人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(877)遊牧民の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわー。
急患が出立った聞いて来たのですが・・
(0)2005/09/26 22:54:34
見習い看護婦 ニーナは、あたりを見回した。
2005/09/26 22:55:15
見習い看護婦 ニーナ
って、アーヴァインさん人狼って何ですか!?
それは病気じゃ無いから直せないですよー。

せっかく遊牧民の方々が来ていらっしゃるのに、人狼騒動だなんて。
(1)2005/09/26 22:57:28
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、先生に連絡して来ますね。
(2)2005/09/26 22:57:58
見習い看護婦 ニーナは、集会場を後にした
2005/09/26 22:58:00
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ヒッヒッヒッヒッヒッ。

このアーヴァインめ、この私をなんと心得ておるのじゃ・・

なんの話があるのかのぉ。
この婆に語れるのは、
伝承や伝説の類といったものでしかないというに・・・
さてさて まだまだ皆の者は集まらんようじゃのぉ。
ゆるりと待とうとしようか・・・
(3)2005/09/27 05:24:41
語り部 デボラ
さてさて人数あつまるのかな?
伝承語りRPの守護希望・・ 通るかな?
遊牧民+狼だから チンギスハーン関係かな?(笑
蒼き狼だから、
うーん。
普通に紅き狼ってところかなぁ?
さてさて776以降の1時更新自動生成は突然死が多いみたいだが、あたりであることを祈る。
てか
■1、やめて欲しいことは?とかだして 突然死とか全員に言ってもらう方がいいかな?(笑
2005/09/27 05:29:21
語り部 デボラは、椅子に座り、眠り始めた。
2005/09/27 05:39:11
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
こんにちは 村の皆さん。いいお日和ですね。
さあ、祈りましょう。
平和が皆さんとともにありますように。
(4)2005/09/27 10:58:41
牧師 ルーサー
アーヴァインさんから集会場に集まってほしいと連絡を受けたのですが。
いったい何があったというのでしょう。
人狼?まさか、そのような生き物は、神がお許しになるはずがありません。
(5)2005/09/27 11:00:48
ちんぴら ノーマンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2005/09/27 14:30:00)
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
こんにちは。オレです。
(7)2005/09/27 14:35:09
ちんぴら ノーマン
なんでオレがここに呼ばれたんだ?
人狼なんてうわさでしかないだろうによ〜
とりあえず、ぶらぶらしてくるよ。
(8)2005/09/27 14:37:56
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
呼ばれず飛び出てジャジャジャーン!
(9)2005/09/27 18:43:21
ごくつぶし ミッキー
あ、あ、ど、どもった方が良い、のかな?

な、何だか自分という人間がつかめないんだな。
ど、どんな風にしゃべったらいいのか困ってるんだな、きっと。

ぼ、僕も、ちょっと、ぶらりいい旅自分探しに、で、出かけてくるんだな。
(10)2005/09/27 18:49:07
ごくつぶし ミッキーは、ゆやーんゆよーんゆやゆよーん
2005/09/27 18:49:24
ちんぴら ノーマン
きたな!ごくつぶしっ☆
はっ!もういないのか!ごくつぶしっ☆
(11)2005/09/27 19:22:18
ごくつぶし ミッキー
ドーン!
いたなッ!ちんぴらッ▼
ごくつぶしごくつぶし言うなッ!ちんぴらッ▼
知らない人が聞いたら、ミッキーをごくつぶしだと誤解するだろ!ちんぴらッ▼

俺は相手に合わせて柔軟な肉、もといキャラだッ!
(12)2005/09/27 19:37:44
ごくつぶし ミッキーは、再び自分探しの旅へと戻った。弱った。
2005/09/27 19:38:10
ちんぴら ノーマン
そう怒るなよ、ごくつぶし☆
てかキャラが変わりすぎだよw
(13)2005/09/27 19:39:58
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーの前方に石を置いて転ばせようとした。
2005/09/27 19:40:36
ごくつぶし ミッキーは、突如現れた石に躓いた。
2005/09/27 19:47:26
ごくつぶし ミッキーは、転がっている。転がっている。転がっている。転がっている。
2005/09/27 19:47:48
ごくつぶし ミッキー
ぬおおお!

や、やめられない、止まらないんだな。
じ、自分の丸い体を呪うんだな。
さ、さらばああ、なんだな。

[ごくつぶしは転がりながらフェードアウトしていった]
(14)2005/09/27 19:50:48
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーが、驚くべきスピードで転がっているのをみかけた
2005/09/27 20:27:50
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
´ω`)ノ こんぬづわ
(15)2005/09/27 22:24:49
語り部 デボラ
ほっほっほっほっほっ。
ぼちぼちと集まり始めたようじゃの。

アーヴァインに聞いたのだが、
「狼」とな、しかも「人狼」・・・・

狼とは我ら草原の民にとっては天敵でもあり、
強さの象徴でもあり、又祖でもある。

それにしても人狼とは・・・・
紅き狼の呪いとでもいうのかのぉ・・・・
(16)2005/09/27 23:07:17
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
私がこの部族の族長だ。

文句のある者は決闘だ!
(17)2005/09/27 23:15:34
村長 アーノルドは、馬上で曲刀を振り回し、ポーズを決めた。
2005/09/27 23:16:29
村長 アーノルド
人狼だと?
何者か知らんが我が村に仇なす輩はすべからく
この「蒼き狼アーノルド」が成敗してくれる!
(18)2005/09/27 23:19:54
村長 アーノルドは、何か言うたびに馬上で見得を切っている。
2005/09/27 23:20:11
村長 アーノルド
ちなみに愛馬の名前は「レニングラード」だ。
全身滑らかな灰色で美しいであろう!

こいつは産まれたときから私が世話をしてきた、
いわば息子のような存在だ!

おお、よしよし、どうしたレニングラード、
そうか、腹が減ったか、秣を食わせてやろう。
(19)2005/09/27 23:23:50
村長 アーノルドは、馬に優しく囁くと秣の積んである厩舎の方へ駆けて行った。
2005/09/27 23:24:23
村長 アーノルド
だれだこいつ
2005/09/27 23:26:58
ちんぴら ノーマン
>レベッカ
こんぬづわw

>デボラばーさん
暇じゃねーから、伝説とかの話をしてくれよ。

>村長
その馬に俺ものせてくれ。
(20)2005/09/27 23:35:17
村長 アーノルドは、愛馬を駆って颯爽と戻ってきた。
2005/09/27 23:37:44
村長 アーノルド
おお、ノーマンではないか。
何?レニングラードに乗りたいと?

いいだろう、後ろに乗れい!
(21)2005/09/27 23:38:32
村長 アーノルドは、馬上から手を差し出すときらりと歯を光らせた。
2005/09/27 23:38:50
村長 アーノルド
決めた、絶対降りない。馬から。
2005/09/27 23:41:18
ちんぴら ノーマンは、どこからともなく、村長コールが!!!
2005/09/28 00:28:25
ちんぴら ノーマン
村長!村長!
(22)2005/09/28 00:28:29
村長 アーノルドは、コールに合わせて馬上でポーズを決めた。
2005/09/28 00:29:11
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
人狼なんているわけねーだろ?
酒の肴にもならねー笑い話だな
(23)2005/09/28 00:36:01
のんだくれ ケネスは、千鳥足で路地裏に消えていった
2005/09/28 00:40:02
のんだくれ ケネス
初参加
村人希望で楽しんでみるよ
2005/09/28 00:41:52
ちんぴら ノーマン
のんだくれがいたな。
さて、俺も今日は休むかな。
明日には人が集まってることをいのるぜ
(24)2005/09/28 01:26:35
村長 アーノルド
まだ人が集まる気配はなさそうだな。

よし、レニングラードよ、遠駆けに行こうではないか!

ハイッ!
(25)2005/09/28 01:27:03
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンに軽く手を挙げると愛馬とともに地平線の彼方へ去っていった。
2005/09/28 01:27:44
見習い看護婦 ニーナは、集会場を見回してみた
2005/09/28 03:06:16
見習い看護婦 ニーナ
おー、結構人が来始めましたね。
でも、狼って本当にいるんですかね?
(26)2005/09/28 03:07:42
見習い看護婦 ニーナは、また明日来ますねー。と言って医院へ戻った
2005/09/28 03:07:49
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
おはようございます〜
どなたかいらっしゃいます?
(27)2005/09/28 05:30:49
見習いメイド ネリーは、また来ますね〜
2005/09/28 05:50:42
見習いメイド ネリー
鳩テストですぅ〜
(28)2005/09/28 06:09:45
見習いメイド ネリー
大丈夫みたいですね
でわでわ、鳩から「ごきげんよう〜」
(29)2005/09/28 06:12:57
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/28 06:15:32
双子 リックが参加しました。
双子 リック
やは。おはようございます。よろしくね〜
(30)2005/09/28 07:10:49
語り部 デボラ
皆の者、おはようじゃ。

>ノーマン
伝説といっても大した代物ではないのだがのぉ。
紅き狼とは、我らが偉大なる族長アーノルドの祖先が討ち果たした、当時のハンじゃ。
その者の瞳は紅色をしておったそうじゃ。
丁重に埋葬したそうじゃが・・・
その墓の影から真紅の瞳をした狼が出てくるのを見た村人がいたそうじゃ。
そして、その日を境にして夜な夜な、紅い瞳をした狼とも人間ともとれない異形の者が出現したらしい。
毎朝、無残な死体が発見されていたらしい。
ある日、お供を連れてアーノルドの祖先が遠出に出たとき、目の前に狼が現れ、そしてアーノルドの祖先に飛び掛かり、喰い殺したそうじゃよ。
その後、異形の者はその姿を消したそうじゃ。

もしかしたら、
紅き狼の怨念は今だ晴れておらず、
我々を滅ぼそうというのかのぉ・・・
(32)2005/09/28 07:55:32
語り部 デボラ
とりあえず、話を作ってみたが・・・
いまいち!!!!(吐血

ツッコミお待ちしておりまーす。
2005/09/28 07:56:15
語り部 デボラは、くわばら、くわばら、と言いつつ外に出て行った。
2005/09/28 07:57:22
牧師 ルーサー
おはようございます。皆さん。
ずいぶんと集まってきましたね。
もしかして、今夜には集会が開けるのでしょうか。

>村長
人が集まるところで刃物を振り回すのはよくありませんよ。
十分注意なさってくださいね。お馬さんに傷がついてもいけませんし。

>デボラさん
そのお話。私は初耳です。興味があります。
もっと聞かせていただけませんか?
古くからの伝承は、なかなか侮れないもので、何かの真実が潜んでいるかもしれません。
(36)2005/09/28 11:26:08
牧師 ルーサーは、昼食をとるために、足早に集会場を出て行った
2005/09/28 11:50:59
村長 アーノルドは、馬上で食事をとりながらてくてく現れた。
2005/09/28 12:09:27
村長 アーノルド
>おばば
ほほう、そんな話が…何度も聞いた事があったな、そういえば。
どうもその話は子供の頃から好きになれん。
なんせ私のご先祖様が負ける話だからな!

>牧師
心配無用だ。
私は生まれてこの方人生の殆どを馬上で過ごしてきたのだ。

ん?どうしたレニングラードよ。
そうか、泉に行きたいのか、
ふむ、たまには泉から直接水を飲むのもいいだろう。
行くぞレニングラード!ハイッ!
(37)2005/09/28 12:19:17
村長 アーノルドは、馬上で食事をとりながら走り去った。
2005/09/28 12:19:37
のんだくれ ケネスは、走り去るレニングラードに蹴られた
2005/09/28 12:23:48
のんだくれ ケネスは、失神した。夜まで目を覚まさないだろう・・・・・・
2005/09/28 12:26:05
ごくつぶし ミッキーは、転がっている。
2005/09/28 12:33:11
ごくつぶし ミッキーは、倒れているケネスに激突して、ようやく停止した。
2005/09/28 12:33:43
ごくつぶし ミッキー
あ、あやうくサンクトペテルブルクまで転がるところだったんだな。

と、ところで、ず、随分と人が集まっているんだな。
ま、まだ始まるまで時間があると思っていたんだけど、今夜にも始まるかもしれないんだな。

だ、だけど、ぼ、僕は今夜はちょっと顔を出せないんだな。
も、もし始まっていたら、ごめんなさい、なんだな。
(38)2005/09/28 12:37:05
ごくつぶし ミッキー
あ、明日の夜以降は、き、きちんと顔を出せると思うんだな。
じゃ、じゃあ、ま、また明日、なんだな。
(39)2005/09/28 12:38:13
ごくつぶし ミッキーは、白き雌鹿ラッチに跨り去っていた。オルドッー!
2005/09/28 12:38:25
ちんぴら ノーマン
おいおい、ミッキーの巨体じゃ鹿が走るのも一苦労だな。
まあとりあえず夜まで待つか
(40)2005/09/28 13:12:31
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
はいはいはいはい!
スマイル3ゴールドだよー!!
(41)2005/09/28 13:12:37
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
どうも
(42)2005/09/28 13:13:56
異国人 マンジロー
初めてきてみました。
2005/09/28 13:15:43
ちんぴら ノーマン
お?にぎやかになってきたな。
あとは始まりをまつばかりか
(43)2005/09/28 13:15:45
旅芸人 ドリス
ざわ・・・
  
   ざわ・・・
(44)2005/09/28 13:51:23
ちんぴら ノーマン
スマイル!スマイルください!!!
(45)2005/09/28 14:21:03
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/09/28 15:01:49
ちんぴら ノーマン
ちんぴらなオレにスマイルかださい!
(46)2005/09/28 15:18:13
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
アーヴァインに呼ばれてきてみたんじゃが・・・
もうしばし隠居しとくかの
(47)2005/09/28 16:01:16
隠者 モーガンは、木のうろのねぐらに帰った。
2005/09/28 16:02:59
ちんぴら ノーマン
ちんぴらなオレは野宿するしかないぜ。
じーさんのねぐらとやらに、ついていこう。
(48)2005/09/28 16:04:36
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンの、木のうろのねぐらについていった
2005/09/28 16:04:47
隠者 モーガン
着いてきても一人しか寝れんから意味ないぞい。
肩を外さんとすっぽり納まらんしのう
(49)2005/09/28 16:12:55
隠者 モーガン
鳩の確認じゃ
2005/09/28 16:19:02
ちんぴら ノーマン
じゃあ外からのぞいてるかな。
……って肩をはずすってどんだけ小さな穴だよ!!
(50)2005/09/28 16:26:15
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/09/28 16:30:00)
旅芸人 ドリス
>>46 wWw
   (゚∋゚)ニコッ
(51)2005/09/28 16:56:41
異国人 マンジロー
(^^)
(52)2005/09/28 17:20:18
異国人 マンジローは、イメージトレーニングしてみた。食われた。
2005/09/28 17:22:59
ちんぴら ノーマンは、旅芸人 ドリスに、スマイル返品^^^^^^^^
2005/09/28 17:27:56
ちんぴら ノーマン
(^^)
(53)2005/09/28 17:28:25
旅芸人 ドリス
・・・・!!!!
(54)2005/09/28 17:53:11
旅芸人 ドリスは、MPに20のダメージを受けた。
2005/09/28 17:53:14
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
やあ、こんばんはって何だこれ
(55)2005/09/28 18:35:31
逃亡者 カミーラ
(^^)
(56)2005/09/28 18:42:20
逃亡者 カミーラ
[不器用な笑顔を浮かべたあと、釈然としない様子で集会場に入った]

おかしな習慣のある村だな。新参者だから従うけれど。
人が集まるまで少し待つか。

[ソファーに寝転がり、近くにあった雑誌をパラパラとめくりはじめた]
(57)2005/09/28 18:46:42
ちんぴら ノーマン
カミーラ、その頭はワックスかなにかで固めているのか?
ちなみにオレは、そろそろ髪がやばいぜ
(58)2005/09/28 18:50:59
逃亡者 カミーラ
[カミーラは目を細めて、ノーマンの顔を見つめた]

ああ、誰かと思ったらノーマンか。
目が悪いんだ。睨んでるように見えたらすまない。
男は髪じゃないさ。気にすることはない。

[カミーラは心のメモに一つ付け足した。ちんぴらノーマン、ただしハゲ]
(59)2005/09/28 18:58:06
逃亡者 カミーラ
だいたい、人の顔を見分けるのって難しいと思わないか?
その点、特徴的な印象があれば、他人に覚えられやすくていいと思うぞ。うん。別にノーマンが印象的だと言うわけじゃないが。

うーん……
判別しやすいように、みんなのイメージでも書き留めておくか。
(60)2005/09/28 19:06:56
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんわー
(61)2005/09/28 19:21:47
ちんぴら ノーマン
ああ、そうだな(空返事)
なぁ、その髪はワックスなのか?
(62)2005/09/28 19:21:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
2
1
4
3
3
1
5
1
16
1
6
3
4
2