人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(872)ざりがに村 2匹目  : プロローグ (メモ)
農夫 グレン
>>30
■1.大抵夜には顔を出せるが、不定期になる時もあるので勘弁、その場合は事前に伝えておくぜ。基本的には23〜26時頃に
■2.仮24〜25時、本25〜26時頃を希望。
■3.特に希望もないからどっちでもいい、好きにしな
■4.お気楽に過ごさせてもらうぜ
修道女 ステラ
■1.朝昼晩ですわ。夜中は参加できないことが多いと思います。
■2.仮決定を21:00くらいにしてもらえれば嬉しいですわ。
ほぼ夜中の本決定にはいないと思いますけど、夜明け前には確認しますので。
■3.必要ないでしょうねぇ。
■4.この地上で我が父である神のもとに仕えることを生業にしております。
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.参加可能時間 基本的には夜ね。23時以降なら、まず平気。あとは不定期。
■2.仮決定/本決定時間 仮24時、本25時くらいが私は嬉しいわね。
■3.投票COどうするよ おまかせするけど、できればしたくないかも。
■4.自己紹介 お酒飲むときは私を呼んでね♪
ウチのカトリーヌも、よ ろ し く !
学生 ラッセル
>>13
■1.夜。22:00〜25:00あたり。他は不定期。
■2.仮:何時でもいいよ。
   本:25時以降は変更できないかな。
■3.纏め役に一任
■4.夜の住人の俺。
学生 メイ
>>62
■1.22〜25時、15時。
■2.仮決定は23〜24時。本決定は25時くらいがいいな。
■3.どっちでもOKだよ!
■4.メイです。学校ではお薬の勉強をしているの。
人狼になってしまった人を、
もとの人間に治すお薬を作って
みんなが仲良く暮らせる村にしたいな。
牧童 トビー
■1.22〜24時
■2.仮24時、本25時
■3.やらない
■4.世界は俺様を中心に回っている
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20
■1.参加可能時間
夜22時〜25時くらいと、朝の今くらいの時間になります。
■2.仮決定/本決定希望時間
仮は24時、本は25時くらいを希望します。
■3.投票COどうするよ
どちらでもかまいません。
■4.自己紹介
箸より重いものは持てません。
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
■1.22時から25時だけど、張り付いてられない可能性が高いので、そんときはごめん。
■2.みんなの好きな時間でいいよ。
■3.どっちでも
■4.B’zしか歌いません。
のんだくれ ケネス
>>23
■1.不定期。ひっく。
■2.いつでもかまわねぇ。うーぃ。
■3.好きにしろよ。ぐびーぐびー。
■4.オレぁ飲んだくれだ。…zzZZZ。
異国人 マンジロー
■1.だいたい22時から25時くらいだな
■2.仮決定24時、本決定25時くらいを希望
■3.好きではない方法なので余りやりたくはない。
■4.遠い東の国からはるばる飛ばされてきた者だ。帰れない。困った。とっても困った。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ