人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(877)遊牧民の村 : 2日目 (2)
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキーのキャンプをとじた。
2005/09/30 21:41:30
村長 アーノルドは、訓練所でミッキーという名のキャラを作成した。
2005/09/30 21:42:42
ごくつぶし ミッキー
ご、ご飯おいしかったんだな。

ち、ちなみに寡黙吊りについては、こ、個人的には序盤は寡黙吊ることに賛成なんだな。
で、でも、この村、しょ、初日の状況だと村人の3分の2くらいが、普通の村なら寡黙吊りの候補に挙がるんだな。
寡黙が多いせいで話す材料が無いことで、寡黙が寡黙を呼んでいるといったところなんだな。

な、なので、>>149>>157の寡黙から多弁への変化も気にはなるんだけど、そうすると大部分の村人がしゃべれなくなってしまうので、今回はその点は余り考慮には入れられないんだな。
た、ただ、皆が言うように、ずっと寡黙な人は確かに吊るしかないかもしれないんだな。圧力も含めて。
(198)2005/09/30 21:43:05
ごくつぶし ミッキーは、ああああ を20回ほど繰り返したスーパーミッキー参上!
2005/09/30 21:43:20
学生 メイ
リック君はデボラさんの正体により変化、かな。

デボラさんが万が一にも狼だったら、リック君は狂人だと思う。

>>1:254
は、正直、いらないこと言うなーって思ったんだ。
本物なら必ず言うはずのことだし。

あれがなければ村側でよかったと思う。つまりボクはリック君に一瞬狂人の匂いみたいなものを感じたんだ。
(199)2005/09/30 21:46:03
村長 アーノルド
20回じゃせいぜいボーナス16ってとこなんじゃ。

いや、運良く24とか出たのかもしれない。
2005/09/30 21:46:06
ごくつぶし ミッキー
>メイさん
い、今更で申し訳ないんだけど、き、昨日の>>1:175について答えて欲しいんだな。
何故、>>1:162の段階では違和感について具体的に言及しなかったのか、教えて欲しいんだな。

>>195 結構同意なんだな。た、ただ、ケネスさんとルーサーさん辺りは不在が長過ぎて騙るに語れなかったという可能性もありそうかな、と思うんだな。

寡黙吊ってるうちに終わるなんてすごい展開も、このすごい現状を見ているとありえそうなんだけどな。
(200)2005/09/30 21:47:36
逃亡者 カミーラ
それはねーぜ
(*40)2005/09/30 21:48:15
ちんぴら ノーマン
しばらく鳩だ。あとでネリー返事するぜ
(201)2005/09/30 21:49:04
見習いメイド ネリー
■甲.今自分の中で最も吊り候補な人(デボラとマンジ以外)
カミーラさんですかねぇ〜
推理合戦であの人より、この人より多弁な自信がある!
よって寡黙村人ガンガン吊って勝利!!ってな具合かしら
■乙.今のところ信頼できそうな人(灰から)
メイさん
う〜んプレイスタイルがちょっと思う所があって
白なんじゃないかなーなんて
(202)2005/09/30 21:49:05
ごくつぶし ミッキー
吊り希望デボラさん以外を出すんだな。
▼ネリーさんなんだな。
ま、卍さんとも迷ったんだな。ただ、どちらの霊能判定を見たいかというと、ぼ、僕はネリーさんなんだな。
卍さんは票が集まっているし、初日のあれから、切羽詰る前に吊らざるを得ない人という感が強いんだな。

ネ、ネリーさんは初日>>1:199>>1:215>>181の理由で疑っているのだな。
な、何故>>165の発言を敢えてしたのか答えて欲しいんだな。

た、ただね。結社を明かさないならデボラさんを吊っておいた方がいいと思うんだな。
デボラさん以外を吊るなら結社は更新寸前に明かしてしまった方がいい気もするボヨン。
(203)2005/09/30 21:51:31
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンさん>>201了解です〜
2005/09/30 21:51:48
村長 アーノルド
アーノルド L27 G-Lor AGE52 HP237 AC-11
STR18 I.Q12 PIE12 VIT18 AGI14 LUK15
2005/09/30 21:53:42
見習いメイド ネリー
>>203
皆身の潔白は自らの弁舌で証明したまえ。
言葉が拙く却って疑われることもあるだろうが
それによって場が動く。

疑っていた者が次の瞬間には疑われている、
そのようにお互い疑い合って
お互いのハラワタをぶちまけあうことで
お互いの潔白を証明するぐらいの気構えでいろ。

私の愛する村人諸君は本当のことだけを言えばいい。
何ら恥ずることなく堂々と意見を述べよ。
人狼は端から虚偽と欺瞞を運命付けられている。
語れば騙る程にぼろが出るだろう。
例え表面を完璧に繕いきったとしても、
どこかに綻びはあるものだ。
(204)2005/09/30 21:54:47
学生 メイ
>>200
うーんと……

一斉COの否定と勝ちに拘る、っていうのがしっくりこなかったのは本当なんだ。
けど矛盾って言うほどじゃないとも思っていたのも本当。だから勘って言ったんだ。

だけど意外とみんなが同じ違和感を感じていたみたいだから、やっぱりそう思うんだ、って賛同したんだけど……

変かな?
(205)2005/09/30 21:55:35
ごくつぶし ミッキー
■甲
ネリーさんかな。個人的に疑っているという点を除いて、初日占い投票で確か一番多数票を集めていた、と思うんだな。

■乙
し、白い人が、い、いないんだな。白決め打って行きたいような人がいないのが、この村の熱い要素の一因だと思うんだな。
だ、出さないのは回答になっていないから、敢えて信じたい人を挙げるなら・・・ニーナちゃんかな。
白いというよりも考え方に食い違いを感じてその点で疑ってしまうので、逆に信じたいという気持ちがあるんだな。
(206)2005/09/30 21:55:35
村長 アーノルド
仮決定を出してしまおうと思う。
早めに出すのは変える気マンマンだからだ。

【仮決定】
▼マンジロー

ただ、みんなデボラ吊りたがってるみたいだからなぁ。
(207)2005/09/30 21:56:20
見習いメイド ネリー
【仮決定】
了解です
(208)2005/09/30 21:57:40
学生 メイ
村長さんに委任しておくから、良しなに。
(209)2005/09/30 21:58:47
ごくつぶし ミッキー
>>204
ず、随分ずるい回答に感じられるんだな。
結社の発言の揚げ足取りに近い発言を述べて、その根拠に結社の発言を引用するなんて。

そ、村長のその発言は各々の最善と思われることは躊躇わず言えという趣旨だと思うんだな。

ぼ、僕はネリーさんが>>165は何故言うべきであると思ったのか?という事を聞きたいんだな。
(210)2005/09/30 21:59:08
村長 アーノルド
>>204
まるまる引用されるとはずかしいよ。
2005/09/30 21:59:29
ごくつぶし ミッキー
>>205
そ、その理由には納得なんだな。全然変じゃないんだな。

た、ただ、それだけきちんとした理由を何故伏せたのかが不思議だったんだな。
(211)2005/09/30 22:00:30
ごくつぶし ミッキーは、【仮決定了解なんだな】
2005/09/30 22:00:36
村長 アーノルド
つ、ついでに言うと、ど、どうせ引用するなら。
最後、まで引用、し、してほしかったんだな。
2005/09/30 22:00:41
ごくつぶし ミッキーは、>>210補足。ネリーさん自身の考えを聞きたいんだな。
2005/09/30 22:01:01
隠者 モーガン
甲■デボラ、マンジ以外の吊り候補
もうちーっと考えさせておくれ。
乙■
ミッキーじゃな、ミッキーが人狼なら初日で能力者COしておるじゃろうて。
(212)2005/09/30 22:02:34
村長 アーノルド
メイもネリー疑ってるんだよねぇ。

そんな妙だったっけ?
見返してこよう。
2005/09/30 22:02:48
見習いメイド ネリー
>>210
だって寡黙叩きの状態じゃないですか〜
なにか喋ろう喋ろうと、わたしも必死なんですよ
(213)2005/09/30 22:03:06
牧師 ルーサー
■甲.今自分の中で最も吊り候補な人
  ドリスさん
  これはデボラ黒という自分の視点から見たときに
  最も我々の視点をそらそうとしているように感じられたから      
■乙.今のところ信頼できそうな人(灰から)
  ケネスさんかな
  言動が村人側の視点として終始一貫していて、
  なおかつはずしていないと思うので
  
(214)2005/09/30 22:03:12
村長 アーノルド
>>212
同意。っていうか結社員。
2005/09/30 22:03:18
村長 アーノルド
>>213
お、好感度あっぷ。
でも発言洗ってこよう。
2005/09/30 22:04:01
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/30 22:04:19
隠者 モーガンは、【仮決定了解じゃ】
2005/09/30 22:04:58
牧師 ルーサー
【仮決定了解です】
デボラさんが狂人だとしても、この状況で一日やそこら延命しても、村側に害はないと思えるので。
デボラさん人狼の可能性が限りなく低いと、信じて村長の意向を支持します。
(215)2005/09/30 22:05:13
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
それにミッキーさんだって
気づいてる人も多いって言いましたよね
わたしもそう思って1番乗り〜発言ですよ
(216)2005/09/30 22:08:06
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/30 22:08:42
ちんぴら ノーマン
鳩から仮決定了解。デボラばーさんきたか?
(217)2005/09/30 22:08:59
ごくつぶし ミッキーは、>>214 デボラさん黒と言うのは狼という意味、なのかな?
2005/09/30 22:09:09
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーさん、のど飴どうぞ〜
2005/09/30 22:09:11
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーか、感謝なんだな。
2005/09/30 22:09:53
ごくつぶし ミッキーは、この素晴らしい体型を維持するために、飴をしゃぶっている。
2005/09/30 22:10:26
ちんぴら ノーマン
モーガン飴ありがとな
(218)2005/09/30 22:10:59
牧師 ルーサー
>>217 ミッキーさん
失敬 デボラさん黒というのは、表現が正しくなかったですね
デボラさんが狂人で偽霊能、という意味でした。
(2005/09/30 22:11:33、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
>>217 ミッキーさん
失敬 デボラさん黒というのは、表現が正しくなかったですね
デボラさんが狂人で偽霊能、という意味のことを発言しようとしていました。

まだまだ言葉の選び方に修行が足りないようです
(219)2005/09/30 22:12:05
見習いメイド ネリー
素晴らしい体型。。。爆笑です〜
2005/09/30 22:12:09
隠者 モーガン
■甲
リックじゃな。
マンジローが初日リックとネリーとメイ(多分これは誤爆じゃな)に反応しとるからのう・・・。
まぁこれは本気でマンジロー初心者だったらの話しなんじゃが。
(220)2005/09/30 22:12:19
村長 アーノルド
私の立場ではあまり灰考察は出しすぎないほうがいいんだろうが
ミッキー、ケネス、メイに疑われている様子の
ネリーの発言を見返してみた。

ミッキーの>>206を見てなぜネリーが
初日占い候補として人気だったのか疑問に思ってな。
そしたらどうやらノーマンの>>1:147
受けてのやりとりが元の追従が原因のようだ。

ノーマン、あの時のステルスっぽいという発言は
本当になんとなくなのか?
(221)2005/09/30 22:12:38
ごくつぶし ミッキー
ケネスさんもメイちゃんもネリーさんも回答感謝なんだな。
喉が気になってお礼をいえなかったんだな。

ケネスさんのは2日目限定の話しだったんだな。勘違いごめんなんだな。

>>216 うーん、わ、わかるような、気、気もするんだな。
(222)2005/09/30 22:12:55
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】だ。

■甲 吊るしたい人(デボラ・卍以外)
 敢えて言えばドリスかな。

 俺はノーマンを信じる事から始める。するとドリスの >>137 の発言は、デボラの方が疑われつつあった状態をどうにかノーマン嫌疑も考慮させようと試みたと考えられる。あからさまなのが気になるが…… 

■乙 信じられる人
 村長・ノーマン白が俺の考察の基盤。
 それ以外ではメイ。理路整然としているし、ドリス疑いで主張も似てるしな
(223)2005/09/30 22:14:36
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサー、こ、こちらこそ、細かいこといってごめんなんだな。
2005/09/30 22:15:37
逃亡者 カミーラ
帰ったぜー
書き込もうとしたらまた伸びとるし。
【仮決定了解】
デボラを後に回すのは、別に構わない。狂人濃厚だと思ってる。

■甲.今自分の中で最も吊り候補な人(デボラとマンジ以外)
寡黙ならドリス。それに、なんか狼を探してる様子が見えない。
怪しい人ならネリー。
なんか違和感がいろいろと。周りのイメージに引きずられてるのかもしれないけど……。でも、けっこう喋ってるし、私は寡黙吊り派だから、今日はドリス。ネリーは残しておくと、もうちょっと情報増えそう。

ルーサーもなんか怪しいイメージはあるんだが、どっちかというと占いたい人物なんだよな。吊り候補にするのはもったいない。今さら言っても仕方ないんだけど。

■乙.今のところ信頼できそうな人(灰から)
ミッキー。狼だとしたら凄い前衛だ。とりあえず、狼疑惑の最後の方にまわす。
(224)2005/09/30 22:16:00
村長 アーノルド
なんかケネスとメイの親和性って結構前から感じてたんだよなぁ。

どっちか人狼だったらどっちも人狼ぽい。
というか個人的にはこの2人疑い気味。
2005/09/30 22:17:19
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/30 22:17:30
隠者 モーガン
スマン、■甲撤回じゃ。どうやら話の前後つかんでおらんかったようじゃのう・・・。
(225)2005/09/30 22:18:43
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/30 22:20:10
見習いメイド ネリー
>>224
えー!!!
情報増えませんよー(泣)
吊り回数余裕ある内、早く吊って〜
なんてね・・・
2005/09/30 22:20:22
ごくつぶし ミッキー
か、カミーラさん感謝なんだな。
飴食いまくってごめんなんだな。

リ、立派に丸くなって、も、もっともっと転がるんだな。
(226)2005/09/30 22:21:05
村長 アーノルド
うーんと。

2●●●△○○○○○○○○◎◎
3●●●△○○○○○○◎◎
4●●●△○○○○◎◎
5●●●○○○○◎
6●●●○○○

2人吊って、デボラ吊って、
もう1人吊ったところで人狼3匹健在だと負けってことね。
2005/09/30 22:21:39
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/30 22:22:07
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/30 22:22:49
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーさん・・・・・もっと太るだなんて・・・
2005/09/30 22:23:29
ごくつぶし ミッキー
ど、ドリスさんはた、確かにその点でう、疑わしいんだな。
た、ただ狼にも真霊能が誰であるかの確たる証拠は、な、無いはずなんだな。
霊能が真狂、ならね。

デボラ婆ちゃん狼はどうなんだろうな。
あ、赤ログでCOの際にどう発言するべきか助言がもらえなかったケースしかありえないので、や、やはり薄そうなんだけどな。
(227)2005/09/30 22:23:53
村長 アーノルド
今日(二日目)と明日(三日目)灰から吊り、
四日目にデボラを吊り、五日目に灰から吊る。

この3度の間に一匹も人狼が吊れないと我々に六日目は無い。
(228)2005/09/30 22:24:22
村長 アーノルド
>>228
デボラを狂人と考えランダム直前まで残し、
なおかつGJ無しの場合を考えてみたのだ。

独り言で色々考えててそのまま書いたが
よく考えたら唐突だったな。
(229)2005/09/30 22:26:28
ごくつぶし ミッキー
>>228
て、手数計算してないんだけども、で、デボラ婆ちゃんが偽決め打ちで、は、発言してくれるか、な?

きょ、今日も更新直後以降は来てないしな。
と、突然死があ、あるかもしれない。

それが有利かど、どうか。け、計算しないとな。
(230)2005/09/30 22:26:48
見習いメイド ネリー
>>228
14>12>10>8>6>4>2
たしかに・・そうですね
(231)2005/09/30 22:26:51
隠者 モーガン
改変じゃ
甲■やはりリック、ドリスとしておくかの。
理由は寡黙は吊っておきたいじゃよ。
ドリスはデボラが騙りほぼ確定した後みんようになったし、怪しいところはあるのう。

わしだけドタバタしてすまんかった。
(232)2005/09/30 22:27:51
逃亡者 カミーラ
灰から三人か。
…もしかして、寡黙吊りしてく暇ないのか?

あと、ルーサーもPTやばそう。
(233)2005/09/30 22:28:22
村長 アーノルド
>>230
今日デボラを吊っても、デボラが人狼で無い限り変化は無い。
とりあえず、3人誰々を吊るべきかなと…な。
2005/09/30 22:28:58
村長 アーノルド
独り言に誤爆って何よ
2005/09/30 22:29:17
ごくつぶし ミッキー
け、計算するまでも無く今偶数だから、一日に3人減っても、に、日数に変化は無いんだな。ご、ごめん。
(234)2005/09/30 22:29:41
村長 アーノルド
>>230
今日デボラを吊っても、デボラが人狼で無い限り変化は無い。
とりあえず、3人誰々を吊るべきかなと…な。
(235)2005/09/30 22:29:45
村長 アーノルド
うーん
結社潜伏解除したほうがいいかなぁ。

今日襲撃されなかったら明日言っちゃお。
2005/09/30 22:34:28
見習いメイド ネリー
今朝5:00起床
明日も5:00起床
寝落ちそうだけど、頑張ります〜
(236)2005/09/30 22:34:46
学生 メイは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/09/30 22:36:09
村長 アーノルド
>>236
が、頑張れネリー。
最低3時間は寝ておけよ。
あと、日中可能なら仮眠もとったほうがいいと思うぞ。
(237)2005/09/30 22:36:24
牧師 ルーサー
>>233 長々話しすぎました。省略モードで

狂人よりは灰の中にいる人狼を吊ることが優先。
それを考えると本日マンジロー吊りでいいかと
結社COはどうなったのかな?
(238)2005/09/30 22:37:48
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーさんに、太る行為を促した
2005/09/30 22:37:49
ごくつぶし ミッキー
>>236
ぞ、族長のうちのメイドさんはか、過酷な労働を強いられているんだな。

お、おお、痩せてしまいそうで、恐ろしいことなんだな。
(239)2005/09/30 22:38:02
隠者 モーガン
>>236
村長働かせすぎじゃ。
適度な運動、適度な睡眠これが一番じゃぞい。
(240)2005/09/30 22:40:22
見習いメイド ネリーは、>>237お心遣い、感謝です〜
2005/09/30 22:41:12
村長 アーノルド
>>239 >>240
結局雇ったんだったか…?
雇ったんだとしたら過酷な労働は妻の言いつけだろう。
(241)2005/09/30 22:42:07
逃亡者 カミーラ
流鏑馬吊った時点で黒出るだろうから、狼残り2。
慌てて狂人吊ることもなくなるから、もしかしたら、馬面けっこう長生きできるかもしれないな。
全然狼吊れなくて焦り始めたところで、今さら狂人吊ってる暇ねーだろとか煽れないかね…
でもほとんど偽確定されてるから、馬面はつまらなそうだな。
動向については任せるよん。
(*41)2005/09/30 22:44:42
のんだくれ ケネス
この時点で俺はミッキーが狼と思っている。

ミッキーは寡黙吊りの点では問題ないだろう。寡黙村人はあせるあせる。(俺ね)

ミッキーの各人への嫌疑は、一見村人が狼を追い詰め矛盾点をつくように思えるけれど、実際、灰色範囲を広めてるだけに思えてならない。

嫌疑が固まっていないので口には出さないでおこう
2005/09/30 22:45:15
見習いメイド ネリー
わたしはシャロお嬢様専属メイドですよ〜
ちなみに
(242)2005/09/30 22:47:07
逃亡者 カミーラ
馬面吊られる前にノーマン喰いたいところだがなあ…
守護誰か探っておくか
(*42)2005/09/30 22:52:49
見習いメイド ネリー
仮決定、了解してない方々
本決定までに間に合うといいんですが・・・
心配です
村長さんに委任してるなら問題無いですが
(243)2005/09/30 22:54:41
村長 アーノルド
>>242
いい娘だろう?

>>243
まぁ、仮決定出すの早かったからな。
(244)2005/09/30 22:55:55
異国人 マンジロー
携帯からですまない。
廁からです。
(245)2005/09/30 22:58:27
隠者 モーガン
ドリス、リック、マンジロー、デボラは現れるんかのう。
少々心配になってきたわい。
(2005/09/30 23:00:57、隠者 モーガンにより削除)
のんだくれ ケネス
仮決定宣言終わったし、
燃料もあまり出ないようなので
氷室からアルヒ
 (モンゴル語で“生命の水”遊牧民伝統の酒)
でもとってくるよ

しばらく酒を飲みつつ月を愛でてるわ
(246)2005/09/30 23:01:00
のんだくれ ケネスは、氷室という名の冷蔵庫を開けた
2005/09/30 23:01:13
逃亡者 カミーラ
なんか静かだな。みんな声枯れかけでセーブしてんのかね。
そういえば結社うんぬんで思い出したけど、

>>203 ミッキー
>結社を明かさないならデボラさんを吊っておいた方がいい
これどういう意味? よーわからんかったけど。
喉使いたくなかったら、他の発言に混ぜる形で答えてくれてもいい。
(247)2005/09/30 23:01:20
ちんぴら ノーマンは、ちんぴらなオレがもどったぜ
2005/09/30 23:02:13
隠者 モーガン
>>246
わしも久しぶりに飲むとするわい。
秘蔵の酒はまだあったかのー。
(248)2005/09/30 23:05:16
牧師 ルーサーは、自分もちょっと酒が欲しい・・・
2005/09/30 23:06:10
隠者 モーガンは、ふぉっ、酒蔵が荒らされて1本もないぞい。
2005/09/30 23:07:56
隠者 モーガンは、まあええわい、山羊の乳でもすするかの・・・。
2005/09/30 23:09:57
ちんぴら ノーマン
>>194
返事が遅くなってすまねぇな。
結社の相方がだれであるかは村長がいうことだろう。
要は言わなくてもいいじゃんってこと。
その発言は狼に情報与えてるんだよ。特に今回の狼は何考えてるかわからないから、その発言はちょっと危ないんじゃないかとオレは個人的に思ったんだよ。
でも発言は自由だよな。気を悪くしたならすまねぇ。

ミッキーにもつっこまれてたけど、オレいまのところネリーを寡黙だなんて思ってないぜ。
(249)2005/09/30 23:10:26
見習いメイド ネリーは、ごめんなさい、ちょっと仮眠取ります
2005/09/30 23:10:58
ちんぴら ノーマン
村長>>193オレも答えたほうがいいのか?
(250)2005/09/30 23:12:27
逃亡者 カミーラ
山羊の下にへばりついてるじーさんを想像しちまった…

杏子酒でも飲みながら、適当に読み返してくる。
カソリックは酒は駄目なんかね
(251)2005/09/30 23:12:59
ごくつぶし ミッキー
>>247
明日村長が亡くなって結社騙りが発生したとしても、デボラ婆ちゃんが狂人だとハッキリしていれば、騙りに出たのが狼だとキッチリわかるんだな。
結社ローラーを黒出たら即停止は勿論なんだけど、狼だとわかっている方がお得だと思ったんだな。

き、きちんと書いてみるとあまり大きなメリットではないのかな?

あ、あれだな、デボラ婆ちゃん吊ってから黒なら結社即COさせるという方が良いかもしれないんだな。
(252)2005/09/30 23:13:05
ちんぴら ノーマン
あと、デボラはきてないのかよ!何でもいいから話してほしいぜ☆
(253)2005/09/30 23:14:05
村長 アーノルド
>>250
任せるぞ。
場が動くかもしれないから
ばんばん考えは言ったほうがいいというのが私の考えだ。

>>252
う、潜伏狂人が村に及ぼす最大の被害がそれか…
どうしよう、心の中でデボラ狂人決め打ってた。
(254)2005/09/30 23:16:44
ごくつぶし ミッキー
な、なんかどんどんバレバレ結社になりつつあるような気がしています。
ごめんなさい。
2005/09/30 23:19:33
双子 リック
こんばんは〜。議事録読んできたよ。
ひとまず【仮決定了解】です。
(255)2005/09/30 23:19:59
双子 リックは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/09/30 23:20:27
語り部 デボラ
いま帰ったのじゃぁー。
遅くなってすまんのじゃー。
こんばんはなのじゃー。
急ぎ色々みてくるのじゃー。
(256)2005/09/30 23:24:29
ちんぴら ノーマン
了解っ。ちんぴらなオレ答えちゃいますっ☆

■甲.ドリス。(オレ視点で)何考えてるかわからない狼の村で、ドリスが一番何考えてるかわからないから狼。
■乙.ミッキー、ネリー、リック、ルーサー、モーガン、ニーナ、メイ、カミーラ
残りは狼臭いなーって感じがぬぐえない。
(257)2005/09/30 23:25:04
ごくつぶし ミッキーは、語り部 デボラ、よ、よく来てくれたんだな。この状況で。う、嬉しいんだな。
2005/09/30 23:25:10
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラに手を振った。
2005/09/30 23:25:12
双子 リック
■甲.今自分の中で最も吊り候補な人(デボラとマンジ以外)
寡黙からだったらドリスさん。
そうでないならニーナさんかな。
ニーナさんは何だか、急に覚醒したような気がしてて。
また、人狼は時間が合わなかったから
占い師騙りを見送ったのかな〜と邪推してみたり。
メタでごめんだけど、考える要素が少ないし勘弁です(汗
■乙.今のところ信頼できそうな人(灰から)
ミッキーさんだね。印象論だけど……
(258)2005/09/30 23:25:20
逃亡者 カミーラ
>>252
デボラ狂人で決め打つかどうかって、メリットってよりスタンスの問題かね。
デボラ吊って黒なら、潜伏狂人だろ?
そのとき結社COしたら、狂人も騙りに来るんでない?
よーわからんけど…

狂人で決め打って結社CO伸ばすか、デボラ狼で決め打って結社COを今するか、ってところ?
(259)2005/09/30 23:25:57
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラオレも来てくれてうれしいぜ!敵ながら天晴れってやつだ
2005/09/30 23:26:01
隠者 モーガンは、語り部 デボラに手を振った。
2005/09/30 23:26:11
逃亡者 カミーラ
なんかやぶ蛇になったけど、止まれないわたくし
まーいいや。潜伏狂人がんばれ
(*43)2005/09/30 23:26:38
双子 リック
>>199
本物でも結果に気を取られて忘れる人がいるからね。
それで偽者決め打ちになったりするのもどうかな〜と思うし。
まさか、こんなことになるとは思わなかったけど……
(260)2005/09/30 23:26:43
逃亡者 カミーラ
こんばんはーん
(*44)2005/09/30 23:27:05
ごくつぶし ミッキー
>>257
狼3人決め打ちですか。
確定白も同然だけにはぐらかしが有るのかな。
2005/09/30 23:28:10
語り部 デボラ
外気が寒い今日この頃、
冷えるのぉー。
こんばんわん。
(*45)2005/09/30 23:29:24
語り部 デボラ
ぶっちゃけ、あの時点でレベッカ真占いは考えていて、バランス考えて、ラインを作るぐらいしとこうかとか考えてたのは秘密です。
2005/09/30 23:30:52
村長 アーノルド
リック促しすまんな。

デボラ来てくれたか。
何か語ってくれ。
(261)2005/09/30 23:32:37
逃亡者 カミーラ
伝説を語るとか(笑)
(*46)2005/09/30 23:33:09
逃亡者 カミーラ
まー何を言っても、適当に深読みしてくれると思うけどねー
(*47)2005/09/30 23:34:42
ちんぴら ノーマン
村長!!!!!!
ネリーについてだが>>1:147は、てきとーだ!
(262)2005/09/30 23:35:37
語り部 デボラ
ふむっ。
この婆を偽決め打ちの流れじゃのぉ。
まぁ 自分自身、とことん占い師が潜伏すると決めてるようなので、もう自分の潔白を証明できる手立ては今のところないのぉ。
とりあえず、今のところの占い希望は●マンジローじゃ。
(263)2005/09/30 23:36:05
ちんぴら ノーマン
うっ……デボラの中のひと!!!
すごいです!がんばってる姿が涙をさそいます(うそ
2005/09/30 23:38:55
隠者 モーガン
ばあさんや、占う前にマンジローは吊られそうじゃぞい。
(264)2005/09/30 23:40:00
ごくつぶし ミッキー
>>259
そ、そうだな。
デボラばあちゃん偽決め打ちは出来ても、狂人決め打ちは、ま、まだしかねるってことなんだな。

け、結局、ど、どっちにしても行動が不自然なんだな。

ご、ご指摘の通り、デボラ婆ちゃん吊らないときは結社を明かすというのは、婆ちゃんが狼のとき効果が大きいと思っているんだな。
(265)2005/09/30 23:41:15
異国人 マンジロー
接待終了
(266)2005/09/30 23:42:41
村長 アーノルド
>>262
うむ。

>>263
デボラ、潜伏してる占い師はずばり誰だと思う?
(267)2005/09/30 23:44:46
異国人 マンジロー
すいません。
遅くなりました。
ツカ、今日ってどうしたらいい?
ベロ酔いで、判断できず。
お願いします
(*48)2005/09/30 23:46:30
語り部 デボラ
>>104
占い師が、なぜか潜伏しておるという状況に、ハッキリ言って困惑しておったぞ。
(268)2005/09/30 23:46:57
ごくつぶし ミッキー
>婆ちゃん
そ、村長さんの質問に加えて、ノーマンさんが何者だと思うか。
ま、またその行動について考察してみて欲しいんだな。
(269)2005/09/30 23:48:03
逃亡者 カミーラ
とりあえず、襲撃先を村長にセットしておいて。

>>267
私とか(笑)
村人がどう考えるか見ものだわ。
もう誰でもいいと思うけど。
(*49)2005/09/30 23:48:12
異国人 マンジロー
ベロ酔いで、吊られる。
なんかたのしそう。
(270)2005/09/30 23:48:47
ちんぴら ノーマン
デボラばーさん、余裕あれば俺の質問にも答えてくれ、オレを昨日と今日のCO前まで何者と思ってみてたんだ?
(271)2005/09/30 23:49:08
逃亡者 カミーラ
一人だけ馬面を援護してたドリスとかね。
私が真だとわかってるからとか。二回目の非CO遅かったし。
(*50)2005/09/30 23:49:37
ちんぴら ノーマン
すまねえ、>>269のミッキーの質問と同じだから、ソレに答えてくれ。
(272)2005/09/30 23:50:00
ごくつぶし ミッキー
>>270
初心者というのは真実だと思います。
狼であろうと無かろうと、初心者COというのは審問では明白なルール違反ですからね。

ただ、違反があったとはいえ、初心者に優しくできなかったことには、少々忸怩たる思いがありますね。
2005/09/30 23:50:57
語り部 デボラ
>>267
ハッキリ言ってしまうと誰だかわからないと言うのが正直なところ。
2人くらい、そうかな?と思う者はおるのじゃが・・・
言うことで変に疑いが向いたり、襲われるなどしてしまう気がするのじゃが。
(273)2005/09/30 23:50:57
村長 アーノルド
狂人潜伏してて今日私が襲撃されたらまっずいよねぇ。

…どしよかね。
2005/09/30 23:51:04
逃亡者 カミーラ
>>271
>>1:244で、占い師の発表方法について聞いてる。なんか占い師ぽかった、とか。
(*51)2005/09/30 23:51:08
村長 アーノルドは、ハリセンを警戒した。
2005/09/30 23:52:02
村長 アーノルド
>>273
正直に言おう。
変に疑う要素が欲しい。
(274)2005/09/30 23:52:04
村長 アーノルド
ちょっと早かった。
2005/09/30 23:52:59
逃亡者 カミーラ
>>269>>271は同じじゃないと思うんだがな…
(*52)2005/09/30 23:53:01
ごくつぶし ミッキーは、期待に沿うべく、ハリセンを差し出した。どなたかどうぞ。
2005/09/30 23:53:43
異国人 マンジロー
占っちゃうぞ〜。
なんちって。

携帯電池切れそう。

ワイン日本で、かなり、酔って、あらしたくなっちゃってる(^^)

やべ〜。
吊られるね。
(275)2005/09/30 23:54:48
逃亡者 カミーラ
つーか、今さらこいつが潜伏占い師だ、って言っても、狼もわざわざ襲わないと思うけど…
具体的に名前出していいと思う。
(276)2005/09/30 23:55:43
村長 アーノルド
一日目に言ったように私は停滞が嫌いなのだ。
みんなが喧々諤々やってるのが好きなのだ。
疑い合うが好きなのだ。
二日目から泥仕合という
この素敵な状況で残念ながら私は結社員。
(277)2005/09/30 23:56:50
語り部 デボラ
議事録読み返しながらなので、質問などは、アンカーをつけてまとめておいてくれると嬉しいかのぉ。
(278)2005/09/30 23:57:09
逃亡者 カミーラ
すまねー
馬面に黒出された場合、このやり取りが必要なんだ…
(*53)2005/09/30 23:57:25
語り部 デボラ
ん?いやいやいやいや(笑)
普通そうじゃよ。(笑
(*54)2005/09/30 23:58:30
異国人 マンジロー
すんまそん。
酔った勢いでいちわってみました、
あしたあやまろう
(*55)2005/09/30 23:59:35
逃亡者 カミーラ
狼慣れてないから、仲間とやりあうのは心が痛むわ
わおーん
(*56)2005/09/30 23:59:53
逃亡者 カミーラ
明日があるかわからんけど!
なんか言いたいことがあったら、今日中に書いといたほうがいいよ。
(*57)2005/10/01 00:00:39
語り部 デボラ
とりあえず、狂人動けるように襲撃は村長の方向でいくか、守護一本釣り狙いでいくか決めておいて欲しいです。
(*58)2005/10/01 00:02:27
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーが差し出したハリセンでマンジローを殴った。
2005/10/01 00:03:25
異国人 マンジロー
メイみたいな子すきだなぁ〜
(279)2005/10/01 00:03:48
ごくつぶし ミッキー
メタ有りだと実際ニーナさんは、うん・・・
2005/10/01 00:03:54
逃亡者 カミーラ
守護狙いは難しそうです。村長かな。
もう一人の結社員がCO出してきたらそっちに。
変更間に合わなくてもOK。どっちか喰いたい。
(*59)2005/10/01 00:03:56
ごくつぶし ミッキーは、そ、そっちが殴られるのか!
2005/10/01 00:04:29
逃亡者 カミーラ
今日の結社COなしで村長喰えたら、明日、狂人が結社員騙ってくると思う。
(*60)2005/10/01 00:04:39
異国人 マンジロー
中野富士見町行きのろう
(280)2005/10/01 00:05:54
逃亡者 カミーラ
べろべろやな…
(281)2005/10/01 00:07:15
異国人 マンジローは、村長 アーノルド水くれ〜
2005/10/01 00:07:34
隠者 モーガン
一応まとめてみたぞい。
▲1.潜伏してる占い師はずばり誰?>>267
▲2.>>269ノーマンは何者か、そしてその行動についての考察    
2005/10/01 00:10:11
異国人 マンジロー
たぶん。俺やられます。
あざーっす
(*61)2005/10/01 00:10:50
村長 アーノルドは、とりあえずマンジローの目の前に水桶を置いた。
2005/10/01 00:11:51
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラの回答まち
2005/10/01 00:12:00
逃亡者 カミーラ
ハラキリ! ハラキリ!
(*62)2005/10/01 00:12:08
隠者 モーガン
一応まとめてみたぞい。
□1.>>267潜伏してる占い師はずばり誰?
□2.>>269ノーマンは何者か、そしてその行動についての考察

まだこの2つじゃな?
(282)2005/10/01 00:13:17
語り部 デボラ
>>271
昨日の時点では、この婆霊能者じゃし、占い師じゃろうなぁーと思っておったよ。
しかし、霊能者CO。
な、なんだってー。というような感じゃな。
今は多分レベッカ狂人で通知がきた狼じゃと思うとる。
(283)2005/10/01 00:13:20
隠者 モーガンは、まとめた意味なしかいっ。
2005/10/01 00:14:51
語り部 デボラは、いや、モーガン老、感謝じゃ!
2005/10/01 00:15:55
村長 アーノルド
本決定出すか。

【本決定】
▼マンジロー

悩ましいのは相棒公表をどうすべきかだな。
狂人が潜伏してたら危険か…
うーむ、潜伏してる意味が少ないといえば少ないんだよな。
うーむ。
(284)2005/10/01 00:17:23
村長 アーノルド
仲いいなぁ爺婆。
ほほえましい。
2005/10/01 00:17:59
双子 リック
>>283
レベッカさん狂人で通知が来た人狼だったとして
どうして、占い師じゃなくて霊能者だったのかな。
何か、すっきりとした回答あると思いますか?
(285)2005/10/01 00:19:12
逃亡者 カミーラ
公表すんなー
公表したら喰っちゃうぞー
公表しなくても喰っちゃうけどさー
(*63)2005/10/01 00:19:27
村長 アーノルド
>>285
どうやったってすっきりとしない。
強いて言えばやっぱり赤ログがしっちゃかめっちゃか。
2005/10/01 00:20:21
異国人 マンジロー
ばいばい〜!
ちなみに、あと三人かな。
(286)2005/10/01 00:20:57
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
相棒公表については任せる。

>>285
確かに、狂人死んでるとわかったら、占い師に行くな。真占い師が出たら終わりだもん。
(287)2005/10/01 00:23:44
ちんぴら ノーマン
【本決定了解】
潜伏結社に関しては、どういう決断でも村長の意見に文句いわねぇよ
(288)2005/10/01 00:24:08
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】
結社に関しては、当人達に任せるんだな。
じ、実際、潜伏狂人がいたとしたら、騙りはなかなか防ぐのは困難かもだしな。
そ、それにやっぱり薄いんだな。
(289)2005/10/01 00:24:11
双子 リック
【本決定了解】です。

>>155で書いた通りデボラさんが狂人で
人狼三潜伏というのも十分奇妙なんだけどね〜。
どういうことになってるんだろう……
(290)2005/10/01 00:26:11
村長 アーノルド
>>289
だよねぇ、薄いよねぇ。
よし、決めた。
2005/10/01 00:26:22
隠者 モーガン
【本決定了解じゃ】
相方発表はまかせるわい。
狂人潜伏は薄いし、それがどんな結果になろうともの。
(291)2005/10/01 00:27:34
異国人 マンジロー
なんていおうかなぁ〜。

なぁメイ・かみーら・でらぼ・アーノルド・ネリー(^^)v
(292)2005/10/01 00:27:56
語り部 デボラ
そして潜伏している占い師は誰か?とのことじゃが。
ルーサーあたりと、考えておる。
昨日のアンケートの内容から、霊能生贄にする感じがあったからかのぉ。
これに関しては、ほぼ勘でしかないのじゃが・・
(293)2005/10/01 00:28:28
逃亡者 カミーラ
>>285
占い師死亡の通知が来たって言うことで、もし真占い師が出てきても信用を落とせると思った、とか?
頭回らんな…
(*64)2005/10/01 00:28:48
語り部 デボラは、議事読むの遅くてもうしわけないのじゃぁ・・・
2005/10/01 00:28:56
異国人 マンジロー
もーがん・りっく・ノーマン

何言おう。
(294)2005/10/01 00:29:27
語り部 デボラ
いや、占い騙るより、霊能騙った方が喰われなくても不自然じゃないもの。
(*65)2005/10/01 00:29:34
ごくつぶし ミッキー
>>283
んん、となると婆ちゃんは人狼も狂人も前潜伏と発表前は考えていたって事になるんだな。

ま、まあ、二人しかいない時点で不自然だから、こ、ここを突っ込むのは無意味かもだな。
(295)2005/10/01 00:29:48
逃亡者 カミーラ
なるへそ。
(*66)2005/10/01 00:30:43
ごくつぶし ミッキー
ば、婆ちゃんは明日があるし、きょ今日はのんびりでもいいと思うんだな。

しょ、正直この状況で、答えようとしてくれるだけ感謝なんだな。
(296)2005/10/01 00:31:19
牧師 ルーサー
【本決定了解】
どうにも決定力にかけますね。
明日になれば少し見えてくるのでしょうか
(297)2005/10/01 00:31:35
隠者 モーガン
>>290
予測なんじゃが、3狼とも時間が合わずに大して話し合えんかったんじゃないかの・・・。
ま、じじいの戯言だと思って聞き流してくれんか。
(298)2005/10/01 00:32:08
村長 アーノルド
>>293
妥当だな…
ドリスと言わないあたりから人狼率さらに低下か…
2005/10/01 00:32:31
語り部 デボラは、【本決定了解じゃ】
2005/10/01 00:34:03
ちんぴら ノーマン
>>296
それは本当にオレも同意。
まじでこの流れの中で、議論に参加してくれることがうれしいよ。
>>296
実はオレもそれがありえると思ってる。
(299)2005/10/01 00:34:12
牧師 ルーサー
>>290 モーガンさん
時間があわないというのは、私も予測していました。
昨日〜今日の発言時間を調べてみるのがいいかもしれません
(300)2005/10/01 00:34:15
異国人 マンジロー
いろいろあったけど、悔しいね。

マジ疑心暗鬼・人間不振ってこのこと。

ま、とりあえず次は狼になりたいです。
(301)2005/10/01 00:34:56
牧師 ルーサー
アンカーミス 290じゃなくて296
(302)2005/10/01 00:35:43
語り部 デボラ
卍、狼確定させて狂人臭出させたいと思いますが、どうでしょう??
(*67)2005/10/01 00:35:57
逃亡者 カミーラ
流鏑馬いかすぜ!
(*68)2005/10/01 00:36:07
逃亡者 カミーラ
確定でいいと思うよ
(*69)2005/10/01 00:36:36
村長 アーノルド
>>298
私もそれ以外にしっくりくる考え方はできないな。

ノーマンが言っていた「相当やる気のある人狼」か
「何考えてるかわかんない人狼」なら確実に後者だな。
(303)2005/10/01 00:37:14
異国人 マンジロー
いろいろ、書きたい。
ようやく、帰ってきて、充電しながらだし、ま、鳩は鳩だけど、昼間は会社からPCでね
(304)2005/10/01 00:37:38
村長 アーノルド
全潜伏自体はアツイから人狼側でやってみたい気もするのよね。
2005/10/01 00:37:38
ちんぴら ノーマン
>>299
下段は>>298
アンカーミィイイイイイイイス!!!
ちんぴらなオレです
(305)2005/10/01 00:37:44
逃亡者 カミーラ
>>303
うるせーばか!!
(*70)2005/10/01 00:37:53
ごくつぶし ミッキー
>>301
ゲームを始める前に説明書を読んでおけばもう少し違っていたと思います。

お互いに残念です。
2005/10/01 00:37:59
語り部 デボラ
>>303
流石にあの状況で潜伏狂人とかありえないと思っていた人達が正解です(笑)
(*71)2005/10/01 00:38:56
異国人 マンジロー
あ〜ぁ。
すんげぁくやしなぁ〜。
(306)2005/10/01 00:40:44
語り部 デボラ
まぁ、後ルーサの登場が遅すぎってのもあります。
(*72)2005/10/01 00:41:14
異国人 マンジロー
こんなんでも、次のネタに。
(*73)2005/10/01 00:41:44
ごくつぶし ミッキー
潜伏見抜かれて一発襲撃とかされてたら嫌だなあ。
嫌というかハリセンものですね。
2005/10/01 00:43:34
逃亡者 カミーラ
流鏑馬がすげーうさんくさい(笑)
最後まで頑張るスタイルは好きです。
仇は取ってやるぜー
(*74)2005/10/01 00:44:05
異国人 マンジロー
とりあえず、それより、ちょい、リックもあやしいなぁって思ってた。
初日遅かったから〜
(307)2005/10/01 00:45:42
ちんぴら ノーマン
村長、結局潜伏結社はどうするんだ?
(308)2005/10/01 00:45:48
異国人 マンジロー
やっぱり、かみーらとねいはなぁ。
外せないね
(309)2005/10/01 00:47:30
見習い看護婦 ニーナ
ただ今戻りました。
遅くなって申し訳無いです。
【本決定了解】です。

議事録をちゃんと読んできますー。
(310)2005/10/01 00:47:51
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/10/01 00:48:08
村長 アーノルド
>>308
ああ、迷ったんだが今日は公表しないことにする。

…今日私が死んでなおかつ騙りが出て、
しかも狂人だったら私のせいで厳しいことになるがな…
(311)2005/10/01 00:49:17
逃亡者 カミーラ
村長ラブ☆
(*75)2005/10/01 00:49:43
隠者 モーガン
そういえばケネス、月を見に行ったまま帰らんのう。
よもや牛車に乗って月に帰ってもうたか?
(312)2005/10/01 00:49:44
逃亡者 カミーラ
喰い先は村長で。
(*76)2005/10/01 00:49:56
語り部 デボラ
もうセット済み(笑)
(*77)2005/10/01 00:51:22
村長 アーノルド
>>312
ネリーも過労で倒れたか?
(313)2005/10/01 00:52:25
異国人 マンジロー
だんだん、蚊帳の外。
だって、はじめ‥っうっぷ。

マジで人って信じられないね〜。
(314)2005/10/01 00:52:35
逃亡者 カミーラ
明日、結社と騙りが二人出て、ローラーでどっちも白ってばれたら、馬面が狼確定される。まあ先の話だけど。
(*78)2005/10/01 00:53:12
ちんぴら ノーマン
すまんが、正直不安だ。

だが、村長がそっちがいいというならそれでいいよ!
(315)2005/10/01 00:53:27
ちんぴら ノーマン
ネリーは仮眠とるっていってたな
(316)2005/10/01 00:53:51
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンに「ああ、そういえば。」
2005/10/01 00:54:22
逃亡者 カミーラ
というか、今こそ一族の恨みを晴らすときですよ!
紅き狼の!
(*79)2005/10/01 00:54:36
隠者 モーガン
ノーマン、ありがとう。
>>249の下のアクションでいっとるな。
(317)2005/10/01 00:55:16
異国人 マンジロー
この場合だと、かならず村長かノーマンねらいなんだろね。

ミッキーは狂?
(318)2005/10/01 00:56:43
村長 アーノルド
マンジローは禁止事項に抵触してしまったからな…
残念だ。
(2005/10/01 00:57:00、村長 アーノルドにより削除)
牧師 ルーサー
デボラさんとノーマンさんの時間あわせ、
お願いできるでしょうか?
(319)2005/10/01 00:57:18
逃亡者 カミーラ
なんか、結社騙りが出た=狂人潜伏だったに違いない。
結社二人は放置して、デボラ吊って判定見よう。
黒なら結社二人はそのまま放置しよう。
になりそうで怖いな…
(*80)2005/10/01 00:57:20
ちんぴら ノーマン
発表とかどうするんだっけ!!!
(320)2005/10/01 00:57:39
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキー弓ひく
2005/10/01 00:58:17
村長 アーノルド
>>319 >>320
おお、そうだな。
では昨日同様01:10で頼む。
(321)2005/10/01 00:58:50
語り部 デボラ
まぁそれでも葡萄さんラス残りのわおーんもありうると思うけど。
(*81)2005/10/01 00:59:03
村長 アーノルド
やはり言っておこう。

マンジローは禁止事項に抵触してしまったからな…
残念だ。
(322)2005/10/01 00:59:16
学生 メイは、更新直前で眠りから覚めた。はっ!
2005/10/01 00:59:23
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>>321
了解だ☆
(323)2005/10/01 00:59:38
異国人 マンジローは、学生 メイ一騎打を申し込む
2005/10/01 00:59:54
学生 メイ
夢か……

なんか真占い師が突然死した夢を見たよ……
(324)2005/10/01 01:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
31
0
13
22
25
16
22
16
43
14
35
14
9
25