人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : 1日目 (4)
墓守 ユージーン
聞いてるさいちゅうからはなしがふえてるぜぃ?!
がんばれナカムラさん!

★1.今日の占い先希望:
●メイちゃん
もうなんにんかあげてる気もするけど、俺もたんぽぽ組を引っ張るのはどんなやつなのか知っときたい。

★2.探偵について何でも:
まだまださっぱりだぁーわかんね。
タイミングからはあんま判断できないし、これからもっと考える。

★3.極Sについて何でも:
ウェンディちゃんの頑張り度はぐっど!
もっと色々なかのうせいも考えてみてくれなっ。
ヘンリエッタちゃんはもっと色々話してほしいかね。
え?ようするにどうだって?
…つまりまだ何もわかってねぇんだ。わるかったな。
(598)2005/09/25 21:33:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、意味が分からなくなってきているので頭を整理中…
2005/09/25 21:35:26
新米記者 ソフィー
>>*143
さすが〜、トビくん強気っ!
トビくんがそういう気ならソフィーもせいいっぱいがんばるの!たぶんたんぽぽ組のまま墓下いくとおもうから、あとは任せるよっ?
(*145)2005/09/25 21:36:11
村長の娘 シャーロット
アンケートいそいでかいたよ。
おくれてごめんね。ごめんね。

◆1.今日の占い先希望(一応)
●ろーずまりーおねーちゃんかなー。
やさししくて、ほわほわだけれど、いけんがちょっとみえにくいこなきがしてるー。
みんなとおはなしおおいけれど、ねー。
(599)2005/09/25 21:36:54
村長 アーノルド
>>597
もし そうなったら そこのくみわ しかくから
ねらわれなさそうだから
それも ひんとに なる……かも。
(600)2005/09/25 21:36:56
書生 ハーヴェイ
>>594 かった くみのひとわ しんだひとも みんな かち
それで偏りそうなんだけど、いいのかな?
考え方が偏っているかな?

「エピローグ時に組の人数にばらけがあっても良い」だよね?
(601)2005/09/25 21:37:33
ごくつぶし ミッキー
うぅ〜、話をまとめるのに時間かかっちゃったよぅ。今から話すね〜


ウェンディちゃんが、言ってるけど、
リックンが雇い主で、エッタちゃんが刺客だと、エッタちゃんの刺客視点からは探偵COしてるのが誰かわからない〜
刺客視点だと、探偵COしてるのは秘密さんの騙りかもだし、真かもだし、雇い主かもしんないからね〜
刺客は探偵が確定するのは防ぎたいはずだから、この内訳はないはずぅ
だからエッタちゃんは雇い主で、探偵COしないのはリックンが刺客で騙ってるのがわかってるからで、だからわざわざ極SさんにCOした〜
(602)2005/09/25 21:37:47
ごくつぶし ミッキー
でもこれって
1:リックンが刺客でエッタちゃんも刺客の場合の考え、
つまり雇い主潜伏の考察〜
2:エッタちゃん刺客ですでに非COのおわったさくら組以外に雇い主がいることに賭ければ、雇い主に探偵騙れアピールしながら極SCOもありうるよねぇ。
3:エッタちゃんが雇い主でもぉ、まだ非COしてない人の中に刺客がいれば、その人に探偵を騙ってもらえばいい〜
の三つの考察が抜けてると思うんだぁ。
(603)2005/09/25 21:38:26
村長の娘 シャーロット
◆2.探偵について何か意見
◆3.極Sについて何でも
うんとねー。どうかんがえればいいのかわかんないの。
くみがいちばんだったら、しんがんとかあんまりもんだいじゃないきがするよ。

でも、いんしょうでは、えったちゃん>うぇんちゃん、
そふぃちゃんとりっくんはおんなじかなー。
うぇんちゃんはとまめやくりっこうほと、
あと、そのあとのお話がちょっとわたしにはなんだかななの。
なんだか、思考がかたまっちゃってるしんか、
みすりーどしたいにせなのかなーってかんじ。
きもちてきにちょっとえっちゃんしんより。わたしのくみでもあるしね。

そふぃちゃんとりっくんはほとんどイーブンかなあ。
まだいまいちわかんない。おはなしのないようでは、おんなじくらいにおもえてるの。
COじゅんでもいまいちなんだかわかんないかなー。

◆4.その他
んー。いまはないー。
(604)2005/09/25 21:38:38
ごくつぶし ミッキー
で、何が言いたいかというとね〜、これらの考察が抜けた原因は、ウェンディちゃんが雇い主だからかなぁって思ったんだぁ。
つまりねぇ、ウェンディちゃんは自分の雇い主視点がはみ出ちゃったのかなぁって思ったんだぁ。
だからいろんな考察が抜けてるのかもぉって思ったんだぁ。
エッタちゃんのところをウェンディちゃんに変えてもありうるでしょぉ。
自分の境遇をエッタちゃんに置き換えて発言しただけなのかなぁって。
で、自分が雇い主だっていうアピールにリックンを刺客って言ったのかなぁ。
だって、3の考察で言えば、リックンを刺客と断定できないもねぇ。

でもでもぅ、考察が抜けたのはただのうっかりなだけかもしんないんだぁ。
だけどマイナス点だしぃ、エッタちゃんは組が同じだからぁ、どちらを信じたいかっていうとエッタちゃんかなぁ。
あくまで、現時点での話だけどね〜
(605)2005/09/25 21:38:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>599
疑われておりますね〜仕方ないじゃないですか〜そんな前線で戦うタイプの結社員ではないんですもの〜
これでも、抑えてはおりますけど、意見を言ってるつもり〜材料少ないとあまり意見を言う気にならないのが正直なところです…っていうか言うことがないのです……
2005/09/25 21:39:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、お花にお水をあげに行かなきゃですの〜(離席します〜)
2005/09/25 21:40:26
新米記者 ソフィーは、「お姫様はどこ〜?とりあえずメーちゃんにセット。」
2005/09/25 21:41:44
学生 ラッセル
組|桜桜桜桜桜|菫菫菫菫菫|蒲蒲蒲蒲蒲
 |村酒双学文|娘書教嬢鼠|双記学童墓
\|アロリラセ|シハイヘミ|ウソメトユ
役|__占__|__霊占_|__霊__
状|_____|_____|_____
●|ユイハシハ|ロ___ロ|_メ__メ
(606)2005/09/25 21:41:45
村長 アーノルド
(とりあえず 22じ こみっとしんこうわ なさそう)
(607)2005/09/25 21:41:45
文学少女 セシリア
ちょい議論が白熱しとる時に申し訳あらへんけど…
もうすぐコミット進行時間やけど、時間伸ばす?
(608)2005/09/25 21:42:31
牧童 トビー
うむぅ。トレード制について、
話についていけない(汗)

たぶん、リックの案はバランスを保つ上で
なかなか良いとは思うけど・・・

>>*145
おぅ、任せとけっと言いたいが、
ソフィーも生き残るように進めていきたいのが、
ワシの本音じゃったり・・・
(3人生き残っておれば、かなり早期に決着が付くし)
普通の村なら確実に占い師の両吊りに持っていかれるけど、
ここは組抗争村だから、抜け穴がないかなぁ〜
(*146)2005/09/25 21:42:45
学生 ラッセル
ぐ・・量が多すぎるぜ・・。
間違ってたり抜けてたりしてもしらねぇからな。
あとメモに張れや!こらぁ!
(609)2005/09/25 21:42:55
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
お、おはなしおわり?

わりこみごめんね、おにぃちゃん。
(610)2005/09/25 21:43:25
文学少女 セシリア
>>607
了解や。
(611)2005/09/25 21:43:54
文学少女 セシリアは、てか全員コミットしてなかったな。ごめん。
2005/09/25 21:44:28
新米記者 ソフィー
ソフィーは夜いられる今日に日が変わればいいなって思ってたんだけどね。無理そうだよね…。

【時間延ばすのに同意するよ!】
(612)2005/09/25 21:44:59
学生 ラッセルは、マッハ読みで目が疲れた・・。(コミット済みです)
2005/09/25 21:45:40
村長 アーノルド
>>601
ぼくわ
「エピローグ時に組の人数にばらけがあっても良い」
と おもってた。
(これで ほんとうに あってるかわ わからないけど)
(613)2005/09/25 21:45:54
新米記者 ソフィー
>>*146
そのきもちだけでうれしーよ。
でも他の2人の組からリンチコールかかるの考えると実現性はひくいの。
無理はよくない!やくそくっ!
(*147)2005/09/25 21:46:09
新米記者 ソフィー
2つの組、だね。2人ってだれよ?(汗
(*148)2005/09/25 21:46:36
双子 リック
占い希望状況

【さ組】
アーノ た組ユージ>>324
ローズ す組イザベ>>493
ラッセ す組シャー>>310
セシリ す組ハーヴ>>315
リック す組ハーヴ>>529【探偵】>>291
【す組】
ハーヴ た組メイ >>489
シャー さ組ローズ>>599
イザベ す組ミッキ>>438
ヘンリ た組ユージ>>503【極S】>>340
ミッキ さ組ローズ>>238
【た組】
メイ  さ組セシリ>>180
ソフィ た組メイ >>499【探偵】>>423
トビー す組ハーヴ>>447
ユージ た組メイ >>598
ウェン さ組アーノ>>161【極S】>>365
(614)2005/09/25 21:47:11
書生 ハーヴェイ
すみれ組●ちょうさ希望いちらん
シャロ:ローズちゃん
ハーヴ:メイちゃん
エッタ:ユージンくん
ミッキ:ローズちゃん
イザベ:ミッキーくん

コミットはむつかしいね。
(2005/09/25 21:47:54、書生 ハーヴェイにより削除)
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/25 21:47:52
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドうん、分かった。了解。
2005/09/25 21:48:11
村長の娘 シャーロット
ばらけぜんていでかんがえてたよ。

時計は預けてるから、わたしはすすめてもいいめなくてもいいよ。
でも、私、ちょっとまとめていられにくいから、ごめんね。
(615)2005/09/25 21:48:24
村長の娘 シャーロット
わたしととびーちゃん。
(*149)2005/09/25 21:48:33
ごくつぶし ミッキー
僕の調査希望は変わらないんだな〜
あと、探偵さん二人の信用度は五分五分かなぁ。
>>605の逆にウェンディちゃんが雇い主でリックンが刺客なのにわざと刺客だと言ってライン切りすることもあるかもだしぃ。
でもその場合の利点は思いつかないかなぁ。
下手すれば刺客側に真極Sと勘違いされるかもだしぃ。
だから極Sさんの信用度も合わせてみるとリックン真よりになるかなぁ。
現時点ではねぇ〜
(616)2005/09/25 21:48:42
牧童 トビー
すまん。
アンケートをメモに張り忘れておった(汗)
(617)2005/09/25 21:48:43
文学少女 セシリア
ラッセルとリック票纏めありがとな。お疲れさん。

[2人にレモン汁入りの目薬を差し出した]
(618)2005/09/25 21:48:57
書生 ハーヴェイ
リックくんありがとう、自分の組は僕がまとめなきゃ
いけなかったのに。
しかもアンカーもつけてくれて御免ね。
(619)2005/09/25 21:49:45
牧童 トビー
>>*147
うむ。危険で無理な真似はしない。
やくそくじゃ。
(*150)2005/09/25 21:50:15
新米記者 ソフィー
ソフィーがたんぽぽ組のままで、リックくん襲っちゃったら、たんぽぽ組はかばってくれるかもだけど、他の2つの組はきっとソフィーをリンチしたがるよ!

ってことが言いたかっただけw
(*151)2005/09/25 21:50:21
双子 リックは、変更とか見落としてたらおしえてね。
2005/09/25 21:51:37
学生 ラッセル
>>614
ありがてぇ!
[は、ノートにメモメモφ(。。)]
(620)2005/09/25 21:51:43
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアを調査したくなった。(ひどいよ!くろいよ!)
2005/09/25 21:51:50
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/25 21:51:51
学生 ラッセル
>>618 おう!サンキュー!!
・・・レモンて、目薬にして、でぇ丈夫なんでぇ?
(621)2005/09/25 21:53:22
村長の娘 シャーロット
時間まとまらないとき狼ってだめだめ……
というか人狼じたいだめだめ……
(*152)2005/09/25 21:53:27
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィー? セシリアちゃん黒いの?
2005/09/25 21:54:19
双子 リックは、レモンの目薬、青春だね。卒園式で注そうかな。
2005/09/25 21:54:59
村長の娘 シャーロット
んーむー。
よくわかってなかったんだれけれどね。
自陣営勝利ある程度考えながらなんだね。
正直、能力者も偽でも真でも問題ない、都合がよければ、くらいの勢いだと思ってたの。
ごめんねごめんね。
(*153)2005/09/25 21:55:21
墓守 ユージーン
>>503 ヘンリエッタちゃん
うーん怪しでたように見えたか…。
ぎもんに思ったから聞ーてただけなんだけどな。
でも、同じまとめ役でもウェンディちゃんはりっこうほ。
ヘンリエッタちゃんはたせんからのりっこうほだったから、そこがちょっと大きかったんだよね。俺てきに。
俺としては組長はなるたけたせんの方がいーかな?って考えてたくちだから。
(622)2005/09/25 21:55:49
学生 ラッセルは、ポロポロ涙を流している・・。「しみるぜ・・・」
2005/09/25 21:55:52
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに、わさび入りの目薬を差し出して微笑んだ。
2005/09/25 21:56:16
新米記者 ソフィー
>>*150
うんうんw
じゃあこの村は
「どう納得できる理由をつけて、他の組の子に狼疑惑をつけて吊らせるか」かな?
トビくんはおんなじ組だからいいけど、シャロちゃんがちがう組なのがむずかしいね。
ソフィーはね、しかくの2人が生きていたらいいよ。
トビくんがすみれ組に行って2人で組勝利と自軍営勝利してくれたらソフィーは満足♪
(*154)2005/09/25 21:56:22
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアの目薬指して涙ぐんだ。はらぐろいの。しみる…。
2005/09/25 21:57:30
双子 リックは、コンビニの蕎麦のワサビが目に飛んで、転げ回ったことがある。
2005/09/25 21:58:22
新米記者 ソフィーは、双子 リックの話を想像して目がさらに痛くなった。
2005/09/25 21:59:04
ごくつぶし ミッキー
僕の脳内垂れ流したけど〜、僕の考えをわかってくれるとうれしいなぁ。
でもエッタちゃんに対するプラス点は同じ組ってだけなんだよねぇ。
だけど前述の通りウェンディちゃんにマイナス点があるから相対的にエッタちゃん真に傾いちゃうなぁ。
今は判断材料が少ないからちょっとしたことで僕揺れ動いちゃうよぅ。
なさけなくてごめんねぇ〜はふぅ、ふぅ
(623)2005/09/25 21:59:10
村長 アーノルドは、話を聞いただけで涙した。
2005/09/25 21:59:58
文学少女 セシリアは、リックの話を聞いてちょっと笑った。
2005/09/25 22:00:13
墓守 ユージーン
くくく……
なんか話しのながれにのりおくれてるぜナカムラさん。

俺はまけねぇ!なっエリちゃん!
(624)2005/09/25 22:00:39
ごくつぶし ミッキー
あっ!ラッセルがいるのに攻撃するの忘れてた!!
あとイザベラが寝返りそう!!
まずいっ、味方が減る!!
2005/09/25 22:01:16
墓守 ユージーンは、とにかく新しく来てた人に挨拶「ちゃーっす!」
2005/09/25 22:01:54
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/09/25 22:02:27
新米記者 ソフィー
セシリアこれだけ黒ぶるって

…ヒーロー?

とかおもったり。
(*155)2005/09/25 22:02:47
双子 リックは、15人中9人が時間を進める…。
2005/09/25 22:03:21
ごくつぶし ミッキー
でもイザベラとシャーロットの両立は難しそう。
いや、まあ調査だけならいいんだけど……
もしかしてこのままリンチ投票に発展する………?
2005/09/25 22:03:22
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーン、ちゃーっす
2005/09/25 22:03:29
牧童 トビー
う〜ん、話の流れが速すぎてついていけん。

リックの案はなかなか良い気はするが、
正直トレード実態が分かっておらん。
ワシはトレード制に疑問があるのは

1.必ず1:1のトレードを行うのか?

2.本人の意思は尊重されるのか?
(組の決定に完全従属なのか?)

3.人という対価を払わないトレードは可能なのか?
(もはやトレードじゃないけど、組を脱走する
 ような場合や強制的に移動する場合、
 吊り優先件などの他の種類の対価を払う場合など)

この問題点が解決されないことには、正直
どう考えていいのかよく分からない・・・
ここら辺は、追い追い埋めていく感じかの?
(625)2005/09/25 22:03:56
新米記者 ソフィー
アーノルドくんありがとう!
気が付いたら減ってて、ソフィーもびっくりしてたよ。
はい、これ、お礼っ!

[涙拭き用にティッシュを箱でプレゼント]
(626)2005/09/25 22:04:28
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/09/25 22:04:57
書生 ハーヴェイ
>>リックくん
時間を進める、について。
とりあえず僕は進めてないけど、誰が進めてないか調べる?
(627)2005/09/25 22:05:04
ごくつぶし ミッキー
個人勝利は難しいかもしんない。
ラッセルがただの園児かもだからあからさまに吊りに持っていけないしなぁ。
だからこっちが生き残る方向で動かざるをえないし。
難しいなぁ………
2005/09/25 22:05:59
双子 リックは、コミット進行予定だったから、報告しただけ。調べなくていいよ。
2005/09/25 22:06:18
学生 ラッセル
 たしか毎回3名の無所属が出るんじゃねぇですかい?
 ミッキーみたいに足の遅そうな奴を放りだして、戦力になりそうな無所属を勧誘する・・そんな感じじゃねぇですかい?
2005/09/25 22:06:21
文学少女 セシリア
誰が進めてんか調べるのはメタな話やな…
調べんでもえんちゃう?
(628)2005/09/25 22:06:28
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに親指をグッと立てた。
2005/09/25 22:06:52
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーからティッシュを箱ごと受け取り、熱心に鼻をかみ始めた。
2005/09/25 22:07:17
学生 ラッセル
たしか毎回3名の無所属が出るんじゃねぇですかい?
んで戦力になりそうな無所属を勧誘する・・そんな感じじゃねぇですかい?
(629)2005/09/25 22:07:40
新米記者 ソフィー
>>625トビー
しかくさんのこととか、本人の意思とかかんがえると難しいね。実際やってみながらかんがえていくのがいいとおもうんだっ!
ソフィーはね、強制はあんまり好きじゃない。
自分のいしでいきたいところにうつりたいし、来てほしいよ〜。
(630)2005/09/25 22:09:06
牧童 トビー
>>*153
あ、いや。組み勝利はすべてに優先するはずだから、
狼同士が敵対や自陣営勝利を目差さなくても
良いはずじゃ。
(個人勝利目標などは各人の自由だったはず)
シャロとソフィー、共に勝ちたいというのは
ワシの我侭じゃな。

>>*154
まぁ組は遷ろうかもしれないが、
出来る限り両方の勝利をもぎ取れるように頑張ろう!
まだ勝負は始まったばかりじゃしの。
(*156)2005/09/25 22:09:09
双子 リック
>>629
無所属を選ぶ時にウェバー制がいいかなとおもってた。
移動する本人の意思もかくにんするのかな?
(631)2005/09/25 22:09:34
学生 ラッセル
もぅ寝ます・・。
今日は遊び疲れちゃった・・。
[若に鼻の赤くならないウェットタイプを渡すと・・寝た]
(632)2005/09/25 22:10:17
書生 ハーヴェイは、双子 リックとセシリアに、分かったよ。
2005/09/25 22:10:53
ごくつぶし ミッキー
>>625

各組から離組者を一人ずつ出して一日に三人のフリーな人ができる。
そのフリーな三人がそれぞれ好きな組に入る。
ただし抜けた組には一日以上置かないと入りなおせない。
トレードはぁ、組同士と本人の意志との相談でするのかなぁ?
(633)2005/09/25 22:11:14
双子 リックは、学生 ラッセル、おやすみ〜。
2005/09/25 22:11:20
文学少女 セシリア
>>625
ウチも強制はあんま好きちゃうなー。
やけど、話し合いやっとう内に流れ的なもので
そこらへんは何とかカバー出きるんちゃうかな。
たぶん。
(634)2005/09/25 22:12:08
双子 リック
>>633
一人抜けて、一人入るのかとおもってた。
人気の組に集中しない?
(635)2005/09/25 22:13:02
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル、おやすみ。良い夢をな。
2005/09/25 22:13:05
文学少女 セシリア
ひとつの組に集中してもええってことかな?
(636)2005/09/25 22:14:03
牧童 トビー
>>629
なるほど。つまり各組は必ず1人を
自分の組からパージ(追放)するというシステムで
OKなのかの?

>>630
う〜・・・、ワシも本人の意思に関わらず
無所属にするのは気が引けると思っておる。
だが、そういうシステムなら従わざるを得ないと思っての。
強制が嫌いなのはワシも同意じゃ。
ソフィーたちと一緒に戦っていきたいと思っておる。
(637)2005/09/25 22:14:07
書生 ハーヴェイ
>>629>>631
どちらか一方的に決めるのではなく、
相談で決まると良いねって事だね。
何か形が見えてきたよ、二人ともありがとう。
そしてラッセルお休みー
(638)2005/09/25 22:14:13
文学少女 セシリア
話の流れで何とかなるやろ。と考えとる。
2005/09/25 22:14:18
墓守 ユージーン
>>625
毎回出るフリーの3名はそのどの組にもぞくさないまま、どれくらいいられる、ってぇしばりはなにもなかったんだっけか?
(639)2005/09/25 22:14:53
ごくつぶし ミッキー
>>635
う〜ん、集中しちゃうかなぁ?
襲撃やリンチ次第かなぁとは思うけど。
でもでも、一つの組が幼稚園の過半数を占める自体にはならなそうだから、
というかなる前に弱小二組が協力してその組員をリンチすることになると思うんだぁ。
(640)2005/09/25 22:17:00
新米記者 ソフィー
そうだね、みんなで話し合って決めれば譲り合いかなにかで丸く収まるだろうって思ってる!楽観的かもだけど…。
それよりソフィーはいつ日が変わるのか、調査先はだれなのか気になるの!お姫様〜!

もうねむいんだよ…。
ラッセルくん、おやすみなさいー!
(641)2005/09/25 22:17:12
村長 アーノルド
>>639
なかったとおもう。
でも どこにもぞくさないのわ きびしいとおもうし
かつじょうけんわ くみしょうりだから
だれも やらないとおもう。
(642)2005/09/25 22:17:21
文学少女 セシリア
>>639
どの組にも属さんとおれるのは、
追放された日と次の日の二日間だけなんやない?
一日おいたら前と同じ組に入れる、って言いようし。
(643)2005/09/25 22:17:31
書生 ハーヴェイ
調査先はだれ?
メイちゃんが居ないのか…
さくら組は●ハーヴェイで決定なの?
僕の組は多数決では●ローズちゃんだけど。
(644)2005/09/25 22:20:20
ごくつぶし ミッキー
>>639
幼稚園にどの組にも属さない園児はちょっとありえないからぁ、その日の内にいずれかの組に入らなきゃじゃないかなぁ。
あと、ラッセルの説明にあるように、
【勝利に関係する組は最後に属していた組です】
つまりぃ、襲撃やリンチで墓下に行った場合はこのルールが適応されるんじゃないかなぁ?
(645)2005/09/25 22:20:23
村長 アーノルド
>>641
うーん。
きりがいいのわ あしたの22じ だけど
みんなの はつげんぽいんとわ もたなさそうだし
ぼくわ てきとうに ちぇっくして
ほかのみんなが こみっとしたら
ぼくも こみっとする。

どうしても こみっとを まってほしいひとがいたら
そのひとわ こみっとしなかったら ぼくもしない。
(646)2005/09/25 22:20:28
墓守 ユージーン
>>642 >>643 >>645
なるほど、なかったか。三人ともあんがとな!

あー…それともひとつ。
ナカムラさんからのパラ聞きした俺が悪いんだけど、コミット進行ってどーなってんの?
聞きかえしても明日まで待つのか、そろえば今日なのか、イマイチわかんなかった…
(647)2005/09/25 22:21:51
ごくつぶし ミッキー
>>643
元の組に戻る場合は、再び追放されるか、裏切るかしないとできないよぅ。たぶん。
(648)2005/09/25 22:21:59
牧童 トビー
ラッセル、おやすみなのじゃ。

>>641
メイ姫が来てないの・・・とりあえず、
メイに2票が集まっているから、
組にとしての決定は●メイになりそうじゃ。
(自陣営占いというのが、なんというか
 組勝利から遠ざかってそうじゃが・・・)

あとは、組長同士の擦り合わせで
統一の占い先が決まりそうじゃな。
(649)2005/09/25 22:22:27
双子 リック
発言ポイントは1日毎に補充されるからだいじょうぶだよ。
(650)2005/09/25 22:23:09
ごくつぶし ミッキー
たぶんその日の内に元の組に戻れないってのは、
追放された人がそのまま元の組に戻るのを繰り返したら、離組者選抜の意味が無くなるからだと思うんだぁ。
(651)2005/09/25 22:23:33
村長 アーノルド
>>644
さくらぐみわ ●はーう゛ぇいで いちおう きまった。
でも ほかのくみが とりひきをもってきたら
かんがえなおしたり する。
(652)2005/09/25 22:23:34
文学少女 セシリア
コミット進行の時間は決めといた方がえんちゃうかな。
探偵は確認せなあかんから、決まってなかったら困るで。

>>648
なるほど。了解や。
(653)2005/09/25 22:24:28
墓守 ユージーンは、>>647の言葉が何かおかしいと思ったが、スルーした。
2005/09/25 22:24:35
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、48時間村だからもう補給はないよ。
2005/09/25 22:24:48
文学少女 セシリアは、補充ないんか…きついかもしれん。
2005/09/25 22:25:34
ごくつぶし ミッキー
>>650
ここは48h村だから支給されるのは一回だけのような気がしたよぅ。
(654)2005/09/25 22:25:42
文学少女 セシリア
ぶっちゃけローズマリー占いたい。
ローズマリー占ってええで、…とか言えんよなぁ(苦笑)
2005/09/25 22:26:24
双子 リックは、あれ?そうなの?
2005/09/25 22:26:53
牧童 トビー
う〜ん、ブッチャケたことを言うと、
組の勝利のためなら、メイが刺客であろうが
なかろうが、ワシらの組は●ハーヴェイに
するべきじゃと思っておる・・・

ぶっちゃけ過ぎかの?

さくら組も●ハーヴェイにしてくれているし、
組のことを考えるなら、他組の者を
確定白なりパンダになりした方がエェと思っとるのじゃが。
ワシの考えは間違っておるかの?
(655)2005/09/25 22:27:25
書生 ハーヴェイ
>>652
僕的には、特に言う事はないけど、
すみれ組のみんなは何かある?

コミットは、自称かくれキャラ次第だと思う…
(656)2005/09/25 22:27:56
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、三輪車で駆けつけた!
2005/09/25 22:28:22
文学少女 セシリア
今寝てもたら明日記事録読むのがキツイわ…
2005/09/25 22:29:18
新米記者 ソフィー
メーちゃん占いだったらもちろん白判定だよね?
微妙にくろっぽいから、リックくんがメーちゃん占うときにリックくん襲撃でもいいかなーっておもうんだけど。
(*157)2005/09/25 22:29:25
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなごめん!
オレンジ相場の動きがちょっと怪しく…

いや!
ふぇーん!エッタ寝てたわるい子なの。議事録確認した方がいい?それともすぐにコミット?
(657)2005/09/25 22:30:15
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、コミット進行は無理だと思うよ。
2005/09/25 22:30:51
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、水遣りを終え、戻ってきて連絡帳を読み耽っている。
2005/09/25 22:32:21
牧童 トビー
うん、ソフィーの寿命を延ばすためにも
組のためにも白判定で良いと思うのじゃ。

リック襲撃は・・・守護者の動きを
どう見るかじゃな(笑)

ソフィーとシャロがその気なら、ワシはOKじゃぞ。
(*158)2005/09/25 22:32:24
新米記者 ソフィー
ソフィーはお姫様の決定にしたがうつもりだよ!ほかの組のひとの決定にしたがうのはなんだか複雑だけど、ハーヴェイくんがしかくっぽくもないなあって思いもするけど。
統一したほうがいいってのには賛成だから、ソフィーは●ハーヴェイでも構わないよ!

眠いからすこし黙るかも。Zzz…。
(658)2005/09/25 22:33:27
文学少女 セシリアは、いつのまにやらコミット後2人や。
2005/09/25 22:33:54
書生 ハーヴェイ
チェック入れてないのは
アーノルド、リック、ウェンディ
の三人かな?
2005/09/25 22:34:21
新米記者 ソフィー
ハーヴェイくんでもやっぱり白判定かな。
結社ぽくもあるし、個人的にたいりつしたくないよ(笑)
お墓で仲良くすることになりそうだなぁ…。
(*159)2005/09/25 22:34:53
書生 ハーヴェイ
後3人だよ、セシリアちゃん。
(659)2005/09/25 22:35:34
新米記者 ソフィー
コミットしてないのはソフィーとアーノルドくんかな。
みんなこっそりコミット済みだったんだねぇ。
(*160)2005/09/25 22:36:36
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに「ぼくのぶんをぬいてるんだとおもう」
2005/09/25 22:37:48
文学少女 セシリア
あ、本間や…指摘ありがとさん。
(2005/09/25 22:38:09、文学少女 セシリアにより削除)
墓守 ユージーン
>>655 トビーくん
やっとちょくせつかいわする気がするぜぃ!よろしくぅ!

ぶっちゃけると、調査先は姫さんが決めたのでも今日はもんくが無い。(本人いまいないけどな)
とにかく今日の調査先あげはいいがかりレベルだから、俺じしんの希望もかえてもいーと思ってる。
たしかイザベラちゃんが調査先について統一をのぞんでたよな?
探偵さんがいるうちの組にちょくせつ話しがなかったみたいだから、どうなってるのかよくわかんなかったんだけど、俺も統一には賛成だから、ハーヴェイくんでもいーぜ。
(660)2005/09/25 22:38:49
文学少女 セシリア
あ、本間や…指摘ありがとさん。
アーノルドの分抜いてなかった。頭おかしなってもうたわ。
(661)2005/09/25 22:38:59
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか初っ端から疑わないで〜って叫びたかったりします……
秘密結社員ですので、叫びませんけれども……
2005/09/25 22:39:40
牧童 トビー
>>658
うん。ハーヴェイは刺客にしては
喋り過ぎ&前に出すぎだと思うとる。
だが、他の状況から考えると、彼を占うことは
村としても組としても、そうデメリットではないとも
ワシは思っておるわけじゃな。

協調路線のさくら組には心ばかりのお礼はしたい。
(メイ姫に進言してみる)
(662)2005/09/25 22:39:54
ごくつぶし ミッキー
>>656
ハーヴ君が調査されるのはぁ、不利なのかなぁ?
刺客が探偵の中にいるならぁ、序盤は白だしの確率が高そうだしぃ〜
だとすると確定白になりやすいからぁ、雇い主潜伏を考えなければすごく信頼できる大統領だから離組者勧誘に有利かもぉ〜
もちろん、ハーヴ君が刺客じゃないって確証が得られるのも利点だよねぇ。
でもパンダにされたら、いやだなぁ。
自営軍勝利は少しだけ近づくけどぉ、組勝利が遠退いちゃうよぅ
でも、パンダにならなければ有利だもんねぇ。
ハーヴ君には悪いけど、ハーヴ君が襲われたとしても、その分他の組員を集めれば問題ないかもぉ〜
(663)2005/09/25 22:40:06
村長 アーノルド
>>658
うーん。
じゃあ さくらぐみも ●めい に することも
かんがえてみる?
ほんとうに たんぽぽぐみが ●めい に するか
わからないけど。

ぼくわ はーう゛ぇい と めい なら めい のほうが
ちょっとだけ あやしいような きが するかなあ。
(664)2005/09/25 22:40:42
書生 ハーヴェイ
まとめると、初日占いは僕
●ハーヴェイ
コミット後二人了解しておらずだね。

ポイントが無いので今日は離席するよ、たまに見に来るよ。
(2005/09/25 22:42:20、書生 ハーヴェイにより削除)
双子 リック
>>664
俺はメイでもいいよ。
とりあえず、アーノルドに一任するよ。
(665)2005/09/25 22:42:17
書生 ハーヴェイ
>>663
僕はたんぽぽ組にいきたいんだってば
2005/09/25 22:43:22
文学少女 セシリア
ウチはローズを調べたかったりするんやけどな…
メイと比べると、ローズ>メイって感じや。
(666)2005/09/25 22:43:28
牧童 トビー
>>660
たしかに直接話をするのは初めてじゃな(笑)
以後、いつも現われるのはこの時間になりそうだから、
一緒に話し合える時間は多いと思うぞぃ。

>>660
理解頂けてありがたい(ぺこり)
ユージーンとソフィーは自分の希望を折っている
わけだから、次は希望を折っている人の意見を
優先するべきじゃと思う。
(それがワシを含む自組占いでも、
 ワシは文句を言わんつもりじゃ)
(667)2005/09/25 22:43:48
文学少女 セシリアは、ウチもアーノルドに一任するで。メイでも構わん
2005/09/25 22:43:53
ごくつぶし ミッキー
うぅ、やっぱりネタがないと独り言が進まない。
何を書けばいいかなぁ。
ネタがないよぅ。もってネタを絞り込んでからミッキー選べばよかったよ
2005/09/25 22:46:38
牧童 トビー
って、う〜ん、さくら組はそう動くか〜・・・。
(まぁ、交渉上手だとは言えるぞぃ)

さくら組が●メイで動くなら、
あとは姫様であるメイに任せる。
(668)2005/09/25 22:47:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>664
そうですねぇ……ハーヴェイさんとメイさんでは、メイさんの方が分かりにくい方というのは分かりにくい方ですので、メイさんでも構わないと思いますけど……
ただ、判定が出た時に確定白になったら、まとめて下さいそうで他の組の方ですけど心強かったり、パンダ判定になった際には議論して下さって探偵の真偽を分ける鍵になりそうと言うことを考えたら、ハーヴェイさんの方が…とも思ったりするんですよね…

私もアーノルドさんに一任いたしますわ〜
(669)2005/09/25 22:47:53
村長 アーノルド
たんぽぽぐみに しつもん。
たんぽぽぐみわ きょうわ だれを しらべる?
(670)2005/09/25 22:47:54
村長 アーノルド
めいが こないと すすまなさそう……
(671)2005/09/25 22:48:31
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイをいじるネタも見当たらないしなぁ。
早くいじってあげたい、うずうず
でも、ハーヴェイの場合は待ってればその内ネタを落としてくれるから、あとはそれを脊椎反射で拾えばいいだけだけどねぇ(ナニ
2005/09/25 22:49:27
牧童 トビー
>>670 アーノルド
いや、姫が来てないし、それが決まらないから
ワシらは困っているわけじゃの(汗)

ワシは纏め役でもなんでもないし、
あくまで自分の考えを言っているだけじゃ。
(672)2005/09/25 22:50:14
書生 ハーヴェイ
(リアル)今日は黙っていた方だと思ったんだがなぁ
昨日喋り過ぎなのは分かっているけど…
しかし本当にダントツだね。バカ垂れ流しって感じ orz
2005/09/25 22:50:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>669
あーあ…ちゃんづけ及び君づけじゃなくなった……さん付けの方が楽なんだもん〜って言い訳している場合ではないですね…
何度か失敗しているんですよね〜って取り消せよって話ですね……なんか呆然としているうちに取り消せなくなっているんですよ〜
2005/09/25 22:50:43
文学少女 セシリア
ウチは明日早いからそろそろ寝るわ。ごめんな。
おやすみ。
(673)2005/09/25 22:51:01
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/25 22:51:32
双子 リックは、文学少女 セシリア、おやすみ〜。
2005/09/25 22:51:53
牧童 トビー
>>ソフィー
うむ。ハーヴェイには白出しが無難じゃと思う。
結社の可能性も高いし、何より早くに黒を出すと
立場が悪くなるのでの。

コミットはワシもつい今さっきしたぞ(笑)
(*161)2005/09/25 22:52:09
ごくつぶし ミッキー
あっ、もちろんハーヴェイをいじるわけであって、ハーヴェイの中の人をいじるわけではありません。
でもたぶんはみ出してくると思うなぁ、たぶんwww
ネタを落としてくれるのをこっちは虎視眈眈と待ってますよ〜www
2005/09/25 22:52:10
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに手を振った。ぶんぶん。
2005/09/25 22:52:42
書生 ハーヴェイ
お休みセシリアちゃん。

僕もポイントがないから今日は上がるよ。
とりあえず占い先は決めておいてね。
じゃあね。おやすみ。
(674)2005/09/25 22:53:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアにお休みなさいです〜良い夢を〜と手を振った。
2005/09/25 22:53:07
牧童 トビー
む、ハーヴェイ、促しありがとう。

ワシもお主に返すべきじゃの。
(675)2005/09/25 22:53:23
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/25 22:53:27
双子 リックが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビーは、文学少女 セシリアとハーヴェイ、おやすみじゃ
2005/09/25 22:54:10
書生 ハーヴェイ
結局たんぽぽのまとめはトビーになっているね。
でもトビーは嫌がるだろうね「トビー姫様」……
2005/09/25 22:54:44
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに、あめだまありがとうね。
2005/09/25 22:55:06
墓守 ユージーンは、寝たヤツみんなおやすみ〜。
2005/09/25 22:55:26
酒場の看板娘 ローズマリー
駄目ですねぇ……
このままでいくと明日の集団リンチは私になりそうですわ〜怖い、怖い〜人食い花で応戦しますか〜

とは言っても、明日結社として出て、すぐさま脅迫もされたくないんですよ〜なんなら明日確定白が出て、そちらが脅迫されちゃえって思うくらいに極悪非道なんですよ〜
2005/09/25 22:55:34
双子 リック
調査先の変更がありそうだからコミット外すね。
そろそろ眠いんで、俺も寝ることにします。
確認したときに調査先決まってたら、セットしてコミットします。
おやすみ〜。
(676)2005/09/25 22:55:59
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイとワニに手を振った。
2005/09/25 22:56:17
牧童 トビー
たんぽぽ組の姫が来ないことには、
話がすすまんな・・・

ワシも離れるとする。皆のもの、おやすみじゃ。
アーノルドはメイ姫と交渉をして欲しい。
(677)2005/09/25 22:56:49
村長 アーノルド
……まちがえた。ごめん。
(678)2005/09/25 22:57:04
書生 ハーヴェイ
どうでも良い事だけど、キーボードで打つと
RPが吹っ飛んでいる気がする。
この状態の方が修正出来るはずだが、議論が白熱してるから、
読みやすさ優先しちゃうんだよね。
雰囲気重視の人、御免なさい。
2005/09/25 22:57:08
牧童 トビーは、おやすみなのじゃ
2005/09/25 22:57:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/09/25 22:57:53
新米記者 ソフィー
みんな寝ちゃうのかな?
ソフィーは寝るギリギリまで待ってみるよ!決まったら即コミットボタン押すからね?

寝るみんな、おやすみなさいっ!
(679)2005/09/25 22:58:10
村長 アーノルド
ぼくも ねる!
みんな おやすみ。
(680)2005/09/25 22:58:31
墓守 ユージーン
イザベラちゃんの統一きぼうの話は、かわりにすみれ組から調べていいっつー話しだったんか……。

俺は調査先はとくにこのまんま(姫さんが決定)でもいーけどな?
なんかすみれ組と取り引きしたいヤツっているか?
(681)2005/09/25 22:58:48
酒場の看板娘 ローズマリー
私もこれ以上いても進まないみたいですので、休ませていただきますわ〜

アーノルド君はこれから交渉とかでたくさんお話するかもしれませんので、のど飴あげますね〜
(682)2005/09/25 22:59:25
墓守 ユージーン
あ、みんなねんのか……
さらに寝たヤツ、おやすみな〜!
(683)2005/09/25 22:59:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、お休みなさい〜と皆に手を振って走って去っていった。
2005/09/25 22:59:53
村長 アーノルド
……うーん じゃあ ちらちらと ようすわ
みとこう。
めいが きめたら ぼくも きめる。
そして こみっと。
それを みた りっくと そふぃーが ちょうさを
 せっとして こみっと。
それで つぎのひに なる。

だいじょうぶかな。
(684)2005/09/25 23:01:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>602
みっきーくんはIT成金のくせにすごくあたまいいね!
エッタも不思議なの。エッタは占い師がどっちが偽なんてわからないもん。
ウェンちゃん偽なのに先に出ていたりっく君が偽っていうのはへんなの。
ウェンちゃんが偽っていうならりっく君真なのかな?と思ったけど、そうなると後から出て来たソフィーちゃんが偽になるでしょ?
何かの拍子でウェンちゃんが偽ってばれちゃったらソフィーちゃんが偽ってわかっちゃってこまると思うの。

だからりっく君とソフィーちゃんの見分けがつかない刺客さんかなー?と思った。雇い主さんなら仲間切りなのかな?

だからエッタはウェンちゃん
刺客>雇い主だと思うな。
でも調査してもらって、リンチするまではわかんないや…
(685)2005/09/25 23:01:19
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/09/25 23:01:26
書生 ハーヴェイ
>>684
ならないんだな。隠れキャラ〜 すぺしゃるぐらっぐ〜
でてこいよ〜
2005/09/25 23:06:34
書生 ハーヴェイ
ふらっぐだったよ〜 鬱
2005/09/25 23:06:57
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなねちゃうのー。
エッタつまんない。まほうでいっぱいおもちゃよういしてきたのにな…

ほんもののげんきんであそぶじんせいげーむとか、
ど高いれーとで勝負できるはなふだとかまーじゃんとか…
何ならまほうで園庭にけいばじょうもつくるのにな…
つまんなーい!
(686)2005/09/25 23:07:49
書生 ハーヴェイ
>>685
初日開始時の20分間の沈黙がイタイ…
2005/09/25 23:07:52
書生 ハーヴェイ
御免エッタちゃん。ポイントないの。
2005/09/25 23:08:40
墓守 ユージーン
>>686
なにぃっ。おかねをそんなふうに扱うなんてゆるせねーぞ!
おかねさまになんて事しやがる!
(687)2005/09/25 23:10:16
牧童 トビー
>>ソフィー
少し席を外すの。
夜更かしは体に毒じゃけ、ソフィーも
ほどほどにの(笑)

それじゃ〜。
(*162)2005/09/25 23:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
つまんなーい…いいや…
エッタもねます…

しょこら、おいで。いっしょにねよ…
こむぎしじょうに動きがあったらおしえてね…
おやすみー。
(688)2005/09/25 23:12:16
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタとしょこらに手を振った。ぶんぶん。
2005/09/25 23:12:45
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
しにかけたぜべいべー
(689)2005/09/25 23:12:58
墓守 ユージーン
>>688
くっそー!しょうしみんのちとなみだのさけびは聞こえないふりか!
おまえなんかおかねさまの天罰にあたっちまえ!
(690)2005/09/25 23:14:39
学生 メイ
うに、タンポポP組みはメイかハーちゃんになりそうなのかな?(特急議事ろ君読み
(691)2005/09/25 23:14:47
ごくつぶし ミッキー
>>685
それはそうだけどねぇ、ラインはいずれ決まるしぃ、それよりは襲撃を避けるために早めに自分は雇い主ですよぅってアピールしたのかなぁって。
刺客なら、ますますリックンを偽と言う意味がわからないよぅ。
どんな利点があったのだろぅ?
雇い主に刺客アピールする必要はないしぃ〜
なんかうっかりだとすると全部解決するけどぉ、それじゃあ何も考えられないしねぇ。
全部うっかりで片が付いちゃうしぃ〜
(692)2005/09/25 23:15:13
新米記者 ソフィーは、学生 メイの声に目を覚ました。「お姫様がんばって!」
2005/09/25 23:16:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あっゆーじんくんだ!
うれしいなー!なにしてあそぶー?
えっ!おかねなんてほんの3分市場を見てうりかいするだけでがっぽがっぽはいっていくるんだよー!

そういえば!
ゆーじんくんはどうぶつがすきなんだよね!
よーし!エッタのまほうで動物小屋をどうぶつ園にかえちゃお!
(693)2005/09/25 23:16:07
墓守 ユージーン
うわ姫さん!なんかしんねーけど、生きててよかった。
ちゃんと顔を合わせるのは初だよな。よろしくぅー!
(694)2005/09/25 23:16:44
ごくつぶし ミッキー
あ〜、メイちゃん登場なんだな〜
こんばんは♪なんだな〜
(695)2005/09/25 23:17:13
村長 アーノルド
おかえり めい。
きのこ こわい。
(696)2005/09/25 23:18:07
新米記者 ソフィー
ソフィーも小市民だからユーくんの気持ちよくわかるの。でも怒ってもしょーがない!エッタちゃんは住む世界がちがうの〜。
ソフィーはそんなエッタちゃんと遊ぶのがすきなの♪

[エッタちゃんの魔法に興味深々]
(697)2005/09/25 23:19:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ゼニゲバ(以下略

もしもし、私だ…
ライオン、シマウマ、キリン、ゴリラ…
あーなんでもいいや!適当に見繕ってもってこい!
え、ゴリラはワシントン条約で禁止されてる…
ええか!法律なんて金の前では無力無力!
密輸でもなんでもええやんか!はよ揃えて!
(698)2005/09/25 23:19:58
墓守 ユージーン
>>693
さんふんしじょう…?
っけ。がっぽがっぽなんてむしのいー話があるわきゃねーだろ!
はたらいてかせいでまんぞくかんをえる。
コレがじゅうようだぜぃ。

……え、動物小屋を動物園に?………んなことできっかよー!
(699)2005/09/25 23:20:55
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/09/25 23:21:08
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタ密輸はダメだよー。
2005/09/25 23:21:56
お嬢様 ヘンリエッタ
うわああ!!!エッタのまほうでいきなりどうぶつえんが出来てる!
ゆーじんくん。どうぶつさん達をかわいがってね。
…これが金の力や…庶民にゃわからんがな…

みんなも一杯集まってくれてるし、エッタうれしいの!
(700)2005/09/25 23:22:19
ごくつぶし ミッキー
(でもぉ、極限状態ではゲンナマのような紙切れなんかよりハジキのほうが役立つっていつも父上が言ってるんだなぁ)ボソッ
(701)2005/09/25 23:22:36
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタ唇を噛み締めた。「これが庶民と金持ちの差か……」
2005/09/25 23:23:44
墓守 ユージーンは、actを間違えた。
2005/09/25 23:24:33
ごくつぶし ミッキー
(あんなかわいいエッタちゃんをハリセンで殴るなんて、やっぱりハーヴ君は病弱なんじゃなくて、ただ女の小に興味がないだけなんだな〜)ボソッ
(702)2005/09/25 23:25:21
書生 ハーヴェイ
でもエッタちゃんは、お金で買えない「こゝろのスキマ」を
埋められないのかもしれないな…

とか言ってみる。
2005/09/25 23:25:30
村長 アーノルド
ずず〜。
(703)2005/09/25 23:25:47
書生 ハーヴェイ
>>702
本命じゃないから(マテ
2005/09/25 23:26:19
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/25 23:27:11
学生 メイ
タンポポ組みはメイか、はーちゃんなのかー。
うーんぶっちゃけどっちもハズレそうな気がするんだけどさー

前にでず、しっかりまわりと足並みをそろえる意見を言う人とかいないかな?

もう軽毒であたましんでるけどー
(704)2005/09/25 23:27:27
新米記者 ソフィー
(もしかしてハーヴェイくんは年下このみなのかなぁ。いじめるのもいっしゅの愛情表現ってお母さんがいってたもん!)
(705)2005/09/25 23:28:03
墓守 ユージーン
…ソフィーちゃんは、にんげんができてんだな…。
それにひきかえ、俺は……

。oO(ハーヴェイくん大統領閣下の中のヤツがまたちらほらしてるきがするぜぃ)

…っく、他のヤツの力をかりてつくった動物園なんて…動物園なんて……
(706)2005/09/25 23:28:19
ごくつぶし ミッキー
ハーヴ君は大統領だからptたくさんあったほうがいいよね〜
(707)2005/09/25 23:28:56
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、生粋のツッコミには、男女は関係無いのさ…
2005/09/25 23:28:58
学生 メイ
アーノルちゃん夜遅くまでごめんねー0

わたしがメイかハーちゃんかで選択すればいいのかしら。
(708)2005/09/25 23:29:48
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、鰻菓子、ありがとうね。
2005/09/25 23:29:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>692みっきーくん。
そうだよね。いまのじてんではエッタもよくわかんないの…
でもうぇんちゃんがりっく君を偽っていったのは何か意味があるとおもうの。えったが刺客さん達だったとしてもさいしょから言ったりしないとおもうし…

でもわかんないうちからあんまりいいすぎるとあとでこまるかもしんないからやめるー。
(709)2005/09/25 23:30:26
ごくつぶし ミッキー
>>705(でもでもぉ、自称極Sに対してSで責めるのはやっぱり違うと思うんだなぁ)ボソッ
(710)2005/09/25 23:31:00
村長 アーノルド
>>708
そうだよ。
それをみて ぼくも どっちか きめる。
(711)2005/09/25 23:31:19
書生 ハーヴェイは、>>705に、(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
2005/09/25 23:31:23
新米記者 ソフィー
>>706
ユーくん、自信をもつの!ソフィーは人からいわせれば諦めがはやいだけっ。負けるもんかってお金の権力にはんこうできるの凄いとおもうよ?
どうぶつえんができたのは魔法のおかげだけど、それがどうなるかはユーくんの腕次第、じゃないかな?
(712)2005/09/25 23:31:59
村長 アーノルド
>>705
そうなんだ!
(713)2005/09/25 23:32:35
新米記者 ソフィー
>>710
(あ、そっか。でもハーヴェイくんはのーまるだからどう極Sエッタちゃんをいじめていいのかわかんないんだよ。自分の価値きじゅんでいじめてると読むの!)

[ソフィーは勝手に納得してちょっと悲しくなった]
(714)2005/09/25 23:35:04
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、エッタちゃんのは純粋にツッコミだよー
2005/09/25 23:36:11
ごくつぶし ミッキー
>>709
うん。今はまだ判断材料が少なすぎるから一概にこれとは言えないよねぇ。
あくまで現時点の材料で考えたことだからぁ、この先の材料次第では他の考察が浮かび上がるかもねぇ。
(715)2005/09/25 23:36:22
墓守 ユージーン
>>712
ソフィーちゃん…。
おうよ。俺はやっぱざっそう根性はもちつづけるぜ。
黒いグラサンかけたおやじ達との追いかけっことか、知らないがいこく人になんか白い粉届ける作業とか牛乳配達とかしんぶん配達とか大変だけど、まけねぇ!

動物園はきっと、俺の友達たちでよくしてみせらぁ!
(716)2005/09/25 23:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あー!そふぃーちゃん。
エッタのはまほうなんだよね!ま、ほ、う!
そういえばエッタちゃん…げたばこの中はよくみたほうがいいよ…きっと素敵な現金やら貴金属やらがはいってるきがする…

ゆーくんも、すなおになれば夢のようなまほうがばんばん起きるかもよ…
(717)2005/09/25 23:36:49
書生 ハーヴェイ
何かドツボにはまる発言しか、してない気がする…
2005/09/25 23:37:03
新米記者 ソフィー
メーひめさまは自分調査をさせにくいとおもう。
その気持ちはしかくさんであってもちがったとしてもよくわかるよ!
むずかしい決断せまってごめんね?これからのこと考えて決定をくだしてほしい〜。
(718)2005/09/25 23:37:41
学生 メイ
じゃあ【たんぽぽ組はハーちゃんでいきましょう。】
早いタイミングで党首を審査するのは良い手かわからないけど…。

ぶっちゃけどっちでも変わらないと思ってる。刺客さんだとしたらメイもハーちゃんも前に出すぎているから。
(719)2005/09/25 23:38:00
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタうっかりさん…じぶんのげたばこにいれてどうするのよ…

ちょっとげんかんにいってくるの…
そふぃーちゃんは私のまほうを楽しみに待っていればいいの…
(720)2005/09/25 23:39:00
書生 ハーヴェイ
僕占いに異存はないけど、ひとつだけ。
メイちゃんってそんなに前に出てたっけ?
たんぽぽでならソフィちゃんの方が前に出てるけど。
(721)2005/09/25 23:40:48
ごくつぶし ミッキー
(ハーヴ君が調査されたら本人の言うとおりただのツッコミだったのか、あるいはソフィーちゃんのいう愛情表現のいじめなのか、または女の子に興味がないだけなのかの真相が説き明かされるのかなぁ?わくわく)ボソッ
(722)2005/09/25 23:41:25
村長 アーノルド
>>719
わかった。
じゃあ 【さくらぐみも はーう゛ぇい しらべる】。
りっく これで ちょうさとこみっと よろしく。
(723)2005/09/25 23:41:42
墓守 ユージーン
>>717
はん!あんなのまほうかよ!
それにばんばん起きたらつまんねぇーだろうが!!
やっぱじんせい、やまありたにありならくありがいーんだ!
(724)2005/09/25 23:42:48
牧童 トビー
うーん、覗いてみたけど、
ヘンリの魔法はいつも面白いなぁ・・・(笑)

それに比べて、トビーは全然面白くないぞよ。
もっと


  ・・・・・・


 キャラを壊すか?(←無謀なことは止めろ)
2005/09/25 23:43:56
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、そんな調査されません。(って言うかしないで(w))
2005/09/25 23:44:01
学生 メイ
>>721
それぞれのやり方、でね(きらりん
それよりハーちゃん、いつからいたのよ♪
(725)2005/09/25 23:44:22
学生 メイは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/09/25 23:44:33
村長 アーノルド
>>722
そのへんで たんていの うでまえが はっきり するのだ!
(726)2005/09/25 23:45:42
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/09/25 23:46:59
新米記者 ソフィー
メーひめさまの決定了解っ!今日はハーヴェイくんを調査させてもらうね? えと、こんなすぐにチェックできるとは思わなかったけど///
すぐにはじめるよ!
>>716ユージーン
ちょっとあやしい仕事が入ってる気がするのが気になるけど、頑張るのはわるいことじゃない!ぜったい!
>>717ヘンリエッタ
うん、まほうまほう♪魔法でおかねやほうせきも出せるんだよね。凄いよ〜。

おかねもね、がんばるのもね、その人次第だよっ!使う人しだい。
うまくいえないんだけどね…。
(727)2005/09/25 23:47:03
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ある意味納得。
やはりメイの中の人はつわものさんだね。
2005/09/25 23:48:17
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、やさしくしてね(w
2005/09/25 23:48:44
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>721
ソフィーも自分でもそうおもう。おしゃべりな女の子はきらい?探偵しっかく?
>>722
え、た、たんていでも人のこころの中まではわからないのっ!(わかったら苦労しないもん…)
(728)2005/09/25 23:50:17
村長 アーノルド
じゃあ ぼくも こみっと する。
あとわ りっくが うらないとこみっとすれば
つぎのひに なるとおもう。

りっくと そふぃーわ しっかりと >>722
しらべて みんなに けっかを ばらそう!
(729)2005/09/25 23:50:21
双子 リック
寝る前にかくにんしにきたら、きまったみたいだね。
ハーヴェイにセットしてコミットしたよ。
結果をいうまでおきてるね。
(730)2005/09/25 23:50:51
墓守 ユージーン
>>719
いぇす、まむ!姫さん!!

>>727
おうともさ!ミッキー坊ちゃん家とラッセル坊ちゃん家には親子ともども、仕事の紹介なんかでせわんなってるぜ!

それでソフィーちゃん。なに照れてんだ?
(731)2005/09/25 23:51:16
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、僕は明日の調査結果を楽しみに今日はもう寝るんだなぁ。
みんな、おやすみ♪なんだな〜
(732)2005/09/25 23:51:29
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイの聞き込み調査に走った!
2005/09/25 23:51:35
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに「照れてないっ何にも!気のせいだよっ!」(遠くから)
2005/09/25 23:52:44
村長 アーノルド
きょうちょう。

【りっくわ はーう゛ぇいうらないにして
こみっと してね】。
【ほかのみんなと ぼくわ もう こみっとしてあるから
こみっとあんかーわ りっく】。
(733)2005/09/25 23:52:49
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキー坊ちゃん、おやすみなさい!!と叫んだ。
2005/09/25 23:52:55
ごくつぶし ミッキー
あれぇ?0:00にコミットされそう?
ならお風呂上がりにまた覗くねぇ〜
(734)2005/09/25 23:53:19
双子 リック
発表じゅんばんは、どっちでもいいね。
ニセは真の答えをしってるもんね。
(735)2005/09/25 23:53:25
村長 アーノルド
りっく おはよう!
ねようと おもったけど もうちょっとだけ まってよう。
(736)2005/09/25 23:53:34
ごくつぶし ミッキー
ハーヴェイいじり第一段!!
最終目標はハーヴェイに薔薇の称号を与えることだ!
各自全力を尽くせ!!
2005/09/25 23:54:52
書生 ハーヴェイ
ソフィちゃん、僕はおしゃべりな子は嫌いじゃないよ。
むしろ僕は口べただから、ありがたいし…

oO○(ってなんでこんな事言っているのだろう…)
(737)2005/09/25 23:55:06
村長 アーノルド
0じに こうしん されるよ。
(738)2005/09/25 23:55:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!こみっとできそうね!
安心したわ。
じゃあエッタもねむいからねます。
しょこら…おいで…

おやすみー。
(739)2005/09/25 23:55:39
墓守 ユージーン
今気付いたしょーげきのじじつ!!

独り言で勝利条件設定忘れ!
どこまでいくんだ俺のうっかり!

そんなわけで設定・勝利条件。

【幼稚園に来れなくなるなら、原因は襲撃で。】
【ぼこられないようにする。】

ココロザシ低いか?
2005/09/25 23:56:20
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタと、しょこらに手を振った。ぶんぶんぶん。
2005/09/25 23:56:41
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに「ふんっ」と鼻を鳴らしつつも手を振った。
2005/09/25 23:57:55
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/09/25 23:58:10
書生 ハーヴェイ
さすがに初日は黒は出てこないと思うけどね。
(740)2005/09/25 23:59:35
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタばいばい〜!下駄箱たのしみにするね!
2005/09/25 23:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
71
31
95
35
39
26
74
36
37
36
62
61
43
37
58