人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(841)懐かしの村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、職人 オーウェン、肉屋 ラルフ、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、流れ者 クラーク、実業家 オリバー、行商人 マーティン、道楽者 スコット、修道女 ヘレン、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、教師 メアリー、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、教師の妹 リサ、の15名。
神父 サイモンは、こそ泥 ルークに挨拶した。こんばんは、ルークさん。
2005/09/07 21:30:33
流れ者 クラーク
ん?どうしたんだ?
人狼だと・・・?ここにもいたのか・・・
(0)2005/09/07 21:31:28
神父 サイモンは、アクション打ってる間に始まって、ちょっとぐったり。
2005/09/07 21:31:28
新聞記者 アイリーン
始まったわねー。
23時ぐらいまではいるわー。
(1)2005/09/07 21:31:36
こそ泥 ルークは、神父 サイモンに挨拶をかえした。こんばんは。
2005/09/07 21:31:47
修道女 ヘレン
あら?人狼?
そういえばスコットさんは戻ってらしたのですね。お帰りなさい
(2)2005/09/07 21:31:48
新聞記者 アイリーン
んもーアニタを苛めちゃダメよー。

今なら記事に書くだけで勘弁してあげるから苛めた人は大人しく目を瞑って手を上げて頂戴。
(3)2005/09/07 21:32:03
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンの言葉にとりあえず目を瞑ってみた。
2005/09/07 21:32:45
教師の妹 リサ
うわぁ、始まったよ。
みんなよろしく!
(4)2005/09/07 21:32:49
道楽者 スコット
全く……礼拝堂に落とし穴とか勘弁してくれよ。
唐突に串刺しになりかけてビビッタぞ。
(5)2005/09/07 21:33:07
神父 サイモン
人狼…いないと困りますよ。
なにしろ、死体でも一匹30万ゴートですよ。
3匹で90万ゴート。

教会を大聖堂にしてお釣りがきますよ。
(6)2005/09/07 21:33:33
行商人 マーティン
ほうほう、人狼とはまた随分と物騒な話ですな〜。
確かこのあたりに銀のサーベルがあったような〜…

(ごそごそ)

…む、私としたことが品切れだったようです〜。
(7)2005/09/07 21:33:33
孤児 アニタ
ぐすん……アニタが泣いたから、みんな困ってる……ごめんなさい……
スコットさん帰ってきたのに、ひどいこと言っちゃったし……ごめんなさい……
いじめたの、この村の人じゃないからだいじょうぶ……ごめんなさい……
(8)2005/09/07 21:33:52
長老の孫 マーガレット
あらあら…
マンドラゴが鳴いた?
おかしな物が又出たみたいですのね
(9)2005/09/07 21:33:52
修道女 ヘレン
>>6
それは素晴らしいですわね。
綺麗なステンドグラスもつけられます?
(10)2005/09/07 21:34:53
新聞記者 アイリーン
人狼ねぇ…記事にするのは良いけどライバル社のソ○ィーとか言うのが最近でしゃばってるからね。
3人吊るし上げて、写真とったらいいんだっけ?
(11)2005/09/07 21:35:00
道楽者 スコット
いや、びっくりさせて済まなかったなお嬢ちゃん。
けど俺様はここにいるんだから泣く事は無いぞ。
(12)2005/09/07 21:35:07
こそ泥 ルーク
oO(僕は食えるところが少ないから安心だな・・・)
(13)2005/09/07 21:35:23
長老の孫 マーガレット
わーい、神父様?
そうしたら、滑車とか鉄の処女とかも置けますね♪
(14)2005/09/07 21:35:46
孤児 アニタは、道楽者 スコットの袖を掴んでいる……「いなくなっちゃやだ……」
2005/09/07 21:35:57
流れ者 クラーク
>>6
大したものだな。
そこらの魔獣でもせいぜい3000ゴートくらいじゃないのか?
(15)2005/09/07 21:37:06
道楽者 スコットは、孤児 アニタに、「あー大丈夫大丈夫。俺様ここにいるから。な?」
2005/09/07 21:37:17
新聞記者 アイリーンは、孤児 アニタにハンカチを差し出した。
2005/09/07 21:37:39
教師の妹 リサ
人狼って人食べる?
ん、ん、何とかしないと?
(16)2005/09/07 21:38:20
孤児 アニタは、道楽者 スコットに「うん……グスン」
2005/09/07 21:38:22
孤児 アニタは、新聞記者 アイリーンに「魔女さんっぽいお姉さん、ありがとう……」
2005/09/07 21:39:10
神父 サイモン
人狼撲滅キャンペーンとかで、人狼が「今週の賞金首」になっていましたからね。
さっさと探して吊ってしまいましょう。
(17)2005/09/07 21:39:41
流れ者 クラーク
>>16
[小声で]
・・・・・・・・食うのは人狼だけではないさ。
追い詰められたものも・・・
(18)2005/09/07 21:39:53
新聞記者 アイリーンは、孤児 アニタに照れた。
2005/09/07 21:40:13
流れ者 クラーク
すまん、俺はすこし休ませて貰う。
眠りはそう深い方じゃないからなにかあったら起きるかもしれん。
[そういって地面にマントを敷いて横になる]
(19)2005/09/07 21:41:54
孤児 アニタ
人狼……おおかみ……人食べる……こんなお話、おとうさんとおかあさんが死んだ時にも、大人たちがしてた……
おとうさん、おかあさん、教会じゃない神さまにお祈りしてた……教会の人、おとうさんとおかあさんのこと怒ってた……みんな、おとうさんとおかあさんを……やだぁ……
(20)2005/09/07 21:42:12
孤児 アニタは、がたがた震えて過呼吸気味に……「あ……ぁ…」
2005/09/07 21:42:56
神父 サイモン
さて、と。
アンケートを投下しましょうか。
■0.そもそもアンケ要りますか?

■1.結社員のCO時期は
■2.占い師の(同上)
■3.霊能者の(同上)
■4.今日の占い先は?

■5.懸賞金の使い道は?
■6.スポンサーに一言。
(21)2005/09/07 21:43:43
修道女 ヘレン
まあ…どうしましょう、どうしましょう。
(22)2005/09/07 21:44:01
長老の孫 マーガレット
アニタちゃん、大丈夫だと思うわ
ここの教会の神様も、なんか普通と違うみたいだしぃ

安心して良いと思うのよ?
ね^^
(23)2005/09/07 21:44:09
修道女 ヘレンは、孤児 アニタに驚いて慌てている。
2005/09/07 21:44:27
行商人 マーティン
>>20
…む、これはいけませんな〜。
[と、鎮静剤を染み込ませたハンカチをアニタの口元に当てた。]
(24)2005/09/07 21:44:52
新聞記者 アイリーンは、孤児 アニタを抱きしめた。
2005/09/07 21:45:19
道楽者 スコットは、孤児 アニタの背中をさすった「落ち着け。まずは深呼吸だ」
2005/09/07 21:45:22
孤児 アニタは、鎮静剤でぼんやり……
2005/09/07 21:46:07
教師の妹 リサ
>>21
■0.これだけはさっさと答えとくね。
あったほうがいいんじゃないかなー。
なくても困らないけどね。
(25)2005/09/07 21:47:08
行商人 マーティン
>>21
やや、神父殿、議題ありがとうございます〜。
後ほど回答させていただきます〜。
(26)2005/09/07 21:47:29
新聞記者 アイリーン
■0.あってもなくても。どっちでもおっけー。
(27)2005/09/07 21:47:54
長老の孫 マーガレット
あんけーとってなんですの?
それっておいしい?
(28)2005/09/07 21:48:23
行商人 マーティン
お嬢さん、落ち着きましたかな〜?
とりあえずこれでも飲んで落ち着いてくださいね〜。
(29)2005/09/07 21:48:31
行商人 マーティンは、孤児 アニタにPotion of Enlightenmentを渡した。
2005/09/07 21:49:17
修道女 ヘレン
>>21
■0.ある方がいいと思いますわ。
要らないと仰る方がいらっしゃいましたらなしでもよろしいですけれど。
(30)2005/09/07 21:49:21
教師の妹 リサ
餡茎兎(あんけいと)。
…なんでもナイナイ
(31)2005/09/07 21:49:50
長老の孫 マーガレットは、教師の妹 リサに、抱きついた。
2005/09/07 21:50:15
修道女 ヘレン
ああ…えと…その…すみません、私だけ勝手に慌ててしまって。
皆さんの分の毛布を取ってまいりますわね。
今日はここに泊まっていった方が安全でしょうし。
(32)2005/09/07 21:50:29
新聞記者 アイリーンは、>>31 知っているのか(ry
2005/09/07 21:50:43
行商人 マーティン
やや、そうですな〜。
私も■0には今のうちに回答しておきましょう〜。

■0.無くても話が進むようでしたら無しで〜。
というか、様子を見ながらという事でどうでしょう〜?
(33)2005/09/07 21:51:28
道楽者 スコット
そんじゃ、ちゃっちゃと答えるとしようか。

■0.そもそもアンケ要りますか?
あった方がやりやすいと思うぜ。俺様はな。

■1.結社員のCO時期は
早めに1人出てきてまとめ役してもらいたい所だぜ。
後1人はどう動くかはお任せでな。

■2.占い師の(同上)
この村は狂信者とかいうヤバイ奴がいるようだしな。
連携を崩す意味も込めて、一斉COで行きたいね。

■3.霊能者の(同上)
2と同じだな。
(34)2005/09/07 21:51:31
こそ泥 ルーク
サイモン神父、議題どうも

■0.あった方がいいかな。無くてもOKだけど。
(35)2005/09/07 21:51:33
道楽者 スコット
■4.今日の占い先は?
そりゃこれからの動きを見て決めるトコだろう?

■5.懸賞金の使い道は?
街でぱーっと使うに決まってんだろ。

■6.スポンサーに一言。
ま、俺様の手にかかれば人狼なんぞちょちょいのちょいさ。
大船に乗った気分でいてくれや。
(36)2005/09/07 21:52:22
孤児 アニタ
はぁ、はぁ……ごめんなさい……アニタ、悪い子だから……ごめんなさい……
前の村の人、「お前は『きょうしんしゃ』のこどもだ!!」ってアニタのこと怒ってたもん……アニタ、かみさまとかわからないのに……ごめんなさい……

あ、お薬はいらない、リーゼントのおじさん……なんかこわい……
(37)2005/09/07 21:52:24
道楽者 スコットは、ありゃ……少し早とちりしすぎたか俺様?
2005/09/07 21:54:56
神父 サイモン
自問自答してみましょう。これも修行ですかね。

■0.なくても困らないですね。
■1.お一人は早めに出てきて頂きたいですね。もう一人は潜伏するのが良いかと。
■2.早い方が良いですね。今日とか。
■3.狼発見時か、4日目辺りで良いかと。
■4.もう少し考えます。

■5.教会を大聖堂に。
■6.村建てありがとうございます
(38)2005/09/07 21:54:57
実業家 オリバー
むむっ、ずいぶん待たちぇてくれたと思ったら、人狼だと?
アーヴァインよ、わたちの家は特に厳重に警護するのだぞ。人狼を退治ちてくれたら報酬ははずむからな。
(39)2005/09/07 21:55:07
行商人 マーティン
>>37
ふむ、何があったかは存じ上げませんが、それは貴女の責任ではないでしょう〜。

…や、薬はいりませんか〜。
でしたらこちらをどうぞ〜。
(40)2005/09/07 21:56:54
長老の孫 マーガレット
■0.無くても有っても気になりませんわ
■1.今すぐに名乗り出て纏めてくださいね
■2.名乗りたい時で良いきはしますが…
■3.こちらは早めが好みかしら?
■4.神父様?いえ、冗談ですまだ解りませんわ
■5.実家の復興につとめますわ(涙)
■6.値上げ交渉って有りですの?
(41)2005/09/07 21:56:55
修道女 ヘレン
>>34
あの…狂信者は人狼が分かるのですよね?
一斉の時狂信者の方が少しCOを待てば連携が崩れるも何もなくなると思いますけれど。
違いますかしら?
(42)2005/09/07 21:57:11
行商人 マーティンは、孤児 アニタにフルーツジュースを渡した。ちょっと生ぬるい…
2005/09/07 21:57:16
新聞記者 アイリーン
最初のアンケートだけは答えておくわね。

■1.結社員のCO時期は
1CO希望。

■2.占い師の(同上)
■3.霊能者の(同上)
以下、結社がまとめ役を前提に。
初日統一占い希望だから、占いも霊能も一応案を。
まず、初日に占い師か霊能者かは伏せておいて順次能力者CO(号令はあり)、2日目に一斉で占い師は占い結果と共にCO。霊能者は同じタイミングで霊能者CO。
一応コレを提案。

■4.今日の占い先は?
●アーヴァイン(ネタ)
保留。
(43)2005/09/07 21:57:53
道楽者 スコット
>>37
親は親、お嬢ちゃんはお嬢ちゃんだぜ。
そんなの気にする必要ねえよ。
(44)2005/09/07 21:57:58
教師の妹 リサは、行商人 マーティン、リーゼントなのは否定しないのね。
2005/09/07 21:58:06
孤児 アニタ
神父さんが質問してる……答えるね……
■0:どっちでもいいよ……みんな、お話したいことがあれば、ちゃんと答えてくれるもん……
■1:危ないから出てこないほうがいいよ……それに、偽の占い師さんがこわいって思ってくれたほうがいい……もし片方がおそわれちゃったり処刑されそうになったら出てきて欲しい……
■2・■3:今日中にみんな一緒に出てきて欲しい……あとから「あの人が能力者だったんじゃ?」ってもめるのきらい……
(45)2005/09/07 21:58:29
行商人 マーティン
>>42
ふむ、それは既に一斉ではないと思うのですがどうでしょう〜?
(46)2005/09/07 21:58:35
行商人 マーティンは、教師の妹 リサに相づちを打った。
2005/09/07 21:58:38
行商人 マーティンは、教師の妹 リサに「…実はこれは新製品のカツラでして〜」と売り口上を(以下略
2005/09/07 21:59:36
新聞記者 アイリーン
>>43
別々にCOさせるなら占い師は初日COさせといて、霊能者は占い師CO次第で様子見したいかなー。
別々にCOさせるなら順次でもOK。
(47)2005/09/07 21:59:43
道楽者 スコット
>>42
無論、全員いる時に一斉COするってのが
前提だぜ?
(48)2005/09/07 22:00:15
孤児 アニタ
ありがとう、もみあげのおじさん……すっぱいけど……おいしい……
スコットさん、皆はアニタのこと悪い子って言ってたよ?
(49)2005/09/07 22:01:11
修道女 ヘレン
■1.今日中に1人お願いいたします。

■2.今日がよろしいと思いますわ。明日やるくらいなら今日の方がいいと思いますし、3日目は襲撃されたかもしれないと考えなければなりませんもの。

■3.3日目でしょうか。1日目だとあまり霊能力を発揮することが出来なくなるかもしれませんもの。
1日目に確定を願ってCOしてもらうのもありですけど…。
(50)2005/09/07 22:02:02
長老の孫 マーガレット
一斉COってあまり好みでは有りませんわ
時間拘束されても、その時間に居られるかどうか解りませんし…
それを理由に疑ったり疑われたりするのも本意ではありませんの
(51)2005/09/07 22:02:17
こそ泥 ルーク
■1.■2.■3.
まず、占霊の一斉COして、人数がどう分かれるのか見る。
霊能1みたく1人の能力者がいたなら、まとめ役にして結社は両潜伏。
占:霊=2:2なら、結社1人に出てもらう。

・・・ってのはどうかな?
まどろっこしいかな?
白の人に黒判定は出しにくくなるメリットはあるけどね。
(52)2005/09/07 22:03:24
修道女 ヘレン
>>48
でもいない人も出てくると思いますわ。
必ず全員が揃ってる時間はないと思いますの。
(53)2005/09/07 22:03:37
道楽者 スコット
>>49
お嬢ちゃんが悪い事しなけりゃ悪い子なんかじゃないだろ。
言いたい奴には言わせとけ。んな有象無象の言葉を
本気にしてやる必要は無いんだからな。
(54)2005/09/07 22:03:44
こそ泥 ルーク
一斉COが難しい場合は・・・

これも考えてみるよ。
(55)2005/09/07 22:04:53
孤児 アニタ
質問の続き……
■4:まだみんなのことわからないよ……なんとなく、あたまよさそうなもみあげのおじさんと、神父さんかな……もうちょっと考える……
■5:わかんない……おかねいっぱいもってても、いじわるな人いっぱいいるもん……ねこさんにごはんいっぱい食べさせてあげたい……
■6:誰かわからないけど、人狼さんもいたいいたいはいやかも……でも、村の人がいたいのもっといや……

アニタからも質問……
■7:みんなのことよくわからないから、自己紹介してほしい……
(56)2005/09/07 22:05:22
修道女 ヘレン
■4.保留ですわ。

■5.綺麗な物を沢山あると皆さん幸せになると思います。どうでしょう?
■6.よろしくお願いしますわ。
(57)2005/09/07 22:07:10
新聞記者 アイリーン
まー順次COさせるとして問題は、いつから始めるか、号令を以ってするかなのよね。
とりあえず確実に統一占いはしたいから初日占い師COは希望しておくわ。
(58)2005/09/07 22:07:27
新聞記者 アイリーンは、>>58は一斉が難しい場合。更新は明日の22時。
2005/09/07 22:08:00
孤児 アニタ
>>51 >>53
……でも、順番にCOすると、その順番で疑われる人が疑われる人が出ちゃう……推理の材料になるかもしれないけど、逆用されるのはイヤ……だから、どっちもどっち……
アニタは【全員が同じ日にCO】してくれればそれでいいと思う……少なくとも、「占い師さん、ほんとはもう死んじゃったかも……」って思うのはきらい……
(59)2005/09/07 22:08:31
実業家 オリバー
>>21
■0.まあ、占い希望等はアンケート&メモで分かりやすくまとめておいた方がよいのではないかな。どうちぇ毎日議論ちゅるのだからな。他の議題をアンケートとちて出ちゅかはまとめ役が決めればよろちい。

■5.わたちが事業資金とちて預かろう。けちて村に損はちゃちぇないぞ?
■6.この高額な賞金、なにか裏があるに違いない。
(60)2005/09/07 22:08:44
教師の妹 リサ
全員が確実にいる時間ってのは難しいかもねー。
更新時間である今にいない人がいるわけだから全員いるって時間が考えにくいよ。
結社とか能力者のCOは期限定めておくといいかもしれない。
大体0時ごろかな。朝までってのもいいかも。
(61)2005/09/07 22:09:44
孤児 アニタ
棒のおじさん、おじさんはお人形さんなの?いっぱい食べなきゃおなかすくし、かなしいよ?
スコットさん……「うぞうむぞう」ってよくわからないけど、アニタ悪い子じゃないの?……ほんと?……ほんと?……アニタ怒られないの?……よかったぁ……
(62)2005/09/07 22:10:46
修道女 ヘレンはメモを貼った。
2005/09/07 22:10:58
新聞記者 アイリーン
■5.懸賞金の使い道は?
旅をする為のバイクを買う。
一応専属だけどフリーランサーだからね。

■6.スポンサーに一言。
金よこせ。

■7.自己紹介
実は私には夫が居たわ。殺されちゃったけど。
一応犯人を捜すためにこの仕事もやってるの、内緒よ。
(63)2005/09/07 22:11:36
長老の孫 マーガレット
■7.この村の長老ウォーレスの孫のマーガレットよ。ここに居る黒い犬は「ロデム」
マーの言うことをちゃんと聞いてくれるいいこなの
(64)2005/09/07 22:13:01
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2005/09/07 22:13:13
行商人 マーティン
や、せっかくですので私も回答いたします〜。

■1.ふぅむ、結社員とはまたなかなか怪しげな方がいらっしゃるようで〜…
ま、しばらくは名乗らずにいていただいた方が、よろしいのではないでしょうか〜?

■2/3.皆様が揃うのでしたら占い師・霊能者ともに一斉で良いとは思いますが〜。
…占い師に霊能者とはこれまた怪しげな…いえいえ、何でもありません〜。
一斉が無理なら、随時ごちゃまぜに名乗っていくのがよろしいかと〜。

■4.いやあ、まだ決めかねますな〜。
できれば私の商売運を占って欲しい所ではありますが〜…


■5.私に預けていただければ、10年で2倍にしてお返し致しますよ〜。
-2倍になってるかもしれませんが〜。

■6.ゴチになりま(略
(65)2005/09/07 22:13:20
こそ泥 ルーク
■7:
僕の名前は、ルーク。
建築の勉強をしているので、昼も夜も住宅地を歩き回っているよ。
一人暮らしの女性の家とかは、センスが良かったりするので、よく観察してる。
犬が苦手なので、犬がいる家はあまり観察してないんだ。
(66)2005/09/07 22:13:24
修道女 ヘレン
■7.修道女をやっております。
私…憧れの人がいますの。…秘密ですわよ?
(67)2005/09/07 22:13:29
道楽者 スコット
■7.俺様はスコットだ。親の遺産食い潰しながら
遊びまわってる道楽者さ。
(68)2005/09/07 22:14:48
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルークを、ロデムと一緒に見つめてみた…ロデムいく?
2005/09/07 22:14:57
行商人 マーティン
おおっと、お嬢さんから議題の追加が出ておりますな〜。

■7.主に生鮮食品を商っておりますマーティンと申します〜。
ただいまのお買い得商品は「なんぞ」となっております〜。
どうか皆さんひとつよろしくお願いします〜。
(69)2005/09/07 22:16:51
こそ泥 ルークは、マーガレット・ロデム組に怯えた。長老の家は諦めよう・・・
2005/09/07 22:17:14
長老の孫 マーガレット
まだ、皆さんおそろいじゃないようですし
マーは、ロデムのお散歩にいってまいりますわね

では、みなさん、ごきげんよう
(70)2005/09/07 22:18:28
教師の妹 リサ
■7.リサです。
やさしい(?)おねえちゃんと一緒に暮らしてるの。
い、いいおねえちゃんだよ。
ガタガタガタ。
(71)2005/09/07 22:18:53
孤児 アニタは、こそ泥 ルークに、棒人形さん、なんで男の子なのに女の子のパンツもってるの?
2005/09/07 22:18:58
孤児 アニタは、こそ泥 ルークを上目遣いでじーーっと見て首をかしげた
2005/09/07 22:19:34
新聞記者 アイリーンは、こそ泥 ルークに驚いた。
2005/09/07 22:20:07
修道女 ヘレンは、こそ泥 ルークからさり気なく遠ざかった。
2005/09/07 22:20:30
教師の妹 リサは、こそ泥 ルークを白い目で見ている。
2005/09/07 22:21:04
孤児 アニタ
いぬさん……ロデムさんっていうの?かっこいい……今度あそぼうね……
(72)2005/09/07 22:21:06
道楽者 スコット
どうCOするにせよ、大勢……理想は全員だが、
集まってなけりゃ効果は薄い。
とりあえず、俺様からも質問だ

■8.参加時間

とりあえず、全員合わせられそうな時間探すのも
大事だと思うんだよな。
(73)2005/09/07 22:22:29
行商人 マーティンは、こそ泥 ルークを見て「世の中には色々な趣味があるものですな〜」としみじみ。
2005/09/07 22:22:49
修道女 ヘレン
どうしましょう…。(対人地雷仕掛けないと…。)
ルークさんが怖いですわ。(釣り糸を張り巡らせておかなければ。)
(74)2005/09/07 22:23:23
新聞記者 アイリーン
■8.参加時間
今日は23時から退席。
後の日は21時〜深夜。
(75)2005/09/07 22:24:15
孤児 アニタは、こそ泥 ルークを純真な目で見ている
2005/09/07 22:24:23
教師の妹 リサ
>>74
自分で引っかからないようにね!
なんかすごい危なそうだから!
(76)2005/09/07 22:24:30
新聞記者 アイリーンは、昼間は不定期ね。今日は深夜には戻って来るわ。
2005/09/07 22:24:39
修道女 ヘレン
>>76
え?何のことですの?(ここは無難にトラバサミかしら…。)
(77)2005/09/07 22:26:03
道楽者 スコット
俺様の場合

■8.参加時間
21〜24時中心。後はまあ、まちまちだ。
(78)2005/09/07 22:26:06
行商人 マーティン
>>73
ふむ、そうですな〜。
一斉に名乗る場合の事を考えて時間は聞いておかなければ〜。

■8.私は主に21時からが主になりますね〜。
それまでは商売の方がございますので〜。
(79)2005/09/07 22:26:08
修道女 ヘレン
■8.参加時間
大抵21〜22時過ぎまでは確実にいられますわ。
他の時間はまちまちですわね…。
(80)2005/09/07 22:26:13
こそ泥 ルーク
■8.夜は、20:30〜25:00(ちょくちょく抜けるけど)。鳩あり。でも昼の一斉は難しい。


お嬢さん方、これは・・・そう、病に伏した田舎の妹におしゃれをしてもらおうとだねぇ・・・
(81)2005/09/07 22:26:20
孤児 アニタ
■8:アニタは、いつでもいいよ。たぶん21時〜4時くらいが一番いる……
もし来れなくても、ねこさんにお手紙おねがいするの。ねこさんいなかったら、ロデムさんにお手紙わたして、みんなに読んでもらうの。だからお昼でもだいじょうぶ。
(82)2005/09/07 22:27:12
道楽者 スコットは、こそ泥 ルークをじと目で見た。「言い訳は情けねえぞ」
2005/09/07 22:27:17
こそ泥 ルークは、手に持っているものを隠した。
2005/09/07 22:27:20
新聞記者 アイリーンは、孤児 アニタをルークの視線から隠した。
2005/09/07 22:27:52
実業家 オリバー
■1.ひとり名乗り出て村をまとめ上げるのも、名乗り出ずに暗躍するのも一長一短だ。結社員にはやりたいようにやってもらうのがいいのではないかな。当人の判断に任ちぇればよろちい。

■2.3.ちかち占い師や霊能者となると、好き勝手動かれても困る。村とちての方針にきちんとちたがってもらいたいな。独断で動かれても、信用できんからな。
一斉COというのは、あまり賛成できんな。全員がちょろわないと意味がないからな。
占い師の登場が遅くなると不安に思うものもいようち、占い師だけでも早め出た方がいいという気がちゅるな。霊能者は3日目あたりでもいいのではないかな。
(83)2005/09/07 22:29:12
こそ泥 ルーク
一斉COが難しくて、順次COにする場合でも、人が多いときに始めた方がいいね。

例えば、今なんか結構人が多いから良いんじゃないかな。
(84)2005/09/07 22:32:30
教師の妹 リサ
■8.
参加時間自体はランダム。朝、昼、夜満遍なく発言可能。
たぶん20〜25時は発言頻度に差が出るかもしれないけど張り付いてはいられるよ。
(85)2005/09/07 22:33:46
道楽者 スコット
>>84
まあ、そう慌てなさんな。
まだ発言してない奴らもいるんだから全員が
何か言うまでは待とうや。
(86)2005/09/07 22:34:18
孤児 アニタは、ごめんなさい、ちょっとおふろ入ってくる…・・・
2005/09/07 22:35:29
修道女 ヘレン
>>86
でも明日の夜まで待ってますと更新が来てしまいますわね。
占い希望も出さなくてはいけませんし…。
(87)2005/09/07 22:35:42
修道女 ヘレンは、…難しいですわ。どうしましょう。
2005/09/07 22:36:33
実業家 オリバー
■4.考えておこう。占いのような怪ちげな手段に頼るのは本意ではないのだがね・・・。
■7.実業家のオリバーである。この村の評議員でもある。えっへん。
■8.主に参加できる時間帯は21:00〜24:00。ただち日によっては遅れるかもちれない。実業家は忙ちいのである。
(88)2005/09/07 22:36:53
新聞記者 アイリーンは、とりあえず席外すわー。定期的には覗いてるわね。
2005/09/07 22:37:42
こそ泥 ルーク
スコットの言うことも尤も、ヘレンさんの言うことも尤も。

困ったですね。僕も風呂に入ってきますよ。
(89)2005/09/07 22:40:33
実業家 オリバーはメモを貼った。
2005/09/07 22:41:21
修道女 ヘレン
とりあえずは結社の方が出てきてくださると助かるのですけれど…。
(90)2005/09/07 22:43:30
行商人 マーティン
ふーむ、難しいものですな〜…

でしたら、予め「占い師か霊能者」のグループと「それ以外」のグループに分けて、「占い師か霊能者」のグループだけで一斉に名乗るというのはいかがでしょう〜?
(91)2005/09/07 22:44:10
実業家 オリバー
わたしもちと席を外ちゃちぇてもらおう。
明日までに契約書を1通仕上げんといかんのでな。
(92)2005/09/07 22:44:57
道楽者 スコットはメモを貼った。
2005/09/07 22:45:04
教師の妹 リサは、ん、ごめん。私もしばらく反応薄くなる。
2005/09/07 22:48:36
道楽者 スコットは、わりい、少し席外すぜ。
2005/09/07 22:49:54
新聞記者 アイリーン
>>91
それ私が言った奴に近い奴?

まー無理に更新後第1声COじゃなくてもいいんだけど。
(93)2005/09/07 22:50:07
行商人 マーティンはメモを貼った。
2005/09/07 22:51:08
行商人 マーティン
>>93
やや、新聞記者殿の案とほぼ同じ事を申し上げてしまいました〜。
ただ、その、いわゆる「能力者」グループが一堂に会するのであれば、一斉も有りではないかと思った次第でして〜。
(94)2005/09/07 22:54:44
修道女 ヘレンは、私もそろそろ帰らせていただきますわね。
2005/09/07 22:55:49
孤児 アニタ
ただいま……ぽかぽか……なんか見られてる気がした……ねこさん……?一緒に入ればよかったのに、ねこさん……

>>91
結局、今こうやって来てる人がいないから、そういう分け方しても混乱するだけ……だと思う……。
【能力者COの時に、そうじゃない人は非能力者COする】のは賛成だけど……例えば占いCOが続いたとしたら「私は占い師じゃありません」とか……。
でも、結局は一斉COするかどうかの話だと思う……。アニタは、一斉COが無理だとしても、同じ日に霊能と占いどっちも出てきて欲しい……灰が狭まるのが早まるし、推理もしやすい……
(95)2005/09/07 22:57:40
長老の孫 マーガレット
ロデム、お座り
いい?今日はアニタちゃんの所で一緒に寝てあげなさい。これは【命令】よ、いいわね?
(96)2005/09/07 23:01:44
行商人 マーティン
>>95
やや、まだお見えになられていない方がいらっしゃるからこそ>>91を提案したのですが〜。
おそらく一斉をするにも時間が足りなくなるでしょうし、予め「能力者である」という事を明確にしておけば、能力者の方を占って統一が崩れたりする可能性を抑えて、また日を改めて一斉ができるという利点もありますので〜。
(97)2005/09/07 23:02:58
孤児 アニタ
あと、「能力者グループ」で出てくると、それぞれ誰が霊能者で誰が占い師かを言うのがいつになるかでまたもめちゃう……狂信者さんも、人狼さんも、お互いの出方の様子見がしやすいだろうし……。
同日COにしたら、嘘つきさんになる人が、霊能者さんと占い師さんのどっちにどう出すかが難しくなる……もしかしたら真確定もしやすくなるかも……
(98)2005/09/07 23:03:09
長老の孫 マーガレット
■8(でしたかしら?)
そうですわね、22時から24時までがコアタイムでは有るのですが…うーん、偶に席を外さなければ行けない時間とかありますの(涙)
(99)2005/09/07 23:03:47
長老の孫 マーガレットはメモを貼った。
2005/09/07 23:04:54
孤児 アニタ
いぬさんのロデムさん……かっこいい……なでなで……つよそう……
でも、アニタよりマーガレットさんの方が好きなら、マーガレットさんと一緒にねんねした方が、ロデムさんきっと嬉しい……。だから、ロデムさんは好きな人とねんねするの……。
マーガレットさん、ありがとう……でも、ロデムさんの好きにさせてあげてください……ロデムさん、なでなで……
(100)2005/09/07 23:05:57
長老の孫 マーガレット
アニタちゃん、ロデムはね寝ないの
だから、アニタちゃんのお側で寝るまでお座りさせておくわね。
なでなでしても大丈夫よ、ロデムはマーの言葉に忠実だから、悪いことをしたら駄目って言ったら絶対にしないわ
(101)2005/09/07 23:07:30
長老の孫 マーガレット
やっぱり、結社員さんには一人出てきて欲しいと思いますわ
みなさんに言っている事は解ります…けど
どれが正しいなんて、今はまだ解らないもの…。だったら、結社員さんお一人出て頂いて纏めていただければ良いのじゃないかな?って思いますわ。
(102)2005/09/07 23:11:27
孤児 アニタ
ロデムさん、ねないの……?ねないと疲れるし、頭痛くなるし、すごくつらいよ……ロデムさん、いいこいいこしてあげるから、ちゃんとねんねしよう……?
ロデムさんはいいこ……でも、好きなことしていいんだよ……ねんねしてもいいし、マーガレットさんとねんねしてもいいし……?
ロデムさんはつよいね、けどちょっとかなしいね……
(103)2005/09/07 23:12:30
こそ泥 ルーク
ふぅ、久しぶりに充実した風呂だったよ。

能力者(占いか霊能)か非能力者の宣言は現実的な案かもしれないですね。

占いが統一になるだけでも十分なメリットがありそうですね。
(104)2005/09/07 23:13:12
長老の孫 マーガレット
現状見てますと、大きく時間の幅を取ってのCOがベストじゃないかな?と思います。
参加時間の違いというのもありましょうが、まだ始まった事に気がついていらっしゃらない方も居るようですし。
変な時差で、真偽を見誤るのも嫌だと思いますし…
(105)2005/09/07 23:14:11
長老の孫 マーガレット
ロデムは置いていきましょうね、大丈夫、アニタちゃんの事を気に入ったみたいよ?

マー少し眠くなってきましたの
戻ってくるかもしれませんが、今日は休ませて頂きますわ

みなさま、ごきげんよう^^
(106)2005/09/07 23:15:41
長老の孫 マーガレットは、ロデムの頭を一度なでると、屋敷に帰っていった。
2005/09/07 23:16:22
こそ泥 ルークは、長老の孫 マーガレットに手を振った。
2005/09/07 23:16:24
行商人 マーティン
ふむ…まあアレですな、とりあえずはお越しになられていない方待ちという事で〜。
(107)2005/09/07 23:18:03
こそ泥 ルーク
oO(今宵は、マーガレット邸進入の絶好のチャンス!)
(108)2005/09/07 23:18:11
行商人 マーティンは、長老の孫 マーガレットに「おやすみなさいませ〜」と慇懃に一礼。
2005/09/07 23:18:29
長老の孫 マーガレットは、屋敷の屋根の上にロプロスを待機させた。
2005/09/07 23:18:45
孤児 アニタ
棒さんもお風呂だったの?ここってお風呂いっぱいだったんだ……知らなかった……すごいね、ルークさんは物知りなんだね……

それじゃ、おやすみなさい、マーガレットさん。ロデムさんと今日は遊んでるね。
(109)2005/09/07 23:18:50
孤児 アニタは、こそ泥 ルークにロデムが唸ってるのを見て、「ロデムさん、どうしたの……?」
2005/09/07 23:19:30
道楽者 スコット
戻ったぜ。とりあえず、俺様もそろそろ休ませて
もらうわ。んじゃ、またな。

何も言ってない奴らが早めに来るのを祈っておくさ。
(110)2005/09/07 23:24:52
行商人 マーティン
さてさて、私も今日の所はこれにて失礼いたします〜。
何か用がございましたらお呼びください〜。
起きていればお答えしますので〜。

それでは皆様、おやすみなさいませ〜。
(111)2005/09/07 23:25:16
孤児 アニタ
ロデムさん、マーガレットさんが帰っちゃって本当はさびしいのかな……それとも、マーガレットさんのことが心配なのかなぁ……。
(112)2005/09/07 23:25:42
行商人 マーティンは、皆に一礼した後、Bag of holdingに潜り込んだ(何
2005/09/07 23:25:53
孤児 アニタは、ロデムに抱きついたままうつらうつら。
2005/09/07 23:26:02
道楽者 スコットは、集会場の面々に手を振ってから外へ出て行った
2005/09/07 23:26:23
こそ泥 ルークは、スコット、マーティンに手を振った。
2005/09/07 23:27:04
孤児 アニタ
ふにゃ……もみあげおじさん、スコットさん、おやすみなさい……むにゃ……
ロデムさんも、今日はちゃんとねんねするんだよ……ふにゅ……
おやすみなさい……
(113)2005/09/07 23:27:37
孤児 アニタは、ロデムをなでると、その横で熟睡。
2005/09/07 23:28:13
こそ泥 ルークは、アニタに、「おやすみ。」
2005/09/07 23:28:23
孤児 アニタは、こそ泥 ルークをロデムがめっちゃ睨んでるのに気付かず熟睡。
2005/09/07 23:33:07
孤児 アニタは、こそ泥 ルーク「あ、るーくしゃんおやしゅみなさ……zzz」
2005/09/07 23:33:41
こそ泥 ルーク
さてと、おいらの時間がやってきたな。

さすがにアニタから盗るのは可哀想だし、ロデムも怖いし・・・

ということで・・・
(114)2005/09/07 23:43:04
職人 オーウェン
(がっきょん、がっきょん、が、が、が…)
シュウカイ オクレタ
ピット フテギワ スマナイ
(シュウカイ チガウカモ シレナイ)

ギジロク ヨンデクル
(が、が、が…)
(115)2005/09/07 23:43:58
こそ泥 ルーク
うわっ、オーウェンさん、こんばんは。

oO(何も聞いてないよね?)
(116)2005/09/07 23:46:44
職人 オーウェン
(かりかりかりかり…がー(プリントアウト))
「とりあえず議題への回答だが、統一占いはそれほど重要だろうか?
 我々にとって初手襲撃で占い師を失う恐怖があるのと同様、人狼にとっては初手で誤って狂信者とやらを食ってしまうおそれがあると思うのだが。
 狂信者が能力者を騙るに備えてそれっぽい雰囲気をにじませているならなおのこと。

 最悪確定白の狂信者が占いを騙るおそれはあるが、能力者の負担を減らす(ある意味潜伏に労力を割かせることになるが)意味で早期COには慎重論を唱えてみたい。」
(117)2005/09/07 23:56:25
職人 オーウェン
(がー、ががー)
>>117での早期CO反対というのは占い師、霊能者についての話とご理解願いたい。
 黒発見・万やむを得ない場合の緊急避難のみをCOの条件とすれば、疑似的に「狂信者は何もしていない」状況を作り出せるのではないかと思われ、それは必ずしも村にとって悪くない状況ではないかと思うのだが。」
(118)2005/09/08 00:04:18
職人 オーウェンは、発声ユニット交換のため工房に撤収…(離席)
2005/09/08 00:05:03
職人 オーウェンはメモを貼った。
2005/09/08 00:07:19
こそ泥 ルーク
oO(女の子はアニタの他に、修道女ヘレンさん、医者の娘テレサさん、長老の孫マーガレットさん、メアリー&リサ姉妹、新聞記者アイリーンさんか・・・。さて・・・)

うーん、どうだろうね。
狼が食べて不味いのは、狂信者と、肉付きの悪い僕くらいだけだよ。確率的に美味しいところを食べられてしまいそう。
あと、狂信者が食べられたとしても、村人から見れば、真占い師が食べられちゃったかも・・・っていう疑惑を晴らせないってのもあるね。
(119)2005/09/08 00:13:31
こそ泥 ルーク
oO(やはり、ロデムがここにいるってことは、マーガレットさんのとこを狙うべきだよね。)
(120)2005/09/08 00:17:49
教師 メアリーは、とりあえずもどってきた
2005/09/08 00:18:31
教師 メアリー
流石に・・・ちょっと眠いわ・・・申し訳ないけど、議事録は明日確認させてもらうわね・・・
(121)2005/09/08 00:19:39
教師 メアリーは、こそ泥 ルークに「妹はいいけど、私とアニタちゃんに手出ししたら・・・」
2005/09/08 00:22:35
教師 メアリーは、こそ泥 ルークをかわいそうな瞳で見て、去っていった
2005/09/08 00:23:06
肉屋 ラルフは、「122get!!!」のプラカードを掲げながらやってきた。
2005/09/08 00:25:03
肉屋 ラルフ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |アンケート回答はメモへ  |
 |____________|
        ∧∧ ||
       (゚д゚)||
       /  づΦ 
(122)2005/09/08 00:26:42
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2005/09/08 00:26:58
こそ泥 ルーク
うわっ、また人が来た!!

oO(妹はいいんですか・・・。)

はい、はい、メモですね。
(123)2005/09/08 00:28:24
肉屋 ラルフは、「■8 夜は大体いれる」のプラカードをぶんぶん振っている。
2005/09/08 00:29:55
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2005/09/08 00:34:09
新聞記者 アイリーン
覗きにきたわ。
>>119 私は人妻だった女よ?そんなのを女の子に含めるつもり?ふふふ…)
(124)2005/09/08 00:36:25
肉屋 ラルフは、プラカードを地面に突き刺すと満足して帰っていった。
2005/09/08 00:37:02
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/09/08 00:42:00
肉屋 ラルフ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |      人妻…     |
 |____________|
        ∧∧ ||
       (゚q゚)||じゅるり
       /  づΦ えー響きや…
(125)2005/09/08 00:42:19
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフに微笑んだ。
2005/09/08 00:42:42
肉屋 ラルフ


|ミ サッ
(126)2005/09/08 00:42:48
実業家 オリバー
戻ってきたはいいが、みんなもう寝たのかな。
わたちもちょろちょろ休まちぇてもらおう。
(127)2005/09/08 00:44:25
実業家 オリバー
ちかち、更新までちょんなに時間もないのか・・・。
テレチャ以外ちょろったのに結社員が現れないということは、潜伏ちたいということだろうか。結社員の判断は尊重ちゅるが、結社員なちで村をまとめる方法を考えねばならんな。
(128)2005/09/08 00:48:49
こそ泥 ルーク
oO(アイリーンさん、素敵ですよー。今夜はアイリーンさんのとこに・・・。
しかし、メアリー先生から公認が出たリサちゃんところも捨てがたい。
今晩しかないチャンスのマーガレットさんのところも・・・。
どうすればいいのだ・・・。)
(129)2005/09/08 00:53:44
肉屋 ラルフは、職人 オーウェンに頷いた。
2005/09/08 00:54:58
肉屋 ラルフは、↑はオリバーの間違え…キャラがかぶって間違えた(笑)
2005/09/08 00:55:43
実業家 オリバー
>>129
oO(迷え迷え。わたちの家に来なければ、どちらに行ってもよいぞ)
(130)2005/09/08 01:03:09
こそ泥 ルーク
そろそろ、時間だ。深夜の住宅観察の時間になってしまったよ。
夜の景観をよく研究したいので、今日はここまでにするよ。

では、また明日!
(131)2005/09/08 01:03:21
こそ泥 ルークは、長老の孫 マーガレット邸に襲いかかった!
2005/09/08 01:04:27
こそ泥 ルークは、怪鳥ロプロス に襲われた・・・
2005/09/08 01:04:38
こそ泥 ルークは、怪鳥ロプロス に撃退された!
2005/09/08 01:04:49
こそ泥 ルークは、今日は収穫がないようだ。こそ泥に失敗したのだろうか?
2005/09/08 01:05:00
肉屋 ラルフは、「結社員1COは11人中7人、あと1人で過半数」のプラカード
2005/09/08 01:07:44
肉屋 ラルフ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |結構潜伏推す人が多いけど|
 |潜伏の人は村人まとめ系?|
 |____________|
    ?  ∧∧ ||?
 ?    (゚д゚)||
       /  づΦ ? 
(132)2005/09/08 01:13:59
肉屋 ラルフは、「寝る! Zzz..」のプラカードを振り回しながら去った。
2005/09/08 01:17:10
教師の妹 リサ
>>121
>>129
ひ、ひぃ!
ガタガタガタ。
(133)2005/09/08 01:32:03
医師の娘 テレサは、Bダッシュ(微妙に古)で、集会所にやってきた。
2005/09/08 01:42:53
医師の娘 テレサ
昼寝してたら、こんな時間になってましたー!(泣。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…。

そして夜も遅いので取り急ぎアンケート答えて…また寝ます(逝。
(134)2005/09/08 01:44:23
医師の娘 テレサ
■0.そもそもアンケ要りますか?
 有った方がまとめやすくていいと思うわ。
■1.一人CO纏め役、一人潜伏。
■2.更新前後なら皆様お集まりでしょうから、その頃に一斉CO希望です。
 騙りは少ない方が良いですし、狼と狂信者の騙りが被れば、能力者のどちらかが確定するかも知れませんし。
■3.上記の通りです。
■4.まだ保留で。
■5.とりあえず、このボロイ集会所をリフォームしませんか?
■6.その金下さい。
■7.テレサ・15歳。
 父が医師なので、私も多少医学を学んでます。
■8.21時〜24時頃がベターで、昼間は不定期。
(135)2005/09/08 01:53:54
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/09/08 01:57:54
医師の娘 テレサ



まぁ、こんな時間じゃ誰もいないわよね…。
明日は早めに来なくちゃ。
(136)2005/09/08 01:59:31
教師の妹 リサ
テレサちゃんも来たー。
安楽死はなしね。よかったよかったー。
じゃ、アンケいきまーす。
■1.今日夕方までにはひとりお願いしたいかな。
■2.■3.お任せ。明日の更新後第一声というのがタイミングとしては楽かな。ただ困るのが、占い師、霊能者さんが占い先に上がってしまったときだけど。回避COを認めればそれも大丈夫。
いちいちその辺考えるのが面倒なら今日COもあり。完全一斉は結社さんの音頭がほしいわ。
■4.ほりゅうー
■5.え?うーん、使い道が思い浮かばない。なんかすごい大金でしょ。…あ!念願の一人暮らし!!これがいいわ。
■6.私の生活の安寧のため、出資お願いしまっす!
(137)2005/09/08 02:03:31
教師の妹 リサは、うわん、アンケ書いてたら入れ違いー。
2005/09/08 02:03:53
教師の妹 リサは、教師 メアリーの襲撃に怯えている。ガタガタガタ。
2005/09/08 02:06:48
医師の娘 テレサ
アンケート未回答
クラーク メアリー

メモなし
サイモン アニタ リサ

あと、一つ提案してもいい?
ねぇ、いい?
じゃぁ、するね(ぇ。
(138)2005/09/08 02:08:35
医師の娘 テレサは、教師の妹 リサを抱きしめた。
2005/09/08 02:08:52
医師の娘 テレサ
リサちゃん〜!
こんな時間に会えると思わなかったから嬉しいよ!
一人じゃ薄気味悪いし、ここ…(泣。
(139)2005/09/08 02:09:51
教師の妹 リサは、提案?
2005/09/08 02:10:38
教師の妹 リサはメモを貼った。
2005/09/08 02:12:31
医師の娘 テレサ
そうだ、提案っ!
あのね、分かりやすいように記号付けたり…しない?

★ 占い
▼ 吊り
■ 議題
【】 重要発言(CO、提案等)

こんなもんかな?
(140)2005/09/08 02:13:09
医師の娘 テレサは、スイマーに襲われ気味…むにゃむにゃ。
2005/09/08 02:15:02
医師の娘 テレサは、目指せ!眠り姫 パート7(何。
2005/09/08 02:15:59
教師の妹 リサ
記号案はいいと思うよー。
ただ、占いは●とかのほうが一般的かな。
ま、この村では★で行こうかー
(141)2005/09/08 02:16:18
教師の妹 リサ
おやすみなさいー。
怪我したら助けてねー!

さて、と。
とりあえず布団かぶろう!

むにゃむにゃむにゃ。神様仏サマー。
(142)2005/09/08 02:18:51
医師の娘 テレサ
●か★か…。

★ってほら、ね。
犯人のこととかホシっていうし…ねっ!
(143)2005/09/08 02:19:07
医師の娘 テレサは、若干どぎまぎ…。
2005/09/08 02:19:15
医師の娘 テレサ
うん、おやすみ、リサちゃん。

…お姉さんに気を付けてね(小声。
(144)2005/09/08 02:20:19
医師の娘 テレサは、愛犬パトラッシュと一緒に見回りをしながら家に帰って行った。
2005/09/08 02:20:58
教師の妹 リサは、医師の娘 テレサに手を振った。
2005/09/08 02:21:10
教師の妹 リサは、おやすみなさいー。
2005/09/08 02:21:20
教師の妹 リサは、布団をかぶって震えている。
2005/09/08 02:21:43
孤児 アニタ
むにゃ……おトイレ……怖いから一緒に行こう、ロデムさん……リサさんぶるぶるしてる……毛布もう一枚かけてあげよう……
(145)2005/09/08 03:49:08
孤児 アニタは、教師の妹 リサに毛布をかけると、ロデムを連れてトイレに……
2005/09/08 03:49:21
孤児 アニタはメモを貼った。
2005/09/08 03:53:51
孤児 アニタ
メモぺたぺたするの忘れてた……ごめんなさい……今ぺたぺたしてきた……
それじゃ、もう寝るね。アニタは大丈夫だから、ロデムさんもねむねむしていいんだよ?(なでなで)
寝てれば、こわいのも見なくて済むから……
それじゃ、おやすみなさい……
(146)2005/09/08 03:56:18
孤児 アニタは、ロデムに抱きついたまま毛布の中へ。
2005/09/08 03:56:48
孤児 アニタ
……おかあさぁん……ぐすっ……
おとうさぁん……うぅっ、ひっく……ぐす……
(147)2005/09/08 03:58:06
孤児 アニタは、泣きながら眠りへ落ちる。ロデムが涙のあとをペロペロ……
2005/09/08 03:58:37
神父 サイモン
夜の突発ミサを終えて戻ってみましたが…こんな時間ですか。とりあえず、追加された議題にお答えしましょう。
■7.この村でずっと神父をしているサイモンです。
24時間、皆さんの信仰をフォローしています。昼も、夜も。
■8.著しく不定期です。ミサの間はずっと礼拝堂か地下室のどちらかに篭もっておりますが、いざとなれば、猫か烏に手紙を持たせましょう。
(148)2005/09/08 05:26:07
神父 サイモンはメモを貼った。
2005/09/08 05:30:21
神父 サイモン
能力者COは、そのグループが襲撃されたときに致命的な瑕になりそうな気がしますよ。ギドラが食われるのと同じですからね。しかし、一斉CO前提で、その一次審査として行うなら良い手に思えますね。15人の一斉COは不可能だと思いますが、それが5人前後となれば話は違ってくるでしょうから。
(149)2005/09/08 05:35:21
神父 サイモン
それにしても、ルークさんやらメアリー先生やら、夜間に襲撃しそうな方が大勢いらっしゃいますね。
皆さん、くれぐれも夜道にはお気をつけ下さい。
月夜の晩ばかりではありませんよ。
(150)2005/09/08 05:39:02
神父 サイモンは、「気をつけよう、暗い言葉と甘い道」と張り紙をした。
2005/09/08 05:40:39
神父 サイモン
さて、私はとりあえずこれで失礼いたしましょう。
(151)2005/09/08 05:41:22
神父 サイモンは、置いてあったBag of Holdingを抱えて教会へ帰っていった。
2005/09/08 05:42:07
流れ者 クラークは、目を覚ました。
2005/09/08 06:42:24
流れ者 クラーク
もうこんな時間か・・・
思いのほかよく眠っていたみたいだな。
とりあえず議事を確認するか。
(152)2005/09/08 06:43:50
流れ者 クラークは、孤児 アニタの枕元にお菓子を置いた。
2005/09/08 06:46:14
流れ者 クラークは、道楽者 スコットより、と書いたメモをお菓子に貼り付けた。
2005/09/08 06:48:39
流れ者 クラークは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2005/09/08 06:48:51
流れ者 クラークは、何事も無かったように議事を読み始めた
2005/09/08 06:49:29
流れ者 クラーク
■0.あっても無くてもいい。ただ個人的には無しでやってみたいな。俺は今までアンケート無しを経験したことが無いんだ。
アンケート無しがどんな感じか興味はあるな。
■1.両潜伏による地雷2個は魅力的だ。しかしどんなに効果的であっても当たらないとどうしようもない。
結社員の意思に任せたいが、俺は今日一人でてまとめをやってもらうことを希望する。
ただ出てくるなら初日の能力者COの後でもいいんじゃないかと思う。
■2.初日だな。一斉が出来ればいいがそこまでこだわりはしない。
■3.これも初日に一斉が出来ればベストだ。あちらさんの連携も崩せそうだしな。
守護には負担になるだろうが頑張って欲しいところだな。
一斉が出来ないなら占い師COを先に進め、占い師のの数に応じて今日出るか3日目まで潜伏してもらうか決めるという方法もある。
■4.少し考えたい。
(153)2005/09/08 07:20:03
流れ者 クラーク
■5.・・・流れ者には関係の無い話じゃないのか?
あえていうなら村の入り口の橋が若干傷んでるようだから事故の起こらないうちにそれで修理するといいと思う。
■6.小さい子供も頑張っているのにアンタは安全なところで高みの見物か、いいご身分だな。
■7.俺はしがない流れ者さ。今は西の方に向かって旅をしている。歳?25くらいだったか・・・
■8.早朝及び夕方〜夜だが昨日みたいに途中で抜けることもままある。いざとなれば鳩がいる。
(154)2005/09/08 07:20:17
流れ者 クラークはメモを貼った。
2005/09/08 07:23:34
流れ者 クラークは、川に魚を釣りに行った。
2005/09/08 07:33:13
教師 メアリーは、集会場に猪を担いでやってきた
2005/09/08 08:12:01
教師 メアリー
よ・・・っ・・・・い〜・・・・しょっと!(どすんっ)
・・・ええと・・・[メアリーはメモを残した]

『山の中で鍛錬中にうりぼうを連れて出てきた猪さんです。ぼたん鍋にするなりご自由に。 めあり』
(155)2005/09/08 08:14:48
こそ泥 ルークは、満身創痍でやってきた。
2005/09/08 08:19:53
教師 メアリー
さて・・・議題回答しないと・・・

■0.そもそもアンケ要りますか?
必要です。状況に応じて纏める人が投下するのが良いでしょう。

■1.結社員のCO時期は
できれば1COでいきたいですね。狂信者は狼の位置が理解できるのでまとめ役に座ると面倒なことになります。

■2.占い師の(同上)
気がついたら死んでいた、など嫌なので最悪でも明日結果とともにCO。早ければ今日のうちに・・・。

■3.霊能者の(同上)
吊り回避、場合によっては占い回避でのCOも認めて、潜伏をお奨めします。

■4.今日の占い先は?
●ルークさんで もしも狼だった場合は・・・

・・・ふふっ♪
(156)2005/09/08 08:22:56
こそ泥 ルーク
発言が一周したようですね。

ふむふむ、テレサちゃんはスイマーに襲われたいという潜在的願望があるようですね。

水の抵抗が少ない私こそスイマーに相応しい存在と言えなくもないでしょう。

さて・・・
(157)2005/09/08 08:23:44
教師 メアリー
■5.懸賞金の使い道は?
今のところは資金に困る状況ではありませんし、妹と相談し、妹が必要だというのなら、本当に妹に必要なのかどうかを判断した上で決めたいですね・・・。
使い道がなかったらどこかに寄付でもしましょう。

■6.スポンサーに一言。
無駄にお金をばら撒けばいいってモノじゃあないですよ?

■7.自己紹介
"武芸百般"メアリー=スチュアートです。教鞭を握れば教育も行える完璧超人を目指しております。

■8.参加時間
基本的に不定期で。出来るかぎり覗くつもりでいますけど・・・
それと・・・夜はあまり遅くはいられないと思いますが・・・こちらも不定期です(汗)
(158)2005/09/08 08:27:12
教師 メアリーは、こそ泥 ルークに手を振った。
2005/09/08 08:34:29
こそ泥 ルーク
この村は、なんて不幸な村なんでしょう。

COします。【僕が結社員です。】

・対抗(僕が結社員じゃないと告発する結社員の人)がある場合は、第一声でお願いいたしますね。

・間違っても「結社員じゃない」と言っちゃ駄目だよ。

・留守中の家は空気がコモってしまい勝ちです。窓を大きく開け放って換気をこころがけてください。
(159)2005/09/08 08:35:53
こそ泥 ルークは、教師 メアリーに怯えつつ、手を振った。
2005/09/08 08:36:17
こそ泥 ルーク
もう一度言っておくと、
【対抗するのは結社員の人で、僕が偽者だと主張する場合だけ】だよ。
結社員じゃない人は、対抗の必要なし。

今、朝で忙しいので、後で(なるべく午前中に)今後の方針みたいのを打ち出しておくよ。

・そろそろ占い候補(★?●?)を挙げてね。

・快食快眠は健康の基本。それはペットも同じだよ。たらふく食べさせてあげて、睡眠や昼寝を十分させてあげようよ。

では、いってきまーす。
(160)2005/09/08 08:43:50
こそ泥 ルークは、すたこらさっさ・・・
2005/09/08 08:45:26
教師 メアリー
なるほど・・・ルークさんが・・・・

これで合法的に特権で他者の家に上がりこんで物品を物色できるということですか・・・(偏見)
(161)2005/09/08 08:52:15
教師 メアリーは、簡素に挨拶してその場から立ち去った
2005/09/08 08:55:53
新聞記者 アイリーン
ルークが結社員なのねー。
今鳩だけど一応【私はルークに対抗する結社員ではないわ】
この宣言ならいいわね?
(162)2005/09/08 09:05:48
肉屋 ラルフ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 【結社員対抗しない】  |
 |____________|
        ∧∧ ||
       (゚д゚)||
       /  づΦ 
(163)2005/09/08 10:47:35
肉屋 ラルフは、「占い師COあると今日の占いしぼりやすい」とプラカード
2005/09/08 10:50:28
肉屋 ラルフは、「一応現状の情報だけでも占い先を考えてみる」とプラカード
2005/09/08 10:56:14
孤児 アニタ
おはようございます……一緒にいてくれてありがとう、ロデムさん……。
【アニタは対抗COはしないよ……】
ルークさん、がんばってください……。
あと……その……スコットさん……その……お菓子ありがとうです……
(164)2005/09/08 11:07:02
孤児 アニタは、少々赤くなって俯いている。ロデムはなんか言いたそう……
2005/09/08 11:07:30
長老の孫 マーガレット
大変なの、おじいちゃまにって作った睡眠薬を、マー間違って飲んでしまったの……学校に遅れてしまった……(涙)
【マーは結社に対抗なんていたしませんわ】

急いで用意してお出かけしないと……

アニタちゃん、帰ってくるまでロデムよろしくね
(165)2005/09/08 11:09:46
孤児 アニタ
あと……今日は遅くなるかもです……アニタ悪い子……ごめんなさい……。ねこさん見つけてお手紙お願いします……。
お肉のおじさんの言う通り、占い師さんには今日中に出てきて欲しいです……霊能者さんも……いなくなった人が霊能者さんはいやです……それに、仲良しさんなラインも推理しやすい……結社の棒人間さん出てきたから、灰も狭まる……。
とりあえず、棒さんにおまかせ……
(166)2005/09/08 11:11:50
孤児 アニタ
マーガレットさん……ロデムさんとアニタ仲良し……今日はロデムさんと遊んでるの……ねこさんとも遊ぶの……ロデムさんとねこさんも仲良しになればいいな……ロデムさんいいこいいこだから大丈夫だよね?(なでなで)
学校、いってらっしゃい……アニタは……学校……いけないから……
(167)2005/09/08 11:13:55
孤児 アニタは、長老の孫 マーガレットに手を振った。
2005/09/08 11:13:59
長老の孫 マーガレットは、孤児 アニタに、遠くから手を振った。
2005/09/08 11:15:34
こそ泥 ルーク
こんにちは。
アンケートをパッと見た感じ、参加が21時以降という人が多いみたいだね。

21:00 集合
21:10 点呼
21:20 一斉CO
21:30 占い希望受付締切
21:40 占い対象本決定

という時程はいかがでしょうか?

【不可能な人は何時なれ来られますか?】
(168)2005/09/08 11:19:14
孤児 アニタ
>>168
アニタはねこさんかロデムさんにお願いして、なんとかがんばるの……。アニタふぁいと……(ぐっ)。
あと、一斉COするのは占い師だけでいい…?あと、占い師さんが出揃ってから10分で占い希望締め切りはむずかしいよ……占って欲しい人が「私は占い師」っていったら困るもん……
【仮決定22時、本決定22時半がいいな……】
ルークさん、どうかな……アニタわがままな子……ごめんなさい…
(169)2005/09/08 11:24:30
こそ泥 ルーク

アニタちゃん、更新が22時なんだよ。
 
(170)2005/09/08 11:29:43
こそ泥 ルークは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2005/09/08 11:30:10
流れ者 クラークは、川魚を持って帰ってきた
2005/09/08 11:34:18
肉屋 ラルフは、「>>168一斉COから回答締め切りまで10分…」
2005/09/08 11:34:19
こそ泥 ルークは、前もって、第3希望くらいまで考えておいて。
2005/09/08 11:35:45
孤児 アニタ
更新22時……23時だと思ってた……ごめんなさい……でも、一斉COから締め切りまで10分は難しい……困っちゃった……あと、ルークさんもクラークさんものど飴ありがとうです……(ぺこり)
(171)2005/09/08 11:37:13
こそ泥 ルークは、21時から参加多数、22時更新なので、順次COでも同じじゃない?
2005/09/08 11:37:54
流れ者 クラーク
>>168
ルーク、提案なんだが一斉やるなら占い先希望も一斉でやらないか?
やるなら占い師COと同時だとなおいいと思う。
占い師を希望に上げてたとしてもなんらかの理由があってあげたんだろうしな。
挙げられた占い師はそれだけ疑われたってことだ。
まさか全員が占い師を占い先希望にする事態にはならないだろうから占い先はそれ以外の票から決めればいいと思う。
(172)2005/09/08 11:41:03
流れ者 クラークは、川魚を即席のかまどで焼き始めた。
2005/09/08 11:45:32
流れ者 クラーク
>>171
ん、俺は何もしてないぞ。
あの道楽者が渡してくれと預けていっただけだ。

ところで魚が焼けてきたからよかったら魚食べるか?
(173)2005/09/08 11:49:57
修道女 ヘレンは、てけてけやってきた。
2005/09/08 11:50:38
流れ者 クラークは、孤児 アニタに焼けた魚を差し出した
2005/09/08 11:51:02
孤児 アニタ
クラークさん……まだこのくらいの段階じゃ、疑うのと占いに挙げたいのは微妙に違うと思うの……。それに、「占い師CO者以外を挙げた票から」じゃ、例えば人狼さんが騙り占い師さんをもう決めてたとして、その人を外して占い先を挙げるだけで、少しだけ思い通りの展開にできちゃうよ?
それよりも、まとめ役さんの判断から離れたところで事故みたいな形で意見が切りすてられちゃうのは淋しいし、危ないよ……?
だから、あんまり良くないと思うの……
(174)2005/09/08 11:51:29
修道女 ヘレン
ここに来る途中で議事録読んでまいりましたの。
熱中するあまりそこの柱に頭をぶつけてしまいましたけれど…。

ルークさんが結社員なのですね。よろしくお願いいたします。
私は【ルークさんに対抗いたしませんわ。】
(結社員といえど不審な行動をしたらそれ相応の報復をしなければなりませんね。)
(175)2005/09/08 11:53:13
孤児 アニタは、流れ者 クラークお魚さんはロデムさんとねこさんにあげるの……ありがとう…
2005/09/08 11:53:40
修道女 ヘレンは、額をさすっている。
2005/09/08 11:54:55
孤児 アニタは、修道女 ヘレンに「いたいのいたいのとんでけ……」さすりさすり
2005/09/08 11:55:57
こそ泥 ルーク
クラークの提案は面白いね。
僕も、クラークが言うように、占い希望が占いCO者に当たっても全然問題がないと思ってる。
みんなはどう思う?

アニタの心配も尤もだけど、そうなればそうなったで情報が出るし、そういう動きがあったなら、僕の方でそれなりの判断をするかもね。

あと、21時から参加多数、22時更新という時間は動かせないのだから、【時程については大きく動かすことはできない】と思います。
CO者と重なるのがどうしても嫌だという人は、今のうちに占い希望について、第3希望くらいまで考えておいてよ。

今、みんなの意見を読み直しているのだけど、一斉COは、【占いと霊能の両方を同時に】という意見が多い見たいだね。
なので、今のところ、それでやるつもりだよ。

もし、そうじゃない方法を希望するなら、両方の方法のメリット・デメリットを詳細に比較して、解説してね。
(176)2005/09/08 11:57:16
流れ者 クラーク
ああ、忘れていた。
【俺はルークに対抗しない】
シスターも魚を食べるかい?それとも戒律で駄目なのか?
(177)2005/09/08 11:57:31
こそ泥 ルークは、もう5分〜10分長くするとかは可能だろうけど。
2005/09/08 11:58:48
孤児 アニタ
ごめんなさい……ちょっと出かけてくるの……お魚さん、猫さんにあげてくる……
あとで猫さんにお願いしてお手紙書く……ごめんなさい……
(178)2005/09/08 11:59:18
孤児 アニタは、ロデムを連れて立ち去った。
2005/09/08 11:59:23
肉屋 ラルフ
___
拝啓 ルーク殿
一斉COは労多くして実りが少ない作戦。
霊能確定可能性と狼に考える時間与えないぐらいがメリット。

わたしは参加できるが、遅れてくる奴が多いと思うし、そのスケジュールでは実効性はきつい。

COない状態で占い先を3つも考えておくのは、精度が悪い。

順次COの方がよいと考える。
敬具
___
(179)2005/09/08 11:59:27
修道女 ヘレン
お魚は大好きですよ。
生きる為には誰かを犠牲にしなくてはなりませんもの。
神様も気にしないですわ。
(180)2005/09/08 12:01:17
教師の妹 リサは、こんにちは!
2005/09/08 12:04:18
長老の孫 マーガレット
鳩:一斉COでもそのタイムスケジュールでも良いけど、マーはその時間に居られる確証が有りません。リアル拘束されるCOはあまり好みでは無いと付け加えておきますわ。
(181)2005/09/08 12:04:29
こそ泥 ルーク
>ラルフ

順次COにしたところで、殆どの人は21:00に来るのだから、全然変わらないと思うんだけどねー・・・。

他の人も意見をどうぞ。
(182)2005/09/08 12:06:42
教師の妹 リサ
実は今日ちょっと遠出予定なの。
その時間は鳩になりそう。
完全に時間合わせるのは無理っぽいニャー。
誤差を気にしないでくれるなら問題なしよー。
(183)2005/09/08 12:06:51
教師の妹 リサは、こそ泥 ルークに話の続きを促した。
2005/09/08 12:08:16
修道女 ヘレン
一斉でもいられると思いますけれど…。
21時ぴったりといわれると自信はありませんわね。
21時以降にCOでよろしいんじゃありませんか?
(184)2005/09/08 12:09:01
こそ泥 ルーク
大まかには大丈夫だけど、キチッとは無理という人が多いみたいですね。

代替案は、【時間を決めて順次CO】ですね。

この場合も、人がたくさん居る時間に始めた方が良いと思います。
21:00に点呼とって、21:10開始。21:20受付終了とかですかね・・・。
(185)2005/09/08 12:10:01
こそ泥 ルークは、教師の妹 リサに促し感謝。
2005/09/08 12:12:28
教師の妹 リサ
>>185
うーん、個人的には一時間早めてほしいかも。20:00〜ね。
21:20受付終了とか、その後に占い希望出して決めてだから更新まですごいドタバタだよ。
(186)2005/09/08 12:12:34
修道女 ヘレン
>>185
締め切った後に能力者の方が現れた場合はどうなるのでしょう?
(187)2005/09/08 12:12:39
肉屋 ラルフは、「>>186に同意」のプラカードを掲げている。
2005/09/08 12:15:00
教師の妹 リサ
21:00〜のCOとする場合には、占い希望はそれ以前から出させておくのがいいと思う。
うーん、注文多い、ゴメンネ。
(188)2005/09/08 12:16:07
肉屋 ラルフ
…個人的には今から順次COの方が良いと考える。なぜなら、村人にとってできることは推理することのみ。情報がない状態で占い先を決めるよりは時間と情報がある状態で占い先を決めたいところだ。

…もっとも、今日の我々の占い先はルークさんの参考程度のものであると考える(別に皆がきちっとした占い先を出す必要がない)ならば、
一斉CO作戦とスケジュールでもいける気がする。

…そういうスタンスであくまで能力者のCOを制御したいと考えるなら…この作戦を提案したい理由はわからないでもない。
(189)2005/09/08 12:22:19
医師の娘 テレサ
僕、フクロウのもふもふ。

【ルークに対抗しないよ!】
そして僕、エネルギー不足だから、昼間はもう無理(>_<)

21時にはテレサが集会所行くってさ!
こんな僕らだけど、よろしくね。
(190)2005/09/08 12:23:50
職人 オーウェン
(がっきょん、がっきょん…)
発声ユニット 交換完了。
議論参加 薄い 申し訳ない。
(191)2005/09/08 12:24:06
職人 オーウェン
対抗?
ルーク 発言 これから 確認。

うぇいと あ ふゅー みにっつ…
(192)2005/09/08 12:25:25
神父 サイモン
―テトラバイトトークンが手紙を抱えてきた―

こんにちは。昼間から夜の耐久ミサ突入中のサイモンです。
まずは【ルークさんのCOに対抗しません】
一斉はちょっと厳しいので、順次COを希望します。
占い希望は先に出しておいた方が良いのでしょうか。
順次COが終わった後考えるとなると時間が厳しい様に思います。
耐久ミサが終わり次第顔を出します

―テトラバイトトークンは手紙を置いて走り去った―
(193)2005/09/08 12:25:54
こそ泥 ルーク
「21時に来る人が多数。22時に更新がある」ということは、僕には動かせません。

占い候補が揃うのは、どうやっても21時を大幅に過ぎた時間でしょう。

その前提を動かそうという提案は、勘弁して欲しいと思います。

CO開始時刻を早めるのはありだと思うので、今から検討します。
あと、占い希望は今出しても構いません。CO者と重なるのはたいした問題じゃないと思うので。
確実に出せる時に出してください。確実に出せるなら、21時過ぎでも問題ありません。僕としては。

受付終了は21時に来る人がいることを考えると、早すぎるくらいだと思ってます。
受付終了後のCOも認めるしかないでしょう。
むしろ確実に来られないと思う人は、確実に来られる時間の最後にCO非COする方がいいかと思いますが。
(194)2005/09/08 12:26:24
流れ者 クラーク
>>188
それだと狼で票の集まったやつが占い師にきそうだな。
まあそれはそれで狼個人の適性(騙り、ステルス)を無視してCOさせるわけだからボロを出させやすくはなるかもしれないな。
(195)2005/09/08 12:27:31
こそ泥 ルークは、とにかく、ご飯で一休み。また来るね。
2005/09/08 12:29:35
流れ者 クラークは、かまどを片付けている。
2005/09/08 12:30:48
職人 オーウェン
オーウェン・データベース 接続。検索。
【オーウェン=結社員 => ルーク=結社員】
【オーウェン≠結社員 => 知らんがな】
(196)2005/09/08 12:35:44
職人 オーウェン
霊能者 3日目まで ただの人。
居場所 ばらして 人狼 対応 考えさせる あまり うまくない 気がする。
(197)2005/09/08 12:38:37
肉屋 ラルフ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  結社員2CO!?   |
 |____________|
       ∧∧ ||
    Σ(゚д゚;)||
       /  づΦ 
(198)2005/09/08 12:39:48
修道女 ヘレン
>>196
えっと…?
(199)2005/09/08 12:41:11
教師の妹 リサ
じゃあ、悪いけど今のうちに希望出すね。
更新前はCOと決定了解くらいにしたいから。
■4.★マーティン
りーぜんとだから。
冗談。2割くらい。

無難どころから出してみたよ。
能力者だけ選抜しての一斉能力者COてのに、見るべきところはあったけどね。
ほかにもヘレンさん、テレサちゃん、クラークさんを候補に考えてる。
(200)2005/09/08 12:44:16
職人 オーウェン
能力者4CO=守護成功率 1/5(単純計算、結社員含む)
人狼 議論 見て 信用 測って 残す 襲う 決められる。村 不利。
霊能潜伏、占い2CO=守護成功率 1/3(算定根拠 同上)

議論ネタ 大事、でも 村人 ただ 数あわせ 違う。能力者 かばって 食われる 本望 居ない?
(201)2005/09/08 12:44:59
教師の妹 リサ
>>196
要約すると、『対抗しない』
ってことだと思う。
(202)2005/09/08 12:45:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
25
54
14
30
16
26
27
30
33
19
11
25
32
26