人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(866)男の子の恋愛RP村4 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お尋ね者 クインジー に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、4人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の4名。
牧童 トビー
ふぇ〜〜ん!!まんじろーさーーーーーーん!
(0)2005/09/30 23:32:19
お尋ね者 クインジー
…おわんねーのかよ!!!!!!!!


とりあえず、これは守護生存ってことか?
で、ノーマンorトビー狼…
(1)2005/09/30 23:32:59
のんだくれ ケネス
は、はいいいいいいいい!?
GJかっ!?
(2)2005/09/30 23:33:03
牧童 トビー
ぐすん・・・4人だ。
(3)2005/09/30 23:35:06
牧童 トビー
空襲撃?GJ?
(4)2005/09/30 23:37:07
のんだくれ ケネス
えーとアレだ。
ノーマン待とう。
そして狩人COも微妙だどうしよう。
(5)2005/09/30 23:37:55
お尋ね者 クインジー
とりあえず先にこれ主張な。

【マンジローは偽だ。】

卍が真なら、なんで俺が「ラストウルフ」なんて言える?トビorノマ狼、ナサ狂の目だってあったはずだ。吊り逃れ狙いの焦りで出た発言だと思う。

まぁしつこいが、リック灰発言しかり、相互占い提案しかり、結社解除後即黒だししかり。
多分、フレディ真をここまで主張する俺は、狼じゃないと踏んで黒出した狂人だと思う。じゃなきゃナサニエル狼なんて断言で言えないだろ。
そしてコーネリアス人狼。あと一人はナサニエルかユージーンか。ヴィンセントは流石にないと思う。
(6)2005/09/30 23:39:45
牧童 トビー
守護さんが生きていれば、ケネスさん守り一択でGJ。
そうでなければ、マンジローさんに襲撃あわせて、4人残し。

僕は、守護じゃない。ただの村人。
だから、守護生存だとしたら、クインジーさんかノーマンさん。
(7)2005/09/30 23:40:40
のんだくれ ケネス
えーと。
つまり矢張りヴィンセントは村人だったってことでいいだろ。
で今日終わってないから狼2は無い。
能力者内訳は真狂&真狼でFA(占霊どっちがかは不明)
フレディ真ならコーネが狼、マンジロー真ならクインジー・ユージーンが狼だろうな。
あと見落としはあるか?
(8)2005/09/30 23:41:41
のんだくれ ケネス
とりあえずもう【吊り先は自由】でいいだろ。

ん?つーかマンジロー狼だとマンジローにあわせて4人にすることはできないべ。
ふむ。
(9)2005/09/30 23:43:50
お尋ね者 クインジー
ケネス>
守護CO非COは必要か?
(10)2005/09/30 23:44:34
牧童 トビー
マンジローさんが真なら、クインジーさんがラストウルフ。
マンジローさんが狂なら、灰の真偽不明。
ただし、その場合、ナサニエルさん・天使さんは狼、ヴィン先生・ユージーンさんが村人確定。
(11)2005/09/30 23:45:10
のんだくれ ケネス
>>10
トビーがもうしてるからなぁ。
自由…と言いたいところだけど対抗でたらそーとーアレなことになりそうなんだが。
で、どうしたい?
(12)2005/09/30 23:46:10
お尋ね者 クインジー
吊り先自由なら、守護COは奨めたくない。
守護がいないとなれば、襲撃はケネス1拓だろう。しかし、守護の存在をうやむやにすれば、残った灰1が守護の可能性もあって、うかつにはケネスは襲えない。また、吊り先と襲撃がかぶると狼に大打撃を与えられる。

守護CO非COを求めるなら、吊り先はケネスが指定もしくは委任強制させて、狼の票を消したほうがイイ。(一票でもこの状況だと重い)
逆に自由なら非COは必要ないはずだ。
(13)2005/09/30 23:47:44
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンが1時間後って言ってたから早くてもエピは1時かにゃー。
2005/09/30 23:48:01
お尋ね者 クインジー
一長一短だから、ケネスに任せる。
ただその場合、順番も、ケネスが疑ってる順にしたほうがベターだろう。最後の一人の守護COは逆に黒要素になることもあるしな。
(14)2005/09/30 23:51:36
牧童 トビー
僕は、▼クインジーさんで行くよ。

マンジローさんが狂だとしたら、真占い師のフレディさんを先吊りしたんだもん。次に吊られるのがお仕事だよね?
下手に吊り逃れしたら、ラストウルフを吊ってしまうかもしれない。

また、マンジローさん狂人なら、
クインジーさんに【わざわざ黒を出す必要はない】んだよ。マンジローさん視点では【クインジーさんに白を出した方が、クインジーさんからの信頼を得ることは出来たはず】
【下手に黒出しして、狼だったら目も当てられない】そうおもうはず。

僕の考察は以上。
ケネスさん、穴があったら指摘して下さい。
(15)2005/09/30 23:52:03
牧童 トビー
ん???
マンジローさん狼で、本当にGJってありえるんだっけ?
(16)2005/09/30 23:54:25
お尋ね者 クインジー
俺は▼ノーマンでいく。

正直、感情的な部分で見れば二人ともイーブンだ。どっちも村人のような振る舞いに見える部分も多い。
だからその部分を捨てて、純粋にライン考察状況考察をしていく。

コーネリアスは人狼・それを辿っていくと、しつこくて悪いが、やはりノーマンとの不自然なほどのラインのきれ方が気になる。黒い。

ただ、俺が吊られそうな感じで正直胃が痛い。
まぁ負けても連帯責任っつーことで。つーかそうしてくれ…ハゲそう。
(17)2005/09/30 23:56:54
のんだくれ ケネス
>>15
んー。とりあえずマンジ狼の視点も出してくれると突っ込みやすいが。
そもそも何故一度も占い師を襲撃しなかったかが謎過ぎるんだよね。
(18)2005/09/30 23:57:14
牧童 トビー
あり得るのか…orz
ダメだ……僕、思考回路、まともじゃないや。orz

勝手に非COしてごめんなさい。
全員するのであれば、クインジーさんからでお願いします。
そして、吊りはケネスさん委任で、ケネスさんが誰を吊るか言わないままでお願いします。
(19)2005/09/30 23:58:18
のんだくれ ケネス
>>16
マンジ狼の場合マンジを襲撃先にして空襲撃は不可能。
つまり絶対にGJになるので狩人生存が確定。
それ以外の場合は空襲撃は可能だけど…意味あるのかぁ?
(20)2005/09/30 23:58:30
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジー、ハゲると死ぬぞ。
2005/09/30 23:58:53
お尋ね者 クインジー
>>15に反論。

マンジロー狂人の視点で、俺が果たして人狼に見えるか?フレディ真決めうち推奨してたんだぜ?それに狂人は先に吊られるのが仕事なのは序盤だ。もし今日俺を吊ってたら、灰村人が襲撃されて今日村は負けてたんだ。 
(21)2005/10/01 00:00:58
のんだくれ ケネス
………飲んだ気がしない。
仕方ない、もう一杯注ぐか。
珍しいことだ。
(22)2005/10/01 00:01:11
牧童 トビー
マンジローさん狼……コーネリアスさん狼・ナサニエルさん狂になるんだよね?
(23)2005/10/01 00:01:41
お尋ね者 クインジー
卍狼はおれもないと思ってるぜ。
多分占い先襲撃を続けたのも、卍黒出すなのサイン代わりだったんじゃねぇの?だから狂。
(24)2005/10/01 00:05:02
牧童 トビー
>>20ケネスさん
灰3人になった場合、狼はどちらかを仮想狼にしたて、他方を説得することになる。
白確が1人残ってくれた方が、その白確だけに「自分は村人」と説得できれば、あとは勝手に自滅パターンに村が進む。
だから、最終日は4人偶数が良いんだ…と過去に聞いたことがあるよ。
(25)2005/10/01 00:06:01
お尋ね者 クインジー
つか、もう本当、あの偽占い師に負けて吊られるのだけは嫌だ・・・もっとフレディ真推しておけばよかった…すまん。
(26)2005/10/01 00:07:14
のんだくれ ケネス
というかナサニエルに始まりフレディにキャロル…なんなんだこのままならない村わあああああああああ(ついに言った
(27)2005/10/01 00:10:45
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンがんばれ。つか村側能力者2寡黙は確かに一寸痛かった(すまん)
2005/10/01 00:15:54
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンじゃねーよケネスだよ。 疲れてるっぽい、寝ていい?(ゲルト)
2005/10/01 00:16:20
牧童 トビー
クインジーさん>>21
論理展開、グチャグチャですよ。
マンジローさん狂なら、誰が狼かわからないと思いますよ。
フレディさん真決め打ちの意見を仰っていたのは知っていますが、その流れにはなりそうもない中での発言でしたよね?クインジーさんが狼でも、真占い師を真だと主張してもおかしくないですよ。
例え、フレディさんが真占い師だったとしても、マンジローさん狂人視点で一版怖いことは【ラストウルフに黒判定をすること】のはずです。クインジーさんに白を出しても、僕とノーマンさんが未占いで残ります。
【「クインジーさんが絶対に村人である=僕かノーマンさんがラストウルフ」とマンジローさんが決め打てたとは、僕には思えません】
(28)2005/10/01 00:17:40
のんだくれ ケネス
えーっと。
ノーマンが予定半頃だから待てる?
無理ぽいなら無理しなくていいぜ。
(29)2005/10/01 00:17:44
お尋ね者 クインジー
>>28

【俺は決め打てたと思う】

マンジ視点でコーネリアス人狼も確定してた。俺は序盤から●コーネリアスも推してたしな。そこをライン切りと心配するか? 俺&コネ狼なんて、トビー視点でも思えないと思うんだけどどうよ。
大体、卍が俺を黒と決め打てないというなら、フレディ偽の場合、どうやってフレディはコーネリアス非結社・非狼と決め打てた? (フレディ狼なら後者は不要だけどな) 

マンジローは偽だ。せめてその部分だけでも認めてくれ。
(30)2005/10/01 00:22:52
牧童 トビー
何故一度も占い師を襲撃しなかったか…ちょっと考察してきます。きっと今まで述べてたことの繰り返しになりそうですが。。。
(31)2005/10/01 00:26:22
牧童 トビー
クインジーさん
僕視点で、マンジローさん偽=ノーマンさん狼です。
クインジーさんが村人なら、ノーマンさん狼を僕に説得して下さい!!
僕…個人的感情では、マンジローさんを信じたいんです。マンジローさんに騙されるのなら、それはそれで仕方がないです。
でも、クインジーさんが村人で、ノーマンさんが狼だったとしたら、ノーマンさんに騙されるのはイヤです。
(32)2005/10/01 00:30:56
お尋ね者 クインジー
俺の考え ()内は確定情報はないが俺の推理

フレディ真 マンジ(狂)
ナサニエル(人狼)コーネリアス人狼
ノーマン(人狼?) トビー(村人?)

ギルバート・ラッセル襲撃は、狂人マンジに黒を出す必要がないっていうサイン。
マンジ狼だと●コーネリアスを出したのがちょっと不思議。能力者候補からの両方希望という観点からの回避を狙ったのかもしれないが。
ナサニエルは寡黙吊り回避狼だった。これもほぼ確定。
あとは眠いからわかんね。 でも俺やっぱトビー人間だと思うけど、すこし悩みたい。
(33)2005/10/01 00:31:20
牧童 トビー
ケネスさん
ケネスさん視点で、天使さん&僕or天使さん&クインジーさんの狼組み合わせってあり得ない?
ケネスさんに負担かけたくないけれど、ケネスさんの言葉しか信じられないから・・・。orz
(34)2005/10/01 00:34:17
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンまだかな…っつーか見れてもつらいか。明日にするべきだろうか。
2005/10/01 00:35:16
お尋ね者 クインジー
トビー>

お前のマンジ愛フィルタ外せる材料があったら
とっくに出してる。つか、トビー人間だよな?

俺がノーマンを疑うのは結局コーネリアス人狼がわかってるからであって、そこを信じてもらえないなら説得してくれっていわれてもな…。難しい。
俺は、「愛に生きるなら村を滅ぼすのも一興」なんて言えない。この村は・・・大好きだったやつがいたんだ。そいつのためにも、俺は村を守らないといけない。
ノーマンかトビーか判らないけど、最後の狼を見つけたい。


もう少し頑張って議事録みてくる。
(35)2005/10/01 00:36:32
のんだくれ ケネス
えーと、コーネとクインジーが同時に狼はまずなさそうだと思うんだが。それぞれの占い師から黒出されてるし。
コーネ&トビーはあるかもしれない範囲ではあるな。

でも占い真狂だと両方黒出し、もなくはないのか。
(36)2005/10/01 00:37:26
のんだくれ ケネスは、オマエら俺様からは1/3です('A`)ヴァー
2005/10/01 00:38:07
のんだくれ ケネス
あ、そうだ!
このまま進行するのがつらいようなら
【明日(土曜日)の参加可能時間】を明言しておくように。
4人が揃ってるときに進めないといかんだろ。

ちなみに俺は起きてからヒマな限り、で昼過ぎまで確定で寝てるから15時以降としておくか。
(37)2005/10/01 00:40:12
お尋ね者 クインジー
トビー>

なんで「コーネリアス&トビー人狼」は有り得ないって言い切れるんだ?
(38)2005/10/01 00:40:34
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/10/01 00:40:45
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス【土曜は基本一日中いつでも空けられる。】
2005/10/01 00:41:06
のんだくれ ケネスは、つーか俺が休日は昼まで起きない(苦笑
2005/10/01 00:41:42
ちんぴら ノーマン
すみません遅くなりました!
議事録読めてません!
(39)2005/10/01 00:43:14
のんだくれ ケネス
「私の胃には悪いが、こいつらがどう乗り切るか見てみようじゃないか」
       ――――――NYヤンキース、トーリ監督

まさにそんな状況だな、今(苦笑
(40)2005/10/01 00:43:53
牧童 トビー
>クインジーさん
うん、僕、村人。そう↑ここに書いてある。


僕・・・僕・・・え〜ん、どうして僕を占ってくれなかったんだよぉ〜、マンジローさんのばかぁ〜〜〜!!!(八つ当たりです。ごめんなさい)
(41)2005/10/01 00:44:21
のんだくれ ケネス
おうノーマンおかえり。
どうする?このまま進めるかちゃんと寝てから考えるか。
(42)2005/10/01 00:44:22
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマン「つーか俺が生きてる件について。」
2005/10/01 00:44:26
牧童 トビーは、僕は明日は超多忙です。合間合間での参加です。
2005/10/01 00:46:00
お尋ね者 クインジー
つか、七日目マンジの
「拙者真だから襲撃される」発言もおかしいと思う。

真だとしても、6日目に襲われるとか普通さすがに考えないだろ。無理した演技っぽいなーとかおもってまたちょっと疑ってたら、見事に七日目偽確定するし。



つか卍偽は結構どうでもいいんだよ俺の中で。吊れたし。
問題はトビーorノーマン、どっちがラストウルフかだよな。


あ、ノーマンおかえり。
(43)2005/10/01 00:48:26
牧童 トビー
>>38 僕も天使さん占いだったから、クインジーさんと天使さんの組み合わせがないなら、僕ともそう見えるのかなぁ〜って。
(44)2005/10/01 00:49:03
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンさん、お帰り〜。きつそうだね。
2005/10/01 00:50:17
ちんぴら ノーマン
議事録読めてないけど、パッションでいきます!
(45)2005/10/01 00:52:38
お尋ね者 クインジー
>>38

イヤ、だから自分でそういうぐらいなんだから、●コーネリアスした俺と狼のつながりはないってことぐらいマンジローが判断するのも判るだろってなんだこのよくわからない日本語。まぁいいや判れ。
(46)2005/10/01 00:53:09
ちんぴら ノーマン
空気読んでコミットしました!
(47)2005/10/01 00:53:52
のんだくれ ケネス
ふむ。終わらせるか?<ALL
(48)2005/10/01 00:55:05
お尋ね者 クインジー
>>ノーマン

つか一番疑ってるところなんで、意見聞きたい。
とりあえず卍とフレディどっち真で考えてる?
フレディ真なら人狼はどっちだと思う?
(49)2005/10/01 00:55:51
お尋ね者 クインジー
ケネス>

できればノーマンからの意見が聞きたい。
あとケネス自身の意見も聞きたいかな。俺が気づいてない灰の黒要素とか考えてたら聞いてみたい。

まだコミットはしてないけど、早く終わらせる気もマンマンだ。
(50)2005/10/01 00:57:12
ちんぴら ノーマン
ええと、クインジーが狼ですか!?
(51)2005/10/01 00:58:48
のんだくれ ケネス
正直、いまだにマンジもフレディも「どっちも十分怪しい」んだが…(苦笑
くっ…明日はどっちだ…っ!!
(52)2005/10/01 00:58:51
牧童 トビー
ケネスさん>>36、それからみなさん、
これ純粋に意見を聞きたい。マンジローさん狂だとしたら、何故わざわざ黒出したんだろう?
自由占いだったんだし、ネタ振りもあったんだから、僕と天使さんの組み合わせがあり得るのだったらなおのこと【誰かに白出し】をした方が良かったんじゃない?
昨日、マンジローさんが黒を出したからって、▼がひっくり返るとは思えなかった。
なら、なんで【わざわざ自分が偽】ってばれる発言して吊られていったの?

この部分は【僕のマンジローさん大好きフィルター無しで】マンジローさん偽と見たときの疑問点なんだ。
(53)2005/10/01 00:59:29
のんだくれ ケネス
さてノーマンノーマン。
俺が生きてることについて何かコメントどうぞ(苦笑
(54)2005/10/01 01:00:01
牧童 トビー
僕は、まだコミットしてません。
(55)2005/10/01 01:01:22
のんだくれ ケネス
んー、俺はなんとなく「マンジローがどっちであれ黒が出る」ような気がしていたなぁ。
単にまとめ役の立場として「一番嫌な状況」を想定していたからだと思うが。
マンジローはうっかりするしフレディは発言ないし占い師は本気でわからん。
灰3人は一長一短白くも黒くもあるからなぁ。
(56)2005/10/01 01:03:06
お尋ね者 クインジー
>>53
まぁ確かにな。でも、それで事実村人の俺が疑われてるんだから、狂人GJとしか俺には言えないかな。
(まぁかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り薄い線でマンジ狼も残ってるが。)


でもトビーがもし卍(狂人)なら、自分視点で村人っぽいところが居たら、放置するか?
ここは考えの違いだろうけど、俺なら黒出しで狼援護する。結社地雷もなけりゃなおさらな。
(57)2005/10/01 01:03:27
牧童 トビー
ケネスさん、意見を言って下さい!

自由投票でノーマンさんが狼だった場合、僕に便乗すれば…クインジーさんを吊って、ケネスさんとクインジーさんの票が揃ってランダム・ばらけると狼の勝ちになってしまいます。

僕は、ケネスさんに委任してしまってイイですか?
(58)2005/10/01 01:05:40
お尋ね者 クインジー
俺は、とにかく結構序盤からノーマン臭いってことはついてたはずだ。直感なんで誉められたモンじゃないかもしれないし、まだ狼確定じゃねぇけど、やっぱトビーに比べりゃ黒いよ。何処にも占い吊りの接点でコーネリアスに触れてない。パンダ判定のときも、コーネ白いからフレディ偽かなぁ、という感想だった。

マジで負けそうで嫌なんだけど…つかあんなにノーマン占いたいって俺言ったじゃん…。
(59)2005/10/01 01:06:13
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスグチっぽくてすまん。俺も委任でいいか? 
2005/10/01 01:07:07
のんだくれ ケネス
やっぱ抑止力として効果があるうちは言うんじゃなかったなぁ<キャロル相方
正直占い師の比較はフレディが比較対象にならないから発言からはサッパリ。
決定的に「これだ!」って発言も全部まとめて見つからないしなぁ。
(60)2005/10/01 01:07:33
牧童 トビー
クインジーさん
そこは性格の違いですね。汗
僕、狂人占い師で黒出し出来ない。万一、狼だったら…って考えてしまう。orz
(61)2005/10/01 01:08:14
のんだくれ ケネス
いや、委任でもいいけど不幸な結果になるかも知れんぞ(苦笑
とりあえず喋れるならノーマンの意見を待ちたい。んだがなぁ。
(62)2005/10/01 01:08:39
お尋ね者 クインジー
あー、あとフレディ偽だと仮定して
すっごい序盤から俺を占い吊りに挙げてる件。
フレディ狂推理ならともかく、人狼だとしたらこれどうよ。
なんかさっきから保身に走っててすまん。
(63)2005/10/01 01:10:59
牧童 トビー
そういえば、僕も●ノーマンさん希望だった。

>墓下のマンジローさん…
真でも偽でも、僕の希望を無視したんだ。
許さないぞぉ〜(ぇ
(64)2005/10/01 01:11:21
のんだくれ ケネスは、ちょっと待ってね、ノーマンの発言見ないと出せないものもある。
2005/10/01 01:11:44
お尋ね者 クインジー
つーか卍狂人だからこその占い先襲撃じゃねぇの?
ギル・ラセ占いの時点でもう卍狂の目でかかったし、フレディの参加事情も考えると発表は卍先だっただろ。占い結果には困ったと思うぞ。

エンターテイナーたる人狼が寡黙を喰わないでギルとか襲撃する理由は、それぐらいしか思いつかない。
ていうかマジでラッセル食ったやつエピで殺す。(ついに言った)
(65)2005/10/01 01:13:55
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに拍手した。
2005/10/01 01:15:51
のんだくれ ケネス
あんだけ占い先狙われてると占い師真狂に見えるんだよねぇ。
うーん。
つーかノォォォォォマンッ!!
3人の比較ができないと俺としてはもう一歩進めないっ!!
つーか吊るぞ!?(お
(66)2005/10/01 01:16:35
のんだくれ ケネスは、や、鳩だろうし無理言ってるよなー。すまん。
2005/10/01 01:16:48
牧童 トビー
oO(ラッセルお兄ちゃん、聞いた!?聞いた!?
 墓下で赤面しているお兄ちゃんの顔が目に浮かぶよ)
(67)2005/10/01 01:17:34
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスさん、了解です。無理言ってすみませんです。(ペコリ
2005/10/01 01:18:31
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンの発言で最終判断つけたい。黙る。(トビー茶化すし…。)
2005/10/01 01:19:51
のんだくれ ケネス
でもさすがに半を超えて引き伸ばしたくはないなぁ。
このままノーマンの発言がなかったらパッションか。
これで二人が村人で結果的に意見同じでノーマン吊って勝ったらスゲェとか思ってる俺。
(68)2005/10/01 01:21:18
ちんぴら ノーマン
ケネスごめん!

ボクが守護者です。
ケネスは今日襲撃されていません。

毎日まとめ役であるケネスを守護していました。
初回霊能者の襲撃成功は独り言で謝っているので、後でそこを見て下さい。本当にごめんなさい!

このCOを信じるも信じないも、ケネスの判断にお任せします。
ボクは嘘をつく必要がないので、ずっとこれ黙ってたの辛かった!
(69)2005/10/01 01:24:06
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーさん、茶化してないよ!すごく嬉しい言葉だよ、それ。
2005/10/01 01:24:38
のんだくれ ケネス
えーと、クインジー対抗する?
(70)2005/10/01 01:24:52
お尋ね者 クインジー
【俺は守護者ではない】
守護だったら…ラッセル守ってるに決まってんだろ。
(71)2005/10/01 01:25:53
ちんぴら ノーマン
鳩だから空気読めてなかったらごめんなさい!
(72)2005/10/01 01:26:13
牧童 トビー
うぼぁ〜。
(73)2005/10/01 01:26:29
のんだくれ ケネス
うん、実は今日俺が生きててあの発言のあたりでノーマン守護?とか見てた。
そしてこれはクインジーが対抗する理由はない。
【そして俺の仮セットはトビーだった】と。

そしてコミットした。
(74)2005/10/01 01:27:08
お尋ね者 クインジー
ノーマン>

質問。鳩なのに悪い。
コーネリアスが吊られぎわ「私が吊られたら卍の命が危うい」とか、なんか守護をにおわす発言をしてたと思う。そのとき、コーネ狼を考えなかったのか?
(75)2005/10/01 01:27:24
牧童 トビー
ちょっと待って!僕は村人!
(76)2005/10/01 01:28:29
のんだくれ ケネス
ノーマンの発言から察するにマンジロー狂人でトビーがマンジローに空襲撃、と見て取れる。
……まぁ、>>65でクインジーを村人認定したかったんだが(笑
(77)2005/10/01 01:29:21
のんだくれ ケネスは、つーかホントにどうなるかわからんっ!!
2005/10/01 01:30:00
お尋ね者 クインジー
ケネス>
俺もトビーは村人だと思ってる
あと30分だけ時間をくれ。
(78)2005/10/01 01:30:09
ちんぴら ノーマン
コーネリアスはパンダだよ!?

え?どういうこと!?
(79)2005/10/01 01:30:54
のんだくれ ケネス
……いや、逆もあるのか。
ノーマンが空襲撃で守護CO。
やっぱり3人ともイーブンだっ!(自滅
(80)2005/10/01 01:31:18
牧童 トビー
ケネスさん、考え直して欲しい。僕は、村人。
ノーマンさんとクインジーさんのどちらが狼かはわからないけれど、どうして僕が狼なの?
(81)2005/10/01 01:31:48
のんだくれ ケネスは、ギャァァァァァァァ問題の日のメモ上書きして消してるorz
2005/10/01 01:32:44
お尋ね者 クインジー
>>79

卍偽だからコーネリアス人狼(俺視点)
で、コーネリアスが吊られぎわ守護臭わす発言してたよな?(だからケネスも守護CO促したんだと思う)
そのときノーマンは何も感じなかったか?
(82)2005/10/01 01:33:28
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/10/01 01:34:41
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/01 01:34:53
牧童 トビーは、よくよく見てみたら、怖い顔に囲まれていると気付いた。えーん!
2005/10/01 01:36:21
ちんぴら ノーマン
え、だってボク守護者だし、他の誰かが守護っぽいとか思わないよ?

何で?

っていうか議事録が全部読めてないので直前の会話にしか反応できませんごめん!
(83)2005/10/01 01:36:23
のんだくれ ケネス
あ?ノーマン守護を信じるにしてもノーマン守護騙りだとしても結局【俺は襲撃されてない】んだよな?
つまりマンジロー狂人で空襲撃。
ってことにならないか?
(84)2005/10/01 01:36:35
のんだくれ ケネスは、牧童 トビー俺も怖い顔かorz
2005/10/01 01:37:12
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスさん、飴ありがとう。
2005/10/01 01:37:13
ちんぴら ノーマン
ボクはケネスが好きだからケネスだけ守ってたCO!!
(85)2005/10/01 01:38:04
のんだくれ ケネス
で、それが正しいとするとマンジロー狂人で…あかん。
狂人だとクインジー人確定にはならんのか。
いや人狼でもバクチでやるかもしれん。
(86)2005/10/01 01:38:48
お尋ね者 クインジー
>>83

だから、コーネリアスが守護っぽい反応してたから、もしお前が真守護なら「あれ?やっぱ狼?」って思っても不思議はないだろ?って話をしてるんだ。



ていうか、言わせろ!
本当にノーマンが守護者なら、
こんな守護者。いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

(下半身チンピラ…。orz)
(87)2005/10/01 01:39:11
牧童 トビー
みんな、喉が辛いところ申し訳ないけれど、
マンジローさん真で空襲撃は、あり得ない話?
(88)2005/10/01 01:39:23
のんだくれ ケネスは、マンジロー狂人思考→結果:変わらずorz
2005/10/01 01:39:25
のんだくれ ケネスは、牧童 トビー>>80 それもあったねorz
2005/10/01 01:39:59
ちんぴら ノーマン
空襲撃ってできるの!?
って今日のは空襲撃なのかー!!!
(89)2005/10/01 01:40:26
お尋ね者 クインジー
>>88

村視点でなくはない。だから空襲撃確定しても、卍人間っていう情報以外は何もない。
まぁ俺からしたらこれでいよいよ卍狂人確定だけどな。
(90)2005/10/01 01:41:00
お尋ね者 クインジー
なんか>>89 本気なのか演技なのか…。


だからノーマン占いたいってあれほど(二度目)
(91)2005/10/01 01:41:55
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/01 01:42:09
牧童 トビー
えーん!
ノーマンさんもクインジーさんも、だいっきらいーーーーー!!

墓下のみなさん、電波ぶりーーーーーーーーず!
(92)2005/10/01 01:42:12
牧童 トビーは、僕コミットしてないからね。
2005/10/01 01:43:08
ちんぴら ノーマン
え、何!?どういう展開!?
ボク、トビーはどうでもいいんだけど!?
(93)2005/10/01 01:43:42
のんだくれ ケネス
ノーマン飴サンクス。
そして酒が回ってきたっぽい俺!
どうにもならねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz
(94)2005/10/01 01:44:11
ちんぴら ノーマン
コミットってしなくてよかったの?(汗)
どういうこと?
(95)2005/10/01 01:45:37
お尋ね者 クインジー
・・・これでノーマン狼ならすげぇやなんだけど。 orz


でもこういう守護者、俺薔薇3で見た気がする…。


でもトビーは人間だと思うんだよなぁ…ケネスがトビー疑ってるポイントってどこよ?
(96)2005/10/01 01:45:46
牧童 トビー
ノーマンさん、僕のことどうでも良い…って、どういうこと?
(97)2005/10/01 01:46:23
牧童 トビー
ノーマンさん、僕、吊られるわけにはいかないから、コミット外したの。
(98)2005/10/01 01:47:56
牧童 トビーは、そろそろ明日の朝、厳しくなりそうな悪寒バリバリ。
2005/10/01 01:48:48
お尋ね者 クインジー
トビー>

…お前がどっちかわかんねーけど言わせて。
おれ卍に負けるのも嫌だけど、
ノーマンに負けるの、もっと嫌だ…。(はじめて見せる涙)
(99)2005/10/01 01:49:37
のんだくれ ケネス
もう色々とアレなんで全員等しく怪しい(苦笑
トビーに関しては村人っぽいかと思ってもいたが空襲撃関連とかからはその辺をほのめかしてるのかとも思ったしノーマン守護であの発言からするとマンジロー偽でクインジー白で…とも思ったがそうでもないことに自滅したし。

とりあえず俺も下半身丸出し守護者は、イヤだ(きっぱり
(100)2005/10/01 01:50:28
お尋ね者 クインジー
つか、これでトビー吊られたら村人でも人狼でもちょっと辛いと思う。でも明日だとトビーいないんだっけ?

議論延長希望。正直俺も混乱してきて頭がウニだ。
(101)2005/10/01 01:50:32
ちんぴら ノーマン
え、だって大嫌いて言うし。ボクは別にトビーは好きでも嫌いでもないし。どうでもいいよ?

っていうかこれどうなるの?
もう今日更新しないなら出先だから寝てもいい?
(102)2005/10/01 01:50:33
ちんぴら ノーマン
ケネス守護にケネス委任でコミットしてあります。
どうぞよろしく。
(103)2005/10/01 01:51:41
のんだくれ ケネス
>>103
了解。どうなってもうらむなよー。
(104)2005/10/01 01:53:25
お尋ね者 クインジー
守護者がフルチンはないと思うんだ、だから偽確定だし吊ろうっていうのはだめか?(壊れ気味)

んートビー吊りたいってことは、フレディ真を信じてくれてるんだよな。てことはコーネリアス狼なんだけど、そうなるとトビーとコーネリアスのつながり・・俺はあるように見えない。
(105)2005/10/01 01:54:53
牧童 トビー
>ケネスさん
僕、できればケネスさんに委任して眠りたい。
僕を吊ったら、エピで鋼鉄ハリセンだからね。
【僕は村人】天地天命にかけて誓える!

ノーマンさんが、これで狼だったらエピでハリセン。
やっぱり僕は、マンジローさん真を信じてみたい。
…でも、投票がばらけるのは良くないと思うから、ケネスさんに委任してコミットするよ。
(106)2005/10/01 01:55:14
牧童 トビー
(申し訳ありません。明日も朝から仕事なモノで…orz)
(107)2005/10/01 01:57:08
のんだくれ ケネス
むしろそんな表での繋がりなぞ全く気にすることは無いと思うんだがなぁ。
表ではガンガン斬っていたかもしれないし。そもそもナサニエルがアレだったしな。

ちなみに今はトビーつりにそこまで傾いてはいない。またイーブンに戻ってきた。
(108)2005/10/01 01:57:25
のんだくれ ケネスは、つーか俺も力尽きそうなんでコミットしたるぁ!最早パッション。
2005/10/01 01:58:11
お尋ね者 クインジー
ケネス>
俺は▼ノーマン希望だ。最終日でも信用に値する発言は得られなかった。あとはラインを信じるしかない。

ノーマンとトビーは俺吊り希望。多数決なら簡単なんだけど、この二人のうちどっちかが狼。そして俺は、議事録読んでないっていいながら「クインジー人狼」に乗っかってきたノーマンが最後の狼だって推理してる。
(109)2005/10/01 01:58:30
牧童 トビーは、卍の亡骸の前で(誰もお墓作ってくれてない。僕運べないorz)
2005/10/01 01:58:38
お尋ね者 クインジーは、んじゃおれもコミットする。2:30で多分エピになる。
2005/10/01 02:00:25
牧童 トビー
マンジローさん…
マンジローさんの真偽は、まだわからないけれど…
狼ではないってことだけは、はっきりしたね。

僕、マンジローさんのこと、狼じゃないかとずっと疑っていた。ごめんなさい。大好きです。
僕のこと、キライにならないで下さい。
(110)2005/10/01 02:02:33
のんだくれ ケネス
うをー、なんかもー色々とダメな気がする。
とりあえずマンジローの墓、つくりに行くか…。
トビーも悲しんでるしな。
(111)2005/10/01 02:02:38
お尋ね者 クインジーは、うわーん発言ないyp!
2005/10/01 02:03:15
牧童 トビーは、進むのだったら、起きていようと思う。卍さんにもあいたいし。
2005/10/01 02:06:25
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローの墓を「墓石の階段」を使って作成した(ぉ
2005/10/01 02:08:22
お尋ね者 クインジーは、俺も墓参りついていっていいか?会いたいやつがいる。
2005/10/01 02:08:44
牧童 トビー
僕が飴もらっちゃったから、ゴメンね、クインジーさん。

僕も、ふたりのうちどっちが狼かわからない。orz
正直…マンジローさんのことを度外視したら、クインジーさんに負ける方が、ノーマンさんに負けるより(悔しいけど)悔しくない。(日本語変だけどね。
(112)2005/10/01 02:11:14
牧童 トビー
みんなでお墓の前で夜明けを迎えるのはどう?
(113)2005/10/01 02:12:13
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/01 02:12:48
のんだくれ ケネス
>>113
それもアリかもねぇ。
どっちに転んでも一斉開放だ。
あー、なんか二人の意見総合すると勝利度外視でノーマンってカンジだな(笑
(114)2005/10/01 02:14:19
お尋ね者 クインジーは、手を合わせながら)悪くねぇな…なぁラッセル、村は勝てそうか?
2005/10/01 02:16:12
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスラインってあまり気にしないほうがいいと思うか・・?
2005/10/01 02:17:14
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジー発言空のラインは現状俺は全く気にしてないねぇ。
2005/10/01 02:17:51
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンこれが演技ならそれはそれですごいとも思ってて微妙。
2005/10/01 02:17:54
お尋ね者 クインジーは、なんかこの村は俺の価値観がことごとく覆されるなぁ…
2005/10/01 02:18:26
牧童 トビー
[真新しいマンジローのお墓の前で]
マンジローさん、夜明けが来たら、また逢えるよね?
僕…もうヘロンヘロンだから、ぎゅーしたら……そのまんまマンジローさんの腕の中で眠らせてね。

もう…勝ち負けよりも……早くマンジローさんに逢いたいよぉ〜。ぐすん
(115)2005/10/01 02:18:34
のんだくれ ケネス
あーくそ。しかし本当にわからん。
(116)2005/10/01 02:19:37
牧童 トビー
クインジーさん、飴ありがとう。

でも・・・僕、もうそんなに話すこと…ないよ……。

[マンジローの墓石に寄りかかって、半分寝ている]
(117)2005/10/01 02:22:32
お尋ね者 クインジー
ラッセル…。
(手に無造作に束ねられた花を持ち、墓石を見据える)


ずっと聞きたかった。なんで、俺なんかに惚れたんだ?

ロクでもない男だってわかれば離れるっておもって、適当に遊んだのに。お前はバカみたいについてきやがって… …優しくしてほしかったって?バカいうな。お互いいつ死ぬかわかんねーのに、そんな感情、痛ぇだけだろ。
…。
・・・もっと優しくしてやればよかったな・・悪かった。 生まれ変わったら、もっといいやつ見つけて暮らせよ? 俺はお尋ね者だからな。好きになったって、泣かすことしかできねぇし。

でもよ。
・・・・ずっと、言いたかったこと、あるんだぜ?
(118)2005/10/01 02:22:35
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス自分を信じればいいと思う。信じた結果ならどうなっても許す!
2005/10/01 02:23:18
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに「結果はどうなってもイイよ。任せる!」
2005/10/01 02:25:10
のんだくれ ケネスは、つーか微妙に投げやりだっ!!(苦笑
2005/10/01 02:26:11
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス灰に委任だけはしないように。(笑)
2005/10/01 02:27:25
牧童 トビー
>ケネスさん
最初から最後まで任せっぱなしで、本当にありがとう。
僕、夜明けとともに寝ちゃうだろうから、今、番外編でお礼を言わせてね。すごく頼りにしていた。
本当にありがとう。
(119)2005/10/01 02:27:58
牧童 トビー
クインジーさんの「灰だけには〜」に大爆笑☆
(120)2005/10/01 02:28:57
牧童 トビー
もうすぐだね・・・。マンジローさん。
(121)2005/10/01 02:29:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
39
0
34
0
0
0
14
35
0