人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(843)黒煙の村 : 4日目 (2)
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/09/21 00:47:52
学生 ラッセル
さて誰が来る事になりますかな
GJ出たらいいんだけど
2005/09/21 00:48:27
書生 ハーヴェイ
>>193 ニーナさん
その場合はカミーラさんになったと思いますが…
突然死ですか…忙しいのだとは思いますが寂しいですね
。oO(実はヅラがバレるのが怖かったとか?)
(198)2005/09/21 00:50:26
冒険家 ナサニエル
>>179(シャーロット)
幾つか分からない点が。
・黒発見にも期限があるのだが?
・ローラー初手にされそうだから、ローラー反対と言うのはどうだろうか?
首尾よく早期に嬢が狼を発見したとしてだ。
嬢が吊られる→白判定→書生吊り→黒判定
嬢は真か狂⇒黒判定吊る?
真偽のチャンスを先送りにしていることになるが?
ケネスが生きているか分からないのにか?
・書生君吊りを希望しない?
ぶっちゃけて言うと、嬢が今日から書生吊りを希望しようと、黒発見までローラーに待ったを掛けても、
村の意見が云々を理由にするとどちらも通らないことには変わりないのだが?
(199)2005/09/21 00:50:37
冒険家 ナサニエル
了解。
(*66)2005/09/21 00:50:42
学生 ラッセル
おや、ベンジャミンさんいいタイミングで
2005/09/21 00:51:29
冒険家 ナサニエル
>>179と言うか、元の疑問点についてだな。
(200)2005/09/21 00:52:00
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/21 00:53:04
冒険家 ナサニエル
村長占い先は?
(201)2005/09/21 00:53:18
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/09/21 00:55:32
書生 ハーヴェイ
>>191 ルーサーさん
狼を占う場合に襲われると思いましたが…
パンダになればその人は当然吊られますよね?
…なんて考えるととても不安です
要するに、自分の占いに自信がもてないからじゃなくて説得に自信が無いと

>>192 これの下3行は何か詭弁というような感じですが…
(202)2005/09/21 00:56:41
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんも一丈青が
人狼であるとは予想していないでしょうね。

>>199
日付が変わって
次のアンケートの時あたりに答えますね。
ここで言っても意味があるようでないのですが。
(*67)2005/09/21 00:56:48
牧師 ルーサー
今戻りました。

ナサ・ケネス、促し有難うございます。
が…、この分数では何も喋れませんね…。
(203)2005/09/21 00:57:49
牧師 ルーサー
>>202
はぁ?
自分真の絶好のチャンスじゃない…。
2005/09/21 00:58:59
交易商 ベンジャミン
あ、こんばんは。どうなるかな?
2005/09/21 00:59:05
冒険家 ナサニエル
煙突掃除のテーマ曲でも作ってみては?
>ルーサー
(204)2005/09/21 00:59:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
19
12
7
12
28
10
0
0
11
0
38
0
0
36