人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(848)郭公の森 : 5日目 (1)
文学少女 セシリアは牧童 トビーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
旅芸人 ドリスは牧童 トビーに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは牧童 トビーに投票を委任しています。
双子 ウェンディは牧童 トビーに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは牧童 トビーに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは旅芸人 ドリスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で美術商 ヒューバートに投票しました
牧童 トビーは文学少女 セシリアに投票しました
美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアに投票しました
旅芸人 ドリスは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、5人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。
旅芸人 ドリス に、1人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディ、牧童 トビー、美術商 ヒューバート、旅芸人 ドリス、の5名。
美術商 ヒューバート
げふ。
Fカップちゃん、ごちそーさん。
(*0)2005/09/14 22:30:50
学生 メイ
お疲れ様です。
2005/09/14 22:30:55
修道女 ステラ
ローズマリーさんいらっしゃい。
2005/09/14 22:30:56
牧童 トビー
(べそり)
コミットしましょうか。
(0)2005/09/14 22:31:03
異国人 マンジロー
セシリア殿、ローズマリー殿
お疲れ様でござった
2005/09/14 22:31:06
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりね…。
2005/09/14 22:31:11
書生 ハーヴェイ
わおーーーーーーん♪
わおーーーーーーん♪
(1)2005/09/14 22:31:18
文学少女 セシリア
…本気で狼探してたのにorz
2005/09/14 22:31:27
修道女 ステラ
セシリアさんもいらっしゃい。
2005/09/14 22:31:34
酒場の看板娘 ローズマリー
…みんな、フラフラしちゃってゴメンよ〜;;
2005/09/14 22:31:44
双子 ウェンディ
おお………トビー、ありがとう……。

言い忘れたが、はーべいを占った。
【はーべいは人間じゃった】
(2)2005/09/14 22:31:47
牧童 トビーは、ふらふらだ。
2005/09/14 22:31:51
書生 ハーヴェイ
うわん(了解)
(3)2005/09/14 22:31:52
双子 ウェンディは、ローズ。おつかれさんじゃ……。
2005/09/14 22:32:06
修道女 ステラ
コミット進行しかないでしょ。
2005/09/14 22:32:08
美術商 ヒューバート
なんだよ素直にドリス吊り選んでたら、吊れたじゃんこれ。
ヒューバートに1票入れたの誰だ(笑)
(*1)2005/09/14 22:32:12
旅芸人 ドリス
トビ……私とウェンディの方を信じてくれたのね。
……ありがと。
(4)2005/09/14 22:32:21
学生 メイ
セシリアさん人間でドリスさん狼?
2005/09/14 22:32:23
酒場の看板娘 ローズマリー
って言うかみんなは結果知らないのか。ごめん。
2005/09/14 22:32:38
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
うわ・・・
終わりだな。
占い結局ドリスだが、【人狼だった】
(5)2005/09/14 22:33:03
書生 ハーヴェイ
くぅーん。くぅーん。(あたり前田のクラッカー)
(6)2005/09/14 22:33:13
異国人 マンジロー
いや、墓下は大体が意見一致しておる。
2005/09/14 22:33:14
酒場の看板娘 ローズマリー
言っていいの?
2005/09/14 22:33:27
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
分かった。
トビ委任でコミットするわ。
ロズマリ、お疲れ様……。

そして、ハヴェイは人だったのね……。
吊らずに残してしまって、本当にごめんなさい。
(7)2005/09/14 22:33:41
異国人 マンジロー
よいであろう。もう終いだしな
2005/09/14 22:33:46
双子 ウェンディ
コミットした。

結果は、勝利じゃトビー。期待しておくれ。
(2005/09/14 22:34:14、双子 ウェンディにより削除)
学生 メイ
もう私は聞きたいですね。
皆さんが聞きたくないなら待ちますが。
2005/09/14 22:34:09
修道女 ステラ
いいわよ。
2005/09/14 22:34:15
牧童 トビー
委任+コミットをお願いします。
全員のコミットが確認され次第、僕もコミットします。
お二人の狼COは僕への愛でまだやめてください(笑)
(8)2005/09/14 22:34:17
書生 ハーヴェイ
わんわん。(ヒューバート残念でした。)
(9)2005/09/14 22:34:21
文学少女 セシリア
いや本気で探してたんですよ〜
ただ、自分だったから見つからなかっただけで(笑)
2005/09/14 22:34:21
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア、表では色々しょうもない所突いてごめんね。
先に謝っておくわ。
2005/09/14 22:34:33
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ってことで!(笑)
2005/09/14 22:34:56
異国人 マンジロー
やれやれ…
2005/09/14 22:35:06
学生 メイ
あーあ・・・今回はすごくすごく悔しい・・・
2005/09/14 22:35:25
双子 ウェンディ
ばばも、トビー委任でコミットした。

……▼ヒュー鳩、じゃ。
(10)2005/09/14 22:35:36
美術商 ヒューバート
負けだ負けだ。
人狼2+狂信者で詰んでる。
(11)2005/09/14 22:35:46
牧童 トビー
後悔する選択だったかもしれません。
わかりません。本当にわかりません。
2005/09/14 22:35:50
修道女 ステラ
了解。
2005/09/14 22:35:51
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
今回のコンセプトは、完全に村人になり切る事だったので、私の発言に嘘偽りは一つも無い事は明確にしておきます。
2005/09/14 22:36:28
異国人 マンジロー
まあ、コミットまでまだ時間がある。
のんびり待とうではないか
2005/09/14 22:36:32
美術商 ヒューバート
ああ、委任コミットなら済んでるぞ。
(12)2005/09/14 22:36:39
修道女 ステラ
これで、今晩中にエピローグね。
で、金曜22:30 まで続くと。
2005/09/14 22:36:39
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバート、負けてなどおらぁぁぁんっ。
2005/09/14 22:36:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>11
詰んでたらわおーんでしょうが(笑)
2005/09/14 22:36:53
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディ君らはね。勝ちなんだからCOすりゃいいのに。もったいない
2005/09/14 22:37:25
牧童 トビー
あと一人誰でしょう?
(13)2005/09/14 22:37:46
学生 メイ
あれ?もしかして勝ってます?
2005/09/14 22:37:46
書生 ハーヴェイ
わんわん(ヒューバートはどっちにしても負けですよ)
(14)2005/09/14 22:38:03
修道女 ステラ
4人コミットしたわね。
2005/09/14 22:38:04
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2005/09/14 22:38:05
美術商 ヒューバート
4/5になってるぞ
(15)2005/09/14 22:38:15
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
>>8
色々言おうとしてたのに……。
……それじゃ、何について、話せばいいのかしら……。
じゃあ、正体に関係無い話をするわ。
(16)2005/09/14 22:38:27
異国人 マンジロー
そのようだ(笑
トビー…早く解放してやりたいな
2005/09/14 22:38:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリア
…なりきってないと思うけど…。
村人ならあんな態度取らないけどねーとか私は思ったわ。
2005/09/14 22:38:32
牧童 トビー
いえ、僕もコミットしちゃったんで(笑)
あと一人誰なのかな、と。
(17)2005/09/14 22:38:56
書生 ハーヴェイ
ごめん拙者だった
(18)2005/09/14 22:38:56
異国人 マンジロー
八一兵衛〜〜〜!
2005/09/14 22:39:19
双子 ウェンディ
ありがとう。ヒューバート。
投げないでくれて。

本当に強敵じゃった。
(19)2005/09/14 22:39:20
修道女 ステラ
>>14
ってどういう意味?
2005/09/14 22:39:36
書生 ハーヴェイ
残念だったなトビー。
独り言で言っておるが、トビーの考察はほとんどあっておったのだ。
(20)2005/09/14 22:39:53
旅芸人 ドリス
ヒュバト、あの日に「印象で判断するな」っていう事、
本当に、私には、こたえたわよ……。

最後の、セシリアへの語りかけも見たわ。

ヒュバト、あなた、いい人よね、すごく……。
(21)2005/09/14 22:39:57
文学少女 セシリア
だから、セシリアが村人だったら負けてましたよ(笑)

冗談抜きでこんな感じなので…

ただ、いつもはもっと早い段階で狼当てる(もしくは他の人が見つける)ので信用される訳ですが。
2005/09/14 22:40:21
書生 ハーヴェイ
罠にはまってたけどね
2005/09/14 22:40:27
異国人 マンジロー
ヒュー真なら狼勝利で負け
ヒュー狼なら人勝利で負け
どっちでもヒュー負け。
であろ?
2005/09/14 22:40:27
学生 メイ
あら、勝ったのですね。負けたかと・・・
うーん、そ、そうだったのか・・・

何か今回ほど勝ちたかったゲームないんですけど。
何でだろ・・・
2005/09/14 22:40:43
双子 ウェンディ
>>16
どちらも自分白前提で話しておるのじゃから、大丈夫なような。

でも、話ってなんじゃろ…。
(22)2005/09/14 22:41:11
牧童 トビー
初めての村人側の負けだとしたら。
後悔しないでいられるかな?
人のせいにだけはしないようにしよう。
僕が決めました。
これは僕が決めました。

楽しかった。
勝ち負けなんてどうでもいいとはもう言いません。
負けた時死ぬほど悔しがるためにやってるんだ。
2005/09/14 22:41:15
異国人 マンジロー
3日目が悔しかったからな…
わかるぞ、メイ殿
2005/09/14 22:41:18
書生 ハーヴェイ
いや 見抜かれたんだ
2005/09/14 22:41:34
美術商 ヒューバートは、空を見上げて葉巻を吸っている。
2005/09/14 22:41:46
修道女 ステラ
なるほど > マンジロー殿
やはり、もう頭が回らなくなっている。
2005/09/14 22:41:56
牧童 トビー
>>20
ばかー(笑)
(23)2005/09/14 22:42:02
美術商 ヒューバート
・・・赤ログ見られたらハリセン飛んできそうだな。
昨日のとか。一昨日のとか。
(*2)2005/09/14 22:42:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリア
なるほど…。理解したわ。
10人村だとアレね、吊り回数厳しいから。
2005/09/14 22:42:20
双子 ウェンディ
えぐえぐ、よかったよぅ………。
2005/09/14 22:42:36
文学少女 セシリア
まぁ これで前村で真占い師なのに寡黙だった理由がわかってもらえたかと(笑)

能力者で多弁になったら100%信用されない…
2005/09/14 22:42:39
学生 メイ
ああ、そうなのかも・・・。
何かもうマンジローさんが賢いし優しいし素敵過ぎるのですが。
2005/09/14 22:42:54
牧童 トビー
心残りはなんだろう。
メイお姉さんとかマンジローさんのために勝ちもって帰りたかったですね。
負けは悔しい。大事にしよう。本当、大事にしよう。
結果見て後悔するなら、死ぬほど後悔して、それも大事にしよう。
2005/09/14 22:43:14
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートにバナナをあげた。
2005/09/14 22:43:21
美術商 ヒューバート
ポメラニアンちゃんは素直でホント可愛いね。
(*3)2005/09/14 22:43:43
書生 ハーヴェイ
うむ、どうやら拙者とトビーの読みの波長は合うらしい。

ウェン・ドリスとはかみ合わずに困っておった。
(24)2005/09/14 22:43:46
異国人 マンジロー
うむ…セシリア殿の多弁は少々方向が違うので、信用されにくいような気がするな、拙は。
いろいろ暴言吐いておる。すまぬ。
2005/09/14 22:43:50
学生 メイ
ところでセシリアさんは前村のセシリアさんだと
思うのですがマリーさんはケネスさんですか?
2005/09/14 22:44:07
旅芸人 ドリス
>>23
騙されないのよ、トビ。
トビは、ちゃんと、正しい判断をしてくれたわ。
(25)2005/09/14 22:44:19
文学少女 セシリア
>>*2

いや、ドリスさん辺りには怒られるでしょうね(笑)
2005/09/14 22:44:23
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/14 22:45:10
牧童 トビー
ただ、人のせいにだけはしないでおこう。
自分のせいだと言い続けて困らせることもしないでおこう。
できるかな?わかりません。

それは大事だ。
楽しかった。これこそが大事だ。
本当に楽しかった。楽しかったと思う。畜生。
心臓が痛い。
2005/09/14 22:45:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリア
あれ。もしかして同じキャラで?(笑)
2005/09/14 22:45:44
双子 ウェンディ
なんとなく、ハリセンじゃ……!
(26)2005/09/14 22:45:47
学生 メイ
私はセシリアさんの話し方とかってすごく信用したく
なるのですが。
自分にないものがいっぱい詰まってる感じで・・・(憧れ
2005/09/14 22:45:54
書生 ハーヴェイ
引っ張るなあもう。
(27)2005/09/14 22:46:00
文学少女 セシリア
>>マンジローさん

いえ、こちらこそすみませんでした…orz

と言うか、特にドリスさんにはね…申しわけなくてorz
2005/09/14 22:46:01
牧童 トビー
勝ちたいよう。
メイお姉さん、ローズマリーお姉さん、マンジローお兄さん。
勝ちたいよう。本当に勝ちたいよう。
2005/09/14 22:46:05
異国人 マンジロー
エピになったら、トビーを労ってやらねばな。
メイ殿、「ぎゅーっ」の用意をしておくのだぞ?(笑
2005/09/14 22:46:27
書生 ハーヴェイ
狂人系3回目なのに

やっぱり吊られなかった件について
2005/09/14 22:46:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
そだよ?何で分かったの?
2005/09/14 22:46:37
双子 ウェンディ
うう、初勝利じゃ……

ばばは、ばばは貧乏神ではないっ。
2005/09/14 22:46:42
文学少女 セシリア
前村と中身同じですよ〜

本当は占い師騙ろうかと思ってました(笑)
2005/09/14 22:46:43
美術商 ヒューバート
・・・いや、騙されてるんだが。
そして間違ってるんだが。
もう、遅いが。
ようやく占いで黒出せたんだからドリス吊りだけしたいんだよね。

ドリスに2票
ヒューバートに3票
って結果見られるだけでいいや。
(28)2005/09/14 22:47:03
修道女 ステラ
あのしゃべり方は信じたくなくなる > セシリア殿
2005/09/14 22:47:26
異国人 マンジロー
>ローズ殿
前エピで「エロい女性」をやると宣言しておっただろう(笑
2005/09/14 22:47:32
学生 メイ
いっぱいぎゅーってしてあげます(笑
って、あれ?エピやっぱり出るのかな私(笑

>マリーさん
えっちい女の人にするって言ってたから〜
あとは特徴ある台詞で分かっちゃいました(笑
2005/09/14 22:48:00
美術商 ヒューバート
さて。
メイ襲撃の時は、誰が守護されていたのか!?
がすごく気になる自分がいる。
(*4)2005/09/14 22:48:12
書生 ハーヴェイ
トビーはアレだ。
拙者の仕掛けた地雷全部に引っ掛かってくれて嬉しかったよ。
でも拙者スルーで考察もしてたんだね。
(29)2005/09/14 22:48:23
修道女 ステラ
どこが、と言われると困るのではあるが。
2005/09/14 22:48:37
異国人 マンジロー
>メイ殿
ここで引き返したら、本気でトビーが泣くであろう…
意外と悪女の素質ありや?(笑
2005/09/14 22:49:05
書生 ハーヴェイは、どっちにしてもヒュー吊り♪
2005/09/14 22:49:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、エロい女性ね…そうね…そうね…orz
2005/09/14 22:49:52
牧童 トビーは、べそべそしてる。
2005/09/14 22:50:11
異国人 マンジロー
霊能確定せねばもう少し遊べたのかも知れぬがな…
まとめ役、まことにお疲れでござった
2005/09/14 22:50:26
学生 メイ
えー(笑
だいじょぶですよ、ちゃんといっぱいいい子いい子
してあげますから(笑
2005/09/14 22:50:38
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーにもう一度シャブを打ってみた。
2005/09/14 22:50:43
文学少女 セシリア
ステラさんも申しわけないです…orz

ただ、やはり村人だったとしても、同じ追求したと思うのですが…orz

だから、他人追求はあんまりやりたくなくて、信用してもらう必要がある時は、対抗の攻撃夜も、自分の村人証明をしたがるのも、いつものパターンだったりします。
2005/09/14 22:50:45
双子 ウェンディは、牧童 トビーを慰めた。
2005/09/14 22:50:53
牧童 トビーは、うつろな目でされるがまま。
2005/09/14 22:51:00
学生 メイ
トビー君泣かないでーーー
2005/09/14 22:51:07
旅芸人 ドリス
。oO(……そう言えば。「べそり」って、何なのかしら。)

。oO(屈強なミッキー六人の鳴き声……?)
(30)2005/09/14 22:51:31
文学少女 セシリア
>>*4
うひゃひゃ、フライングして聞いちゃおっと
2005/09/14 22:51:45
異国人 マンジロー
>セシリア殿
また狼希望出してるのではなかろうかなとは思っておったよ。
騙っておらんので考えは捨てたが。
中の人から役職予想はしておらぬ。それだけは絶対に。
2005/09/14 22:51:47
双子 ウェンディ
もうすぐローズやメイにも、勝利を土産に会えるから、のう……

落ち込まんでくれ。
(31)2005/09/14 22:52:17
修道女 ステラ
これで、半分くらいは前村との対応が付いたのかな?
マンジロー、メイ、ステラ、セシリア、ローズマリーは決定。
ハーヴェイ、トビーとヒューバートもほぼ判っているんだっけ?
残るのは、ドリス、ウェンディ(デボラ)、か。
2005/09/14 22:52:19
学生 メイ
ところで、この村の参加者って全員817村の人かな?
エピで分かりますけど(笑
2005/09/14 22:52:21
文学少女 セシリア
>>メイさん
4日目って誰を守護してました?
2005/09/14 22:52:34
書生 ハーヴェイ
そういえばセシリアあれから見なかったね。
(32)2005/09/14 22:52:53
双子 ウェンディ
>>30

そうじゃったんか……!
(33)2005/09/14 22:53:01
学生 メイ
>>31
おばあちゃん大好き♪
2005/09/14 22:53:24
旅芸人 ドリス
ええ。
頑張ってくれた、メイ、ロズマリ、マンジロ、ステラにも。
強敵だったセシリアにも。
(34)2005/09/14 22:53:43
文学少女 セシリア
>>32
ドリスさん考察書いてて、発表しようと思ったらpt無かった罠
2005/09/14 22:53:59
学生 メイ
4日目はウェンおばあちゃん護ってましたよ〜
2005/09/14 22:54:13
旅芸人 ドリス
>>32
発言ポイント残り20ちょっとしかなかったみたいだからね……。
セシリア。
(35)2005/09/14 22:54:29
学生 メイ
>>34
ドリスさん疑ってごめんなさい。
みんな大好きです。
2005/09/14 22:54:51
双子 ウェンディ
セシリア。

なんかばばの意見とか考察が変で納得いかんかったら、すまんのぅ。

ばばなりに客観・論理的に説得しようとしたんじゃ……
2005/09/14 22:54:52
文学少女 セシリア
>>メイさん

ホント!? ヤバイ怒られるぅぅぅ
2005/09/14 22:54:59
美術商 ヒューバート
エピローグムードの所失礼。
話の腰をへし折るが。
なんか面白そうな村が立ってるぞ。

「オールスターの村」

行ってみるかな。
(36)2005/09/14 22:55:14
修道女 ステラ
ステラの顔って泣いているように見えるのは気のせい?
2005/09/14 22:55:44
美術商 ヒューバート
アドリブでセシリアと表でケンカがらみの会話してみたかったんだが。
酸欠だったとはっ!
(*5)2005/09/14 22:56:08
牧童 トビー
うん。
心臓が落ち着いてきた。
楽しかったですようー。
(37)2005/09/14 22:56:13
双子 ウェンディ
……下手じゃけどorz

でも、出しきったぞえ!
2005/09/14 22:56:19
書生 ハーヴェイ
きつくないアレ?<オールスター

20人村で上級者向けだし
(38)2005/09/14 22:56:31
牧童 トビー
>>36
僕も知り合いにお勧めされましたけど、そこかなりしんどそうなんですよね。
20人じゃなかったですっけ?
体力と技量が足りない気がします(笑)
(39)2005/09/14 22:57:14
文学少女 セシリア
>>*5
いや、それ以前に、ドリスさん考察すら発表できなかったから(笑)
2005/09/14 22:57:30
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに、オールスターて、どういう事じゃろ…
2005/09/14 22:57:31
美術商 ヒューバート
でも前代未聞なのは間違いないぞ。
それに文字通り歴史に残るだろうし。
ヒーローになってくるかな。
(40)2005/09/14 22:57:40
学生 メイ
・・・セシリアさんおばあちゃん狙おうとしてました?
どきどき。
2005/09/14 22:57:41
異国人 マンジロー
上も下もすっかりエピムードであるな。
ようやく落ち着いた…

>ステラ殿
拙には実はお面にしか見えぬ…
2005/09/14 22:57:43
旅芸人 ドリス
面白そうね、オールスター村。
でも、私は、ちょっと昨日、疲れ過ぎたし、
他の村の約束があるから、参加できないわ。
(41)2005/09/14 22:58:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>39
うんうん。20人とかだと、誰が誰だか(笑)
2005/09/14 22:58:17
修道女 ステラ
>>36
プロローグをちょっと覗いて来た。確かに面白そうだけど、今体力が……
2005/09/14 22:58:29
書生 ハーヴェイ
村負けたけど、君のせいじゃないさ。
誰もトビーを責めないよ。
(42)2005/09/14 22:58:34
双子 ウェンディ
ああ、そうなんか…。<20人

目が回りそうじゃ…。
(43)2005/09/14 22:58:41
文学少女 セシリア
いや、ヒューさんが、ローズさん襲ってマンジローさんを黒扱いしようと…

私はメイさんなら、ローズさん鉄板だと主張して、結局、ランダムにしました。
2005/09/14 22:58:52
修道女 ステラ
ああ、それに途中にシンポジウムが入るから参加は不可能か。
2005/09/14 22:59:09
旅芸人 ドリス
ヒュバトが参加するのね。
それじゃ、観戦だけしようかしら。
応援するわよ。中の人を見抜けたら、だけど。
(44)2005/09/14 22:59:14
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートを支持した。
2005/09/14 22:59:20
美術商 ヒューバート
人狼4の狂信者というマゾい設定。
やべ、楽しそう。
(45)2005/09/14 22:59:20
牧童 トビー
確かに前代未聞だと思います。
審問国って人口少ないから、本当に名のある人がわんさか集まってる気がしますから、きっと楽しいでしょうね。
寡黙吊りなんて言葉はなくいきなり中庸から吊られそうです(笑)
(46)2005/09/14 22:59:47
書生 ハーヴェイ
拙者はムリだな。
出かける予定とかあるゆえ人狼やってたらシバかれる。
(47)2005/09/14 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
0
0
8
0
0
8
8
10
0