人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : 4日目 (3)
ごくつぶし ミッキー
>>392
やっぱりぃ〜。もうぅ、『マリーちゃん目当て』ってはっきり言えばいいのに〜
2005/10/02 21:29:36
牧童 トビー
いや、捨てているのではない!(汗)

今すみれ組にいくと、なんか
全員が離れ離れになりそうなのじゃ。
(これから残っている期間的にの)

だから、1クッション挟むべきだと判断した。
(*128)2005/10/02 21:30:23
村長 アーノルド
ぼくわ とりあえず ろーずまりーに いにん しとく。
(398)2005/10/02 21:31:18
牧童 トビー
えっと、ローズとアーノルドは承認して
くれたようじゃし、どうかよろしくお願いするのじゃ。

[トビーはローズマリーを抱きとめた]
(399)2005/10/02 21:32:21
書生 ハーヴェイ
たんぽぽ組へ
【処刑投票はハーヴェイへ委任してください】
(400)2005/10/02 21:32:49
新米記者 ソフィー
まぁさくら組が無難かと。勝ちたい園児ならばね。
すみれ組に行くには相当な理由が必要っぽい…。


襲撃どうしよ?;
(*129)2005/10/02 21:33:11
学生 メイ
個人勝利条件カア。忘れてたけど。
■途中から完全に自分の組が割拠体制にはいる。

刺客も利用しての割拠で終了が目的だから
別にどちらの勢力が勝とうがかんけいないんだよなー
2005/10/02 21:33:13
ごくつぶし ミッキー
ねぇ、またもや嫌な予感がするよぅ。
時間ぎりぎりの決定でぇ、また僕みたいに問答無用でリンチされちゃう人が出そうだよぅ。
2005/10/02 21:33:13
牧童 トビーは、学生 メイ、ワシが入ってもOKかの・・・?(あせあせ)
2005/10/02 21:33:21
書生 ハーヴェイ
[はーう"は、とびーとろーずの二人に拍手した]
(401)2005/10/02 21:33:51
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>400
了解
(402)2005/10/02 21:34:14
村長の娘 シャーロット
うん。とーちゃん、わかってるよ。
冗句冗句。
(*130)2005/10/02 21:34:26
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーくん歓迎!頼りになるの♪
2005/10/02 21:34:32
ごくつぶし ミッキー
マリーちゃん!というか、みんな!!
【早くしないと更新しちゃうよぅ】
2005/10/02 21:34:38
お嬢様 ヘンリエッタは、熱さましーとはりつけてさんじょう
2005/10/02 21:35:32
村長の娘 シャーロット
むむむ。あんまよゆうないからかいつまんで。

★1.りんちさききぼうとそのりゆう
せーちゃんか、だめならうぇんちゃん。
ゆーちゃんははいいろだから、しろいっておもってるわけでもないけれど、でもはいいろはちょっとちゃれんじゃだとおもってるから。

★2.のうりょくしゃとかはいとかこうさつ
はーちゃんのでかいとうしたので、そんなかわってないかも。

とりあえずいにんかんりょうだよ。
(403)2005/10/02 21:36:13
村長 アーノルド
>>400
うーん……。
これわ はーう゛ぇい やといぬしで
ろってわ しかく という あいず???
かんがえすぎだとわ おもうけど……。
2005/10/02 21:37:03
村長の娘 シャーロット
すみれつよくしないとなんだよね……
むー。
(*131)2005/10/02 21:37:11
学生 メイ
ラッセル君は
RPのみで戦うとかかいたのかな?好きだよ、その考え。

こんどは推理×(表発言で言わない)、RP◎、
全員個人戦スタートとか。
個人個人から、派閥をつくっていくんだよ〜
うんで、強制トレード、と。うむ、刺客が楽しそうだ。
胃が痛くならないから、いいとおもうぞー。
2005/10/02 21:37:14
牧童 トビー
う〜ん、結局、ワシが移動することに
なってしまったからの。

襲撃はハーヴェイかローズどちらでも
構わんかの。
なんか、なぜアーノルドがヒーローCOなんか
言い出したのかは気になるが・・・
(*132)2005/10/02 21:37:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>394補足
言葉が足りないですわ。あの時点では私もアーノルド君もセシリアちゃんを守るために他の組に出しましたから、さくら組でセシリアちゃんを希望しても、通らないと思いますの。あの時にソフィーちゃんを希望しなかったことが私にとってすごく違和感だったんですよね。で、今日も通らないと分かっているのに、ソフィーちゃんを第一希望で出してみたり……少し違和感ですの。ごめんなさい。言いがかりをつけるようで…
(404)2005/10/02 21:37:43
村長の娘 シャーロット
しゅうげきどうしよう?
(*133)2005/10/02 21:37:53
村長の娘 シャーロット
>>*132
今日移動=吊にはあげられないだから、
別段悪いとも思わないけれどね。
(*134)2005/10/02 21:38:27
酒場の看板娘 ローズマリー
【さくら組はリンチ希望・調査希望をさっさと出して下さいね】
(405)2005/10/02 21:39:01
村長 アーノルド
>>403
うわ あやしい……。
やっぱり はーう゛ぇい やといぬし なんだろうか……。
でも それなら あした とうひょうけっかを みれば
わかるはず。

そして そのとき にんずうわ ぜんぶで 9にんだから
まだ なんとか なるし さくらぐみが しゅうげき
されても……うーん びみょう。

ここわ まだ みまもっておこう……。
2005/10/02 21:39:46
牧童 トビー
って、ゴメンorz
まだ組内を把握しきれてないの・・・

ソフィーも受け入れてくれて、ありがとうなのじゃ。

さくら組のメンバーは
○ローズマリー
○アーノルド
○ソフィー
○メイ
○トビー

じゃな。
どうかよろしく頼むのじゃ。
(406)2005/10/02 21:40:12
書生 ハーヴェイ
[はーう"は、ろーずの「さっさと」にうろたえた]
(407)2005/10/02 21:40:30
新米記者 ソフィーは、姐御こわいよ…ソフィーの確認してくれたよね?
2005/10/02 21:40:30
学生 メイ
むむむ、どうも私にとって謎過ぎる展開がおきてるわ。
2005/10/02 21:40:54
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/10/02 21:41:06
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの熱さましーとに氷をおいた。
2005/10/02 21:41:22
書生 ハーヴェイ
4日目異動後一覧

[♪さくら組]
アーノルド、ローズマリー(結)、メイ、ソフィー(探)、トビー(半白)

[☆すみれ組]
シャロ、エッタ(S)

[■たんぽぽ組]
ユージーン、ウェン(S)、ハーヴェイ(村)、セシリア(半黒)
(408)2005/10/02 21:41:28
書生 ハーヴェイ
ウェンディーーっ
希望通らないけど、考えを見たいから、希望出してよー
出したくなければ、それなりの言葉をヨロシク。
(409)2005/10/02 21:43:03
新米記者 ソフィーは、少し離席がちかも、ごめんー(汗
2005/10/02 21:43:27
村長の娘 シャーロット
>>405
むむー。
すみれさんのきぼうはいつまででまとめてださないとだめ?

えっちゃんみてるよね。かいつまんででもいいからいちどおはなしして。
(410)2005/10/02 21:44:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>394ろーずさん。
おくばになにかはさまったようないい方はエッタきらいだよ。
ぶっちゃけ、ローズさんの極Sの真偽をおしえてほしいの。

エッタが昨日せしりあちゃんをつれっていったのはそふぃーちゃん真のかのうせいもあるから。おなじくみでりんちできないってことはぜんぜんかんがえてなかったし、けっていまであんまりじかんがなかったでしょ?そふぃーちゃんの事もちゃんとうたがってるよ?
今日はほんとうにりんちしたいのはそふぃーちゃん。
潜伏がひとりみつかったから、そふぃーちゃんの正体で刺客さんたちのじょうきょうがわかるの。

だけど、くみせいどでリンチ出来ないなら、そふぃーちゃんのはんていしたセシリアちゃんを挙げてるの。
エッタのいってることがおかしいんならはっきりいってね。
(411)2005/10/02 21:44:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさいね〜さっさとって言うのは言葉が悪いですね〜てきぱきとかな…??


時間がなくって…私も考察残せる余裕すらないわけですけど…
(412)2005/10/02 21:45:34
牧童 トビー
えっと、忙しいの。
まずアンケートじゃが、

う〜ん、何か気が引けるし、
できればローラーの最後に持ってきたかった
人物ではあるが、
▼セシリア
にする。
(極Sよりも先にリンチしないと
 完全な情報が出ないのじゃ)

占いは昨日に引き続き、
●メイ
を希望する。

なんか、もう選択肢が決まっているような
気がするの・・・(汗)
(413)2005/10/02 21:47:01
新米記者 ソフィー
襲撃はどうなったっけ(しつこい)
ハーヴェイか〜マリーか。

ここはあえてハーヴェイに一票!
(*135)2005/10/02 21:47:07
ごくつぶし ミッキー
今、昨日の仮決から僕リンチの流れを読みなおしてきたぁ


まずぅ、僕がユージーン君の質問に答える文作成中に仮決発表。
そのあとぅ、僕はそれに気付いたけどぅ、先にすみれ組の決定出さなきゃだからぁ、急いで決定発表。
でぇ、ハーヴ君の僕黒要素の発表>>3:480が58分にあったけどぅ、もう十分な反論不可能と判断して>>3:482を最後に発言して病院送り…………………………

ちょっと僕欝になってきたよぅ…………
2005/10/02 21:47:14
文学少女 セシリア
リンチ勘弁や。ウチにしたら園が負けるって。
リンチ回数ヤヴァイもん。
2005/10/02 21:48:22
牧童 トビー
って、さくら組が今度は最大勢力になりそうじゃの・・・(汗)
(*136)2005/10/02 21:48:32
村長 アーノルド
うーん……。
(414)2005/10/02 21:48:32
学生 メイ
●アーノちゃん ▼もうちょい待って
うーん。セシリアちゃんの保護目的でトレードしたんだから、セシリアちゃん以外をとーりあーえずー。

トビー♪の言う通りー、ソフィー♪をkickして極Sさんにみてもらうーもあるけど、もし真か雇い主さんなら危険なのだー。

極Sさんろーらー論も、もう危険と見ていいのかな?
(415)2005/10/02 21:48:52
新米記者 ソフィー
それはまずいのかな?
怪しい?怪しい?
(*137)2005/10/02 21:49:05
墓守 ユージーン
メシうまかったぜぃただいま!!
ちょっぱやで見なきゃならんとこあったら教えてくれ!
(416)2005/10/02 21:49:10
牧童 トビー
おっけ!
ワシもハーヴェイに一票入れるのじゃ。

GJされても1回は大丈夫!
気楽にいくぞよ。
(*138)2005/10/02 21:49:23
書生 ハーヴェイ
ろーずちゃん、うろたえた〜はネタだから、
あまり気にしなくていいよ〜

遺言でも書くかな。
みんなボクが居なくなってもケンカしないで、
自分の考えをキチンと回りに示してね。
仲間を信じられないと、組ほうかいだよ。

しょぼい遺言だね…
(417)2005/10/02 21:49:52
書生 ハーヴェイ
>>416 ゆーじんくん
とりたて、いそぐことはないよ。
(418)2005/10/02 21:51:11
新米記者 ソフィー
ごめんね、ハーヴェイくん。
自分の組が、自分の仲間がソフィーには大切なんだ。

ハーヴェイくんのことは決してきらいじゃない。今も。むしろ…。

ごめんね…。
(*139)2005/10/02 21:51:27
牧童 トビー
>>415
メイ、ワシも間違えそうになったので一応。
ソフィーは同じ組じゃから、リンチには
できないのじゃ(汗)
(419)2005/10/02 21:51:30
村長 アーノルド
>>417
うーん……。

もし ほんとうに はーう゛ぇいが やといぬし だったとして
それを みんなに せっとく できるん だろうか……。
2005/10/02 21:51:49
新米記者 ソフィーは、調査先はメイちゃんでよいのでしょうかっ?
2005/10/02 21:52:14
文学少女 セシリア
ウチリンチしたらリンチ回数ってまだ余裕あるんやっけ?
まだ刺客が一匹もリンチされてない場合ヤヴァイよな?
刺客が一匹も吊れてない場合、ウチをリンチするのは危険。
情報欲しいとか言っとう場合ちゃうって…
(420)2005/10/02 21:52:28
ごくつぶし ミッキー
【みんな早くぅ!】

もう10分しかないよぅ!急がなきゃなんだなぁ〜
(鈍臭い僕が言ってもあまり急いでるように見えないのはデフォなんだなぁ〜)
2005/10/02 21:52:30
村長の娘 シャーロット
>>408にくみのひょうがあるよ。
(421)2005/10/02 21:52:46
村長 アーノルド
>>416 ゆーじーんえ。
>>400で はーう゛ぇいが いにんして だって。
(422)2005/10/02 21:52:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>411
お答えありがとうございますね。
残ったソフィーちゃんには色々な可能性が残っていますよね。
ただ、場合分けをすると、ソフィーちゃんは刺客か人(雇い主、真)かですよね〜

ただね、ソフィーちゃんが刺客さんだったら、極Sさんに出ている雇い主さんはどの組に属しているかにもよりけりですけど、ソフィーちゃんをリンチされたくないだろうなって思ったんですよね〜あくまでも仮定で、ソフィーちゃん刺客さんならば、ヘンリエッタちゃん雇い主の可能性は高めかなって思っているだけですよ〜
ソフィーちゃんが真か雇い主の場合は、極Sに出ている刺客さんはソフィーちゃんがリンチされても痛くもないわけですから、かばうこともないでしょうから、極Sさんのどちらが刺客かは難しいところですけどね〜

可能性を追っているだけですので、まだヘンリエッタちゃんが偽だと思っているわけではないですよ〜話してくれないウェンディちゃんを真だとは私には思えませんしミッキー君は私的には黒かったですしね。
(423)2005/10/02 21:53:13
文学少女 セシリア
たんぽぽの人へ
【ハーヴェイに委任】になっとうか確認してな。

投票と間違えたあかんで!
(424)2005/10/02 21:53:41
墓守 ユージーン
>>400
ん。ハーヴェイくん委任な。りょーかい。
>>418
あんがと!
(425)2005/10/02 21:53:46
書生 ハーヴェイ
今日吊ると残り4回。
ぶっちゃけそろそろ…だね。考察みんな固まってきたのかな?
(426)2005/10/02 21:54:16
酒場の看板娘 ローズマリー
【調査は●メイちゃんでお願いします】

【リンチはさくら組の方は私に委任して下さいな】
(427)2005/10/02 21:54:31
新米記者 ソフィー
メイちゃん黒か白か。
どうしよ?

白しかなくない?;
(*140)2005/10/02 21:54:37
学生 メイ
セシリアちゃんは保護策で
たんぽぽ組に移動したんだよね。
(428)2005/10/02 21:54:46
村長 アーノルド
>>420 せしりあえ。
ぼくも ずっと それを かんがえてた。
ちなみに せしりあ そふぃー えった うぇんでぃを
つったら
たぶん 5にんちゅう ふたり しかくが のこる
じょうたいに なる……。

でも さくらぐみからわ いまわ はいわ えらべない……。
かといって きょうから ごくS ろーらー かいしも
えらべない……。
(429)2005/10/02 21:55:09
墓守 ユージーン
>>422 アーノルドくん
あんがとなー!

[そしてお礼にティッシュぷれぜんつ]
(430)2005/10/02 21:55:12
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは極Sだからくみしょうりにこうけんできるかくりつはひくいの。
ろーらーされるかしゅうげきされるかのうせいがあるの。
ろーずさんはなんかくみしょうりにこだわってるのかな?いきのころうとしていってるんならやだよ?

それにさいしょからエッタがほんものだっていっても
いまのじてんじゃわかってくれるわけがないの。はんていがただしいのかうそなのか今はしかくさんたちにしかわかんないでしょ?

そうなると、ろーずさんだって「秘密さんがCOしないままリンチにあうのはかくてい白を潰すからデメリット。エッタの言ってる事はおかしい」っていったけど、極Sの真偽を判明させるちゃんすをなくしてるじゃない。
(431)2005/10/02 21:55:20
新米記者 ソフィー
エッタ視点でミッキー・セシリア黒確定(多分)

ソフィーは雇い主さんぶってエッタちゃんを守るよw
(*141)2005/10/02 21:55:34
書生 ハーヴェイ
そろそろウェンディの口から「刺客だった」って声が
聞きたいんですけど。
2005/10/02 21:55:49
学生 メイ
>>427あ、はいなー。
(432)2005/10/02 21:56:21
村長 アーノルド
あ!
ちがう……。
もう ろーらー できない???
(433)2005/10/02 21:56:35
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンからティッシュを受け取り、とりあえず、鼻をかんだ。ちーん!
2005/10/02 21:56:46
墓守 ユージーン
で、トビーくんはさくら組な?
元気で暮らせよ…!
(434)2005/10/02 21:56:48
文学少女 セシリア
遺言

ソフィは絶ッッッッ対に偽者やから、ちゃんと発言見てな。
絶ッッッッ対に信じたアカンで。
あと、ラインも考えてみてな。
刺客の敷いた絨毯の上で会話すんな。
あと、ウチがリンチされて黒を出した極Sを
絶ッッッッ対に信じたあかん。
まぁソフィとそいつが偽者や。

宜しく!
(435)2005/10/02 21:57:07
新米記者 ソフィーは、こんなときに忙しくなるなんて…orz
2005/10/02 21:57:09
文学少女 セシリア
リンチされる気がヒシヒシとしてきた。
2005/10/02 21:57:56
書生 ハーヴェイ
あ”ーウェン吊られそうだな…
こんなことなら嫌われてでも、ウェン外せばよかったのだろうか…
2005/10/02 21:58:12
村長の娘 シャーロット
わたしは、ひみつさんつられて、いいてんかいになったってみたことないけど……
(436)2005/10/02 21:58:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>433
極Sさんは私は発言やリンチ先や判定で判断する気ですから〜ごめんなさいね。真偽を判明させるチャンスをなくしているって責められても、困りますわ〜確定白のリンチは無駄って考えは述べましたもの〜
(437)2005/10/02 21:59:01
書生 ハーヴェイは、みんながんばってね〜
2005/10/02 21:59:38
文学少女 セシリア
時間が無い。

横から口挟んで悪いねんけど、
ウチにはエッタの考えは理解できんかな。
確定白をリンチするのはおかしい。
真偽を見るよりも、リンチ回数減らされるのが大問題やん。
(438)2005/10/02 21:59:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>423
ぎゃくにそふぃーちゃんは刺客さん達はもうあきらめてるのかもしれないのよ?たった一人ならリンチの可能性が高いもん。
あるいは雇い主さんかもしれない。
もしかしたらリックくん雇い主かもしれないよね。それを判明させるのがリンチしてごくSにかける事なの。

だからエッタがそれをしゅちょうしても、それがそんなにおかしいことなのかなぁ?
(439)2005/10/02 22:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
62
44
69
48
0
16
43
0
0
5
42
58
21
32
0