人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(872)ざりがに村 2匹目  : 1日目 (メモ:履歴)
美術商 ヒューバート
【議題】
■1.まとめ役はどうしたいですか?
■2.占い師・霊能者・聖痕者のCOは?
■3.今日の占い先は?
■4.バナナのおいしい食べ方は?
■5.この村では、人狼と狂人はどのような作戦をとってくるだろうか?
2005/09/21 00:50:01
学生 メイ
>>72
■1.確定した能力者、もしくは占いで白判定が出た人。
■2.占い師は明日CO。霊能者はその次の日で。
■3.まだ保留。グレー占い希望。
■4.クレープ!
■5.狂人は占い師確定の邪魔をしないように動くと予想。
2005/09/21 01:05:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
■1.霊能確定したら霊能者に。しなかったら今日は多数決。明日、白確定したらその人に。
■2.今日。
■3.保留。
■4.バナナケーキ。
■5.狂人は騙りそう。人狼は潜伏しそう。
2005/09/21 01:12:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>78 >>80
■1.霊能COを募り確定を狙う。確定しなかった場合は、今日の占いで白が出た人がまとめ役。
■2.霊能COは今日。霊確定すれば、占い師の灰潜伏もあり。占潜伏の場合、3日目投票CO希望。今日占霊同時の方が狂人2人の連携が防げるかも。
■3.占いは灰から
■4.冷やしチョコバナナ
2005/09/21 01:16:40
農夫 グレン
>>81 >>87
■1.確定能力者が理想、立候補が居たら占い先になって貰いたい
■2.・占い師は3日目まで潜伏、早期ならば占霊の同時CO
   ・霊能者は、今すぐCOを促すのもありか
■3.保留
■4.程よい程度の冷凍加減
■5.騙らない狂人に価値は無いから、何らかの役職で騙りそうだ
2005/09/21 01:29:57
学生 ラッセル
>>84
■1.まとめ役:霊COか今後白確定になったのがやる?
とりあえず今日の纏め役は…どうするのがいいんだ…?
■2.能力者CO:占=早期希望 霊=今日COで纏め役か、3日目
>>85
■3.●:保留
■4.バナナ:素材をそのまま
■5.回答保留
2005/09/21 01:34:45
牧童 トビー
>>100
■1.霊能者さん
■2.皆今日CO
■3.保留
■4.エッタちゃんちの料理♪
2005/09/21 01:46:32
新米記者 ソフィー
>>109 >>110
■1.当面、まとめ役を立てないのはどう?
■2.人が揃ってる時間帯に同時CO
■3.保留
■4.皮を剥いてオーソドックスに
■5.保留
2005/09/21 02:36:58
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.まとめ役 霊能者が出る。
■2.能力者CO 霊能者がまとめ役するなら出る。占い師は今日じゃなくていいと思うわ。
■3.占い先 保留
■4.バナナ ジュースも好きだけど、チョコバナナ。■5.狂、狼はどうすると思う? 普通だったら狼は潜伏って考えるけど…。
2005/09/21 07:24:25
のんだくれ ケネス
■1.能力者で確定または明日占いで確定白
■2.占い師・霊能者・聖痕者のCOは?
できれば3日目CO
今日中ならそれはそれでいい。
■3.まだわかんねぇ。
■4チョコバナナだろぉ!
バナナミルクジュースも好きだぜぇ!うーぃ。
■5.普通に狂人が占い霊能の能力者を騙ってくる
2005/09/21 07:31:13
のんだくれ ケネス
>>91
■1.能力者で確定または明日占いで確定白
■2.占い師・霊能者・聖痕者のCOは?
できれば3日目CO
今日中ならそれはそれでいい。
■3.まだわかんねぇ。
■4チョコバナナだろぉ!
バナナミルクジュースも好きだぜぇ!うーぃ。
■5.普通に狂人が占い霊能の能力者を騙ってくる
2005/09/21 07:31:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
■1.霊能確定したら霊能者に。しなかったら今日は多数決。明日、白確定したらその人に。
■2.今日。
■3.>>123●マンジロー
■4.バナナケーキ。
■5.狂人は騙りそう。人狼は潜伏しそう。
2005/09/21 08:17:55
異国人 マンジロー
>>86
■1.多数決占いで白確定したらまとめ役。パンダが出るようなら・・・また考える。■2.占い師霊能者共に一日潜伏して三日目CO。
■3.とりあえず保留。
■4.バナナは生がベスト。煮るとか焼くとか揚げるとかシェイクするとか邪道であると拙者は思うなり。
2005/09/21 09:16:58
新米記者 ソフィー
>>109 >>110
■1.当面、まとめ役を立てないのはどう?
■2.人が揃ってる時間帯に同時CO
■3.↓
■4.皮を剥いてオーソドックスに
■5.保留
★1 コーネリアス
★2 ヒューバート
★3 NO
★4 いつまでも待ってます。
2005/09/21 19:01:00
のんだくれ ケネス
>>91
■1.能力者で確定または明日占いで確定白
■2.占い師・霊能者・聖痕者のCOは?
できれば3日目CO
今日中ならそれはそれでいい。
★1、コーネリアス
★2、ソフィー
★3、占ったほうがいいんじゃねぇ?
★4、何時でもかまわない。仮決定は早め希望。
2005/09/21 19:29:08
農夫 グレン
>>81 >>87 >>150
■1.確定能力者が理想
■2.占:3日目まで潜伏、早期ならば占霊の同時CO
■3.下記
■4.冷凍
■5.何らかで騙りそう
★1 ●コーネリアス
★2 ヒューバート
★3 灰占い希望
★4 25時頃
2005/09/21 19:33:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76■1.霊能確定したら霊能者に。しなかったら今日は多数決。明日、白確定したらその人に。
■2.今日。
■3.>>123●マンジロー
■4.バナナケーキ。
■5.狂人は騙りそう。人狼は潜伏しそう。
>>157★1、マンジローさん
★2、ヒューおじさま
★3、No
★4、25時
2005/09/21 20:12:31
雑貨屋 レベッカ
>>120 >>163
■1.暫定でヒューバートさん。
■2.少なくとも、占霊は同時COが望ましいのだけど……。ただ、一斉COは長期村では難しいのよね。唯一できる同時COは投票COくらいかしら。
■3.まだ意見が聴けていない人もいるから保留するわ。
2005/09/21 21:04:41
修道女 ステラ
>>129>>130
■1. 確定能力者さま。能力者さまが確定しなかったら有志の方
聖痕者さまの合議でも当面よろしいのかしら?
■2.能力者さまは逐次COされるのがよろしいかと
■3.ケネスさん
■4.もぎたて完熟バナナですわ
■5.潜伏気味で、占い師さまに一人騙りが出るくらいだと思っていましたの
2005/09/21 21:29:21
学生 ラッセル
>>146
★1 レベッカ:俺の中ではコーヒーの印象しかないから。
★2 ヒューバート:どっちかが狼だとしたら、こっちじゃないか?
★3 占うなら序盤。どっちも人間じゃないのかな。
★4 25時あたりまでなら大丈夫だ。
2005/09/21 22:24:47
異国人 マンジロー
>>86
■1.多数決占いで白確定したらまとめ役。パンダが出るようなら・・・また考える。
■2.占い師霊能者共に一日潜伏して三日目CO。
■4.バナナは生がベスト。
>>170>>172
★1、ケネス
★2、ソフィー
★3、占う必要なし
★4、25時までを希望する
2005/09/22 00:13:22
学生 メイ
>>72
■1.確定した能力者、もしくは占いで白判定が出た人。
■2.占い師は明日CO。霊能者はその次の日で。
■4.クレープ!
★1.ステラさん
★2.ソフィーさん
★3.必要なし!
2005/09/22 00:44:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>78 >>80
■1:まとめ役希望で霊CO>確定白まとめ役
■2:今日霊CO。確定すれば占師潜伏3日目投票COor今日占霊同時CO
■3:占いは灰から
■4:冷やしチョコバナナ
★1グレン>>265
★2:ヒュー>>293>>297
★3:明日吊りを検討有り>>293
★4:26時までに>>293
2005/09/22 02:25:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ