人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(848)郭公の森 : 4日目 (2)
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーにシャブを注射。
2005/09/14 22:17:34
双子 ウェンディ
どうしたらええんじゃろう。
負けたら、本当にばばの力不足じゃ……先に謝っておこう。
みな、すまんの。

そういや一度も勝ったことないのう、ばばorz
2005/09/14 22:17:36
旅芸人 ドリス
>>194
いいえ……私が、余計な事を言ってしまったから……。
ロズマリが正しかった。
私が無意味に前に出てしまったのが悪かった。
ごめんなさい。
ロズマリは気にしないで。
(198)2005/09/14 22:17:49
異国人 マンジロー
ヒューバート殿は理論展開をしっかりしたい方なのだな。
その前提で見れば初日の拙占い希望も分かるな
2005/09/14 22:18:30
修道女 ステラ
しかし、スッパリと決めて、あと2回をコミット進行してしまうのが皆の胃のためには良いと思うぞ。
ここまでくれば勝敗はどうでも良いではないか。(などというと叱られるかな。)
2005/09/14 22:19:00
双子 ウェンディ
ドリス・セシリアの自由投票でも良かったかのう。
2005/09/14 22:19:29
書生 ハーヴェイ
【本決定】
▼ハーヴェイ

介錯をお願い致す。
(199)2005/09/14 22:19:36
美術商 ヒューバート
>>196
謝られても困るんだが。
じゃあいっそ委任体制やめて個々に入れたら?
ドリスorセシリア前提で。
委任で一人に任せるから君らいっぱいいっぱいなんだよ。
(200)2005/09/14 22:19:54
旅芸人 ドリス
>>197
私も、「私を吊ったら村が負ける」としか
言いようが無いわ……。
(201)2005/09/14 22:20:06
双子 ウェンディ
負けたら………ほんにすまん………


(涙ぼろぼろ)
2005/09/14 22:20:11
修道女 ステラ
うん? 残り pt が 666 だと?
さっさと使って別の数字にせねば。
2005/09/14 22:20:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに、時間があるならより正しい判断が下せると思うなら▼ハで。
2005/09/14 22:20:36
書生 ハーヴェイ
セシリアがいない件について
2005/09/14 22:20:45
異国人 マンジロー
>>200
良いかも知れぬな。
ここまで議論できたのだから、勝敗は関係ないような気がしておる。
2005/09/14 22:20:46
美術商 ヒューバート
だってトビーは▼ドリスだと思ってるんだろ?
でもローズは▼セシリアなんだろ?
だったらお互い変な譲歩しないで素直にいれればいいじゃないか。
その結果で負けるなら文句言わないぞ。
(202)2005/09/14 22:20:52
美術商 ヒューバート
クククッ
(*47)2005/09/14 22:21:16
文学少女 セシリア
うわ、ヒューさん凄い。

すみません、私、足引っ張りまくり…orz
(*48)2005/09/14 22:21:20
修道女 ステラ
自由投票があとくされが無くてよいのかな?
2005/09/14 22:21:28
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートにそれもありなんかのう……どうしたらええ?トビロズ
2005/09/14 22:21:45
美術商 ヒューバート
最高。超楽しい。たまらない(笑)
(*49)2005/09/14 22:21:49
異国人 マンジロー
八一兵衛の票で狼勝利になるがな…
いっそすがすがしいわ。
2005/09/14 22:21:51
書生 ハーヴェイ
>>199
自分吊り提案をするヤツは人狼だ!
そんなヤツは吊ってしまえ!!
(203)2005/09/14 22:22:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートえーー!?でもそれだと偶然人狼側が票合わせたらどうすんの?
2005/09/14 22:22:06
牧童 トビー
今日決めます。
そして、もう決めました。
先に言っておきます。負けたらすみません。負ける気もします。
でも、決めました。

皆、ありがとうございました。本当、凄く幸せでした。
胸痛かったけど、すみません。ほんとに皆大好きでした。
後悔しない方を選びます。
(204)2005/09/14 22:22:38
学生 メイ
えー・・・まさかこれ負ける?
あらら。
2005/09/14 22:22:38
文学少女 セシリア
冗談抜きでホレる〜(笑)

最高の合方に恵まれたですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(*50)2005/09/14 22:22:51
書生 ハーヴェイ
俺の話を聞け 5分だけでもいい
(205)2005/09/14 22:23:15
修道女 ステラ
あと8分じゃな。全員揃っているのだろうから、変更は可能じゃろ?
2005/09/14 22:23:28
旅芸人 ドリス
>>202
そうよ!ヒュバト、七人居るから、それは駄目!
(206)2005/09/14 22:23:43
美術商 ヒューバート
to ローズ

じゃあトビーに任せるでも自分に任せろでもいいから
とっとと決めてくれ。見ていられない。
(207)2005/09/14 22:23:44
修道女 ステラ
>>205
何を言うつもりだ?
2005/09/14 22:24:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/09/14 22:24:52
書生 ハーヴェイは、大丈夫 委任してるし
2005/09/14 22:25:01
美術商 ヒューバート
んー?
7人だろ
で、人狼陣営は村人の方に間違いなく入れて3票。
でも残りは村人の4票。
何が問題あるんだ?ドリス。
(208)2005/09/14 22:25:03
異国人 マンジロー
トビーの姿がメイに被るな…
ここで決めよ。負けても誰も恨まぬ。
2005/09/14 22:25:12
双子 ウェンディは、>>206ああ、そうか……じゃあトビー委任かえ?
2005/09/14 22:25:20
修道女 ステラ
5分でいい、たって、あと5分しか無いぞ。
2005/09/14 22:25:32
美術商 ヒューバート
トビー委任。
襲撃はローズね。
(*51)2005/09/14 22:25:35
美術商 ヒューバート
あ、村人でも間違えて逆に入れる可能性があるって事か。
(209)2005/09/14 22:25:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバート、って言うかトビーに委任しているよ。その前提で話してるの。
2005/09/14 22:26:00
旅芸人 ドリス
>>208
私、ウェンディ、ロズマリがセシリアに投票。
ヒュバト、セシリア、トビが私に投票。
ハヴェイが、村人の方に投票……よ。
(210)2005/09/14 22:26:29
双子 ウェンディは、いや違う、どっちにしろランダムか。白or黒の。
2005/09/14 22:26:33
美術商 ヒューバート
なんだ、トビー委任は決まってたのか。
んじゃもういいや。彼に任せる。
委任するぞ。
(211)2005/09/14 22:26:48
文学少女 セシリア
すでにバッチリセット済みです。

今日は流れが変わってますのでいけます!
もし私が不甲斐なく吊られてしまっても頑張って下さい〜
(*52)2005/09/14 22:26:52
異国人 マンジロー
ドリス殿、冷静であるな。
で、八一兵衛は何を?
2005/09/14 22:27:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに違う、トビーに3人投票するでしょ。で村人側は票がバラける!
2005/09/14 22:27:37
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリス>>210に納得した……馬鹿ばばで、すまん。
2005/09/14 22:27:43
美術商 ヒューバート
大丈夫。
生き残るのはトビーだから。
それに霊能結果見られないから、どうにでも出来る。
(*53)2005/09/14 22:27:51
旅芸人 ドリス
トビ……決断したのね。
それじゃ、私は、更新を待つわ……。
ハヴェイの話を聞きながら。
(212)2005/09/14 22:27:58
修道女 ステラ
>>210
が正しい計算だね。トビー君が間違っても誰も文句は言わないでしょ。
2005/09/14 22:28:21
文学少女 セシリア
そして足を引っ張ってしまって申しわけない…orz

あそこまでまとめ役に嫌われてるとは思わなかったです(苦笑)
(*54)2005/09/14 22:28:32
美術商 ヒューバート
うん、ローズ。理解した。
余計な口出しだったようだ。間際にすまない。
(213)2005/09/14 22:28:43
双子 ウェンディは、牧童 トビー、もうこれしか言える言葉は残っとらんが信じてる…。
2005/09/14 22:28:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんな、どっちも頑張ってね!私は先に墓下行くよ。むにゅぅ☆
2005/09/14 22:28:53
美術商 ヒューバート
なんだ、乗ってくれたら4vs3でドリス吊れたのに。
気づきゃあがった。
(*55)2005/09/14 22:29:05
書生 ハーヴェイ
わおーーーーーーん♪
(214)2005/09/14 22:29:23
修道女 ステラ
500 pt も残してしまった。
2005/09/14 22:29:27
学生 メイ
トビー君のことは誰も責めないよ、だから頑張って。
後悔だけはして欲しくない・・・
2005/09/14 22:29:29
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ最高だ!
(*56)2005/09/14 22:29:39
書生 ハーヴェイ
わおーーーーーん♪
(215)2005/09/14 22:29:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
0
41
31
0
21
26
27
28
0