人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(872)ざりがに村 2匹目  : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、ごきげんよう。
(0)2005/09/19 23:35:32
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ誰もいらっしゃらないみたいなので、少しお出かけしてきます。
(1)2005/09/19 23:39:17
お嬢様 ヘンリエッタは、フラフープを持って出かけた。
2005/09/19 23:43:08
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんわ〜。
(2)2005/09/19 23:56:54
学生 メイ
あれ?ヘンリエッタちゃんと入れ違っちゃったみたい。
・・・。
ひとりぼっちさびしいな。
(3)2005/09/19 23:58:46
学生 メイは、とぼとぼと自室に帰っていった。
2005/09/19 23:59:46
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
急に呼び出しとは何事だ?
(4)2005/09/20 00:21:26
異国人 マンジロー
どうやら拙者一人らしいな。
仕方が無い、一眠りしてくるか。
そのうち集まるだろう。
(5)2005/09/20 00:23:16
異国人 マンジローは、瞑想し始めた
2005/09/20 00:23:34
異国人 マンジローは、・・・・・・・・・ZZZZ
2005/09/20 00:24:23
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんは。
夜の住人、ラッセルだ。
呼び出されてきたものの…誰も居ないのか。
(6)2005/09/20 00:28:38
学生 ラッセル
特技はノートに人の名前を収集したりとか、等価交換したりとか、AKUMAを破壊したりとか、ま、そんな感じ。
(7)2005/09/20 00:30:12
学生 ラッセル
嫌いな言葉は「おすわり」

プロ議題でも置いておくか。

■1.参加可能時間
■2.仮決定/本決定希望時間
■3.投票COどうするよ
■4.自己紹介

こんなもんかな?
(8)2005/09/20 00:34:56
学生 ラッセル
それと議題回答はメモに貼るように。
その発言をしたとこのアンカーもつけておくと親切。

通常発言とこもアンカーつけてくれると嬉しいね。
夜にまとめて議事録読む俺からのお願いだよ。
(9)2005/09/20 00:37:24
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
綺麗だ 貴女のスイミングスタイル
涼しげ せわしい街を行く
公園のベンチでソフトクリームを舐める その姿に惹かれてるよ
LADY NAVIGATION..You are fresh!
地球にはじける頬
あふれる涙も 世界にひとつだけのパール N=A=V=I=G=A=T=I=O=N

(10)2005/09/20 00:54:35
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ、稲葉浩志です。
嘘です、コーネリアスです。
こんばんわ。

俺はB’zしか歌わないよ?
(11)2005/09/20 00:56:35
吟遊詩人 コーネリアスは、エレキギターをかき鳴らした。べべん
2005/09/20 01:02:35
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
おぉ!ねーちゃん歌がうめぇじゃねぇか!
もっとやれーやれー!!

ぐびー。
ぐびー。

うーぃ。
(12)2005/09/20 01:06:34
のんだくれ ケネスは、酒瓶を抱えてそのまま寝てしまった。
2005/09/20 01:09:17
学生 ラッセル
自分から率先して回答出しておくよ。
■1.夜。22:00〜25:00あたり。他は時間作れれば不定期。
■2.仮:何時でもいいよ。本:25時以降は寝てる可能性大だから変更できないかな。
■3.纏め役に一任
■4.さっき言っちゃったな。夜の住人の俺って事で。…特に意味はないけど。
(13)2005/09/20 01:19:41
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/20 01:20:35
吟遊詩人 コーネリアス
短パンの俺を見て、ねえちゃん?
脚がすべすべすぎるのが原因だろーか。
(14)2005/09/20 01:25:18
吟遊詩人 コーネリアスは、再び、べべんべん♪
2005/09/20 01:25:22
のんだくれ ケネス
むにゃ…男ってのぁもっとごっついもんだ…へへ。

うーぃ。
(15)2005/09/20 01:28:14
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスのすべすべな足を見て… ('A`)
2005/09/20 01:28:17
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスを眺めているうちに寝落ち。
2005/09/20 01:51:40
吟遊詩人 コーネリアス
髪が長いのも原因かなあ。
(16)2005/09/20 02:04:02
吟遊詩人 コーネリアス
髪を切らないで この街にもう少し残ってみるよ
あてもない門出を泣きながら祝ってくれた君が 愛しい

さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから
輝く時間を分けあった あの日を胸に今日も生きている♪
(17)2005/09/20 02:04:16
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに向かって、さりげなく寝落ちするためにさよならを告げた。
2005/09/20 02:04:52
吟遊詩人 コーネリアスは、「愛しい人よ、Good Night...」
2005/09/20 02:12:51
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、おはようございます。
あたしがおでかけしているうちに少し人が来ていたんですね。お話できなくて残念です。
(18)2005/09/20 08:02:29
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさんのために、おうちから朝ごはんを持ってきました。
チョコバナナと、焼きバナナと、生バナナです。
さぁ召し上がれ。
(19)2005/09/20 08:04:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんの議題にお答えしておきます。

■1.参加可能時間
夜22時〜25時くらいと、朝の今くらいの時間になります。
■2.仮決定/本決定希望時間
仮は24時、本は25時くらいを希望します。
■3.投票COどうするよ
どちらでもかまいません。
■4.自己紹介
箸より重いものは持てません。
(20)2005/09/20 08:11:32
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/20 08:11:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしはお勉強しなくちゃならないので、おうちに帰ります。
それでは、みなさん、ごきげんよう。
(21)2005/09/20 08:13:38
お嬢様 ヘンリエッタは、30キロの箸を持ちながら、出て行った。
2005/09/20 08:14:16
吟遊詩人 コーネリアスは、倒れていた床からむくりと起き上がった。
2005/09/20 10:19:55
吟遊詩人 コーネリアス
そう言えば、忘れてた。

■1.参加可能時間
22時から25時だけど、張り付いてられない可能性が高いので、そんときはごめん。
■2.仮決定/本決定希望時間
みんなの好きな時間でいいよ。
■3.投票COどうするよ
どっちでも
■4.自己紹介
B’zしか歌いません。
(22)2005/09/20 10:20:37
のんだくれ ケネス
うーぃ。
なんだなんだ、なんか答えなくちゃいけねぇみてぇだなぁ。ひっく。
■1.参加可能時間
オレぁ飲んだくれだからな、不定期だぜぇ。
更新時間前後にはウロウロしていてぇとは思ってるが、朝は苦手だ。飲んだくれだからな。
たまにふっといなくなっていなくなるかもしれねぇが許してくれ。飲んだくれだからな。
たまにふっといるかもしれねぇがそれで疑わねぇでくれ。飲んだくれだからな。
議論の活発なときにいねぇ日は前に言っておく。
ひっく。

■2.仮決定/本決定希望時間
いつでもかまわねぇぜぇ。飲んだくれだからな。

■3.投票COどうするよ
好きにしろよ。飲んだくれだからな。

■4.自己紹介
オレぁ飲んだくれだ。
(23)2005/09/20 13:31:37
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタの箸をこっそり見ていた。
2005/09/20 13:32:08
のんだくれ ケネス
すっげぇ、金色の箸だぜぇ…。
さすが金持ちは箸から違うんだなぁ〜ひっく。

でも、あんなちびっこい女の子が軽々と持ち上げてたしなぁ、偽者かも知れねぇな。
うーぃ。
金持ちって言っても見た目だけかも知れねぇな〜。
ひゃははは!
…うーぃ。

寝るか。
(24)2005/09/20 13:34:58
のんだくれ ケネスは、寝た。
2005/09/20 13:35:01
のんだくれ ケネス
あ、バナナ全部食ったから…むにゃ。

オレぁサルじゃねぇ…。
(25)2005/09/20 13:48:06
のんだくれ ケネスは、寝言を言った。
2005/09/20 13:48:29
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/20 13:50:53
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろみんなが帰ってくる頃かしらね。

それより人狼って?
変な噂が流れてるわね。
うちの看板ザリガニのカトリーヌが心配だわ。
(26)2005/09/20 18:27:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、このおたんこサル!! 1人で食べるなー
2005/09/20 18:29:17
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなが来る前に議題にでも答えておくわね。

■1.参加可能時間
基本的には夜ね。23時以降なら、まず平気かしら。更新前後は余裕があったら発言するけど、お昼は覗くだけになりそうね。あとは気が向いたときに、発言すると思うわ。

■2.仮決定/本決定時間
できれば24時仮決定、25時本決定くらいが私は嬉しいわね。24時前に仮決定だと読み込みが甘くなっちゃう可能性大なので。遅い分には構わないわ。

■3.投票COどうするよ
おまかせするけど、できればしたくないかも。

■4.自己紹介
ハーイ。ローズマリーよ。お酒飲むときは私を呼んでね♪
ウチのカトリーヌも、よ ろ し く !
(27)2005/09/20 19:05:47
のんだくれ ケネス
んぬぁあぁぁぁーーーーーーっっ!!
よく寝た。
ん?
よぉローズ、おめぇもバナナ食いたかったのかぁ?
そりゃあ、わりぃことしちまったなぁ。ひゃは!
うまかったぜぇ、バナナ。…ひっく。

おっと、酒が切れちまうぜ、

ぐびー。
ぐびー。

・・・かぁぁっ!うめぇ!
(28)2005/09/20 19:53:20
のんだくれ ケネスは、よくねてご機嫌だ
2005/09/20 19:53:36
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
お、何か知らんが色々集まってきたな
(29)2005/09/20 20:01:33
農夫 グレン
とりあえず忘れないうちに、ラッセルの課題に答えとくか

■1.参加可能時間
大抵夜には顔を出せるが、不定期になる時もあるので勘弁してくれ
基本的には23〜26時頃に覗きにくるさ

■2.仮決定/本決定時間
仮24〜25時、本25〜26時くらいを希望だ

■3.投票COどうするよ
俺は特に希望もないからどっちでもいい、まとめ役の判断で好きにしな

■4.自己紹介
まあ、何処にでも普通に居る何の変哲もない農夫だからな、お気楽に過ごさせてもらうぜ
(30)2005/09/20 20:03:39
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/20 20:05:42
のんだくれ ケネス
よーぅ、グレン。
景気はどーだぁ?

なぁなぁ、オレぁ腹減ってんだけど、おめぇんとこの野菜とかねぇのか?
朝、バナナ食ったっきりなんだよ。
(31)2005/09/20 20:06:30
農夫 グレンは、一旦おさらばするぜと出て行った。
2005/09/20 20:07:37
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに、「ならばあとで適当に用意してくるさ」と言い残しておいた
2005/09/20 20:08:45
のんだくれ ケネス
おーぃ!
いっちまうのかぁぁぁ!!!

…………。

腹減ったなぁ…。
(32)2005/09/20 20:08:57
酒場の看板娘 ローズマリー
なあに? ケネスはお腹空いてるの?
言っておくけど、私は料理は作らないわよ。
とりあえず、カクテルに使うオリーブでも食べる?
(33)2005/09/20 20:30:39
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/20 20:32:51
のんだくれ ケネス
おめぇなぁ…ご飯がうまくないといい嫁にはなれないんだぞぉ。
オレが味見役になってやるから作ってみな!

・・・とりあえず、オリーブは食う。
(34)2005/09/20 20:33:03
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーからオリーブを受け取って食べた。
2005/09/20 20:33:45
学生 ラッセルは、物陰から食べ物のやりとりを伺っている…。
2005/09/20 20:35:59
学生 ラッセルは、しかし妙なプライドが邪魔をして手を出せない。(哀)
2005/09/20 20:37:18
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/09/20 20:41:27
のんだくれ ケネス
早く帰ってこねぇかなぁ・・・グレン。

ぐびー。
ぐびー。

うーぃ。
(35)2005/09/20 20:45:31
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに気がついて、みせびらかすようにオリーブを食べた。
2005/09/20 20:45:51
のんだくれ ケネス
あー。
うめぇなぁ、このオリーブ。
あーうめぇ!
(36)2005/09/20 20:49:17
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルの様子をうかがっている。
2005/09/20 20:53:54
のんだくれ ケネスは、なんだかすごく寂しそうにオリーブを食べている。
2005/09/20 20:55:08
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ただいま帰りました。

まあ・・・
ケネスさんまた飲んだくれてるのね。
(37)2005/09/20 21:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
……。

。o(ケネスが哀れになってきたよ…)

あー、ケネス、ミックスナッツも食べて良いから…。
(38)2005/09/20 21:17:38
学生 ラッセルは、手を出しかかったが、ステラに気づいて走り去った。(恥
2005/09/20 21:19:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに気付いていないようだ。
2005/09/20 21:20:03
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま、ごきげんよう。

みなさまのために、おうちから夕御飯を持ってきました。
焼きバナナと生バナナとチョコバナナです。

あ、朝と同じじゃないかって思ってますね?
同じに見えますが、朝とは順番が違いますから大丈夫です。
(39)2005/09/20 21:21:44
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい!!
チョコバナナこっちにちょうだい♪

ヘンリエッタには、フレッシュオレンジジュースをあげるわね。
(40)2005/09/20 21:26:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタは、八百屋の娘かグレンの隠し子かと思っている。
2005/09/20 21:28:17
のんだくれ ケネス
おぉぉ、ローズ、お前っていい奴だなぁ。
オレぁ見直したぞぉ。

ぽりぽりぽり・・・
ぐびー。
ぐびー。

うーぃ、最高!
(41)2005/09/20 21:28:27
のんだくれ ケネスは、なんだか嬉しそうだ。
2005/09/20 21:28:33
のんだくれ ケネス
って、なんだ、ステラの奴が来たのか。
うるせぇやつが来ちまったなぁ。

ぐびー。
(42)2005/09/20 21:29:56
お嬢様 ヘンリエッタ
マリーさん、ありがとうございます。
おいしいオレンジジュースですね。これはどちらのオレンジですか?
あたし、フロリダの無農薬農場のオレンジジュースしか飲んだことないんです。
(43)2005/09/20 21:30:39
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに、あたしはお嬢様ですよ。
2005/09/20 21:32:11
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/09/20 21:36:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、間違えて相づち打ってしまいました。

本当は、ケネスさんに焼きバナナ(金の串に刺してある)を差し上げようとしたんです。
(44)2005/09/20 21:40:52
のんだくれ ケネス
ひゃははっ!
おい、ヘンリエッタ。
無能薬のオレンジジュースより、こいつの方がずっと無能になれるぜぇぇ!
おめぇに少し分けてやろうかぁ?
(45)2005/09/20 21:42:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしは、おうちでおいしいディナーを食べてきますね。

それでは、みなさま、ごきげんよう。
(46)2005/09/20 21:43:00
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに酒瓶からお酒をわけてやる。
2005/09/20 21:43:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/09/20 21:43:50
修道女 ステラ
ローズマリーさん、ヘンリエッタさん、こんばんは。
私にもオレンジジュースをいただけますか?

あら、ラッセルさんもいたような気がしたのにいませんのね。
恥ずかしがりやさんなのかしら?
(47)2005/09/20 21:43:56
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに、無能ジュースは遠慮します。
2005/09/20 21:44:54
のんだくれ ケネス
おぉ、ヘンリエッタ、ありがとうよぉ!
おめぇいい子だなぁ!
あばよぉ!

さて、バナナでも食うかぁ。

・・・こ、これぁ・・・持ちあがらねぇ・・・。
(48)2005/09/20 21:45:50
のんだくれ ケネスは、仕方なくバナナを串からむしりとって食べ始めた。
2005/09/20 21:46:30
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
オラオラオラ、トビー様のお通りだぜ!!
(49)2005/09/20 21:50:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん、ごめんなさい。ジュースをたくさん飲んでしまうと、ディナーが食べられなくなってしまいますから。

それでは、ごきげんよう。
(50)2005/09/20 21:50:39
学生 メイは、慌てて宿の扉を開けた。
2005/09/20 21:50:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
どこのだかは知らないけど、美味しければ良いわ。
>>47
ステラ、こんばんは。じゃああなたにも、オレンジジュースをあげるわね。

ところで、ケネス。あなたは何を飲んでるの?
(51)2005/09/20 21:51:08
修道女 ステラ
ケネスさんもお酒が過ぎるようではいけませんよ。
みんなの健康を祝しすぎて自分のを害してしまいますからね。
(52)2005/09/20 21:51:16
お嬢様 ヘンリエッタは、フラフープを回しながら出ていった。
2005/09/20 21:51:38
学生 メイ
ただいま〜。
おそくなってごめんなさい!

みんな、こんばんわー。
(53)2005/09/20 21:51:45
牧童 トビー
ちっ、ヘンリエッタはまたバナナかよ!

いつまでもバナナバナナってそんなんじゃいつまでたってもバナナだぞ!!
(54)2005/09/20 21:53:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタのディナーはバナナ料理だと思って想像してみた。('A`)
2005/09/20 21:53:42
学生 メイ
ヘンリエッタちゃん、ばいばーい。
(また入れ違っちゃった)

あ、議題に答えないと!
ちょっと待っててね、今かくから。

バナナとジュースいただきまーす。
もぐもぐ。
(55)2005/09/20 21:54:06
牧童 トビー
ローズ、いつものやつ一杯くれよ。
(56)2005/09/20 21:55:31
のんだくれ ケネス
オレ?オレの酒のことか?

・・・オレの酒のことなら、酒屋のばあさんに聞いてくれ。一番安い酒だぜぇ。
やっぱ質より量だろ量!!ひっく。

ぐびー。
ぐびー。
(57)2005/09/20 21:56:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、トビーいつもの奴ね。

つ【バナナジュース】
(58)2005/09/20 21:56:35
のんだくれ ケネス
なんだか急に騒がしくなりやがったなぁ。
ひっく。
(59)2005/09/20 21:58:19
牧童 トビー
わーい、バナナジュースだぁ♪

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ってんなわけあるかーーー!!!

いつものやつって言ったらホットミルクに決まってるじゃねーか!ふざけんのもいい加減にしやがれ!!
(60)2005/09/20 21:59:21
牧童 トビー
暇だからラッセルの議題にでも答えてやるか。

■1.参加可能時間
22〜24時ってとこか。決定見るぐらいなら25時ぐらいでもいけるぜ。

■2.仮決定/本決定
仮決定24時、本決定25時。
それより遅くなったら俺は知らねーぜ。

■3.投票CO
んなもんするわけねーだろーが。

■4.自己紹介
人狼だろうがなんだろうが俺様に逆らう奴はヌッ殺す!
(61)2005/09/20 22:01:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/20 22:02:12
学生 メイ
■1.参加可能時間
22〜25時、15時。
■2.仮決定/本決定希望時間
仮決定は23〜24時。
本決定は25時くらいがいいな。
■3.投票COどうするよ
どっちでもOKだよ!
■4.自己紹介
メイです。学校ではお薬の勉強をしているの。
人狼になってしまった人を、
もとの人間に治すお薬を作って
みんなが仲良く暮らせる村にしたいな。
(62)2005/09/20 22:02:12
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/20 22:03:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ホットミルクね。砂糖とほんの少し生クリームを足しておくわよ。

。o(トビーは気が強いけど、まだまだお子ちゃまね♪)

ケネスの安酒には付き合えないわね。
(63)2005/09/20 22:04:07
修道女 ステラ
元気のいいトビー君、こんばんは。
相変わらずローズマリーさんのおっぱいが好きなのかしら?
(64)2005/09/20 22:04:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
なーに言ってんのよ、ステラ。
あなたにもお酒飲ますわよ?
(65)2005/09/20 22:07:55
学生 メイ
ローズさん、ホットミルクティあるかな?
お砂糖控えめでお願いします。
(66)2005/09/20 22:11:49
牧童 トビー
>ローズ
おぉこれこれ。
ゴクッ
…っぷはぁーー、生き返るぜ。

>ステラ
妬いてんじゃねーよステラ、気が向いたらお前の相手もしてやるぜ。
(67)2005/09/20 22:11:53
のんだくれ ケネス
しかたねぇなぁ。ひっく。
ローズ、じゃあいい酒出せよぉ、おめぇのおごりでいいぞ、もちろん。
まぁたまには安酒じゃなくていい酒も飲みてぇしな。
(68)2005/09/20 22:12:13
のんだくれ ケネスは、ほくほくしてお酒が出てくるのを待っている。
2005/09/20 22:12:16
修道女 ステラ
あらあら、トビー君は甘えんぼさんなのね。
(69)2005/09/20 22:18:20
修道女 ステラ
プロフェッショナル議題にも答えておかないといけませんね。

■1.参加可能時間
朝昼晩ですわ。夜中は参加できないことが多いと思います。

■2.仮決定/本決定希望時間
いつでも大丈夫です。
仮決定を21:00くらいにしてもらえれば嬉しいですわ。
ほぼ夜中の本決定にはいないと思いますけど、夜明け前には確認しますので。

■3.投票COどうするよ
必要ないでしょうねぇ。

■4.自己紹介
この地上で我が父である神のもとに仕えることを生業にしております。
『信じよ、さらば救われん』・・・・いい言葉でしょう?
我が父を信じれば皆さんにも必ず幸せが訪れますわ。
(70)2005/09/20 22:21:09
修道女 ステラ
>>65
え、お酒ですか?
飲んだことないんです。
(71)2005/09/20 22:21:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
ミルクティなら、アッサムで淹れるわね。

>>68
良い酒飲みたいなら、それなりのことしないとダメよ。

私はまだ夜も早いから、カシスにオレンジ絞って勝手に飲むわ。
(72)2005/09/20 22:22:58
のんだくれ ケネス
ちっ。
(73)2005/09/20 22:24:57
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
こんばんは。
集合時間には間に合ったかしら?
(74)2005/09/20 22:25:16
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを心底残念そうにうらめしそうに見つめている。
2005/09/20 22:25:18
のんだくれ ケネス
よぉレベッカ。
おめぇもバナナ食えば?
(75)2005/09/20 22:27:51
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/20 22:29:56
学生 メイ
あ!レベッカさんこんばんわ〜。
(76)2005/09/20 22:30:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
レベッカ、こんばんは。
あなたも何か飲む?
(77)2005/09/20 22:32:43
雑貨屋 レベッカ
あたしは、コーヒーをいただくわ。
そして、バナナはいりません。
(78)2005/09/20 22:38:46
牧童 トビー
バナナがいらない?

▼レベッカ
(79)2005/09/20 22:42:57
のんだくれ ケネス
じゃあオレが食うかぁ。

ひっく。
(80)2005/09/20 22:46:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
コーヒーはあまりこだわってないから良く分からないわ。
ブルマンもあるけど、トラジャで良い?
(81)2005/09/20 22:52:26
のんだくれ ケネス
・・・・・・・・・・・。
静かだなぁ。
酒でも飲むか。
・・・飲んでねぇときなんてねぇけどな。

ぐびー。
(82)2005/09/20 23:01:45
雑貨屋 レベッカ
>>81
あたしはモカが好みなんだけど……。
なければ、ブルマンでお願いするわ。
(83)2005/09/20 23:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ホント静かねぇ。
あと二人来ていないみたいね。
ソフィーとあとは誰かしら。
(84)2005/09/20 23:04:52
のんだくれ ケネス
そういやぁ、取材が来るとかなんとか言ってたような気がするぜぇ。
よく覚えてんなぁ、ひゃはは!

ぐびー。
ぐびー。

あーうめぇ。
(85)2005/09/20 23:08:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>83
ハワイコナはあるけど。じゃあ、ブルマン淹れるわね。

私は何飲もうかしら。
(86)2005/09/20 23:11:36
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
へえ・・・まだプロローグだってのにすごい入りね!!

こんばんは。
(87)2005/09/20 23:12:27
のんだくれ ケネス
おぉ噂をすれば取材が来たぜぇ。

…で、なんの取材なんだ?
(88)2005/09/20 23:13:56
新米記者 ソフィー
取材はまた後ほどさせてもらいますね。まずは・・・バナナでもいただこうかしら、ふふふ。
(89)2005/09/20 23:16:17
のんだくれ ケネス
あー食え食え。
いっぱいあるぜぇ。
好きなだけ食え。
(90)2005/09/20 23:18:03
学生 ラッセルは、勢いよく扉を開けて、角に左足の小指をぶつけた。
2005/09/20 23:18:47
のんだくれ ケネス
・・・スゲェ音だなぁ。
大丈夫か、ラッセル。ひっく。
(91)2005/09/20 23:20:13
学生 メイ
あ!ラッセルだ!
(92)2005/09/20 23:20:30
学生 メイは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/09/20 23:20:46
学生 ラッセル
くぅッ……………… (TДT)

ただいま。
随分集まってきたようだね。
何か食べるものはあるかな?
腹が減って逆切れしそうだよ。
(93)2005/09/20 23:20:50
新米記者 ソフィーは、要チェックやわ。と言い残して去っていった。
2005/09/20 23:20:53
学生 ラッセルは、音もなくうずくまった。「〜〜〜〜っ………い…てぇ…」
2005/09/20 23:21:41
学生 ラッセル
ちょっと暑くなったからサンダル履いてきた時に限って……(哀)。

(うずくまったままメイに手を振る)
(94)2005/09/20 23:23:09
のんだくれ ケネス
バナナならたくさんあるぜぇ。
ミックス・ナッツは全部食っちまったけどなぁ。

ほれ。
(95)2005/09/20 23:24:47
学生 メイ
あはは。
ラッセル、おっちょこちょいだな〜。
(96)2005/09/20 23:26:01
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/20 23:26:23
学生 ラッセル
…俺もナッツのがよかったな。

まぁ、もらっておくけど。
(97)2005/09/20 23:26:28
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルにバナナをおもいっきり投げた。
2005/09/20 23:26:46
雑貨屋 レベッカ
コナはあったのね。
モカはないのに……。
(98)2005/09/20 23:26:56
学生 ラッセルは、ベタに両手にバナナを持って左右交互にかぶりついた。
2005/09/20 23:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル、落ち着いて食べなさいよ。
じゃないと…。
(99)2005/09/20 23:28:27
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「…じゃないと? 何だよ」
2005/09/20 23:30:48
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーを恐る恐る見た。「じゃないと・・・?何だろう。」
2005/09/20 23:34:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルの事だから、喉に詰まらせるんじゃないかと思っただけよ。

>>98
ハワイコナの方が酸味が少ないんじゃないかしら。私はコーヒーの酸味が好きじゃないからね。
(100)2005/09/20 23:35:25
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを見て次の発言を待っている。
2005/09/20 23:35:32
学生 ラッセルは、そっと胸を撫で下ろした。   ホッ
2005/09/20 23:37:05
異国人 マンジロー
いつのまにか沢山集まってるな。
拙者万次郎と申す。よろしく。
(101)2005/09/20 23:40:10
酒場の看板娘 ローズマリー
お尻ペンペンしちゃうわよ?
とか言ったほうが良かったかしら。ふふ。
(102)2005/09/20 23:40:36
雑貨屋 レベッカ
>>100
コナのほうが酸味は少ないよ。
(103)2005/09/20 23:41:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
ジョンさん…じゃなくて万次郎さん、よろしくね。
あなたも何か飲みものでもどうかしら。
(104)2005/09/20 23:42:16
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーにならペンペンされてもいっか…とか思ったり。
2005/09/20 23:42:27
雑貨屋 レベッカは、ブルマンをグビグビと一気飲み。
2005/09/20 23:43:39
雑貨屋 レベッカは、颯爽と風呂に向かった。
2005/09/20 23:44:43
学生 メイは、学生 ラッセルのわき腹に、軽くパンチした。プンスカ。
2005/09/20 23:45:36
異国人 マンジロー
>>104
なんだかいい匂いがするな。
珈琲か。
拙者にもいただけるかな。
(105)2005/09/20 23:45:46
学生 ラッセルは、素早くメイのパンチを手のひらで受けた。
2005/09/20 23:49:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
じゃあ、出てるからブルマンで良いわね。

そろそろ揃うかしら。
一旦離れるわね。5分くらいで戻るわ。
(106)2005/09/20 23:50:38
学生 ラッセルは、学生 メイに素早くウィンクした。へへっ。
2005/09/20 23:51:09
学生 ラッセル
あ、ローズ、俺はサントスがいいn…
行っちゃったか。

戻ったら淹れてくれるかな。
俺は苦味のが好きなんだ。
(107)2005/09/20 23:52:47
学生 ラッセル
さぁて…
最後の1人は誰だろうな。
(108)2005/09/20 23:59:13
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
待たせたね。
「素敵なナイスミドル」ヒューおじちゃんだ。

坊ちゃんとか嬢ちゃん達はいい子なんだから、「素敵」と「ナイス」が被ってるとか、野暮な事は言いっこなしだよ。
(109)2005/09/20 23:59:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
5
7
19
2
10
9
7
11
1
6
27
4