるの。

うんどうかいにでれなくなるのはざんねんだけど、ごくSの宿命なの…

本当はうぇんちゃんからりんちしてほしいけど、そういったらいのちごいってごかいをうけるかもしれないの…

だからろーらーするならどっちからでもいいの。
(345)2005/10/02 20:42:30
牧童 トビー
こんばんはなのじゃ。遅くなってスマン。
トレードの結果を見てくるの。
(346)2005/10/02 20:42:59
書生 ハーヴェイ
たんぽぽのみんなへ
行動予定を埋めなきゃいけないから、ねんのため
kick希望ヨロシク。
(347)2005/10/02 20:43:21
書生 ハーヴェイは、牧童 トビー>>322がかいつまんで説明してあるよ。おつかれ
2005/10/02 20:44:01
村長 アーノルド
こんばんわ そふぃー。

>>343
もうすこし とれえどとかが すんなり すすむなら
24hこみっと にしても いいと おもう。
きょうみたいな じょうたいだったら
ちょっと むりだと おもう。
(348)2005/10/02 20:44:05
お嬢様 ヘンリエッタ
はーべーくん!いんでっくすだときょうの22:00更新だよ?ここ48じかんしんこうじゃなかったの?
(349)2005/10/02 20:44:52
新米記者 ソフィー
おかえりw
襲撃先…、どうしよう…。
ユージーンくんがさくら組いくなら、ハーヴェイくん襲撃。
そのほかならローズの姐御襲撃かな?
(*115)2005/10/02 20:44:58
書生 ハーヴェイ
>>349 エッタ
●▼決めるのは、たんぽぽ離籍者の処遇が埋まり次第だね。
みんな来たから早く決めるよ。
(350)2005/10/02 20:46:57
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、72時間あったらいいなーって話。
2005/10/02 20:47:18
お嬢様 ヘンリエッタ
このまましゃおちゃんがこないと…すみれ組はどうしたらいいんだろう…

こまったな…
(351)2005/10/02 20:47:46
牧童 トビー
お、ソフィーはユージーンをヒーローと
見ているわけじゃな。

それじゃ、移動結果が出次第、
襲撃先を決定しようか。
(*116)2005/10/02 20:47:47
書生 ハーヴェイ
とびーくん見てる?
たんぽぽ辛い状態だけど、離籍希望する?
(352)2005/10/02 20:48:46
新米記者 ソフィー
トビーくん、アーノルドくんこんばんは!
もうすぐ姐御の決定の時間だよ〜。トレード早めに完成させないと…。
そだね、もっとすんなり組移動が決まらないと24H進行は無理かなぁ…。ソフィーはそろそろ24Hでさくさく進めたいんだよ。あくまでソフィーの希望ね!
(353)2005/10/02 20:48:52
新米記者 ソフィー
ううん、違うw
ユージーンくんがさくらにいくなら、たんぽぽのヒーローの可能性がある人がセシリアちゃんしかいなくなるんだよ。今日リンチかもしれないし、襲撃成功の確率が高いのはたんぽぽ組のハーヴェイくん!
(*117)2005/10/02 20:50:02
書生 ハーヴェイ
>>353
ウェンがいるから無理だと思われ。
忙しい人にあわせてほしいなー
2005/10/02 20:50:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんびりとお茶を飲んでいる。慌しくなりそうですね〜
2005/10/02 20:50:51
村長 アーノルド
ひとつ ていあん。
きょう りんち されそうな ひとわ
ひーろーCO/非CO してもらう というのわ どうだろう。

もんだいわ ひーろーCO してしまうと
しゅうげき されやすくなるから じぶんのくみが
ふりになってしまうこと……。

きょうわ りんちさきわ たんぽぽぐみに なりそうだから
どうするかわ はーう゛ぇい しだい……。
(354)2005/10/02 20:50:53
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/02 20:51:39
新米記者 ソフィー
ヒーローCO案きたー!
どうなんだろうこれって。うーむw
(*118)2005/10/02 20:51:47
お嬢様 ヘンリエッタ
なぜいまからひーろーCOなんじゃい!

りゆうをのべなさい!ひげのひと!
(355)2005/10/02 20:53:26
文学少女 セシリア
ごめん席はずしとった。

んで、抜けたい人が抜ければえんちゃうか?
ウェンは抜け希望なん?
(356)2005/10/02 20:54:37
牧童 トビー
>>ハーヴェイ
まとめありがとうなのじゃ。
つまり、ワシらタンポポの要求は
蹴られてしまったわけじゃな。

う〜ん、ワシは離党に関しては、どちらでも良いのじゃ。
たぶん、どの組に行っても苦境は同じっぽいからの。
誰もおらんかったら抜けても良い、ぐらい。
(あんまり組的な拘りはないんじゃ)
(357)2005/10/02 20:55:02
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ見てる? 離籍、希望する?
2005/10/02 20:55:31
文学少女 セシリア
>>354
ヒーローCOは、ヒーローが死んどった時の
デメリットが大きすぎるんちゃうか?
メリットは確かにあると思うけど、デメリットの方が大きいような
(358)2005/10/02 20:55:46
書生 ハーヴェイ
>>358
全然期待してないけどね…(ヲイ
2005/10/02 20:57:09
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはひーろーCOははんたいよ!
ひーろーさんがしゅうげきやりんちされてもしかくさんたちにはわかんないのよ?

ぼうえいがあったわけでないし、ひーろーさんがCOしちゃったら自分は守れるわけがないの。後は襲撃しほうだいよ!

あーのるどくんがくろくおもえてきた…
(359)2005/10/02 20:57:34
双子 ウェンディは、たんぽぽLOVEなの。
2005/10/02 20:57:55
書生 ハーヴェイ
>>ウェン
ありがとう。えーと、じゃあ希望無しで
【ボクを追い出して襲撃確率減らしますか?】
【なければとびーくんを予定しますけど】
返答ヨロシク
(360)2005/10/02 21:00:31
墓守 ユージーン
>>347
今からじゃ発言洗いなおすのむりだぁー…
昨日のリックくん疑ったままの状態でわりぃんだが、そこから考えて▼メイちゃん。
ソフィーちゃんが洗うよてーなんだろ?通らないけど、一応。
(361)2005/10/02 21:01:18
文学少女 セシリア
ウチは余計アーノルド白くなったけどな(苦笑)

つまり、ヒーローCOの目的は灰を減らすことやろ?
あと確定白(ヒーローが確定したら)をリンチせんこと。

やけど、それは同時に刺客の逃げ道つくってん?
ヒーローが死んどった時のデメリットが大きい。
やから反対、かな
(362)2005/10/02 21:01:28
牧童 トビー
ヒーローCO・・・。

う〜ん、ワシも反対じゃな。
最悪、誰も出なかった場合、抑止力が
完全に消失するのじゃ。

村的なメリットはイマイチ考えられんが、
アーノルドはどんなことが村的にメリットあると
考えているのじゃ?
(363)2005/10/02 21:02:01
新米記者 ソフィー
ヒーローCO…。園的にも組的にもデメリットのほうが大きいんじゃないかな?リンチを回避できても襲われちゃうし。襲われなくてもしかくさん疑惑をいいようにつけられたり、しかくさんが騙ってさいごまで残っちゃうかもしれないし。

しないほうがいいんじゃないかな?
凄くメリットがあるならいいとおもうけど、ソフィーには思い当たらないや…。
(364)2005/10/02 21:02:06
村長 アーノルド
>>355
りんちされるひとが ひーろーじゃない という
じょうほうが えられる。
あした いこうに ひーろーが はいから
COして はいを へらせる ちゃんすが しないばあい
よりも ふえると おもう。

もし ひーろーを つってしまいそうな ときでも
そのまま つってしまうよりわ はいを へらせると おもう。

でも ほんとうわ きょう ひーろーが でてきても
あんまり めりっとわ ない。
あした いこうに おなじように ひーろーが
でてきたときに しんじやすく なる(かもしれない)
という めりっとの まえじゅんび みたいなもの
の ような きがする。
(365)2005/10/02 21:03:21
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーくんと以心伝心?!…なんちゃって♪
2005/10/02 21:03:25
書生 ハーヴェイ
アーノルドくんの、メリットでメリットは分かるつもり。
でも極Sがいるから今日は無し。

500ポイント切った。持つかな…
(366)2005/10/02 21:03:30
書生 ハーヴェイは、メリット、デメリットだよ…
2005/10/02 21:03:48
墓守 ユージーン
>>360
俺はハーヴェイくんを追い出す気はねぇぜぃ。
トビーくんが納得して出るんなら止める気はねぇ。
(367)2005/10/02 21:04:05
新米記者 ソフィー
第一声がかぶったのがおもしろかった(笑
(*119)2005/10/02 21:04:11
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイにお茶受けをプレゼント。
2005/10/02 21:05:12
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/02 21:05:21
村長の娘 シャーロット
おはよーう。
ごめんね、ちょっとおそくなったの。じゆうちょうよむよ。
いそいでしないとなこととかある?
(368)2005/10/02 21:05:26
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/02 21:05:38
村長の娘 シャーロット
しゅうげきは、ろーちゃんなの?
ながしよみでごめんねー。
(*120)2005/10/02 21:05:50
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2005/10/02 21:06:14
牧童 トビー
>>360
ん、ワシはその決定でOKじゃ。
ハーヴェイが出て行くかどうかは
他の者とハーヴェイの希望次第じゃな。
とりあえず、まだトレードが終わっていないという
この状況を早く収束させたい。
(369)2005/10/02 21:06:30
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
じつはこっそりとセッシーを吊ってほしかったりして…
ボクが決定したわけじゃないから、襲撃されないよね
(←まとめ時セッシー吊ったら襲撃される人)
2005/10/02 21:07:35
新米記者 ソフィー
襲撃どうしよう…。
姐御か姫か。
うーんうーん。
(*121)2005/10/02 21:07:37
牧童 トビー
あ、ソフィー返事が遅れてすまん。
ユージーンに関してはOKじゃ!

あと、シャロ、こんばんわ。
まだ襲撃先は決まっていないのが現状じゃ。

ソフィーとワシ、謀らずしも
第一声が被ったの・・・(笑)
(*122)2005/10/02 21:09:29
書生 ハーヴェイ
シャーロットちゃん、お疲れさま。
そっちは急がなくていいよ。

たんぽぽが急ぐけど。
【今日のたんぽぽ移籍はとびーに決定します】
移籍先決めてね。

あとゆーじんくん飴ありがとう。
(370)2005/10/02 21:09:50
新米記者 ソフィー
組的には姐御は襲いたくないな。
個人的感情ではやっぱハーヴェイくん襲うのも嫌。

単純に成功確率できめるよ。

ハーヴェイくんのほうが高そう。…とソフィーはおもう。
(*123)2005/10/02 21:10:06
新米記者 ソフィー
どこいくどこいく?w
ロッテちゃんとソフィーどっちをとるの!?(違
(*124)2005/10/02 21:10:45
ごくつぶし ミッキー
みんな頑張れ!時間ないよぅ!!
2005/10/02 21:10:57
村長 アーノルド
>>362
ぼくわ しかくわ あんまり ひーろーCOは しなさそうな
きがする。ぜったい とわ いえないけど。

うーん……。
だけど みんな はんたいなら しないほうが いいんだろうか。
(371)2005/10/02 21:11:44
村長の娘 シャーロット
またランダムで……けふけふ。

>>*124
どっちをとるの!
(*125)2005/10/02 21:12:04
村長 アーノルド
>>370
やっぱり はーう゛ぇい やといぬしで
とびー しかく だろうか……。
2005/10/02 21:12:30
墓守 ユージーン
たんぽぽ組けってーりょーかい。
お疲れ姫さん!

んじゃ悪ぃがいっかい抜けて晩飯食ってくる……
更新前にはもどってくんな。
(372)2005/10/02 21:13:09
ごくつぶし ミッキー
明日は誰が病院に来るのかなぁ?
あとぅ、ラッセルーーーーーーーー!!どこぅ?
命(たま)の取り合いはぁ?
まさか病院送りごときで再起不能なんてないよねぇ〜?
2005/10/02 21:13:12
新米記者 ソフィー
>>370
トビーくんが移動するんだね、了解したよ!
じゃリンチ先きぼうを言う。
リンチ先きぼうは▼セシリアちゃん。
調査したらしかくさんだったんだもん。リンチするしかないよ!セシリアちゃんをリンチすることで極Sさんの真偽区別がつくかもってのもあるし。
(373)2005/10/02 21:13:16
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに、GJが出たら、考える話かな?
2005/10/02 21:13:36
文学少女 セシリア
>>370
りょーかい。

トビィ元気でな。
(374)2005/10/02 21:13:41
文学少女 セシリア
じゃあ、ソフィに質問な。
ウチ以外を選ぶんやったら誰をリンチしたい?
「そんなん考えられん」は、無しで。
(375)2005/10/02 21:14:35
文学少女 セシリア
>>371
うん。GJが出たらCOしてもらってもえんちゃうかな。
(376)2005/10/02 21:15:34
村長 アーノルド
はーう゛ぇいえ。
ぼくわ GJが でたら ぎゃくに しないほうが
いいと おもう。
りゆうわ いまわ にんずうが きすうだから
ほんとうの GJかわ わからないし
GJが でて にんずうが ぐうすうに なったら
でてもらうよりも もういっかい GJを
ねらったほうが いいと おもうから。
(377)2005/10/02 21:16:14
牧童 トビー
促しが2つ残っているの。
1つは纏め役のハーヴェイに渡すのじゃ。

もうひとつは欲しい人がおったら、渡すぞよ。

>>365
灰を減らすということかぁ・・・
う〜ん、ありなのか?正直恐ろしい作戦の
ように感じられるが。
(378)2005/10/02 21:17:17
書生 ハーヴェイ
>>377
了解。ヒーローの話はこれで終了しよう。
(379)2005/10/02 21:17:55
ごくつぶし ミッキー
ラッセルは転生?しちゃったのぅ?
転生先が忙しいんだねぇ。

でもぅ、転生ってなんだろぅ?
あっ!もしかしてぇ、リンチ後遺症でぇ、精神がいっちゃったぁ?
そ、そんなはずないんだなぁ。
ラッセルはそんなやわな奴じゃないはずなんだな〜
2005/10/02 21:18:14
文学少女 セシリア
あー…確かに。偽装GJのことを失念しとった…。
まぁ状況に応じて、COする時は必要かなとは思うけどな。
今はまだ早いと思う。
(380)2005/10/02 21:18:46
新米記者 ソフィー
>>375
セシリアちゃん以外なら▼ウェンちゃんかな。
極Sローラーをえらぶよ。ユージーンくんは完全な灰だもん。園児さんだったらって思うとリンチするのためらうよ…。
(381)2005/10/02 21:18:49
牧童 トビー
たんぽぽ組の決定、了解したのじゃ。

で、ワシは移動先は自由に決めて良いのかの?
どちらに行くべきか・・・
(382)2005/10/02 21:18:51
村長の娘 シャーロット
>>323
んー、ごめんねー。
でもいどうはようちえんのことわりってやつだもん。

めーちゃんくじだけれどきてないね。
だいじょうぶなのかな。
(383)2005/10/02 21:19:24
村長 アーノルド
♪4.ソフィーちゃんの調査先
●めい。
りゆうわ きのうの みっきーの はつげんから。

♪5.今日のリンチ希望(たんぽぽ組から選定)
▼せしりあ。

♪6.ハーヴェイ君の>>37
>>49 >>217-219。
だけど ちょっと わからなくなってきた。
いまわ りっく80%ぐらい そふぃー20%ぐらい に しとく。
えったと うぇんでぃわ うぇんでぃ ほんもの より。
(384)2005/10/02 21:20:25
学生 メイ
うぇい!
(385)2005/10/02 21:21:27
村長の娘 シャーロット
>>343
いまはあんまりかんがえてない。
なんかぎりぎりぽいし、じかん。わたしもぽろぽろいないからもあるぽいからごめんなんだけれど。
(386)2005/10/02 21:21:43
ごくつぶし ミッキー
トビー君はすみれ組に来るべきなんだな〜
でもぅ、たぶんマリーちゃん目当てのさくら組に行くと思うんだなぁ
2005/10/02 21:22:00
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/10/02 21:22:06
書生 ハーヴェイ
>>381 ソフィちゃん
それはウェン偽と見ているから?

【たんぽぽの人kick希望ヨロシク】
通らなくても、思考の参考になるから出してね。
ゆーじんくんは▼メイね。
(387)2005/10/02 21:22:16
新米記者 ソフィーは、今は調査先●メイ・リンチは姐御に委任!
2005/10/02 21:22:32
村長 アーノルド
おかえり めい!
(388)2005/10/02 21:22:42
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、こんばんはぁー よかったよかった。
2005/10/02 21:23:16
学生 メイは、食人花の中から両目だけをだしている(よみかえしちゅ
2005/10/02 21:23:22
村長 アーノルド
>>384
うーん……。
♪5わ もうすこし かんがえたい……。
だけど いちおう ▼せしりあ(かり) で。
(389)2005/10/02 21:24:14
村長の娘 シャーロット
あ、【すみれさんあんけーと】
おくれてごめんね。

★1.りんちさききぼうとそのりゆう

★2.のうりょくしゃとかはいとかこうさつ

それと、【りんちはろーちゃんにいにんしてね】
(390)2005/10/02 21:24:23
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに「返答ありがとなー」
2005/10/02 21:24:30
新米記者 ソフィー
>>387
ううん、どっちかというとウェンディ真寄り。差はあんまり無いけど…。
今日はすみれ組さんからリンチを選べないんだよね?だからだよ!
(391)2005/10/02 21:24:34
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに返答ありがとう
2005/10/02 21:25:21
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアちゃん、こちらこそ質問ありがとねっ!
2005/10/02 21:25:33
ごくつぶし ミッキー
メイちゃん復活ぅ?メイちゃんまさかリアル入院じゃないよねぇ?
【みんなぁ、作戦はこれだよ!!】

 ガンガンいこうぜ
>リアル大事に
 みんながんばれ
 魔法使うな
2005/10/02 21:26:36
牧童 トビー
戦力的にはさくら組が若干有利なのかの?(汗)

とりあえず、【さくら組に入党を希望する】のじゃ。

「トビーなんか要るかボケェ」って言われたら
【すみれ組を希望する】のじゃ。orz
(392)2005/10/02 21:26:55
村長 アーノルド
うーん……。
むつかしい……。
(393)2005/10/02 21:27:20
牧童 トビー
あと、一回だけ移動しそうなので、
まずは中継地点にさくら組(笑)
(*126)2005/10/02 21:27:37
村長の娘 シャーロット
とーちゃんにすてられた……

しょんぼり……
(*127)2005/10/02 21:27:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタちゃんへ

昨日のリンチ希望はさくら組であるにも関わらず、セシリアちゃんでしたよね?何故、昨日の時点でリンチをソフィーちゃんに希望せずに、今日リンチできないと分かっているのに、第一希望でソフィーちゃんを希望したのでしょうか?
(394)2005/10/02 21:28:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに思いっきり抱きついた。私は歓迎ですの〜
2005/10/02 21:28:39
村長 アーノルド
>>392
よろしく とびー。
ぼくわ かんげいするし ろーずまりーも よろこぶ きっと。
(395)2005/10/02 21:28:47
牧童 トビー
って、アーノルドとメイがさくら組じゃな。
時間がないし了解を取りたい。
(ローズマリーは場におらんしの)

ワシの入党OKか?
(396)2005/10/02 21:29:11
文学少女 セシリア
ウチは▼ソフィは変わらず。
ソフィ以外からやったら▼メイ。
(397)2005/10/02 21:29:21
ごくつぶし ミッキー
>>392
やっぱりぃ〜。もうぅ、『マリーちゃん目当て』ってはっきり言えばいいのに〜
2005/10/02 21:29:36
牧童 トビー
いや、捨てているのではない!(汗)

今すみれ組にいくと、なんか
全員が離れ離れになりそうなのじゃ。
(これから残っている期間的にの)

だから、1クッション挟むべきだと判断した。
(*128)2005/10/02 21:30:23
村長 アーノルド
ぼくわ とりあえず ろーずまりーに いにん しとく。
(398)2005/10/02 21:31:18
牧童 トビー
えっと、ローズとアーノルドは承認して
くれたようじゃし、どうかよろしくお願いするのじゃ。

[トビーはローズマリーを抱きとめた]
(399)2005/10/02 21:32:21
書生 ハーヴェイ
たんぽぽ組へ
【処刑投票はハーヴェイへ委任してください】
(400)2005/10/02 21:32:49
新米記者 ソフィー
まぁさくら組が無難かと。勝ちたい園児ならばね。
すみれ組に行くには相当な理由が必要っぽい…。


襲撃どうしよ?;
(*129)2005/10/02 21:33:11
学生 メイ
個人勝利条件カア。忘れてたけど。
■途中から完全に自分の組が割拠体制にはいる。

刺客も利用しての割拠で終了が目的だから
別にどちらの勢力が勝とうがかんけいないんだよなー
2005/10/02 21:33:13
ごくつぶし ミッキー
ねぇ、またもや嫌な予感がするよぅ。
時間ぎりぎりの決定でぇ、また僕みたいに問答無用でリンチされちゃう人が出そうだよぅ。
2005/10/02 21:33:13
牧童 トビーは、学生 メイ、ワシが入ってもOKかの・・・?(あせあせ)
2005/10/02 21:33:21
書生 ハーヴェイ
[はーう"は、とびーとろーずの二人に拍手した]
(401)2005/10/02 21:33:51
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>400
了解
(402)2005/10/02 21:34:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
62
44
69
48
0
16
43
0
0
5
42
58
21
32
0