人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(866)男の子の恋愛RP村4 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の主人 フレディ に、6人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の5名。
異国人 マンジロー
ラストウルフを見つけたぞ!!

【クインジーは人狼だ!!】

ようやく、ようやく私の仕事が報われた!!!!!
(0)2005/09/30 23:01:57
牧童 トビー
フェーン、終わってな〜い!!orz
(1)2005/09/30 23:02:19
のんだくれ ケネス
っととと、更新してた。
キャロル、フレディ、南無だ。
(2)2005/09/30 23:02:27
牧童 トビー
>>0 えっ!
(3)2005/09/30 23:03:11
お尋ね者 クインジー
まぁおわらねぇか。 orz
キャロル南無。
(4)2005/09/30 23:03:15
異国人 マンジロー
間違いない、【私はクインジーを占った!!】


【 ク イ ン ジ ー は 人 狼 だ !! 】
(5)2005/09/30 23:04:43
お尋ね者 クインジー
>>0

よし、俺が狼だと仮定しよう。

なんで【ラストウルフ】だって断言してるの?






というわけで卍偽だった。まぁそのまんまだな…フレディすまねぇ…。あと一日早く黒出されたかった。
(6)2005/09/30 23:04:44
牧童 トビー
とりあえず【ケネスさんに委任・コミット済】です。
(7)2005/09/30 23:05:17
異国人 マンジロー
>>6 クインジー
私視点ではナサニエル、フレディが狼だ。ラストはクインジーで最終回答である!!
(8)2005/09/30 23:06:11
異国人 マンジロー
とりあえず【トビー君占い&クインジーに投票でコミット】
(9)2005/09/30 23:07:19
のんだくれ ケネス
んー、まぁある意味予想通りの展開、か。
ノーマンもいけるようなら30分で進めたいけどどうか?
(10)2005/09/30 23:08:00
牧童 トビー
▼クインジーさん→マンジローさんという手もあるのか。。。

僕視点では、この二人を吊れば
【どっちの占い師が真でも村が勝つ】のかな?
クインジーさんとノーマンさんともに狼じゃない限り。
(11)2005/09/30 23:08:48
牧童 トビー
僕は、ケネスさんにお任せ〜。

>ケネスさん
進める前に、ケネスさんの考察も聞かせて欲しい。
(12)2005/09/30 23:10:31
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに「ラッセルを食っちゃったんだな? 食っちゃったと言え。」
2005/09/30 23:10:36
お尋ね者 クインジー
とりあえずコレで俺視点で、コーネリアス人狼・卍吊ればトビノマ人狼でもない限り負けはないのは確定な。

つか結社トラップ解除の途端の黒出し。まぁ吊り逃れってのは判ってもらえると思う。
偽の黒出し=白要素になるわけじゃねぇのが辛いけどな・・・コミットは済ましてあるぜ。当然▼卍
(13)2005/09/30 23:10:38
ちんぴら ノーマン
鳩から

キャロルさんが食べられた?!

けー だー もー のー!!!
(14)2005/09/30 23:11:03
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマン【コミットで進められそう?】つらかったら無理しないでくれ。
2005/09/30 23:11:55
のんだくれ ケネス
俺の見解ー?
灰に狼2(クインジーも含めてね)いたら昨日の時点で負けルートだよなー、とか考えた。
でもまぁ、うん、今日やることは一つ。
(15)2005/09/30 23:13:05
牧童 トビー
 
 

僕…

僕…

できれば……クインジーさんから吊りたい。(つぶやき
(16)2005/09/30 23:14:38
のんだくれ ケネス
>>16
気持ちはわかるから、思うところに投票してくれていい。
負けるときはきっと負ける。
愛に生きて愛に死ぬのも悪くないからな(遠い目
(17)2005/09/30 23:16:01
お尋ね者 クインジー
ちょっと計算する時間をくれ。
あと、マンジ狂だと俺吊ったら負けるぞ。
(18)2005/09/30 23:18:11
異国人 マンジロー
私は【▼クインジーで最終回答】
(19)2005/09/30 23:18:29
のんだくれ ケネス
ん、【全員コミット確認】だ。
これでノーマン「も」狼、とかだったら終わってる形だが…さて。
どっちに転ぶのか。
(20)2005/09/30 23:18:34
のんだくれ ケネス
>>18
うむ、そこが俺の懸念しているところ。

って待て、マンジ偽ならコーネとナサで2吊れてないか?
(21)2005/09/30 23:21:26
牧童 トビー
明日…ノーマンさんとクインジーさんと三人になるのがつらい。(つД`) 

……でも、僕はケネスさんに委任したままにする。
>>17ありがとう。ケネスさん。
(22)2005/09/30 23:21:35
ちんぴら ノーマン
今移動中でまだ議事録読めてないけどとりあえずコミットしました!

地下に入ってしまうから見れないです(汗)
ごめんなさい!


あと一時間くらいしたら見れるようにならます!!
(23)2005/09/30 23:21:36
のんだくれ ケネス
>>22
なぁに、さっきの聞きたかって話に近づくけどな、俺も以前そういうことがあったからな。
そーゆー別れって、結構、つらいもんだぜ?
オマエらは仲良く続けられたらいいな。
(24)2005/09/30 23:24:34
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジー大丈夫かー?進むぞー?
2005/09/30 23:24:38
お尋ね者 クインジー
>>21

だな。(ナサ狂墓狼も有り得るが)
コーネリアス人狼確定したから、そのライン今読みまくり。
(25)2005/09/30 23:24:44
牧童 トビー
ぐすぐす…ありがとう、ケネスさん。
(26)2005/09/30 23:26:13
お尋ね者 クインジーは、いいけど卍吊な? マンジ狂だと残したら負け 
2005/09/30 23:27:12
お尋ね者 クインジー
トビー>

・・・なんて声かけていいのかわかんねぇけど。
とりあえず一回泣いたら落ち着いてくれ。
好きなヤツの罪を認めるのも、惚れたやつの責任だと俺は思う…。
(目伏せ、しばしなにか考え/幼い彼にとって酷なことだとはわかってはいるが)
(27)2005/09/30 23:28:35
牧童 トビー
[マンジローの目をしっかり見つめて]
僕、マンジローさんのことが好きです。
信じ切ることができなくてごめんなさい。許して下さい。
僕、明日があったら、クインジーさんを吊るから。
(28)2005/09/30 23:28:56
のんだくれ ケネス
いや、俺は最初からマンジローでセットしているんだが。
フレディ真なら終わる公算があるし。
さてどうなるか。
(29)2005/09/30 23:29:27
異国人 マンジローは、牧童 トビーの瞳を真っ直ぐに見つめた。
2005/09/30 23:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
9
0
6
0
0
0
2
8
5