人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(877)遊牧民の村 : 1日目 (2)
逃亡者 カミーラ
出しといたほうがいいと思うよー
適当な理由でいいから。初日だし。
(*87)2005/09/29 23:27:15
村長 アーノルド
>>196
うーむ、こじつけはこじつけでも、こう、なんというか
白なら心強く黒なら危険そうな者、だとか、
視界の端にちらちらする目立たず
かといって寡黙で吊られそうでもない中庸、だとか、
そういうのを期待していた私がいる。
(198)2005/09/29 23:27:27
逃亡者 カミーラ
そういえば、初日の馬面の予想がずばり当たったんだ(笑)
流鏑馬了解。
(*88)2005/09/29 23:28:28
ごくつぶし ミッキー
ちょ、ちょっと気になっていた人が能力者COしたので、悩むんだな。

い、異国の人は、村長一任で異論は無いんだけど、やっぱり占いに回すのはもったいないんだな。
わ、悪いんだけれど、占いはこれから先も発言を見たい人、に基本的に使いたいんだな。
決め打ちで残すか、早期に吊るかがいいと思うんだな。

メ、メイちゃんは>>175の理由で気になるんだな。だ、だけど、>>10の「占い師3-4日目」っていう議題回答は、なかなか突っ込まれやすい回答に思えるし、その後>>37であっさり一斉CO肯定なのも、あ、あんまり狼らしくは思えないんだな。
そ、それが狙いなら怖いんだけどな。

ぼ、牧師さんも気になるんだけど、能力者COしてないんだな。

しょ、消去法だけど、●ネリーさんを希望するんだな。
やっぱり占い希望に挙がったときの反応が少し気になるんだな。
●カミーラさんの理由もちょっと気になったんだな。
(199)2005/09/29 23:29:26
ちんぴら ノーマン
更新1時だから、もうちょい待ってみようぜ。
仮決定くらい出すのはありだろうけど。
(200)2005/09/29 23:31:21
見習いメイド ネリー
>>198
でわでわ●メイさん
占い&霊能、長期潜伏は
いただけないかと思います
最悪ライン乗っ取りなんてシナリオも
なきにしもあらずって事で
(201)2005/09/29 23:31:45
異国人 マンジロー
まさにです
(*89)2005/09/29 23:31:59
逃亡者 カミーラ
ミッキーラブ☆
(*90)2005/09/29 23:32:40
ごくつぶし ミッキー
で、あれなんだな。
どうも集まりが微妙なので、能力者COした人は占霊の内訳に関係なく、決定を確認した旨は発言して欲しいんだな。
か、寡黙が多すぎて占い先が困ったんだな。

ま、まあ、正直、ケネスさんとかが明日COしても信じないんだけどな。
(202)2005/09/29 23:32:44
村長 アーノルド
>>197
ああ、あれだ、今日は仮決定を出す意義があまり感じられん。
24時過ぎたあたりで私の独断と偏見で本決定を出す。

もちろん出ている意見を聞いた上でだがな。
(203)2005/09/29 23:32:52
村長 アーノルド
>>202
それだ。
言おうか言うまいか悩んでいたんだが、
能力者ならばあまりに軽率。
鳩が使えるのならば確認はするものと思われる。

ということでケネスは非能力者とみなす…気でいることにする。
(204)2005/09/29 23:36:01
見習いメイド ネリー
あら〜
村長さん、ノーマンさん、ミッキーさん
ptが・・・・
わたし、のど飴もうありませんし
困りました〜
(205)2005/09/29 23:37:00
異国人 マンジロー
ほんと、馬面には感服で、赤ログってみんなに見えて、しかも、人狼は自分だけかとっておもって、{ばれた!}って思って、人狼かもって発言してしまいました。
(*91)2005/09/29 23:38:26
村長 アーノルド
占い師が一人だけ出たら二日目はミッキー占いにしよう。
あぁ、嫌な予感がする。
2005/09/29 23:38:44
ごくつぶし ミッキー
>>205
あ、ありがとうなんだな。
でも、う、占い先も言ったし、ぼ、僕は大丈夫なんだな。
な、何か突っ込み、質問があったときだけくれればいいんだな。

村長を優先して欲しいんだな。
(206)2005/09/29 23:39:17
村長 アーノルド
もしかして初心者だらけなのかな村。
と、ちょっと思ってみた。
2005/09/29 23:39:30
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/09/29 23:39:57
学生 メイは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/09/29 23:40:02
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/29 23:40:09
学生 メイは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/09/29 23:40:14
学生 メイは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/09/29 23:40:23
村長 アーノルド
ミッキーが頼りになるのがたすかる。
頼りにしてるぜ!相棒!
2005/09/29 23:40:38
逃亡者 カミーラ
そーいうことか(笑)
ちょっと爆笑した…
(*92)2005/09/29 23:40:52
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/09/29 23:40:54
学生 メイ
増量中。
(207)2005/09/29 23:40:55
逃亡者 カミーラ
なんかそれは笑えるなあ…
いろいろ偶然が重なったのね。
(*93)2005/09/29 23:41:47
村長 アーノルド
…!
メイが偽のど飴を!?
(208)2005/09/29 23:41:48
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンに感謝。に、肉を上げるんだボヨン。
2005/09/29 23:41:59
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーこ〜ろが〜れ!こ〜ろが〜れ!
2005/09/29 23:42:38
見習いメイド ネリーは、偽のど飴!!最高〜
2005/09/29 23:43:35
ごくつぶし ミッキーは、らいくあろーりんみーと!
2005/09/29 23:45:08
村長 アーノルド
メイ、カミーラ、お前たちの愛はしっかりと受け取ったぞ。

ptがたっぷりだ!
無駄にしゃべるぞ!
(209)2005/09/29 23:45:14
逃亡者 カミーラ
無駄にするんかい!
(210)2005/09/29 23:47:02
ちんぴら ノーマン
>>204
村長の気持ちもわかるが、ちょっとその言い方きついぜ?
とりあえず更新まで議論しつつ待とうじゃねえか。
(211)2005/09/29 23:47:25
ごくつぶし ミッキー
族長・・・う、うらやましいんだな。愛がたっぷりで。
遊牧民の女は強い男に惚れちゃうんだな。やっぱり。

ぼ、僕への愛は、薄らハ○た人だけなんだな。
悲しいボヨン。
(212)2005/09/29 23:48:46
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンに議論のネタ振りを求めた。
2005/09/29 23:49:23
村長 アーノルド
脳内ぶちまけてやる。

レベッカとルーサーは2人とも来たらすぐ
能力者COしてもおかしくない状況なわけだ。

あとはあれだ、狂人潜伏説も考えておこうと思う。
まぁ、潜伏狂人には有効な対策も無いだろうが
そのぶん被害程度はそこまでまずいものではないだろう。

問題は、レベッカが来る途中道に落ちてたおいしそうなリンゴを
思わず拾って食べたら毒でしたという場合だ。
しかも今の宣言状況からするとすごく嫌な想定を背負うことになる。
(213)2005/09/29 23:50:59
逃亡者 カミーラ
おいおいミッキー、あいつは能力者なんだよ?
あーあー、こりゃ黒確定だなあ…

>>211
まーでも、決定見ないで更新直後に来る、とか発言してるのが真能力者だとしたら、とても勝てるとは思えないけどね…
(214)2005/09/29 23:51:27
見習いメイド ネリー
>>199
占われ候補に挙がっての反応って2択じゃありません?
1.わたし白だから、占うだけ無駄です
2.どーぞどーぞ占って下さい、身の潔白が証明されますんで

でもって、わたし占われたらパンダなんだろうな〜きっと
って占い2人と想定ですけどね〜
(215)2005/09/29 23:52:00
村長 アーノルド
>>211
う、そ、そうか?
きつかったか?
別に怒ったり気を悪くしたりしているわけではないのだ。
実際、自分が能力者かどうかはわかっているはずだから
能力者なら確認すると思うのだよ。私は。うん。
(216)2005/09/29 23:53:06
ごくつぶし ミッキー
>>213
ま、まあ、CO者が二人の時点で辻褄は合わないんだな。
じ、自分の発言がきっかけで>>213になったのならごめんなんだな。
こちらでは如何ともしがたいし、あ、明日考えるんだな。
(217)2005/09/29 23:53:28
村長 アーノルド
私は本来言わなくていいことまでべらべらと喋るタイプなのだ。
まとめ役ということで控えめにしていたがptも充実してるし
議論も活発ではないから喋ってしまおうと思っただけだ。
(218)2005/09/29 23:56:55
ごくつぶし ミッキー
>>215
そ、そうなんだな。
ただ、個人的に一番綺麗なのはスルーする事だと思うんだな。特に理由が薄弱なら尚更なんだな。

それをしないから疑うというのは、初日とはいえ苦しいと思うんだけれども、
>>185に加えて>>215、やはり過敏な気もするんだな。

村人だって占われたくないと言う考えも勿論理解しているんだけどもね。
(219)2005/09/29 23:57:47
逃亡者 カミーラ
レベッカが能力者でないことを祈る
(*94)2005/09/29 23:58:32
双子 リック
>>215
3.気にしない、なるようになるさ〜 もあるよ。

判定割れ予想、ネリーさんが村人なら止めた方がいいかも〜。
あとで偽者占い師に発言を洗われて
「パンダになるのがわかってた」って言われちゃうよ〜。

占い師が一人だと逆に不安だよね〜。
10人村で、一斉COで狂人と人狼が霊能者ブッキングして
占い師確定しちゃったりするのとはわけが違うし〜。
(220)2005/09/29 23:58:48
双子 リック
ネリーさん、潜伏結社員かもしれませんね。
2005/09/29 23:59:04
双子 リックは、ミッキーさんと被ったよ〜。
2005/09/29 23:59:34
村長 アーノルド
>>219
ちなみにいつも私は明確な問いかけが無い限りスルーするぞ。

と、何でもいいから喋りたくてしょうがない族長が口を挟む。
(221)2005/09/29 23:59:37
ごくつぶし ミッキー
>>218
べ、別に確定している事実に関しての考察はは構わないと思うんだな。

た、ただ、牧師さんなんかのCOはまだどう転ぶかという話しでもあるので、と思ったんだな。
(222)2005/09/29 23:59:56
双子 リック
>>47
議事録を読み返していて気が付いたのですが
「騙り」と「煽り」って
よく間違えられてるのを目にしますけど、何ででしょう?
人狼審問七不思議の一つです……
残り六つは話すと恐ろしい事が起こるので言えません(何
2005/09/30 00:01:01
村長 アーノルド
24時だ。
ルーサー早く来てくれ。
もう、あとちょっとしか待たないぞ。
(223)2005/09/30 00:01:23
村長 アーノルド
ちなみにデボラとノーマンは今いるのか?
(224)2005/09/30 00:02:45
ごくつぶし ミッキーは、>>224ベラボーマンはいるのかと読んでしまったんだな。
2005/09/30 00:03:55
学生 メイ
長隠雑看メ牧双逃学ちのご語芸異
―× ×× ×××○ ×○××

うーん。

ねぇ、このまま能力者候補が二人だったら、明日占い結果発表時間をキッチリ決めて、発表してもらいたいんだけどダメかな?

占い*2か占い*1霊媒*1か霊媒*2になるのか判らないけど、ここは絶対に狼チームに考えさせたくない。
(225)2005/09/30 00:04:35
ちんぴら ノーマン
どうも、オレです。
議事録読んで質問したいところとか全部ごくつぶしにもっていかれたよ。
更新も見守ってるぜ。
(226)2005/09/30 00:05:17
学生 メイ
>>220
ええっ

もう、ボク明日吊るき満々だよ。
(227)2005/09/30 00:05:20
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/30 00:06:20
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーさん、そのゲームやった事ありますよ〜
2005/09/30 00:06:42
語り部 デボラ
デボラ、ばーちゃんの参上じゃー。
なんか発言進みまくってるようなので見返してくるのじゃー。
(228)2005/09/30 00:07:01
村長 アーノルド
ベラボーマン…
あまり正義の味方っぽくなさそうなヒーローっぽいな。
無茶苦茶強そうに見えて実はたいしたこと無いとかそういう感じ。

>>225
ああ、本決定時にこう言おうと思ってた。
「01:10に能力者は全員一斉CO、占い師は同時に結果発表」
(229)2005/09/30 00:07:09
村長 アーノルド
>ベラボーマン
ゲーム!?あるのか!
(230)2005/09/30 00:07:52
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリー、お、お互い、ヤングマンCOしちゃったんだな。
2005/09/30 00:08:09
村長 アーノルド
デボラとノーマン確認。
デボラが議事録見返してきたら本決定出すか。
(231)2005/09/30 00:08:34
村長 アーノルド
私もヤングなはず。
2005/09/30 00:09:11
ちんぴら ノーマン
レベッカこねーかなぁ。
またこんぬづわっていってほしいんだけど。
(232)2005/09/30 00:09:30
村長 アーノルド
メイとネリーどっちにしようかな〜
2005/09/30 00:09:32
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーさん、残念ながらわたしには歳の離れた兄がいまして
2005/09/30 00:09:39
村長 アーノルド
ネリーとミッキーの言っていることが食い違ってる説。

ミッキー→ベラボーマンを知ってると若い。
ネリー→知ってると老い。
2005/09/30 00:10:54
ごくつぶし ミッキー
>>231
か、かなり残念な状態だけど、了解なんだな。
せ、折角結社が早めに出てきてくれたのにな。

しょ、正直、皆苦しい理由をひねり出しているから、未CO者も含めて、村長の好きに決めていいボヨン。
(233)2005/09/30 00:11:01
逃亡者 カミーラ
レベッカが能力者だと、通知関係でまた混乱するな…
(*95)2005/09/30 00:11:37
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリー、ず、ずるいんだな!じゃ、じゃあ僕はパパがやってたんだな。
2005/09/30 00:11:42
逃亡者 カミーラ
きてよー
(*96)2005/09/30 00:11:55
語り部 デボラ
狂人だったら占い師でした。
って言うけど他だったら、普通に人間判定出します。
(*97)2005/09/30 00:12:20
村長 アーノルド
>>233
そんなこと言われると
誰も希望に出してない者にしたくなるじゃないか!

…誰も希望してないというのも一つのあれだよね。

まぁ、8割方決めてるんだけどな。
(234)2005/09/30 00:12:54
見習いメイド ネリー
パパ
おっかしぃー
お腹いたい
2005/09/30 00:12:55
村長 アーノルド
む?
ヤングマンCOというのは間違いで本当はオールドマン説浮上?
2005/09/30 00:13:26
逃亡者 カミーラ
了解です。
(*98)2005/09/30 00:13:50
村長 アーノルド
なんか知らないけど今回口調が素になりまくるなぁ。
2005/09/30 00:13:59
村長 アーノルド
私焦ってる?
2005/09/30 00:14:19
村長 アーノルド
ちなみに8割方決めてるなんて口からでまかせだよ。

どしよ。

サイコロでも振ろう。
2005/09/30 00:16:03
逃亡者 カミーラ
村長頼むぜー
(*99)2005/09/30 00:16:09
村長 アーノルド
1.2がネリー、3.4がメイ、5がリック、6がカミーラ。

えい。

…3か。

メイに決まり。
2005/09/30 00:17:01
ちんぴら ノーマン
>>234
いや、この状況だし村長が決めることに反対する人いないだろ。
初日はCOどうしたいとかの発言で、占い先決めるくらいだし大事なのはこれからだぜ☆
(235)2005/09/30 00:17:29
学生 メイ
>>234
……スケベ。
(236)2005/09/30 00:18:03
語り部 デボラ
ふむ。
>>182
霊能確定時に守護者が霊能を守護してくれているとは限るまいし。確定したらそれは確定白ではないのかな?3CO時に、なぜ狙われないと言えるのじゃね??
その状態で霊能者が喰われたらグダグダな展開になるのと思うのじゃが。
(237)2005/09/30 00:18:09
村長 アーノルド
>>235
素敵だノーマン。
やっぱ占い先カミーラにしちゃおうかな。

理由?
戦力になりそうだから。
おし、決めた、そうしよう。
2005/09/30 00:19:13
村長 アーノルド
>>236
否定はしないが理由を聞かせろ。

さて、デボラも戻ってきたし本決定出すぞ。
(238)2005/09/30 00:20:52
学生 メイ
何だか先行き不安な村……

突然死*3とか止めてよ……
2005/09/30 00:21:17
ごくつぶし ミッキーは、いよいよ発表の時間です。本日のビックリドッキリ●大賞!
2005/09/30 00:21:47
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドさん!!否定しないんですか!!ビックリ
2005/09/30 00:21:56
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルド否定しないんだwwwwwwww
2005/09/30 00:22:47
語り部 デボラ
族長どの待たせてすまなかったのぉ。
本決定どうぞじゃ。
(239)2005/09/30 00:22:54
村長 アーノルド
【本決定だ】
占い先は私の独断で●カミーラとさせてもらう。
理由は確白な場合頼りになりそうだからだ。
そういう意味ではミッキーと迷ったがな。

更新後01:10に能力者は全員一斉CO、
占い師は同時に結果発表してくれ!

以上、何か質問や私がど忘れしていることがあったら言ってくれ。
(240)2005/09/30 00:23:43
学生 メイ
>>238
だって占い対象を決めるときの目つきが、いやらしかったもん。

なんてゆーか……

品定め?
(241)2005/09/30 00:23:45
村長 アーノルドは、学生 メイはニュータイプかもしれないと思った。「若者は怖いな。」
2005/09/30 00:24:34
逃亡者 カミーラ
やっちまったあああああああああああああ!!!
(*100)2005/09/30 00:24:56
逃亡者 カミーラ
だから表で喋りたくなかったんだああああああああ!!
(*101)2005/09/30 00:25:22
語り部 デボラ
早期決着しそう(笑
(*102)2005/09/30 00:26:14
逃亡者 カミーラ
結社の信頼は欲しいけど、そこまでの信用はいらねえ!
(*103)2005/09/30 00:26:15
異国人 マンジロー
やられた〜
(*104)2005/09/30 00:26:30
語り部 デボラ
まぁ 族長アーノルドがエロいから!
ってのはあながち嘘ではないかもしれんのぉ。
男より女を選んでおるし。
(*105)2005/09/30 00:27:26
ごくつぶし ミッキー
>>240
【本決定了解なんだな】
カミーラさんは、白アピールかなと思ったりしないでもないでもない発言もあったので、ちょっと面白いかもしれないんだな。

それに、状況が流動的なので、その意味でもある程度発言力がある人を占うのはいいかもしれないんだな。

2人だけだし一斉でも問題ないと思うんだな。
4人いたら順次の方が面白いと思っていたんだけどな。

ま、後は明日のお楽しみなんだな。
(242)2005/09/30 00:28:18
見習いメイド ネリー
黒探しじゃないんですか〜
さあて、この展開がどーなるのかな〜
2005/09/30 00:28:29
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】

まー喰われるまで頑張るか
(243)2005/09/30 00:29:15
村長 アーノルド
ちなみにミッキーを自然に占う伏線のつもりでもある。
無駄になるかもしれないからできれば占いたくないけど。

ぐあ、独り言ptが!
2005/09/30 00:29:25
ごくつぶし ミッキーは、0:59分にレベッカさん登場とか、して欲しいんだな。
2005/09/30 00:29:28
ちんぴら ノーマン
【本決定了解した】
>>更新後01:10に能力者は全員一斉CO、

確認なんだが、占い師だ!とか霊能者です!とか言えばいいんだよな?
>>
占い師は同時に結果発表してくれ!
占い師同時発表ってCOしたあとに発表ってこと?

ここら辺きっちりおしえといて
(244)2005/09/30 00:29:47
見習いメイド ネリー
・・・・・ってゆーか
カミーラさん白なら・・・・
わたし吊り?
そーでしょーとも、ええ
2005/09/30 00:30:24
逃亡者 カミーラ
くそっ、いやらしい目で見やがって…
(*106)2005/09/30 00:30:44
ごくつぶし ミッキーは、こ、更新まで席を外すんだな。
2005/09/30 00:31:19
語り部 デボラ
【本決定了解じゃ】
1:10にCOすればええんじゃのぉ?
つまり保留1分なら1:09分に発言押せばええのかの??
(245)2005/09/30 00:32:01
異国人 マンジロー
どきどき。
カミーラはどうなんだろう?

つうより、携帯からの書き込み、キツイ。
(246)2005/09/30 00:32:10
村長 アーノルド
00:59レベッカ登場はアツイな。

>>244
霊能者Ver
『私は霊能者です。』
占い師Ver
『私は占い師です。カミーラは○○でした。』
てな感じだろうか。
(247)2005/09/30 00:32:35
逃亡者 カミーラ
あー、変なこと書かなきゃ良かった。了解だけで良かったのに…

負けたら戦犯だなあ…
真占い師が突然死してない限り、吊られる流れじゃん
(*107)2005/09/30 00:33:16
のんだくれ ケネス
悪かったな皆、今帰ってきたよ。
ダチから結婚生活についての愚痴を聞かされて
一日の終わりがブルーになっちまった。

さっきは急いでいたので
宣言できなかったので書いておこうか
【俺は只のしがない善良な酔っ払いさ】

占い先は村長がリーダーシップをとって
本決定したみたいだな。
一応ログを今から見るが、
基本的に村長の意見に従うよ。
初日から、そう怪しい奴はいないだろうしな・・・・・・
(248)2005/09/30 00:33:34
村長 アーノルド
>>245
うむ。
ちなみに私の経験から言うと
保留15秒なら9分43秒でかなりジャストだ。
(249)2005/09/30 00:33:45
見習い看護婦 ニーナ
鳩ー
【本決定了解ですー】
(250)2005/09/30 00:34:29
村長 アーノルド
>>248
おおっ、ケネス。
グッドだ!
(2005/09/30 00:35:11、村長 アーノルドにより削除)
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】
と言っても非占い&非霊能だから
することないんですよね〜
(251)2005/09/30 00:35:12
語り部 デボラ
>>249
了解じゃ!
(252)2005/09/30 00:35:33
ちんぴら ノーマン
>>247
おっけー☆
わざわざすまねえな。
(253)2005/09/30 00:35:56
双子 リック
【本決定了解】だよ〜。
能力者さん、レベッカさんが来なかった場合
突然死通知の有無も同時発表でよろしくね〜。
(254)2005/09/30 00:36:04
村長 アーノルド
>>248
ケネスおかえり。
結婚は人生の墓場というが私は自由に生きている。
(255)2005/09/30 00:36:33
村長 アーノルド
>>254
.。oO(偽なら気づかないかも
   とか思って言わなかったのは内緒だ。)
(256)2005/09/30 00:37:55
語り部 デボラ
>>1*107
特に問題はないと思うぞい。
確定白になるだろうと思ってた→生存勝利を狙っていたとかなんとか言えるし。
(*108)2005/09/30 00:38:36
逃亡者 カミーラ
ラストウルフが流鏑馬になりそうだ(笑)
がんばれー
私も足掻けるだけ足掻いてみる
村長のバカーーーー!!
(*109)2005/09/30 00:38:52
異国人 マンジロー
了解です
(257)2005/09/30 00:38:52
学生 メイ
あいよー

本決定了解!
(258)2005/09/30 00:39:35
逃亡者 カミーラ
なんかミッキーとかその辺突っ込んできそうなんだよねー…
ミッキー怖い
ミッキー怖い
(*110)2005/09/30 00:39:58
見習いメイド ネリー
ひじょーに
眠いです〜
(259)2005/09/30 00:40:25
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに頑張れと心の中でエールを送った。
2005/09/30 00:41:06
語り部 デボラ
個別に独り言で、勝利条件とかやる人おるし。
そんで、生存勝利を狙っていたんだ。でいいんじゃないのかのぉ?
(*111)2005/09/30 00:42:08
異国人 マンジロー
残ってしまい、ほんと、すんまそん。
頑張ります。
(*112)2005/09/30 00:42:22
語り部 デボラ
まぁ、明日流鏑馬が吊られて
私がラストウルフである可能性も高いがの。
(*113)2005/09/30 00:43:41
逃亡者 カミーラ
まーでも、なんかハプニングがあったわりには、気持ちよく人狼やれてます(笑)
お仲間のおかげだー。
最善をつくして頑張ります!
(*114)2005/09/30 00:45:26
異国人 マンジロー
なんか、表示設定かえたらやりやすくなった〜!
メイがんばれ〜
拙者喪眠い
(260)2005/09/30 00:45:53
逃亡者 カミーラ
明日の一斉COがちょっと楽しみな私。
(*115)2005/09/30 00:46:01
のんだくれ ケネスは、ようやく議事録を読み終えた
2005/09/30 00:46:39
見習いメイド ネリーは、村長さんありがとうございます〜頑張ります〜
2005/09/30 00:46:51
語り部 デボラ
さてさて、レベッカはきてくれるのかのぉ?
もう、どうやら48時間は発言しておらぬようだが・・・
心配じゃ。
(261)2005/09/30 00:48:08
隠者 モーガン
ようやっと鳩がつかえるわい。
【本決定了解じゃ】
(262)2005/09/30 00:48:14
ちんぴら ノーマン
うっ……
(263)2005/09/30 00:48:22
ちんぴら ノーマン
マンジローそれって狼のささやきを消したってこと?w
2005/09/30 00:48:25
村長 アーノルド
マンジローも色々頑張れ。
ちなみにACT0だちくしょうめ。

ん?どうしたレニングラード。
随分落ち着かないようだな。
(264)2005/09/30 00:48:53
異国人 マンジロー
明日、吊されるか〜。
ま、仕事で極力発言できない
みたいにして、たまに、見習いメイドを落としてみます
(*116)2005/09/30 00:49:04
学生 メイは、レニングラードが能力者CO?
2005/09/30 00:51:29
異国人 マンジロー
つか、鳩ってなんすか?
能力者っすよね?占い?霊?
(*117)2005/09/30 00:51:30
逃亡者 カミーラ
鳩ってのは、携帯からの発言のことだよ
(*118)2005/09/30 00:52:31
逃亡者 カミーラ
出先とかで人狼やりたいときに、鳩からです、って感じで。
(*119)2005/09/30 00:52:47
村長 アーノルド
>>263
どうしたノーマン。
腹でも痛いのか?

レニングラードが能力者だって!?
そ、そんな馬鹿な。
(265)2005/09/30 00:52:56
異国人 マンジロー
もし、れべが占いの場合は?
(*120)2005/09/30 00:53:41
逃亡者 カミーラ
というか、ケネスが非能力者なら、残りは牧師と雑貨屋しかいないわけで。
雑貨屋が突然死すると、狂人か真能力者、どっちかがくたばるってことか。
(*121)2005/09/30 00:53:54
牧師 ルーサー
今戻りました ぎりぎりでもうしわけない
【私は能力者ではありません】
とりあえずこれだけ
(266)2005/09/30 00:54:13
語り部 デボラ
鳩は、携帯電話などのことで、手紙をもってきたり。議事録つまりはログを持ってきてくれるもの。
携帯でここを見たりして書き込んだり、してることを大抵あらわすのじゃ。
携帯電話といったらゲームの風情にあわないからかの。
まぁ色々表現があるけどのぉ。動物であったり、小間使いの人間であったり。
(*122)2005/09/30 00:54:30
ちんぴら ノーマン
レベッカ……。
こんぬづわっていってくれないのか!!!!!
(267)2005/09/30 00:55:07
村長 アーノルド
そういえばレニングラードに
好きな方向に行かせると必ず死体があるな。

死相感知馬なのか?お前。
(268)2005/09/30 00:55:33
逃亡者 カミーラ
雑貨屋が真占いなら、狂人が騙ろうが騙るまいが、私すげーいい位置にいられるんだけど…
でも能力者の突然死を望むなんてゲスだから、狂人死亡をマナーとして願うしかないんだよな。
でも狼的には、狂人死亡とか痛すぎるわけで。
もー!
(*123)2005/09/30 00:55:37
逃亡者 カミーラ
へ?
(*124)2005/09/30 00:55:57
異国人 マンジロー
※118 117
産休。今回は使わないようにします。
(*125)2005/09/30 00:56:02
のんだくれ ケネス
議事録を見た結果もかわらずだ
【本決定了解】

途中、俺の話題も入ったようだな
ダチの話しが重いだけに、
すぐ飛び出してしまい、
鳩も飛ばせないですまなかったな。

まぁ【非能力者】ということだし、
つたない行動も矛盾はないだろう?

レニングラードが能力者という展開は
中々面白そうだな・・・・・・さすが遊牧民の村だ
(269)2005/09/30 00:56:18
語り部 デボラ
ん?????????
どういう展開??????????
(*126)2005/09/30 00:56:32
逃亡者 カミーラ
潜伏狂人?
(*127)2005/09/30 00:56:44
村長 アーノルド
>>266
おお、ルーサー待ちかねたぞ。

人狼全潜伏とか狂人潜伏とかなんだろうか。
(270)2005/09/30 00:57:08
学生 メイ
これで二人のうちどちらかが結社だったら爆笑

っていうかどうなってるんだろう?

普通に考えると……

レベッカさん、能力持ちっぽいんだけど
2005/09/30 00:57:15
逃亡者 カミーラ
なんだこれ(笑)
(*128)2005/09/30 00:57:29
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
議事録を光の速さで読んでまいりました。
【本決定の件、了解です。】
予定通り顔を出せなくて申し訳ない。
(271)2005/09/30 00:59:11
学生 メイ
>>270
人狼+狂人全潜伏じゃないかぎり……

レベッカさんが能力者ってことになるよね。

……ええー
(272)2005/09/30 00:59:15
語り部 デボラ
結社騙りが限りなく低い状態で潜伏狂人とかありえないのじゃぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!
(*129)2005/09/30 00:59:26
村長 アーノルド
遭遇したことの無い事態かもしれん。
ふふふ、楽しみだな、レニングラード。
(273)2005/09/30 00:59:49
逃亡者 カミーラ
ノーマンが霊、占い、どっちにせよ真確定か
(*130)2005/09/30 00:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
63
19
0
8
24
7
7
22
17
37
6
24
17
9
14